アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5841.匿名 :2021/05/19 (水)13:03
    >>5822

    あの方、すっかり理系な考察で有名になられましたが私も女性だと思います。チョイスする質問や答え方からそんな気が…。ま、いいか(笑)

    BE。敢えてのグクのわざとやってるんですよ、の演出かな、って思いました。それほど長い複雑な動きでもないし、ましてや後で、それこそグクが調節・編集だって出来るのに。なーんか可愛いですよね、こーゆーとこも(笑)

    46
    6
  2. 5842.匿名 :2021/05/19 (水)13:04
    >>5698

    ほんとキスマのやつデリカシー
    ない。
    衝撃だったわ。いや、まじで。

    しかもたりょらの収録中の合間にとかいくらなんでもあり得ないでしょ。

    ジンにぽっぽしてお仕置きとか
    見ててあり得なかった。

    自分達が仕事中や授業の合間に
    そういうことしてると思われたら嫌じゃないのかな。

    賛成です。

    26
    49
  3. 5843.匿名 :2021/05/19 (水)13:04
    >>5698

    今日は穏やかで良いですね。
    私は一旦 様子見でいいかと思います。

    7
    1
  4. 5844.匿名 :2021/05/19 (水)13:05
    >>5698

    私もジッパー音はアウターと思ってましたけど…

    42
    5
  5. 5845.匿名 :2021/05/19 (水)13:05
    >>5822

    これがいわゆるグテが「会話してる」やつだと思う。
    テテはテテで始まってから同じ秒数あたりでカメラの方に向かってコク、と頷くよね。一瞬テテの頷きのほうが早い気もするから違うかな…
    で、グクのジェスチャーどおりにふたりが寝転ぶわけでしょ。
    カメラに向かってアクションしてるのこのふたりだけじゃない? 他の人も口は動いてたりするんだけど。

    しかしあれグクなんて言ってるんだろうね。私もすごく気になる。

    42
  6. 5846.匿名 :2021/05/19 (水)13:07
    >>5698

    グテシパの集まるこの掲示板で同じ住民のグテシパに対する愚痴を延々と書いていたりするのも荒れる原因にならないかなと心配です。
    この時間が平和で良いとか、夜11時くらいは攻撃的な人が多いとか書かれてあると、その時間しか来られない人達が見たら気持ちの良いものではないと思います。
    この時間は人数が少ないこともありますが何でもないレスのbadを見てわかるようにどの時間帯にも色々な人がいるのでは?
    私も何度か経験あるので気持ちはよくわかりますし、理不尽なことも多いとは思いますが、ネット社会は時にはジッと我慢するということも自分自身を守る方法だと思います。

    60
    2
  7. 5847.匿名 :2021/05/19 (水)13:07
    >>5822

    仕事が丁寧だよね
    他のメンバーのも載せてくれるなんて(笑)

    テテもうっかり言ってしまったし
    あの言い方はうっかりでもない(笑)
    気付いてほしかったんだよね。

    47
    4
  8. 5848.匿名 :2021/05/19 (水)13:12
    >>5698

    スレッドが長くなってくると不穏になるね。この辺で止めておいたほうが良さそうよ。

    15
    1
  9. 5849.匿名 :2021/05/19 (水)13:13
    >>5822

    二人を見ていると韓国にも似たようなものがあるのかわからないけど

    木を隠すなら森ということわざが浮かぶよね

    この重なりも一見、二人だけじゃないよ~他もあるよね~と見せていながら

    グテをずっと追っている人や感が働く人は違いを見つけちゃうという作品だもん

    グテの真実は誰にもわからない。でも、わかる人にはわかるかもよ?

    なんてもしかしたら試されてる?って感じることもある。

    48
    6
  10. 5850.匿名 :2021/05/19 (水)13:14
    >>5698

    ジッパー音がアウターだと思われてる方は誰のアウターだと思ってますか?

