アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2125.匿名 :2021/12/17 (金)12:47

    この流れでなんか色々察した
    ここ見るまでシパ争いをリアルに見る事なかったんだけど、グミシパにはヤバイ通り越した感想しか出てこないし、突然テテペンに対して文句言ってる人に違和感
    これは流石にテテペン可哀想
    テテペンの肩持ちたくなるよ

    75
    5
  2. 2126.匿名 :2021/12/17 (金)12:56

    ちょっと前にここでさ、テテがうぃばすの返信グテシパ・グテペン(ぽい人)とか自分やグクのアイコンの方に多めに返信してるって意見見かけたんだけど、それがもし本当なら、テテ的には割とグテ推してる方々に嫌悪感とか嫌な印象は持ってないんじゃないかなと思った。過激な推し方してないからこそそうやって良い感じの距離感で返信してくれてるのかなって…流れ切ってごめん。

    59
    3
  3. 2127.匿名 :2021/12/17 (金)12:59

    テテペンに文句言ってる人が仕事に行ったらいきなりbadつかなくなったけど、やっぱりひとりでbad量産自演してたってこと?

    36
  4. 2128.匿名 :2021/12/17 (金)13:02
    >>2124

    まさに2時間くらい前に晒されてたよ!
    ジミン下げグテシパの巣窟という紹介付きでした。

    7
  5. 2129.匿名 :2021/12/17 (金)13:09
    >>2117

    実際に起こった事実なら、なにを書いてもペン下げ悪口にならないだよね?
    へぇー知ってる?テテの虚言のせいで
    ジミンが迷惑被った事? 
    ナムにも言われていたよね!虚言癖の事
    ドンヨク先生にも人間になれと言わせるテテの性格 これ悪口じゃないよね!

    11
    87
  6. 2130.匿名 :2021/12/17 (金)13:12

    「グクミン”ガチ”なら眼鏡のセルカ上げて!!」の日じゃないけど眼鏡フィルターしたツイが交際記念日から1500日目の夜中1時50分で(マジで)ジョングクはGCF東京公開日から1500日目だとっ!!凄すぎひん??1時50分…1500…数字合わせまでぬかりなくPERFECTwwwww

    62
  7. 2131.匿名 :2021/12/17 (金)13:13

    数字の魔術師グクミン…主にTwitterでよく使われる。高確率で二人の思い通りに数字が出る。高度テクニックで私達に幸運をもたらす。色々方法はあるが選べないがジョングクがトドメの一撃で私達を仕留めてくる。グクミンを心得無い人間には分からないが私には分かるお前誰やねん、立ち位置どこやねんっ!て苦情は受け付けておりませんwwwwwwwwwwwwwww

    1
    49
  8. 2132.匿名 :2021/12/17 (金)13:14
    >>2131

    うーん全然面白くない

    50
  9. 2133.匿名 :2021/12/17 (金)13:14
    >>2128

    来て見たらグミシパのヤバさ分かってもらえるから助かるわそれ
    でもそのコメ付きだとグミシパが晒してるんじゃないのって思われちゃうけど大丈夫なのかね

    51
    1
  10. 2134.匿名 :2021/12/17 (金)13:15
    >>2124

    ドン引きだよ
    これ知っても、メン下げってすり替えて批判してるグミシパって
    この考察肯定してるんだよね
    大丈夫?

    55
  11. 2135.匿名 :2021/12/17 (金)13:20
    >>2129

    新規なもんで知らないことばかりだった!
    調べてくるので詳しくおしえてください。

    4
    13
  12. 2136.匿名 :2021/12/17 (金)13:30
    >>2132

    ラッコに言ってやって

    40
  13. 2137.匿名 :2021/12/17 (金)13:32
    >>2129

    めちゃくちゃTwitterにいるグミシパみたいな文体で草

    44
  14. 2138.匿名 :2021/12/17 (金)13:32
    >>2136

    ラッコまじであり得ない。
    人としてどうかと思う。

    41
  15. 2139.匿名 :2021/12/17 (金)13:33
    >>2129

    ドンヨクセンセイって誰?
    人の名前もちゃんと知らないの?失礼な人だね。

    58
  16. 2140.匿名 :2021/12/17 (金)13:35
    >>2129

    ドンヨク先生って誰よ。ソンドゥク先生のこと?最近リアクション動画ではテテにキヨキヨ言ってるし、インスタもまめにいいねしてくれてるけど。

    Shingularityからダンスラインとして認めてくれてるしね。

    あっ、上の方とコメ被ってごめんね。

    65
  17. 2141.匿名 :2021/12/17 (金)13:35
    >>2131

    ネタだよね…?
    数字の魔術師、高度テクニック、なんでグミシパにだけわかるの?解読方法知ってるの?

