アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 6241.匿名 :2021/05/20 (木)09:19
    >>5968

    2021/05/19(水) 21:13:28さん

    マルタの写真のこと質問した者です。

    本当に親切に教えてくださってありがとうございます!

    スレが全然違う話題になってたので、もう答えてもらえないと思ってました 笑

    確認してみたら、ほんとにジョングクもシュノーケルしてるみたいですね!

    サーファーの人がメインだと見せかけて端っこに写るグク…

    テテの世界にどれだけグクがいるのか分かってなんだか感動しました…

    ちゃんと根拠が分かってよかったです

    ありがとうございました^^

    29
    1
  2. 6242.匿名 :2021/05/20 (木)09:19
    >>6223

    >ジャリって来た感触
    なんか一時期からこういうこと言うの流行りだしましたよね。
    意見を持つ人はアンチ認定されるみたいな・・・

    同じグテシパでも、ものの見方や思い入れ度は違うと思います。数字暗号が好きな人、歌詞や言葉を読むのが好きな人、単純に2人のイチャイチャが好きな人、テテが愛されるのが好きな人、グクのピュアな思いが好きな人、物語を創りたい人、否定派を論破したい人、否定意見も考えたい人などほんとに人それぞれだと思いますよ。自分とまったく同じテンションなわけない。でも、根本はグテが好きな人達だと思って読んで欲しいですけどね。じゃないと媚びたことしか書けなくなる。

    57
    6
  3. 6243.匿名 :2021/05/20 (木)09:23
    >>6239

    それが出来たら一番おさまるけど、主さんによっては荒れすぎてこわくなって何にも言えなくなる人もいると思うからね。今は荒れたりしてもちゃんと反論レスもあったりするし。前のほうがひどかった気がする。当たり前の意見なのにイジメみたいになってたから。正直今のほうがまだマシな感じ。
    グテはそれだけみんなを熱くさせるんだね。
    私もここの意見とか興味深く読ませてもらってたけど、なぜか今は付き合ってても付き合ってなくてもどちらでも気にならなくなってきた。こんな事書くと、だったらここはもう卒業ですね♪とか言われそうだけど。確かにそろそろ卒業なのかも…

    11
    28
  4. 6244.匿名 :2021/05/20 (木)09:24
    >>6223

    2021/05/20(木) 08:46:07
    2021/05/20(木) 08:53:03

    私もこのお二人の意見に同意ですね。
    さすがにあの場でセクシャリティに関する話をナムさんがするとは思えません。
    お二人が言うような理由が、我々が知り得るメンバーから発信されたコメントなどから推測できることかなと感じました。もちろん真実は分からないですけどね。

    愛されますか、は、学生時代にモテたこととはまた別次元の話かなと思ってます。
    まさに育った環境によるものなのかなと。
    常に愛されることに飢えている感じは何となくありますし、そこは多分どうにもできないところなのかなという気がします。

    せめてグクと出会ったことで、真に愛される喜びと愛する喜びを知ってくれたとしたら嬉しいなと思ってしまいます。

    88
    3
  5. 6245.匿名 :2021/05/20 (木)09:25
    >>6230

    はっきりとしたものはなくても一緒に買い物に行くとかはありそう

    これも兵役後のことだけど

    32
    2
  6. 6246.匿名 :2021/05/20 (木)09:29
    >>6223

    たびたびすみません、質問したものです。
    私の不躾な問いかけに真摯にコメントをつけていただいてありがとうございます。

    皆様のコメントから溢れるグクテテとメンバーへの深い愛にちょっと感動してしまいました。

    新規なもので、つい現時点の成功している彼らやグテの関係性を前提で過去の映像を見てしまい、深読みをしてしまっていたかと思います。
    確かに、デビュー前もそうですし、ボンボヤハワイのあの時点でもまだ先の見えない厳しい世界で戦っていた彼らが、手紙の中でそんなことに触れるはずないですよね。
    すごく納得しました。

    明日のbutterを楽しみに今日一日頑張りたいと思います!

