アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 7141.匿名 :2021/05/23 (日)09:08
    >>7131

    22:44くらいに咳払いがあって、そのあと、「ソーピー、ナヨナ…」と、続きますね。
    グクの声に激似だけど、どうなんですかね。
    期待しちゃうな。

    15
    10
  2. 7142.匿名 :2021/05/23 (日)09:15
    >>7123

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1386705886878461952/pu/vid/720×720/ShfG4uoD4rMD41Lx.mp4?tag=12

    これも元動画を切り取ってるからよくわからないかー。

    11
    2
  3. 7143.匿名 :2021/05/23 (日)09:34
    >>7131

    35:15あたりのはぁぁぁぁぁはなんだろ?

    13
    7
  4. 7144.匿名 :2021/05/23 (日)09:44
    >>7131

    この部屋っていつもの部屋だよね?
    前もここのグクVラでテテ居ませんかって質問に、隠れる場所がないって返事があったような。

    15
    3
  5. 7145.匿名 :2021/05/23 (日)10:15
    >>7131

    君の名前で僕の名前を呼んでのセリフ読んだり意味深なライブだったよね
    わざわざカメラ伏せる必要性も無いしいたんじゃないかなーと思ってる

    24
    7
  6. 7146.匿名 :2021/05/23 (日)10:17

    明日のビルボ楽しみだね!
    四年前の今日もビルボでテテがグクを匂わせるツイしてたよね

    x.com
    31
    2
  7. 7147.匿名 :2021/05/23 (日)10:25
    >>7131

    でも確かここで、他グルのVラでこの部屋の様子が映って、人が入れるスペースがあると言われてた人がいましたよね。
    その他グルのVラを見たいですが誰かわからず…

    19
    6
  8. 7148.匿名 :2021/05/23 (日)10:27
    >>7131

    以前にもこの部屋に隠れるスペースはないと言ったものです

    最初に映る白いデスクはこの部屋の両サイドの壁ギリギリまでありますし(他動画でも確認済み)22:25のところでテテがカメラを移動させる時にデスク上のPCモニターやスピーカー側も映りますが、見た通りPCモニターの後ろはすぐ壁です
    隠れるスペースはほぼありません
    万が一いたとして、唯一隠れられるのはデスクの下ぐらいですが奥行からして相当狭いと思います笑

    なので前回も書きましたがわざわざこんな狭いスペースに1時間近くも息を潜めているとはちょっと考えにくいのでテテ一人だけだと思いますよ

    25
    6
  9. 7149.匿名 :2021/05/23 (日)10:49
    >>7131

    自分は確認してないんだけとTXTのVラでスペース確認出来ると前掲示板で書いてる方いましたよ

    19
    5
  10. 7150.匿名 :2021/05/23 (日)10:58
    >>7126

    違う写真もグクパネル隠れちゃってます
    メンバー全員写ってるかはチェックする部分だと思うけどあまり気にしないんだろうね

    21
    2
  11. 7151.匿名 :2021/05/23 (日)10:58
    >>7131

    探せない。。これじゃないよね?

    5
    3
  12. 7152.匿名 :2021/05/23 (日)11:05
    >>7131

    ごめん。朗読シーンだからテテが声変えてるんじゃなくて?
    それにしか聞こえないや。
    ハーッという息と言うのも擦れた音のような…。
    前もこのスレ見て確認したけど、ダメだやっぱり聞こえん。

    14
    4
  13. 7153.匿名 :2021/05/23 (日)11:21
    >>7076

    グクが口に手当てて笑ってるの可愛くて仕方ない!なんでこんなかわいいんだ!!

    41
  14. 7154.匿名 :2021/05/23 (日)11:25
    >>7131

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1266611780240830464/pu/vid/1280×720/37gFsiqrxvp8e57m.mp4
    私このハァッだけはどうしてもグクの声に聞こえる

    20
    6
  15. 7155.匿名 :2021/05/23 (日)11:37
    >>7131

    TXTのVラ見てきたけど、同じ部屋かなと思われる動画を見ても特に人が居られるスペースが映るところはないような気がします…
    2021/05/23(日) 10:27:46がおっしゃる通りの造りに見えますね。
    そう考えると、この部屋でのVラでお互いが居たよね案件はかなり現実的には厳しいんじゃないかという気がします。

    ちなみに上に貼ってくれたTXTの画像のは直近のVラのようなので新社屋なんじゃないかなという気がしてます。

    15
    5
  16. 7156.匿名 :2021/05/23 (日)11:50
    >>7146

    ちょっとこの写真、貼った本人じゃないけど削除依頼しても良いかな?
    悪質じゃない?