    2
    26
  11. 5851.匿名 :2021/05/19 (水)13:15
    >>5698

    いやジッパー音はみんなアウターのつもりで話してたでしょ
    さすがにそれを性的なものに連想してる人はいなかったと思うよ

    キスマの盛り上がりはちょっとやりすぎかな?と思うけど
    ジッパー音が聞こえるって考察をセクシャルに分類しちゃうと、
    今後ちょっとどうすればいいのか分からなくなっちゃう

    いろいろな点を踏まえて、私もこれ以上増やすのは反対です

    50
    6
  12. 5852.匿名 :2021/05/19 (水)13:18
    >>5698

    ジッパー音を書いた主です。
    私はリップとか入ってる化粧ポーチかリュックのジッパー音だと思ってたんですけど。
    ジッパーって書いただけでそんな風に捉えられる場合もあるのですね。
    気分を害された方すみませんでした。

    39
    9
  13. 5853.匿名 :2021/05/19 (水)13:19
    >>5698

    うん この辺がストップどころですね!

    25
    2
  14. 5854.匿名 :2021/05/19 (水)13:21
    >>5822

    あれちょっと気になりますよね。

    グクはどっちの方向に寝転がるか撮影中に指示されてるみたいな感じでしたよね。

    あれ、テテが先に撮影して、残ったテテがグクにこっちだよって指示してるんだと思ってました。

    わざわざ指差してるのは、ソファに座ってるテテに向かって指示してるのか、

    グクが指差したらテテがグクの方を見てますよね。
    そして、その方向に寝転がると。

    流れとしては

    グクがカメラ前にいるテテを見て方向確認

    グクが指差し

    テテがそれを見て方向確認

    グクがテテの肩をタッチ

    テテその方向に寝転がる

    18
    4
  15. 5855.匿名 :2021/05/19 (水)13:22
    >>5822

    私は常々試されているんじゃないか?って思って勝手に勝負に挑んでるよw
    ほぼほぼ完敗だけどw
    グクもテテもいつか年を重ねてアイドルを卒業しても自分達で歌う以外にプロデュースとかでいくらでも活躍しそうだね。
    そんな2人も追っていたいなぁ。

    35
    6
  16. 5856.匿名 :2021/05/19 (水)13:33
    >>5822

    重なることのヒントを与えてくれてるか、撮影スタッフに指示されてる風を装ってるか、かなあ?

    ツベ主さん、重なるのはあと17通りあるって言ってますね。そんなにあったんだ!

    21
    4
  17. 5857.匿名 :2021/05/19 (水)13:35
    >>5698

    人様の恋路をやいやい言う時点でデリカシーなんてないんですよ
    やたら難癖つける人いるけどお互い好意持ってる成人2人が何もないわけないじゃん

    65
    5
  18. 5858.匿名 :2021/05/19 (水)13:36
    >>5822

    グクがわざわざ指差して方向確認してくれてるおかげで、テテと重ねるのが必然
    になったし、カメラ側に向かって会話してる相手もテテだと分かった

    27
    4
  19. 5859.匿名 :2021/05/19 (水)13:37
    >>5698

    そうだよね
    そんなこと言ってたらグテ考察の重要な柱である同室疑惑もセクシャルだから禁止とかになっちゃう

    53
    6
  20. 5860.匿名 :2021/05/19 (水)13:42
    >>5698

    ちょっと気になって最後に。
    11時が攻撃的なんて書いてないよ。寝る前の人が一番集まる時で老若男女いろんな考えの人がいるから、自分の考えぶっこむのは私はできないってことです。

    6
    18
  21. 5861.匿名 :2021/05/19 (水)13:43
    >>5698

    グテの話を語る上で外せないよね

    あえてそこには触れないけど

    43
    2
  22. 5862.匿名 :2021/05/19 (水)13:46

    動画貼れず…

    このグクが階段のところでテテの
    手を繋ぎに行くといわれている動画の元はどこで見られますか?

