アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5941.匿名 :2021/05/19 (水)17:51
    >>5932

    これグミ雑談に書いてあったやつじゃん

    24
    5
  2. 5942.匿名 :2021/05/19 (水)17:56
    >>5932

    このコメントは世に出ている事実に基づくものじゃなくて全部主観に基づいてるから自分と違うなら気にする必要ないと思います。
    この付き合った責任感、罪悪感みたいなのってたまに言う人いますね。私には全く共感できないのでスルーしてます。

    47
    4
  3. 5943.匿名 :2021/05/19 (水)17:57

    星野源とガッキー結婚と聞いてこれを貼らずにいられなかった。ごめん。

    66
    5
  4. 5944.匿名 :2021/05/19 (水)18:04
    >>5932

    真面目に返信してくださった方ありがとうございます。
    なんだか怒っている方もいるので、気分を害してしまっていたら申し訳ありません。
    私は昔からテテのことが大好きで、本気でテテのためなら何でもしたいと思うくらいです。
    (でも迷惑はかけたくないのでサセン?じゃないです)
    グッズ系だけじゃなくて個人投票とか署名とか毎日ノルマ上限までやったり、寄付もしますし、とにかくテテに幸せになってもらいたいと心から願っています。
    荒らしたいわけではなかったので、本当に申し訳ありません。

    13
    50
  5. 5945.匿名 :2021/05/19 (水)18:08
    >>5943

    自分、星野源とガッキー が大好きで、2人をずっと追っていたので嬉しいっす!!

    16
    4
  6. 5946.匿名 :2021/05/19 (水)18:08
    >>5932

    何だかなあ。。
    この前のrolling stoneの、グクテテが肩組んでる映像を見て、営業ではないと思ったけどなあ。

    51
    6
  7. 5947.匿名 :2021/05/19 (水)18:08
    >>5932

    支離滅裂

    23
    9
  8. 5948.匿名 :2021/05/19 (水)18:10
    >>5932

    私も。
    そして別れてもいないと思った。

    52
    5
  9. 5949.匿名 :2021/05/19 (水)18:10
    >>5943

    おめでたいよね!
    「 同じマンションの別々の部屋に住み“夏目・有吉式”の極秘愛貫く」って報道されてるのみて、グテもそうだったらいいなとつい思ってしまったよ

    62
    10
  10. 5950.匿名 :2021/05/19 (水)18:11
    >>5932

    テテが外国人女性に指舐めの
    ファンサービスしてるのはあれはただのファンサービスだよね?

    さっき貼っててすぐ削除してたね
    ?合成かな?

    朝は穏やかだったけど多くなってきたね

    45
  11. 5951.匿名 :2021/05/19 (水)18:13
    >>5932

    本当にすみませんが、不安になる方の心理がよくわかりません。
    自分たちの信じてた事実と違いそうだから?仮にグテ以外のことが真実だったとしても、それはそれで仕方がない話ではないでしょうか。
    ちょっと機嫌悪そう→喧嘩してるのかな?
    長期休暇会ってなさそう→実は別れ話が出てたのかな?
    みたいな具体的な事実に対しての疑問はまだわかるんですけど、グミがガチっぽいから不安、グクがストレートっぽいから不安、、
    上の方も言ってますが、自分がグテが付き合ってると感じられるならその感覚を信じることしか我々にはできません。
    いくら考えても真実がわからないことを本人以外の誰に聞いても同じだと思うので、ここで聞いても何の解決にもならないと思うのですが。
    他人が強くグテを信じているなら、あなたも信じられるということなのでしょうか。
    個人を責めているわけではないのですが、Twitterのマシュマロでもこのような不安が多くてげんなりされているアカウント主さんをよく見るので、それを聞いたところでどうしたいんだろうといつも疑問なのです。

    55
    7
  12. 5952.匿名 :2021/05/19 (水)18:13
    >>5932

    ↑それ!私も思った!
    なんなんだあれ
    (指輪なめサービスの画像のことよ)

    8
    16
  13. 5953.匿名 :2021/05/19 (水)18:13
    >>5943

    このグクの表情は…どういう感情なんだ?