    61
    3
  7. 6247.匿名 :2021/05/20 (木)09:31
    >>5968

    >書き方変えてもここの人じゃないって分かるから黙って通報押してます

    そんな自分の思い込みかもしれないことで通報押してるの?
    ちょっとびっくり

    最近みんな通報通報言い過ぎじゃない?
    管理人さんもよく分からない通報ばかりで困ってるんじゃないかな

    行き過ぎた叩き行為や誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、転載禁止画像の掲載
    こういうことが通報対象だと私は思っているのだけど

    18
    1
  8. 6248.匿名 :2021/05/20 (木)09:37
    >>6239

    返信でいいような内容ですね

    グテ関係ないんだし、新しいレス作らないで

    11
    26
  9. 6249.匿名 :2021/05/20 (木)09:38
    >>6230

    今のバンタンの活動の流れから私もちょっとそんな気がする。と言っても兵役後だろうし、お互いが相手だと公表するかは別かも。でもふたりの仲睦まじい姿は隠さないで、別に何か悪いことでも?みたいなナチュラルなやつを想像している。
    なんか、いろんな下地を今作っているんじゃないかと思うんだよね。

    最近の人種差別への発信、BUTTERのコンセプトフォト、ナムさんのインタビュー発言なんかを見ていると、おそらく今後のバンタンのテーマは差別の撤廃(もしくは差別との戦い)、中でも今スポットを当てているのはジェンダーレスなんだろう。ファッション的なジェンダーレスは今までも発信してきたところだけど、そこから一歩踏み込むんじゃないかなあと個人的に感じている。
    ジェンダーレスとセクシュアリティは別の話だけど関連性があるから。

    99
    4
  10. 6250.匿名 :2021/05/20 (木)09:45
    >>6239

    というか同じような質問多すぎるので1ページから目を通してきて欲しいです。
    不安なんです~系も毎日のように目にするので少しスレを遡れば同じようなのあるんだから自分の中で整理して欲しい。
    最近特に酷いですよね、同じような質問しては途中で荒れて。お願いだからいい加減学習してくれませんか…。

    26
    9
  11. 6251.匿名 :2021/05/20 (木)09:46

    主です。
    立ててしまってすみません!私もここが楽しい場になるといいと思ってあえて書きましたが 長くなってもいけないですね。
    ありがとうございました。

    9
    16
  12. 6252.匿名 :2021/05/20 (木)09:49
    >>6251

    27の主です
    本当に申し訳ありません。
    間違えました。
    削除ボタン見当たらず。スルーしていただければと思います。

    13
    9
  13. 6253.匿名 :2021/05/20 (木)09:51
    >>6230

    二人は表明したそうだけど、バンタンの一員だから、まずはグラミー賞と兵役だよね。
    でも、可能な限りの匂わせはしてくれるんじゃないかと期待してるよ。

    66
    3
  14. 6254.匿名 :2021/05/20 (木)09:54

    そんなに謝らなくても大丈夫ですよ、主さん。別に新しく立てたっていいと思うし、少なくとも私は何とも思ってないですから。

    41
    8
  15. 6255.匿名 :2021/05/20 (木)10:00
    >>6239

    スルースルーって呪文。くそ真面目な学級委員長。丁寧な言葉でくそ嫌味な事言ってる長文。
    自分以外の意見は認めない唯我独尊。主ですごめんなさいすみません連発。
    日本の縮図。嫌味で陰湿。多様性の欠片もない。

    25
    34
  16. 6256.匿名 :2021/05/20 (木)10:06
    >>6254

    私も何回かやってるし、全く謝る必要も無いと思ってるんだけど…

    29さんは

    お前もたてるんかーい!!

    って突っ込み待ちってコトでいい?笑

    こういうのも一緒に笑えるような掲示板がいいな。

    53
    5
  17. 6257.匿名 :2021/05/20 (木)10:07

    今、のんびりとSOOPをEP.1から見直していたら、43分41秒のとこで突然グクの声で「テヒョン!」って聞こえまして。
    私の聞き間違いか?と思って、何度も観たのですが、テヒョンもパッと顔あげてグクの方を観てるので、呼んでるのは間違いなさそうなんですけど、字幕では全く拾われておらず。

    君たちこれから、例のぎこちなかった設定しなきゃなのに、普通にここでも呼び捨てしてたのねと、微笑ましい一幕でした。

    韓国語がわかれば、もっと色んなことキャッチできるのになあ。

    77
    3
  18. 6258.匿名 :2021/05/20 (木)10:10
    >>6254

    主だけど、やだっ!私、立てちゃってるじゃん(笑)今気がついたよ!ごめんごめん。

    49
    7
  19. 6259.匿名 :2021/05/20 (木)10:15
    >>6223

    2021/05/20(木) 08:53:03
    私も↑の方と同意見です。
    テテの性格や精神的な面で大丈夫なのかと言われてたのだと思います。

    14
    7
  20. 6260.匿名 :2021/05/20 (木)10:17

    胸もみ塩対応と言われてましたが、表情管理しただけだと思うんだけど。。

    鼻を触るミッションのときも、鼻を触ったあとこの顔してた。

    88
    4
  21. 6261.匿名 :2021/05/20 (木)10:18
    >>6260

    この回はテテがピトピトググにくっついてたよね
    可愛い

    44
    3
  22. 6262.匿名 :2021/05/20 (木)10:19
    >>6260

    表情管理をがんばったら塩って言われちゃったんだね。

    70
    3
  23. 6263.匿名 :2021/05/20 (木)10:20
    >>6257

    韓国語、習い始めたんですよ、ちょっと前から(笑)英語より分かりやすいかな、なんて思いつつなかなか細かく彼らの会話拾えず切ないですが…。

    私も観ましたよ(笑)呼んでましたねえ(笑)グクってホントにいいですよね素直で正直で…。グク見るのが一番分かりやすい…あ、でもナムジンヒョンたちもなかなかいろんなことを顔から態度から教えたくれますね(笑)