    DNAあたりかな?LAとヒントがあるのですが
    探せず…すみません。

    20
  23. 5863.匿名 :2021/05/19 (水)13:46
    >>5698

    ちょっとくらい言わせてよ。。まじめかキツいのしかないのか。間の人間はだまるしかないのか。

    2
    16
  24. 5864.匿名 :2021/05/19 (水)13:49
    >>5698


     どういう意味?

    9
  25. 5865.匿名 :2021/05/19 (水)13:59
    >>5698

    すごい性的な発言かプラトニックな発言かって事ですか?

    1
    6
  26. 5866.匿名 :2021/05/19 (水)14:08
    >>5862

    これは2017年AMAですね。カメラがまだまわってることに気づいてないんですよね。2017年AMAで検索してみたら出てこないかな?

    23
  27. 5867.匿名 :2021/05/19 (水)14:10
    >>5767

    ジミンちゃんがジンくんにグクとテテの部屋が自分たちより広いのは僕たちの序列がそういう事なんでしょうみたいな事を冗談ぽく言ってなだめようとしたけどジンくんはグクやテテが広い部屋貰ってる事を初めて知ったから納得いかない気持ちが収まらないのかなーって思ってたよ
    同室の可能性とか考える前に広い事自体がショックな感じに見えた

    42
    5
  28. 5868.匿名 :2021/05/19 (水)14:15
    >>5862

    グクがスタッフ押しのけて行ってて可愛いですよね

    44
    1
  29. 5869.匿名 :2021/05/19 (水)14:18
    >>5698

    そうそう、キスマークやらジッパー音やらの前に、こういう事話てる時点で、デリカシーないって話だよw

    25
    5
  30. 5870.匿名 :2021/05/19 (水)14:23
    >>5767

    ジンのあの反応はマンネが広い部屋ってどういうこと?!ってホントに驚いてたから、年上を重んじる韓国だし、一人一部屋ならグクが広い部屋はおかしいってことだよね。だからやっぱり二人は同室なんだと思う。それでジンもテテが来てから、ああそういうことかと理解した感じよね。

    69
    4
  31. 5871.匿名 :2021/05/19 (水)14:30
    >>5698

    最新コメントとは少しずれた発言になってしまうかもですが

    セクシャル(性的)な話題を避けよう
    っていうことと
    個人のセクシャリティへの言及は避けよう
    っていうこと、これ別の問題なんだけど混同してる方がわりといるような気がして

    もしできればそれぞれ意味の違いを理解して少しだけでも意識してもらえたらって思う
    そうじゃないならこのコメントは気にしないでください

    30
    1
  32. 5872.匿名 :2021/05/19 (水)14:31
    >>5767

    全然関係ないけど、たまに鍵開けに行ってないのにメンバーが入ってくる場面あるけどあれどうなってるんだろう?

    27
    1
  33. 5873.匿名 :2021/05/19 (水)14:32
    >>5822

    テテのスポだと言われているものは「次の・・・」という発言をしており、これが重ね合わせについてだというのは強引かなと感じています。コンセプトクリップは既に1か月くらい前に出てましたし。それを抜きにしてもグク天井部のζが12月3日の誕生星だと言ってる方がいたので、それでテテとの重ね合わせを示唆している、という解釈が自然かなと思いました。

    上記どちらも勘違いだとしても、この映像で「誰かの指示で動いているんだよ」とグクが見せることで、頭の向きなどは意図的だよと示しているのだと思います。

    27
    5
  34. 5874.匿名 :2021/05/19 (水)14:34
    >>5767

    主さんの疑問、少し分かります。
    私は最初ホビの発言のあるテテFMは同室疑惑ないと思ってました。
    ホビの「いい部屋」発言の後のテテ「なんで話すんですか」も
    「なんでいい部屋だって言っちゃうの」じゃなくて
    「ゲストが誰かまだ言ってないのに声出しちゃダメでしょ」って意味かと。
    でも数日前にこの板で、同じホテル滞在中かと思われる2020年1月22日のテテFMで
    途中から?誰かが部屋にいた物音がすることが判明
    →2020年1月25日の朝テテより「ジョングクは隣で寝てる」発信
    →じゃあ上のホビ発言の時も同室?と考えるのが自然?そもそも同室じゃなかったらホビが驚くほどいい部屋の理由とは?
    →じゃあじゃあホビはなんで何回も部屋がいいって連発したの?
    というループに迷い込んでました。
    やっぱりホビの天然うっかりなのかな。

