アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 7441.匿名 :2021/05/24 (月)18:55
    >>7439


    テテのスイナイをグクのブイラで
    かけてたしグテ雑談で良さそうだよ

    31
    2
  2. 7442.匿名 :2021/05/24 (月)18:57
    >>7439

    主さんは何の話のこと言ってるの?

    25
    3
  3. 7443.匿名 :2021/05/24 (月)19:01
    >>7435

    ホビ誕にグクが描いた絵をテテが知らなかったのも頷けます
    一人の空間や時間は勿論あるでしょうしね
    知らないことがあってもおかしい話ではないかな

    37
    3
  4. 7444.匿名 :2021/05/24 (月)19:02
    >>7435

    タイトルではピンと来なかった、っていうのがポイントでは?曲自体は馴染みがある感じに見えたけど。
    もともとミックステープに入る予定だったらしいから、原型はもしかして違うタイトルが付いていたのかもしれないしね。

    まあ別プロジェクトみたいなものなんであまり知らない、というのも十分ありだと思いますよ。

    41
    3
  5. 7445.匿名 :2021/05/24 (月)19:03

    ルイヴィトンの公式でまたテヒョンだけ映ってない
    最近多すぎない??

    67
    10
  6. 7446.匿名 :2021/05/24 (月)19:09

    Aの文字が…

    143
    5
  7. 7447.匿名 :2021/05/24 (月)19:11

    ビルボードのグテ本当にかっこよすぎて何回も見ちゃいました!
    2人のタッチの時のグクの表情も素敵だし、手にKissする振りの時
    グクはキレのあるチュ!っに対して
    テテは指先まで滑らかに回転させて
    から顔を傾けてチュっとするのが
    また良すぎました!

    122
    7
  8. 7448.匿名 :2021/05/24 (月)19:17
    >>7435

    wbや風景みたいにテテが出す曲にはグクも前のめりなイメージがあるだけに、あの反応はどういうことだ?ダメ思って。
    確かカーネーションVラで梨泰院クラスごっこしてませんでしたっけ?
    だから、なんで知らないんだろう?と不思議で。あえてテテが何も言ってなかったとしても、結構話題になってたと思うんですよね。

    確定ではないけど、かなりテテの気持ちを歌ってる気がして、グクが知らないんだとしたら、なんだか勿体無いというか、なんというか。

    26
    3
  9. 7449.匿名 :2021/05/24 (月)19:19
    >>7445

    本当になんなんだろうね??
    雑な仕事するくらいなら動画載せないでほしい
    毎回見て悲しくなるよ

    52
    9
  10. 7450.匿名 :2021/05/24 (月)19:19
    >>7435

    二人とも梨泰院クラス見てるよね。カーネーションVラでも二人で梨泰院クラスのマネしてたし、スイナイ知らないはずはないと思う。全て歌えないとしても、出だしとサビは歌えてる。

    反応が微妙だったのは、かなり個人的な憶測なんだけど、梨泰院クラスのOST→梨泰院→梨泰院事件に結びついちゃってグク気まずいのかな?とか思ったりラジバンダリ!

    43
    11
  11. 7451.匿名 :2021/05/24 (月)19:22
    >>7445

    酷すぎるよね
    いつもいつもテテばっかり
    こんな事が続いて悲しくなるよ

    50
    8
  12. 7452.匿名 :2021/05/24 (月)19:22
    >>7446

    このポーズは一体どういう意味だろう??
    手話?

    28
    3
  13. 7453.匿名 :2021/05/24 (月)19:23
    >>7446

    こういうとこだよね!

    44
    6
  14. 7454.匿名 :2021/05/24 (月)19:24
    >>7445

    なんでここでやるの?