    34
  18. 2142.匿名 :2021/12/17 (金)13:36

    そんな晒されてるならグテシパさん達も迷惑だろうね
    せっかくグテ板とかはあまり荒らされずに回ってそうなのに色んな人が来始めちゃったら
    鍵付きのシパなんでも板作ろっかな
    新着コメントも上がらないから目につかないし見たくない人も多いだろうから

    44
    36
  19. 2143.匿名 :2021/12/17 (金)13:39
    >>2142

    いやもう次はなしで良いんじゃない?

    35
    23
  20. 2144.匿名 :2021/12/17 (金)13:40
    >>2142

    鍵付きなんかいらない。
    この板自体無くなってほしいくらいなのに。

    37
    22
  21. 2145.匿名 :2021/12/17 (金)13:40

    グクペンが1番の被害者。グクペンの多くはグミシパ拒否。どのシパも過激な人はいるけどグミシパほど妄想捏造アンチ活動が酷いシパは見たことない。洗脳の宗教団体みたい。

    65
  22. 2146.匿名 :2021/12/17 (金)13:40
    >>2087

    どう考えても逆でしょ?グミシパジミンペンが強烈すぎて、まじでジミンまで苦手になってきてるわ。

    66
    3
  23. 2147.匿名 :2021/12/17 (金)13:45
    >>2142

    そうだね
    結局前板で終わりにしようって言ってたのに2たっちゃったしね
    どうせ誰かが立てちゃうならまだ鍵の方がいいね

    43
    30
  24. 2148.匿名 :2021/12/17 (金)13:46
    >>2055

    私はそれかなり前にYouTubeで見て、賛同コメントばっかりで怖くなったよ。近しい身内を亡くしてるメンバーを慰める恋人に嫉妬って、本当に本当にグクに失礼すぎて怒り湧いてくる。

    テテがおばあちゃんのこと話したライブで、ずっと俯いて号泣していたグクなのに。

    Twitterで話題になってるんだったら、少しは自分にたちの思考のヤバさに気づいて欲しいけど無理かね。

    78
  25. 2149.匿名 :2021/12/17 (金)13:47
    >>2147

    鍵までつけてこんな話続けたいの?
    怖いんだけど。

    34
  26. 2150.匿名 :2021/12/17 (金)13:48
    >>2141

    ね、こわいよね
    グミシパだけに見えてる何かがあるのかね
    そもそもおつきあい記念日って…GCFTが公式からアップされた日=おつきあい記念日なら、この間のグジシパと同じ発想じゃない?
    1500日いいからまずおつきあい記念日で2人にリアクションしてほしいよね
    GCFT以来ノーリアクションだけどそこはどう思ってるんだか

    41
  27. 2151.匿名 :2021/12/17 (金)13:51

    ラッコまじでジョングクのアイコン変えろ。そのおかしい思考回路はもうどうにもならんって思ってるからせめてアイコン変えろ。それくらいは出来るでしょ?

    59
  28. 2152.匿名 :2021/12/17 (金)13:52

    なんで鍵に反対なの?
    シパ話以外でメン下げとか結構あるしなくならないならその方がいいと思う
    続けたい人達がいっぱいいるからこんな回ってるんだよ

    44
    30
  29. 2153.匿名 :2021/12/17 (金)13:55
    >>2152

    メアドとか登録してメン下げアンチ行為する人がいるの?
    リスクあるけど大丈夫?