    27
    7
  14. 5954.匿名 :2021/05/19 (水)18:19
    >>5937

    こういう言葉づかい悪い人は、昨日も前のページで煽りまくって荒らしてた人と同じ人かなと思うから気にしないことだよ。
    真面目にホビとテテのこと聞いた人に向かって、子供やろwとか、アホすぎwとか何回も書いたりしてヒートアップさせてたから。

    24
    6
  15. 5955.匿名 :2021/05/19 (水)18:24
    >>5932

    ツイなど見てると捉え方感じ方は人それぞれで興味深いですよね。
    なので自分はアンチ系もあえて見ちゃいます。

    ↑読みましたが、むしろシパ外の人にも一度は付き合ってたように見えるんだなぁ…とかグクのテテへの特別感察知してるんだなぁと思いました。
    絶対ありえない、昔から仲良い兄弟だよ!っていう意見よりシパ寄りですよねw

    21
    3
  16. 5956.匿名 :2021/05/19 (水)18:26
    >>5943

    たしか、逃げ恥も全部見たと言ってましたよね

    34
    3
  17. 5957.匿名 :2021/05/19 (水)18:27
    >>5932

    心配になって安心するために聞いてみたかったと正直に書いてる方に、キレ気味に意味わからないとか支離滅裂とかの返信するのは、本気で大人気なくない??
    あと女性に指舐めとかいう書き方も、このスレに続けて書くのも、荒らしたいようにしか見えないからやめてほしい。

    19
    14
  18. 5958.匿名 :2021/05/19 (水)18:30
    >>5932

    グミがガチっぽいから不安、グクがストレートっぽいから不安、、

    こんなこと今誰も言ってないよね???
    意味わからないんだけど

    10
    11
  19. 5959.匿名 :2021/05/19 (水)18:33
    >>5932

    私も思いますが、真面目に質問してるスレにこれ書く必要ある?

    >>
    なんなんだあれ
    (指輪なめサービスの画像のことよ)

    7
    9
  20. 5960.匿名 :2021/05/19 (水)18:34
    >>5943

    アーティストとして星野源が本当に好きって意味だとわかってはいても、
    この画像だけ見ると、えっ、あの可愛いガッキーじゃなくて、お源さん(男)の方が好きって?!
    さすがテヒョン!
    そりゃお隣さんも真顔だわ!

    と妄想遊びできました。
    画像ありがとう!

    51
    10
  21. 5961.匿名 :2021/05/19 (水)18:35
    >>5932

    指舐めはiheartradio2020のインタビューのやつでしょ
    これもテテファンなら知ってるよ
    そういう意図は全くテテ側にはないよ女が勘違いしただけ
    画像は合成じゃないけど
    貼ろうとしてたなら完璧な荒らしだよまた貼ったらスルーだね

    10
    7
  22. 5962.匿名 :2021/05/19 (水)18:35
    >>5943

    「逃げ恥」も全部見たけど、音楽も全部聴きました

    38
    3
  23. 5963.匿名 :2021/05/19 (水)18:36
    >>5932

    ソジュンはナイって話になったよね。またぶり返してるの。
    テテの大切な友人だからやめてほしいな。

    33
    4
  24. 5964.匿名 :2021/05/19 (水)18:38
    >>5943

    イテウォンのジョングクが購入した家は外国系企業か大使に貸し出しているらしく本人はそこに住んでいないっていう記事を見たことがあるので、いま2人が同じマンションに住んでたら〜♡って、そもそもあの人たち2019年までずっと宿舎で一緒に住んでたんだもんね笑

