アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2227.匿名 :2021/12/17 (金)18:25
    >>2220

    テテとも離れたくなくてよく一緒に寝てたって言ってたから、甘えたいお年頃だったのでは?
    年若く上京してきて寂しかったんじゃね?

    37
  2. 2228.匿名 :2021/12/17 (金)18:28
    >>2220

    偏った情報みてると本当に視野狭くなるよ。同じようなアカウントじゃなくて色々見たほうがいいんじゃない?
    切り取り動画ばかりみるのは、過去を調べたうちに入らないよ。新規さん。

    43
    1
  3. 2229.匿名 :2021/12/17 (金)18:34
    >>2225

    それは見たことないんじゃない?w
    都合よく編集した切り取り動画みてるんだよたぶん。
    ボンボヤサイパンとか言うやつを否定しないお仲間たち。だからフルで有料コンテンツとかもみないタイプじゃない?
    ジミンも無銭視聴認めるようなこと言ってし、無料と切り取りが大好きなんだよジミンペンやグミシパw

    38
    2
  4. 2230.匿名 :2021/12/17 (金)18:40

    最近グジとグテは楽しそうな絡み沢山みるんですがグミの楽しそうな絡み少なくなりました?ケミ売りしてる以外で。ケミ絡まないと静かなものですかねー。

    32
  5. 2231.匿名 :2021/12/17 (金)18:43
    >>2230

    あのくねくねジミンを売り出すために、他の絡みをカットしてたんじゃないかな〜と思う。

    26
    22
  6. 2232.匿名 :2021/12/17 (金)18:45

    グテシパもTwitterで鍵してくれないかな…

    39
    3
  7. 2233.匿名 :2021/12/17 (金)18:45

    くねくねジミンとかメンバー下げじゃない?
    馬鹿にしてるよね

    33
    20
  8. 2234.匿名 :2021/12/17 (金)18:48
    >>2233

    ケミ売り中のジミンを的確にあらわしてるよねw

    あの人、舞踊やってたから体幹とか姿勢もいいのに急にもじもじくねくねスイッチ入るからすぐわかる。
    ケミ売りが激化してからずっとそう。

    35
    30
  9. 2235.匿名 :2021/12/17 (金)18:50
    >>2234

    彼の中の愛嬌の定番なんじゃないかな?かわいい僕ってやるときも割とそんな感じの動きするから。男のイメージするぶりっ子像って感じw
    Kpopだけじゃなくジャニにも一定数いる。

    12
    1
  10. 2236.匿名 :2021/12/17 (金)18:52
    >>2232

    それな〜
    全シパ鍵かけて欲しい。
    海外俳優のシパとか全く隠れてないから、海外はそういう文化なのかな〜。

    30
  11. 2237.匿名 :2021/12/17 (金)18:53

    もうあんま言わないでよ。
    ジパ批判はいいけど、ジミン本人の話になってるよ。
    くねくねケミ売りスイッチ入るとすぐわかる、これペンが聞いたら嫌なんじゃない?
    …あんま嫌じゃないのかな?

    26
    1
  12. 2238.匿名 :2021/12/17 (金)18:55

    そういえば例のジミンアクゲの事務所の人が、ジミンの画像に可愛い可愛いって言ってたり、
    最近もジミンの画像にだけ毎回可愛い名前をつけてたりしたし
    事務所が可愛いジミン推しなんだろうね

    23
  13. 2239.匿名 :2021/12/17 (金)18:57
    >>2234

    こうやって、下げてるとは思わないで下げる人って最低だよね。
    それにgoodつける人も

    結局ジミンは下げても、自分は下げてるつもりがないから良いって
    テテ下げを自覚なくしてるジミンペングミシパと一緒じゃん
    人数の差でgoodが多いから、みんな思ってる。だから良いって感覚なの?

    32
    2
  14. 2240.匿名 :2021/12/17 (金)19:01
    >>2238

    可愛い枠が空いてるしそこは事務所的にジミンでいいと思うよ
    本人はどう思ってるか知らないけど

    10
  15. 2241.匿名 :2021/12/17 (金)19:02

    くねくねジミン以外でケミ売り中のジミンを的確に表す言葉じゃあ募集しまーす笑
    ぶりっ子ジミンとかのが悪意があるように思う。そっちの方がいい?

