アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 7241.匿名 :2021/05/23 (日)15:53
    >>7236

    私も見ました〜。グーにした途端テテ腕から手を離しちゃって、ちょっと残念でした

    32
    5
  2. 7242.匿名 :2021/05/23 (日)16:13

    いやもう可愛すぎる! とろけるわ..

    Bruno Mars とグテ
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1395854029108891649/pu/vid/320×320/XuoYKmnLFbbHqQPJ.mp4?tag=12 

    50
    4
  3. 7243.匿名 :2021/05/23 (日)16:20
    >>7242

    好きな音楽が似てるのほんといいよね‥二人が周りに共有してくれないんだったっけ?
    最後あーうって言ってるテテ、さすが可愛い担当だねw

    40
    5
  4. 7244.匿名 :2021/05/23 (日)16:20
    >>7242

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1396099085917069312/pu/vid/720×720/A9B6gONsXOwyY905.mp4
    ここ最初に鏡の中で目が合ってると見て萌えました

    118
    4
  5. 7245.匿名 :2021/05/23 (日)16:26
    >>7242

    グク、ジャスティンのanyoneカバーしてくれないかなー

    37
    6
  6. 7246.匿名 :2021/05/23 (日)17:25
    >>7131

    みなさんありがとうございます。
    ちょうど2021/05/23(日) 11:25:33 さんがあげてくれた20200423のいるかも?を見ててこの20200609を思い出したのでどちらも話せて嬉しいです。
    20200609はもしグクがテテの声マネしてイタズラしてたら可愛いなと思って期待したのですが、確かに居るスペースがデスク下しかないですね。まだアミの咳コメを拾ったのが少し引っかかりますがいる可能性は低そうで納得です。
    ただおかげで20200423のデスクとドアの距離感に気付けました。そう考えるとやっぱりこのハァッはグクの可能性ありますね。
    動画を見つけてくれた方も一緒に見て考えてくれた方も本当にありがとうございました!

    19
    2
  7. 7247.匿名 :2021/05/23 (日)17:27
    >>7221

    私もここ好きだよ
    Twitterのハッシュタグ付ける友の会みたいなのは毎日誰かに挨拶しなきゃいけなそうでしんどい
    グテ年表の知識がこちらの方詳しいから、新規ながらに調べてわかってるつもりでも更にたくさん知れる

    32
    5
  8. 7248.匿名 :2021/05/23 (日)17:31
    >>7221

    ツイの◯◯ちゃんあんにょーん!みたいなノリが苦手なのでここが好きだけど最近殺伐としてて前みたいに発言しづらい

    40
    7
  9. 7249.匿名 :2021/05/23 (日)17:37
    >>7221

    何か疲れた人の方読んでると、もはや雑談掲示板って何だろう、って思えてくる…

    19
    8
  10. 7250.匿名 :2021/05/23 (日)17:41
    >>7236

    知らんかった!教えてくれてありがとうございます!
    可愛いな〜!!
    筋肉固くして、これでも潰せるか!?って遊んでるんだろな!

    21
    8
  11. 7251.匿名 :2021/05/23 (日)17:42
    >>7221

    突然始まる連投でしょう
    ここを見てここの愚痴や批判
    ああいうの始めたら皆んなレスしづらくなっちゃうだろうから残念
    もはやそれが狙いなんじゃないかと
    グテに限らずシパが嫌いな人多いからね
    ここごちゃんに晒されてるし

    24
    10
  12. 7252.匿名 :2021/05/23 (日)17:46
    >>7221

    そのうち笑つけただけで指摘されるんじゃないかって思ってる
    グミシパと闘ってた頃が懐かしいわ

    23
    8
  13. 7253.匿名 :2021/05/23 (日)17:55
    >>7221

    可能なら最新表示を掲示板ごとに分けて欲しいですね
    気持ち悪いとかああいうレスが嫌だとか
    直接言わなくても普通に表示されて目に入ってきちゃいますものね

    17
    4
  14. 7254.匿名 :2021/05/23 (日)18:05
    >>7146

    2021/05/23(日) 14:05:22さんへ

    行くべきなのか?ってレスにgoodそんなに付けられるとそれはそれで困るねw
    ここにいて大丈夫よ!