    41
    13
  25. 5965.匿名 :2021/05/19 (水)18:39
    >>5932

    俳優さんてソジュンのこと?
    確定みたいな言い方やめてほしいのだけど。

    26
    2
  26. 5966.匿名 :2021/05/19 (水)18:40
    >>5932

    そこまで真剣にならなくてもって思うけどご本人にしたら心配なんだろうね。もし二人が結婚したとして、そのあとは主さんどうするの?二人の結婚生活見たい?結末が見えないからワクワクするんだよ。だからそんなに心配しないで二人がイチャイチャしてたらそのままの自分の直感を信じて見守る方向がいいと思うけどな。

    17
    4
  27. 5967.匿名 :2021/05/19 (水)18:41
    >>5932

    なんでこの文章をわざわざ
    こっちの掲示板に貼ったんですか?不快にさせて楽しいのでしょうか。

    13
    8
  28. 5968.匿名 :2021/05/19 (水)18:41

    皆さんの書き込みを読んで、グクがテテペンだということは重々理解したのですが
    逆に「ほんとテテってグクが大好きだよね~」という場面はありますか??
    ライブ中のアレコレ以外で教えていただきたいです。

    19
    11
  29. 5969.匿名 :2021/05/19 (水)18:42
    >>5767

    テテの、僕のアンダーウェアと同じブランド。発言もありましたよねw
    あれはテテのアンダーウェアだったとも想像できるよね。
    テテはちょいちょいTMI。

    40
  30. 5970.匿名 :2021/05/19 (水)18:44
    >>5932

    心配なので、安心するために皆さんの意見を聞いてみたいと思いましたっていう、この方の気持ち私はすごくわかるよ。
    私も今はライブも少ないしなかなか確信を持てなかったり、二人を好きで応援してるからこそ不安になったりするもん。
    でもここは優しい方ばかりではないので、少しでもそういうこと書くと、何これ意味わからんとか、不安になる心理がわからないとか冷たいことも書かれてしまうので、ここではそういうことはあまり聞かないほうがいいと思う。
    テテは幸せだって言ってるのだし、自分が信じたいことを信じていれば大丈夫だよ!

    25
    3
  31. 5971.匿名 :2021/05/19 (水)18:46
    >>5932

    パクソジュンなら今女優さんと噂あるよ

    10
    7
  32. 5972.匿名 :2021/05/19 (水)18:46
    >>5932

    テテが外国人女性に指舐め

    え、何それ
    気になる

    14
    15
  33. 5973.匿名 :2021/05/19 (水)18:47
    >>5932

    しなくていい引用をしたり(同じ引用の仕方ですぐに消されたというコメントの内容引用も含む)
    何度も同じネタで再放送

    モメサのスレッドに反応しないで
    ここでおしまいにしましょう

    23
    4
  34. 5974.匿名 :2021/05/19 (水)18:49
    >>5932

    他の人と交際宣言したとか、誰誰が載せた画像のルッコラの葉脈が一致しているとかならともかく
    1人のオタクの根拠のまるでない妄想を見て不安になるのって私はよくわからない
    そういうすぐ不安になって誰かに相談したい性格の人がいるのはわかりますが…
    グテのことは白黒はっきりすることはほぼないでしょうし
    ここで不安を吐露しても共感をえられることもないでしょうし…嫌な思いするだけなんじゃないかな

    25
    7
  35. 5975.匿名 :2021/05/19 (水)18:50
    >>5932

    ソジュンとかコメ主は言ってないのに、何度も何度も名前出して意味のない個目を連投して確定しないでとか言ってるのやめてほしい、、、荒らしたいの?

    19
    4
  36. 5976.匿名 :2021/05/19 (水)18:51
    >>5932

    同じグテシパでも色々な人がいるんだね〜

    みんなが一斉に反応するから
    それみてきっと笑ってるんだよ

    スルーしよう!!