    あの可愛い売りのジミンが好きなペンが多いのかな。普通の愛嬌とかじゃなくて、媚びる感じの動きするよね。なんて言えばいいのかわからないけど、あれは会社の方針?

    17
    25
  16. 2242.匿名 :2021/12/17 (金)19:04
    >>2240

    ナチュラルな可愛さは無理なのかな?
    ケミ売りしてる男アイドル特有の感じになっちゃうのは何で?
    グクのかわいい売りはマンネ特有の扱いブーストと顔立ちの柔らかさに依存してるから、ジミンには難しいか。

    18
    1
  17. 2243.匿名 :2021/12/17 (金)19:06
    >>2241

    つまり、どっちにしろ下げたいんだね

    29
  18. 2244.匿名 :2021/12/17 (金)19:06
    >>2238

    アラサーにかけてきつくなってくるゾーンだねかわいい売り。本人もきつくなるんだよな…ジミンが喜んでるならお好きにどうぞだけど。

    21
    2
  19. 2245.匿名 :2021/12/17 (金)19:07
    >>2243

    みんなあのケミ売り中のジミンのことじゃあ、なんて呼んでんの?かわいいちみちゃんwとか?
    まさかあれをケミ売り認識してないとか怖いことはないよね?

    16
    19
  20. 2246.匿名 :2021/12/17 (金)19:07
    >>2239

    ツイ見てきたら?テテ下げはこんな可愛いものじゃないよ
    でもここでジミン下げに見えるような事書くのもやめてほしい

    27
  21. 2247.匿名 :2021/12/17 (金)19:08
    >>2237

    あざといジミンとか言われてるのは見るけど、褒め言葉なのかな?w

    あざといってオタク用語だとポジティブイメージ?

    12
    1
  22. 2248.匿名 :2021/12/17 (金)19:10

    くねくねダメなら、べたべたジミンは?
    バンタン内で明らかに異質だよね、ケミ中のジミンて。

    19
    11
  23. 2249.匿名 :2021/12/17 (金)19:10
    >>2247

    可愛いのわかっててやってるってポジティブなイメージ

    10
  24. 2250.匿名 :2021/12/17 (金)19:10
    >>2238

    そのジミンアクゲの事務所の人って誰?

    9
  25. 2251.匿名 :2021/12/17 (金)19:13
    >>2249

    ぶりっ子じゃんそれ。
    あざといって浅はかとかやり口が図々しいとかいう意味だけどw

    10
    2
  26. 2252.匿名 :2021/12/17 (金)19:18

    スクリーンタイムの独占だけは本当に勘弁して。無理ならグミでユニットデビューでもして活動したらいいのに。メモリーズとかも2人だけ別に出せばいいんじゃ。
    スクリーンタイムも少ないわ、散々スクリーンタイム独占してる奴らのシパに嫉妬されたり利用されたりする他メンファンの気持ちがおさまらないよな〜

    45
    5
  27. 2253.匿名 :2021/12/17 (金)19:20
    >>2246

    テテが下げられてるとしてジミンを下げて良い理由にならないし
    最後にとってつけたように書くのをやめてほしいって言うくらいなら、ツイ見て来いとかテテ下げはもっととか余計だよ

    テテペンが腹いせにジミン下げしてるだけじゃん

    29
    25
  28. 2254.匿名 :2021/12/17 (金)19:20

    くねくねが下げに見えるって末期だな。

    22
    21
  29. 2255.匿名 :2021/12/17 (金)19:22
    >>2069

    苦言呈したジミンペンの人にフォロワーが一斉に噛みついてた
    「グクミン否定するなんて本当にジミンペンなのかな?」とか言われてて気の毒だった

    43
  30. 2256.匿名 :2021/12/17 (金)19:22

    知人のジミンペンは、ジミンのケミ売りじゃなくてケミ売りのジミンって感じになってきてて辛いって言ってたから、そういうジミンペンもいるにはいる。

    誕生日のVラとか求められてたのまさにケミ売りのジミン…
    グミシパは、グミがいつも2人は一緒!仲良し!みたいな売りをしてきたからそれをもっと見せてって言ってるだけのつもりじゃない?哀れ