    13
    5
  15. 7255.匿名 :2021/05/23 (日)18:14
    >>7236

    これ、だんなに「腕触られてギュッと力入れる気持ちって?」てきいてみたら、やめてってことじゃない?と言われたんだけど、普通は逆なの?
    グテとは比べられないけど!

    1
    61
  16. 7256.匿名 :2021/05/23 (日)18:39
    >>7236

    嫌だからギュっと力を入れる
    ってちょっと意味分からないw

    自分ならさりげなく腕離すけど!

    36
    8
  17. 7257.匿名 :2021/05/23 (日)18:40
    >>7236

    この方もそんなつもりで言ったんじゃないような!?
    もう誰も彼も人間不信過ぎw

    7
    26
  18. 7258.匿名 :2021/05/23 (日)18:42
    >>7236

    俺の筋肉ドヤッ!?だと思います〜。
    彼氏の腕を触るといつもしますよー。

    54
    8
  19. 7259.匿名 :2021/05/23 (日)18:50
    >>7236

    グリとグラに見える錯覚を起こした

    8
    11
  20. 7260.匿名 :2021/05/23 (日)18:55
    >>7236

    グクは触られたくないときあからさまに振り払いますよね
    ジンくんにおこで振り払ってた動画どっかで見たなー

    40
    11
  21. 7261.匿名 :2021/05/23 (日)19:01
    >>7242

    anyone是非ともカバーしてほしい!

    14
    3
  22. 7262.匿名 :2021/05/23 (日)19:03
    >>7236

    私も俺の筋肉ドヤッ!だと思う。うちの旦那も同じ事するよ。
    これ見たとき、グクはテテにたくましく見られたいんだねって微笑ましかった~!

    69
    9
  23. 7263.匿名 :2021/05/23 (日)19:05
    >>7242

    私Androidなのですが、
    このようなURL、頭にhをつけても、○○×○○の×をいくら変えても、毎回見れません…
    見たかったな…

    13
  24. 7264.匿名 :2021/05/23 (日)19:06
    >>7236

    2021/05/23(日) 18:39:39だけど

    全然キツく言ったつもりじゃなかったんだけどな…
    ニュアンスって難しい!w

    人間不信にならないでw

    22
    13
  25. 7265.匿名 :2021/05/23 (日)19:10
    >>7236

    前もちょっと話題に出たけど、グクって(テテもだけど)テテから触られて嫌な素振りすることって、ほっとんど見たことないと思うから、嫌だったんじゃなく、ドヤッの方じゃないかなって思うけどな。

    79
    7
  26. 7266.匿名 :2021/05/23 (日)19:10
    >>7242

    半角小文字エックスxになおすと見れると思うけど
    見れない人が一定数いるようだからツイの変換した動画はhつけて貼ったほうが確実かもしれないね

    21
  27. 7267.匿名 :2021/05/23 (日)19:11
    >>7242

    ×はバツじゃなくてエックスにしてますか?
    私昔バツの半角にしてて見られなかったから念のため

    11
    1
  28. 7268.匿名 :2021/05/23 (日)19:19
    >>7237

    MVのShooting Sketchで撮影チェックしてる時にテテがグクを見て、テリュースみたいって何回か言ってるテリュースって、
    キャンディキャンディ?
    テテって色々幅広いなーと関心しました。

    50
  29. 7269.匿名 :2021/05/23 (日)19:21

    ButterのMVメイキング動画が来てる〜みんな最高!
    グクテテかっこいい!

