アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 6141.匿名 :2021/05/19 (水)23:27
    >>6128

    その組み合わせをカプ売りって言うのでは?

    11
    5
  2. 6142.匿名 :2021/05/19 (水)23:29
    >>6134

    前よりも二人とも大人になったのだし、いつもベタベタしてるわけではないので、落ち着いてきた関係なのではないかと思うけどな。

    59
    2
  3. 6143.匿名 :2021/05/19 (水)23:31
    >>6134

    え?そうですか?私には凄く仲良しにみえますよ!
    IDOLだってあんなに楽しそうに一緒に踊ってたし手だって繋いでたし
    ドラゴンボールの時だって目合わせてニコニコしてたし
    沢山仲良し見れて嬉しかったです

    99
    3
  4. 6144.匿名 :2021/05/19 (水)23:31
    >>6134

    本人からのコメントや言葉しか信じたくないと思っていますが、
    まさに、このテテのコメントに凝縮されていると思って、二人を信じています。

    二人の見つめる先の地平線のその先がずっと温かく幸せなものでありますように。

    91
    7
  5. 6145.匿名 :2021/05/19 (水)23:33
    >>6134

    あのつべ主さんが今日ついでつぶやいていたことに納得いったよ。
    (あ、別のあの方の言っていることが正しいって思っているってより、
    今日のつぶやきに共感したってことね)

    がっきーも特番の番宣で星野げんさんに塩だったと。
    たいがい、塩されている方は、気持ちあふれちゃってるんだよねってとこも
    似てるな〜って思った。

    61
    14
  6. 6146.匿名 :2021/05/19 (水)23:38
    >>6128

    私は、嵐が人気でたのも、仲が良かったからだと思っていて
    (あ、嵐ファンでした)
    同性アイドルが仲良くしていると、人は和むものなんだよね。真理として。
    その究極売りがカプ売りなのかなって。カップルって言い方すると、
    LGBTQよりに聞こえるかもだけど、
    昔から人の心を動かす一つの手法が、同性の仲良い姿を見せることだと思う。
    全員じゃなくても、かならずそれにささる層がいるし、そういう層はかなり濃いめのファンになりやすいんだと思う。

    38
    8
  7. 6147.匿名 :2021/05/19 (水)23:40
    >>6064

    隠されなくなったというか仲良し兄弟に見えるギリギリのとこまでを見せてくれるようになったんだと思う。
    それでもユニットは組ませないし、距離は保つよう周りがサポートしてるように感じる。
    二人だけなんか違うんだよね、扱いが。デリケートな物に触れるみたいなそんな雰囲気ありません?

    72
    5
  8. 6148.匿名 :2021/05/19 (水)23:47
    >>6134

    塩されてる方は気持ちが溢れてるって、どういう意味ですか?
    グクは、今もテテのことが大事なの見えるし、塩ではないと思うのですが。

    25
    4
  9. 6149.匿名 :2021/05/19 (水)23:50
    >>6134

    さりげなくグリーンを基調としたお部屋素敵///
    グクもテテもお互いから目が離せないんだろうね

    44
    6
  10. 6150.匿名 :2021/05/19 (水)23:51
    >>6134

    がっきーと星野源と似てる???
    どういうところがですか?
    私も、卓球撮影終わってからも二人でラリーしてたり、この前も辛いのが苦手なテテのためにチャーハン作ってあげてたり、おんぶしてるところも最近のCMで見たし、グクは今も全然塩じゃないと思いますけど!

    30
    13
  11. 6151.匿名 :2021/05/19 (水)23:52
    >>6128

    やっぱり日本にも多少はあるんだね〜
    しかも女子にもあるの驚いた。
    女子の場合うまく行かないとギスギスしそう(笑)
    アイドルも命懸けだね。

    24
    1
  12. 6152.匿名 :2021/05/19 (水)23:52
    >>5968
    BTS 2018 Summer Package ENG SUB
    This is the full version of BTS Summer Package In Saipan and i re-upload it and i hope you will enjoy your watching and don't forget to like and subcribe me ...

    グクの友達なの?発言で有名なサマパケ2018
    14:05からのアクティビィティチーム決めの様子も癒されますよ

    ググに自分のチームに来て欲しくて、地団駄踏むテテが可愛すぎ。
    そして、慎重に考えなきゃ!とテテの誘いに乗らないググ、からの結局テテのチーム選ぶググ笑
    グク終始ニヤケが管理できてないのもまた笑

    ちなみにこのサマパケでも、ナムさん、カニも捕まえてーとコメントしてます笑笑笑 どんだけ!

    49
    1
  13. 6153.匿名 :2021/05/19 (水)23:57

    全然関係ないんだけど、EVドッキリの動画をブログであげてる方いて、また改めてみたらグテだけ反応が純粋で可愛くて♡♡
    シュガとかジミンはそれはそれは嬉しそうだったのに、グクはきょどりすぎだし女性早くどっか行け感すごいし、テテは最低限の呼吸しかしなくなって可愛かった。
    今の彼らに同じドッキリしたらどうなるかなぁ。テテは変わらなそう(笑)
    グクも無言になりそうだよね(笑)

    15
    39
  14. 6154.匿名 :2021/05/19 (水)23:57
    >>5943

    韓国語または英語で検索してみてください!
    家の住所や不動産の謄本画像まで入ったweb記事が出てきてしまうのでURLを貼るのは差し控えさせていただきますね。。ごめんなさい。

    5
    1
  15. 6155.匿名 :2021/05/19 (水)23:57
    >>6134

    私もグクは、今もテテにすごく優しいのが見てわかるし、全然塩じゃないと思います。
    Twitterとかつべ主とか、信者の方かもしれませんが、すぐに影響され過ぎだと思います。
    Twitter見てて最近の二人を不安になったとかで上の方も質問されてましたけど、そもそも不安になるなら見なきゃいいし、自分が信じたいことを信じていればいいのではないでしょうか?