    15
    3
  37. 5977.匿名 :2021/05/19 (水)18:53
    >>5932

    ほんとそれ。
    ソジュンて言い出したやつ誰だよ。

    16
    5
  38. 5978.匿名 :2021/05/19 (水)18:54
    >>5932

    たりょら十五夜のときテテがソジュンのことソジュナー!ってヒョンなし呼びだったのにはちょっとビックリしたけど
    その場のノリだったのかな?

    28
    6
  39. 5979.匿名 :2021/05/19 (水)18:55
    >>5937

    真実はまだまだ分かりませんし、なんならずっと知る事もないかもしれませんが…。

    女の子◯◯と付き合ってるだとか、ジミンだとか、テテの発言の揚げ足取りではないけど都合良く思い込んだり、でも悉くよーく考えたら論破され、今度は、前はそうだったけど今はもう、的な、コロナで露出減って今の2人をタイムリーで知ることが少なくなったからか出てきますね(笑)

    本当のことは残念ながら分からないんで安心はさせてあげられないけど、小さなことや、ちょっとしたことを発見したり自分で考えたり、この場で皆さんと情報共有したりしたら自ずと見えてきますよね。私は今ももちろん、2人は仲良しで、なんなら今が一番穏やかで落ち着いてるように感じてましたけどね(笑)

    なんでも「知らんけど」言っとけばセーフだなんて思わないで欲しいな。でもどうしてもグテが仲良しだと嫌な人がいるんでしょう。

    私は全く疑ってませんけども!(笑)

    37
    5
  40. 5980.匿名 :2021/05/19 (水)18:55
    >>5943

    もしよければソース教えてください。調べても出てこなくて。
    そうなら嬉しいです!

    14
    4
  41. 5981.匿名 :2021/05/19 (水)18:57
    >>5932

    最近Twitterやらでも不安になることが多くて心配なので、安心するために、と言ってるし謝ってる真面目な人に対してさ、、
    ソジュンの名前とか、指なめてたとか急に連投したり、不快にさせて楽しいの?って、質問者じゃなくて返信者が不快にさせてるんだけど。
    こういう人がいるからいつも荒れるんだと思う。

    15
    26
  42. 5982.匿名 :2021/05/19 (水)18:57
    >>5932

    「ルッコラの葉脈が一致」wwwwwwwwww 声優のねw
    某ジャニと結婚した方の匂わせも相当であれを解読していくファンの方々がほんとすごいなって思ってたw
    で、結果、結婚したわけだからね。女の勘は信用できるってことを証明したよねw

    なので、画像とか動画での事実を拾っての考察はどんどんやりたいし、ここで共有しもしていきたいんだけど、付き合った別れたなど不確定事項についてはそれは考察ではなくて妄想なんだよ〜

    30
    9
  43. 5983.匿名 :2021/05/19 (水)18:59
    >>5932

    呼び捨て…w
    ぶっちゃけソジュンともワンチャン付き合ったかな?とは思うわなw

    6
    80
  44. 5984.匿名 :2021/05/19 (水)19:03
    >>5968

    いっぱいあるのですが、近年だとBEコンセプトクリップのテテ部屋のマルタ写真かな?
    テテ音声の解説と合わせると、本当にグクは愛おしい存在なんだろうなと思います。
    あと今年元旦のツーショットセルカも!

    45
    5
  45. 5985.匿名 :2021/05/19 (水)19:06
    >>5932

    ワンチャン付き合ったとか、こんなことなんで書くの?
    前から思ってたけど、面白くないのに悪ノリで書いてる関西弁の人いつも本当に下品で不快になります。

    >>
    ワンチャン付き合った

    42
    9
  46. 5986.匿名 :2021/05/19 (水)19:09
    >>5932

    ワンチャンの人、本当にいつも揉めてるときに何回も出てきて不快すぎ。
    こういうこと書く人がいるから、真面目な人やコメ主みたいな人が真に受けて不安になるんだと思う。

