アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5541.匿名 :2021/05/18 (火)18:08
    >>5422

    マンネはマンネなりに色々考えてるんだよ。口を出していいタイミングもちゃんとみてる。

    97
    4
  2. 5542.匿名 :2021/05/18 (火)18:09
    >>5422

    平常心を保つ為に神経を分散させてるのかと思ってた

    ウィンパケでもテテからのメッセージ聞いてる時パンか何か食べながら聞いてたしw

    124
    6
  3. 5543.匿名 :2021/05/18 (火)18:20
    >>5517

    LA?のMake It Rightの指差し
    LondonのDNAかな?
    anpanmanの始まりの2人のイチャイチャも好き♡

    37
    4
  4. 5544.匿名 :2021/05/18 (火)18:21
    >>5422

    ここにはたまにジミンを敵視している人も来るけど
    ケンカすることはあってもジミンは絶対テテを傷付けるようなことはしないと思う
    チングが本心だと思うしクオズにはグテとはまた違う絶対的な絆があると信じてる

    マンネラインの関係はこれに凝縮されてます!

    148
    17
  5. 5545.匿名 :2021/05/18 (火)18:25
    >>5422

    グクって普段でも足動かしてたりあんまり落ち着きないですよね。だからあの時も照れもあって手持ち無沙汰でモグモグしちゃってたんでしょうね。悪気はないと思いますが確かに食べながら自分へのメッセージを聞くのはあんまり良くないですね。

    あっ編集機能使えた〜

    29
    12
  6. 5546.匿名 :2021/05/18 (火)18:26
    >>5422

    ジミンはテテの名前だけ書き忘れたのがひっかかってなんとなく苦手
    チングなら尚更忘れるかな?

    70
    11
  7. 5547.匿名 :2021/05/18 (火)18:30
    >>5422

    アミから指摘されて
    テヒョンごめんね、愛してるよ♡

    アミがVって書いたの作ってくれたぐらいだよね

    でもたまたまかな

    24
    14
  8. 5548.匿名 :2021/05/18 (火)18:30
    >>5422

    ↓のGDAのホビさんに続いてジミンちゃんの方言まじりのメッセージ本当に胸が熱くなりました。
    この動画探してました。
    アップしてくださった方ありがとうございます。

    12
    3
  9. 5549.匿名 :2021/05/18 (火)18:32
    >>5430

    なんで大人通り越しておじさん服になるのか。どうかどうか、ジョングクに若者の服をお願いします!

    31
    4
  10. 5550.匿名 :2021/05/18 (火)18:32
    >>5422

    一回のことで苦手になるのは可哀想。
    それ以上にジミンがテテを思いやってるのはその他の行動から分かるはずだよ。

    46
    22
  11. 5551.匿名 :2021/05/18 (火)18:37
    >>5422

    ジミンはいい人だと思うけど時々ちょっと意地悪というかちょっとS?みたいなところあるよね
    からかって反応楽しむみたいなところ
    グクも少しSっ気がある感じするー

    90
    8
  12. 5552.匿名 :2021/05/18 (火)18:45
    >>5517

    20161226歌謡大祭典の待機席での2人全般。
    特にグクがI’ll be your man!!て熱唱して、テテがめっちゃ笑顔になるところ♡

    24
    4
  13. 5553.匿名 :2021/05/18 (火)18:47
    >>5422

    海外で緊張と高揚がある中でジミンに悪気があったとは思えないけどなあ
    Sっ気はあっても意地悪ではないと思う

    何より本心ではクオズはお互い本当にに大切だし頼りにしてるよ
    ファランの撮影で悩んでいる時もテテはジミンにだけ頼ってたしね
    グテのことでも最初期からサポートしてるのがジミンだよ

    51
    17
  14. 5554.匿名 :2021/05/18 (火)18:49
    >>5422

    あまりに近い人すぎて忘れちゃったのかわざとではないと思いますけど、ジミンちゃんほんとにいつもテテのフォローもしてくれて好きです。
    でも仲間外れ的な事ってワザとじゃなくても本当に辛いですよね。
    社内でもお菓子外しとかあるらしいけどそれ一番許せません。

