アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5641.匿名 :2021/05/18 (火)23:23
    >>5598

    塩ユンギに驚くとか今までグテモーメントしか見てこなかった方なのか…

    52
    6
  2. 5642.匿名 :2021/05/18 (火)23:23
    >>5637

    これ私も大好きです♡
    BGMがまた泣けちゃうんですよね
    前に一回観たことがあって探してたんです!ありがとうございます!

    12
  3. 5643.匿名 :2021/05/18 (火)23:24

    so whatのジンとテテの絡みはグクどういう表情してたのかな?
    なかなかキツイよね。
    ジンもテテと絡むとエロさが出るのは何故だ

    20
    9
  4. 5644.匿名 :2021/05/18 (火)23:27
    >>5637

    この中にあったパンダの被りものしてるテテと赤い服着たグクなんですが、テテが愛嬌した後グクちょっと機嫌悪くなってませんか?
    皆さんの解釈聞きたいです!

    10
    7
  5. 5645.匿名 :2021/05/18 (火)23:28
    >>5598

    テテモンペがアウトタグ増やしてるとかに関係なく、アウトタグってうっかり見てしまったことあるけど、テテのもグクのも本当に悲しくなった。
    簡単に人を傷つけられるのがSNSの怖さだし、アウトタグ発信してる人たちって、負のオーラというかものすごい闇を感じる。
    私生活満たされてないのかな?最近は匿名の誹謗中傷に厳しい世の中になってきたし、いつか自分にかえってこないといいね。

    58
    2
  6. 5646.匿名 :2021/05/18 (火)23:37
    >>5598

    誰ペンなんだろ?
    なんか推しが可哀想になるくらい嫌な人だね
    テテペンがみんなこうだって一括りにするなら、あなたのペン仲間はそんな嫌味を言う様なペンの集まりなんだろうね
    頼むからそういう事言うのは推しのアイコン使わない時にしてね
    本当に推しが可哀想

    31
    6
  7. 5647.匿名 :2021/05/18 (火)23:37
    >>5643

    よく前を横切ってたよ

    40
    5
  8. 5648.匿名 :2021/05/18 (火)23:38
    >>5598

    ファンダムが大きくなればなるほど、誹謗中傷も増えるもんね。
    アウトタグつけてる人、文章からも負のオーラが見えるよね笑
    ポジティブな言葉、優しい言葉でここの人達と交流していきたいな。 

    37
    2
  9. 5649.匿名 :2021/05/18 (火)23:38
    >>5629

    嫌なこと言う荒らしも来てる。スルーですよ。

    12
    4
  10. 5650.匿名 :2021/05/18 (火)23:39
    >>5598

    ツンデレといえばミンユンギ
    ミンユンギといえばツンデレ

    63
    2
  11. 5651.匿名 :2021/05/18 (火)23:41
    >>5629

    それねぇ〜もうなんなんだろう。
    スルーだ!スルー!

    16
    3
  12. 5652.匿名 :2021/05/18 (火)23:41
    >>5598

    うわ、黙っててくれません?とか言うのか。楽しく盛り上がってるスレッドで発言したんじゃないんだし、今楽しい人もいて、今不安な気持ちの人もいて当たり前です。

    33
    5
  13. 5653.匿名 :2021/05/18 (火)23:42
    >>5637

    この動画の中にもあるけど、この時のグテはどういう感情だったのか未だに消化できない笑
    カメラロールの動画が貼れないからスクショ並べたけど、動画の方がもっとなんかアンニュイ?な雰囲気だよね
    ふざけ合ってポンポンしてるわけでもないから妙にハラハラしてしまうw

    22
    5
  14. 5654.匿名 :2021/05/18 (火)23:44
    >>5643

    ↑笑笑
    やる事が可愛いよね

    39
    4
  15. 5655.匿名 :2021/05/18 (火)23:47

    私も見てみたら前を横切ってるか普通に見るでもなく踊ってました。立ち位置の関係なのかな。気にしてる風はなかった。テテが妖艶だからかもだけどジンとだとかなりあっさり感ありますね。

