アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2427.匿名 :2021/12/17 (金)23:16

    この人本当は誰ペンなんだろう。
    冬休みで暇なのかな。

    13
  2. 2428.匿名 :2021/12/17 (金)23:17
    >>2427

    ジミンペン以外あるの?愉快犯?

    12
    3
  3. 2429.匿名 :2021/12/17 (金)23:17

    たまにわくナリだよね
    グミシパとかジミンペンとか決めつけるのは良くないよ

    15
    4
  4. 2430.匿名 :2021/12/17 (金)23:18
    >>2428

    愉快犯かアンチか

    8
  5. 2431.匿名 :2021/12/17 (金)23:19

    誰ペンがやってるのかはっきりさせるために開示してもらおう
    そしたらこの掲示板の信用度も上がるし

    25
  6. 2432.匿名 :2021/12/17 (金)23:19

    ジミンを下げるテテシパが悪い
    グテシパの決めつけがアンチを呼ぶんだね

    23
    45
  7. 2433.匿名 :2021/12/17 (金)23:20

    そもそもこんな板があるのが悪い

    11
    2
  8. 2434.taekookmate :2021/12/17 (金)23:21

    こうゆう人のせいでジミン嫌いになりそう
    その度ジミンはいい子だよと自分に言い聞かせる

    18
    4
  9. 2435.匿名 :2021/12/17 (金)23:21

    この発言はアウトだよー
    やっちゃったね
    管理人にも要望出されてるよ
    障がい系は普通にダメですよ
    決めつけた言い方もアウト
    まだ若いのかな?かわいそう

    46
    1
  10. 2436.匿名 :2021/12/17 (金)23:22
    >>2432

    もうそれ言い出したらどっちもどっちだけど今は完全にジミンペンが悪いわ

    37
    3
  11. 2437.匿名 :2021/12/17 (金)23:23
    >>2429

    実際グミシパやジミンペンが言ってるのよくききますよ〜
    大手アカが口を揃えて言うから、本気で信じちゃってるんじゃない?

    顔がいいだけの発達障害扱いしてるテヒョンに、デビュー以来一度も知名度も人気も勝てたことないのつらそ〜

    自分で公表していることでない限り、病気や障害のこととかって第三者が勝手に言ってはいけないことなのにわからないのかな。

    49
    3
  12. 2438.匿名 :2021/12/17 (金)23:23

    くねくね言ってた人も悪いけどこれは度が過ぎてる

    24
    2
  13. 2439.匿名 :2021/12/17 (金)23:26

    毎日の流れすぎて風物詩だなとしか思えない

    6
    2
  14. 2440.匿名 :2021/12/17 (金)23:26

    普段仲間と言ってるから悪い事と思わなかったんだろうね
    アウトです

    27
    2
  15. 2441.匿名 :2021/12/17 (金)23:27

    くねくねの何が悪いの?事実じゃん

    21
    9
  16. 2442.匿名 :2021/12/17 (金)23:27

    まあ八割がたナリだろうなとは思うけど、
    こんな最低なナリをされちゃう界隈ってそもそもどうなのよ。

    21
    1
  17. 2443.匿名 :2021/12/17 (金)23:28
    >>2440

    鍵アカどころか表アカでもやってるからね〜
    止める人いないのかな。いい年した大人もいるでしょうに。

    何をそんなに気にするのかわからない。

    17
    1
  18. 2444.匿名 :2021/12/17 (金)23:28

    デジだかグジだかのがマシだった気がする
    いっそグテグミ禁止にしたらどうかな?