    40
    6
  16. 6156.匿名 :2021/05/19 (水)23:58
    >>6064

    主です。
    皆さんの思うところを教えてくださりありがとうございます。また、意見交換がしやすくなるようアドバイスをくださった方にもお礼します。

    どうしてコメントを立てたかというと、グテの考察がそれを前提にしたものも幾つかある中、私自身はその事に判断が付かなかったからです。

    私自身もそう見える時もあるし、仲が悪くなったということではなく、それぞれの成長に伴う関係の変化(でグクが話したまま)と感じる場面もあります。もちろん、今でも充分に穏やかな良い関係だと思います。

    彼らの国が同性愛に対し理解を深める段階にあること、兵役を控えていることは理解していますが、他の組み合わせも同じことなのに、なぜグテだけがそういう扱いとされているのか、本人達がそう宣言しない限り、同性のメンバー同士ですから例え2人だけで朝まで過ごしていようとも、隠したいのであればクオズやグクミンのように親友や兄弟宣言をして居れば何もおかしなことはないのになと思うこともあります。また、カプ売りに対しては、そういった話題が出始めたのも2018頃からで既に知名度が充分あったこと、メンバー全員のインタビューや日頃の姿、グクミンよりグテの方が人気があるように感じていることから、否定的な立場です。グクにいたっては両方に足を突っ込まされて、カモフラにもビジネスのメリットにもなっていないんじゃないかと思っています。

    カットやビハインドに入る量の差もそもそも全体量が少ないのか、カットされて少ないのか、ファンには分からないですね。

    グテを否定している訳ではなく、考察をより確かにしたくてコメントしました。ご理解いただけたらと思います。

    ちなみにですが、自分の意見を書くとボコボコにされるからとの書き込みは私ではないです。たくさんお話を聞かせてくださりありがとうございました。

    22
    71
  17. 6157.匿名 :2021/05/19 (水)23:59
    >>6134

    テテのためにチャーハン作ってあげてたり

    これ実際そうなのか確定じゃないよね?「そうだったら可愛いね」
    止まりの話だったと思うけど!

    70
    5
  18. 6158.匿名 :2021/05/20 (木)00:01
    >>6134

    最近はグクの方がテテに甘い感じしますよ
    ビハの写真や最近の映像チェックもグクがテテに肩組んだり顎を乗せたりしてるもの。

    54
    2
  19. 6159.匿名 :2021/05/20 (木)00:02
    >>5932

    不安になりやすい方はグテに対して拘りがある方なのかな。
    私はグテがずっと一緒にいて欲しいし幸せでいて欲しいけど、2人が幸せならばグテが実は事実ではなかったと言われても別れを選んでたとしても大丈夫な人です。
    それに他のカプとかが本当にリアルに見えるならばそちらに乗り換えれば良いというか、もっと自分の感覚を流れに身を任せるくらいにしておけば、もっと気楽に応援できるのではないでしょうか。
    もしどうしてもグテでなければ、と不安になるならば、グミ関連の掲示板とかわざわざ見ないように自衛するとか、最終的には自分の信じたいものを信じるしかないし、答えのわからないものに対して楽しめずに不安になるのも勿体無い気がします。

    かくいう私も、矛盾するようですが、今はグテを信じる以外の選択肢が自分に全くないので別れた話とかは見てもシャットアウトしています。今別れ話を聞いても信じられないだろうと思うからです。余計なお世話ですが、せっかくキラキラした2人を追いかけられる時代にいるのだから、自分なりのスタンスを決めて、思い切りグテライフを楽しまれてはいかがでしょうか。

    19
    1
  20. 6160.匿名 :2021/05/20 (木)00:03
    >>6134

    そうそう、グクはテテのためにやってあげてるとか、全部ここの人たちの想像と妄想ですよね
    普通にみんなと同じように仲良くして、仕事をこなしてるだけって可能性もあるし

    15
    51
  21. 6161.匿名 :2021/05/20 (木)00:04
    >>6128

    NEWSとかKAT-TUNとかSMAPとかメンバー同士の不仲とか目に見えるから私は苦手。

    10
    16
  22. 6162.匿名 :2021/05/20 (木)00:06
    >>6128

    グテ関係ないよね
    ポジティブな話題ならまだしも、ネガティブな内容で他のアイドルのことは言わない方がいいと思うよ

    28
    3
  23. 6163.匿名 :2021/05/20 (木)00:09
    >>6134

    塩はあの胸筋触ってるやつでない?
    あと塩というか、ひょ

    24
    7
  24. 6164.匿名 :2021/05/20 (木)00:11
    >>6134

    ↑すみません、間違えて送信しました
    表情管理頑張ってます感が出てる感じが似てるという話では?

    52
    8
  25. 6165.匿名 :2021/05/20 (木)00:14
    >>6134

    YouTubeは、シパが喜びそうなの作れば再生回数とんでもなく稼げるから、生活かかってる人達は色々と作るよね。海外のグミの動画とか切り取り方がやり過ぎだったりえげつないもん。
    Twitterもそれぞれのシパさんが頑張って主張してるから、主観ばっかりだし、最近ここにTwitterに影響されて不安なんですって書き込んでる人もいて荒れてたけど、とにかく、みんな簡単に影響されすぎだと思うから、少し落ち着いて自分でも考察してみればいいのにと思う。
    グテは歴史が長いし、歌の呼応もあるし、そんなに不安になることないよ。

    58
    1
  26. 6166.匿名 :2021/05/20 (木)00:15
    >>6134

    私もあのつべ主さんをそこまで推してないけど言いたいことわかりますよ。塩だから仲悪いっていうよりむしろ仲良いってこともあって(ガッキーと星野源のように)、そこが不仲だと言われてるグテと似てるってことじゃないですか?
    グクが塩って言われてた時期があったけど(私にはそう見えなかったけどBe EEのVラとか)塩になっちゃうほど(塩にしなきゃいけないほど)感情が揺さぶられてるから、
    暗にこの二人は特別な関係の可能性が高いっていうことがつべ主さんは表現したいんだろうなって解釈してました。
    誤解してる人いるように感じましたが、このコメの方はグクが塩で不安です!ってことを言いたいわけじゃないと思います。

    114
    6
  27. 6167.匿名 :2021/05/20 (木)00:18
    >>6134

    あんなにデレデレになって、手を繋ぎながら顔くっつけてIDOL二人で踊ったりしてたのに、塩とか冷たいとかはないと思いますけど。
    ここの方たちが見つけてくれた映像や画像を見ても、グクがにっこにこでデレデレなのとかよくありますよね。

