アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5441.匿名 :2021/05/18 (火)13:15
    >>5266

    嬉しそうに報告してジミンが子どもに言うように良かったねって言うところも好きです

    64
  2. 5442.匿名 :2021/05/18 (火)13:18
    >>5422

    そうなんだよね…信じたくないけど、何かしらの意思があるのではと思ってしまう
    黄金マンネのグクのことは、相当大切にして守ってるように思えるんだけどな

    パンPDは見守ってくれてると信じたいから、
    この前のビルボードのようなことがもうないように
    テテのこと、もっと大切にしてほしい

    108
  3. 5443.匿名 :2021/05/18 (火)13:19
    >>5430

    グクって髪形によっても変わるけど、服によっても本当に雰囲気が変わるよね。
    ダボッとした服着てると、肩の筋肉もあるから太って見えちゃうけど、
    こういうスタイルになると「おお!!!!」と思うよ。

    50
    2
  4. 5444.匿名 :2021/05/18 (火)13:27
    >>5430

    なんか、グクのこのズボン好きじゃないな。

    68
    3
  5. 5445.匿名 :2021/05/18 (火)13:27
    >>5422

    >え?そうなの!?
    >あんな秘蔵っ子っぽくしてたのに?

    ツイッターで見た情報なんだけど、下記元ツイの一文で検索してもらえば元ツイみれるかと思います。
    (連ツイで長いので)

    “①パンPDはテテの名前を1年以上覚えなかった。たった一文字のVすら覚えない”

    50
    2
  6. 5446.匿名 :2021/05/18 (火)13:29
    >>5422

    パンPDとにかくナムさんを世に出したかったからね。数年前の、韓国の若者の前でBTSを語る番組でも、確かナム、ホソク、ジミンの名前はでてテテは出なかった気がする(うろ覚えです、後で確認します)
    ソンドゥク先生はテテの才能を評価して励ましてくれてた感あって好き。
    でもパンPDにしたら、ビジュアルと低音の要員だと思ってたのが、本人の努力と才能が開花して、驚いてるかも。今では認めてリスペクトしてると思いたい。

    82
    2
  7. 5447.匿名 :2021/05/18 (火)13:30

    昼間っから甘いやつを投下。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=ojbhGob1hpI 4:05~

    よく知られているテテ起こしに行くグク。
    モニターみて気づいてニコニコしながら行くのもキュンなんですが、見ていただきたいのは起こす前のグクの手!
    テテの手首を指で弾くっていうか…。なんとも2人が甘いのです
    速度を遅くして見ることをオススメします。
    香港は日本並みのグテランドな気がする。

    42
    2
  8. 5448.匿名 :2021/05/18 (火)13:38
    >>5447

    あれ?見れないの私だけ?
    ちょうど休憩時間だからご馳走になろうと思ったらサムネ通りのSO WHAT流れて慌てて消したよw

    9
  9. 5449.匿名 :2021/05/18 (火)13:39
    >>5430

    ズボンわかるw

    50
    3
  10. 5450.匿名 :2021/05/18 (火)13:44
    >>5422

    私はグテの2人が契約更新を迷ったんじゃないかと思ってる派なので、
    バンタンにいられなくなるぞって牽制はテテにはあんまり効果ないんじゃないかな?
    と思うんだけど…どうかな

    59
    1
  11. 5451.匿名 :2021/05/18 (火)13:51
    >>5447

    私も見れなかった…
    同じくSO WHATだったよ〜

    9
  12. 5452.匿名 :2021/05/18 (火)13:53
    >>5447

    私は見れたよ〜
    甘い!!なんとも見てるほうがむず痒くなるような手癖というか、戯れというか!
    この時の香港公演ってなんか、グテ異様に甘かったですよね。他にもうわ、って思ったのがいくつかあった覚えが。

    17
    4
  13. 5453.匿名 :2021/05/18 (火)13:53
    >>5422

    長いツイ見てきました。
    中には若干言いがかり?的なものもありそうでしたが、映画のエンディングのキャスト紹介でテテの名前だけないとか、グッズにテテの書いた文字がないとか、普通に考えられないものがいくつもありますね。
    故意なのかずさんな管理体制なのか…

    74
  14. 5454.匿名 :2021/05/18 (火)13:53
    >>5422

    私も真相はわからないけど契約更新でなんかあったのはグクとテテもしくはテテのみ?じゃないかと思います。恋愛問題とかは別にしても…

    50
    4
  15. 5455.匿名 :2021/05/18 (火)13:55

    私も見られましたよ
    腕がムズムズしました!