    42
  30. 7270.匿名 :2021/05/23 (日)19:24
    >>7242

    そうなんです。
    バツではなく半角エックス小文字にしても見つからないんです(T_T)
    みなさんと可愛いグテ共有したいので、諦めずこれからもチャレンジしてみます。

    ご親切に教えてくださり、本当にありがとうございました。

    22
  31. 7271.匿名 :2021/05/23 (日)19:26
    >>7237

    キャンディキャンディ!?これまたすごい大昔のアニメ
    リメイク版でもやってたのかしら?

    30
  32. 7272.匿名 :2021/05/23 (日)19:29
    >>7242

    わたしもGalaxyで見れないと思って諦めようとしたけど、諦められず色々試したんですが、
    まず、ここに貼られてるURLをコピーして、Galaxynote?メモ機能みたいなとこに張り付ける→hつけたりx変えたりする→URLコピーしてGoogleとかに張り付けると見れます!

    もっと簡単な方法ありそうですが私はこれで見てます(笑)

    9
  33. 7273.匿名 :2021/05/23 (日)19:31
    >>7269

    楽しそう!

    66
  34. 7274.匿名 :2021/05/23 (日)19:31
    >>7236

    より筋肉を強調したかったんだと思うよ

    47
    6
  35. 7275.匿名 :2021/05/23 (日)19:33
    >>7242

    ごめんなさい、↑のものですが、メモで変更したあといちいちブラウザとかGoogleに貼り付けなくても、選択したらブラウザって出るのでそれで動画みれましたー!!

    20
  36. 7276.匿名 :2021/05/23 (日)19:35
    >>7269

    最近テテのこのダンスよく見るねwww

    42
  37. 7277.匿名 :2021/05/23 (日)19:36

    昨日のVラで途中テテがナムさんに大きな声を出すところがあると思うのですが、あれは何であんな大きな声を出してたのでしょうか?
    本気で怒ってたわけじゃないですよね?

    13
    22
  38. 7278.匿名 :2021/05/23 (日)19:37
    >>7269

    グクすっごい鮮やかな紫だね!
    そしてまた見てるw

    36
  39. 7279.匿名 :2021/05/23 (日)19:40
    >>7269

    テリュースって誰だろ?
    調べてもよくわかんなかった

    にしても「テリュースみたいだよ!」って言った時のテテの笑顔

    嬉しそうでかわい

    48
  40. 7280.匿名 :2021/05/23 (日)19:43
    >>7269

    キャンディキャンディは韓国でも有名らしいです!
    テリウスは韓国でかっこいい長髪男性の代名詞だと検索で出ました!

    55
    2
  41. 7281.匿名 :2021/05/23 (日)19:43
    >>7269

    テリュースググってみたけどロン毛のアニメキャラみたい
    それに似てるってこと?
    どういうキャラか知ってる方いないかな?

    21
    2
  42. 7282.匿名 :2021/05/23 (日)19:43
    >>7237

    確かに似てる。
    目の付け所がテテだね。

    25
  43. 7283.匿名 :2021/05/23 (日)19:44
    >>7277

    ナムさんがポテトこぼしちゃったんですけど
    それでもまだ何かしようとしたので
    冗談でヒョンはじっとしててくださいって怒って皆笑ってるだけですよ

    77
    5
  44. 7284.匿名 :2021/05/23 (日)19:46
    >>7269

    えっ、動画見た時まさかとは思ったけど、本当にキャンディ・キャンディのテリィのことなの!?
    なんだかうれしい!

    38
  45. 7285.匿名 :2021/05/23 (日)19:46
    >>7269

    キャンディキャンディですね!

    42
  46. 7286.匿名 :2021/05/23 (日)19:47
    >>7237

    これですね

    46
  47. 7287.匿名 :2021/05/23 (日)19:49
    >>7269

    テテ嬉しそうだねw

    79
  48. 7288.匿名 :2021/05/23 (日)19:50
    >>7269

    >テリウスは韓国でかっこいい長髪男性の代名詞

    そう言う事ですね!ありがとうございます

    46
  49. 7289.匿名 :2021/05/23 (日)19:52
    >>7237

    なんで皆わかるの〜
    有名なアニメ?