    52
    2
  28. 6168.匿名 :2021/05/20 (木)00:19
    >>6134

    >テテの想いは伝わるのだけど、最近グクが前よりも少し冷たく見えるのはなんでなんだろう。

    それはあなたがグクに興味ないからじゃないかな?
    私も皆さん仰るようにテテ大好きにしか見えないよ。

    64
    6
  29. 6169.匿名 :2021/05/20 (木)00:22
    >>6134

    ユニット組ませない、カットして隠している。
    これがもしこの先ユニット組ませてもらえたり、2人の場面も増えてきたりしたら(ここ最近は仲がいい場面見られる機会が増えたように思うので)グクテテファンの私としては嬉しいような不安な気持ちになってしまいます。
    タトゥーの件、歌の呼応など他にも私の中で信じてるものはあるのですが、そうゆう事がクリアされていくと確信していたものが無くなっていってうまく言えないですけど…少し寝付きが悪くなってしまいます。

    17
    5
  30. 6170.匿名 :2021/05/20 (木)00:22
    >>6128

    5人の東方神起もそうでしたね。
    ユンジェやユスetc(←分かる人には分かる笑)
    5人は当時凄く仲が良く、実力は勿論ですがそれも人気が出た理由でした。そしてカプ推しはSMの戦略で更に人気を高めたと思います。
    今も昔も韓国のカプ売りは当然に行われていると思います。
    しかし、グテに関してはギリギリの所までしか見せてもらってませんよね?
    でも私はグテがrealだからこそ、ハイブは彼らを守るための圧をかけているのではないかと思います。ハイブを信じたいですね。
    そして、可能な限りでのグテの匂わせ発信を待ちたいですよね。

    30
    5
  31. 6171.匿名 :2021/05/20 (木)00:23
    >>6134

    私も、グクが塩だった時期とか全く感じないんですけど。
    いつもテテのことをニコニコで見てたり、嬉しそうにからかったりしてるし、いつもそういうところがチラッと映ったりするのをここで見つけてくれた方たちに驚かされてますし。
    Twitterでは他のシパさんたちに塩の時があったとか今もあるとか、しょっちゅう言われてますけど、私は気にしてないです。

    49
    1
  32. 6172.匿名 :2021/05/20 (木)00:24
    >>6134

    ユンギが作ったチャーハンを食べた時は辛っ!みたいな顔してたけどグクが作ったやつは普通に食べてたから辛さ抑えたやつだったんだと思う

    63
    5
  33. 6173.匿名 :2021/05/20 (木)00:26
    >>6134

    グクが作っていたチャーハンですが、たぶんチャーハンじゃなくてビビンバだと思うんです
    器を直接温めて、手袋して掴んでたし器にスプーンで押し付けていたのでお焦げ作りたかったのかなと思いました。器から物凄く湯気出てるし、調味料とか自分で取りに行って調節してたので、少ない材料の中で2種類目作りたかったのかなあ。
    すみません、どっちだろうが関係ないですよね
    チャーハンの話題が出ていたのでチャーハン考察です

    40
    15
  34. 6174.匿名 :2021/05/20 (木)00:28
    >>6134

    ヒョン達も言うようにテテって繊細なとこもあるし人の気持ちも敏感に感じ取るタイプなんじゃないかと思うから、本当にグクが塩ならそこまでグイグイいかないんじゃないかな
    グクからしたらカメラの前ではある程度絡みは抑えなきゃと思ってるとこにグイグイこられてさらに表情管理頑張った結果、塩だとか言われちゃってるだけだと思う

    92
    4
  35. 6175.匿名 :2021/05/20 (木)00:32
    >>6134

    ガッキーと星野源のように)、そこが不仲だと言われてるグテと似てるってこと

    これとか、ガッキーと星野源と比べる意味あります??
    結局不仲な時があると言いたいみたいに見えてしまうのですが、私は基本的に喧嘩はしたとしてもグテは絶対に不仲ではないと思います。
    最近Twitterで、グテは別れてるけど吹っ切れたから仲良くしてるとか不仲説を何度も言ってる人がいて、そういうのに影響される若い人とか多いんだろうなと思います。
    グテは、よく見ないとわからないかもしれないけど、いつも本当に二人の仲の良さが伝わってくるんです。
    表面的なことや、Twitterとかに惑わされないでほしいです。

    18
    45
  36. 6176.匿名 :2021/05/20 (木)00:37
    >>6128

    上の方に質問です。
    「グテに関してはギリギリの所までしか見せてもらってませんよね?」と書かれていますが、
    他のグループ(東方神起とか?) は、ギリギリを超えたところまで見せてるってことですよね?
    例えばどんな感じなのか知りたいです。
    他グループのことを聞くのが、よくなかったらすみません。

    13
    3
  37. 6177.匿名 :2021/05/20 (木)00:43
    >>5968

    わー又癒されました!テテ可愛すぎる。
    ナムさんは甲殻類だと破壊を気にしなくていいから好きなのかな。
    本当にありがとうございました!

    20
    1
  38. 6178.匿名 :2021/05/20 (木)00:43
    >>6134

    私も、そもそもあの筋肉確認シーン自体、全く塩に見えないです。
    あの顔とか、塩に見える人いるんですね。
    私には「うわ、ニヤけそう、表情管理に気をつけよう…」みたいな不思議な顔に見えました(笑)
    触らないとか無視するとかなら塩だけど、ちゃんと触って会話してるし、全然仲良しにしか見えないです。

    60
    8
  39. 6179.匿名 :2021/05/20 (木)00:44
    >>5968

    スレ長いけど半分くらいは揉めてるのか…笑

    サイパンで地団駄踏むテテ、確かに可愛い!