    11
    62
  15. 7455.匿名 :2021/05/24 (月)19:25
    >>7388

    9-1、誕
    わーお
    憶測だけど

    4
    7
  16. 7456.匿名 :2021/05/24 (月)19:26
    >>7447

    ちょっと気持ち悪いです。

    6
    182
  17. 7457.匿名 :2021/05/24 (月)19:28
    >>7446

    手話かな?なんだろう。気になる

    9
    3
  18. 7458.匿名 :2021/05/24 (月)19:29
    >>7435

    タイトルにピンとこなかったに一票かな。
    なんとなくだけど、Ships in the nightっていう仮タイトルだったんじゃないかなって想像してる。

    36
    11
  19. 7459.匿名 :2021/05/24 (月)19:30
    >>7446

    Twitterで手話説ありました!

    71
    5
  20. 7460.匿名 :2021/05/24 (月)19:34
    >>7445

    7人いればこういうこともある「かも」とは思うけど、さすがにこんなに続く?とは思う。それもテテの確率高いのはなんでだろう?
    それぞれ別の媒体だったり関係者だったりするけれど、さすがに酷くないかなって思う。

    もしかしてグテの区別がみんなつかないとか?流石にそれはないか。

    41
    6
  21. 7461.匿名 :2021/05/24 (月)19:34
    >>7446

    やっぱり手話?みたいなハンドサイン詳しいね笑笑
    バターという意味だったら調べたのかな??

    42
    6
  22. 7462.匿名 :2021/05/24 (月)19:35
    >>7435

    え?照れ隠し?としか思わなかったんだけどいろんな見方があるね

    49
    9
  23. 7463.匿名 :2021/05/24 (月)19:36
    >>7445

    目立つし人気あるメンバーなのに不思議すぎる

    53
    8
  24. 7464.匿名 :2021/05/24 (月)19:39
    >>7446

    手話なのか。
    優しいねテテ。

    72
    6
  25. 7465.匿名 :2021/05/24 (月)19:45
    >>7445

    テテってかなり一部に嫌われてるか根にもたれてるかだよね

    9
    92
  26. 7466.匿名 :2021/05/24 (月)19:47
    >>7435

    勿論本当のことは分からないけど、何となく照れ隠しかなと思ってた。テテの心情をかなり表してる歌詞だから、カメラの前では恥ずかしくて長くは聞けなかったんじゃないかな?とか都合良過ぎかなぁ。

    確かOST参加に際して、テテもツアー中とかですごく忙しくて、ソジュンも諦めてたとか言ってなかったっけ?でもテテが約束だからって合間を縫って急いで仕上げたみたいだから、グクもきちんとは知らなかったのかもよ。

    あまり気にすることないんじゃない?

    58
    8
  27. 7467.匿名 :2021/05/24 (月)19:52
    >>7407

    なんでもかんでもILYILYってイタすぎw

    9
    48
  28. 7468.匿名 :2021/05/24 (月)19:52
    >>7445

    グクとの区別がついてない可能性もないとは言い切れないですよ
    グクが2パターン映ってるので・・・
    ヴィトンをかばっているのではなく、テテが忘れられてるって思いたくないだけです

    56
    4
  29. 7469.匿名 :2021/05/24 (月)19:53
    >>7407

    上にそのシーンのGIF動画が載ってるので確認してみましょー。
    それっぽく見えるけど、残念ながらILYしてなさそうです

    5
    4
  30. 7470.匿名 :2021/05/24 (月)19:58
    >>7447

    観察力100点あげたいです!

    84
    7
  31. 7471.匿名 :2021/05/24 (月)20:00
    >>7445

    ここグテの場所なのにbadつくってテテアンチがいるの?

    37
    8
  32. 7472.匿名 :2021/05/24 (月)20:05
    >>7407

    小指見えないのが残念。。

    見えないから、してないとも言えないし、してるとも言えないし。

    イタいってレスつけてる人は昨日からネチネチ絡んでる荒らしかもしれません

    29
    3
  33. 7473.匿名 :2021/05/24 (月)20:05
    >>7447

    腐女子炸裂

    8
    114
  34. 7474.匿名 :2021/05/24 (月)20:07
    >>7446

    Aが逆さVなところも反応してあげて〜

    78
    5
  35. 7475.匿名 :2021/05/24 (月)20:07
    >>7446

    手話で拍手を送ってるっていうツイも見ました
    どちらが正解か分からないけど
    どちらにしても、とても素敵!