    42
    14
  17. 7157.匿名 :2021/05/23 (日)11:53
    >>7123

    私はこの目線、グク史上一番そっちの世界に行ってしまったお顔に見えて笑った
    (大好きですありがとうございます)
    撮影レンズ越しの熱い視線が伝わるってすごくない?しかも背後から。
    でも寄って来たテテのカメラの方にはジミンちゃんしか映ってないというオチ。
    なんでー!笑

    114
    7
  18. 7158.匿名 :2021/05/23 (日)11:54
    >>7146

    管理人様に削除依頼しました。
    以後気を付けます。
    不愉快な思いをさせてしまい、
    大変申し訳ありませんでした。

    12
    15
  19. 7159.匿名 :2021/05/23 (日)11:59
    >>7060

    テテ虫歯あるね。右上の6番

    11
    12
  20. 7160.匿名 :2021/05/23 (日)12:01
    >>7131

    私もこのふわぁっはどう聞いてもグクの声に聞こえるなぁ

    17
    4
  21. 7161.匿名 :2021/05/23 (日)12:03
    >>7123

    これ、テテしか見えていないよね
    テテの方に逃亡する所、微笑ましいと言うか何と言うか…我慢してたんだねぇ〜と思うと可愛くて仕方ない笑

    102
    6
  22. 7162.匿名 :2021/05/23 (日)12:04
    >>7060

    被せ物じゃないかな

    9
    1
  23. 7163.匿名 :2021/05/23 (日)12:11
    >>7060

    芸能人なら白い被せ物入れると思う。奥歯であってもセラミックの。

    11
    2
  24. 7164.匿名 :2021/05/23 (日)12:20
    >>7131

    TXTのVラを見たと書いたものです。またちょっと気になってテテのVラも見たのですが、主さんが言われていた20200609のVラは確かに2021/05/23(日) 10:27:46の言われているように他に誰かが居るスペースはないかなと思いましたが、20200613のハァッ〜がグクに聞こえるという回は、Vラを同じ部屋でやっているとしたら、かなり座ってる机を出入り口側に引いて座っているのが分かるので、デスク奥に誰かいるスペースはあるだろうし、一人ならあえて引いて座る必要もないので誰かいた可能性があるかなと思いました。

    ただTXTのVラを見ていても同じような作りの違う部屋もありそうな感じがしたので、あくまでテテの2回のVラが同じ部屋だったと仮定したら、という意見です。

    34
    3
  25. 7165.匿名 :2021/05/23 (日)12:23
    >>7131

    そうそう机をかなり入り口側に引いてますよね
    なので居たのでは?と思ってます

    30
    4
  26. 7166.匿名 :2021/05/23 (日)12:24
    >>7146

    不謹慎ですが拡大して見たよって人は正直に申し出なさい笑

    21
    29
  27. 7167.匿名 :2021/05/23 (日)12:25
    >>7146

    男女逆ならこういうこと許されるかな?と意識した方が良いよ
    未だにテテの腰のラインとかヒップ画像を集めて上げてるツイとかもあって意識低くてため息出る

    11
    34
  28. 7168.匿名 :2021/05/23 (日)12:25
    >>7060

    わざわざスクショ撮って確認したけど、結構でかい虫歯だね。
    しみないのかな?←余計なお世話w

    9
    13
  29. 7169.匿名 :2021/05/23 (日)12:27
    >>7146

    テテの桃尻特集みたいなのあったわw
    あれ見て興奮する層がいるってこと?