    7
    13
  16. 5456.匿名 :2021/05/18 (火)13:55
    >>5447

    主です。すみません。↑Sowhatなのですが最後の方の4:05~見てもらえるとその場面が出てきます。私も昼休みに見てニヤけましたのでぜひ。その後の黒落ちが早いですよね…

    12
  17. 5457.匿名 :2021/05/18 (火)13:56
    >>5455

    あっ!やってもうた!
    編集の仕方がわからない
    すみません!

    3
    14
  18. 5458.匿名 :2021/05/18 (火)13:57
    >>5422

    テテが契約迷ったかもしれないって、わかる気がする。
    全員の露出や人気を均等にしたい会社側は、テテを押さえつけてる気がする。モデルや俳優やソロ曲など、テテが20代の今しかない魅力を発揮できてない。
    でもBTSを愛してるから残ったのかな。
    グクは当時の状況でやめたい理由が(テテ絡み以外では)見つからないなあ?

    76
    9
  19. 5459.匿名 :2021/05/18 (火)14:00
    >>5422

    秘蔵っ子だと明言したのは、本当につい最近のRollingStoneのインタビュー記事だよ。それまでに、いくつも言う機会あっただろうに、、私からしたら、もっと早く言ってよって感じです。
    グクとナムは大切にしてるの感じるよ。売り出したかったのも知ってるし、もちろん分かるんだけど、なんだかなぁって感じです。
    パンPD、見守ってくれよ〜って感じ。

    88
    2
  20. 5460.匿名 :2021/05/18 (火)14:00
    >>5422

    テテが辞めるってなったらグクは後追いしそうだけどなー

    75
    6
  21. 5461.匿名 :2021/05/18 (火)14:04
    >>5371

    理由はひとつだけでは無さそうだよね
    本人達から聞いたことだけだとあの時期は皆が苦しかった
    そのくらいしか詳しく普及しないしね
    グクとテテになんかあったのはなんとなくわかるんだけどね
    ほんとに突然二人に対する編集とか変わったから

    11
    5
  22. 5462.匿名 :2021/05/18 (火)14:06
    >>5430

    テテ髪染めたって言ってたけどこの色?

    1
    7
  23. 5463.匿名 :2021/05/18 (火)14:09
    >>5447

    ありがとうございます〜
    帰宅後ゆっくり頂きます!

    10
  24. 5464.匿名 :2021/05/18 (火)14:10
    >>5422

    理由はひとつだけでは無さそうだよね
    本人達から聞いたことだけだとあの時期は皆が苦しかった
    そのくらいしか詳しく普及しないしね
    グクとテテになんかあったのはなんとなくわかるんだけどね
    ほんとに突然二人に対する編集とか変わったから

    54
    3
  25. 5465.匿名 :2021/05/18 (火)14:17
    >>5430

    どうだろうね。
    weverseで月曜日のTMIとして、染めたって言ってたから、リタッチかもしれないし、派手色かもしれないし、黒色かもしれないし、わからないね。

    16
  26. 5466.匿名 :2021/05/18 (火)14:22
    >>5447

    2021/05/18(火) 13:51:45に見れなかったってコメントした者です。

    見れました見れました♡
    0.25倍速にして見てみたよ!
    見れないなんて言っちゃってごめんね。

    16
  27. 5467.匿名 :2021/05/18 (火)14:22
    >>5422

    契約更新のゴタゴタに私達が考えるグテの問題が入っていたのなら、グクはテテだけ辞めさせるってことはなさそう。
    私は、テテの気持ちが決まるまでグクは返事をせずに口をつぐんでいたのかな、と思ってます。
    メンバーが「ジョングクがシャットダウンして話してくれなかった」的なこと言ってなかった?
    これって別の話だったかな?

    65
  28. 5468.匿名 :2021/05/18 (火)14:27
    >>5422

    不信感もありつつ、今関係いいならホッとしますね。
    電話で「防弾少年団はパンPDを愛してます!」てテテが言ってたしね。まあ一番のお気に入りではないのは伝わるけど〜

    何よりあの推されなさで、ここまでのポジションを築いたテテがすごすぎる!!かっこいい!すき!