    19
    7
  35. 5875.匿名 :2021/05/19 (水)14:37
    >>5698

    自分もそもそも2人がガチで付き合ってるかどうかの考察をしてるのに、プラトニックじゃないものは拒否する人がよくわからない。
    もちろん性的なことを記載していくのが良いとは思わないけど、そう思ってるけどあえて書かないってのならまだしも、そういう思考に拒否反応がある人って、グテが本物であることと齟齬が起きる気がするけど、一体どういうことなんだろうと。

    ちなみにジッパーは自分はバッグかなんかだと思ってた。
    ジッパー音が性的って?一人はカメラの前でVラ中、もう一人が例えアウターを脱いだところで、性的な状況になる??
    さふがに過剰反応じゃない?

    78
    3
  36. 5876.匿名 :2021/05/19 (水)14:40
    >>5767

    全然関係ないけど、たまに鍵開けに行ってないのにメンバーが入ってくる場面あるけどあれどうなってるんだろう?

    ↑ドアが少し開いてたんだと思う。サセンが覗いてる?Vラの時も開いてたから。ワンフロア貸切だからそこまで警戒してないんだと。

    16
    2
  37. 5877.匿名 :2021/05/19 (水)14:44
    >>5698

    ごめん、細かくなんて絶対書かないけど、ジッパー音に関しては性的に捉えてる人もいると思うよ。でもみんな書いてないんだよ。そういう配慮はちゃんとできてると思う。

    26
    9
  38. 5878.匿名 :2021/05/19 (水)14:53
    >>5862

    0:21あたりからですかね
    スタッフ退かせて繋ぎにいってますね笑

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1009423091427151873/pu/vid/640×360/xKgu5RvbINApGbRO.mp4?tag=3

    28
  39. 5879.匿名 :2021/05/19 (水)14:59
    >>5767

    ホビの「いい部屋〜〜」発言の後のテテ「なんで話すんですか」

    ↑は私も 「画面に映る前に声出しちゃったらダメでしょ」と思ってます。

    31
  40. 5880.匿名 :2021/05/19 (水)15:07
    >>5862

    スタッフがテテの肩に手をかけてますね。
    そしてグクがスタッフどかしてテテの横ゲットしてる笑

    その後のスタッフの困り顔 笑

    40
    2
  41. 5881.匿名 :2021/05/19 (水)15:14
    >>5698

    ジッパー音は誰かがいたであろうってことで萌えただけで性的なものに結びつけるなんて考えてもみなかったわ
    未か済なら済だと思うけどそこに興味ないし、ここに具体的なこと書く人いないのに敏感になりすぎじゃないですか?

    56
    4
  42. 5882.匿名 :2021/05/19 (水)15:20
    >>5698

    私はグテのセクシャリティに関して否定する人が
    定期的に割と長文のコメントをする事に閉塞感を感じるのよね。

    肯定するからここの板にいる人たちがほとんどでしょう?
    そのコメントに対して何故配慮しなければいけないのかな。
    過激な表現は絶対ダメだけれど。

    32
    6
  43. 5883.匿名 :2021/05/19 (水)15:22
    >>5698

    先程も謝罪させてもらったんですが、先日ジッパー音の件について投稿した主です。

    私は化粧ポーチかリュック開ける時の音だとしか思っていなくて、これも先程書きましたが…
    アウターとかそっち系な事とは全く考えていなかったので、それよりも同室なのかな?誰か居るのかな?の方を気にしていたので不快な思いをされた方がいたことに少し驚いてしまいましたが、安易な投稿をしてしまったなと反省しています。
    不快な思いされた方々本当にすみませんでした。
    できればこの話題は終わってもらえたら幸いです。