    かなり昔の動画だけどいまだに見ちゃう。枕がどうとかって言われてるやつだけど、そんなことよりほとんど映ってないのにテテが楽しそうすぎてなんか泣けてくる。今でもグクが歌ってるの大好きよね、テテ。

    [BANGTAN BOMB] Forest of Dreams(by Kinetic Flow) in Beijing
    BTS Official Homepage Blog Facebook
    39
    1
  40. 6180.匿名 :2021/05/20 (木)00:52
    >>6134

    いやだから胸筋触ってるやつが塩だと言われてるやつかもしれない、なぜなら表情管理頑張ってます感が出てるからって話でしょ?

    なんで、こんなに日本語理解できない人ばっかなの…

    54
    14
  41. 6181.匿名 :2021/05/20 (木)00:56
    >>6128

    東方神起はユンジェの場合ライブとかでのイチャイチャは当たり前にあった
    ハグとかほっぺにキスとかたくさんある
    ユンジェのユンが(ユンホ)ゲームでジェに(ジェジュン)耳に息吹き掛ける罰ゲームするとき「感じたら駄目だよ」みたいな妄想させる用語連発したり
    ほんとにスキンシップはバンタンより当時多かったし
    カップル特集組ませて、それをまとめた映像を事務所が出してました
    カップル特集というものはメンバーにそれぞれ組み合わせ名、カップリング名を作らせカップリングのメンバーは二人だけでお互いについて色々話し合うというコンテンツ
    カップル名はホミン、ユンジェ、2Uなど
    今見たらよくあんなのやってたなと思います
    普通にメンバー同士がわいわいやるのとは違ってカップリングをわざわざ組ませてましたから、そういうチャンネルまで作って
    そして、メンバーもどこの組み合わせが一番人気か、自分とどのメンバーが自分とのカップリングの中で一番人気が高いかちゃんと把握してました
    凄いぜひ妄想してくださいね!って感じで売ってました
    彼等の実力はいまでも凄いと感じますがあそこまで事務所も総出でカップリング売りしてるのは現在でもkpは~ってなる案件です

    56
    3
  42. 6182.匿名 :2021/05/20 (木)00:56
    >>6134

    Twitterでは本当に好き勝手書かれていますけど、これで、グテ別れててグループのために仲良しを装ってるとかだったら、私は人間不信になりそうなので、絶対にそれはないと思います。
    二人は昔から純粋で真っ直ぐな性格なので、営業とか仲良しのフリとかはできないと思うからです。
    二人が仲良しなのをこれからもずっと見ていたいですし、私もグクが塩とか思ったことないです。

    42
    5
  43. 6183.匿名 :2021/05/20 (木)01:02
    >>6064

    主です。何度もすみません。

    一つ書き忘れました。
    隠されていることをリアルの理由にしてしまうと、GDAやブラックスワンのビハインドのような姿がもし今後バンバン供給されるようになったら、どう解釈したらいいのかなという思いもあります。

    12
    59
  44. 6184.匿名 :2021/05/20 (木)01:12
    >>6134

    横ですけど、日本語理解できないの?とか、そういう言い方はやめたほうがいいと思います。
    確か前の掲示板の時に、日本語を勉強されいてる方もいて、少し不自由なのでおかしかったらごめんなさいとおっしゃっていたので、そういう発言が気になりました。

    53
    3
  45. 6185.匿名 :2021/05/20 (木)01:22
    >>6134

    たいがい、塩されている方は、気持ちあふれちゃってるんだよねってとこも
    似てるな〜って思った。
    ↑↑
    これとかも意味わからないんですけど。
    テテが塩対応されてて、気持ちがあふれちゃってる?ってこと?
    どういう意味なんですかね?
    特に塩対応されてるとか思わないんですけど。

    11
    23
  46. 6186.匿名 :2021/05/20 (木)01:25
    >>6134

    よくわかんないけどテテがグイグイ来てるからグクがストッパーになってるってことじゃない?

    皆の塩基準が厳しいんだよーマジ減塩レベル

    11
    17
  47. 6187.匿名 :2021/05/20 (木)01:27
    >>6134

    がっきーと星野源さんの話をつべ主さんがしていたよと最初に言ったものですが、

    2021/05/20(木) 00:15:54さんがおっしゃってくれている通りの意図でお伝えしました。

    グクが塩とか言ってるわけじゃなくて、塩って言われちゃうような(もしくは不機嫌)表情をしているときも、
    周りに気持ちが溢れて見えないように頑張ってるときもある(つまり仲良し)って話の例として出した話でした。

    なんか、、
    自分が理想とする結論や話じゃないと、噛み付いたり、たいしたことじゃないことで強めの論争になっていくことが増えましたね。。

    そんなに一生懸命に自分の話を正しいと主張しなくてもいいのではないかなと思ったり、、
    グテシパにも色んな考えの人、色んな愛を感じている人がいるのだから。

    86
    7
  48. 6188.匿名 :2021/05/20 (木)01:28
    >>6134

    >>
    Be EEのVラとか)塩になっちゃうほど(塩にしなきゃいけないほど)感情が揺さぶられてるから、

    ↑この、塩にしなきゃいけないほど感情が揺さぶられてるとか、どういうことなんでしょうか?
    やっぱりグクは塩になってるってことですか?
    私は二人は今は平和で落ち着いていると思っているので、塩になるとかよくわからないのですが。

    5
    56
  49. 6189.匿名 :2021/05/20 (木)01:33
    >>6134

    全然塩じゃないですよ
    安心してくださいね

    32
    2
  50. 6190.匿名 :2021/05/20 (木)01:36
    >>6134

    最近、Twitterで、塩って言われるような不機嫌な表情とかよく言われてるのは知ってるのですが、そもそもその時の状況を自分で実際に見てみると、全然逆の印象だったりするので、「塩」じゃないんじゃないかなと思うのですが。
    この前のロッテコンの頭ポンも、グクが避けてたとか言う人もいたけど、私が見ると全然嬉しそうに見えたので、Twitterとか本当に言葉だけで受け取ると怖いなと思いました。