    58
    9
  15. 5555.匿名 :2021/05/18 (火)18:50
    >>5517

    Make It Rightの指さしの回で、指差しももちろんですが、(1:37~)、
    その後のシーンでSUGAとグクが歌って花道を歩いてくるとその先にテテがいて、それに気付いたグクが一瞬で優しい笑顔になるのがとても素敵です。シムクン!(3:05~)

    44
    4
  16. 5556.匿名 :2021/05/18 (火)18:58
    >>5422

    テテがジミンの事を優しい人って言ってるよ。こないだの十五夜タルバンコラボの時も。
    いつも一緒にいるテテがそう言ってるんだからそれで良いと思うわー!

    82
    9
  17. 5557.匿名 :2021/05/18 (火)19:05
    >>5422

    年表ありがとうございます。
    考察と照らし合わせやすくなりますね。。

    グクがタトゥーを刻んだ時期は長期休暇中とはいえタイミングよかったのでは。
    精神的支柱になったはずだから。

    20
    9
  18. 5558.匿名 :2021/05/18 (火)19:06
    >>5422

    グクの大事な時に食べ物モグモグは、↑のウィンパケでテテからのメッセージ貰った時もそうだし、ホールジーのwithout meステージのあとLGBTQスピーチ聞きながらポップコーン?食べながらニコニコ、モグモグしてたよ。心に刺さったようなシリアスな表情で涙浮かべてたテテと対照的。↑の方の言われたように、平常心装ってるような印象受けたよ。

    74
    5
  19. 5559.匿名 :2021/05/18 (火)19:12
    >>5422

    社内でのお菓子外しって何ですか?
    ジミンがテテにお菓子くれなくてグクが取りに行くのかっこよかったw

    42
    3
  20. 5560.匿名 :2021/05/18 (火)19:26
    >>5517

    Boy With Loveのナムさんパート中のグテシーンがけしからんです。またナムさんw
    この動画、ひたすらBWLのぐってぐてシーンなのでキュン死したい方は見て欲しい。最後、有名なグクILYサインもあります。
    ttps://youtu.be/eXzRJuy1Wuo

    46
  21. 5561.匿名 :2021/05/18 (火)19:31
    >>5422

    分かる。ジミンちゃん優しいけどちょっとだけ意地悪なときあるよね笑
    でもそれは友達であり良きライバルでもあるからかなって思ってます。

    61
    6
  22. 5562.匿名 :2021/05/18 (火)19:32

    グテ関係なくてすみません。
    Twitterの動画を抜き出す方法はわかるんですが、ダウンロードしたファイルのURLがどうやったら見れるのかわからなくて…
    どなたか教えていただけませんか?


    これを使っているんですが、ダウンロードした動画を画像選択しても貼れないんです。

    2
    1
  23. 5563.匿名 :2021/05/18 (火)19:33
    >>5422

    ごめんなさい。お菓子外し
    グテに関係ない話なんですけど
    よく会社でいただいたお菓子をワザと
    特定の人だけ配らない人とかいるらしいです。

    16
    16
  24. 5564.匿名 :2021/05/18 (火)19:33
    >>5517

    ↑これ最高。
    けしからん。
    ありがとう。

    30
    3
  25. 5565.匿名 :2021/05/18 (火)19:47
    >>5517

    こうやってみると、ライブとか歌謡祭とか今は見れないコンテンツが多いねー。
    今は我慢の時だね、きっと。

    33
  26. 5566.匿名 :2021/05/18 (火)19:47
    >>5422

    ジミンはボンボヤ4だったかで
    テテが重たいお水取りに行った時に
    唯一テヒョンを手伝わなきゃって言って
    途中までお迎えにも行ってたので
    優しいなと思ったのでワザとでは
    なさそうですね

    37
    18
  27. 5567.匿名 :2021/05/18 (火)19:55
    >>5422

    びっくりしたあw
    ビッヒの中で食い物渡さないとか誰に食わせてもらってんだよと言うところだったよ
    一般社会の話ね

    25
    7
  28. 5568.匿名 :2021/05/18 (火)20:02
    >>5430

    うちの子アメフト選手でめっちゃガタイ良いんだけど、こしとウエストは細いんだけど(お尻と太ももに比べたらだけど)めっちゃ服が選ぶの難しいの。
    XLじゃないと腿尻は丁度だけど、ウエストはブカブカ。。上半身もそう。
    たぶんグクもそれタイプ。だから衣装さんめっちゃ悩むと思う。むしろオーダーしたいくらいだと思うよ(笑)