    33
    4
  44. 5884.匿名 :2021/05/19 (水)15:26
    >>5698

    前もこういう話になったよね。こういう批判するのってグテシパではなくて覗きに来た別のペンかもしれないよ。グテシパ掲示板なら多少出てしまうと思うけど。でも、ここは過激な妄想は批判されるから配慮されてる方だと思うけどな。やはり雑談スレなので、嫌ならば、書き込まないで!よりスルーすればいいと思います。

    21
    4
  45. 5885.匿名 :2021/05/19 (水)15:29
    >>5698

    ジッパー音に気づいてくれた主さんが謝ることないと思う!
    そういうつもりじゃなかったことはみんな分かってるよ!

    ついでに言うと私は上でパーカーとかアウターのジッパー音だと思ってたって書いたんだけど、
    それもまったく性的なもののつもりはなかったよ。
    その直前に椅子を引くような音が聞こえたから、そーっと部屋に入ってきて、
    室内が暑くてジャケットとかを脱いだのかと。
    1月だし。テテはTシャツだったし。暖房強めにかけてたのかと。

    55
    3
  46. 5886.匿名 :2021/05/19 (水)15:39
    >>5698

    ホントねぇ、みんな配慮して書いてるのに、
    ジッパー音(変な意味はありません、ポーチ等の音だと思います)が聞こえます とか
    アウターを脱いだような音(あくまで暑くてだと思います)が聞こえます とか
    そこまで気を遣って書かないといけないってこと?
    そんなこと言ってたら、何か気付いても書き込んでくれる人がいなくならない?
    過激な表現してる訳じゃないんだから、そこまで求めるのはどうかと思う。
    ちょっと過剰反応というか、それこそ自分のものさしを押し付けてると感じてしまうな。
    キツイ言い方に感じたらごめんね。

    82
    3
  47. 5887.匿名 :2021/05/19 (水)15:39
    >>5862

    えーこれ最後ほんとに繋いでるっぽいね!
    階段降りるからエスコート的な?

    ニヤニヤしちゃう!!

    17
    5
  48. 5888.匿名 :2021/05/19 (水)15:40
    >>5698

    コメント読んでてジッパー音の解釈の違いは経験に基づくものなのかもと思った笑

    そういういたずらに身に覚えのある人は、そう捉えるんだろうな笑

    まぁ誰も具体的なこと書いてないし、なんの音かなんて真相は分からないから、何も気にすることないよー

    30
    3
  49. 5889.匿名 :2021/05/19 (水)15:40
    >>5698

    15:39:22さんに全く同感です。

    12
    3
  50. 5890.匿名 :2021/05/19 (水)15:41
    >>5862

    ここまで撮影されてるとは思わなかったのかな
    スタッフがテテに絡んだら
    ちょっとそこすみませんねーって感じでグクがどかしてテテの隣に来るの萌えですw

    38
  51. 5891.匿名 :2021/05/19 (水)15:42

    グクは女の子苦手じゃなかったの?

    10
    49
  52. 5892.匿名 :2021/05/19 (水)15:44
    >>5891

    女の子って年齢でもなさそうだしスタッフのことは異性として意識してなさそう

    27
    7
  53. 5893.匿名 :2021/05/19 (水)15:44
    >>5891

    https://parugyon.com/archives/177
    BTS雑談掲示板

    スレ違い移動お願いします

    18
    6
  54. 5894.匿名 :2021/05/19 (水)15:45
    >>5891

    なんでこの女こんな短いスカートはいてるの?

