アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 7041.匿名 :2021/05/22 (土)20:37
    >>6988

    テテのこれ、似てるね。
    私ももうなんでもいいけど、なんか昨日から供給がすごくて、皆さんがハート♡つけてる気持ちわかります(笑)

    29
    2
  2. 7042.匿名 :2021/05/22 (土)20:42
    >>7033

    何か2人でいい事があったのかな??
    供給が多くて私までニヤニヤ止まらないけど、2人の雰囲気がとても同じように感じるのはなぜだろう。
    笑い方とか仕草とか。

    62
    2
  3. 7043.匿名 :2021/05/22 (土)20:42

    みんなが左手の中ジョングクさんは右手の∧(V)にキスってことでいいですか??(シパ脳

    52
    4
  4. 7044.匿名 :2021/05/22 (土)20:45
    >>7024

    HYUNDAIはグテシパですよね。前も、車の中から月を見てる2人だったし。今回もグテかな?と楽しみにしてる。

    51
  5. 7045.匿名 :2021/05/22 (土)20:46
    >>7033

    語弊があるかも知れないけど、一時期に比べて憑き物が落ちたかのように顔つきや雰囲気が変わったというか、昔に戻ったというか…

    2人とも幸せそうで観ててこちらまで嬉しくなるよ。

    103
    1
  6. 7046.匿名 :2021/05/22 (土)20:48
    >>7043

    Vより下にしてる気がするので紫のハートにかなと思ってた。

    47
  7. 7047.匿名 :2021/05/22 (土)20:50
    >>7033

    この明るいふんわり幸せ感がずっと続きますように。

    69
    1
  8. 7048.匿名 :2021/05/22 (土)20:54
    >>6988

    ウガみんな人差し指だけど同じ指輪に見えない気もするんだよねー。同じ位置につけてるだけで、種類はグテお揃いだったりしてね。だとしたら萌えるわーーー

    25
    5
  9. 7049.匿名 :2021/05/22 (土)21:03
    >>7002

    そして、上の方で貼ってくれてるラジオのインタビューでこれほんの少し歌ってるから、もう〜なんだこの幸せの供給は〜♡

    I’ma leave the door open
    ドアは開けておくよ、君のために
    (I’ma leave the door open, hopin’
    (ドアは開けておくよ、期待してる)
    That you feel the way I feel
    僕と君の思いは一緒なんじゃないかって
    And you want me like I want you tonight, baby
    今夜は僕が君を欲してるように君も僕も欲してるんじゃないかって、ベイビー
    Tell me that you’re comin’ through
    だからこっちに来るって言って

    33
    2
  10. 7050.匿名 :2021/05/22 (土)21:09
    >>7002

    あの時のテテの声めちゃ可愛かったですよね笑笑

    34
  11. 7051.匿名 :2021/05/22 (土)21:20
    >>7043

    紫の♡にしてるよ!
    これはARMYにしてくれてますね

    38
  12. 7052.匿名 :2021/05/22 (土)21:23

    グクがお気に入りに登録した、ダヴ・キャメロンのWe Belongの歌詞見たけど、

    Think I’m allergic to every other person
    きっと他の人に対してアレルギーがあるのかも
    You’re the one, now I’m certain
    あなただけは特別、今確信したの

    We belong together ×2
    私たちは一緒にいるべきなの
    And you know it
    あなたもそう思うでしょ

    ってなんかいいなー
    ニヤニヤしちゃう

    61
    1
  13. 7053.匿名 :2021/05/22 (土)22:53
    >>6973

    ジェンガのグクの番の時、一瞬テテの左肩を抱こうとしてやめたように見えてグラミーVラの再来かと一人歓喜してしまった笑

    15
  14. 7054.匿名 :2021/05/22 (土)23:04
    >>6988

    ココっぽく見えるなぁ
    続報待っとこ!

    8
  15. 7055.匿名 :2021/05/22 (土)23:39
    >>6899

    グテかわいすぎる
    自分も最後の晩餐サンドイッチにしたくなってきた!

