アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2629.匿名 :2021/12/18 (土)10:51

    ここにいるのはほとんど女性だろうしね
    男女差別ではないけど男と女で考え方はやっぱり大分違う
    まず男には女ほど群れとか軍って感じの仲間意識はないからね
    ハブとかもそこまで重く考えない

    つれションとか一緒になにかと行動したり合わせたがるのも日本人らしいし女性らしい

    18
  2. 2630.匿名 :2021/12/18 (土)10:56
    >>2629

    女性でも違う考え方の人はいるんだろうけど、やはり群れてないと(何かに属してないと)不安を感じるのが女のサガ

    8
    6
  3. 2631.匿名 :2021/12/18 (土)11:02
    >>2626

    ジミンがやったことを納得いく説明してほしいとの事ですが、ジミン本人しか解らない案件を誰に説明してほしいのですか?ジミンの気持ち代弁できる人いますか?一つだけ云える事があるならば
    テテがジミンに嫌がらせされたと捉えているか?です。
    テテだって若気の至りでメンバーに対して目に余る行動していますよ。
    やられた側のペンにしたら其れも嫌がらせと捉えられるってことです。

    12
    61
  4. 2632.匿名 :2021/12/18 (土)11:14
    >>2629

    連れションとか一緒に行動しないことは別にどうでもいいけどハブは男も辛いと思うけど
    一見すると納得出来そうな書き方してるけどなんかズレてる気がする

    49
    3
  5. 2633.匿名 :2021/12/18 (土)11:25

    ジミンがどんな意図でやったのか、それに対してテテはどう思ったかは知る由もないけれど
    一度や二度ではないし、若気の至りとか言う歳でもない時期のも多いし、じゃれ合いの範疇を超えてるとしか自分には解釈できなかったのもあり、
    大好きだったクオズの絡みがだんだん怖くなって、気がつけば見るのも苦手になってしまってました。
    クオズはホントに好きだったからこそ悲しかったけど、未だに思い出すと心が抉られるような気持ちになるから仕方なかったです。

    44
    8
  6. 2634.匿名 :2021/12/18 (土)11:43
    >>2626

    ジミンさんがテテをあまりにしつこくイジって、お前はいつも僕をバカにする!って怒ってた動画もありましたよね。
    クオズ好きだったのに何度もそういうのが重なって、今はジミンさんが苦手です

    58
    4
  7. 2635.匿名 :2021/12/18 (土)11:49

    またジミン下げが始まったねー
    テテペンはすぐ下げるね
    陰湿な人が多いの?

    9
    61
  8. 2636.匿名 :2021/12/18 (土)11:57
    >>2633

    テテに感情移入しすぎ。テテも他メンもそんな事してしまったジミンでも大事で信頼してるようにしか見えない。テテが当時気にしなかったか怒ったかはわからないけど。
    ただテテアンチに餌を与えたのは事実で、そのネタは広まるのに提供者がジミンな事はあまり批判されない(知らない、気にしないペンも沢山いる)のが腹立つんだろうね、ここの人達は。

    22
    7
  9. 2637.匿名 :2021/12/18 (土)11:58
    >>2635

    オウムは黙ってなさい
    このオウムが居なくなるだけでだいぶ平和になると思う

    35
    7
  10. 2638.匿名 :2021/12/18 (土)11:58

    これって一方的なジミン下げ?
    テテも他メンに対して目に余る行動してたとも出てるよね?

    10
    25
  11. 2639.匿名 :2021/12/18 (土)12:29

    同じ年って複雑なんだよ。
    比べられるし、お互い意識しすぎるのは芸能人に限らずどんな場面でも。そのかわり何かの時は他の誰かじゃだめって時もある。
    テテもジミンもすごく仲良い時もあればお互い見てるだけでもイライラするなんて時もあるはず。

    41
  12. 2640.匿名 :2021/12/18 (土)12:34

    クオズの絆とジミンへの信頼を信じてたのは分かる。だからあれ?って思う行動をジミンがしてショックだった気持ちも分かる。でも納得いく答えは出ないと思う。いつかジミンの口から語られる時がくるまでは。ただケミ売りランキングとかグミの人気を気にしてる会社ならクオズもグテもテテ絡むコンビは邪魔だったと思います。会社の指示も可能性として考えてみては?