    43
  31. 2257.匿名 :2021/12/17 (金)19:24

    体くねくねジミン
    頭くねくねテテ
    くねくねクオズ可愛い

    21
    9
  32. 2258.匿名 :2021/12/17 (金)19:24
    >>2255

    ジミンの価値はグミの絡みだけ、求められるのはケミ売り中のジミンだけ〜ってこと?ダンスや歌はキャラ付けぐらいの認識だよねあいつら。

    ジミンも会社ももう少しペンをコントロールしないと、後々大変だぞ

    34
    2
  33. 2259.匿名 :2021/12/17 (金)19:27
    >>2257

    テヒョンは人に絡みに行く時じゃなくて、1人でやってるから害はないよw
    別にジミンがくねくねベタベタしようとどうでもいいんだけど、
    スクリーンタイム独占罪がやっぱり1番重罪。グクもジミンも会社も仲良く同罪です。

    変えないってことは本人たちも会社も反感どんとこいぐらいの覚悟あって、独占してるんじゃない?

    25
    26
  34. 2260.匿名 :2021/12/17 (金)19:29
    >>2258

    他ペンのほうがよっぽどジミンの事見てるよなぁーって思って
    グミシパツイをそっと通報してる

    38
    2
  35. 2261.匿名 :2021/12/17 (金)19:29

    テテ寄りのオルペンだけど、ジミンの魅力は身のこなしのキレイさと妥協のないダンスと歌の表現力、舞台上の色気っぷりだと思ってる。普段は全員の中でいちばん男子っぽい(男っぽいというより男子っぽい)。普通に売って人気あると思うんだけど。

    40
    2
  36. 2262.匿名 :2021/12/17 (金)19:31
    >>2256

    ジミンも歌声やダンスが売りなら、グクみたいに歌うVラやるとかさ。ゆったり話すとかで十分なのにね。
    グミシパって図々しいなと思ってたけど、本人たちがずっと一緒売りしてきたから求められるんだよね〜
    それがきついならどこかですっぱり断ち切らないと…
    喜んでやってるなら何も言うことはありませんが。

    34
    3
  37. 2263.匿名 :2021/12/17 (金)19:33
    >>2261

    個人の魅力弱いって会社や本人は思ってるのかな?全然そんなことないのに。ケミ売りも魅力の一つだけど、本当にペンをコントロールしないと諸刃の剣だよね。
    もしかして、会社は人気1位とか目指してるとか?

    14
    1
  38. 2264.匿名 :2021/12/17 (金)19:42
    >>2259

    スクリーンタイムはグクとジミン関係ないでしょ。同罪とか軽々しく言うもんじゃないよ。

    35
    2
  39. 2265.匿名 :2021/12/17 (金)19:45
    >>2227

    後輩グルの日本人マンネくんもデビュー当時毎日のように誰かと一緒に寝てるって言ってた

    11
  40. 2266.匿名 :2021/12/17 (金)19:45
    >>2262

    なんか前見たけどジミンにVラで歌リクダメみたいよ。ジミンペンが作ったVラでの注意に明記されてるみたい
    歌手相手に意味不明なペン
    それだけ見ても推し潰しのペンだなって思う