    35
    5
  36. 7476.匿名 :2021/05/24 (月)20:08
    >>7445

    せっかく笑顔が戻ってきたのに。。どうか傷つかないでほしい。

    63
    4
  37. 7477.匿名 :2021/05/24 (月)20:08
    >>7446

    テテは手話できますよー
    たりょらとかでもたまにやっている顔の横で両手ひらひらは拍手を指す手話です

    53
    3
  38. 7478.匿名 :2021/05/24 (月)20:09
    >>7445

    ハイブも販売ばかりに力入れてないでメンバー個人を少し守って欲しいよ
    会社側から抗議するべきだよ

    86
    4
  39. 7479.匿名 :2021/05/24 (月)20:10
    >>7435

    そのひとつ前のVラでグクはスイートナイトと発言してるので知ってると思いますよ
    私の予想ではsweet nightとは書かれていなかったんでしょうね

    29
    5
  40. 7480.匿名 :2021/05/24 (月)20:13
    >>7445

    こういうのって普通は会社が抗議するもんだよね

    80
    4
  41. 7481.匿名 :2021/05/24 (月)20:14
    >>7446

    手話って万国共通じゃないから、韓国の手話だとどういう意味になるのかと思ってたら、韓国の方のtwitterで拍手を送るという意味だと書いてあるのがありました。Armyへの感謝っていうことかな。

    41
    4
  42. 7482.匿名 :2021/05/24 (月)20:14
    >>7445

    ちゃんと敬意持って仕事してよって思う。
    Billboardも作詞作曲した人達もルイヴィトンもさ。
    バンタンが7人ってこと忘れてるのが嫌なのよ。
    7人いるかどうか、きちんとチェックしてよ、仕事としてさ。
    バンタンにも、アミ達にも失礼だよ。

    77
    4
  43. 7483.匿名 :2021/05/24 (月)20:17
    >>7435

    海外にいる時に作成していたみたいだよ。忙しい中頑張ってたんだね。

    16
    6
  44. 7484.匿名 :2021/05/24 (月)20:17
    >>7445

    アンチ7人もいるのショックなんだけど理由聞きたい

    14
    24
  45. 7485.匿名 :2021/05/24 (月)20:19
    >>7446

    逆さVだね!
    ホソクは普通にARMYと書いてた。

    51
    3
  46. 7486.匿名 :2021/05/24 (月)20:19
    >>7446

    曲名がバターだからバターを表したのと拍手と両方込めて。ということで。
    どっちかって断定は出来ないよねテヒョンが公言しない限りは。

    34
    7
  47. 7487.匿名 :2021/05/24 (月)20:20
    >>7435

    ↑確かに、「これ何だ⁉︎」って言って検索した後、「あ〜!(これか!)」みたいな反応でしたね。そのとき、一言もsweet nightとは言わなかった。

    何か別の言葉で書かれてたのかも。

    39
    4
  48. 7488.匿名 :2021/05/24 (月)20:20
    >>7445

    ここでやるなってことでしょ
    bts雑談行きなよ

    14
    43
  49. 7489.匿名 :2021/05/24 (月)20:20
    >>7435

    あの日のVラ、すごい件数スイナイの文字(もちろん英語)が流れてたんですよ。一つ二つとかじゃなくて。
    たくさん流れてた。

    ツアー中だか海外にいる間に作ったって言ってるから、むしろグクは普段より近くにいたんじゃないかという気もして、さらに普段から色々なことを共有してる二人なら作ってることを知っててもおかしくないのになと。

    何人かが言われてるみたいに都合よく照れ隠しだと思うことにします。
    あの歌詞が本当に2人のことを歌ったんだとしたら、それをグク本人が知ってたとしたら、確かに照れてしまう案件に思えました。