    36
  50. 7290.匿名 :2021/05/23 (日)19:52
    >>7277

    少しこわかった。テテ。ナムさんどんまい

    12
    71
  51. 7291.匿名 :2021/05/23 (日)19:52
    >>7237

    2年くらい前にグクが「皆さん、ツアーの間、髪の毛を切らないつもりです。一回だけ伸ばしてみます。僕『テリウス』します!」って言ってて、韓国でもキャンディキャンディが放送されてて『テリウス』は韓国で「カッコ良い長髪の男」の代名詞らしいよ。MVのグクにぴったりの言葉だね。

    93
  52. 7292.匿名 :2021/05/23 (日)19:54
    >>7277

    Vラつながりで、こちらに返信してしまいましたが、ツイで、ButterのMVを見てる時に、グクがテテが出る場面で、BOOと言ってて、アメリカのスラングで恋人に使うとあったのですが、そう言ってるように見えますか??

    24
    4
  53. 7293.匿名 :2021/05/23 (日)19:55
    >>7277

    そうだったらいいですけどテテはヴィーだのブーだのボーだの
    ジンくん筆頭にいじられてるのでわかりませんね笑

    70
    1
  54. 7294.匿名 :2021/05/23 (日)19:56
    >>7237

    えー何そのアニメー知らなーい!

    って言いたい(涙)

    71
    5
  55. 7295.匿名 :2021/05/23 (日)19:58
    >>7277

    ありがとうございます。
    ちょっと状況が理解できず何が起きてるのか分からなかったので。
    テテが凄く怒ってるように聞こえてしまって驚いてしまいました。

    15
    27
  56. 7296.匿名 :2021/05/23 (日)19:58
    >>7277

    テテ、大きい声出るし、低いからそう感じた?笑笑
    私的にはジミンの方がなんかあったのかなって思った…
    辛辣な言葉少し多かった…ジミン大丈夫かな

    57
    9
  57. 7297.匿名 :2021/05/23 (日)19:59
    >>7237

    私も共感したいのに泣
    かっこいい男性ってことでインプットしとくね!
    貼ってくれた方ありがとう

    30
  58. 7298.匿名 :2021/05/23 (日)20:00

    ありがとうございます!!
    確かにみんなブーだボーだ言われてましたね。

    19
    10
  59. 7299.匿名 :2021/05/23 (日)20:00
    >>7277

    調べたらこう書いてましたね
    テテ、よくブゥ、ベェといじられれてますもんね笑笑

    「boo」は「boyfriend」「girlfriend」を示すスラングです。

    「彼氏」「彼女」という意味です。
    「baby」「sweetheart」「darling」「girl」「honey」などが同義です。

    「boo」は「ブー」と発音します。

    34
    5
  60. 7300.匿名 :2021/05/23 (日)20:01
    >>7237

    うちの小学校、ハードカバーのキャンディキャンディの漫画、図書館にあったよ!お転婆な女の子がイケメン達から愛される典型的な少女漫画。テリュース?はツンデレなイケメンだった。凝った設定に疲れたときはおすすめの古き良き少女漫画です。チョロいいじめっ子も出てきます。

    27
  61. 7301.匿名 :2021/05/23 (日)20:01
    >>7269

    テテがグク見てテリウスみたいだよって言う時
    にこって笑顔になるのが良い

    49
  62. 7302.匿名 :2021/05/23 (日)20:02
    >>7236

    はあ、うちのだんなはビクッとして力入るって言ったけど、そうじゃない人もいるならそれで信憑性まして幸せになるからよかったんだけど、、。余計な意見でしたね、失礼しました