    162
    3
  29. 5469.匿名 :2021/05/18 (火)14:28
    >>5422

    表向きはロールモデルのようなBTSだけど
    きっと裏側はそれなりに闇あるよね。
    テテがウガウガに癒しを感じるのも分かるような気がする。

    164
    2
  30. 5470.匿名 :2021/05/18 (火)14:29
    >>5266

    でもsoopではグクのいびきの話題に乗っからないテテ。ボンボヤで変な空気になって何か言われたのかな?

    28
  31. 5471.匿名 :2021/05/18 (火)14:40
    >>5430

    ズボンww
    めっちゃわかるわw

    19
    6
  32. 5472.匿名 :2021/05/18 (火)14:43
    >>5422

    ホソクがデビューメンバーから外されそうになったとき大泣きして嫌だって引き留めたグクだから、テテが辞めるとか更新迷ってるなんて言い出したら僕もって言い出しそうてか迷いそうなのは想像つくかも

    85
    7
  33. 5473.匿名 :2021/05/18 (火)14:43
    >>5430

    ズボンめっちゃ言いたかったけど、グッと我慢してたら、言ってくれた人いてちょっと嬉しかった(笑)

    41
    4
  34. 5474.匿名 :2021/05/18 (火)14:49
    >>5430

    グク 少し痩せたね!
    少し昔に戻った感じ
    テテが好きな可愛いマンネ!

    32
    6
  35. 5475.匿名 :2021/05/18 (火)14:53
    >>5430

    相当スタイルよくないとこの色着こなせないよねw
    ユンギだけレベチの白さだわ

    25
  36. 5476.匿名 :2021/05/18 (火)14:58
    >>5422

    2人の事も含めて、(他にも理由はあるだろうけど。)
    契約更新に迷ったと思う1票です。
    上の方が言ってたグクシャットアウトはFestaの時にジンが言ってましたね。
    2018年2月にグクがアップしたall of my lifeのグクの様子は辛そうで。
    歌詞も家族とかは出てはくるけど、テテに向けてるのかなと感じてました。

    60
    2
  37. 5477.匿名 :2021/05/18 (火)14:58
    >>5447

    上のスレにあった18禁のDNAもこの日ですね。ラブラブですな。

    21
  38. 5478.匿名 :2021/05/18 (火)15:02
    >>5422

    ※断定的な表現は苦手な方も多いので葛藤と書きました。
    ↓私は大まかな流れはこんな感じかなと思ったんですけど

    2014 お互い大好き兄弟感強め
    2015 それぞれが気付き?→葛藤→確認?
    ●「I NEED U」→1位
    グループは認知度人気度アップ

    2016 2017 ドラマもあったりですれ違いもありながらも良くも悪くも気持ちが溢れ出す。
    ●グループは認知度人気度さらにアップ。2017後半頃にはグテ人気も会社が思った以上にアップ。
    会社メンバー内(全員ではないかも)でも 今までのようには…(そこに集中されないように)少しバランスを注意していった方が…とか?
    (あくまで前向きに2人の気持ちを置いていかないようにとは思いたい)

    後半あたりメンバー全員 BTSが(世界的に)自分が思ったより一気に高く飛んだことで嬉しさ不安などそれぞれ葛藤。
    特にテテは自分の事で迷惑かけてるんじゃないかな かけるんじゃないかな続けるべきかとかの葛藤も?

    2018 1月あたり?話し合いの場を持つ。(今後のグループ活動について。の中に2人の事が出た?テテが悩みを打ち明けた?)

    2018春 ある程度のグループの方向性が決まる。
    ライブやマルタや国連スピーチ。
    契約更新発表
    MAMA

    2019 前後メンバー宿舎から(バラバラ)自家へ動き。
    1人で過ごすことも増え
    自分らしさとは。armyには正直でいたい。社会的なこと など葛藤はありつつたまに溢れちゃいつつ 乗り切る。

    2019 休暇(あえて別々で過ごしてみたかも?)