    69
    3
  24. 6264.匿名 :2021/05/20 (木)10:25
    >>6239

    最近、グテに不安を感じる方のコメントをよく見かけるな。
    そして好きなブロガーさんの情報で知ったのだけど、発売中のBTSの雑誌コメントでグクがジミンをソウルメイトと答えてて、テテのことは2歳上のヒョンだと言ってたそうな。
    違う雑誌では、ジミンがグクを君は僕で僕は君…みたいなこと言ってたそうな。
    グミシパには嬉しい記事だね。
    実際の関係性は本当に分からない中で、はっきり発信してくれると安心するよね。
    ググにとってテテは2歳上の兄…。
    グテはこれから先、はっきり見えるものは殆どないかも知れない。
    お互いに成長し、本当に落ち着いた兄弟の良い関係になったのかも知れない。今のテテはガタイも良くなって、完全に男っぽいし。
    グミの方が絆が深いと不安になる方は、一度そっちを信じてみてもいいかも。哀しいけど、その方が不安は無くなるよ。
    けど、私は今もガッツリグテシパ。
    付き合ってるとかないとか…確かに気になるけど、二人が大好きで応援してる。
    笑顔を見れて、幸せでいてくれる事を願ってる。
    でも考察は好きなのでこちらでこれからも色々意見交換して行きたい。
    曲ツイやタトゥの真相は結局何も確定してないけど、もしかしてと思うと幸せ。
    もし二人が本物なら心から祝福して応援する!けどもし表面通りの落ち着いた兄弟関係でお互いに他の人と恋愛出来るのなら、その方が試練は少なくて本人達にとって楽だと思う。グループという、自分達だけで済まされない苦悩は計り知れないよ。
    なので、願望に沈まないで二人を見守ろうよ。
    不安になってる方の気持ちが楽になりますように。

    8
    140
  25. 6265.匿名 :2021/05/20 (木)10:40
    >>6239

    それってFESTA2020のこと?
    グクのプロフィールはジミンが書いたんじゃなかった?
    ジミンが書くジョングクのプロフィールで「愛するジミンヒョンは僕の永遠のベストフレンドであり僕のソウルブラザー&僕の大切なヒョン様だ」「Vは僕の2歳上のヒョンだ」って書いてあったよね。ジミンがジョングク目線で書いたって設定のものじゃなかった?
    それ以外のならソースを教えてほしいな。

    100
    3
  26. 6266.匿名 :2021/05/20 (木)10:50
    >>6128

    東方神起(5人時代)はあくまでも会社のカプ売り目的であり、メンバーは会社の方針に従っていただけだと思いますよ。
    それぞれに女性の噂もありましたし結婚したメンバーもいますよね。
    グテも含め、形は違えど自分達を守ってもらうためにも会社の方針に従うしかないですよね。
    それが社会の道理だと思います。

    14
  27. 6267.匿名 :2021/05/20 (木)10:53
    >>6239

    私もソウルメイトはどこのインタビュー?か分からないけど、君は僕で僕は君だ〜って言うのはグクにとってメンバーとは?の質問でテテに対しては共通点だって答えてた時のかな?

    それはジミンちゃんのserendipityの歌詞から来てるものだと書いてる方を見かけた気がするんだけど違うかな?
    メンバーのソロの歌詞も覚えてるの凄いな〜って思った記憶がある

    40
    3
  28. 6268.匿名 :2021/05/20 (木)10:55
    >>6260

    これ最後にグクのミッションが
    鼻を触る事ってテテが暴露して
    いや、僕(グク)が話たんですってなって

    やっぱりカメラ回ってないところでは一緒にいるしそういう話も
    しちゃうのねってすごく好きな回ー!グテのビジュも大好きだし
    テテの襟足長めも良きです!!

    72
    2
  29. 6269.匿名 :2021/05/20 (木)11:05
    >>6239

    その書き方じゃ余計不安になっちゃうと思うYO!
    不安になっちゃいそうな時はユーモア交えながら見たいものだけ見て笑顔になろう!もし結末が思ったものと違ってもズコーーーってなって笑い飛ばす準備だけしたけば大丈夫!
    そんな私は全く不安を感じない派です。大好きなシーン置いて失礼します!