    9
    14
  16. 5656.匿名 :2021/05/18 (火)23:48
    >>5629

    ここグクテテ雑談掲示板ってタイトルだし考察専用板とかじゃないのにね
    考察の波が来ると嬉しいし盛り上がるけど考察するに足るピースが特に落ちてこない時くらい楽しくグテ語りしたいよね

    42
    3
  17. 5657.匿名 :2021/05/18 (火)23:50
    >>5024

    私もそうで、そういう人一定数いると思うんですが、映像や画像で記憶するタイプなんだと思います。いわゆる右脳タイプというか。
    記憶に残ってる場面は本当に詳細に脳内で再生できます。

    だから逆も然りで、忘れたいこともフラッシュバックしたりする。
    芸能人みたいな刺激の強い仕事は大変だろうなと思う。。

    6
  18. 5658.匿名 :2021/05/18 (火)23:50
    >>5629

    そうそう、ここは雑談掲示板だよ
    まずは楽しいのが一番
    あと3回寝れば新曲発表だよ

    33
    3
  19. 5659.匿名 :2021/05/18 (火)23:51
    >>5629

    考察って、そんな毎日ポンポン出るもんじゃないもんね。
    可愛いグテを楽しんでる中に、あれ?そういえば?こないだ…みたいなのもあるだろうしさ。仲良く交流していきたいな。

    42
    3
  20. 5660.匿名 :2021/05/18 (火)23:54
    >>5614

    さすがに見てられないので通報しました
    おばさんとか決めつける人いるけど実年齢なんてわからないよね?
    煽りたいだけですか?
    そもそも匿名掲示板に年齢なんか関係ありませんよ
    おばさんでも若くてもちゃんとしてる人、していない人いるでしょ

    52
    6
  21. 5661.匿名 :2021/05/18 (火)23:55
    >>5637

    パンダの被り物の時ですが…
    私の見解では、テテが愛嬌した時のグクの頭の中では「くっそ~。超可愛いじゃん。こんな可愛い顔を僕以外に見せないで。もぅこれ以上愛嬌しないで」に見えました。

    はい。完全にシパ脳です…

    21
    13
  22. 5662.匿名 :2021/05/18 (火)23:57
    >>5637

    物を使ってテテとポッポする高度テクですな(笑)

    ラジオでも、目隠ししてるのを言い訳にポッポしようとしたよね。全力で止められてたけど(笑)
    あれ、グクがテテの首に腕回してたしある程度近くにいるの分かってて口近づけたんヤバい

    50
    8
  23. 5663.匿名 :2021/05/18 (火)23:59
    >>5598

    これだけのすごいグループになっちゃって、きっとここで想像する以上に過酷な事ってあるんだと思う。普通の神経ではやってらんないだろうね。私なんかかつてここでとんでもない叩かれ方したんだけど、それだけで2日間ぐらい食欲が落ちてしまった(笑)ヘタレだ〜

    33
    9
  24. 5664.匿名 :2021/05/18 (火)23:59
    >>5629

    今時期的に考察少なめ(そんな事も全然ないと思いますけど!)
    だと感じるのはビッ..ハイブが連日素敵なイベント用意してくれて
    そっち追うのに忙しいって方多いと思いますが

    追うのめちゃめちゃ忙しいけどイベント盛り沢山ですごく嬉しいい
    Rollingstoneもろもろがグテ然りおるめん美しすぎて連日死んでます!