    34
    2
  55. 5895.匿名 :2021/05/19 (水)15:54
  56. 5896.匿名 :2021/05/19 (水)15:54

    グクが女性が苦手かどうかは知らないけど、この映像を出してきて、グクは女性好き、ストレートだってのはよく言われてるよね。

    20
    12
  57. 5897.匿名 :2021/05/19 (水)15:54
    >>5891

    来ましたね。スルーですよ。

    25
    3
  58. 5898.匿名 :2021/05/19 (水)15:55
    >>5896

    この映像を出してきてアウトタグつけてツイートしてる人ならよく見ますね
    なんでグテ好きが集まるここにいるのかわかりませんが
    毎度の嫌がらせしたいんでしょうね

    58
    4
  59. 5899.匿名 :2021/05/19 (水)15:57
    >>5891

    もっと他にあるよね
    肩回したり後ろでよく映ってたよね

    だからあまり特別視してないと思ってたけど

    15
  60. 5900.匿名 :2021/05/19 (水)15:59
    >>5895

    2人は1番話してるって
    ジミンの爆弾いただきました!笑

    63
    1
  61. 5901.匿名 :2021/05/19 (水)16:00
    >>5895

    この映像でもよく分かるように、
    ほんとにグテはカメラ意識してないときほど2人でいるんだと思う。

    カメラを意識させないような、グラミーノミネートのときの動画とかすごく素が出てたし。

    ああいう映像がもっとくれ。ください

    85
    1
  62. 5902.匿名 :2021/05/19 (水)16:01
    >>5896

    この掲示板、アウトタグの人に見つかってしまったの?絡むと面倒だからスルーですよ、皆さん。

    55
    3
  63. 5903.匿名 :2021/05/19 (水)16:02
    >>5891

    いいじゃん
    女も男も対象のグクがテテを選んだってことは相当好きなんだろうなって思える

    61
    7
  64. 5904.匿名 :2021/05/19 (水)16:04
    >>5895

    ナムさんの顔見てw
    首を触る心理って落ち着きたい時らしいよ

    27
    1
  65. 5905.匿名 :2021/05/19 (水)16:07
    >>5891

    私はグクがGだとは思ってないから別に異性のスタッフと戯れててもおかしく思わない。テテだから好きって感じがするから。私だって恋人や好きな人が居ても日常や仕事で接触する機会がある異性をかっこいいと思うことあるし仲良い異性の友達もいる。恋愛的な好きじゃないけど戯れたいみたいな気持ちはわかる。若いなら尚更。それでもなぜかテテに惹かれたってことじゃないの?

    64
    10
  66. 5906.匿名 :2021/05/19 (水)16:11
    >>5891

    振り向いた時の顔、いつものグクの表情ではないな。
    BTSスタッフの女性陣、スカート短い人多いんだよね。アピールか?

    25
    7
  67. 5907.匿名 :2021/05/19 (水)16:13
    >>5862

    動画見れません涙

    2
  68. 5908.匿名 :2021/05/19 (水)16:15
    >>5895
    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有


    最初に座るときも座っていたナムさんを移動させて
    テテの後ろに座るのも良いんですよ

    26
  69. 5909.匿名 :2021/05/19 (水)16:18
    >>5891

    これ確かグクが見てる先にテテと誰メンバーと女スタッフいなかった?うる覚えだけど

    6
    1
  70. 5910.匿名 :2021/05/19 (水)16:18
    >>5862

    hつけて640×360の間のエックスを半角小文字になおすと見れますよ

    9
  71. 5911.匿名 :2021/05/19 (水)16:20
    >>5895

    どかされた時のえっ?と見上げるナムさんの顔もいいね。マンネなのにww

    27
    1
  72. 5912.匿名 :2021/05/19 (水)16:24
    >>5891

    女性が去った後、正面の鏡に映ったグクの顔は笑ってたよ。
    すぐ横に男性スタッフもいるけど何か問題でもあるの?

    16
    4
  73. 5913.匿名 :2021/05/19 (水)16:25
    >>5896

    スルーしよ、スルー!