    2
  16. 7056.匿名 :2021/05/22 (土)23:41
    >>7002

    Zachのインタビューだった。6:30~ 2人しか歌ってないw可愛い…!

    20
  17. 7057.匿名 :2021/05/22 (土)23:53
    >>7002

    突然MC?の人変わったのはビックリしたけど…テテが歌ったあと珍しくナムさんがあはは!って大きく笑ってるね

    11
  18. 7058.匿名 :2021/05/22 (土)23:54
  19. 7059.匿名 :2021/05/22 (土)23:57
    >>6899

    ↑牛肉って言うたびテヒョン見るのなーに?(笑)
    怪しい~

    20
    1
  20. 7060.匿名 :2021/05/22 (土)23:57

    まじテヒョン可愛い

    72
    2
  21. 7061.匿名 :2021/05/22 (土)23:59
    >>7060

    くるくるとサングラスで何かのキャラクターみたいになってるw

    30
  22. 7062.匿名 :2021/05/23 (日)00:00
    >>6899

    グクって本当に素直で真っ直ぐで可愛いよね
    ここはテテペン多いけど私はグクの健気さにも凄く胸を打たれる
    テテがまた明るく笑えるようになったのは「僕のブルーグレーを溶かしてくれるあたたかい君」つまりグクのおかげだと思ってる

    サンドイッチ!サンドイッチ!w

    54
  23. 7063.匿名 :2021/05/23 (日)00:09
    >>6899

    人生最期に食べたいもの聞かれてサンドイッチ…
    グクが好きな食べ物であげるものでもないし似たような食べ物だったらグクはホットドックの方がイメージ強いし
    どうしても思い出すよねマルタのサンドイッチ
    マルタには並々ならぬ思いを感じる双方から

    33
  24. 7064.匿名 :2021/05/23 (日)00:26
    >>7060

    柄シャツもテテのって感じだったけど、それも真似ちゃうん可愛い。

    84
    3
  25. 7065.匿名 :2021/05/23 (日)00:37
    >>7060

    テテがやってるからオシャレなパーマだけど一般人がやったら芸人のものいいになってしまう髪型w

    58
    2
  26. 7066.匿名 :2021/05/23 (日)00:49

    最新のレスを追ってるから疲れた人掲示板のポエムで埋め尽くされるの本当に勘弁して欲しい
    どこか別の掲示板自分達で立ててやっていただけないのでしょうか?

    16
    37
  27. 7067.匿名 :2021/05/23 (日)00:57
    >>7066

    私もポエム読んでる気分になった
    私は現実的!みたいなそもそもグテシパである時点でシパでいる時点でシパではないバンタンファンからしたら現実的も何もなく思われるのに…
    それでもグテを信じてるからここにきてるんだよね?私もグテを信じて、考察とか読みに来てるんだけど
    不満や愚痴をみに来た訳じゃない

    30
    12
  28. 7068.匿名 :2021/05/23 (日)01:00
    >>7066

    何も同じ場所に作らなくてもいいじゃないかと思いました
    ああいうヲタクの自分語りや嘆きを見たくて来てるわけじゃないですからね

    25
    9
  29. 7069.匿名 :2021/05/23 (日)01:01
    >>7066

    そうだよね
    私は皆より冷静だからって
    シパじゃない人からみたら冷静もくそもないっての
    シパをバカには出来ないけど私もグテシパだから
    だけど同じグテシパである時点で他のグテシパバカとは違うとか言い過ぎだよ

    31
    8
  30. 7070.匿名 :2021/05/23 (日)01:01
    >>7066

    今度はここが愚痴スレになるからやめませんか?

    37
    5
  31. 7071.匿名 :2021/05/23 (日)01:05
    >>7066

    ここはグテを語る掲示板であり続けよう

    44
    3
  32. 7072.匿名 :2021/05/23 (日)01:05
    >>7066

    やめましょうー!

    25
    2
  33. 7073.匿名 :2021/05/23 (日)01:05
    >>7066

    このレスってグクテテ雑談掲示板の事?
    それともあっちのちょっと疲れた人専用掲示板のこと?

    2
    7
  34. 7074.匿名 :2021/05/23 (日)01:05
    >>7066

    グテシパバカなんかどこに書いてある?