    27
    4
  29. 5569.匿名 :2021/05/18 (火)20:04
    >>5422

    ジミンは苦手かなぁ
    名前忘れ、ソロ曲先にスポ、juulともういい加減にしてくれと思うわ
    私はjuulについては何も思わないけど、アンチには良い火をくべてくれたわって思う
    もうちょい落ち着いてくれ…

    32
    13
  30. 5570.匿名 :2021/05/18 (火)20:04
    >>5517

    マニトの回でテテが自分のうちわをあげてあとでごめんねごめんねって謝りながらハグしてるやつ

    61
  31. 5571.匿名 :2021/05/18 (火)20:09
    >>5517

    上の190505ローズボールのMake It Rightって最初にグクがテテ指さして指ハートするやつだよね。そのくだりも入れて〜。

    24
  32. 5572.匿名 :2021/05/18 (火)20:11
    >>5562

    今試しにやってみたけどダウンロードボタン押すと動画が再生されるよね?
    スマホの履歴にその動画のURLが残ったのでそのURLをコピーして貼ればいけるかと思うよ
    他の方法もあるかもしれないけどとりあえず自分はそれでいけた

    13
  33. 5573.匿名 :2021/05/18 (火)20:14
    >>5447

    一番最初に見れないとレスした物です。
    見れました。
    私起こしに行くシーンって勝手にボンボヤとかのやつだと思ってたの。
    ごめんなさい。
    このシーン何度も見てたのに指トントン知らなかったから有り難かったー。

    24
    2
  34. 5574.匿名 :2021/05/18 (火)20:16
    >>5422

    ジミンちゃん良くも悪くも頭がいいと思うね。

    テテの演技が酷評された時に
    お前を助ける事はできないけど力にはなれるって言ったんだっけ。
    正直でいい言葉だと思う。

    33
    10
  35. 5575.匿名 :2021/05/18 (火)20:17
    >>5562

    ご親切にありがとうございます!
    やってみます!

    7
    2
  36. 5576.匿名 :2021/05/18 (火)20:18
    >>5422

    スルーせずわざわざ言う必要ある?
    ほぼメンバーアンチだよね

    13
    7
  37. 5577.匿名 :2021/05/18 (火)20:24
    >>5422

    テテとジミンは本当に対等な関係なんでしょうね。
    普段は気のおけない仲間で、
    相手が困っているときは一番に駆けつける。
    いい友達ってそういう感じですよね。

    36
    10
  38. 5578.匿名 :2021/05/18 (火)20:30
    >>5422

    でも実際チングの歌のとき
    ヘイジミンオヌル?だっけなー
    この会話とかレコーディングで
    会わない?喋らない?からメモでやり取りしてたってみて
    仲悪いのかなって思った記憶を
    思い出した

    そんなことなかったのだけど
    テテが優しいって言うから優しいんだよね

    10
    33
  39. 5579.匿名 :2021/05/18 (火)20:32
    >>5422

    苦手とか明らかにネガティブな発言しないでほしいわ
    心の中で思っててください

    18
    24
  40. 5580.匿名 :2021/05/18 (火)20:32
    >>5422

    助けることはできないけど力にはなれる
    この会話見たことあるけどいまいち意味がよくわからないw
    頭の良い方教えてください

    11
    13
  41. 5581.匿名 :2021/05/18 (火)20:32
    >>5517

    私嫉妬する2人のシーンも意外と好き。グクの言う、ぼくの本能が…ってやつじゃないかと。愛だなーと思ってニヤニヤしちゃう。

    20
    7
  42. 5582.匿名 :2021/05/18 (火)20:35
    >>5422

    ジミンからの言葉って演技が酷評されたからだっけ?
    BTSから初の俳優挑戦でプレッシャーを感じてたテテがメンバーに相談出来ずに餃子事件とかあって、ようやく自分の気持ちを話してジミンやメンバーが言ってくれた言葉だったような。
    細かくて申し訳ない。