    55
    4
  50. 7490.匿名 :2021/05/24 (月)20:21
    >>7447

    子どもと一緒に真似してる 笑
    でも、あんなカッコ良くスマートにできないのよねぇ〜

    36
    7
  51. 7491.匿名 :2021/05/24 (月)20:22
    >>7445

    続きすぎだよ
    会社はSNSの世界で仕事してるプロなんだから、この事知ってるはず
    なのに何故?
    毎回アミが一生懸命声をあげてる

    71
    6
  52. 7492.匿名 :2021/05/24 (月)20:22
    >>7445

    とてもモヤモヤしますよね、、、
    ツイで、ローリングストーンの映像から抜いてるから
    テテの部分はローリングストーンの文字が被っているため
    使わなかったのでは?と推測してる方がいらっしゃって
    そうであって欲しいけど
    そもそも7人揃えられないなら映像使うなよ!と言いたい。

    56
    3
  53. 7493.匿名 :2021/05/24 (月)20:23
    >>7445

    お恥ずかしながら私も最初はグテの区別がつかなかったので、グク2回をグテの区別が付かなかったのかも、と思いたい。

    今となっては何で区別がつかなかったんだ?と思うけど、不思議と区別がつかなかったんですよね。

    45
    4
  54. 7494.匿名 :2021/05/24 (月)20:28
    >>7435

    そもそもあれってファンのリクエストに答えてるわけじゃなくて
    グクが用意してあった曲流してるだけですよね?

    6
    22
  55. 7495.匿名 :2021/05/24 (月)20:31
    >>7435

    いえいえ、グクはコメントで流れてくるリクエストを拾って歌ってましたよ。
    たまにグク発信のもあったと思うけど、ほとんどがリクエストでしたよ。

    15
    6
  56. 7496.匿名 :2021/05/24 (月)20:31
    >>7447

    コメした者です。気持ち悪い発言だったならすいません。。。
    素敵なダンスに、それぞれの個性や魅せ方があって
    とても良かったので個人的な気持ちを書きすぎてしまいました。
    すいません。

    84
    11
  57. 7497.匿名 :2021/05/24 (月)20:32
    >>7445

    コメントはここよりヴィトン公式ツイッターに書いたほうが良いと思います。私も書いてきたよ。

    45
    3
  58. 7498.匿名 :2021/05/24 (月)20:33
    >>7435

    忙しい中作って、しかもテテの心情を表した曲、グクに向けての曲なら尚更あの態度は疑問しかないです。
    表情管理してた様子もなく、照れた感じでもなくただ知らないみたいな感じに見えて…
    1つ前のVラでタイトル言ってたから全部歌えて知ってるものだと思ってました。
    忙しい中作ったみたいですが、曲が出て間もない頃に知らないとかだったらまだ分かるのですがもう1年以上経ってるのにあんまり知らないのも何だか腑に落ちないです。

    14
    48
  59. 7499.匿名 :2021/05/24 (月)20:34
    >>7435

    リクエストにスイナイが多かったって本当ですか?
    時期的にスノーフラワーじゃないの?

    8
    3
  60. 7500.匿名 :2021/05/24 (月)20:36
    >>7445

    もちろん!ちゃんと書いてきたよ〜
    Vも含めた映像に変えて欲しいって。

    グクとテテが区別つかないのも、失礼だなと思う。そういう意味で、敬意を持って仕事して欲しい。

    55
    3
  61. 7501.匿名 :2021/05/24 (月)20:36
    >>7447

    謝らないで。
    同じ個人的な気持ちを書くなら、気持ち悪いというコメよりコメ主さんのコメの方がうなづけましたよ。

    129
    7
  62. 7502.匿名 :2021/05/24 (月)20:38
    >>7447

    本当にかっこよかったね。
    大変だろうけどニコニコが良かったね。

    なんでビルボードでステイゴールドが流れるの?