    7
    17
  13. 2641.匿名 :2021/12/18 (土)12:40

    あのツイでよく流れてる(とくにout界隈)テテが座って海苔食べてるグクの背中を蹴る動画って、何か流れがあるんですか?
    あの元動画を知らなくて(汗)
    ずっとモヤモヤしてたので教えていただきたいです

    1
    15
  14. 2642.moe :2021/12/18 (土)13:05
    >>2637

    オウムってなんだよ

    3
  15. 2643.匿名 :2021/12/18 (土)13:13

    グテシパからグミシパへの晒しや嫌がらせしたりの攻撃はよく見るけど
    グミシパからグテシパへの攻撃もあるの?

    2
    65
  16. 2644.匿名 :2021/12/18 (土)13:15

    テテペンって被害妄想激しいタイプ多いイメージ

    5
    65
  17. 2645.匿名 :2021/12/18 (土)13:19

    みんな忘れると思うから定期的にいうと、この板に来るやつなんてまともじゃないからね

    メン下げや特定のファンの悪口を言うところだから、ここは
    ここを見てあ、バンタンのファンってこんな人ばっかなんだって思わないように

    ここの板はマジで特殊地域だから

    22
    1
  18. 2646.匿名 :2021/12/18 (土)13:22
    >>2645

    注意事項でダメだだて書いてるけど、絶対この板作った人もそうなるってわかってただろうしねw
    アウトタグ界隈とやってること変わらない

    27
  19. 2647.匿名 :2021/12/18 (土)13:36
    >>2641

    out界隈見ないんでわからなくて探しに行ったけど見つけられず
    他メン達蹴ってるのばっかり出てきました

    4
    28
  20. 2648.匿名 :2021/12/18 (土)13:42

    連れションするかどうかと、人の名前わざと書かないとかその人に不利益なことをするとかは別物では?
    1人行動も群れて行動も自由だけど、石をなげつけたり溺れさせようとしたりしちゃダメでしょう。石とか溺れさすとかは例えだけど。

    12
  21. 2649.匿名 :2021/12/18 (土)13:50
    >>2644

    どのペンもそう見えるけどね

    6
    2
  22. 2650.匿名 :2021/12/18 (土)13:59
    >>2644

    ここ見てればわかる

    3
    16
  23. 2651.匿名 :2021/12/18 (土)14:01
    >>2648

    蹴ったり椅子を引いて転ばせたり
    顔をいじったりもテテがするならok
    ジミンがするのはng

    7
    49
  24. 2652.匿名 :2021/12/18 (土)14:09
    >>2645

    勘違いされたら嫌だから言うけど、ここにいるテテペン、ジミンペン、グミシパ、グテシパっぽい人その他もろもろに言ってるからね

    この板を敵に回すと思うけど私はここにいる人はペンもどきだと思ってる

    17
    2
  25. 2653.匿名 :2021/12/18 (土)14:11
    >>2652

    ここにいる人(メン下げばっかしてる人)をファンなんて思ったことない

    20
    1
  26. 2654.匿名 :2021/12/18 (土)14:12
    >>2647

    テテが他メン蹴ってるって意味じゃないです
    他メン同士みんな似たようなふざけ方をしてる動画しかなかったって意味でした

    25
  27. 2655.匿名 :2021/12/18 (土)14:27
    >>2651

    本人がその場でリアクション返せない状況では、やるべきじゃないね。
    蹴られても目の前でいじられても、反撃なり怒るなりできるけど、わざとじゃないのかな?うっかりなのかな?みたいなラインを狙って陰でこそこそやるのは陰湿な印象。