    25
    3
  43. 5583.匿名 :2021/05/18 (火)20:36
    >>5422

    クオズ2人とも忙しくて一緒にレコーディングできなかっただけでしょ。翌日レコーディングに行ったらメモが置いてあったって言ってたよね。普通に仲良しじゃん。仲悪かったらメモなんて残さないでしょ。

    そんなことで仲悪いとか思うって衝撃だった。いや、まじで。

    74
    6
  44. 5584.匿名 :2021/05/18 (火)20:38
    >>5422

    助けることはできないっていうのは謙遜から来てるんじゃないかな?
    全てを解決してあげられる訳じゃないけど(自分にはそんな力はないけど)、寄り添うことや聞くことなら自分にも出来るから、みたいな。

    64
    6
  45. 5585.匿名 :2021/05/18 (火)20:39
    >>5422

    グクミンの話題の時は
    ジミンNGで

    テテのクオズの時は
    ジミンOKな人多いよねw

    29
    17
  46. 5586.匿名 :2021/05/18 (火)20:39
    >>5422

    男同士の悪ノリ的な感じかな?

    テテがホワホワしてるから、ジミンの絡みがキツく感じる時あるけど。
    テテがジミンを優しい人と言ってるし、メンバーもジミンはテテに甘えてるって言うぐらいだから良い友達に間違いないと思う

    54
    9
  47. 5587.匿名 :2021/05/18 (火)20:46
  48. 5588.匿名 :2021/05/18 (火)20:48
    >>5562

    教えていただいたやり方でURLをコピぺして、最後についていた?tag=12という部分を消したら出来ました!!
    ありがとうございました!

    6
    1
  49. 5589.匿名 :2021/05/18 (火)20:54
    >>5422

    ジミンの悪口はだめでしょ

    ジミンの事まで妄想しだすの

    妄想はグテだけにして

    15
    45
  50. 5590.匿名 :2021/05/18 (火)20:57
    >>5517

    待機席での二人、ただのカップルにしか見えない……(笑)

    33
  51. 5591.匿名 :2021/05/18 (火)21:00
    >>5517

    BoyWithLuvのイチャイチャ
    度々グクの腰に手を回すテテが更に最高

    27
  52. 5592.匿名 :2021/05/18 (火)21:05
    >>5422

    悪口とは違うでしょ
    実際あったことだし一度ならまだしも何回もされるとなんで?ってなるじゃん

    46
    6
  53. 5593.匿名 :2021/05/18 (火)21:07
    >>5517

    2人とも手つきがやらしいんよw

    26
    3
  54. 5594.匿名 :2021/05/18 (火)21:29
    >>5430

    グク、それは松岡修造スタイル

    3
  55. 5595.匿名 :2021/05/18 (火)21:30
    >>5517

    断トツこれ!
    後ろで何やらしてる

    41
    8
  56. 5596.匿名 :2021/05/18 (火)21:33
    >>5422

    なんで?と思うのは自由だけど、メンバーへのネガティブな発言は出来るだけ控えてほしいってことじゃないかしらね。

    24
    10
  57. 5597.匿名 :2021/05/18 (火)21:36
    >>5517

    私も嫉妬シーン好きでw まだ子供でVヒョンの後を追いかけていた頃のグク~現在に至るまでのグクの、お気に入り嫉妬シーンコレクションを見てからの~mytimeソロステージ(2日目:伝説の赤い衣装のほうw)を見る。までがセットになってる(笑)

    26
    3
  58. 5598.匿名 :2021/05/18 (火)21:36

    私もパンPDというか、ハイブには不信感しかないな〜。なんかメンバー皆対等にしたい割には、パート割とか露骨に差をつけたりするしね…。

    しかも、この人気絶頂な中でのビルボードでのテテはずし。これも戦略の一つと言われたら何も言えないけど、やっぱり管理体制とかを疑わずにはいられない。

    テテが過去にバーンアウトを繰り返したのも、グテ以外にも会社に対する不満や、思うように自分自身を表現できないなど、ほんっとに色々あったのかも…それがあの解散騒動につながってるんじゃないのかな~(泣)