    39
    7
  47. 5987.匿名 :2021/05/19 (水)19:10
    >>5932

    ↑↑も>>改行引用も
    不快連呼も
    ここから以下もモメサの自演レス
    良いも悪いも評価せず通報スルーしましょう

    12
    6
  48. 5988.匿名 :2021/05/19 (水)19:18
    >>5932

    ソジュンのこと呼び捨てにしてたんだ…ちょっとショック

    8
    44
  49. 5989.匿名 :2021/05/19 (水)19:21
  50. 5990.匿名 :2021/05/19 (水)19:22
    >>5932

    >
    特にジミンとグクは、昔から負けず嫌いだし器用だし、実は計算高いというか成功のために手段を選ばないような割り切った気質がある

    ↑これって、ジミンには感じるのですが、グクは昔から正直で真っ直ぐなタイプだから、心配いらないと思いますよ!
    特に私がそう思ったのは、前にフローリストの回のときに、ジンが自愛を自害と間違えたときに思いました。
    グクが今まで見たことないくらい殺気で怖くて、その時にすごく真っ直ぐに守りたい気持ちみたいなのが見えました。

    29
    12
  51. 5991.匿名 :2021/05/19 (水)19:24
    >>5932

    グクもパクジニョンのこと呼び捨てしてたよw

    11
    10
  52. 5992.匿名 :2021/05/19 (水)19:26
    >>5932

    たまにスルーしようって投げ掛け出るけど、するもしないもみんな個々に判断すると思うよ。かえってスルーしようって言葉きっかけにあやしい流れになる場合もあるから..

    6
    10
  53. 5993.匿名 :2021/05/19 (水)19:28
    >>5932

    なんなんだあれ
    (指輪なめサービスの画像のことよ)
    と書き込んだ者です

    私がなんなんだあれと言ったのは、テテの行為のことではなく、一度貼られてすぐ削除された「画像」のことで、この人もしやモメサ?と、思わず言葉足らずのまま書き込んでしまいました
    私が書き込んだのはその一回なので、他の指なめへのコメントは別の方です
    誰かの連投というのは誤解です

    誤解を生むようなことをしてしまって申し訳ありませんでした

    16
    13
  54. 5994.匿名 :2021/05/19 (水)19:32
    >>5932

    指輪○めって単語の響きが耳ハムと同じで見るだけでゾワゾワする…

    17
    8
  55. 5995.匿名 :2021/05/19 (水)19:33
    >>5932

    指輪なめサービスの画像

    これ、このスレに書かないでって言ってるんだけど。
    文字だけでも気持ち悪い。

    9
    18
  56. 5996.匿名 :2021/05/19 (水)19:33
    >>5968

    こんな事を普通にやっていた時点で可愛いと思っていたんだろうし大好きだと思う
    子供といっても小さな子ではないし。キスされたグクも全く驚いてないことから日常感をうかがわせる

    103
    10
  57. 5997.匿名 :2021/05/19 (水)19:36
    >>5932

    なんなんだあれ、って、ここに書く必要あります???
    本当に、この掲示板を不快に思われる方の気持ちが少しわかってきた。
    知らんけどの人とかも下品すぎて引きます。

    5
    16
  58. 5998.匿名 :2021/05/19 (水)19:38
    >>5932

    ここの人って日本語深く理解できない人多々いるよね
    コメントの上っ面しか読まずに感情的に返信する人多い
    そんな人たちのためにわざわざ揉めさせてすみませんとか誤解させてすみませんとか、いちいちめんどくさい流れ
    会話でなく文章なんだからうまく表現できてない部分もあるだろうよ
    お互いに気を使って真面目に返信してるんだから、横からいい加減なチャチャ入れないで欲しい