    5
    19
  30. 7170.匿名 :2021/05/23 (日)12:27
    >>7146

    投稿日:2021/05/23(日) 12:24:12

    笑とか付けてるけど、何にも面白くないんだけど。

    24
    15
  31. 7171.匿名 :2021/05/23 (日)12:27
    >>7066

    そうやって揚げ足取りするからじゃんw

    3
    1
  32. 7172.匿名 :2021/05/23 (日)12:29
    >>7060

    前からそこはインレーはいってると思う

    11
  33. 7173.匿名 :2021/05/23 (日)12:30
    >>7060

    爪のメンテしてるぐらいだから歯もしてそうだけどw

    20
  34. 7174.匿名 :2021/05/23 (日)12:31
    >>7060

    まだ子供の頃に治療したとかなのかな?
    今ならきっとメタルインレーじゃなくてセラミックインレーにするだろうからね。

    16
  35. 7175.匿名 :2021/05/23 (日)12:33
    >>7060

    インレーでも白いセラミックインレーにすると思う。なぜ金属にしたのかなー韓国なのに。不思議。

    8
    13
  36. 7176.匿名 :2021/05/23 (日)12:40
    >>7060

    強度の問題とか?上の奥歯ってあんまり見えないし

    12
  37. 7177.匿名 :2021/05/23 (日)12:46
    >>7131

    横にマイクを設置してる(棚か机を移動させてる?)
    入口に近いところで放送してる?

    30
    2
  38. 7178.匿名 :2021/05/23 (日)12:50
    >>7131

    テテFM殆ど音楽かかってるから少しぐらい物音立ててもバレなさそうよね
    静寂の中だったら衣擦れとか聞こえそうだけどw

    19
    2
  39. 7179.匿名 :2021/05/23 (日)12:53
    >>7002

    この先どんなジャンルに挑戦してみたい?って質問で、ベイビーシャークみたいに誰もが口ずさめる曲~の流れで突然ブルーノ歌いだすグク。
    「わあいいね、やめないで続けて」からのテテも参加。「心が微笑んでるよ」って、インタビュアーはやっぱZachが一番好きだわ。

    12
  40. 7180.匿名 :2021/05/23 (日)12:54
    >>7146

    ここはたま~にエベレスト並みに意識高い系の人がいてびっくりするよ。わいせつ罪に値するような卑猥すぎるものはダメだと思うけど、それ意外は笑って楽しめたらいいのにな。

    63
    22
  41. 7181.匿名 :2021/05/23 (日)12:56
    >>7146

    テテの写真もだけど、グクの写真にこういう表情のものを持ってくるのが悪質すぎる…
    グクのこと本当に好きなのかな?
    敬意を払ってほしいです

    35
    20
  42. 7182.匿名 :2021/05/23 (日)13:00
    >>7146

    わかる〜
    委員長多いわ笑

    43
    23
  43. 7183.匿名 :2021/05/23 (日)13:01
    >>7146

    プラトニック前提の人もいるから…

    14
    32
  44. 7184.匿名 :2021/05/23 (日)13:07
    >>7076

    この髪をこの状態に仕上げるのはかなり大変と思うから近々変わると予想してる

    21
  45. 7185.匿名 :2021/05/23 (日)13:13
    >>7146

    ユーモアの解釈は人それぞれだからね。
    可愛いかカッコイイ以外の写真は人を選ぶものもあるかな。

    25
    6
  46. 7186.匿名 :2021/05/23 (日)13:15
    >>7146

    良識的なコメントがあるとすぐ委員長とか意識高いとか言ってバカにするよね。
    そう言う事を平気で言える人って逆にどんだけモラルがないのかと思う。

    それと、こういう悪質だと思う写真とプラトニックは全く関係ない。

    45
    20
  47. 7187.匿名 :2021/05/23 (日)13:15
    >>7146

    これグクの顔はわざとこの顔になるように悪質加工したわけじゃなく
    グクが自らやってる変顔なのでそこはいいんじゃないかな
    テテのまりもっこりが可愛いみたいなものでしょう

    50
    14
  48. 7188.匿名 :2021/05/23 (日)13:18
    >>7131

    全然いたと思ってる!誰がいたかは断言できないけど誰かしらいるなと。じゃないとおかしい音や声が多くて。
    グクの青髪vliveもフルで何回も聞いてるけど誰がいたと思ってる。じゃなきゃもうお祓いレベル。