    43
    23
  59. 5599.匿名 :2021/05/18 (火)21:42
    >>5598

    パート割りはジンが酷いときもありましたよ

    41
  60. 5600.匿名 :2021/05/18 (火)21:46
    >>5517

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1068910377860120576/pu/vid/640×360/WKRB1tYtaXXDytK9.mp4

    ナムさんが話してる後ろで
    グク「ハワイいいところ。将来ハワイに住みたい」
    テテ「ジョングクここに住みたいの?僕と住む?」
    グク「うん」
    テテ「わかった」
    コソコソこんな会話してるとかエモい

    70
    3
  61. 5601.匿名 :2021/05/18 (火)21:49
    >>5598

    たくさんいる中でデビューできてる時点で
    皆それなりに色んな人達からのお気に入りだと思いますよ
    それに初期はグテ売りもしてましたよね

    18
    2
  62. 5602.匿名 :2021/05/18 (火)21:50
    >>5422

    解散の発端がグクからとの事で勿論テテ絡みもあると思いますが
    私はアウトタグも原因になったのでは?と思います。
    自分は必要ないんじゃないかって思ったんじゃないんですかね。だから契約更新もしぶったのかなーって。
    グクってもっと頑張らないとっていつも言ってるイメージあります。
    なんとなくですが、人に必要とされなくなる事に一番脅えてるのはグクな感じがします。
    だからあんなに愛が重いし、嫉妬深いのかも。常に不安な気持ちが消えないのかもね。
    私の勝手なイメージですが。結構な闇を抱えてそう。

    50
    6
  63. 5603.匿名 :2021/05/18 (火)21:51
    >>5598

    もういいよこの話

    27
    27
  64. 5604.匿名 :2021/05/18 (火)21:51
    >>5517

    この時のテテの声が優しい

    34
  65. 5605.匿名 :2021/05/18 (火)21:54
    >>5517

    LYS福岡公演後、グクにずーっとおんぶしてもらって最高に幸せそうなテテ。
    グクの大胸筋で拍手するのとか、ホビたんの顔とか色々突っ込みどころ満載でこちらも幸せになります。

    47
    2
  66. 5606.匿名 :2021/05/18 (火)22:01
    >>5517

    上のスレの香港公演もすごいよね。上のシーンの他に、たしかDNAでグク手にキスしてからテテにタッチしてたよね。それにDNA18禁のやつとベップセでテテがトラの刺繍タッチしてグク指すやつもあったし。あ、また見てみよう。

    30
    3
  67. 5607.匿名 :2021/05/18 (火)22:04
    >>5222

    実際に、積極的にアタックして好きになってもらうように努力したことがあるような言い方だよね。

    好きになったら対抗意識が芽生える。
    その人の好きなものを自分がもっと好きになろうとするって、
    ジョングク、好きな人できたら絶対なんかしら漏れ出てバレちゃうタイプやん。

    ジョングクが今まで興味なかった新しいものに興味持ち始めてたら、好きな相手の影響っぽいよね。

    この時期って、グクがなんか新しく興味持ち始めたものとかあったかな?

    3
    1
  68. 5608.匿名 :2021/05/18 (火)22:08
    >>5598

    もういいよこの話って言う人最近見るけど、誰?

    19
    27
  69. 5609.匿名 :2021/05/18 (火)22:13
    >>5598

    2021/05/18(火) 22:08:01
    わざわざ誰とかいう必要もないよ
    そもそも匿名だし誰かとかわからないから
    不快に思ったならスルーしよう

    28
    2
  70. 5610.匿名 :2021/05/18 (火)22:16
    >>5598

    しつこいしグテ関係無いしどうしてもやりたいならBTS雑談でどうぞ

    26
    26
  71. 5611.匿名 :2021/05/18 (火)22:21
    >>5598

    本当にしつこいと思う
    せっかく楽しいグテで盛り上がってるのに空気読めない〜

    26
    27
  72. 5612.匿名 :2021/05/18 (火)22:33
    >>5598

    ネガティブな話題がたくさん目につくとなんか悲しくなる。。
    同じスレッドで話すのは全然いいと思うんだけど。

    20
    3
  73. 5613.匿名 :2021/05/18 (火)22:42
    >>5598

    誰って名前聞いてるわけじゃなくて何の権限があるのってことでしょ?昨日か一昨日にレスであったけど何で普通の会話をやめさせるのかわからない。
    アンチや荒らしも含め自分が興味ないなら黙ってスルーって暗黙の了解じゃないの?