    ボンボヤNZ 再確認。
    少し大人になりつつ まだまだ葛藤。
    ●+カット ペアなしで別れた仲悪い説浮上
    それでもシパ達は見つけ出す笑

    2020 コロナ バーンアウト
    ●何らかの方向性再確認→森
    それでもシパ達は見つけ出す笑

    ダイナマイト→徐々に安定

    ※かなり割愛したつもりだけど笑長くなってすみません。

    94
    9
  39. 5479.匿名 :2021/05/18 (火)15:10
    >>5422

    疑問だったのですが、2018年、ユンギがテテとグク二人だけに手紙送った時に、テテに対するメンバーの反応が、うぉー!!って感じだったのに対して、グクに対するのは、おぉー!って感じで違って見えました。
    これはテテが解散に絡んでたのかなと思いましたが、どうなんだろう

    24
    5
  40. 5480.匿名 :2021/05/18 (火)15:11
    >>5266

    ボンボヤ3も4も単に見てると、テテに関してはかなりクオズ押しに見えるなーって。
    実際に仲の良い2人なんだけど、やたらクオズ感が溢れてるよね。

    29
  41. 5481.匿名 :2021/05/18 (火)15:11
    >>5422

    2018年に解散していたらDYNAMITEもグラミーノミネートも無かったものね。
    良く皆で乗り越えてくれたと感謝。
    当時抱えていた問題がほぼ解消していてくれたらいいな。

    54
  42. 5482.匿名 :2021/05/18 (火)15:13
    >>5430

    ズボンめちゃわかりますww
    なんでいつもベルトで止まってるのかなとw

    13
    6
  43. 5483.匿名 :2021/05/18 (火)15:15
    >>5422

    ユンギが手紙を送ったという事実にまず大きい驚き方。
    テテがもらってるなら、その何らかの問題に絡んでいるであろうグクももらってるだろう、という小さい驚き方。
    かな…?分からないけど。

    43
    3
  44. 5484.匿名 :2021/05/18 (火)15:16
    >>5447

    右手にしている細いシルバーのブレスを触りにいってるように見えるね?

    4
    4
  45. 5485.匿名 :2021/05/18 (火)15:17
    >>5422

    2018年のユンギからグテへのメールの件は、テテが長文メールをもらった、送り主はユンギと言ってメンバー盛り上がる。
    最後の文がサラハンダでさらに盛り上がる。
    その時ユンギが2人に送ったって言ったんだけど、私はその時にグクがそれは自分だって申告する前に、ほかのメンバーはもう一人が誰かの検討がついたから、あんな感じの反応になったのかなって思ったよ。

    105
  46. 5486.匿名 :2021/05/18 (火)15:20
    >>5422

    この淡々と流れをまとめていただいた年表、分かりやすくて新規にはありがたいです!

    便乗して、詳しい方にお聞きしたいのですが、ボンボヤハワイでナムさんがテテに当てた手紙で
    「テヒョンのある部分が〜」みたいなことを言ってますが、
    翻訳のせいもあるかもしれないのですが何か引っかかる言い方だなと思ったのですが
    あれはどういう意味で言ってるんでしょうか。単に四次元の意味なんでしょうかね。

    17
    5
  47. 5487.匿名 :2021/05/18 (火)15:25
    >>5422

    2021/05/18(火) 15:02:48さんにほぼ同意です!

    一点だけ、
    2020 コロナ バーンアウト
    何らかの方向性再確認→森
    の「何らかの方向性」ってどういう方向性だと思われます?

    私の中では2019年ぐらいから2人はホテルでもほぼ同室なのかな?
    メンバーや一部のスタッフの中ではそのレベルまで公認なのかな?
    と思っていたのですが…
    それでもテテのバーンアウトがあり、グクがカメラの前でも怯まずに支える姿勢を見せ始めたから、
    これからは仲直りして2人の絡みも増えていくよ、と伝えたかったのでしょうか?

    23
    6
  48. 5488.匿名 :2021/05/18 (火)15:28
    >>5222

    調べてもよくわからず、助かりました!ご親切に教えていただき、ありがとうございます^^

    3
    1
  49. 5489.匿名 :2021/05/18 (火)15:28
    >>5430

    ズボンわかるわかるw
    何度も拡大して見ちゃったww
    なんか股がつってる様に見えるんだよねー真ん中キュって
    もうちょっとスタイリストさんどうにかならんか?って衣装、ちょいちょい挟んでくるよね

    36
    4
  50. 5490.匿名 :2021/05/18 (火)15:31
    >>5422

    解散ムードがグクから広まったってグク本人が言ってなかった?
    待遇が悪くてっていうのは考えにくいからやっぱりテテ絡みかなーと思うんだけど

    60
    2
  51. 5491.匿名 :2021/05/18 (火)15:34
    >>5422

    グクが2019年に去年の初めグループが大変な時期があってその雰囲気が自分から広がったって言ってるよ
    グク発端

    59
    4
  52. 5492.匿名 :2021/05/18 (火)15:36
    >>5222

    本当の恋はしたことないんじゃなかったっけ?
    彼女も中学時代の人だけだよね?
    なんか好きな人いるみたいな風に受け取れるけど誰かなw
    告白は自分から←ぽいぽいw

    22
    1
  53. 5493.匿名 :2021/05/18 (火)15:38
    >>5422

    グテ絡みって森の話し合い後、
    実際増えたと皆さん思いますか?