    40
    3
  28. 2656.匿名 :2021/12/18 (土)14:29
    >>2654

    そうですよ。直近のコンサートさえ、ジンがテテに煙出るやたら顔にむけてうったり、グクがジミンにバルーンぶつけたりしてるから。
    そういうのはお互い様です。

    34
  29. 2657.匿名 :2021/12/18 (土)14:33
    >>2655

    テテ下げはやめて

    5
    7
  30. 2658.匿名 :2021/12/18 (土)14:33
    >>2651

    例えるなら、
    テヒョンや他メンのは、誰かが椅子に座ろうとするときにわざと椅子を引いて驚かせる感じ。
    ジミンがやったのは、椅子をわからないように、こっそり壊しておいて、座ろうとして転んだところを、見て見ぬふりするか自分がやったくせに大丈夫?ってかけつける感じ。

    44
    1
  31. 2659.匿名 :2021/12/18 (土)14:34
    >>2657

    ジミンじゃね?この話みてると。

    15
  32. 2660.匿名 :2021/12/18 (土)14:35

    テテペンやグテシパが陰湿だって自己紹介するのやめて欲しいので
    書かないで欲しい。
    同じ仲間と思われたくない。

    5
    17
  33. 2661.匿名 :2021/12/18 (土)14:44

    211218 ジョングク Instagram Story

    #モクボとトルボ
    グクアワビの酒蒸し僕にも作ってください

    ノ・ホンチョルさんはグクミン真似してた人でRAIN(ピ)さんはジミンがライブ見に行って歌手目指すきっかけになった方じゃん!!!wwwww

    ダンス・ラップ・ボーカル・演技..全てが可能な万能エンターテイナーのRainさん…。ジョングクってちみちゃんが尊敬してたり好きな人だったり興味持つよね?ユンギのギターや料理、ピアノとか真似したりさ…ちみちゃんに色々影響されてるんだろうな〜そして習得していくグクの才能よ………

    ラッコ、ノホンチョルの真似はマンネラみんなでやってたで。またテヒョンを無かったことにしてる。

    65
    1
  34. 2662.匿名 :2021/12/18 (土)14:45
    >>2652

    ここにいるのはほとんどコドモだよ。

    13
  35. 2663.匿名 :2021/12/18 (土)14:48

    Euphoria
    違うと言ってる人もいますが、中盤までと明らかに違うコーラスジミン
    イヤモニを外してそれを聴くグクも、最後のthank you that Jimin-nahの言葉も、愛しかない

    コーラスってアドラじゃないの?

    53
  36. 2664.匿名 :2021/12/18 (土)14:49
    >>2663

    アドラさんだよん

    41
  37. 2665.匿名 :2021/12/18 (土)14:52

    昨日Twitterに託されたからグミシパが結構流れてきた感じだね。

    20
  38. 2666.匿名 :2021/12/18 (土)14:58

    ちみちゃんて呼び方がどうにも気持ち悪い

    51
    1
  39. 2667.匿名 :2021/12/18 (土)14:58

    アドラさんって今HYBE離れちゃった人だよね?グクと何人かでご飯食べてる写真に写ってた人だ

    25
    1
  40. 2668.匿名 :2021/12/18 (土)14:59
    >>2663

    私もアドラじゃん?と思うけど、
    まあジミンがこの時コーラスやってようがサンキュージミナって言ってようが別に良いのよ。そうだとしても

    何でいちいちふたりの崇高な愛のモーメントwにする必要があるのか、毎度ながら疑問です。

    43
    1
  41. 2669.匿名 :2021/12/18 (土)14:59

    Not todayかっこよすぎだから感謝してる

    28
  42. 2670.匿名 :2021/12/18 (土)15:01
    >>2661

    グクジンシパはジンとのにおわせって言ってるし、なにがなんだか…

    20
  43. 2671.匿名 :2021/12/18 (土)15:02
    >>2670

    それの根拠ってジンが料理得意だからってだけだよね?
    ユンギの存在忘れないでって感じだけど

    28
  44. 2672.匿名 :2021/12/18 (土)15:03
    >>2669

    作詞作曲どっちもアドラさん入ってんだねまじでかっこいい

    28
  45. 2673.匿名 :2021/12/18 (土)15:03

    髭を先日アップしてたテテでグテが1歩リード

    34
    1
  46. 2674.匿名 :2021/12/18 (土)15:04
    >>2668

    私もアドラだと思うし、
    もしアドラじゃなくて他メンだったとしても、グクは同じリアクション返したんじゃね?と思う
    ジミンだから愛!って発想なんなの一体