    35
    6
  74. 5614.匿名 :2021/05/18 (火)22:49
    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    SOPEの二人のvliveです。笑ってはいけないをしているのですが、グテの動画で顔真っ赤にして笑いが止まらない様子。
    ホビのピーも気になるし(テグク~って言ったのが消された?)、SOPEはお互いに何で笑っているか、上手くはぐらかしながらコメントしているようにも思えます。
    (爆笑しながらも、決して嫌な感じでグテを笑っているふうには見えません。)
    このVラを撮った頃には、メンバーはグテの関係性を受け入れていて、昔のグテを微笑ましくも面白く感じているのかなぁーなんて思いました。

    49
    8
  75. 5615.匿名 :2021/05/18 (火)22:50
    >>5517

    動画じゃないんだけどこの写真大好き!
    テテが撮ったんですよね?
    なんかすごく愛が溢れてる感じがする

    82
  76. 5616.匿名 :2021/05/18 (火)22:50
    >>5598

    確かに権限はないんだけど、別スレッド立ててまたこの話題か‥ってげんなりしたのかもしれないね。

    ここ数日ここもちょっと刺々しかった中で、せっかく楽しいグテの話題で盛り上がってたのに‥って。
    言い方は考えなきゃだけど、気持ちはわかる。

    27
    8
  77. 5617.匿名 :2021/05/18 (火)22:51
    >>5598

    テテは華がある。人を惹きつける魅力がある。
    ただ、気分屋で芸術肌で気が乗らないと扱いにくいのも確かなのでは。コントロールしにくく、グループで活動するには本来向かないタイプ。
    でもグクはテテの全てが大好きなのでしょう。過去、テテに意識持って行かれてる事が多かったよね。
    才能豊かでビジュアルも良く、努力家で言う事をよく聞くグクが大事な会社にとって、テテは危険な存在。だからこそ強制的に離されたのかなと思ってる。
    テテに対する事務所の仕打ちは、テテ本人だけでなくグクにも牽制してるように思うのは深読みなのかな。
    メンバーが許さないだろうというコメントみかけるけど、メンバーが一番大切にしてるのはBTSというグループだよ。
    ロッテコンのユンギの塩対応は驚いた。自由人のテテは、色々窮屈だと思う。
    20代半ばの輝いている年代の筈が、妙に落ち着き過ぎて大人しくなり過ぎたテテを見ていると、本当に勿体ないと思う。

    49
    54
  78. 5618.匿名 :2021/05/18 (火)22:52
    >>5598

    2021/05/18(火) 22:42:10
    特大ブーメランだね
    もうやめようよ、嫌な感じのコメントに熱く反論してる時点でお互い様
    お互いスルー

    8
    9
  79. 5619.匿名 :2021/05/18 (火)22:53
    >>5598

    いい加減返信機能覚えて

    18
    4
  80. 5620.匿名 :2021/05/18 (火)22:54
    >>5598

    ユンギはいつも塩です
    そしてテテにはわりと甘いほうだと思うのだが…?

    104
  81. 5621.匿名 :2021/05/18 (火)22:56
    >>5598

    ジンニムが言ってたけど誰か脱退するぐらいなら解散って
    だから誰か辞めたくなったら皆で留意してどうにか丸くおさまるようにすると思う

    40
  82. 5622.匿名 :2021/05/18 (火)22:58
    >>5614

    BTS雑談の方がいいかもしれません

    8
    42
  83. 5623.匿名 :2021/05/18 (火)22:59
    >>5614


    私も思いました
    一応グテ要素は入ってるけどね…これはsopeの動画だし

    9
    39
  84. 5624.匿名 :2021/05/18 (火)23:00
    >>5598

    この内容は雑談でやったほうがいいと思いますー

    20
    8
  85. 5625.匿名 :2021/05/18 (火)23:03
    >>5598

    誰か脱退するなら解散、って、一番キツいよね。
    自分のせいでグループ自体がなくなるなんて、脱退したくても出来ないでしょ。
    どのメンバーにも言えるけど。