    63
    5
  30. 6270.匿名 :2021/05/20 (木)11:08
    >>6230

    表明するかな?
    二人の性格からして言いたそうだけど、あえて付き合ってますって言わないと思う。
    まだまだBTS続けるだろうし。
    バレてもいいとは思ってそうだけど!

    63
    1
  31. 6271.匿名 :2021/05/20 (木)11:13
    >>6257

    この部分、こちらのコメントを読んで気になって先程イヤホンを付けて確認してみたのですが、私には「V(ヴィ)ヒョン」って聞こえます。

    それに韓国語の場合、名前を呼ぶなら「テヒョンア」などになり、「テヒョン」とだけで呼ぶことは基本的に無いという説明を見たことがあります。

    まあ、その時々の呼び方がどうであれ、二人にぎこちなさは感じないですよね!

    31
    8
  32. 6272.匿名 :2021/05/20 (木)11:33
    >>6230

    本人達は今までを見てると気付いてほしそうな行動おこしてるよね。

    グテやBTSを取り巻く環境があまりにも大きすぎで表明はなさそうだよね…。大人の事情があるのかな。

    下地は準備しつつ遠くない将来に個人的には表明してほしい!!

    54
    2
  33. 6273.匿名 :2021/05/20 (木)11:33
    >>6239

    ブロガーさんのコメントは、1ケ月くらい前に立ち読みされた雑誌との事でしたよ。

    2
    35
  34. 6274.匿名 :2021/05/20 (木)11:37
    >>5968

    テテの撮影をジミンと見ていて、
    思わずかっこいい!と言ってしまったら、ジミンから蹴られていたのを見ました。

    14
  35. 6275.匿名 :2021/05/20 (木)11:47
    >>6260

    この時間帯は、本物のグテシパさんたちの愛する意見が聞けて本当良いですよね。
    ここ最近夜になると質問攻めコメや明らかにbadが増えますもんね。私も皆さまのように嬉しい考察沢山見つけたいなぁ~

    26
    13
  36. 6276.匿名 :2021/05/20 (木)11:51
    >>6257

    私も聞いてみましたが、ヴィヒョンって言ってると思いますよ。
    上の方がおっしゃるように、テヒョンを呼びかけるときは「テヒョンア」になると思います。

    24
    3
  37. 6277.匿名 :2021/05/20 (木)11:53
    >>6239

    これの事でしょ。内容も一致しますよね。
    上の方も仰ってますがこれはメンバーがお互いを紹介し合うプロフィールでグクの担当がジミンです。
    “ジョングクが思うメンバーのイメージ”です。

    RMは、僕のリーダーヒョン(兄さん)です。
    シュガヒョンは、僕の4歳上のお兄さんです。
    ジンヒョンは、僕の長男のお兄さんです。
    J-HOPEヒョンは、僕の3歳上のお兄さんです。
    愛するジミニヒョンは、僕の永遠のベストフレンド、僕のソウルブラザーで僕の大切なヒョンです。
    Vヒョンは、僕の2歳年上のヒョンです

    自分(ジミン自身)以外は皆ヒョンというジミンの遊び心のある面白い回答なだけですね。

    89
    2
  38. 6278.匿名 :2021/05/20 (木)11:57
    >>6239

    多分だけどその雑誌、BTS特集みたいな雑誌でFESTA2020でやってたプロフィールが掲載されただけだと思うよ

    56
    1
  39. 6279.匿名 :2021/05/20 (木)12:14
    >>6257

    スレ新しく立てるべきか悩みましたが、呼び名の話だったので繋げました。

    皆さんはグクがテテをⅤヒョンと呼ぶときと高速テヒョンイヒョンと呼ぶときの

    違いとかもしかして検証したことありますか?

    もしかしてグクの呼び分け法則みたいなものがあるんじゃないかと色々映像

    見ている最中なんですがもしかしたら同士がいたらと思って思わず書き込んでみました。

    10
    3
  40. 6280.匿名 :2021/05/20 (木)12:21
    >>6239

    2021/05/20(木) 11:05:40さんの写真、一瞬をスクショしたからだと思うけど、みんな違う人みたいに見えるね
    こないだここであった影武者スレ思い出してフフっとなったよ

    15
    3
  41. 6281.匿名 :2021/05/20 (木)12:21
    >>6260

    クッションもグテグテさせてて可愛い

    34
    1
  42. 6282.匿名 :2021/05/20 (木)12:26
    >>6257

    グクがヴィヒョンとテヒョンどっちで呼んでるかはおいといて
    他メンはテテのこと普通にテヒョンって呼んでますよね?テヒョンイやテヒョンアじゃなくて
    ナムさんやユンギが呼んでるの何度も聞いたことあるような