    21
  19. 2445.匿名 :2021/12/17 (金)23:29

    この画像憶えていらっしゃいますか?
    壇上にいたジンとグクですが、テテがジンの服を掴み壇上から引き摺り落としたたのです。バランス取ったジンは事なき終えましたが一歩間違えれば頭部から倒れたとおもいます。
    謝りもせずにグクの肩を抱き寄せたテテ
    グクは苦笑してますが、ジンは怒っていました。
    今でこそポヤポヤを売りにしていますが
    昔は気性が荒かったですよ。

    2
    62
  20. 2446.匿名 :2021/12/17 (金)23:30
    >>2444

    私もちょうどこねくりさん思い出してたよー
    あの人の方が全然マシ
    こっちの話は聞いてくれないけどw

    14
  21. 2447.匿名 :2021/12/17 (金)23:31
    >>2434

    ペンとジミンを=で考えちゃダメ
    これは他ペン=他メンでも同じ。

    ペンと本人は別だしどのメンバーでも本人に嫌悪感を出したり攻撃するなんて言語道断。アミじゃない。

    22
    1
  22. 2448.匿名 :2021/12/17 (金)23:31
    >>2445

    写真付きで貼るとか脅してた人か

    26
    1
  23. 2449.匿名 :2021/12/17 (金)23:32
    >>2442

    頭弱いお荷物扱いが定番だからね、ジミンペンとかグミシパ。仕方がなくグクとジミンがお世話してあげてる〜って笑

    マジでそういう扱いしてる子に、人気や知名度全敗なの笑うわ。
    コンビ人気もシパ人気も負けてるんだっけ?かわいそうだね。

    36
    2
  24. 2450.匿名 :2021/12/17 (金)23:34

    てか誰ペンかはどうでもよくてこういう奴らはただの荒らし
    ジミンのこと悪く言うなよ
    こんな面白い愛嬌できてダンス上手くて声も素敵で気遣いできて真面目で優しくて男らしくて虫退治もできるんやぞ
    他ペンだけど大好きだわ

    でもあたおか鍵パカこじつけグミシパはジミンすら苦しめてると思うし普通に不快だから消えろ
    グテシパもこじつけ酷いのとかアルペス鍵パカの奴は消えろ
    どのシパもVラのコメでガチならって書く奴は消えろ
    表で書くならコンビペンの顔しろ

    36
    3
  25. 2451.匿名 :2021/12/17 (金)23:34

    毎日思うけど、こんな板いる?
    メン下げに誹謗中傷…

    24
  26. 2452.匿名 :2021/12/17 (金)23:35
    >>2445

    これの映像などはありますか?
    画像と説明だけだと正直よくわからないです。

    7
    1
  27. 2453.匿名 :2021/12/17 (金)23:36
    >>2448

    しょうもなすぎて笑ったんだけどw
    そういう系だとグクもジンもジミンも大量にあるから、アンチくんたちの偏ったやつばかりみてテヒョンだけがそういう振る舞いだって思い込むの危険だよ。
    メンバー全員そういうのはたくさんある。顔に向けて煙でるやつ打ったり、ボールぶつけたり叩いたり蹴ったり日常茶飯事です、バンタンだと。ちゃんとコンテンツ見たほうがいいよ、切り取りじゃなくて。

    47
    2
  28. 2454.匿名 :2021/12/17 (金)23:37

    若い頃のバンタンなんてみんなヤンチャだったじゃん

    30
    1
  29. 2455.匿名 :2021/12/17 (金)23:37
    >>2450

    ほんとそれ!
    グテシパも自分たちが言うほど鍵かけてないし
    流れてきて気持ち悪い
    どっちもどっち
    グテもグミも鍵かけろ!

    22
    5
  30. 2456.匿名 :2021/12/17 (金)23:37

    テテアンチの切り取り動画ばっか見てんだろうな。終わってる

    37
  31. 2457.匿名 :2021/12/17 (金)23:38
    >>2454

    まさか曲のコンセプトとごっちゃにしてる人?