    25
    3
  25. 5665.匿名 :2021/05/18 (火)23:59
    >>5643

    水取りに来たりねw

    32
    4
  26. 5666.匿名 :2021/05/19 (水)00:00
    >>5614

    やりすぎですよね…
    不快でした
    大人だろうが子供だろうが関係なく行き過ぎはいけないですよね
    本当に楽しくグテについて話したいだけなのに、気分悪くなります
    楽しくグテの話しだけしましょう

    52
    3
  27. 5667.匿名 :2021/05/19 (水)00:00
    >>5614

    おいおいってレスがあったならその人に注意すればいいだけのことで
    一括りにしてずっとしつこくヲタ叩きするのはただの荒らしと変わらないよ
    もはやグテの話をしたいんじゃなくてそのヲタを叩きに来たい人みたい

    39
  28. 5668.匿名 :2021/05/19 (水)00:01
    >>5637

    距離感は確実に把握してたよねw

    37
    5
  29. 5669.匿名 :2021/05/19 (水)00:05

    Butter Teaser来たね。グクテテの治安の悪い感じたまらん。また眠れないよー。

    42
  30. 5670.匿名 :2021/05/19 (水)00:06
    >>5629

    メンバーはもちろん、私達も忙しいよね

    15
    3
  31. 5671.匿名 :2021/05/19 (水)00:07
    >>5669

    かっこよさそうすぎてたまらーん。金曜日仕事中見よ

    27
  32. 5672.匿名 :2021/05/19 (水)00:09
    >>5643

    ツアー後半になると、テテは絡みをあまりしないようにしてましたよね。ジンのほうじゃなくて前見てて。何か言われたのかな?と思いましたw

    19
    4
  33. 5673.匿名 :2021/05/19 (水)00:10
    >>5643

    so whatのグクの反応は最後のジミンとグクの絡み見てあ、今回は嫌だったのかな?とか思ってたりする
    テテとジンの絡み方によってグクのジミンへの対応違う気がするし

    34
    4
  34. 5674.匿名 :2021/05/19 (水)00:12
    >>5669

    テテのノリ方はホントに玄人のミュージシャンみたいだなぁ
    音感というかグルーブの捉え方がソウルミュージックっぽい

    81
    6
  35. 5675.匿名 :2021/05/19 (水)00:14
    >>5643

    グクはテテが他メンと絡んでるとき、高確率でジミンかジンに絡みに行く気がする。

    45
    6
  36. 5676.匿名 :2021/05/19 (水)00:14
    >>5614

    通報したとおっしゃっている方
    わからないですよねじゃないですよね?

    わたしは老眼とか言う方何人もいらしたし
    子供でしょ?の発言の方ではあなた大人ですよね?
    旦那がどうのやわたしは年食ってるからなど
    あなた方が自ら発言していません?
    丁寧に考察されている方は関係ないですし申し訳ないから
    書きたくないけど科捜研の女って若い子観ないですよね
    一方で逆に子供っぽい現状匂わせた高齢じゃない
    あなた方のいう子供っぽい方どなたかいらっしゃいましたか?
    いませんよね

    こんな書き方本意じゃないから
    二度とこういった書き方しないつもりですが
    年齢匂わせマウント取ってご自分の意見と違う方の事
    子供っぽいよね稚拙よねそんな事思ってもみなかったw
    などなど馬鹿にしたりするのそろそろやめましょうよ

    スルー出来ずにすみません
    でもここテテモンペが暴れて良い場所ではないですから

    ペンって古参も新規も関係ないしましてやほんとに
    年齢なんて全く関係ない各々にとって楽しいグテ雑談板ですよね

    目に余る部分若干多いので書きました
    もめさもほんと嫌なのでこの類の事は今後書きませんが
    ちょっと年わからないですよね?的な事はないかなとw

    15
    77
  37. 5677.匿名 :2021/05/19 (水)00:16
    >>5637

    うわ!とかおぇ!とかならないもんかな?(笑)ジンとかが唇当たったりしたらギャーギャー絶対騒いでたよね。
    動揺しない二人もさすがでした。

    43
  38. 5678.匿名 :2021/05/19 (水)00:18
    >>5614

    すみません。
    99lineですが科捜研大好きですし相棒も大好きです。
    逆に40過ぎの母はどちらも見ません。
    なので一概には言えないですよ。

    50
    10
  39. 5679.匿名 :2021/05/19 (水)00:22
    >>5669

    このテテ、かっこよすぎ!!

    全てパーフェクト!