    33
    6
  43. 6283.匿名 :2021/05/20 (木)12:32

    素朴な疑問なんだけど
    グクのタトゥーって
    グテシパからしたらもおテヒョンのことだなって考察とか見てたら思うんだけど(ぐて脳かな)
    他のシパや普通のファンの人達ってどんな考察してるんだろ…

    不快に思った人がいたらごめんなさい。

    でもすごく気になるんです。
    アンチとか言われるのかもしれないけど…

    どー考えてもテヒョンの事で結びつく
    他に何があるんだろ…

    不快に思った方はスルーで大丈夫です。
    ほんとに疑問に思ってて…

    ここでなら誰か教えてくれるかと思って

    自分では探せませんでした…

    12
    29
  44. 6284.匿名 :2021/05/20 (木)12:33
    >>6257

    呼び方の違い、気になった同志です。
    ただ検証までには至ってません。
    過去の方がヴィヒョンと呼んでたことが多い気がしていて、テヒョンイヒョンだと思わずテヒョンアと呼んでしまうリスクを避けて、公の場ではあえてヴィヒョンと使い分けてるのかなと思っていましたが、意外に公でもテヒョンイヒョンの時もあって、結論使い分けについてはわからなかったです。笑

    20
  45. 6285.匿名 :2021/05/20 (木)12:34
    >>6239

    投稿日:2021/05/20(木) 10:25:40

    この方のコメントで不安が解消されるかな?余計不安にならないかな?

    本当にグテシパかもしれないけど、こう言う一見グテの事を肯定してる風で実はそうではないんじゃないか?って読み取れてしまう感じを “ザラっとした” とか “ジョリッとした” って表現してるのかなと思うよ。

    私もこの方のコメントはどういう意図かまだ分からないでいるw

    54
    4
  46. 6286.匿名 :2021/05/20 (木)12:35
    >>6257

    他メンはテテのこと普通にテヒョンって呼んでますよね?テヒョンイやテヒョンアじゃなくて
    ナムさんやユンギが呼んでるの何度も聞いたことあるような

    ↑私は無いような気がします。
    そういう時はフルネームだったりしませんか?

    7
    11
  47. 6287.匿名 :2021/05/20 (木)12:35
    >>6257

    動画見つけられなくて共有できないんだけどテテがアーミーか誰かに呼ばれた時にグクが何回か返事しちゃう動画を前に見て、グクってテテの呼び名にまで反応するの?ってほっこりした覚えがあります。
    是非皆さんにも見てもらいたいけど、見つけられない。

    30
  48. 6288.匿名 :2021/05/20 (木)12:36
    >>6257

    ぱっと思い浮かぶのはテテが使ったいちごジャムがナムさんについてしまったとき
    テヒョンって呼んで怒ってました

    25
    6
  49. 6289.匿名 :2021/05/20 (木)12:38
    >>6257

    逆にナムさんってテヒョン呼びがデフォじゃない?
    テヒョンイ、テヒョンアって呼んでます?いつもテヒョン呼びでは

    14
    12
  50. 6290.匿名 :2021/05/20 (木)12:42
    >>6239

    グテシパですけどと言いながらwもうこういうの笑っちゃうんですけどw
    お仲間全然来てくれなくて寂しいのかもだけど勧誘が下手過ぎるしグテシパはグテが好きだからそこが無くなったらスパっとシパを辞めるだけですよ~

    で、結果はソース捻じ曲げて無理やり解釈してただけだったという

    グミシパには嬉しい記事だね。
    実際の関係性は本当に分からない中で、はっきり発信してくれると安心するよね。
    ググにとってテテは2歳上の兄…。

    今のテテはガタイも良くなって、完全に男っぽいし。
    グミの方が絆が深いと不安になる方は、一度そっちを信じてみてもいいかも。哀しいけど、その方が不安は無くなるよ。

    26
    6
  51. 6291.匿名 :2021/05/20 (木)12:42
    >>6239

    ↑ 投稿日:2021/05/20(木) 12:34:16のコメした者ですが、追記。

    この不安感を煽りかねないコメントに対し、皆さん速攻でこれは2020festaのジミンのだ!って証明してくれる流れが大好きです。
    流石だなと感心しました!

    95
    5
  52. 6292.匿名 :2021/05/20 (木)12:42
    >>6257

    私韓国語しゃべれますけど
    vヒョンて読んでます
    グク、結構早口で聞き取りにくい場面もありますけどあの場面はグクにとっては聞き取りやすくはっきりブイヒョンって発音してます

    24
  53. 6293.匿名 :2021/05/20 (木)12:43
    >>6257

    実際はちゃんとヒョンつけてるんだろうけど、グクの高速テヒョンイヒョンのヒョンって自分結構聞き取れないときがあるから勝手に呼び捨て案件にしてニマニマしてる。マスクありがとう!!