    28
    4
  74. 5914.匿名 :2021/05/19 (水)16:27
    >>5895

    ※話してるのはユンギヒョンです

    76
  75. 5915.匿名 :2021/05/19 (水)16:28
    >>5891

    はっきりしないから、推測でしかないけど。。。
    これ、上の真ん中は女の子がキャップの男性の方に顔寄せて、
    その2人をグクが撮ってる?
    で、上段右の写真はキャップの男性の手の上に、女の子が
    手を重ねてない?
    下段真ん中の写真は、グクも女の子を引き留めようとしてるけど、
    キャップの男性も引き留めようとしてるよね?

    グク案件じゃなく、キャップの男性案件なのかも~と思ったり。

    55
    5
  76. 5916.匿名 :2021/05/19 (水)16:28
    >>5895

    グクはテテの横顔が大好き

    66
    2
  77. 5917.匿名 :2021/05/19 (水)16:30
    >>5891

    下の段の左側に居る女の子もスカート短いね。。。
    なんだか、なんだかなぁ。

    6
    12
  78. 5918.匿名 :2021/05/19 (水)16:30
    >>5895

    グクってテテだけじゃなくて話してる人の顔を見るけど、テテが話してないときでもテテのこと見てること多いよね

    92
    1
  79. 5919.匿名 :2021/05/19 (水)16:30
    >>5891

    この画像よく見るわぁ
    スルーしよ、スルー!

    12
    3
  80. 5920.匿名 :2021/05/19 (水)16:32
    >>5895

    強火テテペンの顔してるグク好きw
    前列に座ってても振り返って見ちゃうし隠せてないの可愛いわ

    83
    4
  81. 5921.匿名 :2021/05/19 (水)16:37
    >>5862

    皆様ありがとうございます!!

    すごい!

    大切な動画として残しておきます。

    11
  82. 5922.匿名 :2021/05/19 (水)16:38
    >>5891

    これグクペン?グテペンなら
    みんな知ってると思うよー

    かなり若い時だしね

    39
    2
  83. 5923.匿名 :2021/05/19 (水)16:38
    >>5891

    スタッフか遊びにきた親戚か分からないけど、グク高校卒業でみた若いグクオンマみたらスタッフなんか異性としても意識してないかと。
    あと韓国は日本より年関係なくミニスカ履きますよ

    14
    6
  84. 5924.匿名 :2021/05/19 (水)16:42
    >>5767

    デート発言のVラですが、グクじゃなくてジンが言ってる、というのを見かけたのですが
    誰が言ったんでしょう?
    あの気まづくなる雰囲気とテテの誤魔化す拍手がたまらなくて何回もみてますがわからないです。

    10
    1
  85. 5925.匿名 :2021/05/19 (水)16:55
    >>5767

    あれはグクの声だと思うな
    私はアンダーウェアのあった場所が気になってるw
    スーツケースの近くでもなくシャワーの近くでもなく…

    29
    3
  86. 5926.匿名 :2021/05/19 (水)16:55
    >>5767

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1175376204444008450/pu/vid/1280×720/fyyQJm-batdNfQ81.mp4

    そこ意見割れてますよね
    私はジンくんの口元が少し動くのと声がジンくんの声に聞こえるのと
    ジンくんは二人でいた的なことを誰かが言うと「デート?」ってジョーク言うことが多いので
    ジンくんが言ったのかな?と思ってる派です。

    でもグテ二人で運動していたことから仲の良さは伝わるし
    デート発言の後からテテやジンくんが挙動不審になっているのでどっちでも良しですw

    33
    5
  87. 5927.匿名 :2021/05/19 (水)16:59
    >>5767

    気まずい空気からの拍手ってどっかで見たことあると思ったらグクの卒業式も同じ感じでしたね笑

    30
  88. 5928.匿名 :2021/05/19 (水)17:11
    >>5767

    私もグクの声だと思う
    スローにして見たらジンの口の動きとは合わないように見えるし
    ジンはもうちょっと籠ったような?声だから

    19
    3
  89. 5929.匿名 :2021/05/19 (水)17:24
    >>5767

    うーんこれは難しいね
    声はジンくんに聞こえるけど、
    「デート?」という疑問形よりも
    「デート!」と言い切ってるように聞こえる〜だからやっぱりグクかな?