    >>
    塩って言われちゃうような(もしくは不機嫌)表情をしているときも、

    29
    6
  51. 6191.匿名 :2021/05/20 (木)01:39
    >>6134

    あきらかにグテシパになりきりした荒らしが強い口調で連投して煽ってるけど
    それを指摘すると逆に非難されるんだよね

    で普通にコメントしてるグテシパの人がそのまま受け取ってレスして…って

    本当に同じグテシパなら受け入れたいけど
    グテシパなりきりの荒らしは無理

    51
    3
  52. 6192.匿名 :2021/05/20 (木)01:42
    >>6134

    疑問なんですけどTwitterとかでグクが塩だどーのこーの書いてるのってグテペン、グテシパなんですか?
    他シパの感想に見えてしょうがない

    30
    9
  53. 6193.匿名 :2021/05/20 (木)01:47
    >>6064

    グテの二人がリアルである限り現状は変わらないと私は思います。
    彼らが大好きなグテシパだったら彼らが傷つかないようにと願い、まずは彼らを守りたいと思うでしょう。
    これからもグテの供給は少ないと思いますが、それでも彼らの表情や匂わせを見て自分の目で判断しながら幸福や安心をもらえたら!と思います。

    30
    4
  54. 6194.匿名 :2021/05/20 (木)01:49
    >>6134

    全く関係ないのに、他シパのせいにするのやめてもらっていいですかね
    のぞいてて書き込むつもりはなかったですが、こうやって煽って荒らしていくんですね

    6
    51
  55. 6195.匿名 :2021/05/20 (木)01:52
    >>6134

    最近グクがテテに冷たいように見えて不安になります。

    いや2人とも大人になって落ち着いただけだと思いますよ。

    このやり取り何回やんの?笑笑
    不安な人はそのままずっと不安でいるしかないよ
    2人の関係に確証なんて無いんだからって、これも何回言わすのよw

    67
    6
  56. 6196.匿名 :2021/05/20 (木)01:58
    >>6134

    他シパのせいになんて誰もしてないですよ
    グテシパになりきりした荒らしと言ってるだけです

    39
    5
  57. 6197.匿名 :2021/05/20 (木)02:02
    >>6134

    >>
    たいがい、塩されている方は、気持ちあふれちゃってるんだよねってとこも
    似てるな〜って思った。

    どういうところが星野源と似てるって、テテが気持ちがあふれてて、グクに塩されてるとこでしょーよ

    塩されてないと思ってるなら、そう思ってればいいんじゃないの、、

    人によって見方は違うんだから、塩されてないですって皆で主張されても知らんがなって感じだわ

    12
    40
  58. 6198.匿名 :2021/05/20 (木)02:05
    >>6134

    塩とか星野源とか持ち出すから荒れるんじゃないの?
    星野源と比べるとか、センスないし

    9
    43
  59. 6199.匿名 :2021/05/20 (木)02:07
    >>6128

    東方神起のカプ売りはまじで気持ち悪かったよ
    多分、みんなライブのそういうの見たら引くと思うし笑笑

    3
    13
  60. 6200.匿名 :2021/05/20 (木)02:17
    >>6134

    私は塩には見えないです〜ってここで力込めて何回も言われてもねw

    Twitterで言われてるんだから、Twitterで塩じゃないです!って反論して回ればいいじゃん笑笑

    グミ板すごい荒れてるし流れてきてんだろうけど、何回もここでこの話する意味あるの?

    5
    38
  61. 6201.匿名 :2021/05/20 (木)02:28
    >>6134

    私は、テテの思いがあふれてて、グクが塩とか、全く違うような気がします。
    お互いの思いがあるのは伝わるのですが、一方的にどちらかがガンガン行ってどちらかがストッパーをかけてるようにも見えないです。
    今はお互いが落ち着いて、自然に穏やかにいられるようになったのではないかと思います。
    テテが幸せだと言っているので、お互いの存在や思う気持ちのバランスがとれてとても良い状態なのではないかと思います。

    34
    8
  62. 6202.匿名 :2021/05/20 (木)02:38
    >>6134

    ここの人たち頭ポンとか、喜んでたけど、グク避けてたって言われてたりもするからね、、

    なんか、、
    人によっては見方がまったく違うってことに気づいたほうがいいよ

    あと、少しでも自分の意見と違うと思うなら黙ってスルーしとけってのも、何回言わせるん笑?

    これ以上言うとまた他シパ寄せ付けて、ここぞとばかりに暴れてややこしくなるからこの辺で終わりましょーw

    6
    52
  63. 6203.匿名 :2021/05/20 (木)02:40
    >>6134

    いつも思うのですが、意見が違うなら黙ってスルーしとけとか言って、何か言おうとしている人の意見を黙らせるのも良くないと思いますけど。

    24
    4
  64. 6204.匿名 :2021/05/20 (木)02:45
    >>6134

    我慢していましたが無理です。
    私もあのつべ主さんの見ましたが、なんでもかんでもグテにくっつけ過ぎだと思いますよ。

    ガッキーはいつもあんな感じで、別に塩ではないし、星野源と番組出ていた時もいつも通りですよ。
    女優さんですしね。

    グクは塩じゃなくて、表情管理中なだけじゃないですか?
    グク塩かな?って思った時は、鼻から下をみると、不安は吹き飛びますよ!

    グテ大好きですが、ガッキーも好きなのでコメントしてしまいました。
    長々とすみません。

    41
    17
  65. 6205.匿名 :2021/05/20 (木)02:48
    >>6134

    スルーしろの人とか、自分の勝手な意見でまとめてもうこれでやめましょーの人とか、他シパさんのせいにする人とか、あまり良くないと思います。
    私も、人の意見を抑えるのではなく、もっと皆が意見を書きやすいようにしたほうがいいと思います。

    18
    7
  66. 6206.匿名 :2021/05/20 (木)03:05
    >>6134

    つべ主はグテ関連で儲けたいんだから、何でもかんでも匂わせて関連付けても仕方ないんじゃないの?
    それより、グテにガッキーと星野源を関連付けて、つべ主さんに共感しました〜とか、ここに書き込む信者みたいな人がいるから荒れたんだと思う。
    グテは、グテだし、誰かと比べたりすることじゃないし、Twitterの話にも不安になることないよ、こちらは歌の呼応やタトゥーとかで、もっと深い考察してるんだし。

    11
    48
  67. 6207.匿名 :2021/05/20 (木)03:10
    >>6134

    本当に、何でもかんでもグテに関連付け過ぎですよね、なんで星野源と一緒にするのか意味不明だったもん。

    4
    49
  68. 6208.匿名 :2021/05/20 (木)03:12
    >>6134

    横だけど、歌の呼応とかタトゥーとかも、まったく別の人にあててる可能性もTwitterでいわれてるよねw?