    6
    39
  63. 7303.匿名 :2021/05/23 (日)20:02
    >>7298

    返事かけてませんでした。
    すいません。
    皆様ありがとうございました。

    10
    10
  64. 7304.匿名 :2021/05/23 (日)20:03
    >>7277

    My Booって曲あるよね
    私ブーだから呼ばれたらイラっとする

    20
    7
  65. 7305.匿名 :2021/05/23 (日)20:03
    >>7131

    テテFMのハァッ!は確かにグクそっくりなんだけど、
    グクとテテまじで声似てるんであのサランヘヨのやつと姿写ってるような決定的な物以外はどうかなぁって思ってる

    そもそもグクの性格からして人のVラでそんな大きな声出すかな?
    後ろ向いてハァッ!は時々テテがやる仕草だけど、グクがそのタイミングで声出す事に何の意味があるのかな?
    今までのグクのVラもテテでさえあからさまに大声出してないよ。小さいゴミ投げたり殆ど息だけでサランヘヨだったり。

    グクがいるって事を否定してるんじゃなくて、居たとしても隣の部屋か同じ部屋でも静かに別の作業してそうな気がするけど

    17
    4
  66. 7306.匿名 :2021/05/23 (日)20:03
    >>7277

    ジミンシィ、そんな辛辣なこと言ってた?
    ジンくんとコーラとコーヒーの会話とか??

    10
    13
  67. 7307.匿名 :2021/05/23 (日)20:05
    >>7237

    テリウスを目指した?グクが、テリウスとテテに言われたのか。
    想像するとこっちが照れるんだけど。

    75
  68. 7308.匿名 :2021/05/23 (日)20:17
    >>7277

    ttps://youtu.be/nKrWisFpvBQ

    13:10ぐらいからかなー
    説明しろって言ってるのに違う話するのがわかんないってジミンちゃんが言ってナムさん?に怖いって言われてるよね

    31
    10
  69. 7309.匿名 :2021/05/23 (日)20:20
    >>7131

    いるわけないよ。
    なんで仕事中にカレカノか分からないけど隠れてなくちゃいけないの。しかもだいぶ売れてワールドになったスーパートップアイドル。デビューして間もない頃ならともかく。バレたら私達が想像を絶する程の大騒ぎだよ。
    この2人はいちゃいけない場所をもう理解しているよ。
    それでもいると騒ぎ立てるシパはいるんだろうけど。

    27
    28
  70. 7310.匿名 :2021/05/23 (日)20:20
    >>7236

    ビクッとして力入るってのもあると思う!どれが正解なんかそりゃ分からないし、人それぞれ色んな反応があるよね!

    8
    6
  71. 7311.匿名 :2021/05/23 (日)20:22
    >>7277

    ジミンちゃん、レコーディング終わって2ヶ月も経ってる、何でこんな時間かかったのか、とも言っててジンがすかさずフォロー入れてたよね

    32
    8
  72. 7312.匿名 :2021/05/23 (日)20:23
    >>7269

    私の秘蔵漫画。テリィは愛に飢えたツンデレ不良。ちなみにキャンディの初恋相手アンソニーはずっとテテに似てると思ってたからなんかうれしい

    68
  73. 7313.匿名 :2021/05/23 (日)20:23
    >>7277

    進行を妨げられたと思ったのかな?
    そこまで不機嫌なようには見えなかったけど

    14
    13
  74. 7314.匿名 :2021/05/23 (日)20:27
    >>7221

    この掲示板に広告ないのってなんでだろう?
    疲れた人用の掲示板って誰が立てたんだろう?
    あんなに荒らしまくって通報されまくってる◯⚪︎さんが一瞬にして良い◯⚪︎さんになってるのは何でだろう?
    さらに突如現れる某考察動画系の信者さんがいると思えばその主さんはタトゥー案件は取り上げないって言ってたのは何でだろう?
    違和感というより気になることはあるかも。

    21
    5
  75. 7315.匿名 :2021/05/23 (日)20:28
    >>7277

    不機嫌とかではなかったと思う、たくさん笑ってたし
    でも所々言葉に棘があったように聞こえた…かな?私はね!ナムさんとテテが怖い怖いって言ってた所とか!
    でも全体的に見て楽しそうだったし良いブイラだったよね

    37
    9
  76. 7316.匿名 :2021/05/23 (日)20:29
    >>7237

    漫画で盛り上がっているところすみません。テテのグー!!大好きなもの(美味しいものとか、とか、とか・・・)いっつもお手てグーになるの本当に可愛い!!!