    34
  41. 2267.匿名 :2021/12/17 (金)19:46
    >>2264

    できあがったもの見ているんだし、カメラ回されてる時間わかってるから同罪でしょw わざわざ別撮りでグミコンテンツ撮ってるんだから知らないとは言わせない。

    普通に他メンファンから反感買う覚悟なく、会社も本人たちもやるの決めたならお花畑すぎる。
    ちょっと多めとかじゃないからね。

    23
    26
  42. 2268.匿名 :2021/12/17 (金)19:47

    私もスクリーンタイムの不平等さには腹立つわ
    見るたびにうんざりしてジミンとグクはほぼ飛ばしてしまう
    お金払って見せられるのがこれ?って思う

    32
    9
  43. 2269.匿名 :2021/12/17 (金)19:47
    >>2266

    私今度ジミンがVラやるなら知人にも声かけて、歌のリクエストしよ〜っと。
    グミグミ言うのはOKで、歌やダンスみたいのはダメとかいみわからん。

    33
    1
  44. 2270.匿名 :2021/12/17 (金)19:54

    こういう人がアンチになるんだろな…もうなってるのか知らないけど…

    23
    3
  45. 2271.匿名 :2021/12/17 (金)19:56

    いつものグミシパ下げからのメン下げ荒らし
    やばいグミシパの愚痴で止めておけばいいのに
    便乗してる人も一定数居そう

    31
    1
  46. 2272.匿名 :2021/12/17 (金)19:57
    >>2270

    ????

    4
    12
  47. 2273.匿名 :2021/12/17 (金)20:15
    >>2271

    ねーほんと。同じことの繰り返し。矛先がメンバーに変わるの意味わからないし。自分の推しが同じこと言われてたら嫌な気持ちになるでしょ。現状なってるなってないとかじゃなくて、そのメンバー推してる人たちもいるんだからその人たちの立場になりなって話しね。頭のおかしいシパは別として。

    32
  48. 2274.匿名 :2021/12/17 (金)20:19
    >>2266

    何それグク呼んではいいのに?

    12
    1
  49. 2275.匿名 :2021/12/17 (金)20:21
    >>2273

    テテはもっと酷い目にあってるから

    11
    17
  50. 2276.匿名 :2021/12/17 (金)20:22

    嘘も捏造も声高に言い続ければ真実になる

    って、グテグミ両方思ってる

    11
    6
  51. 2277.匿名 :2021/12/17 (金)20:28

    テテこのまま髭生やしててくれないかな。
    テテは気に入ってるよね。
    毛が濃くて剛毛なイメージ。男らしいのにアイドルだとダメなのかな?
    でもシパも減って良いと思う。

    15
    19
  52. 2278.匿名 :2021/12/17 (金)20:34
    >>2277

    髭生やしてもシパ減らないと思うの。
    むしろ増えそう。

    21
  53. 2279.匿名 :2021/12/17 (金)20:37
    >>2277

    毛があるかないかでシパが消えるなら凄いね。絶対に消えないし、毛の有無は関係ないでしょw

    19
  54. 2280.匿名 :2021/12/17 (金)20:37

    そう?
    BADの数からして一定の効果はあると思うけど。

    2
    6
  55. 2281.匿名 :2021/12/17 (金)20:37
    >>2277

    韓国って髭ダメなの?
    ブイライブでもよく髭のこと言われて『やばっ』ってなってるよね。
    かっこいいのに。

    19
  56. 2282.匿名 :2021/12/17 (金)20:38
    >>2277

    遠回しにシパだけじゃなくテテペン自体を減らしたいように見えるのは私だけかなー
    髭生やしてシパが減るならマンネラみんなやればいいんじゃない?

    21
    5
  57. 2283.匿名 :2021/12/17 (金)20:41
    >>2275

    テテがもっと酷い目にあってるから

    だから何しても良いし何言っても良いの?あなた本当にテテペン??