    4
    3
  32. 2458.匿名 :2021/12/17 (金)23:38

    アウトタグ見てアンチの切り取り見て決め付けてるのが目に浮かぶ

    27
  33. 2459.匿名 :2021/12/17 (金)23:39
    >>2452

    ソウルコンでステージの端っこでカメラ抱えて客席撮影してたテテに近寄ってきて
    テテの背中を膝で押してステージから落とそうとしたジミンさんがマジ怖かったわ。しかも笑ってたし。

    40
    3
  34. 2460.匿名 :2021/12/17 (金)23:39
    >>2437

    つらいからアンチしてるんじゃない?
    自分の妄想の世界と現実が乖離してるから。グクには及ばずとも2位ぐらいにはなりたいのかな?

    人気下位からあがってきたやつのペンとか真ん中ぐらいのやつのペンが1番僻みが凄いんだよね。

    15
    2
  35. 2461.匿名 :2021/12/17 (金)23:40

    今ジミンのこと誰も言ってないのに急にジミンの悪口辞めろ!は悪手では

    11
    4
  36. 2462.匿名 :2021/12/17 (金)23:41

    どう頑張ってもテテが一番人気なのは変わりないのにね。
    今回のインスタで更に証明されちゃったし。ギネスにもなっちゃったしね。

    37
    3
  37. 2463.匿名 :2021/12/17 (金)23:41

    突然責められるグテシパw
    今はグテグミより立ち悪い流れなんだけど

    13
    11
  38. 2464.匿名 :2021/12/17 (金)23:44
    >>2459

    これ未だに、助けてあげたジミンちゃん優しい!って認識のジミンペンしかいないのもはや恐怖

    38
    1
  39. 2465.匿名 :2021/12/17 (金)23:45
    >>2460

    結構グクとの人気の差も出てるよ。寧ろジンに追いつかれそうになってる

    24
    1
  40. 2466.匿名 :2021/12/17 (金)23:46
    >>2458

    切り取りグテグミで決めつけるシパと一緒だね

    22
    1
  41. 2467.匿名 :2021/12/17 (金)23:47
    >>2459

    テテが誰彼かまわず殴ってたり押しのけたりもまじ怖かったわ。笑ってたし

    24
    45
  42. 2468.匿名 :2021/12/17 (金)23:48

    そしてジミン下げになり
    テテ下げになりたまにグク下げになるいつもの流れ…

    19
  43. 2469.匿名 :2021/12/17 (金)23:49

    でもジミン下げが一番盛り上がるよね

    4
    11
  44. 2470.匿名 :2021/12/17 (金)23:51
    >>2467

    具体的にいつの話ですか?

    5
    1
  45. 2471.匿名 :2021/12/17 (金)23:51
    >>2465

    グク→ジミンの人気順ならまだ納得するんだろうねグミシパ。

    テヒョンを頭の弱いお荷物扱いかいないことにしないと、平静でいられないのかな?どんな妄想の世界作り上げてるんだろうって思うよ。
    現実の単なるツーショットとかで、親でも殺されたのかと思うほど発狂しているのみると。

    31
    1
  46. 2472.匿名 :2021/12/17 (金)23:51

    ジミンちゃんは泣いてる子に1番に駆けつける天使だもんね

    1
    21
  47. 2473.匿名 :2021/12/17 (金)23:52

    テテが過去にいたずらしてたとしても差別発言が許されるわけではないからね
    墓穴を掘ってるよ

    37
  48. 2474.匿名 :2021/12/17 (金)23:52
    >>2472

    カメラ回ってるときのスピードはピカイチ!撮れ高に貪欲な子だよね。

    40
    11
  49. 2475.匿名 :2021/12/17 (金)23:54

    何人いるかわからないけど
    ナリが2割、テテアンチ1割ジミンアンチが4割くらいはいるっぽい感じだね
    イイねの数を見るとジミンへの中傷に対するイイね数がとくに多い気がする

    21
  50. 2476.匿名 :2021/12/17 (金)23:55

    グミは結婚しててラブラブで公式に認められてるなら、テヒョンとのツーショットぐらいふーんって思えばいいのに。
    妄想やめてほしいって言いながら妄想させるようなことするなって言い合ってるグミシパみたら認知の歪みすごいな!って思ったよ。