    今徐々に追っていて…

    12
    1
  54. 5494.匿名 :2021/05/18 (火)15:39
    >>5422

    逆にテテがらみ以外でグクが契約更新を迷う理由…
    私にはちょっと思いつかないけど…何かあるのかな

    36
    3
  55. 5495.匿名 :2021/05/18 (火)15:43
  56. 5496.匿名 :2021/05/18 (火)15:49
    >>5422

    2017年終わり頃テテバーンアウトで契約更改を悩む(バーンアウトの理由は不明)
    グクはテテと共にするつもりで契約更改について口を閉ざしメンバーと話し合わない←このことで雰囲気が悪くなり自分から解散の雰囲気が広がったと言ってる?

    この時になぜテテとともにしたいのかなどを話して2人の関係がメンバー他に公になった?(もちろん気づいてるメンバーは気づいてた)

    グテの関係が解散の調節原因では無いが間接要因にはなっている。
    だからこそのmama2018。
    これを機に事務所としてのグテ隠しが始まる。

    ということを完全一人妄想しました。

    42
    9
  57. 5497.匿名 :2021/05/18 (火)15:55
    >>5422

    >2017年終わり頃テテバーンアウトで契約更改を悩む(バーンアウトの理由は不明)

    どっから出てきたのこれ??

    17
    4
  58. 5498.匿名 :2021/05/18 (火)15:57
    >>5422

    正直にいうと森以降、二人のペアが公式からみられるようになったりしました
    公式から←ここが大事
    それでも今までと比べると、これからずっとペア組み続けてもまだ足りないくらい本当に二人きりのペアが無かったんです笑笑
    度々ペア組めたこともあったけどタリョラの料理とか
    でもタリョラの料理の組み合わせ発表の時メンバーがおー!ってびっくり?驚くくらいそれまでペア無かった
    メンバーの反応がペアの無さを物語っていた
    あっても二人きりではなく三人とか写真撮影とかでも二人きりはほとんど無かったです
    だからやっぱり森でわざわざ仲直りしました~って見せてたのかな~って
    本当にあの頃と比べると増えました今年は
    嬉しいけどなんか複雑

    50
    3
  59. 5499.匿名 :2021/05/18 (火)16:04
    >>5243

    テテの頭に指ハートした時、グクがスタッフ側をキョロキョロ見てから頭にツンってしてるよね。
    なんであんなにキョロキョロしてたんだろう。

    20
  60. 5500.匿名 :2021/05/18 (火)16:07
    >>5422

    2018年のMMA受賞インタビューで、ホビが今年はいろんな事があった…多様な愛があることを知ったと言ってましたね。これを聞いて、メンバー全員が知ることになったのは2018年のはじめの話し合いじゃないかなと思いました。

    70
    8
  61. 5501.匿名 :2021/05/18 (火)16:12
    >>5422

    森でテテが自分が愛されてるのかなって不安だったて言ってたのはきっと本音で本当だと思う
    実際そういう内容を記者会見やvliveで教えてくれたし
    だけど二人が気まずくて…は茶番だと思うかな笑笑
    その森を収録された日付を時系列にまとめて下さっているアカウントがあるんだけど
    森で撮ったクオズの写真をテテが投稿した日付と(テテがクオズとの写真を森中に投稿しているシーンがある)二人がプライベートで一緒にいたところを目撃された日付の差がそんなに無いんだよね
    だから二人が目撃された日付と森収録日にちがだいたい同じ時期くらいだと思われる
    そんなたった数週間で関係ガラリと変わらないだろうし…ケンカとかならまだしも気まずくてはちょっと??無理矢理感が否めない
    また森収録後にも二人でショッピングしてるの目撃されてるんだよね…これは収録後の出来事ではあるけど
    君たち二人別に気まずくなかったん…じゃないかな?と思うんだけど笑笑
    森と同じ時期くらいに撮影されたと思われるタリョラでも全然気まずそうではなかったのだが
    少し落ちてるテテをグクが気にしてる感じ?心配してる感じはあったけど