    特に最後のシーッとかたまらんです。

    94
    5
  40. 5680.匿名 :2021/05/19 (水)00:23
    >>5643

    これ一部まとめてくれてるYouTubeありますよね?
    私、嫉妬系の動画切なくてあまり見れないんですけどこれだけは見れたw

    10
    4
  41. 5681.匿名 :2021/05/19 (水)00:28
    >>5090

    ユクイズでテテって両親と住んでないような発言してませんでしたっけ?ご両親と近居だとは思いますけど、、

    1
    2
  42. 5682.匿名 :2021/05/19 (水)00:30
    >>5614

    2021/05/19(水) 00:14:48

    ↑日本人で合ってますか?
    ちょっと日本語に違和感が。。

    年齢なんてどうでもいいじゃん。
    若い人をバカにする人はババァだと言われても文句言えないし、ババァだとバカにする人は自分もその年になることから抗えないし。。
    言われたから言い返すって思考が幼稚なんだよね。

    25
    9
  43. 5683.匿名 :2021/05/19 (水)00:32
    >>5643

    あんな顔近づけて歌われたらさすがに嫉妬するだろうなと思いましたが、なんか見ちゃいますw
    グクごめん!

    13
    2
  44. 5684.匿名 :2021/05/19 (水)00:35
    >>5614

    もうやめよう。

    せっかくカッコいいバンタンが見られるのに、不毛な争いはお終いにしよう。

    とにかくテテカッコいい。teaserでこの破壊力。

    18
    6
  45. 5685.匿名 :2021/05/19 (水)00:35
    >>5614

    言ってる内容がどっちもこっちもわからない自分はもうここには合わないのだろうか??

    22
    3
  46. 5686.匿名 :2021/05/19 (水)00:36
    >>5614

    2021/05/19(水) 00:14:48
    もしかして荒らし?アンチとやってることさほど変わらないなぁ
    もし自分と同年代の人だとしたら物凄く恥ずかしい、ここは年齢わからないけどある程度の敬意は払おうよ人として
    スルーしたかったけどひとつだけ
    私現役高校生だけど科捜研の女見まーす!
    普通にみる人若い子でもいると思うんだけどなー最近のドラマなんかコンセプト少し変なの多いから科捜研の女とかは見やすいタイプ~
    周りの友人は常にではなくとも見てる人は多いよ~
    もし同年代だとしたらやめてほしいこれからこんな内容のコメントは
    だから若い子はとかっていわれたくないし

    28
    10
  47. 5687.匿名 :2021/05/19 (水)00:36
    >>5637

    パンダ聞いた者です
    私もだいたい一緒でした笑
    皆同じことしたのになんでテテにだけそんな不機嫌なのって不思議で笑
    めげないテテの愛嬌に最後はグクも笑ってたのでよかったです笑

    16
    3
  48. 5688.匿名 :2021/05/19 (水)00:50
    >>5614

    私なんかビートルズ来日の時にもう生まれてた世代だよ(笑)こんな年だとSNS用語?みたいのよくわかんないし、ついていくだけで精一杯,,ちなみに私は科捜研ぜんぜん観たことないんだよ(笑)

    24
    5
  49. 5689.匿名 :2021/05/19 (水)00:52
    >>5669

    テテ安定のエアガム爆イケ!
    久々に虎がきたね

    69
    3
  50. 5690.匿名 :2021/05/19 (水)00:52

    テテのガム噛む癖みたいなのグクも一時期やってた時あったんだよね
    テテがやり始める前だったような…
    そう考えるとやっぱりいろいろと似てる二人

    46
    7
  51. 5691.匿名 :2021/05/19 (水)00:58
    >>5637

    物を使ってテテとポッポする高度テクですな(笑)

    やはりそうですな

    私の中では今はダメのグクぽんっ。からのちぇーっのテテぽんぽんっ。に変換されてる同じく完全なるシパ脳ですw

    20
    5
  52. 5692.匿名 :2021/05/19 (水)01:06
    >>5614

    言いたい事はわかるし共感できる部分もあるのですが、内容より先に言葉のチョイスにイラっとしてしまいます
    ご自分が上からの意見を見て、もしくはご自分の経験だったのかな?不快だったのに、ご自分も同じ事している事に気づいていらっしゃいますか?