    17
    19
  59. 5999.匿名 :2021/05/19 (水)19:42
    >>5932

    自分もいろんな匂わせとかを見てきて、一時期事務所の指示で営業してるのかなと考えたことがあるけども、それだと色々辻褄が合わないってなった。
    営業ならいきなり公式からの2人絡みが極端に減ったこと、森でのあの2人の話し合い。営業としての売り出しってグクミンみたいなものであってグテはシパじゃない人から見たら不仲なのでは?って声もあったくらいで全然営業しようって感じに見えない。
    グルで人気の2人なら組ませてなんぼなのにね。

    35
    5
  60. 6000.匿名 :2021/05/19 (水)19:42
    >>5932

    ソジュンともワンチャンとか、指輪なめとか、発言が気持ち悪いおじさんみたいで、本当に下品なのでやめてください!
    なんで二人が仲良しなのを楽しむだけじゃだめなのかな…。

    5
    26
  61. 6001.匿名 :2021/05/19 (水)19:43
    >>5891

    どうあがいてもスタッフや一般人がグクに相手にされないってwww

    ワンナイトすらないよ

    12
    7
  62. 6002.匿名 :2021/05/19 (水)19:46
    >>5932


    あなたも、しつこい
    もうすでにやめてって言ってる
    ひといるから

    31
    2
  63. 6003.匿名 :2021/05/19 (水)19:46
    >>5968

    >>
    子供といっても小さな子ではないし。キスされたグクも全く驚いてないことから日常感をうかがわせる

    これな、グフフw
    ほんま大好物ww

    40
    15
  64. 6004.匿名 :2021/05/19 (水)19:50
    >>5968

    キス動画じゃなくてこれ耳打ちしてるんですよ?

    13
    45
  65. 6005.匿名 :2021/05/19 (水)19:50
    >>5932

    皆が不快に思ってやめてほしいと発言してるのに、しつこいとかの問題じゃなくない?
    どういう発想でこんなこと書くのよ?
    何回言っても毎回こういう下品なのが出てくるから、言ってるんじゃん。

    >>
    (指輪なめサービスの画像のことよ)

    >>
    ソジュンともワンチャン

    3
    28
  66. 6006.匿名 :2021/05/19 (水)19:52
    >>5932

    本当に、こういう下品なのが嫌ですよね。
    私も、二人を応援して仲良しなのを楽しむだけでいいと思っているので、こういう下品な表現が気になります。

    6
    20
  67. 6007.匿名 :2021/05/19 (水)20:01
    >>5968

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1242275344259772418/pu/vid/632×360/dDw2uOZ1nnf0oT2s.mp4
    これ耳打ちですか?チュッてなってるように見えます

    85
    9
  68. 6008.匿名 :2021/05/19 (水)20:02
    >>5968

    キス動画やろw
    昨日から、二人はプラトニックだとか、最近ここお花畑の潔癖なの増えすぎでウケるーww

    17
    47
  69. 6009.匿名 :2021/05/19 (水)20:03
    >>5968

    こういうのもセンシティブな話なので、不快に思われる方がまたいらっしゃるかもしれないので、気を付けて発言したほうがいいと思いますよ。

    8
    53
  70. 6010.匿名 :2021/05/19 (水)20:07
    >>5968

    本人たちの発言をセンシティブって何?

    53
    5
  71. 6011.匿名 :2021/05/19 (水)20:08
    >>5968

    2014フェスタ動画ですが全部見たことありますか?
    ジンに質問されてるのにいきなりキスってw

    6
    17
  72. 6012.匿名 :2021/05/19 (水)20:08
    >>5932

    私も、こういうところが、この掲示板の苦手なところです。
    皆で楽しく仲の良い二人を話したり、考察したりが好きなのですが、たまに発言がすごく下品な方が出てきて、でもそれに対して不快だというとマイナスをつけられたり、スルー推奨されて、またその人たちの好きなようにされる。
    見なければいいのですが、下品な発言がなければ好きな掲示板なので、やっぱり平和に見たいんですよね。