    53
    6
  62. 5502.匿名 :2021/05/18 (火)16:13
    >>5495

    グテの共有したい動画があるのですが、twitterのアカウントを晒さずに動画のみ共有するにはどうしたらいいのでしょうか?; ;
    調べてみたのですが、明確に分からなくて…教えて頂けたら嬉しいです ; ;

    8
  63. 5503.匿名 :2021/05/18 (火)16:13
    >>5422

    公式から隠されることがグテの証明みたいなとこあったから、実際公式から出されると、動揺するっていうね。
    私はボンボヤ1のラスト、パンPDからの手紙が印象に残ってて、「BTSが誰の手も借りずにアルバムを作り上げる時が来たら、その時は対等な仲間になれる」みたいな内容でした。
    その意味でBEを作ったことで、ある程度公式もメンバーを尊重し出してくれたのかなって。

    そう思って一人喜びのお酒を飲んだりもしましたが、今は情報も少なく、思考止まってます

    57
    3
  64. 5504.匿名 :2021/05/18 (火)16:18
    >>5422

    森以降「公式から」の露出は増えたよね。

    30
    2
  65. 5505.匿名 :2021/05/18 (火)16:20
    >>5422

    >2017年終わり頃テテバーンアウトで契約更改を悩む(バーンアウトの理由は不明)

    これについて横からだけど
    ウィバスのbe個別インタビュー記事じゃないでしょうか
    自分も読んだ時↑の時のことなのかなと感じました

    28
    2
  66. 5506.匿名 :2021/05/18 (火)16:21
    >>5495

    これでできると思うよ

    https://www.savetweetvid.com/ja
    8
  67. 5507.匿名 :2021/05/18 (火)16:27
    >>4820

    もし2つともテテのだったら並べて置かない?あっちとってこっちとってって面倒だよ、一人の部屋なのに。友達と旅行行ってスーツケースおくとき考えてほしいんだけど、近くに置かないよね。

    11
  68. 5508.匿名 :2021/05/18 (火)16:29
    >>5495

    間違えて42さんの投稿にコメントしてしまってましたすみません!涙

    そして動画のみ投稿する方法を教えて頂き本当にありがとうございました ; ; !

    4
  69. 5509.匿名 :2021/05/18 (火)16:39
    >>5422

    目撃情報なんて信憑性低いよ

    7
    21
  70. 5510.匿名 :2021/05/18 (火)16:42
    >>5422

    2017にバーンアウトの傾向は無かったように思うけど

    8
    16
  71. 5511.匿名 :2021/05/18 (火)16:45
    >>5422

    ジンも言ってましたもんね、
    グクが話してくれなくて寂しかったって。

    30
  72. 5512.匿名 :2021/05/18 (火)16:45
    >>5495

    ツイートのリンクをコピーして、上に貼られてるダウンローダーで動画のURLを取得→そのURLをここに貼ればOK
    だけどURLにある1080×692というような動画サイズの部分のXがレス投稿すると大文字に変換されてしまって
    hを抜いて投稿したときそのままコピーして貼り付けだと見れなくなってしまうから注意
    かえってあたまのhを抜かないで直リンだとxが大文字になっていてもそのまま見れるっぽい

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1357880834204704772/pu/vid/1080×692/uzivGCT5hImMWRm1.mp4

    14
  73. 5513.匿名 :2021/05/18 (火)16:45
    >>5422

    サセンとかの目撃情報は信じられませんけど…全て信じられないわけでも無いと思います

    39
  74. 5514.匿名 :2021/05/18 (火)16:45
    >>5447

    手首トトンッてするやつね!
    私もこれ大好き〜
    2歳年上のヒョンにする行動じゃないよって萌える〜

    32
  75. 5515.匿名 :2021/05/18 (火)16:47
    >>5113

    私もDynamiteからのど新規で、最初2018年までテテが関係を受け入れていいのか進んでいいのかめっちゃ迷っててどっちつかずで、あの2019年休みで離れて二人がやっぱり想いが確かなものだってダイナマイト位で受け入れたのかなって思ってたので上の方のかたの意見めっちゃわかります。でもね、昔の曲の呼応、色々なモーメントをたくさんたくさんさらに見て、ここでも尊いシーンを教えてもらって、ずいぶん前から付き合ってたんだなと思いが変わりました。
    でも、2019年の休みの時期とテテがご両親と暮らし始めた時は本気で関係は清算しようと思って離れたんだろうなーって私はまだ思ってます。もちろんやっぱり気持ちは変わらなかったからこそ、想いが良い方向にいけて今は同居か近居、すぐ近くに二人だけで時間を共有してるのかなって思ってます。
    何よりあの二人の幸せオーラは恋愛中じゃないと出ない気がする。