    22
    3
  58. 2284.匿名 :2021/12/17 (金)20:43
    >>2281

    テテもジンも髭めちゃくちゃ似合うよね。
    かっこよすぎてリアコも増えそう。

    28
  59. 2285.匿名 :2021/12/17 (金)20:45
    >>2282

    正直マンネラ全員髭似合うと思う。
    アメリカでファン層広がるよ。

    13
    3
  60. 2286.匿名 :2021/12/17 (金)20:45
    >>2284

    グクは体質的にも髭生えないって言ってよね

    24
  61. 2287.匿名 :2021/12/17 (金)20:47
    >>2286

    生えない子たまにいるよね。
    でも美形だから生えても似合いそう。

    26
  62. 2288.匿名 :2021/12/17 (金)20:47

    シパも減るけどテテペンも減るね
    韓国アイドルで髭は許されるわけない

    22
  63. 2289.匿名 :2021/12/17 (金)20:48
    >>2288

    そなの?セクシーなのに。

    23
  64. 2290.匿名 :2021/12/17 (金)20:49

    ジミンもテテも酷い目にあってるよ
    自分たちの都合のために邪魔なメンバーを下げたり叩いたりするシパが癌なわけで
    ◯◯シパだと断定してどうすんのと思う
    どっちかのシパだけが暴走してるわけじゃないでしょ

    10
    5
  65. 2291.匿名 :2021/12/17 (金)20:51
    >>2289

    セクシーだけどたまにだからいいんじゃない?あの綺麗な顔にずっと髭は勿体無い

    27
  66. 2292.匿名 :2021/12/17 (金)20:53
    >>2291

    あー、確かにあの恥ずかしそうにチラッと見せてくれるのがいいね!

    16
  67. 2293.匿名 :2021/12/17 (金)20:54
    >>2282

    なんで?
    シパ以外は普通に男らしいテテが好きでしょ?
    それに髭似合ってるし。
    それともグテシパの半分くらいの姫テテが好きなの?

    14
    9
  68. 2294.匿名 :2021/12/17 (金)20:56
    >>2293

    グクにタトゥー入ったのが嫌だったのと同じ理由かな…コンセプトとしてなら良いけどずっと髭はちょっと嫌かも まだ若いし

    10
    19
  69. 2295.匿名 :2021/12/17 (金)20:58
    >>2287

    確かに!グクの髭見れたらレア感あるなぁ〜|ω・` )ミタイ

    15
  70. 2296.匿名 :2021/12/17 (金)20:59

    だって韓国アイドルだと髭は許されないみたいだし笑

    髭だけが男らしさの象徴でもないしね

    8
  71. 2297.匿名 :2021/12/17 (金)20:59
    >>2293

    テテを姫扱いする人ってあまりいない思う。

    グミとグクジンはジミンとジンが姫扱いだけど、グクとテテってそういうのなくて対等ってイメージ。

    30
    4
  72. 2298.匿名 :2021/12/17 (金)20:59
    >>2283

    え、今までのこのスレの大多数の意見をまとめただけだけど?

    12
  73. 2299.匿名 :2021/12/17 (金)21:00
    >>2293

    男らしくて可愛くて色気があって四次元なテテが好きだよ!テテペンだってテテペン以外だってメンバーの色んな顔が見たいでしょ?

    19
  74. 2300.匿名 :2021/12/17 (金)21:00

    シパだって男らしくてもいいんじゃない?てかlgbtq理解あるなら余計気にしないでしょ
    ジミンだったら減る気がするけどテヒョン髭でグテシパ減らない気がする
    テヒョン小さい可愛いが売りじゃないから

    22
    1
  75. 2301.匿名 :2021/12/17 (金)21:01
    >>2294

    タリョラで髭つけてたときも、かっこいいけど取ったらさらに爆イケだったね。
    やっぱり髭はたまにだから良くて、普段はない方が綺麗。

    28
  76. 2302.匿名 :2021/12/17 (金)21:02

    タリョラの…過去の武士になったテヒョンの髭凄く似合ってたよね。格好よかった!
    あれがまた見たい。
    テテペンじゃないけど、あれにはグラっと来た

    31
    1
  77. 2303.匿名 :2021/12/17 (金)21:04
    >>2293

    髭を良いと思うか良くないと思うかはシパかどうか全く関係ない
    ものすごく視野が狭い

    21
    5
  78. 2304.匿名 :2021/12/17 (金)21:06
    >>2302

    新しい扉開いちゃったよね。

    6
  79. 2305.匿名 :2021/12/17 (金)21:06
    >>2293

    可愛くて綺麗な男のテテが好きだけど?