    36
    3
  49. 7189.匿名 :2021/05/23 (日)13:21
    >>7146

    なんか最近ここ面倒くさい笑
    もっと楽しく会話しようよ

    53
    17
  50. 7190.匿名 :2021/05/23 (日)13:24
    >>7131

    テテFMのときは机をピアノと背中合わせになるよう移動してる?
    それならスペースが空くね。机があった所なら人1人くらい入れそうだね。

    確かツアー先のホテルのvラでもテテが机と椅子を移動してグクがいたんじゃないか案件があったよね。

    38
    3
  51. 7191.匿名 :2021/05/23 (日)13:26
    >>7146

    グクのこの表情は悪質ではなくない?
    自らこの表情してるグクの立場はw
    可愛いじゃん

    44
    13
  52. 7192.匿名 :2021/05/23 (日)13:31
    >>7146

    このグクどっかで見たことあると思ったらテテだw
    変顔も似るのかなw

    33
    9
  53. 7193.匿名 :2021/05/23 (日)13:34
    >>7131

    ホテルのやつは海外の考察してる方がホテルの部屋の通常の構図の机、椅子の位置とVラの時の構図が違うって図案使って考察してたね
    あのホテルのVラは黒に近かった
    窓に何か写ってますってアミがコメントしてテテそのあとカーテン閉めにいったりしたし、オバケかもしれないけど笑笑
    ラインの通知のあとカバン渡したり、目線どこ見てるねーんがあったよね
    いたよきっと笑笑あのホテルのやつは

    38
    2
  54. 7194.匿名 :2021/05/23 (日)13:37
    >>7146

    テテのやつも盗撮じゃなく公式から出たやつだからね
    そこまでカッカしなくてもいいかと

    46
    17
  55. 7195.匿名 :2021/05/23 (日)13:53
    >>7131

    これは主さんが言ってる日のVラじゃないけど、こういう時もあったからグクが居てもおかしくないかもね。

    41
    5
  56. 7196.匿名 :2021/05/23 (日)13:53
    >>7146

    写真集載せた方、そこまで猛省しなくていいですよ。批判されてショックだっただろうな、と。
    私は全然大丈夫でした。これも叩かれるかもだけど、そう思ってる人もいるのを伝えたいので書いときます

    56
    20
  57. 7197.匿名 :2021/05/23 (日)13:57
    >>7146

    テテインナー着ないタイプなんだね、この間のたりょらも
    そりゃグクも厳しくなるわな

    54
    8
  58. 7198.匿名 :2021/05/23 (日)13:57
    >>7146

    削除依頼するほどのことかな?
    と私は思う。

    36
    16
  59. 7199.匿名 :2021/05/23 (日)13:59
    >>7146

    悪質までは言い過ぎかな…。
    みんなこれで止められてもイケメンだし。大丈夫!

    37
    8
  60. 7200.匿名 :2021/05/23 (日)13:59
    >>7131

    左上のvliveのとき、テテが今日はゲストはいません
    なぜなら会社に僕しかいないからですって言ってたのに笑笑
    ばりばりいたやん笑笑
    一人アピールするためだったのかとまた勘ぐってしまうよ
    テテは焦ると一人ですってアピールよくするから…

    61
    4
  61. 7201.匿名 :2021/05/23 (日)14:00
    >>7146

    ハイブのモザイク基準が未だに謎w

    37
    6
  62. 7202.匿名 :2021/05/23 (日)14:02
    >>7146

    わざとブスに映る瞬間を切り取ってるわけじゃないからね

    18
    9
  63. 7203.匿名 :2021/05/23 (日)14:04
    >>7146

    ハイブの基準って全般的に謎だらけだよね

    33
    6
  64. 7204.匿名 :2021/05/23 (日)14:04
    >>7146

    画像を上げたものです

    私の楽しい掲示板にしたい思いから軽率な行動をとってしまい、皆様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を猛省しております。
    早期に削除して頂くように管理人様に再度削除依頼致しました。
    改めまして、大変申し訳ありませんでした。

    41
    14
  65. 7205.匿名 :2021/05/23 (日)14:05
    >>7146

    いつも楽しく語ったり考察したりしてると思ってた人たちは、いったいどっちの考えなんだろう?
    全くわからないから、自分がここに居ていいかわからなくなってる。
    へんな荒らし以外はオッケーな私は、疲れた板にいくべきなのか。

    29
    11
  66. 7206.匿名 :2021/05/23 (日)14:08
    >>7146

    ハイブのモザイクの基準が謎っていう動画見て笑ったw
    BTSってかっこいいのに何か面白いんだよね

    25
    7
  67. 7207.匿名 :2021/05/23 (日)14:09
    >>7060

    私も虫歯見つけてしまって、これ載せてていいのかなと思ってしまった!