    29
    4
  76. 5516.匿名 :2021/05/18 (火)16:50
    >>5422

    マネ同伴で映画やスタバ行ってるの見られてるよね

    57
    1
  77. 5517.匿名 :2021/05/18 (火)16:50

    皆様の好きなグテシーンをお聞きしてもいいですか?
    私は、ボンボヤ④のウノに負けたテテがグクを起こしに行って
    グクの上に倒れ込むところです。
    チョア〜

    30
  78. 5518.匿名 :2021/05/18 (火)16:52
    >>5517

    チリ公演ILYしか勝たん!

    39
    4
  79. 5519.匿名 :2021/05/18 (火)16:53
    >>5422

    目撃情報なんて皆そう簡単に信じてくれないよね
    過去にももクロの高城れにに遭遇したことあったけど誰も信じてくれなかったな笑笑
    写真とっておけばよかったーと後悔した記憶ある

    10
    7
  80. 5520.匿名 :2021/05/18 (火)16:55
    >>5447

    トトンッにフォーカスの動画貼っとくー
    見れるかな?

    ttps://video.twimg.com/tweet_video/D3HL6nYVAAE8GWd.mp4

    35
    2
  81. 5521.匿名 :2021/05/18 (火)16:56
    >>5517

    インタビュー中のガン見ILYもやばいぞ

    29
    4
  82. 5522.匿名 :2021/05/18 (火)16:56
    >>5422

    ↑の時って書いてしまいましたが
    2017ではなく2018の契約更新の周辺かなと思いました >バーンアウト

    7
    4
  83. 5523.匿名 :2021/05/18 (火)16:56
    >>5422

    これから二人の仲良しを今までよりは公式で出していくので
    soopでこのセリフ言って二人の
    語らい撮りたいので演技してくれますか?ってそれを呑んだのかな

    裏で付き合っててメンバーもごく身近なスタッフも知ってるなら
    絡み増やしてってまして本人達が要望するかな?森の演出まで受け入れて

    二人って昔から注意されてたとしても関係なくグテグテしてるときあるしなーメンバーも見てくしょしてたり

    森は、もっと強烈な大人の事情があるとしか思えない

    41
    8
  84. 5524.匿名 :2021/05/18 (火)16:58
    >>5517

    私もチリ大好きです。
    泣けちゃいます。
    それとジミンがyou two〜と言った後
    グクがそれを受けてare the best→舌ペロリが好きです。この時のテヒョンさんの顔が見られなくて残念。

    45
    5
  85. 5525.匿名 :2021/05/18 (火)16:58
    >>5422

    2020のバーンアウトを振り返った時に前は落ち込むだけだったけど今回は曲にすることで昇華できたみたいなことをテテが言ってたと思うので過去にもバーンアウト期あったんじゃないかな

    49
    1
  86. 5526.匿名 :2021/05/18 (火)17:01
    >>5422

    年表の者です

    話の流れから休暇前までの私の推測を主に書いたので後半薄くなりましたが会社的には守るつもりが2020バーンアウト中のテテの不安定さはこのままでは…という心配はあったと思いますので そういうことから森へ繋がったのかなとかも思いました。

    2018の頃はとにかく日々のスケジュールや葛藤の中で
    何かあった時に周囲への出し方も受け取り方もグクとテテ(他のメンバーも)でも違うと思うから

    楽しくて地に足がついてなかった感があったのか
    そんないけない事なの?とかイライラしたりどうでもよくなったりとか集中出来てないとか まあみんな通るものでしょうが 多感な時期だったのだと私は思ってます。

    後にグクがユンギ宛に
    僕が分別が付かずすごく足りなかった時に….厳しい言葉をかけてくれて成長出来ました 的なメッセージもありましたよね。

    65
    6
  87. 5527.匿名 :2021/05/18 (火)17:05
    >>5495

    YouTubeもだし、そのまま飛べるように対応してくれてますよね!
    Twitter動画も変換後のURLはh抜かずにそのまま貼ってもらうのがいいかも。

    10
    2
  88. 5528.匿名 :2021/05/18 (火)17:06
    >>5422

    テテって2019年後半から2020年の森ぐらいまで?のバーンアウトの前にも何回か、バーンアウトしてるよ。
    1番大きくわかりやすかったのが、↑のやつってだけで。
    契約更新あたりもテンション低い時あったよ。