    30
  30. 2154.匿名 :2021/12/17 (金)13:56
    >>2152

    いっそ外からくる人にもグミシパのヤバさ知ってもらった方がいいんじゃないの?
    鍵の中で話しててもただの陰口でしょ
    非常識な大手垢とかを断罪する動きにはならんと思う
    鍵あったってメン下げはNGだよ、そこ忘れちゃダメ
    メン下げもあるから鍵ありで〜って発想がそもそもどうなの

    41
    44
  31. 2155.匿名 :2021/12/17 (金)13:57
    >>2142

    お願いします。作らないで下さい。

    18
  32. 2156.匿名 :2021/12/17 (金)13:59
    >>2152

    そこまでしてメン下げしたいのって事なんじゃない。

    18
  33. 2157.匿名 :2021/12/17 (金)13:59
    >>2129

    まだ売れてない小遣い制のとき
    グクに服買わせた2歳上のテテ

    グクが起きていたら嫌がられるので
    寝入った頃見計らいグクのベッドに潜り込んでいたんだよな
    テテが起きていると身の危険感じたのか
    ジミンのベッドで寝るグク
    ジミンは自分のベッドにグクを寝かせ
    ベッドの下で座り寝
    いやーいろいろありましたね!
    まだまだテテの奇行ありますけどね!

    1
    82
  34. 2158.匿名 :2021/12/17 (金)14:00
    >>2154

    いやいや結局ずっとメン下げやめないじゃない?
    誰も指摘もしないし通報もしない
    グミシパのヤバさなんかとっくにこんな所以外で充分語られてきてるからみんな知ってるよ

    63
    3
  35. 2160.匿名 :2021/12/17 (金)14:03

    鍵つけてまでこんな話続けたいの凄いね。結局鍵つけてまでメン下げするんでしょ?

    17
    21
  36. 2161.匿名 :2021/12/17 (金)14:04

    グテシパ必死w

    36
    48
  37. 2162.匿名 :2021/12/17 (金)14:04
    >>2157

    これ本気で言ってる?
    ねぇ、これちゃんとあなた自身が切り取りじゃない動画見てそう思ったの?
    本気?

    70
  38. 2163.匿名 :2021/12/17 (金)14:05
    >>2157

    みんな可愛いな

    9
  39. 2164.匿名 :2021/12/17 (金)14:05
    >>2157

    そんなことされてもグクはジミンよりテテといたいんだね…ジミン、やるせないねぇ…

    75
    2
  40. 2165.匿名 :2021/12/17 (金)14:05
    >>2157

    いや理由弱くね?w
    微笑ましいくらいのレベルなんやけど。まぁメンバー本人じゃないからその時の気持ちまではわからんけど。

    22
  41. 2166.匿名 :2021/12/17 (金)14:05
    >>2157

    ウケる デビューしたてのグクが「ぼくはテヒョンイヒョンが大好きで常に一緒にいたいのでよく一緒に寝てました」って言ってたじゃん
    ジミンが宿舎に来たときもテヒョンが誘って3人で川の字になって寝たって言ってたし普通に仲良いでしょ

    84
  42. 2167.匿名 :2021/12/17 (金)14:07
    >>2154

    別にここ断罪するとかそういう板じゃないけど?

    40
  43. 2168.匿名 :2021/12/17 (金)14:08
    >>2161

    グテシパ必死w←どゆこと?

    否定意見されたら全部グテシパだと思うなって。逆も然りやけど。

    42
  44. 2169.匿名 :2021/12/17 (金)14:10

    まだ半分も埋まってないのに次の板の話してるみんな気が早いな
    そんなにずっとこの板にいるつもりなの

    8
    18
  45. 2170.匿名 :2021/12/17 (金)14:10

    総じてメン下げしてる人はアンチアウトタグに毒されてるの気付いて

    32
  46. 2171.匿名 :2021/12/17 (金)14:11
    >>2157

    思ってたんと違った。

    22
  47. 2172.匿名 :2021/12/17 (金)14:12

    この板を見てシパ卒するグミシパっていないのかな?
    考察のでたらめ具合とかも結構話されてるし、なによりグミシパ名乗ることが人として恥ずかしい感じにならない?
    ならないからグミシパなのか。