    40
    4
  63. 7503.匿名 :2021/05/24 (月)20:40
    >>7435

    スイートナイトと発言 ←中々言う発言じゃない
    何かを見てなんだこれ?
    曲が流れる前に理解

    20
    1
  64. 7504.匿名 :2021/05/24 (月)20:41
    >>7445

    わざとやってアクセスさせようとしてるのかと思えてくる

    34
    4
  65. 7505.匿名 :2021/05/24 (月)20:42
    >>7435

    投稿日:2021/05/24(月) 20:33:04さん、
    あなたがそう見えるならグクは知らなかったんじゃないの?でFAじゃない?

    見え方なんか人それぞれなんだから、照れ隠しに見える人もいれば、知らなかったように見える人もいるよ。

    あくまで全て想像の域を超えてないし、本人が何も言ってないのに正しい答えなんて分かる訳ないじゃない?自分の求めてる答えなんて出ないと思うよ。どこかで割り切らないと。

    50
    4
  66. 7506.匿名 :2021/05/24 (月)20:42
    >>7429

    まとめありがとうございます。
    素晴らしいです。

    34
    2
  67. 7507.匿名 :2021/05/24 (月)20:42
    >>7445

    インスタにも同じ動画上げてるけどビッヒのアカウントも間違ってタグ付けしてるしハイブランドの広報とは思えないお粗末さ

    52
    3
  68. 7508.匿名 :2021/05/24 (月)20:45
    >>7435

    正直ピンと来てないって顔してましたよね…。
    聞き入ってたって意見もあるし、知らないから口ずさめなかったった意見もあるし、これはグレーのまんまのような気がします。

    13
    38
  69. 7509.匿名 :2021/05/24 (月)20:52
    >>7435

    たりょらでもこんなのあったよね。テテのソロ曲をグクが答えられなくて拗ねちゃうやつ。

    31
    3
  70. 7510.匿名 :2021/05/24 (月)20:53
    >>7435

    あんなにジンソロ、ジミンソロ、テテソロと平等に?流しているのに知らないとかあるんですか?
    知らなかったらテテソロとして拾えないですよね
    そしてリクエストを拾うというなその順番も?です
    明らかにテクック勢最初から強そうじゃないですか

    22
    4
  71. 7511.匿名 :2021/05/24 (月)21:02
    >>7435

    照れ隠しも入ってたりするんじゃない?知ってた場合は
    人の心情なんて中々読み取れないしそんな気にすることかな?

    35
    3
  72. 7512.匿名 :2021/05/24 (月)21:05
    >>7435

    皆さん、見え方は違うとは思いますが私はかなり引っかかり案件の1つでした。
    去年のグク誕生日も一緒に居なかったですよね?グクは誰と居たのか謎でしたし。
    いくら考えても結局分からないですが、気になるなぁって事があるたびに違うのかなって思ったり思い直したりしてます。
    信じてないならこの掲示板見なければいいのでは?って言われるのも分かって書きこみしました。
    不快に思われたらすみません。

    21
    55
  73. 7513.匿名 :2021/05/24 (月)21:07
    >>7446

    私的には緑一色で書いたところも!!
    ホビとか二色で書いてたし、

    25
    4
  74. 7514.匿名 :2021/05/24 (月)21:10
    >>7435

    誕生日はいなかったともいたとも言えないと思うけど
    ジミンとシュガの言ってること食い違ってたし

    37
    2
  75. 7515.匿名 :2021/05/24 (月)21:10
    >>7431

    去年のグクの誕生日はビルボード1位のお祝いも兼ねて皆で一緒にいたし、グクのほっぺたムニムニしながらおめでとーって言ってたよね?