    てゆーかアドラも知らない新規が群れてるようにしか見えん

    そして最近のこの板への書き込みはほとんどコドモという見立てに同意

    52
  47. 2675.匿名 :2021/12/18 (土)15:05
    >>2671

    もはや都合の良い連想ゲームだね。
    料理といえば!
    月といえば!

    シパ脳から出てくる答えは当然偏りまくり。

    23
  48. 2676.匿名 :2021/12/18 (土)15:05
    >>2663

    コーラスはアドラだし、メットライフドームでの公演だったから「thank you for the MetLife!」って言っただけなんだけどグミシパは幻聴きこえるから…

    68
  49. 2677.匿名 :2021/12/18 (土)15:07
    >>2669

    またやってほしいよねー

    7
  50. 2678.匿名 :2021/12/18 (土)15:07
    >>2676

    そうか!thank you for the MetLife!か!
    納得。ありがとう!

    39
  51. 2679.匿名 :2021/12/18 (土)15:12
    >>2591

    ホントそれ。その位やりそう。怖…

    8
    1
  52. 2680.匿名 :2021/12/18 (土)15:17
    >>2668

    これ載せてる人、違うって意見もあるけど、どう考えてもジミンだといってる。

    ってか、サンキュージミナなって言ってるか?

    4
    22
  53. 2681.匿名 :2021/12/18 (土)15:18
    >>2670

    グクがインスタ載せたら、3つのシパがどれも自分ところのモーメントっていうわけね。
    カオス。

    40
  54. 2682.匿名 :2021/12/18 (土)15:21
    >>2674

    前は空いてる時間にここに来るのが楽しみだった時もあったけど、最近めっきりつまらなくなってしまった。
    返信間違えちゃったよ。ごめんなさい

    3
  55. 2683.匿名 :2021/12/18 (土)15:23
    >>2680

    ジミナとは聞こえない。

    20
  56. 2684.匿名 :2021/12/18 (土)15:23
    >>2671

    あとジンとツーショット撮ってたからみたいだよ。
    ジンが自転車で帰るときの。

    7
  57. 2685.匿名 :2021/12/18 (土)15:25
    >>2681

    そんでグテシパがグミシパあり得ないと晒すのが一連の流れ

    16
    18
  58. 2686.匿名 :2021/12/18 (土)15:26
    >>2680

    ジミンコーラスありがとうぐらいなら別にいいけどそこをシパ脳で愛がどうのこうの言ってるってこと
    実際コーラスはアドラだって言う声が多数なのに調べもしないでジミンだと思い込んでるし

    33
  59. 2687.匿名 :2021/12/18 (土)15:26

    テテが一昨日のストーリーでヒゲ生えてる顔をアップしたら今日グクが「食いしん坊とヒゲ男」って番組をストーリーにあげた
    どう?

    49
    5
  60. 2688.匿名 :2021/12/18 (土)15:28
    >>2685

    グテがありえない根拠を返せばいいのにテテ下げ暴言言い出すからタチが悪い

    47
    2
  61. 2689.匿名 :2021/12/18 (土)15:29
    >>2687

    これグクとジミンだったら匂わせだってクソほどグミシパ騒ぎそうだけどグテシパ静かだね

    41
    2
  62. 2690.匿名 :2021/12/18 (土)15:29

    そんなこと言ったらホビも全く同じの見てたような?これが1番匂わせwでしょ。

    26
  63. 2691.匿名 :2021/12/18 (土)15:30
    >>2686

    ていうかそもそもコーラスが全くジミンに聴こえないのにありがとうとか愛とか言われても困る

    38
    1
  64. 2692.匿名 :2021/12/18 (土)15:32
    >>2690

    タイミングじゃない?
    テテがヒゲ姿をアップしたすぐ後だしバンタンの食いしん坊って言ったらグクが思い浮かぶし
    あとホビとグクはすごく仲良しだと思うけどそういうのはないね