    私も同じ様に感じていた部分もあるので伝え方がもう少し違っていたらなぁと思いました

    6
    7
  53. 5693.匿名 :2021/05/19 (水)01:06
    >>5643

    後半の方でテジンの絡みが極端に減ったと思ってるの私だけかと思った。
    グクと話し合ったのか、それともグクの表情管理の為にもやめた方が良いとメンバーや会社から言われたのかわからないけど何かしらのアクションはあったよね。

    そして最後にグクのジミンへの対応でその日のグクのSO WHATの気分がわかるっていうの今まで気付かなかったけど凄いわかるかも。
    私、SO WHAT動画大好き芸人だからこの流れ嬉しい。

    24
    2
  54. 5694.匿名 :2021/05/19 (水)01:11
    >>5669

    YouTuber?なんか男の人でプロダンサー?の人が(すみません何も確実なこと言えず笑)
    テテのダンスは玄人好み 玄人が見ると1番かっこいいってやってました。

    63
    8
  55. 5695.匿名 :2021/05/19 (水)01:19
    >>5517

    タリョラの水中アスレチック?の回の時、お互いウンテイのような状態でテテがグクに乗っかりそのまま2人して水中に落ちる時、グクの手がテテの背中を支えるようにして落ちた時は絶対他のメンバーにはやらないだろうと、大事な人を守ろうとする想いが咄嗟に出たように思いました。
    あぁ~他にもいろいろあるんだけど

    57
  56. 5696.匿名 :2021/05/19 (水)01:22
    >>5669

    ダンサーてアラタさんて方じゃないかな?
    テテちゃんは〜みたいな喋り方の人w

    65
    5
  57. 5697.匿名 :2021/05/19 (水)01:22
    >>5614

    ちょっと前にテレビで、3世代でBTSを推してて幸せだっていうご家族を見たことがあるよ
    おばあちゃん、お母さん(娘)、孫たち、みんなで音楽聞いたり韓国語勉強したりして、めっちゃ楽しそうだった

    きっとこの掲示板もそのご家族のように、上は60〜70代?くらいから、下は中高生もいるのかもしれないね
    そう思ったら、ちょっと気持ちが落ち着かないかな?

    それぞれの人生経験も違えば新規・古参の違いもあるだろうし、考え方も違っていて当たり前だと思う
    それだけBTSがすごいグループで、グテが魅力的ってことなんだよね

    ここは素敵な人が多いし、みんな同じ立場で気兼ねなく話せて楽しいです
    これからも同じBTS、同じグテの話題で、楽しく盛り上がっていければいいな

    44
    6
  58. 5698.匿名 :2021/05/19 (水)01:32

    考察交流掲示板できてる!?

    8
    4
  59. 5699.匿名 :2021/05/19 (水)01:38
    >>5698

    出来てるね!
    でも、このお題は考察というより皆の主観でしか話せない気がする。
    っていうのはあっちで書いていいのかこっちで書いていいのかわからないから様子見してみる。

    24
    2
  60. 5700.匿名 :2021/05/19 (水)01:44
    >>5614

    年齢層に幅があれば
    グテ考察も広がるってもんよ
    相乗効果で楽しもー!