    誰も妄想やめてほしいとも言ってないし、勝手に妄想してつらくなって発狂してアンチにはしるのはやばすぎる。

    26
  51. 2477.匿名 :2021/12/17 (金)23:56

    ここもだけどツイも次から次へとアタオカ鍵パカのグミシパが湧いてる
    大体人の親で親子ARMY
    親があんな妄想してたらドン引きなんだけど

    31
  52. 2478.匿名 :2021/12/17 (金)23:56

    ジミンは誰よりも自己プロデュース頑張って悩んで努力して今の人気を手に入れたんだからジミンペン胸を張れ
    でもグミは100%ねーぞ
    ジミンが好きならジミンが自分に本当に自信持ってもっと魅力発揮できるようにケミ売りなんかに縛り付けるなよ
    グクとくっつかなくてもジミンはめちゃくちゃ能力あるパフォーマーだろが

    テテは人気一位ってことなんてなんとも思わない人だからこそ魅力的なんだからテテペンもダントツ一位ですし!!なんて鼻にかけるな
    テテが悲しむぞ

    初期からちゃんと見てりゃグテはどう考えても昔からずっと仲良しだからグミに噛み付かずガチとか騒がず仲良いよねで止めとけ

    後は平和
    グクジンなんてガチ叫んでても平和
    あれ見てガチだと思うヤツなんて少数すぎて話にならんからな
    グクジン超仲良くて和むしかねーわ

    58
    1
  53. 2479.匿名 :2021/12/17 (金)23:57
    >>2474

    ジミン下げしたら上のテテアンチと同じになるからやめよ

    13
    2
  54. 2480.匿名 :2021/12/17 (金)23:57
    >>2478

    グテもないって一言さえあれば完璧同意

    グテなのが透けて見えてるよ

    13
    26
  55. 2481.匿名 :2021/12/17 (金)23:58

    ていうかラッコズのフォロワーが見るたび増えてるのが不思議なんだけど、新規グミシパがものすごいスピードで増えていってるのか不安になったシパが教祖っぽい大手垢に集いだしてるのか 何なんだろう

    19
  56. 2482.匿名 :2021/12/17 (金)23:59

    ここはグミシパ晒し板?

    9
  57. 2483.匿名 :2021/12/17 (金)23:59
    >>2475

    1割のヤバさが

    7
    11
  58. 2484.匿名 :2021/12/17 (金)23:59

    ジミン マジ勝手に代弁されて困るわぁ
    テテ  本当それな。何を知ってんだか

    11
  59. 2485.匿名 :2021/12/18 (土)00:00
    >>2477

    鍵パカのグテシパも湧いてるよ

    8
    1
  60. 2486.匿名 :2021/12/18 (土)00:00
    >>2482

    グミって言ったらグクペンも悪いみたい
    今回はジミンペンだけだよ

    7
    5
  61. 2487.匿名 :2021/12/18 (土)00:02
    >>2485

    グミはこじつけ度合いがレベチ

    18
    1
  62. 2488.匿名 :2021/12/18 (土)00:02
    >>2481

    バンタンの新規が増えてるから必然的にジミンペンも増えてグミシパが増える
    同じようにグテシパやグクジンシパも増えてるんじゃない?

    6
    1
  63. 2489.匿名 :2021/12/18 (土)00:02
    >>2486

    ごめん
    2481に返信したつもり
    グミシパを晒すスレなのかなって

  64. 2490.匿名 :2021/12/18 (土)00:03
    >>2487

    メン下げもレベチ

    11
  65. 2491.匿名 :2021/12/18 (土)00:03
    >>2487

    グテも同じくらいこじつけだから自覚して

    16
    13
  66. 2492.匿名 :2021/12/18 (土)00:05
    >>2481

    そんなにグミシパが不安になるようなことあるの?