    53
    3
  89. 5529.匿名 :2021/05/18 (火)17:07
    >>5422

    >2017年終わり頃テテバーンアウトで契約更改を悩む(バーンアウトの理由は不明)

    これを書いた者です。
    他の方も書いてくださってましたが、2017年の終わりから2018年頭の解散を考えたという頃のことをイメージしました。
    理由は2018GDAの大賞後の裏のvliveインタビューでのホビからテテヘ、ジミンからテテへのメッセージ、特にジミンのお前の側には俺たちがいるだろという少し唐突感のあるメッセージ。
    後はBEのブルグレ制作の経緯の話で、このブルグレを作った時のさらに前のバーンアウトの時は本当に酷かったというようなインタビュー内容があり、時期的にこの解散騒動の頃かなと思った次第です。

    69
    4
  90. 5530.匿名 :2021/05/18 (火)17:15
    >>5517

    ロンドン公演boy with luvの2人が見つめあっててテテがチュってして髪さらっとやるやつ!!グクの表情管理してる顔(できてない)がたまらない!

    32
    2
  91. 5531.匿名 :2021/05/18 (火)17:30
    >>5430
    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    このころテテたぶんメンタルやられてたから、こうやってホビもジミナも心配してたんだと思うよ

    36
    4
  92. 5532.匿名 :2021/05/18 (火)17:31
    >>5430

    グクのパンツ ウエストのベルトの下、左右とも内側にたたみ込んでいそう
    大きいサイズだったのかな?それで妙なタックになってるのかな?

    8
    5
  93. 5533.匿名 :2021/05/18 (火)17:33
    >>5430

    コメントにテテのお友達が立て続けに亡くなったて書かれてるね

    2016年にはおばあちゃんも亡くしているしね

    20
    3
  94. 5534.匿名 :2021/05/18 (火)17:45
    >>5430

    グクのズボンはデザインだと思うよ〜
    前も韓国アミからスタイリスト批判されてたことあったような。
    確かにたまに、もうちょっとなかったかな!?っていう時あるよね。
    毎回同じスタイリストさんかどうかはわからないけど、スポンサー契約とかアンバサダー契約とかで色々制限があるだろうから大変なんだろうね。
    そんな中でグテ色違いとかペアルックとかやらかしてくれるスタイリストさんにグッジョブ!って思うけどね。

    26
    3
  95. 5535.匿名 :2021/05/18 (火)17:53
    >>5447

    このトトン、友達にはやらないな。彼氏や彼女にするやつだ。

    23
  96. 5536.匿名 :2021/05/18 (火)17:58
    >>5371

    森の語らい、事務所の言うとおりにお芝居したのかな。内容は不自然だったのは確かだけど。二人でこんな会話しておこうか?みたいに本人がシナリオ作ったのかな,,いろんな噂も本人達の耳には入ってるだろうし、仕切り直しの意味も込めて。

    13
    4
  97. 5537.匿名 :2021/05/18 (火)17:59
    >>5422

    ↑このコメントの時
    どうしてグクは何かもぐもぐ食べてるの?

    前にテテとジンの口論でみんなが話し合ってた時も
    一人お弁当ばくばく食べてたけど
    こういう時は食べて他人事なフリをしようと決めてるの?

    15
    24
  98. 5538.匿名 :2021/05/18 (火)18:04
    >>5422

    ジミンちゃんの言葉好きだわ!
    本当にわかってんのか?!後見て横見て、俺達がいるだろ?!的な事言ってたやつですよね。
    ジミンしいいて本当によかった!

    91
    7
  99. 5539.匿名 :2021/05/18 (火)18:05
    >>5517

    静岡公演のバラのくだり。
    グクがケガをして座っている公演のDNA。
    2020gda。
    白い服でサラハンダ言い合ってる二人。
    ビルボードのインタビューでNothingLikeUsをグクが歌うとき。それはもうたくさんある!

    44
  100. 5540.匿名 :2021/05/18 (火)18:08
    >>5422

    ジミンシィ、釜山の言葉でテテヘ思いを伝えてて、何かすごく伝わる感じだった。

    グクはどうして良いかわからない場面で、手持ち無沙汰というかどうしたら良いかなって時に目の前に食べ物があったら口に入れることで平静を保ってるのかな?って思っちゃった。
    結構大事な場面で食べてること多いよね。笑

    111
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。