    57
  48. 2173.匿名 :2021/12/17 (金)14:12
    >>2157

    ほほえましいんだが

    24
  49. 2174.匿名 :2021/12/17 (金)14:15
    >>2166

    (テテと)みんなが思ってるよりずっと仲良しって言ってましたよね?たしか。

    44
  50. 2175.匿名 :2021/12/17 (金)14:15
    >>2157

    他のメンがグクの奢りだーってはしゃいでる時、テヒョン僕はいいよって買ってなかった時もあるよ

    なんか違うのないの

    69
    1
  51. 2176.匿名 :2021/12/17 (金)14:16
    >>2168

    消されてる2159を見たからわかったよ

    25
  52. 2177.匿名 :2021/12/17 (金)14:18

    みんなここは暇つぶしだよ

    3
    2
  53. 2178.匿名 :2021/12/17 (金)14:18
    >>2157

    グクが起きてると嫌がられるので寝入った頃見計らいベッドに潜り込んでいた

    僕はテヒョンイヒョンのことが大好きで常に一緒に居たいのでよく一緒に寝てました

    かわいくて草

    54
  54. 2179.匿名 :2021/12/17 (金)14:19
    >>2175

    あれ泣いた

    29
    1
  55. 2180.匿名 :2021/12/17 (金)14:22
    >>2168

    てかこの板グテシパしかいなくない?
    前の頃はもっといろんな人いたと思うけど。
    なんかつまんなくなった

    24
    14
  56. 2181.匿名 :2021/12/17 (金)14:25
    >>2180

    それってグクジン推しの人?www

    5
  57. 2182.匿名 :2021/12/17 (金)14:29
    >>2180

    みんなお仕事中なんじゃない?
    知らんけど

  58. 2183.匿名 :2021/12/17 (金)14:30
    >>2169

    あっという間に終わるよ

    17
    1
  59. 2184.匿名 :2021/12/17 (金)14:34
    >>2180

    グジシパの人もういないのかな

  60. 2185.匿名 :2021/12/17 (金)14:36

    否定されたら〇〇シパ決めつけはグミシパのジミンペンのお家芸です。ちょうどツイみてて結構あったのがオルペンの方、単推しの方々がグミシパに注意してました。そしたら〇〇シパだとかグミ気に入らないなどなど、人として注意してるのにまるで話が通じてなくてお手上げ状態でした。

    40
  61. 2186.匿名 :2021/12/17 (金)14:43
    >>2185

    ごめんだけど、さっきのはさすがにグテシパだったと思うわ
    消された内容は書かないでおくけど

    20
  62. 2187.匿名 :2021/12/17 (金)14:45

    だからグテシパがほとんどなんじゃないの
    ちょっと否定的なこと書くとすぐ団体で来て押さえ込むから

    22
    17
  63. 2188.匿名 :2021/12/17 (金)14:46

    グミシパの行為が目に余るなら
    掲示板で批判するよりハイブ社に
    嘆願書送ればいいじゃん。

    ここはテテペン、グテシパが沢山集まっていそうだから皆んなで署名運動したら?結局はシパ争いに見せかけて他メン下げしたいだけでしょ?

    36
    3
  64. 2189.匿名 :2021/12/17 (金)14:47
    >>2188

    元はグミシパがグテ否定したい感じだったよ投稿内容からして
    そこに反論したいグテシパが大勢きてシパ嫌いじゃなくて互いに嫌いあってる者同士の乱闘場になった

    6
    15
  65. 2190.匿名 :2021/12/17 (金)14:47
    >>2184

    楽しかったよね、結構言い返してくれたし

    12
    4
  66. 2192.匿名 :2021/12/17 (金)14:52
    >>2129

    実際起こった事件を書いても下げじゃないならジミンがやったテテ外しは事実だから下げとか言われる筋合いないやつだね。

    43
    2
  67. 2193.匿名 :2021/12/17 (金)14:54
    >>2188

    なんでハイブがどうにかしてくれると思うのか謎。進行形でグミ推しの分量不公平会社なのに。ケミ人気一位じゃないのに推し続けてる会社なんだからそれ以外推す気ないんでしょうよ。インスタ以降完全に劣勢なのに声だけでかいグミシパがさっさと諦めてくれりゃ解決よ。ちなみにグテもガチとかねーから。ただ分量泥棒しないからどうでもいいだけ。