    7
    46
  69. 6209.匿名 :2021/05/20 (木)03:15
    >>6134

    >>
    Twitterの話にも不安になることないよ、こちらは歌の呼応やタトゥーとかで、もっと深い考察してるんだし。


    これも、結局想像と妄想だよね
    深い考察って言うけど笑

    8
    43
  70. 6210.匿名 :2021/05/20 (木)03:18
    >>6134

    ジョンぐぅも、じみんしーと一緒で計算高い策略家だからな、、

    皆がテテのこと心配になるのもわかるわ

    8
    55
  71. 6211.匿名 :2021/05/20 (木)03:23
    >>6134

    Twitterやってない自分にはここまでの流れが全くわからないのですが、何か色々とTwitterで酷いことを書かれているのでしょうか?
    検索してみてもわからないのですが、鍵アカウントとかなのでしょうか?

    4
    3
  72. 6212.匿名 :2021/05/20 (木)03:28
    >>6134

    私も、いくつか鍵アカのツイ見てますけど、色々と言われたとしてもTwitterなんて本当にただの個人のつぶやきなので、気にすることないですよ。
    テテもグクも、昔から純粋で真っ直ぐなのはわかっていることなので、テテも幸せになったと言ってるし、心配せずに二人を信じて幸せを願いましょう。

    37
    3
  73. 6213.匿名 :2021/05/20 (木)03:41
    >>6134

    ところで、コンセプトフォトについて知らなかったので、マルタ確認しました。

    テテがサーファーを撮っているときに奥にいるちっちゃな人、そばにいるカメラ監督さんのうちの一人が、その前のカニを捕まえたナムジュンのシーンでグクを撮っている人と同じなので、やっぱりコンセプトフォトに写っているのはグクなんですね…。
    撮影中に一般の人があんな近くに来れるとは思えないし。サーファー、左端にもう一人いるので、コンセプトフォトと同じ構図で写すのにも無理はなさそうです。

    あのコンセプトフォトって、LGOのMVでグクが最初に登場するところでちょこっと写っていたり、枕編では「あの未来へと抜け出そう」で、グクが親指で指してるようにも見えるやつですよね。

    エ、エモい…。もう今日は眠れないかも。

    スレ主さま、スレ17で解説してくださった方、貴重な気づきをありがとうございました!!

    86
    8
  74. 6214.匿名 :2021/05/20 (木)03:44
    >>6134

    ガッキーはいつもあんな感じで、別に塩ではないし、
    ↑↑
    ここでなんの話してんの…笑笑
    もう、話がそれていく人ばっかりでウケるんだけどw

    14
    20
  75. 6215.匿名 :2021/05/20 (木)03:49
    >>6134

    マルタのコンセプトフォトの話、少し前に話題になった時に、私もわーっ!グクが写ってるのね!てなって嬉しかったです。
    この話知らないということは、やはりここって最近新規の人が多いんですかね?

    41
    5
  76. 6216.匿名 :2021/05/20 (木)03:52
    >>6134

    この掲示板、新規の人が増えてると思うよ。
    ご老人か?ってくらい何回も同じ話題出るし、まあそれは慣れてきたし、新規の人には優しく色々と探してる動画やら質問やら私も教えてあげたりしてるけど。

    30
    17
  77. 6217.匿名 :2021/05/20 (木)04:42
    >>6128

    質問から逸れてしまう内容かもです…防弾少年団は2010年にレプモンとアイオンのグループとして結成されました。
    2011年にHIPHOPボーイズグループとしてデビュー予定でしたがメンバーチェンジなど様々な事がありアイドルグループに変更しました。
    韓国芸能界は昔から同性カプ売りが支流でアンダーグランド文化です。アイドル音楽市場がファンダムと多額の収益を得る為に容認というか認知されてきました。

    防弾少年団の練習生時代ご存知ですか?今では考え慣れないけどジンはSNSである化粧品メーカーの広告宣伝してました。
    メンバー全員 学業とダンスや歌の練習に明け暮れ想像絶する苦労人です。
    マンネ3人はいつも子犬のように戯れあい距離感の無さも練習生時代から微笑ましく見ていました。

    HYBEには以前LGETの方も所属されていたしパンPDも支援されていたのでググテテによく言われている会社が隠しているとか思えないんです。

    7
    22
  78. 6218.匿名 :2021/05/20 (木)05:32
    >>6134

    塩と思う時はヤキモチか??
    って思う時がある…

    なんか空気が変だなと
    前後に何かあったんかと

    34
    3
  79. 6219.匿名 :2021/05/20 (木)05:48
    >>6128

    kpop全くノータッチだったので勉強になります
    東方神起はそのような売り方をして、でも確かご結婚されてますよね
    ファンは矛盾感じないんですかね
    RPSな創作イラストや小説も会社が訴えるとか見たのですが、そこも矛盾を感じます

    18
    4
  80. 6220.匿名 :2021/05/20 (木)06:04
    >>6134

    なんだか最近のこの板での考察というか2人の関係を見ていく意見の中で、超主観に基づく思い込みや単なる感想みたいなのやこうだったら良いな→それがあたかも事実のようになってる、のようなものが増えたなと思う。

    そりゃ、元々が確証のないものを永遠と追い続けるわけだからある程度は仕方ないとは思うんだけど、以前に比べたら明らかに内容が薄っぺらくなってきてるなと感じる。

    加えて、少し意見が違ったりすることへの反論からの反論の応酬。
    同じグテシパでも同じ事象でも感じ方は本当に人それぞれで、ある人が正と感じるものがある人には否と感じるものも当然あるわけで、自分と考え方が違うから相手を否定するのではなく、なるほどそういう見方もあるのか、と寛容に受け止めて、その中から自分の信じるものを信じていけばいいんじゃないのかな。
    意外に自分とは反対の意見からの発見もあるしね。

    他の人も書いてたけど、真実はわからない以上、誰が正しいも間違ってるもの分からないわけだから、否定を繰り返すのは不毛じゃないかなあ。

    56
    6
  81. 6221.匿名 :2021/05/20 (木)06:30
    >>6134


    これとか、ガッキーと星野源と比べる意味あります??