    9
    22
  73. 6013.匿名 :2021/05/19 (水)20:09
    >>5968

    あれもこれもセンシティブって、何にも話せなくなるよ。なんか掲示板の雰囲気おかしくなっちゃったよね

    52
    6
  74. 6014.匿名 :2021/05/19 (水)20:11
    >>5968

    本人たちの発言ではなく、プラトニックとかお花畑とか潔癖とかです。
    本当にこの人煽ってるのでなければ、理解力なさすぎてビックリします。

    6
    27
  75. 6015.匿名 :2021/05/19 (水)20:11
    >>5968

    たりょら116か117で、テテのバスケットボールが上に上がってしまったときに、もっと近くに他のメンバーもいるのに、わざわざ歌っているジョングク捕まえて取ってもらってるテテが可愛くて好きです。
    ジョングクも頼られて満更でもない感じも良い 笑

    BEのテテの部屋のマルタ写真の話が出てきたので聞きたいんですけど、
    端っこに写ってるのがジョングクであろうという話ですよね。

    テテが写真を撮ってる姿はボンボヤ3のエピソード5の37分38秒から分かるんですけど、
    端っこに写ってるのがジョングクだっていうのはどこで分かるのでしょうか?

    40
    7
  76. 6016.匿名 :2021/05/19 (水)20:12
    >>5968

    わざとやってるんだと思うからスルーで良いよ面倒くさい

    21
    6
  77. 6017.匿名 :2021/05/19 (水)20:13
    >>5968

    もっと色々やってるやろうし、キスでセンシティブ言われても笑
    それこそ知らんがなww

    7
    26
  78. 6018.匿名 :2021/05/19 (水)20:14
    >>5968
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1375992783907954689/pu/vid/480×360/snmDyql1lmBpbWmq.mp4?tag=12

    大好きじゃなかったら何?ってやつw
    袖をイジイジしてるのも可愛い

    8
  79. 6019.匿名 :2021/05/19 (水)20:16
    >>5968

    本当に、こういう下品な言い方が嫌なんですけど

    >>
    もっと色々やってるやろうし、

    6
    34
  80. 6020.匿名 :2021/05/19 (水)20:16
    >>5968

    ジンにこの中でどのヒョンが好き?って聞かれて
    テテがグクにキスしたって流れなので特別不思議な流れでもないですよ

    45
    9
  81. 6021.匿名 :2021/05/19 (水)20:16
    >>5968

    子供といっても小さな子ではないし。キスされたグクも全く驚いてないことから日常感をうかがわせる

    他カプで既視感のある文体…
    これに引用反応してるw多用の方も
    上で連投している文章と句読点が独特な方も一気に来ちゃった

    12
    30
  82. 6022.匿名 :2021/05/19 (水)20:16
    >>5968

    キスぐらいしてるのはわかってるけどここではしてないでしょってことよ

    8
    16
  83. 6023.匿名 :2021/05/19 (水)20:17

    なんなんだろう、今日。
    明らかにいつもいる人じゃない人がいるよね。。

    35
    10
  84. 6024.匿名 :2021/05/19 (水)20:19
    >>5968

    草生やしさんは普通にコメントできないの?
    すごくバカにしてる文章に見えるんだけど

    21
    6
  85. 6025.匿名 :2021/05/19 (水)20:19
    >>6023

    ↑こういう意見で1トピ使うのムダだからやめてほしいと何回も言ってるんだけど

    16
    25
  86. 6026.匿名 :2021/05/19 (水)20:20
    >>5895

    これってラジオ始まりからヒョンラの返答ばかり続いて、マンネラはジミンがちょっと挟まるくらいだから、アーミーからテテが話すのとグクが話すのも聞きたいなぁってメッセージが来たんだと思うんだよ。全体の動画見ると。