    4
    6
  54. 6294.匿名 :2021/05/20 (木)12:44
  55. 6295.匿名 :2021/05/20 (木)12:48
    >>6254

    まとめて読んでて上の方が不穏な空気だったから、ん〜…と思ってたんだけどこの流れで笑わせてもらいましたw
    ありがとうございます!
    お互い気をつけて行きましょー

    28
    2
  56. 6296.匿名 :2021/05/20 (木)12:51
    >>6239

    その勘違いしてた好きなブロガーさんってグテなの?グミなの?

    とにかく皆さんがさっと事実書いてくれてよかったです。
    これが知らない新規同士だと、事実として拡がっていったかもしれません。
    やはり自分でまず検証するの大事です。

    52
    4
  57. 6297.匿名 :2021/05/20 (木)12:52
    >>6260

    教えちゃ駄目なはずなのにあっさりテテには教えてるという笑笑
    いつ教えたんだろうか
    テテも自慢げに知ってますー!って駄目じゃんか、言い訳も僕が教えたんですってミッションゲームしてるのにルールどこいった笑笑
    グテだねー

    59
    3
  58. 6298.匿名 :2021/05/20 (木)12:54
    >>6257

    私ワインの時こそ呼びすてにしか聞こえないよ。
    テヒョンイヒョンには聞こえなかった。

    12
    5
  59. 6299.匿名 :2021/05/20 (木)12:57
    >>6257

    2021/05/20(木) 12:42:42
    このコメントしたものですが
    soop1の13分の所についての話です

    3
    1
  60. 6300.匿名 :2021/05/20 (木)12:58
    >>6257


    43分です
    すいません、間違ました

    4
    2
  61. 6301.匿名 :2021/05/20 (木)12:59
    >>6257

    ワインはイヤホン付けてスローで聞いたらテヒョンイヒョンって言ってたよ。
    超高速テヒョンイヒョンw

    ボンボヤ4のキャンピングカーも同じようにイヤホン&スローで確認したらテヒョンイだった。

    17
    2
  62. 6302.匿名 :2021/05/20 (木)13:01
    >>6257

    ナムさん、古いやつだとグクの成人のお祝いキスをする相手を呼ぶ時、思いっきりテヒョンアって呼んでますよね?

    ワインのやつは私も呼び捨てに聞こえるけど、本国アミさん達でもヒョンの字幕つけてる人が多かったので、いわゆる高速案件なんだろうなと理解してます。

    14
  63. 6303.匿名 :2021/05/20 (木)13:05

    ↑そんなに深く考えることないんぢゃない?
    人の意見はそれぞれで、人に聞くまでもなくまず自分の目で判断すればいい事だから!!

    15
    7
  64. 6304.匿名 :2021/05/20 (木)13:05
    >>6257

    イチゴジャムにおこったナムさん、テヒョンアって呼んでない?

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1394579622868619268/pu/vid/540×540/WKQF2M50S8JoSEmV.mp4?tag=12

    11
  65. 6305.匿名 :2021/05/20 (木)13:08
    >>6239

    確かにFESTA2020の事かも。
    私も目を通した事があったけど、大分前なのでまた最近の話だと受け止めてしまって。
    よく考えたら売れてなければ今も店頭にあるんでしょうね。
    ブロガーさんはグテシパさんで、グテ大好きだと思います。
    雑誌内容、今の関係性に当てはまる内容になってるから、色々シナリオがありそうだな。
    ありがとうございました。
    私は二人に幸せになって欲しいグテシパですよ。

    2
    35
  66. 6306.匿名 :2021/05/20 (木)13:09
    >>6283

    とりあえずお隣は花様年華とYoungForeverがお揃いって言ってたけど、それは歌のタイトルだからと言われてた。それくらいしかわからない。

    18
  67. 6307.匿名 :2021/05/20 (木)13:10
    >>6303

    すみません、返信押し忘れました。

    5
    8
  68. 6308.匿名 :2021/05/20 (木)13:11
  69. 6309.匿名 :2021/05/20 (木)13:18
    >>6260

    胸モミの塩対応って、先にテテがジミンの手をずっと握ってたり自分のほっぺにジミンの手をあててたからグクが嫉妬心であの塩対応だと思ってたのですが、胸モミの方が先でした?