    ↑↑
    これとかも意味わからないんですけど。

    こういう噛み付き方はどうかな。
    これ意味あります?とか、意味分からないんですけど。とか。
    自分の考えとちょっと違う書き方や表現だからって、いちいちそこを引用して頭ごなしに押さえ込もうとするの。
    こういう掲示板では、自分と違う意見が出るの当たり前じゃないかな。
    相手が傷つくことも想像できないで、自分の意見ばかり声高に叫ぶのはよろしくないよ。
    当事者でなくても、見てる人も不快にさせてるって気付いてください。

    59
    5
  82. 6222.匿名 :2021/05/20 (木)06:55
    >>6128

    うわぁーゲスいね。

    2
    6
  83. 6223.匿名 :2021/05/20 (木)06:56

    ボンボヤハワイ編の最後のナムジュン→テヒョンの手紙についてご意見をお聞かせください。
    もしこれから見る方がいらっしゃったらネタバレになるといけないのでスルーしてください。

    以下引用






    僕はデビュー直前に、不安を感じていたお前の姿を覚えてる 

    お前のユニークさとかが本当に曖昧だったから

    僕もたまに、お前のある部分が、「お前のどんな部分が耐えられるようにしたんだろう」って思ったこともあった


    引用ここまで

    ナムジュンが読んでいる間、「お前のユニークさとかが〜」の箇所でグクの顔が若干長めに映されます。
    そして、読み終わった後にジミンが「この手紙は、ファンの方々は理解できない部分もあると思います。」と言い、
    ナムジュンが「僕たちは知ってますよね」と微笑みます。

    その後に続けてデビュー直前の話としてナムさんが語るのですが

    以下引用

    デビュー直前にテヒョンがそんな話をしていました。「僕も人に愛されますか?」と

    ソンドゥク先生が「テヒョンは、絶対にやり遂げる」とおっしゃったとき、

    正直僕は、すごく疑ったんです。

    「テヒョンのある部分のせいで、みんながそやって話すのかな」って思ったんだけど

    引用ここまで

    ここの一連の流れが、見ていてとても不思議な感じがして、ナムジュンの詩的感性でうまくぼやかしているけれど
    テヒョンの「ある部分」と言うのはLGBTQ的な意味合いで言っているのかなと考えてしまいました。

    「僕も人に愛されますか?」って子供の頃からモテモテだったと言うテヒョンがあえて言及するのも不思議だし、
    「絶対にやり遂げる」と言うソンドゥク先生の言葉は
    「アイドルデビューにあたって支障となる何かを徹底的に隠しながらやり遂げる」と言う
    意味なのかなとうがってしまいます。

    長文ですみません。
    皆様はどう思われますか?

    11
    43
  84. 6224.匿名 :2021/05/20 (木)07:13
    >>6223

    この手紙のこと、主さんが他の人の考えを聞きたくなる気持ちは、とてもわかります。

    でも、この件はジミンも言ってるように結局アミには確証に近づことは出来ないのです。
    考察の材料が手紙のみと、全く考察にはつながらないから。
    もほや私たちは、想像、憶測、妄想で話すしかない案件です。

    なので、諦めてそっとしておいたほうが、私は良いと思います。

    75
    2
  85. 6225.匿名 :2021/05/20 (木)07:15
    >>6134

    正直、何度同じ話ループすれば良いんだとは思う。
    不安です→そんな事ないよの応酬が毎日のように繰り広げられてることに対して、前の板は読めないけど、せめてこの板の1ページ目から読み直したり、考察保管庫を見てきたりして自分なりにグテについて考えてみてはいかがかしら?

    ただ「グテがリアルだとエモい!」と軽い気持ちで思ってるだけだと、Twitterとかブログの個人の感想や他シパの信憑性のないコメントに不安になるだろうね(自分の中で揺るがないものがないから)。で、そういうのを見たら脊髄反射でここに不安です〜って書きに来てるのではないかと勝手に思ってます。
    その度に優しい方々がそんな事ないよとコメントしてくださって、その時は一旦落ち着くかもしれないけど、またすぐ別の不安材料を見つけてきて、不安です〜のループになるんじゃない?きりがない。

    私も最初の頃は不安になったりもしたけど、自分なりに色々調べたりして不安に思うことは全く無くなった、骨の髄までグテシパ(上の方にも書いたけど)。

    かなり長くなってしまってすみません。

    48
    4
  86. 6226.匿名 :2021/05/20 (木)07:26
    >>6134

    明日グテ二人が熱愛宣言するかもしれないし明日もしかしたらグクやテテが他の人との熱愛が飛び出すかもしれないし
    ほんとわからないよ
    だって本人達が認めてないし
    もうそこは仕方ないよ
    だから不安になったらグテの
    笑い合ってる姿やライブの映像
    みたりして気持ち落ち着かせるのがいいと思いますよ!
    塩対応とかはひとりひとりの
    感じ方でそれはそれは全然違うから。グクの心の中なんて誰も読めません。
    でもこれだけの人がここに書き込みして信じてるのだからもう少し心を強くもってください!
    信じてなければここがどんどん
    過疎るはず。
    過疎るよりむしろ増えてるのが
    私は嬉しいです。(一部を除く)

    それだけこの二人に関心があり
    リアルさを増すので。
    過去をみて不安になることなんてしないでくださいね。

    77
    2
  87. 6227.匿名 :2021/05/20 (木)07:29
    >>6223

    丁寧に返信いただきありがとうございます!
    なるほど、確かにあのシーンについて検証できる
    材料は他にありませんね。
    美しいハワイの風景と一緒にそのまま心に留めた方が良さそうですね。