    外野からみてたら、普通にマンネラのVラでも部屋行ってるとかチキン一緒に食べたとか仲良さそうな感じだったのに。

    ジンがナチュラルにホビ部屋に何回も来てたから、特別なことじゃないのかもしれないけど、仲良しモーメントにはならないの?

    ファンカムとか海外活動だと、公式以外からの供給も多いから色々なコンビの絡みあるのが普通だし、こんなもんだと思うけど不安になってるの?

    11
  67. 2493.匿名 :2021/12/18 (土)00:05
    >>2490

    それも50歩百歩だから

    グミもグテもないしどっちも一緒

    グミはとかグテはとか片方だけ悪く言うから荒れるんだよ

    両方あたおかこじつけ

    14
  68. 2495.匿名 :2021/12/18 (土)00:06

    グミにグクペンなんかいないでしょ
    だからラッコズもはよアイコン変えろ
    グクが可哀想なんだわ

    35
    2
  69. 2496.匿名 :2021/12/18 (土)00:06
    >>2481

    新規って切り取りしか見ないでボンボヤとかもフルで見ないから信じやすんだろうね
    わたしが見かけるグミシパ垢みんなプロフィールに「Dynamiteからの新規です」って書いてある

    19
    1
  70. 2497.匿名 :2021/12/18 (土)00:06
    >>2491

    グテのこじつけをパクってグミ用に変換してんだからグミの方がやばいに決まってる

    33
    6
  71. 2498.匿名 :2021/12/18 (土)00:06
    >>2492

    不安とか言ってるのグテシパだけ

    5
    21
  72. 2499.匿名 :2021/12/18 (土)00:07
    >>2497

    それはやばい

    13
    1
  73. 2500.匿名 :2021/12/18 (土)00:07
    >>2496

    それもグテと同じ

    12
    2
  74. 2501.匿名 :2021/12/18 (土)00:07

    グクテテ、グクミンで検索するけど圧倒的にグミシパのが生々しくて気持ち悪いってなって、落ち着かせる為にYouTubeでクオズのほのぼの動画観てる。

    41
  75. 2502.匿名 :2021/12/18 (土)00:08
    >>2492

    グクはジミンしか見てないっていうのがデフォルトの認識だからファンカムとかで別コンビの絡みが流れてくると情緒不安定になっちゃうんだと思う あとハリーコン?

    45
  76. 2503.匿名 :2021/12/18 (土)00:08

    どっちも気持ち悪いよ

    33
  77. 2504.匿名 :2021/12/18 (土)00:09
    >>2502

    テテが炎上したやつ?

    12
    5
  78. 2505.匿名 :2021/12/18 (土)00:09
    >>2498

    グミシパな。ラッコさんは、グミシパでしょ?
    海外のグテ垢が、さっき流れてきたけど超ハッピーって感じだったよw

    みんな大人しくハッピーになっておいてくれればいいのに。こじつけた考察もどきはやめよう。健康に良くない。さらにメンバーアンチが常態化してるところは最悪だよね。

    48
  79. 2506.匿名 :2021/12/18 (土)00:10
    >>2498

    いやグミの大手垢みると結構な数が「皆さん最近は不安になることも多いかもしれませんが、ぐぅとジミンちゃんは相変わらず愛し合ってるので大丈夫です!」みたいなこと言ってるよ

    41
    1
  80. 2507.匿名 :2021/12/18 (土)00:10

    グクジンがガチだと思う人が出て来たんだ。やっぱファンが増えるといろんな感性の人が来るんやな

    32
  81. 2508.匿名 :2021/12/18 (土)00:11
    >>2506

    それラッコあたりでめちゃ見るセリフwwwwww

    46
    1
  82. 2509.匿名 :2021/12/18 (土)00:11
    >>2504

    ジミンペンが必死でアウトタグしてたやつ

    34
    1
  83. 2510.匿名 :2021/12/18 (土)00:11
    >>2495

    ラッコにとってグクはグクミンを成り立たせる為の道具

    46
  84. 2511.匿名 :2021/12/18 (土)00:11
    >>2502

    そのグクはジミンしか見てない認識はどこから得るの?コンテンツ見てたらありえない発想なんだけど…
    切り取りと大手の妄想?