    でもなんや勘違いして2人で挨拶しちゃうのとか、ジミンの爆弾投下とかで

    結果グテって感じに見えてしまう♡

    31
    3
  87. 6027.匿名 :2021/05/19 (水)20:21
    >>5968

    私も、こういうところが、この掲示板の苦手なところです。
    皆で楽しく仲の良い二人を話したり、考察したりが好きなのですが、たまに発言がすごく下品な方が出てきて、でもそれに対して不快だというとマイナスをつけられたり、スルー推奨されて、またその人たちの好きなようにされる。
    見なければいいのですが、下品な発言がなければ好きな掲示板なので、やっぱり平和に見たいんですよね。

    7
    45
  88. 6028.匿名 :2021/05/19 (水)20:24
    >>5968

    2021/05/19(水) 20:11:44

    弁明だけすれば良いのに、なぜわざわざ「本当にこの人煽ってるのでなければ、理解力なさすぎてビックリします。」の様な煽るような書き込みをしてしまうのでしょうか。
    これも荒らしと同類のモメサととられてしまっても仕方がないと思いますよ。
    わかる人にはきちんと伝わっていると思うのでこちら側も気をつけて行きましょう。

    25
    11
  89. 6029.匿名 :2021/05/19 (水)20:24
    >>6023

    うーん、でも、今日なんかみんな言葉がキツイよね。
    1トピ使って言いたくなる気持ち分かるよ

    22
    11
  90. 6030.匿名 :2021/05/19 (水)20:24
    >>5968

    少し抑えてと注意されると、すぐに、それじゃなんも話せなくなる、って言う人も、理解力なさすぎ
    まず下品な言い方とかをやめたらどうですか?

    9
    35
  91. 6031.匿名 :2021/05/19 (水)20:25
    >>5895

    勘違いっていうかいきなり話してって言われて何話したらいいかわからない2人に見えた
    結果、めちゃくちゃぎこちない笑

    15
    1
  92. 6032.匿名 :2021/05/19 (水)20:26

    グテの萌え話するとこなのに掲示板の使い方講座みたいなので埋めるのやめて〜

    113
    8
  93. 6033.匿名 :2021/05/19 (水)20:26
    >>5968

    この頃(2014)のグテならまだ仲良し兄弟
    人前で耳キスしてても不思議ないと思ってた
    グクもテテの耳にキスしてたしね

    59
    3
  94. 6034.匿名 :2021/05/19 (水)20:27
    >>5968

    なんか昨日から下品なコメント多いけど、いちいち反応すると余計喜んでまたコメントしてくるから、こういうコメント見つけたらスルーか黙って通報が良いかと。

    15
    16
  95. 6035.匿名 :2021/05/19 (水)20:28
    >>5968

    下品な方いますよね、私もなんとなくわかりますけど、その時のノリと勢いで言ってしまって、批判されるとキレて何度も素早く攻撃コメントしてる人だと思いますよ。
    こういう下品な方は、何がいけないのか言われてもわからないと思うので、関わらずにスルーするのが一番です。

    13
    18
  96. 6036.匿名 :2021/05/19 (水)20:29
    >>6032

    こんなの見つけた

    110
    11
  97. 6037.匿名 :2021/05/19 (水)20:31
    >>6023

    この時間帯いつもだから少し離れるのが一番だよ。
    揉めてるのだいたい今の時間だもん。
    何人かで荒らしに来てるんだと思う。
    平和な時間に来たら良いよ。

    17
    7
  98. 6038.匿名 :2021/05/19 (水)20:31
    >>5968

    耳カプも大好物ww
    口の開け方たまらんよね笑

    6
    27
  99. 6039.匿名 :2021/05/19 (水)20:32
    >>6032

    全部いい!
    テテって裸眼でも良いし、カラコン入れたら人間離れする

    69
    10
  100. 6040.匿名 :2021/05/19 (水)20:33

    なんなら掲示板使い方講座のスレが必要なのかも〜(笑)
    カムバ前の盛り上がる時期に楽しまないと勿体無いよね。
    私なんて昨日から何回ティーザー見たことか…
    おかげで首の筋がちょっと変だわ(何で?)

    45
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。