    10
    4
  35. 7075.匿名 :2021/05/23 (日)01:07
    >>7066

    いちいち作らないで欲しい!
    そういうの言いたい人が向こうに行ってるんでないの?

    15
    3
  36. 7076.匿名 :2021/05/23 (日)01:09

    せっかく幸せなグテ来たからみんなで仲良くしよう〜

    94
    3
  37. 7077.匿名 :2021/05/23 (日)01:09
    >>7066

    それは向こうで言って〜

    17
    3
  38. 7078.匿名 :2021/05/23 (日)01:10
    >>7066

    向こうで言ってとかじゃないよ皆思うところはあると思うけど
    ここを利用している限りここの住人の愚痴を言ったり馬鹿にするような発言は駄目だよ
    グテ掲示板が平和であることを望むなら尚更にできないことだと思うけど
    ああいう人たちは結局ここが大事じゃないんだよ

    27
    12
  39. 7079.匿名 :2021/05/23 (日)01:10
    >>7066

    レス追えないのはわかるけどそれこそあっちにスレ立てて言うべき事では?ページ変わると飛ばなくなるしもったいないよー

    12
    2
  40. 7080.匿名 :2021/05/23 (日)01:11
    >>7066

    管理人さんでもないのに移動促すのは言い過ぎだよ

    13
    6
  41. 7081.匿名 :2021/05/23 (日)01:12
    >>7076

    グク、自分でやったくせに笑い止まらないのね笑笑
    必死に笑い堪えようとしてるの面白かった

    60
    2
  42. 7082.匿名 :2021/05/23 (日)01:13
    >>7066

    2021/05/23(日) 01:10:21
    正論です
    ここ大事にしてないよね

    でもこれで本当に終わりにしましょうー!これ以上スレ続くのよくないですし!

    17
    7
  43. 7083.匿名 :2021/05/23 (日)01:14
    >>7076

    このグクの笑い堪える姿に笑ってしまう笑
    もっともらい堪えてる画像あった気がする、探してくるねー!

    38
    2
  44. 7084.匿名 :2021/05/23 (日)01:15
    >>7066

    要望板で可能なら最新のレス表示を増やしてもらうのはどうかな?
    自分は考察まとめ用にページ切り替わったら参考になるレス保存してるんだけど見直すと埋もれてるレスに鋭いこと書いてたりするので本当に愚痴とかで流れるのもったいないなと思ってしまう

    5
    5
  45. 7085.匿名 :2021/05/23 (日)01:15
    >>7066

    ここ大事にしてないのはこのトピ立てた本人だけど?
    削除依頼できないのかな?
    もうちょっと考えてコメントしませんか?

    16
    5
  46. 7086.匿名 :2021/05/23 (日)01:15
    >>7066

    もうどっちもどっちだよw

    10
    7
  47. 7087.匿名 :2021/05/23 (日)01:18
    >>6899

    牛肉バターは確かにテテかなって思うんですが、サンドウィッチで調べたらジミンが作るサンドウィッチはユンギも太鼓判押すくらい美味しいらしいですよ。

    1
    13
  48. 7088.匿名 :2021/05/23 (日)01:22
    >>7076

    こんなのどう!
    ちょっとグクが見づらいか、、

    57
    2
  49. 7089.匿名 :2021/05/23 (日)01:23
    >>7076

    このテテの髪型、メンバー皆気に入ってたよね
    生で見たらもっと違う感じなのかな?

    49
    2
  50. 7090.匿名 :2021/05/23 (日)01:27
    >>6899

    そうなんだー!
    ユンミン仲良しだね!