    7
    10
  68. 7208.匿名 :2021/05/23 (日)14:11
    >>7146

    一回削除依頼だせば管理人さんが見たときに削除してくれるし
    そんなに、何回も削除依頼しなくても大丈夫だよー常時ここを見てるわけじゃないかもだし
    ちゃんとみなさんわかってるよ〜。
    もう気にしないで!!!

    47
    9
  69. 7209.匿名 :2021/05/23 (日)14:13
    >>7146

    貼った人は最初のコメが気になったのかもしれないけどたった1人の意見で削除依頼してたらキリないよw

    31
    13
  70. 7210.匿名 :2021/05/23 (日)14:15
    >>7146

    韓流の時も厳しい人いたけどもっと和やかだったよ
    ユーモアがわかる人いっぱいいたと思う

    21
    14
  71. 7211.匿名 :2021/05/23 (日)14:17
    >>7146

    1人の意見ではないよ

    15
    14
  72. 7212.匿名 :2021/05/23 (日)14:17
    >>7146

    少なくとも私は笑ったよw
    多分目立って声あげるのはルール厳しめな人なだけで、後ろで笑ってる人もいると思うよ。
    どっちがいいとかじゃないけど、落ち込まないで

    39
    20
  73. 7213.匿名 :2021/05/23 (日)14:19
    >>7146

    最初のコメントした人にgood結構付いてるから嫌な人は一定いるんだと思うよ
    まあ、もう削除依頼出してるみたいだから終わりにしよ!

    21
    5
  74. 7214.匿名 :2021/05/23 (日)14:20
    >>7146

    拡大した人9人もいた笑

    19
    19
  75. 7215.匿名 :2021/05/23 (日)14:27
    >>7146

    ここでも疲れたでも言えることだけど
    とにかくネガのフリした否定したいだけの人やただ構ってもらいたい会話したいだけの荒らしが紛れてる
    グミスレが出来たときも荒れてたし荒らしたいだけなんじゃないかな
    対抗シパと揉める以上にグテシパ内輪揉めは思うつぼだと思う

    14
    16
  76. 7216.匿名 :2021/05/23 (日)14:31
    >>7146

    拡大とかやめてください。
    ご自分がそういう事されたら
    嫌じゃないんですか?
    同じグテシパとしてこういう方も一部いると思うと情けない。
    お国柄も良く考えてくださいね。
    削除依頼してくださっているので
    もう煽るのも止めてください。

    19
    70
  77. 7217.匿名 :2021/05/23 (日)14:32
    >>7146

    テテの脇の隙間から見えてる影?色濃くなってる部分てアザ??
    あれにしては大きいから、アザに見えてしまう…角度のもんだいかな?

    2
    30
  78. 7218.匿名 :2021/05/23 (日)14:33
    >>7146

    なんでも荒らしにもっていくのも
    どうかと。。。

    10
    7
  79. 7219.匿名 :2021/05/23 (日)14:33
    >>7146

    グテシパといっても一枚岩じゃないからね

    10
    7
  80. 7220.匿名 :2021/05/23 (日)14:38
    >>7146

    2021/05/23(日) 14:32:09

    コメントしたものですがアザではなかったです
    誤解をまねくようなコメントすいません

    1
    30
  81. 7221.匿名 :2021/05/23 (日)14:38

    いくつか気になることがあってこの掲示板に少し違和感を感じてる

    10
    14
  82. 7222.匿名 :2021/05/23 (日)14:41
    >>7221

    どうしたの?