    38
    3
  61. 5701.匿名 :2021/05/19 (水)01:45
    >>5698

    そうだよね〜人によって考察の定義も違うし、雑談の定義も違うから難しいよね。
    私も様子見してみよ〜

    23
    2
  62. 5702.匿名 :2021/05/19 (水)01:47
    >>5614

    前からただ褒めてるだけのコメントにテテモンペとか言ってるクソババアいるけどお前こそ黙ってろ案件。ただあげコメが嫌なだけなんじゃないの?長文あついね。

    9
    43
  63. 5703.匿名 :2021/05/19 (水)01:51
    >>5698

    その年齢層で前のスレでなんかトラブル起きてたけどね笑笑

    3
    20
  64. 5704.匿名 :2021/05/19 (水)03:21
    >>5698

    考察まとめスレじゃないなら考察自体はここでやればいいのに
    なんでわざわざスレ作るんだろう

    27
    5
  65. 5705.匿名 :2021/05/19 (水)03:26
    >>5698

    棲み分けしたいのかな?
    必要あるのか?と言われると微妙なところだけど。
    最終的にはどっちかによっていきそう。

    17
    5
  66. 5706.匿名 :2021/05/19 (水)03:27
    >>5698

    見たけど普段ここでやってるような内容だった分ける必要ないよね
    ここでレスすれば興味ある人は返信するだろうに
    考察以外がウザいって言ってた人かな?住人が割れるよね微妙

    27
    8
  67. 5707.匿名 :2021/05/19 (水)03:41
    >>5614

    「テテモンペ」って言葉、テテがモンペ履いてる姿が浮かんでしまって話が入って来ない。略語なんだろうけどどうにかならないだろうか?この言葉。

    6
    8
  68. 5708.匿名 :2021/05/19 (水)03:58

    グクが怪我したときに治療室に駆け付けたの
    テテ説とジン説ありますけどどっちだったんでしょう
    ずっとテテだと思っていたのですが
    どうしてジンくんと言われるようになったのかわかる方います?

    53
    1
  69. 5709.匿名 :2021/05/19 (水)04:21
    >>5708

    テテだと思ってます
    その画像の通り、指がさしている服の箇所がテテの服の模様と同じに見えます

    85
    1
  70. 5710.匿名 :2021/05/19 (水)05:53
    >>5698

    見たけどあれは考察とはちょっと違うから、この板の鋭い考察する方々が作った感じでは無さそうね!?
    せっかく保管庫あるんだから、どうせ棲み分けるならもっと違うものがあったかなとは思う。

    28
    5
  71. 5711.匿名 :2021/05/19 (水)06:20
    >>5708

    服の感じでジンと言われていたようですが、やはりテテですね。

    68
  72. 5712.匿名 :2021/05/19 (水)06:29
    >>5698

    見てきた。
    あの内容だったら、ここと変わらないなと思ったけど、最近ここも荒れたり流れが早すぎてコメントが埋もれてしまったりして見づらいから棲み分けたのかな?

    純粋に考察について意見交換の場として機能すれば良いけどね。

    12
    10
  73. 5713.匿名 :2021/05/19 (水)06:32
    >>5698

    考察なんてそんなに数あるものではないし既に出尽くしてるからループする
    前掲示板からの通りループと雑談でその中に新たな発見って感じでいいと思うけどね
    何にせよ何の相談もなく作るのは違うと思うしここを見ている人が多いから
    考察もここでやってくれた方が色んな意見が集まると思うよ

    37
    6
  74. 5714.匿名 :2021/05/19 (水)06:35
    >>5614

    実はモンペの意味が分かってないのだ。

    モンペ=モンスターペアレントという認識だったから、他の意味があるの?と困惑してる。

    5
    3
  75. 5715.匿名 :2021/05/19 (水)06:46
    >>5614

    自担がかわいすぎるあまり他のメンバーや運営に対して文句をいうモンペって意味だよ

    まあモンスターペアレントも
    同じ意味だよね

    テテモンペとかすぐおばさんとか
    まだ子供なのかな?とか
    決めつける人多いよね…。

    20
    2
  76. 5716.匿名 :2021/05/19 (水)07:02
    >>5698

    確かに、いきなり作ってあったからびっくりした。
    何か一言あっても良さそうだけどね。

    28
    10
  77. 5717.匿名 :2021/05/19 (水)07:21
    >>5698

    ここで投下しても
    それ既出ですとか過去スレ見てとか言われるのが嫌だったのかな
    実際レス遡るのかなり大変だし
    前の掲示板と混同してる人もいるし