    16
    7
  80. 2306.匿名 :2021/12/17 (金)21:07

    なんでも見慣れたら良くなるよ

    10
  81. 2307.匿名 :2021/12/17 (金)21:07
    >>2293

    髭が好きって韓国アイドル好きには、あんまりいなくない?だからみんな脱毛するんでしょ。
    ちょっとみえる髭はギャップ!みたいなところあるけど。

    8
    1
  82. 2308.匿名 :2021/12/17 (金)21:07
    >>2302

    ドラマでする時がくるかもね

    8
  83. 2309.匿名 :2021/12/17 (金)21:14

    髭でペン減らそうと思ってないと思うし、髭如きでテテペンがそんなに減るとも思わない。

    28
  84. 2310.匿名 :2021/12/17 (金)21:14

    とにかくテテだけをほめておけば他メン下げはしないみたいだから、テテ上げ意外は書かないようにしようよ
    そのほうがジミンペンの精神衛生上良いね。

    可愛いジミンが好きだとグミシパ。または俄、頭悪いと罵られる…
    そりゃテテペン嫌いになりますね

    25
    51
  85. 2311.匿名 :2021/12/17 (金)21:18

    日本語不自由ないつもの人だw

    23
    14
  86. 2312.匿名 :2021/12/17 (金)21:19
    >>2310

    おっ頭悪そう。

    17
    15
  87. 2313.匿名 :2021/12/17 (金)21:26
    >>2312

    触れちゃだめ!

    11
    12
  88. 2314.匿名 :2021/12/17 (金)21:26
    >>2310

    後半何度読んでも意味がわからない。

    21
  89. 2315.匿名 :2021/12/17 (金)21:30

    平和な流れになると湧いてくるペンナリ
    荒らしたいのは分かるけど流石にバレバレだからやり方変えたら

    24
  90. 2316.匿名 :2021/12/17 (金)21:32
    >>2310

    可愛いジミンいいと思うけどグミのジミンが嫌だって言われてるんじゃない?

    22
  91. 2317.匿名 :2021/12/17 (金)21:35
    >>2277

    テテ、髭もだしインスタの最初のストーリーとかも素っぽい感じを見せてくるよね。最近のセルカも。キメ顔もいいけど、こちらも好き。

    髭テヒョン、Twitterのテテペンさんは沸いてたけどな。男の人には髭脱毛してほしくないと思うのは日本の感覚?脇もツルツルじゃない方が好き。

    髭でシパが減るとも思わないなぁ。

    21
    3
  92. 2318.匿名 :2021/12/17 (金)21:36
    >>2316

    ちゃんと遡って見た?

    4
  93. 2319.匿名 :2021/12/17 (金)21:36

    インスタの髭はやしたテヒョンも、きれい!かわいい!って言われてるから美形だとなんでもかっこいいんだよなぁ。
    たまにちらっと見せるのが効果的だよね。ギャップだよギャップ。

    17
    1
  94. 2320.匿名 :2021/12/17 (金)21:37
    >>2317

    足はツルツルが好きだけど脇はあってもいい

  95. 2321.匿名 :2021/12/17 (金)21:37
    >>2317

    でもBADの数だけは減るよ
    だから半分以上は減るね

    4
    2
  96. 2322.匿名 :2021/12/17 (金)21:37

    ナムさんもジミンも髭写真見たことあるけど似合ってたしギャップで良き

    11
  97. 2323.匿名 :2021/12/17 (金)21:37
    >>2320

    あ、それは言える
    腕は良いけど足は嫌だ胸も嫌

    1
  98. 2324.匿名 :2021/12/17 (金)21:38
    >>2315

    荒らしてる人本当誰ペンでもないんだと思う…armyでもないんだろうな…

    13
  99. 2325.匿名 :2021/12/17 (金)21:39
    >>2322

    可愛いジミンが好きだし、男くさいのが本当のジミンでくねくねとか誹謗されるのは本当に不快なジミンペンだけど、髭も脇毛も好きだよ

    14
  100. 2326.匿名 :2021/12/17 (金)21:39

    正直ジミンも髭似合うよね。
    男っぽいジミンセクシーだと思うんだよね。

    14
    2