    40
  77. 7317.匿名 :2021/05/23 (日)20:33
    >>7221

    広告ついてないのは私も気になってたけど
    収益化してるかどうかとか関係してるんじゃない?広告つくと広告料とか絡んでくるし
    見やすくていいなと思うしねー

    13
    7
  78. 7318.匿名 :2021/05/23 (日)20:40
    >>7131

    私もこの部屋のVラは全ていないと思うけどな。
    部屋の狭さから見ても、テーブル動かしてまで身を潜めるようなことするかな。
    高校生カップルならともかく。

    29
    18
  79. 7319.匿名 :2021/05/23 (日)20:41
    >>7277

    ジミンちゃん、真面目に進行したいタイプだし、普段真ん中にいて仕切ってることも多いからね。

    金曜日のは全体的にわちゃわちゃグダグダで、それが楽しかったけど、最後の一人一人の締めのコメントも、ナムさんジェンガ投げたりしてたから「みんな全然聞いてないことが分かりました。」ってちょっとイラついてるかな、とは思った。

    62
    9
  80. 7320.匿名 :2021/05/23 (日)20:42
    >>7131

    少し前はいた説が多数だったのに今は逆。
    なんで?

    27
    9
  81. 7321.匿名 :2021/05/23 (日)20:50
    >>7131

    実はいないだろって思ってたけど、当時はいる派が多すぎて言えなかった人達じゃないかな。

    24
    7
  82. 7322.匿名 :2021/05/23 (日)20:50
    >>7131

    日によって気持ち変わる人とかいるからじゃない?
    前にも書いて下さってたけど私は後輩の誕生日vliveとか見て一人分のスペースはあると思ったからいる説推してるけど
    わかんない
    なんか、同じ内容でも時間や日によって全く違う結果の意見になってるから…??
    前回のスレではいる説の方が多数だったけど

    23
    7
  83. 7323.匿名 :2021/05/23 (日)20:53
    >>7221

    私は、テテのあの写真とグクの顔を並べてわざわざ貼った人と、それに削除依頼した人に対して、これくらいでうるさい過敏すぎる私は笑ったとかの怒涛の攻撃に違和感を覚えました。
    最近こういうのは、同じ人が口調を変えて連投しているようにしか見えなくて、ここが気味悪く見えるときがあるので、ここには前よりあまり来なくなりました。
    下品な人が増えると、そのうちそういう人だらけで下世話な話ばかりする場になると思います。

    17
    28
  84. 7324.匿名 :2021/05/23 (日)20:55
    >>7221

    前掲示板からいたアンチ、対抗シパ、wwwみたいな荒らし
    あの粘着なのがおとなしく消えるわけがない
    今はやり方かえてきっとシパのフリして紛れてグテ否定して暗躍してるよ

    25
    8
  85. 7325.匿名 :2021/05/23 (日)20:56
    >>7221

    私はこの掲示板でいろいろ知れたからここを訪れて良かったと思うけど
    口調かえて連発してる人はいるだろうね

    34
    6
  86. 7326.匿名 :2021/05/23 (日)21:07
  87. 7327.匿名 :2021/05/23 (日)21:07
    >>7221

    なんでもかんでもすぐファン叩きや内紛にもっていく5ちゃんにいるアンチにやり方がそっくり
    疲れたスレで一人で言いがかりレベルのシパ叩きしてる人
    突然始まって凄い勢いで私も私もって同意レスがつく