    17
    1
  78. 5718.匿名 :2021/05/19 (水)07:27
    >>5698

    それは新しいスレ立ててもこの掲示板の仕様なら同じじゃない?
    レスが増えてページがかわれば過去ログにあるよ既出だよってなるのは
    考察だけ見たい人用には、ここでこれは!と思うレスだけをピックアップして考察保管庫にまとめる
    という話だったと記憶してる

    24
    2
  79. 5719.匿名 :2021/05/19 (水)07:32
    >>5698

    ここは雑談が多いもんね
    グテの尊い画像とか癒やされる
    あっちは、雑談なしのその考察に対してのコメントだけだから
    見やすいっちゃ見やすいかもだけどそこまで考察すること最近はないから過疎るかもね

    21
    2
  80. 5720.匿名 :2021/05/19 (水)07:36
    >>5698

    考察保管庫はタトゥーとか歌詞の呼応とか少し重たいというか内容が濃い?という感じですよね
    気軽にこれはどう思いますか?って聞ける専用スレを作りたかったのかとただこれ以上作るとあっちもこっちもでややこしいーw

    9
    7
  81. 5721.匿名 :2021/05/19 (水)07:38
    >>5698

    今見た感じだと考察というよりは予想みたいな感じだから結果的にここと同じになるんじゃない?

    でも毎回雑談でやって〜っていうの見ないで済むのは悪くないかも。

    18
    2
  82. 5722.匿名 :2021/05/19 (水)07:40
    >>5698

    私普通にここで気軽に聞く時あるけど優しく教えてくれるけどなぁ

    29
    4
  83. 5723.匿名 :2021/05/19 (水)07:40
    >>5698

    他のグループ等色んなスレが立ってるし、まあ考察スレ利用したい人は利用して
    それ以外は今まで通りここでいいんじゃない?w

    16
    1
  84. 5724.匿名 :2021/05/19 (水)07:44
    >>5698

    「もし同年代あった場合は通報、削除依頼をしましょう」って、時系列が重複しないようにコメントしろって意味なの?それとも誤字か何かかな?

    考察だけを語る場所があってもいいとは思ってたけど、あのテンプレがちょっと謎…

    17
    3
  85. 5725.匿名 :2021/05/19 (水)07:48
    >>5698

    これからそれは考察スレでやってって言われるようになったら嫌だな
    ここはグテの考察投下してもいいし気になることを聞いてもいいし雑談でもいいしって
    あくまで今まで通りのスレがいいな

    38
    2
  86. 5726.匿名 :2021/05/19 (水)07:51
    >>5698

    今まで通りに使えば良いんじゃないのかな?
    皆で考察交流板作ろうって決めたわけじゃないんだから…

    30
  87. 5727.匿名 :2021/05/19 (水)07:51
    >>5698

    今まで通りで様子見でいいと
    思うよ!!

    26
  88. 5728.匿名 :2021/05/19 (水)08:03
    >>5698

    考察板より、グテ迷ってる板のほうがよかったような気がする。信じてる、迷ってるで荒れることが多い。

    16
    6
  89. 5729.匿名 :2021/05/19 (水)08:11

    これって何の動画か忘れちゃったんだけど、わかる人いるかな?
    どんな会話のタイミングで紫のハート食べてるのか見たくて。
    LGOのテテのパートでメッセージカードにキスしてたグクをちょっと思い出した。

    19
  90. 5730.匿名 :2021/05/19 (水)08:22

    朝から私のモヤモヤのような投稿ですみません。
    vliveとかで、考察するまでもなく確実にいる!(声が聞こえるとか)ってやつ見ても、一緒にvliveすればいいのに色々勘繰られるのが嫌だから隠れてるんだとか言う人いますよね。
    いやいやそれ以外にもかなりの高確率で同室で、本人達もメンバーも隠してて、なんならダブルベッドで…って、もう疑いようがないと私は思うんだけど
    そういう意見聞くとどんだけ純粋なんだ?いや私の見方が変なのか…と。
    客観的に見てどうなんでしょうね。

    30
    11
  91. 5731.匿名 :2021/05/19 (水)08:32
    >>5729
    https://www.youtube.com/watch?v=h4Z3WYIQJrI