    16
    1
  51. 7091.匿名 :2021/05/23 (日)01:30
    >>7076

    あのノースキンシップマンユンギが珍しく自分から何回も触ってたぐらいだから余程気に入ったんだと思う。
    ジンも手伸ばしてまで触ってたし。
    私だって触りたい。。。w

    115
    5
  52. 7092.匿名 :2021/05/23 (日)01:30
    >>7076

    みんな気に入ってるよねー
    インタビューとか会見でさえ話すんだから、メンバーはすごい可愛いって思ってると思う
    ユンギなんか今までで1番いいって言ってるし笑

    ちなみに、私も可愛いと思ってる笑
    本当にプードルみたい笑

    100
    2
  53. 7093.匿名 :2021/05/23 (日)01:32
    >>7076

    今更感あるけどこの写真好きだなー
    これ初め合成?って思ったけど合成じゃないんだよ笑笑
    グテ距離感おかしいね笑笑、
    でもこうやってみると二人は案外成長して変わってきたきたようで変わってないんだなと思う
    私はそう思うってだけですよ私は!笑笑

    91
    2
  54. 7094.匿名 :2021/05/23 (日)01:32
    >>6899

    ユンギの隣でグクも一緒に食べてますけど?

    1
    6
  55. 7095.匿名 :2021/05/23 (日)01:33
    >>7076

    多分思わず触りたくなるような髪になってるんだと思う笑
    だから可愛い可愛い、みたいな

    45
    2
  56. 7096.匿名 :2021/05/23 (日)01:34
    >>6899

    急に喧嘩腰www

    13
  57. 7097.匿名 :2021/05/23 (日)01:35
    >>7066

    グテシパバカは結局妄言なんだね
    ちゃんと読んでくださいね

    4
    25
  58. 7098.匿名 :2021/05/23 (日)01:38
    >>7066


    もうやめようっていってるのに…

    12
    5
  59. 7099.匿名 :2021/05/23 (日)01:40
    >>7076

    グクも笑ってるし、ユンギもすごい笑顔で微笑ましい

    65
    3
  60. 7100.匿名 :2021/05/23 (日)01:40
    >>7076

    可愛いけどあんまり褒めてテテが気にいっちゃったらどうしようと思ってる笑
    これよりエレベーターテテの方が好き

    23
    32
  61. 7101.匿名 :2021/05/23 (日)01:44
    >>7076

    ちょっと分かる笑
    私もMVの時の髪型の方が好み!
    トイプードルのテテも可愛いけど、あくまでも個人的な好みの問題だからね!笑

    39
    6
  62. 7102.匿名 :2021/05/23 (日)01:47
    >>7076

    このグクの顔!可愛い!

    94
    3
  63. 7103.匿名 :2021/05/23 (日)01:51
    >>7076

    もう一回Vラ見直そう〜
    幸せな気分になれる

    46
    3
  64. 7104.匿名 :2021/05/23 (日)01:53
    >>7066

    だったらもう少しいろんな意見認めてもいいんじゃないかな
    あちらの掲示板を作っちゃうってことはここでは言いたくても言えない言いにくい…けどここの掲示板は利用したいって人がいるってことだと思うんだよね
    自分とは違う考えだと思ってもスルーするとかできることはあるわけだし、せっかく同じグテシパでこういう話せる場があるのにもったいないなと思ってしまう
    理想論なのかもしれないけどどちらかだけが我慢したり改善するんじゃなくてみんなで少しずつ歩み寄ればもっと居心地のいい場所になるんじゃないかな

    26
    9
  65. 7105.匿名 :2021/05/23 (日)01:54
    >>7076

    私も、癒されて幸せになるから何回も見てます♪

    113
    3
  66. 7106.匿名 :2021/05/23 (日)01:57
    >>7076

    左下の写真!
    このグクの表情を探してた!
    ありがとう〜このグク、心底面白いって思う時にする表情だよね笑

    76
    3
  67. 7107.匿名 :2021/05/23 (日)01:59
    >>7076

    グクの無邪気な笑顔最高だね

    69
    3
  68. 7108.匿名 :2021/05/23 (日)02:02
    >>7066

    色んな意見出てると思うしそこは制限されてないですよね
    ただ自分はそう思わないと共感を得られなければbadなり反論が来ますけど
    それってどうしようもないことのような

    11
    7
  69. 7109.匿名 :2021/05/23 (日)02:04

    馴れ合いしかしてないじゃん
    夜中ってこんな空気だったっけ?