    19
    8
  88. 7328.匿名 :2021/05/23 (日)21:09
    >>7221

    掘り下げるつもりはないからもう終わりにするけど、もしかしたら考察スペシャリストの方にはなんとなく伝わるかなと思って。
    いつかどこかで会えたら答え合わせしてみたいな。来世でも可。
    それぞれ思うことは色々あるけど、それ以上楽しいからここにいるってことだもんね。
    バンタンは大事な話をする時はカトクは使わず必ず会うか電話で声を聞くって言ってたね。
    それくらい文字だけで伝えると言うのは難しいってことか…

    25
    8
  89. 7329.匿名 :2021/05/23 (日)21:11
    >>7221

    ※スルー案件

    2
    15
  90. 7330.匿名 :2021/05/23 (日)21:12
    >>7269

    グテってお互いを「かっこいい」メインで認識しているんですね!
    他メンバーが今だにグクをキヨォって言ってるのはよく見るのですが、テテが言ってる時ありましたっけ?
    ヒョン達から見てグクは可愛いの極みだと思うのですが、テテからはそれが出ないのがリアルっぽいなーと思ったんですが…私が見てる中で気になったことがなくて、知らないだけだったらスミマセン。

    42
  91. 7331.匿名 :2021/05/23 (日)21:18
    >>7221

    象さんホクロの人達もういないのかな、、、

    3
    9
  92. 7332.匿名 :2021/05/23 (日)21:19
  93. 7333.匿名 :2021/05/23 (日)21:25
    >>7269

    一瞬くしゃっとなるテテの笑顔いいね!
    ボンボヤ4でブランコに乗るグクを見てる時の顔も何とも言えない表情だったw

    74
  94. 7334.匿名 :2021/05/23 (日)21:26
    >>7221

    私ゾウさんホクロタトゥーいれたいって言ったー(笑)
    ゾウさんホクロの人呼び出してくれて嬉しい

    こういう流れもなんだか出来ない感じで、ちょくちょくbutterのグテのスクショ貼ったり当たり障りない感じで絡んでました~(笑)
    これ貼ったり(笑)

    49
    9
  95. 7335.匿名 :2021/05/23 (日)21:26
    >>7277

    え、そうなの?
    いつも笑ってるイメージで進行してるとは思ってなかった
    グラミー後のVラはうとうとしてたし、あんま全員Vラは好きじゃないのかな

    15
    12
  96. 7336.匿名 :2021/05/23 (日)21:28
    >>7131

    ここの人達がグテが同じ部屋にいる事にこだわるのはどうしてですか?
    確かにこれはいるって案件もあるけど全部がそうとは限らないんじゃ…

    グテ同室前提の1人Vラって私達に置き換えると、例えば彼氏と旅行行ってホテルで彼が他の人とテレビ電話1時間してるようなものだよね
    その間自分は声も出せないしガサガサ出来ないし潜んでなきゃいけない。
    毎回毎回それはきついんじゃないかな?自分の作業だってあるだろうし

    だったらテーブルの下で1時間潜んでるよりは、別の部屋でリアルタイムでテテの1人Vラ見てるって可能性ないですか?

    36
    2
  97. 7337.匿名 :2021/05/23 (日)21:31
    >>7269

    床がポヨンポヨンしてたね。
    メイキング全体的にみんな楽しそうで和んだ。

    28
  98. 7338.匿名 :2021/05/23 (日)21:31
    >>7269

    グクってテテに言われた時かっこいいとかわいい本当はどっちが嬉しいんだろう

    32
    5
  99. 7339.匿名 :2021/05/23 (日)21:38
    >>7242

    2021/05/23(日) 19:29:28さんの方法で試したら見れましたー!!
    本当に本当に嬉しい…
    そして良い動画でした(T_T)
    みなさまアドバイスありがとうございました。

    14
  100. 7340.匿名 :2021/05/23 (日)21:42
    >>7277

    ジミン、ナムさんにマニキュアこぼしちゃったのすごく気にしてたよね。本当に落ち込んでるように見えた。全体的にちょっと疲れてたのかな。

    49
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。