    元動画はこれの1:28~だと思います
    話題はライブのこと

    16
  92. 5732.匿名 :2021/05/19 (水)08:34
    >>5730

    主さんが何を言いたいのかよく分からないです

    48
    3
  93. 5733.匿名 :2021/05/19 (水)08:35
    >>5643

    後半顔が近いのでグクの心配になりますが、グクにカメラ向けられてないのでわからず!
    グクに言われたのか、スタッフに言われたのか自分の判断なのか、絡まなくなりましたよねw
    わかりやすいw

    1
  94. 5734.匿名 :2021/05/19 (水)08:36
    >>5730

    そもそも男性同士なんてありえない、という前提の人もいるでしょうし、そういう人にとってみたら、事務所からNGが出るなんてシチュエーションは基本ないでしょうから、話が噛み合わないんじゃないですかね?
    グテが本物と思ってる人の発想だとしたら、うーん、少し理解が難しいかなぁ。

    42
    4
  95. 5735.匿名 :2021/05/19 (水)08:46
    >>5730

    見る視点を変えれば、同じ事も180度違って見えたりするもんね。

    グテシパとしてはvlive以外にもたくさん隠されたモーメントを見てきて、事実以外の表情だったり微妙な空気感だったりでやっぱり!って思えるけど、そうじゃない人からすれば、上みたいな結論になってもおかしくないんじゃないかなぁ。
    それを否定するのは違う気もする。もちろん私は疑いようがないでしょ!って思う方だけど笑

    32
    2
  96. 5736.匿名 :2021/05/19 (水)08:48
    >>5708

    歩き方がテテだった

    44
  97. 5737.匿名 :2021/05/19 (水)08:52
    >>5730

    色々勘ぐられるのが嫌だから隠れているって見方をするのは、純粋っていうよりも、
    2021/05/19(水) 08:36:13さんがおっしゃっているように、男性同士でメンバーでありえないっていう視点なのかな。

    個人的には、同室よりも、メンバーの反応(いけないものに触ってしまっているのか?的な)のが怪しく感じるかな。
    元々七人で同じ部屋で寝てたんだし、同室も隠されてなかったら、ひょっとしたら仲良いねってなるかも、、
    いや、こんだけ売れてるのに二人部屋っておかしいか、、

    主さんの質問からはずれてしまうかもですが、
    個人的に、それ以上に、彼らが同室とったり、編集でカットしたり、そういうのやろうとすると、事務所の幹部だけじゃなく、
    実行部隊の人たちにも情報がいっていないと無理だと思うんだけど、そうすると、そこからあっという間に広まっちゃわないのかなってのが個人的に気になる。
    どういう扱いで、同室をとっているんだろうか、、

    36
    3
  98. 5738.匿名 :2021/05/19 (水)08:54
    >>5730

    私もちょっと良く分かりませんでした。読解力がないのかもしれませんm(__)m

    すみません、質問になんとか答えたいんですが、ちょっと分からず…。

    18
    3
  99. 5739.匿名 :2021/05/19 (水)09:01
    >>5730

    言わせたい人には言わせておけばいいと思いますよー!
    ハナっから信じない人に何を言っても無理ですからね。
    ここは同じ気持ちの方々がいるのでここでいましたよね?ってなれば私としては嬉しい^^

    グテも一緒にやりたくてもあの感じだと事務所からNG出てたと思うので当時は少なからず事務所に反発心があって声出したりやってると思うのでホントはいるよーってアミに伝えてますよね。
    最近のはもう本当に素で一楽しんで一緒にいてアイコンタクトやらとってるように見えます。

    同じメンバーなのにVラしてはいけませんの理由が一つしか思い当たりません。
    グテがリアルさを増すのでそれはそれでよかったりするのかなと。

    51
    6
  100. 5740.匿名 :2021/05/19 (水)09:01
    >>5729

    動画ありがとうございます!
    このボラヘは単なるグクのもぐもぐタイムだったのね。
    ユンギの笑顔にボラヘでいいか(笑)

    17
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。