    詳しい方の意見が聞けただけでも良かったです。
    この問いかけにBadが多く付く理由もよくわかりました。
    何度もお目汚しすみませんでした。

    55
    4
  88. 6228.匿名 :2021/05/20 (木)08:25
    >>5943

    これは日本メディアのインタビューだからだろうけど、本国ではまだまだ日本の文化を大好きと公言できるような状況ではないんだね…。最近でもそんな記事がある。その中でテテが日本の歌手やアニメを好きって、日本語で話してくれること。どれほど日本に親しみを感じてくれているんだろう、と思うとほんと嬉しくなる。
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d8ab783e0eff185f1f8de248f40c1ca4f1263fc4

    10
    2
  89. 6229.匿名 :2021/05/20 (木)08:29
    >>6223

    なんでもLGBTに結び付けようと思えばできるし、他の事と仮定すればそうも十分考えられる。
    これは私自身のことですが、ついつい2人のことで結論に急ぎがちになってしまうとき
    本人たちの本当の苦悩や願いが他のことだったら…彼らに対しても失礼かなと思うようになりました。
    なのでそうじゃない方の現実のことも半分くらいは考えるようにしています。

    50
    1
  90. 6230.匿名 :2021/05/20 (木)08:31

    そろそろ2人はカミングアウトすると思う

    10
    71
  91. 6231.匿名 :2021/05/20 (木)08:32
    >>6223

    この質問者様のように、答えて下さった方の意図をちゃんと分かって下されば、みんな嬉しいと思いますが、グテ人気は確かに凄いのだと思います。でも中には読んでいて「ん?」と妙に嫌な気分になったり(それは丁寧な言葉を使っていても、グテシパだと言っていても)なんとなーくジャリっとするような、そんな気分になることもあります。

    なんでしょうね、そのジャリって来た感触ってあながち間違ってないこともあると思ってます。いろんな意見や質問したいこともあると思いますが、よーく読んでみると「え、ホントにグテのこと好き?!」と思うことも多々あり。見極めって難しいけど、その辺上手くやっていきたいし、この場が大好きですんで、これからもよろしくお願いしますm(__)m

    butter、明日ですね!!!高まります!グテグテしてて欲しいですけど(笑)

    41
    12
  92. 6232.匿名 :2021/05/20 (木)08:41
    >>6223

    日本語じゃないしナムさんの独特な言い回しもあってすんなり入ってこないのわかります笑
    船上でテテが泣いたことや、グクがその後nothing like usを歌ったことを思うと深読みしちゃいますよね

    40
    4
  93. 6233.匿名 :2021/05/20 (木)08:43
    >>6230

    根拠はなんでしょう?
    主さまがそう思われるのであれば、理由があるのでしょう。それが知りたいです。

    13
    4
  94. 6234.匿名 :2021/05/20 (木)08:45
    >>6230

    兵役があるので絶対ないと思います
    兵役を終えて一人前の男みたいなところあるので

    68
    1
  95. 6235.匿名 :2021/05/20 (木)08:46
    >>6223

    ここですらLGBTQの事を語るのはタブーなのにあのナムさんがあの場所であえて手紙に書いて発表する訳ないと思っています
    ナムさんはそんなデリカシーのない人じゃないです

    わたしは単純にテテが”昔は自分の幸せを優先していた”と自身で言っていたようにかなりの自己中でメンバー達を困惑させていた事を語っているのかなと思っていました

    ソンドゥク先生はテテのビジュアル、センス、純粋さ、全てを総合してアイドルとして成功できると見抜いてたんじゃないかなー

    109
    1
  96. 6236.匿名 :2021/05/20 (木)08:53
    >>6223

    私はLGBTQ的なものとはとらえませんでした

    テテはよく特殊な性格と言われているし駄目と言われることをふざけてやってしまうとも言われてました
    自分でも言うようにちょっと気まぐれだったり堪え性がなかったりマイペースな面もあります
    さらに純粋で人一倍繊細な面も持ち合わせています

    僕が愛されるのか?と不安を持つことは去年も見られ今も変わっていないような
    もうこれは育った環境によるものじゃないかなって思っています

    この子がグループに所属して周りと足並みそろえてチームワークを乱さず活動していけるのか?
    多くの人に愛されると同時にアンチが当たり前につく世界で渡り歩いていけるのだろうか
    ・・・なんて心配されていたんじゃないかと私は思いました。想像でしかないですけど
    でも結果的にその心配は杞憂だったということですよね

    106
    4
  97. 6237.匿名 :2021/05/20 (木)08:57
    >>6230

    私も、少しそんな気がしてます。
    兵役後かなぁ

    45
    2
  98. 6238.匿名 :2021/05/20 (木)09:02
    >>6223

    デビュー前という時期を思えばテテの過去発言からしても女の子とお付き合いしてきたごく普通の?男の子
    その先に何かがあったとしてもその時点では本人すらまだ全く自覚もなかったかと
    そんな時期に他メンバーや周りの大人がLGBTQだからと心配するってありえないと思いますよ

    49
    1
  99. 6239.匿名 :2021/05/20 (木)09:04

    私は内容はどうであれ25のやり取りのように
    質問する→主「皆さんありがとうございました」と責任を持って締めるのが気持ちが良いですね。

    24のように多くが これは?と思うものには必然的にコメ数減ったりbadボタン多めになるだろうし何か変だったかなと主もそこでもう一度考えるだろうし。

    途中荒れ出したり話が逸れたりはあっても他がスルー!言うより主が責任持って締めるのが1番かと。
    それがなくずっと放置されてるということは質問事態が荒らし目的だった可能性もある?と思えたり
    主さんが締めてもまだ自分の意見続ける人にもあれ?
    とみんなそのうち気付くと思うし。

    20
    13
  100. 6240.匿名 :2021/05/20 (木)09:17
    >>6223

    手紙に関する意見とは違うのですが

    テテは幼少の頃から、そのどうしようもない程の愛らしさゆえ
    たくさん嫌な思いもしてきたんじゃないでしょうか
    上手く表現出来ませんが
    とても魅力的な見た目のせいで、中身を見てもらえないというのかな
    自分の意図しないところで、自分が独り歩きする。
    四次元や5歳児と言われる独特の感性も、テテなりに人を傷つけずに自分を守る、唯一で最善の方法を探したのだろうかと思ったりしています。

    モテる事と、愛される事は全く別の違う事と思います。

    45
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。