    一昨年のこと言ってるの?
    一昨年ならちょっと2人の間がごたついてたという印象なんだけど。敢えて会わなかったんじゃないかと。で、ボンボヤ4で修復しつつ…みたいな感じだと思ってた。

    5
    3
  76. 7516.匿名 :2021/05/24 (月)21:13
    >>7445

    言いたくないけどこれが欧米のグループだったら?と思ってしまうよ。

    28
    2
  77. 7517.匿名 :2021/05/24 (月)21:15
    >>7435

    たりょらのは作った順じゃなかったっけ?テテすごい拗ねてたよね

    19
    2
  78. 7518.匿名 :2021/05/24 (月)21:16
    >>7435

    あの誕生日というか前日から誕生日にかけてなのか、どういう状況だったか、彼らの会話からはよく理解できなかった

    30
    1
  79. 7519.匿名 :2021/05/24 (月)21:16
    >>7431

    ↑すみません、下のスレに返信したつもりでした!

    1
  80. 7520.匿名 :2021/05/24 (月)21:17
    >>7445

    ↑同意見です
    そこなんだよね。本当に。
    7人いるかどうか分からないってことはさ。

    28
    2
  81. 7521.匿名 :2021/05/24 (月)21:19
    >>7435

    去年のグクの誕生日はビルボード1位のお祝いも兼ねて皆で一緒にいたし、グクのほっぺたムニムニしながらおめでとーって言ってたよね?

    一昨年のこと言ってるの?
    一昨年ならちょっと2人の間がごたついてたという印象なんだけど。敢えて会わなかったんじゃないかと。で、ボンボヤ4で修復しつつ…みたいな感じだと思ってた。

    18
    5
  82. 7522.匿名 :2021/05/24 (月)21:19
    >>7435

    グクが宿舎に住んでいるという先入観があったから
    それが既に住んでいなかった可能性が高いとなると
    自分の誕生日に撮影もない宿舎に行く方が不思議ですからね

    テテのジミンとの俺の横で寝てればというやり取りの流れも
    そんな会話のやり取りまで披露するテテに珍しいなというか違和感だった私は

    39
    3
  83. 7523.匿名 :2021/05/24 (月)21:19
    >>7431

    多分去年の明け方の話をしてるんじゃないかなと。

    2
  84. 7524.匿名 :2021/05/24 (月)21:22
    >>7435

    テテとジミンの会話もどういう状況なのかいまいちわからずでした

    誰かわかった方いますかね

    18
    2
  85. 7525.匿名 :2021/05/24 (月)21:22
    >>7446

    7人の7なんじゃないの?

    7
    24
  86. 7526.匿名 :2021/05/24 (月)21:23
    >>7435

    シュガがジミンと一緒に居たって言ってましたね。
    テテとジミンが電話で泣いたって話の時も、2人で泣いたの?ってグク言ってましたし。
    グクにビルボード1位とった連絡をしたのはジミンと言ってましたし、テテと一緒に居たら先に知ってないとおかしいですよね?
    韓国は特に記念日大事にするみたいなのでこれも気になってました。
    今年は一緒に過ごしたのが分かるような何かちょっとした匂わせ的なのがあればいいなぁと思ってます。

    10
    19
  87. 7527.匿名 :2021/05/24 (月)21:23
    >>7435

    一昨年のことではなく、去年のビルボード一位からの明け方の話ではないかなと思いますよ。

    12
    1
  88. 7528.匿名 :2021/05/24 (月)21:24
    >>7435

    グクVラの時も記者会見の時も自分の話なのに黙って聞いてたよね
    Vラの僕から逃げられないぞとなテテのほっぺムニムニツイとかシャンパン誰がもって来たの?とか考慮すると自然と答えは出ると思うんだけど

    44
    5
  89. 7529.匿名 :2021/05/24 (月)21:29
    >>7447

    ビルボードでステイゴールド流れました?
    見てたつもりだけど分からなかった。

    3
    5
  90. 7530.匿名 :2021/05/24 (月)21:29
    >>7435

    前掲示板で整理してくれた人いたけどやっぱりジミンはグクのアリバイというか所在をカムフラージュしてくれたように感じたけどな

    そのカムフラージュがちょっと穴あったからよく分からない話になったと同時にグテ一緒にいた可能性も出てきたという

    やっぱりジミンちゃんありがとうなんですけどw

    47
    6
  91. 7531.匿名 :2021/05/24 (月)21:32
    >>7435

    8/31から9/1にかけての夜のことですよね。
    どこかに出かけてたけど梨泰院のこともあったし言えなかったんじゃないかな。
    友達に祝ってもらってたかもしれませんよね。