    4
    5
  83. 7223.匿名 :2021/05/23 (日)14:44
    >>7221

    みんな感じ方なんて同じじゃないから仕方ないよ
    良いねの数見てもそれなりの人数が見てる
    もう合わないと思ったら見ない方がいいと思う
    誰も自分の思い通りになんてならないから割り切らないと
    たぶん疲れた掲示板や他へ行っても人が増えれば同じ

    36
    2
  84. 7224.匿名 :2021/05/23 (日)14:45
    >>7221

    気になるよ…

    9
    8
  85. 7225.匿名 :2021/05/23 (日)14:46
    >>7221

    その違和感が個人的な感情に起因するものなら、何も言わずフェードアウトするのが一番じゃない?

    29
    4
  86. 7226.匿名 :2021/05/23 (日)14:47
    >>7131

    主さんVラと途中から話題に上がったVラは違うからごっちゃになる

    4
    7
  87. 7227.匿名 :2021/05/23 (日)14:47
    >>7221

    いくつかのうちの一つでも言ってみなされ

    16
    7
  88. 7228.匿名 :2021/05/23 (日)14:52
    >>7221

    これを書いても何も解決しないですし、お隣の掲示板に行かれるかフェードアウトですかね

    16
    14
  89. 7229.匿名 :2021/05/23 (日)14:52
    >>7131

    どっかで貼られてた柄シャツも内2つは衣装だったし紛らわしい

    3
    9
  90. 7230.匿名 :2021/05/23 (日)14:59
    >>7123

    2021/05/23(日) 11:53:30さん
    そうそう!わたしも何回も見てそれに気づいて なんでジミンシィしか写ってないのー!!と思いました笑
    グテシパですが、マンネラインみんな好きだから良い意味でズッコケさせていただきました

    27
    4
  91. 7231.匿名 :2021/05/23 (日)15:02
    >>7221

    自分の中で取捨選択してこう。
    いろんな人がいて、当たり前なんだからさ。

    28
    5
  92. 7232.匿名 :2021/05/23 (日)15:09
    >>7131

    窓になにか写ってますって、全員のVラにやってユンギキレてたやつじゃなかった?

    14
    2
  93. 7233.匿名 :2021/05/23 (日)15:11
    >>7221

    前の掲示板でも変なブログの愚痴がしつこいと思ったから
    もうやめませんかって言ったらbadたくさんもらったし
    一つ前のレスに同調したら連投で同一と言われたこともあるけど
    私は気にしないで今もここ見てるよ
    それらがあってもやっぱりここが総合的にグテ話しやすい

    50
    8
  94. 7234.匿名 :2021/05/23 (日)15:27
    >>7146

    同じグテシパとしてこういう方も一部いると思うと情けない。

    って、そこまで言うのは厳しすぎます。

    いろんな人がいるって中で、絶対に嫌なら、掲示板なんて見ない方がよくないですか?

    公にする以上節度は守るにしても自分の意見と合わない書きこみに対して敏感すぎます。

    48
    13
  95. 7235.匿名 :2021/05/23 (日)15:27
    >>7221

    みんな優しいね

    9
    10
  96. 7236.匿名 :2021/05/23 (日)15:32

    動画貼れなくて申し訳ないんだけど、Butterカムバカウントダウンの時、
    テテがグクの腕を揉み揉みと触った瞬間、
    グクが手をグーにして筋肉固くしてるの、とっても可愛いんですけども、動画見た方又は気づいた方いてますか?
    キュンキュンしちゃいました。

    82
    5
  97. 7237.匿名 :2021/05/23 (日)15:34

    ずっと爆イケなトラだったのに、最後誰かを見たら素のクマテテに戻ってしまったところ
    手がグーなんだけどww
    かわいすぎる

    175
    5
  98. 7238.匿名 :2021/05/23 (日)15:40
    >>7131

    テテFM1枚目と2枚目、カメラ置いてる位置が違うからなのかもしれないけどドアまでの距離が違って見える
    そう見えるだけなのかな
    1枚目はキーボードのとこに置いてるからそう見えるだけ…?

    11
    1
  99. 7239.匿名 :2021/05/23 (日)15:43
    >>7236

    みました!
    グーにするの可愛いよね。

    41
    5
  100. 7240.匿名 :2021/05/23 (日)15:53
    >>7236

    サンナムジャアピールでしょうか(笑)
    これ、嫌いな人に触られたら絶対しない反応だと思うので、萌えます。

    54
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。