    41
  85. 2512.匿名 :2021/12/18 (土)00:12
    >>2504

    ただのアミはマスクしてないコロナ心配っていう風に思うけど、グミシパもグテシパもグクとテヒョンが手繋いだとこしか重要視してないからね

    52
    1
  86. 2513.匿名 :2021/12/18 (土)00:12
    >>2507

    グクからのスキンシップ多いしジンペンにしたら相手役にぴったりなんだろうね

    22
  87. 2514.匿名 :2021/12/18 (土)00:13
    >>2506

    不安になるんだ。メンバーの絡みをみて不安になるって感情が意味不明すぎる。自分の妄想の世界と違って、他のメンバーとも交流してるから?

    16
  88. 2515.匿名 :2021/12/18 (土)00:13
    >>2506

    クオズが平和だな。テテもジミンも無理してグクに絡まなくていーよ

    31
  89. 2516.匿名 :2021/12/18 (土)00:13
    >>2505

    グミが不安だからと言うのはグテシパ
    グテが不安だからと言うのはグミシパ

    どっちもどっち
    片方だけに言及して下げたり比べて下げるのはお互いのシパ同士でしょ

    普通はどっちもありえないし
    普通に仲良し

    33
    6
  90. 2517.匿名 :2021/12/18 (土)00:14
    >>2511

    YouTubeの切り取り動画と大手のツイートだと思う
    グミシパの大手って断定するような宗教系のツイートする人多いから情報量少ない新規はすぐ信じそう

    28
    1
  91. 2518.匿名 :2021/12/18 (土)00:14
    >>2514

    グテも言ってるしグテ不安板もここにあるくらいだよw

    18
    1
  92. 2519.匿名 :2021/12/18 (土)00:15

    シパと言うのは不安定なもの

    6
  93. 2520.匿名 :2021/12/18 (土)00:15

    9月のアメリカ辺りからだよねグミシパ発狂し始めたの
    前から発狂してたけどさ
    空港のグクがテテに寄りかかりで発狂
    森2で発狂
    テテとバムのツーショに発狂
    ハリーで発狂
    インスタのツーショに発狂←今ここ

    75
    2
  94. 2521.匿名 :2021/12/18 (土)00:16
    >>2520

    それグテシパ思考

    41
    33
  95. 2522.匿名 :2021/12/18 (土)00:16
    >>2520

    森2がティーザーではグミまみれだったのに実際は大した分量なかったの何狙いの編集だったのか未だにわからん グミシパいじめ?

    20
    2
  96. 2523.匿名 :2021/12/18 (土)00:17
    >>2510

    あいつのアイコンのせいでグクのあの動画見れなくなったんだが

    35
  97. 2524.匿名 :2021/12/18 (土)00:19
    >>2513

    人の相手役がほしいってならなんでナムジンじゃなくてグクジンなんだろうね謎

    6
  98. 2525.匿名 :2021/12/18 (土)00:20
    >>2520

    結婚してるとか同棲してるとか
    突拍子もない考察しないと息できないんだろうな。
    でもそこまで言い切る割には不安でいっぱいなグミシパ
    もっと自信もって!信じるものは救われる!

    33
  99. 2526.匿名 :2021/12/18 (土)00:21
    >>2522

    途中までジミンの部屋も知らなかった感じのグクだったから、集めて集めてティザーとビハで流れた分ぐらいだったとか?
    2人で絡むシーンが思ったよりなかったんじゃない?グク、ジミン、他何人かとかは結構あったような?それはシパの求めるものとは違うのか。

    28
  100. 2528.匿名 :2021/12/18 (土)00:21
    >>2521

    グテシパ認定もはやギャグじゃん
    アウトタグ出るくらい発狂してたのグテシパじゃなくてもみんな知ってる

    31
    35