    11
    14
  92. 7532.匿名 :2021/05/24 (月)21:33
    >>7435

    Vラの僕から逃げられないぞとなテテのほっぺムニムニツイとかシャンパン誰がもって来たの?とか考慮すると自然と答えは出ると思うんだけど

    でもこれは全部撮影とか公式のTwitterでやってることですし、誕生日誰と過ごしたとか勘ぐられないようにテテがわざわざアピールした可能性もありますよね?
    ジミンも後からグクと一緒に居ましたって言ってみたり。

    23
    9
  93. 7533.匿名 :2021/05/24 (月)21:34
    >>7435

    二人が一緒にいたのに一緒にいなかったとして話をすすめるならば
    クオズの会話が本当にあったのかも???グクミンのやり取りも???ってなりますしね
    見せてきたものをそのまま受け取るならば誕生日に二人は一緒にいなかったとしか言えません
    でも一緒にいたとしても見せてくるわけがないと思います

    39
    6
  94. 7534.匿名 :2021/05/24 (月)21:38
    >>7435

    テテもジミンとの詳しいやり取り珍しく率先してペラペラ披露するし
    グクもジミンと一緒にいたことに後からなってるし
    やっぱりジミンなんだよなあw

    47
    3
  95. 7535.匿名 :2021/05/24 (月)21:39
    >>7435

    皆さんの話を読んで、今Vラももう一度見てきたんだけど、やっぱりどういう可能性があるのかわからなかった…理解力の問題?

    16
    3
  96. 7536.匿名 :2021/05/24 (月)21:39
    >>7435

    投稿日:2021/05/24(月) 21:19:28のコメントした者ですけど、勘違いしてましたね。しゃしゃり出てきてすみません!お恥ずかしい…

    それと、このコメント返信間違えて上のスレにしたので、再度このスレに同じことコメントしようかと思ったら既にしてくれていたんです。
    管理人さんがして下さったんですか!?
    それならば、本当にありがとうございます!お手数をおかけしてすみませんでした!

    1
    5
  97. 7537.匿名 :2021/05/24 (月)21:40
    >>7435

    去年のビルボは、みんなでお祝いして、その時にテテがワインを持ってきたってこと?
    でも、ジミンにテテが俺の横で寝ればいいと言う発言から一緒にいて、シュガもジミンと一緒にいて、グクはジミンから電話で聞いたということで別にいたということ?
    えっ?どういうことだ?わからない。

    11
    9
  98. 7538.匿名 :2021/05/24 (月)21:42
    >>7435

    一般的には誕生日を2人で過ごすって、当日から翌日にかけてなんじゃない?
    だから、9/1の夜に一緒にいればそれで良い気がする。
    そこは知り得ることはないけど。

    16
    6
  99. 7539.匿名 :2021/05/24 (月)21:43
    >>7435

    別にクオズの会話はグクがテテと一緒にいたとしても成立するよ?
    ジミンも一位になったことをグクに伝えたとは言ったけど直接かどうかは言ってない

    ジミンが本当のこと言ってたとして夜中から明け方にかけてグテ一緒にいて朝グクが宿舎戻ったとすればそれも成立する

    グテが一緒にいなかったともいたとも言えません
    それだけです

    ただシュガが嘘を付いている確率は相当低いと思います

    58
    4
  100. 7540.匿名 :2021/05/24 (月)21:44
    >>7447

    合間合間のcmで流れてたよ。
    ダイナマイト、バター、ステイゴールド、アイドルが流れてたのは覚えてる。他にもあったかも知れない。

    22
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。