    3
    17
  70. 6310.匿名 :2021/05/20 (木)13:24
    >>6257

    いちごジャムもテヒョンアって呼んでるね
    基本テヒョンイ、テヒョンアでテヒョン呼びは私も聞いたことない…

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1310914308549664768/pu/vid/1268×720/G2VCAQHoJjAaKHvA.mp4

    14
    1
  71. 6311.匿名 :2021/05/20 (木)13:35
    >>6260

    鼻触りミッションのやつ、
    切り取り動画しか見た事なかった頃、
    グクがテテに教えてたってところが上手く切り取られてて
    テテが自発的に
    グクのミッションに気づいたようなつくりになってて…
    こういうことがあるから色々見ないといけないなって気づきました。

    32
    3
  72. 6312.匿名 :2021/05/20 (木)13:35

    昨日よりもっと、明日より少し、
    愛します

    テテがフランス公演でお話しされたみたいですがこれに呼応するかのような事をグクが言っていたと見たのですが本当でしょうか?
    調べてもテテの言葉しか出てこず、
    もし、本当なら素敵だなと感動し
    ご存知の方いましたら教えてください。一応こちらも確認はしたのですが既出でしたら申し訳ありません。

    32
    2
  73. 6313.匿名 :2021/05/20 (木)13:39
    >>6283

    彫り師との一件に触れることになるから、なんとなくみんなアンタッチャブルな扱いにしてる感じじゃないですかね?
    あんま考えないようにしているというか。

    7
    3
  74. 6314.匿名 :2021/05/20 (木)13:44
    >>6153

    一人だけデビューまで顔を出されない、隠される。的な事務所の売り出しもありますし、
    アミでも、全員がテテの事好きじゃないですよね。たまにoutタグがついたツイなんかもみるし、、ここでも叩かれた人否定的な意見をいわれた人やっぱへこむじゃないですか。眠れないときそんな否定的な意見見ちゃったり、業界の人から否定的なこと言われたらすごく傷つくんじゃないかな。
    そいえばはスケートの羽生選手もバッシングで死にたくなるような気分になることもあったと言ってたことがありました。一般私には計り知れないですが、たくさんの人からのさまざまな感情がが一身に自分に向いたとき、良いことも悪いこと色々あるんじゃないかな。
    これが、テテのバーンアウト繰り返す原因の一つにも少しなってるんじゃないかなって思います。

    22
    8
  75. 6315.匿名 :2021/05/20 (木)13:52
    >>6283

    rather〜は以前グクが座右の銘としてあげてたけど、それ以外はtruthがユギョムとお揃い
    でも両方thが入ってますよねw

    14
    4
  76. 6316.匿名 :2021/05/20 (木)14:00
    >>6153

    アミでも、~ってところもアウトタグを見ることも全く共感できません
    メンバーの誰かを一人でも好きじゃないならその人は最早アミではないです

    21
    7
  77. 6317.匿名 :2021/05/20 (木)14:05
    >>6257

    ググがテテの撮影をジミンと見ていて、思わずかっこいいと呟いてしまったらジミンに蹴られた動画を見ました。
    なんだか嬉しくなりました。

    16
  78. 6318.匿名 :2021/05/20 (木)14:08
    >>6153

    私がわざとそのアウトのTwitterを見に行ったわけじゃなく、なんかの拍子でなんか表示されてでてきたとき読んで衝撃だったわけです。、え、グループは好きだけどメンバーが嫌いな人がいるのかと、、

    人の負の感情を受けると辛いんじゃないかなって思ったまでです。
    やっぱり文字だけだと難しいですね。

    16
    3
  79. 6319.匿名 :2021/05/20 (木)14:16
    >>6257

    その蹴られた動画ってなんと検索したら出てくるでしょうか??

    6
  80. 6320.匿名 :2021/05/20 (木)14:21
    >>6312

    ここ調べてネットも調べてないならないよ

    グクはそんな呼応してないってこと

    グクが言ったて人ほんとにアミなの?そこから調べたほうがいいわ

    2
    106
  81. 6321.匿名 :2021/05/20 (木)14:23
    >>6153

    辛いと思います
    色々と抱え込みやすいように感じるので
    わざわざ相手を傷付ける行為理解できないですよね…
    嫌がらせするような悪意からメンバーが守られてほしいです

    18
  82. 6322.匿名 :2021/05/20 (木)14:24
    >>6283

    グク タトゥーで調べるとやっぱ
    見たくなくてもあの方出てくるもんね

    だからみんな掘り下げて見てなさそう

    お揃いとかでてくるし私もそれか嫌で調べなくなったしだけどここで素晴らしい考察をみて確信した

    ほかシパがどう思うかとかより
    ここで大事にあたためておくだけで十分だよ

    38
    3
  83. 6323.匿名 :2021/05/20 (木)14:30
    >>6257

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1309605623118454784/pu/vid/1280×716/7wjeQ9IsNHCVlmBL.mp4
    ホビが呼んでるテヒョンに聴こえるのとか全部テヒョンアなのかな?