    13
    75
  70. 7110.匿名 :2021/05/23 (日)02:05
    >>7076

    グクの笑い声って本当につられちゃう。
    LGOのテテの口紅の時もユクイズのテテがチャギヤと歌った時も最後までずっと笑ってたよね。
    楽しそうで何より笑

    87
    2
  71. 7111.匿名 :2021/05/23 (日)02:13
    >>7066

    自分とは考えが違うからBadは仕方ないけどわざわざ反論する必要ないんじゃない?
    へー…Badポチッ、で済ませちゃうとか

    14
    4
  72. 7112.匿名 :2021/05/23 (日)02:15
    >>7076

    Vラ本当にグテグテしてて幸せだった
    最後写真撮る時もテテずっとグクに話しかけてるよね?
    二人ともニコニコしてるし!

    61
    2
  73. 7113.匿名 :2021/05/23 (日)02:15
    >>7109

    グクテテ雑談掲示板なので、グクとテテの話をしております〜。

    考察したい場合は、ググテテ考察交流掲示板がありますので、そちらに。
    この掲示板に疲れた人は、疲れた人用の掲示板があるので、そちらに。
    BTSのことを話したい場合は、BTS雑談掲示板があるので、そちらにいってくださいませ。

    46
    15
  74. 7114.匿名 :2021/05/23 (日)02:18
    >>7109

    考察はここでいいんだよ

    42
    1
  75. 7115.匿名 :2021/05/23 (日)02:19
    >>7109

    考察はここでいいんじゃない?

    37
    2
  76. 7116.匿名 :2021/05/23 (日)02:19
    >>7109

    どっちでもいいよ、別に。
    掲示板だってわざわざ作られてるんだし。

    5
    12
  77. 7117.匿名 :2021/05/23 (日)02:21
    >>7109

    馴れ合いってか雑談だよね。
    別にいいと思うけど笑
    考察したい案件あるなら、スレ立てればいいんだし〜

    36
    2
  78. 7118.匿名 :2021/05/23 (日)02:21
    >>7109

    でも、グテが需要しかなくて幸せ一杯なのは良い事じゃないでしょうか?

    50
    3
  79. 7119.匿名 :2021/05/23 (日)02:24
    >>7109

    グテのことを話してていい掲示板だから、みんなで雑談してます〜

    41
    5
  80. 7120.匿名 :2021/05/23 (日)02:29
    >>7109

    馴れ合いが嫌な方は見ないでスルーか、違うところへ行かれたらいいと思います。

    44
    5
  81. 7121.匿名 :2021/05/23 (日)02:32
    >>7109

    馴れ合いでも雑談でも二人のことが好きな人たちが話してるので、このスレ主のように、どうでもいい自分の悪口でスレ立てるのはやめてほしいです。

    56
  82. 7122.匿名 :2021/05/23 (日)02:39
    >>7076

    これ見ればオッケーってなる

    105
  83. 7123.匿名 :2021/05/23 (日)02:49

    この辺でピリピリすんの終わりにしよ〜!!

    ところで過去画すぎるのは重々承知なんだけど正直このジョングクさんが私的に歴代1管理できてない気がする、、、
    この動画何回見ても終わった後確実に自分もグクと同じ顔になってるんだけど分かってくれる人いない?笑

    152
    1
  84. 7124.匿名 :2021/05/23 (日)03:07
    >>7123

    分かる〜可愛いよね!
    わたしはこのグクさんかな!

    116
  85. 7125.匿名 :2021/05/23 (日)03:08
    >>7123

    あと、これ!

    110
  86. 7126.匿名 :2021/05/23 (日)03:52

    この人、butterの作詞作曲で1番最初に書かれてる方なんだけど、インスタ見たらテテのパネルだけ抜けてる、、まぁ、写真の撮り方も、インスタに載せるのも個人の自由っていうのは十分に分かるんだけどさ。
    それでも、バンタンと仕事できちんと関わった方なら、7人ちゃんと載せて欲しいって思ってしまったわ。
    Twitterでテテのパネル載せてたから、ちゃんとテテのパネルもあるんだろうし。