    19
    26
  68. 2194.匿名 :2021/12/17 (金)15:05

    そもそもジミンはメインモデルじゃありません。で色々無理があるのに何でそこまで必死なのか分からない
    グクって大事な人にそんな事言う人じゃないでしょ

    52
  69. 2195.匿名 :2021/12/17 (金)15:08
    >>2193

    もうケミ売りとかやる規模のグループでもないし、年もギリじゃない?海外でやるならなおさら。だから最近若干減ってる?
    公式ケミ売り減って、グミシパの餌もなくなって不満たまってたところにアメ活のハリコンとか、インスタのグテツーショで暴れまくりって感じか。
    ケミ売りなくなれば淘汰されていくでしょ。
    会社も舵取り遅いよなぁ。

    52
  70. 2196.匿名 :2021/12/17 (金)15:08

    覚えてる人いると思うけど、ジミンアクゲスタッフが情報漏洩したり、他メンへのアンチ活動を仕切って扇動していた事実が判明した時に、かなりの数のアミが事務所に抗議し続けたけど完全にスルーされたことがある。
    とにかくジミンやジミンペンに不利になる事には、まともに対応してくれるわけないんだよね。事務所の上の方がグミシパみたいな思考だし。
    そのスタッフまだいるみたいだしね。
    悲しいけど、そんな事務所だよ。

    44
  71. 2197.匿名 :2021/12/17 (金)15:15

    ジミンが事務所のお気に入りって事だけは分かるよね。最低限、スクリーンタイムが平等になればいいや。

    34
  72. 2198.匿名 :2021/12/17 (金)15:17

    グミ案件をHYBE社にメール送信したところで解決しない。
    世界規模で考えたら1日だけでも何万通とメール送られてくるはずだしね
    時間とお金掛けてもいいぐらいの覚悟で
    其れなりの機関通して訴えかければいいじゃん。
    グミは公式だからHYBE社がどう捉えるかは微妙だけど…

    11
    1
  73. 2199.匿名 :2021/12/17 (金)15:29

    今まで様々な国のそれなりの機関に自分なりに意見したりしてきたけど、残念ながら良い返答も対応もなかったです。
    金も権力もあるハイブの問題点をどうにか出来る機関って、今現在のところないのかもしれないですね。国もバックについてるし。

    9
  74. 2200.匿名 :2021/12/17 (金)15:30

    ハイブに送れとかそんな事初期の時点で既にやってる。そんな事より皆んながみれる公共の場で変態妄想過激アンチやめろと言ってる。せめて鍵するとかしなさいって注意。

    14
  75. 2201.匿名 :2021/12/17 (金)15:32
    >>2200

    鍵は大事!

    22
  76. 2202.匿名 :2021/12/17 (金)15:35
    >>2200

    なぜ鍵をしないのか理解できない。
    本当に自分の推しカプが大事なら、普通鍵しない?行き過ぎたシパは隠れるのがルールだよマジで。
    承認欲求しかないって言われても仕方ないよ。

    25
  77. 2203.匿名 :2021/12/17 (金)15:45
    >>2157

    どんな動画や考察みてんのw
    基本的にグミシパやジミンペンの言う話は、自分の都合の良いようにねじ曲げてるからね。
    公式がスクリーンタイム独占させてグミ売りやるような時代は多少誤魔化せても、それより前のグテも必死に否定したくても無理w
    懐いてることで有名だったからな〜w
    やば、ど新規でももうちょっとまともな動画みるでw
    ドンマイ!

    60
  78. 2204.匿名 :2021/12/17 (金)15:53

    グミシパは、見た感じグテの考察や考察上書きして泥棒したり過去の発言ねじ曲げたり切り取ったりして必死だよな〜
    根拠弱々の雑魚カプやんけw
    足し算引き算と切り取り動画で興奮する以外にお家芸ないのw

    47
    2
  79. 2205.匿名 :2021/12/17 (金)15:55
    >>2202

    グミシパ大手が鍵をかけないのはグテシパへのマウントのためだと思ってる。
    鍵だとその意味がなくなるから。
    あとは承認欲求。

    52
    7
  80. 2206.匿名 :2021/12/17 (金)16:01
    >>2205

    ケミランキングで1位とかとったことないって聞いたけど、マジ?
    グミって変なシパ人気はあっても、一般ファンからのコンビ人気はなさそう。
    グミ好きのグクペンってほぼきかないんだけどいるの?w