    39
    3
  65. 2693.匿名 :2021/12/18 (土)15:39
    >>2690

    グクがテテとのツーショットをあげたって事実が1番じゃないかな

    67
    3
  66. 2694.匿名 :2021/12/18 (土)15:40

    あのヤバかったグジシパはもう来てないのか

    10
  67. 2695.匿名 :2021/12/18 (土)15:51
    >>2693

    確かに。あれはちょっとびっくりした。そもそもグク誰かとのツーショ最近上げてたっけ?って感じだったし。

    53
    1
  68. 2696.匿名 :2021/12/18 (土)16:02
    >>2682

    ここに来るのが楽しみな人が居るのにドン引き
    最初からずっと荒れてるのに
    まともじゃないわ

    18
  69. 2697.匿名 :2021/12/18 (土)16:14
    >>2696

    そう思ってる人が見に来てコメントするから、更に荒れるのでは?

    8
    1
  70. 2698.匿名 :2021/12/18 (土)17:18

    ここ見始めてからシパの色んな考察見てみたんだけど、そういう人いる?
    ぶっちゃけ皆どう思ったんだろう。
    グテ考察はちょっと本当かもと思い始めてしまってるんだが。

    50
    4
  71. 2699.匿名 :2021/12/18 (土)17:30
    >>2698

    一緒です。ここでシパに興味でて色々考察とか見ました。
    とりあえずグテとユンミンはおぉ!て感じでちょっとシパの気持ち分かり始めてます。
    グジグミナムジンは無いな~て感じ。
    一昨日ラッコも見たよ。

    42
    2
  72. 2700.匿名 :2021/12/18 (土)17:38

    グテの自作自演見苦しい

    5
    48
  73. 2701.匿名 :2021/12/18 (土)17:44

    私パクソジュンも好きなんだけど、16日にソジュンも白Tに薄ヒゲ動画上げてて匂わせならグテよりテテソジュン親友の方が強いと思うから結局グテも仲良しなだけか?とも思うからよく分からない。
    意外に1番濃いのユンミン

    16
    31
  74. 2702.匿名 :2021/12/18 (土)17:50

    ユンミンてそんな濃い?
    今も離れ離れだしユンギまだ帰ってこないからクリスマスはもちろん年末年始まで隔離の可能性ある

    14
  75. 2703.匿名 :2021/12/18 (土)17:53

    シパ目線のジョングク、ギャルゲーの主人公並みに何処でも匂わせ言われてて笑うんだけど、何気にユンギも同じくらい何処でもガチ言われてるよな

    12
    1
  76. 2704.匿名 :2021/12/18 (土)17:56
    >>2699

    わたしなんだかんだ血汗涙のときからひっそりユンミンシパやってるからこうやって言ってる人見るとなんか嬉しい。

    26
  77. 2705.匿名 :2021/12/18 (土)17:58
    >>2701

    ソジュンはテテみたいに髭を見せる為の短い動画じゃなくてセンイルだったからセンイル動画あげてくれたんじゃん
    それ一緒にするか

    43
    1
  78. 2706.匿名 :2021/12/18 (土)17:58
    >>2703

    正直ユンギはソプとかSINはないなって感じする

    18
  79. 2707.匿名 :2021/12/18 (土)18:01
    >>2706

    SOPEよくケミ売りしてたよね

    7
    3
  80. 2708.匿名 :2021/12/18 (土)18:02
    >>2701

    ソジュンのくだりからのグテ繋げ、ちょっと無理ない?面白いけどね笑

    23
    2
  81. 2709.匿名 :2021/12/18 (土)18:06
    >>2702

    ユンミンの絆は会う会わないとかそんな分かりやすい所じゃないです。
    他メンと違って昔からお互いの事を知りすぎているのがポロっと出るし、ファンカムとかでよくイチャついてたり。塩ユンギから!
    公式推されカプじゃないから表の絡みは皆無なのがまた良い。