    42
    2
  86. 5626.匿名 :2021/05/18 (火)23:04
    >>5614

    これを雑談でやった場合、レスにこの時のグテ可愛い〜とか言ってるとグテ掲示板行けって言われる。
    コメ主さんはどうすればいいんだろうね。

    61
    5
  87. 5627.匿名 :2021/05/18 (火)23:06
    >>5598

    またテテモンペおばさんが空気読まずに暴れてる
    本当にうんざり

    16
    46
  88. 5628.匿名 :2021/05/18 (火)23:06
    >>5614

    ↑絶対にそうなるね笑

    35
    3
  89. 5629.匿名 :2021/05/18 (火)23:07

    学級委員増えたな

    31
    14
  90. 5630.匿名 :2021/05/18 (火)23:08
    >>5614

    これはsopeの動画ですね笑笑
    なんでここにコメント?面白いからいいけど

    12
    26
  91. 5631.匿名 :2021/05/18 (火)23:09
    >>5629

    スルーしましょう

    15
    3
  92. 5632.匿名 :2021/05/18 (火)23:11
    >>5629

    基本楽しくグテについて話せれば何でもいいと思うけどね‥

    38
    3
  93. 5633.匿名 :2021/05/18 (火)23:14
    >>5598

    言う事をよく聞くグクが大事な会社にとって、テテは危険な存在

    ここすっごい引っかかる
    見てきたみたいに言い切らないで

    53
    9
  94. 5634.匿名 :2021/05/18 (火)23:15
    >>5598

    グテシパでもこういうのウザいと思うからそうでないペンからするとテテペンって本当にイラつく存在なんだろうなと思うw
    テテ可哀想テテ窮屈テテもったいない
    だったらソロになれば?と他ペンなら思うわ

    オタがウザ過ぎてテテのアウトタグとか増えてるんだろうね
    テテの足引っ張ってるのこういうアクゲだよ
    本当に黙っててくれません?

    15
    79
  95. 5635.匿名 :2021/05/18 (火)23:15
    >>5614

    ここグクテテ掲示板?なんか雰囲気変わったね
    一瞬間違って雑談の方来ちゃったかと思ったわ
    久しぶりに訪れたら感想文みたいなコメントの割合多くなったね
    おしゃべりの延長?みたいな内容のコメ~、話し言葉みたいな
    第2のTwitterみたいになってるー
    考察はちらほら遡ったらあるようだけど明らかに減ったね
    新しい発見とかもあるけど

    12
    64
  96. 5636.匿名 :2021/05/18 (火)23:16
    >>5614

    ピーは何て言ってたんだろうね
    ヒョンたち真っ赤で汗かいてるしw

    そしてグクのちょこれいとwww

    27
    4
  97. 5637.匿名 :2021/05/18 (火)23:17

    これたまたま流れてきて観たら、タイトル通り切なすぎて泣けてくるけど大好きな画像ばっかり使われてるから何回も観てしまう…そしてその度に胸が締め付けられるという…

    ttps://youtu.be/4EJFTyS3uEk

    24
    3
  98. 5638.匿名 :2021/05/18 (火)23:17
    >>5243

    0、25倍速で見て確認した私も。そしたら、ホビ指すときには人差し指がたってないの!親指と小指だけ。で、テテに指すときに人差し指たてる!小技だねーすごいよグク

    5
    1
  99. 5639.匿名 :2021/05/18 (火)23:19
    >>5598

    うんうん、キュンキュングテモーメントで幸せな気持ちに浸ってたので、今その話題はもういいです。ごめんね。

    93
    6
  100. 5640.匿名 :2021/05/18 (火)23:22
    >>5614

    このままの雰囲気だとどんどん過疎りそう
    鋭い考察とかはまた減っていっておしゃべり空間ー、共感求める空間とかになりそう
    実際地味になりつつあるし

    11
    49
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。