    46
    2
  81. 2207.匿名 :2021/12/17 (金)16:05
    >>2192

    もうやめなよ
    これ以上新規に知らせる必要ない情報だよ
    チングのクオズが好きな層もいるんだから

    41
  82. 2208.匿名 :2021/12/17 (金)16:07
    >>2206

    グミは5位だったよー。
    グテは1位。事務所推しなのに推されないグテが1位ってね笑

    41
    3
  83. 2209.匿名 :2021/12/17 (金)16:18
    >>2175

    で、こっそり買うジミン

    19
  84. 2210.匿名 :2021/12/17 (金)16:49

    ジミンてちみちゃんって呼ばれてるけどみんなかわいいジミンが好きなのかな?私的にブロンドヘアとか奇抜な髪色で前髪あげてるオス感強めなジミン結構好きなんだけど少数派?

    41
    1
  85. 2211.匿名 :2021/12/17 (金)16:55
    >>2210

    シパじゃないジミンペンはそういう人多いよ。
    バターのカラフルなアップバングすごくカッコ良かったな

    33
    1
  86. 2212.匿名 :2021/12/17 (金)17:05
    >>2157

    グミシパ大手がそう言ってた?金払わずに違法視聴で考察するような人間の捏造信じちゃあかんよ。グク本人のテテ好き発言までなかったことにしてんの?

    47
  87. 2213.匿名 :2021/12/17 (金)17:06
    >>2170

    メン下げってテテしか下げられてないんですけど…

    35
    37
  88. 2214.匿名 :2021/12/17 (金)17:21
    >>2210

    わたしもカッコいいジミンちゃんが好きだけどちみちゃんて呼んでるから呼び名と好みは必ずしもイコールじゃないかも?

    9
  89. 2215.匿名 :2021/12/17 (金)17:33
    >>2208

    ちょっとランキングが知りたい

    4
  90. 2216.匿名 :2021/12/17 (金)17:35
    >>2207

    新規が知らなくていい情報とは思わないな。わざわざ言わなくてもいいけど、タブー視する必要もないよ。
    都合の悪い情報をシャットアウトして好き!ってやるのはどうなの?
    そういうのを受け止めた上で、好きだって言ってほしいな。

    20
    27
  91. 2217.匿名 :2021/12/17 (金)17:58
    >>2215

    1位グテ
    2位クオズ
    3位グクジン
    4位テジ
    5位グミ
    6位sin
    って感じ

    20
  92. 2218.匿名 :2021/12/17 (金)18:09
    >>2217

    グテグミが2大勢力じゃなかったんだ

    26
  93. 2219.匿名 :2021/12/17 (金)18:11
    >>2218

    グミはグミシパが喧しいだけ

    27
    1
  94. 2220.匿名 :2021/12/17 (金)18:13
    >>2203

    いやいや、グク本人が話してますけど。
    新規だと過去情報収集できてないのかな
    当時のグクはマネやホソクのベッドでも寝ていましたよ。なんでかな?自分のベッドあるのにね。なんでかなー

    2
    43
  95. 2221.匿名 :2021/12/17 (金)18:15
    >>2217

    ジミンはクオズ売りにしたら良かったのに。
    腐なく人気維持できたはずだから

    37
    1
  96. 2222.匿名 :2021/12/17 (金)18:18
    >>2221

    会社の方針+本人のプライドが無理?
    それかどうしてもくねくね系で行きたかったか。チング相手にくねくねは無理だったんじゃない?

    30
    21
  97. 2223.匿名 :2021/12/17 (金)18:18
    >>2220

    知らねえよ

    14
    7
  98. 2224.匿名 :2021/12/17 (金)18:19
    >>2220

    寂しいからやろw

    15
  99. 2225.匿名 :2021/12/17 (金)18:22
    >>2220

    ボンボヤ1で、グクはテテのベッドにも潜り込んでるシーンありますが
    あれは台本なんですか?

    34
  100. 2226.匿名 :2021/12/17 (金)18:23
    >>2221

    そこが無難だったろうにね〜
    本人が拒否したんじゃない?
    あと会社がテヒョンあんまりうつしたくないんじゃないかな。ジンも。

    カラッとしたチング売りでいけばいいのにね。ねちっこいのかな…

    ケミ売りあるあるのクネクネ系をさせたかったのかもね〜

    25
    18