    毎回さ、わざとなの?って思ってしまう。

    7
    32
  87. 7127.匿名 :2021/05/23 (日)04:01
    >>7066

    そのレスが反論ってやつじゃん?笑

    4
    4
  88. 7128.匿名 :2021/05/23 (日)04:37
    >>7126

    え、またテテいない

    11
    11
  89. 7129.匿名 :2021/05/23 (日)05:30
    >>7123

    あの、密かにずっと疑問で、グクのこの表情( 03:08:18)って、どういうシチュエーションの時の顔なのですか?みんながグクを掴んでるけど、テテを見つめるグクの顔がすっごい可愛い。笑

    39
    2
  90. 7130.匿名 :2021/05/23 (日)05:35
    >>7123

    ※話してるのはナムさんです

    125
    1
  91. 7131.匿名 :2021/05/23 (日)07:08

    今必死で探してるんですが動画が見つからなくて。どの動画かわかる方いたら教えてください。
    テテ一人のVラだと思うんですが、途中スマホを伏せて「ソーピー」「ナヨナ」みたいな台詞が声だけで流れる動画です。その後テテが声優やろうかな的なことを言ってた記憶があります。
    海外アミがその声だけの部分の一部はグクがテテの声をマネて言ってるんじゃないか、
    そのあとしばらくしてテテが「誰が咳してたの?」みたいなアミのコメントを読み上げて、机の下で誰かを蹴ってるもしくは誰かに蹴られてるんじゃないか
    と考察してました。
    動画がわかる方の意見も聞けたら嬉しいです。
    (動画が見つからず秒数を書けなくて申し訳ないです。)

    17
    7
  92. 7132.匿名 :2021/05/23 (日)07:11
    >>7126

    今インスタ見て来たらテテが抜けててごめんなさいな投稿されてました。でもなんかモヤモヤは残るけど…

    チューバッカはメンバーじゃねぇし…

    47
    2
  93. 7133.匿名 :2021/05/23 (日)07:15
    >>7126

    左側はテテかろうじているけど、グクがいないね。

    右側は明らかにテテがいないから、この人のインスタ見てきたら、一応謝罪してテテだけドアップの写真を投稿してるのはしてる。
    コメントにビルボードの時みたいにwhere is kim taehyung!? ってたくさん来てたからだろうけど、何で確認して載せないんだろう。
    悲しくなるよね。

    57
    3
  94. 7134.匿名 :2021/05/23 (日)07:17
    >>7126

    ジミンとナムさんの間にグクいるよ
    ほぼ映ってないけど

    11
    6
  95. 7135.匿名 :2021/05/23 (日)07:20
    >>7126

    ジミンとナムの間はユンギと思ってたけど、グクなのかな?
    だとしたらユンギが写ってないの?

    11
    2
  96. 7136.匿名 :2021/05/23 (日)07:25
    >>7126

    2021/05/23(日) 07:20:16のコメントした者だけど、やっぱりジミンとナムの間はユンギだね、右側の写真な感じからすると。
    グクは金髪長髪だから。

    何度もコメントしてごめんなさい!

    13
    2
  97. 7137.匿名 :2021/05/23 (日)08:14
    >>7131

    ttps://youtu.be/z0BqjWi0qeU

    もしかして、これかな???
    違ってたら、本当にごめんなさい。

    7
  98. 7138.匿名 :2021/05/23 (日)08:37
    >>7126

    グクはジンさんの後ろに、テテはでっかいサングラス男の後ろにいます
    チラッとパネルがうつってますね。
    それにしてもひどい

    15
    3
  99. 7139.匿名 :2021/05/23 (日)09:02
    >>7131

    途中、はぁぁぁぁぁって聞こえる
    テテ話してる途中だからテテではない

    18
    5
  100. 7140.匿名 :2021/05/23 (日)09:07
    >>7131

    ありがとうございます!あー嬉しい。つべにあがったものだったんですね。そりゃVラを探してもないはずだ…
    これの22:20から声のみの部分
    34:35からアミのコメを読むテテ→デスク下で蹴る?
    が気になってた箇所でした。
    改めて見ると蹴る方は判断材料が少なすぎてなんとも言えないですね。

    14
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。