    27
    3
  90. 5930.匿名 :2021/05/19 (水)17:28
    >>5767

    ジンさんが言ったとして、自分の発言でなんであんな挙動不審になるの?笑

    22
    2
  91. 5931.匿名 :2021/05/19 (水)17:30
    >>5767

    「デート」が笑いになってないところが色々と匂わせてくれますね。

    32
    2
  92. 5932.匿名 :2021/05/19 (水)17:31

    私は女性の噂は気にしてないですし、事務所のヌナさんたちとは家族みたいなものだと思うので全く気にしないのですが、、、
    これ、グミ板の方に書かれてて不安になったのですが、私はグテジパなので今も絶対に付き合ってると思っていますが、最近Twitterやらでも不安になることが多くて心配なので、安心するために皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。

    >>
    グミもグテももちろん本当の絆はあるだろうけど、それと同時に残念だけど営業の可能性はやっぱりあるかなと思うよ。
    特にジミンとグクは、昔から負けず嫌いだし器用だし、実は計算高いというか成功のために手段を選ばないような割り切った気質があると思う。
    ただグクはテテに対して若い時からの信仰と、傷つきやすいから保護心駆られてるのと、一度付き合ったからの責任感とか、複雑な感情を抱えてるんだと思う。
    テテは今は俳優さんと付き合ってるから、精神面安定してるんじゃないかなと。
    知らんけどねw

    7
    78
  93. 5933.匿名 :2021/05/19 (水)17:33
    >>5767

    まあ、言ってはいけないことをうっかり言ってしまって、ゲッこれ言ったらだめなやつだった・・・汗汗ってなることもあるし分からんね笑

    20
  94. 5934.匿名 :2021/05/19 (水)17:39
    >>5932

    ここ見てるとグテは絶対!って感じだけど、Twitterとかは色々なシパさんの意見があるからね。
    真面目に返信すると、確定情報ない限りは不安になっても仕方ないし、周りに左右されずに自分の信じるものを信じていればいいのではないでしょうか?

    57
    1
  95. 5935.匿名 :2021/05/19 (水)17:41
    >>5932

    グミが営業は同意、グテは営業を遥かに超えてる。

    私は今も付き合ってると思うし、全く不安に思わないよ。

    76
    7
  96. 5936.匿名 :2021/05/19 (水)17:44
    >>5932

    俳優てソジュン?
    バカも休み休み言いなさいよw

    114
    7
  97. 5937.匿名 :2021/05/19 (水)17:45

    グミの掲示板久しぶりに見てきたけど、基本的にグテを否定したい人の意見かなと思うよ。
    この、「知らんけどw」の人って前の掲示板でも、耐性ないやつは5ちゃん見てこいとか、国に帰れとか、長文うざいとか煽りまくってた人だから、とにかく気にせずスルーがいいよ!

    38
    3
  98. 5938.匿名 :2021/05/19 (水)17:47
    >>5932

    グテがリアルじゃないと考えるのはともかく、テテが今は俳優さんと…とかっていうのはやめてほしい。
    自分達が兄弟って言ってる相手とそういう関係だとは私は思わないな。
    それはグミにも当てはまります。

    77
    4
  99. 5939.匿名 :2021/05/19 (水)17:50
    >>5932

    この手の人って、知らんけどを付ければ何を言っても良いと思ってるよね
    知らんけど

    68
    5
  100. 5940.匿名 :2021/05/19 (水)17:51
    >>5932

    何これ?意味わからんわw
    グミシパも、グテ一度付き合ってたのは認めてて、今は別れていると思ってると言うこと?
    じゃあなんで今も二人は仲良しそうに見えるの?
    テテも幸せだって言ってるのに

    54
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。