    3
  84. 6324.匿名 :2021/05/20 (木)14:32
    >>6312

    Love My Selfキャンペーン2周年(2019) の時に グク書いた言葉だそうです。

    昨日よりもっと明日より少なく
    今日の自分をいちばん
    愛してください

    テテの言葉 フランス公演は2018

    146
    2
  85. 6325.匿名 :2021/05/20 (木)14:41
    >>6312

    横ですが、私も覚えがあったのですが出てこずスッキリしたー!ありがとう!

    43
    2
  86. 6326.匿名 :2021/05/20 (木)14:53
    >>6312

    この言葉ってbring the soulの最後の字幕に出てきますよね。
    この字幕、テテが発した言葉から取ったのかな?すごく素敵ですよね。

    63
    1
  87. 6327.匿名 :2021/05/20 (木)14:55
    >>6312

    初めて知りました。この呼応、素敵すぎる・・・

    49
    2
  88. 6328.匿名 :2021/05/20 (木)14:55
    >>6257

    ↑これ、ホビもテヒョンアって言ってますね!

    9
  89. 6329.匿名 :2021/05/20 (木)15:18
    >>6260

    ↑出回っている、黒い壁からチラチラ出たり入ったりするキス動画?も切り取りで元は全然違ったんだよね。なぜ切り取って違うように見せるのか。元を見ないとだまされちゃうね。

    17
    2
  90. 6330.匿名 :2021/05/20 (木)15:23
    >>6283

    ヴォルデモートとお揃いって言う人もいるけど、一生消えないものをそんなヴォルデモートのために入れないと思うの。
    なんかそういうアーティスト?って他と被らないようにしてるだろうし、その人その人のセンスやらデザインがあるから、ヴォルデモートが掘ったからヴォルデモートのデザインに似てるようになるのはしょうがないよなぁと。

    40
    2
  91. 6331.匿名 :2021/05/20 (木)15:32
    >>6283

    私はテテがグクのタトゥーの手を優しく撫でてるのを見てからヴォルデモートの事なんてどうでもよくなりました。

    82
    3
  92. 6332.匿名 :2021/05/20 (木)15:36
    >>6283

    テテがグクの逆さVを撫でているシーンがあったと思うのですが
    いつだったかわかる方いますか?
    ヴォルデさんはタトゥーイストですからね
    今の恋人を見ると改めてグクとは無いなって思いました

    38
    4
  93. 6333.匿名 :2021/05/20 (木)15:40
    >>6254

    笑わせてもらいましたw
    ↑なんかこのノリ、何回も見るけど寒いですしスレのムダです

    5
    32
  94. 6334.匿名 :2021/05/20 (木)15:46
    >>6260

    >>投稿日:2021/05/20(木) 13:18:11

    毎度毎度、収録中にメンバーに嫉妬ばっかりして態度に出すような恋愛脳じゃないと思いますよ

    28
  95. 6335.匿名 :2021/05/20 (木)15:51
    >>6260

    そしてこの顔である

    笑ったwwww

    30
    1
  96. 6336.匿名 :2021/05/20 (木)15:52
    >>6283

    タトゥーイストの人と何かあったと思うから見るの嫌なんですかね?
    流出写真を見た時はビックリしたけどピークがあれだと思ったらそこまで大騒ぎすることでもないような…
    現実逃避してると言われたら返す言葉もないんですが自分としてはあの人はシロだと思ってます

    36
    2
  97. 6337.匿名 :2021/05/20 (木)15:52

    BE-hindインタビューで、グクがジンにヨボと発言したと思うんですけど間違えますかね笑 
    過去にグクは彼女ができたらヨボと呼びたいみたいなこと言ってたと思うんですけど…
    皆さんはどう思われますか?
    私は…ただの間違えであってほしいですけど無理があるのかな
    私自身も幼少期に先生をお母さんと間違えて呼ぶことはあったんですが、それは普段から言ってるから間違えただけなんで…
    謎です。

    4
    55
  98. 6338.匿名 :2021/05/20 (木)15:56
    >>6337

    公式から出たものなので大丈夫だと思います笑

    42
    3
  99. 6339.匿名 :2021/05/20 (木)15:58
    >>6312

    テテが考えたエンディングメントみたいですね
    素敵です

    73
    1
  100. 6340.匿名 :2021/05/20 (木)16:01
    >>6260

    黒い壁から出たり入ったりするキス動画ってデマだったんですね。
    海外の動画でよく出てきていて気になっていたので分かって良かったです。

    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。