    28
  82. 2710.匿名 :2021/12/18 (土)18:08
    >>2705

    でもあの指輪いつもつけてるよね?2人ともつけてたよね動画で…

    5
    29
  83. 2711.匿名 :2021/12/18 (土)18:12
    >>2701

    ソジュンまじか…
    いや、インスタのグテは確かにお互い意識してやり取りしてるんだろうなって思ったんだよね。
    でもそれがガチか、と言われると、自分と親友に当てはめてもソウルメイトの域で全然あり得ると思うんだけど。

    5
    35
  84. 2712.匿名 :2021/12/18 (土)18:15

    そうだよ、白T薄ヒゲのお揃い指輪だよ。これがヨジャやグテグミなら匂わせ確定だよね?
    勿論テテソジュンは親友だと分かってるけど、シパ思想でいけば濃いのこっちじゃん!と思った。

    9
    36
  85. 2713.匿名 :2021/12/18 (土)18:18

    グテはダメでソジュンさんは良いんだ
    基準がわからん

    44
    2
  86. 2714.匿名 :2021/12/18 (土)18:19
    >>2710

    あの指輪二人だけじゃなくてウガみんなお揃いじゃなかったっけ。

    74
  87. 2715.匿名 :2021/12/18 (土)18:22
    >>2714

    そうだよ

    32
  88. 2716.匿名 :2021/12/18 (土)18:26
    >>2712

    そうかー?
    ソジュンも隔離中だから髭見えるのおかしくないし白Tなんてベーシック中のベーシックだしウガの指輪はウガメンみんな付けてるよ
    それより曲でのやり取りはグテは本当に昔からずっとやってるもので他では見られないものなんだよ

    58
    5
  89. 2717.匿名 :2021/12/18 (土)18:27
    >>2713

    グテがダメとは言ってませんよ。
    ただソジュンもグクもどちらも親しい友人じゃない?て言ってるだけです。

    15
    10
  90. 2718.匿名 :2021/12/18 (土)18:27
    >>2714

    そうだよ
    しかも絶対指輪お揃いって特定されてなかったはず

    20
  91. 2719.匿名 :2021/12/18 (土)18:28

    てかそんなことよりジンがブランド評価で1位になったことの方が面白い
    ジミンがずっと1位取り続けてたのにスーパーチャムチ強すぎる

    49
  92. 2720.匿名 :2021/12/18 (土)18:28
    >>2712

    グテシパはオソロが濃い匂わせって思考ないと思う
    他にもっと信頼を置いてるものがあるから

    61
    2
  93. 2721.匿名 :2021/12/18 (土)18:30
    >>2709

    それって2人だけの絆があるってのはわかるけど別に恋愛関係にあるってわけではないんだよね?

    27
  94. 2722.匿名 :2021/12/18 (土)18:31
    >>2721

    それ全部のシパに言えること

    18
    1
  95. 2723.匿名 :2021/12/18 (土)18:31
    >>2719

    あのオジサン1人でやってる、あてにならないランキングですね。
    本国でも最近ジン人気上昇してるのは間違いけど。

    29
    1
  96. 2724.匿名 :2021/12/18 (土)18:35
    >>2723

    うん何故かずっとジミンが一位だったからなんの参考にもならないなと思ってたけど、今回はジンが一位になったね
    意外としっかりしたランキングなのかな?

    21
    2
  97. 2726.匿名 :2021/12/18 (土)18:44
    >>2724

    ジミンペンはあのランキングに相当力入れてたからね、今回はジンペン頑張ったのと確かに人気も上がってる。
    ただケッチム再生数や個別表紙の本国売上みれば昔から真実は分かりやすいけど。

    16
    1
  98. 2727.匿名 :2021/12/18 (土)18:44
    >>2723

    Chandlerなんとかのランキングでしょ、あれ毎年日本のネットメディアで話題になるけど、テテもあれで世界一のイケメンって認められてるってなのよくテテが言われてるけどあれおっさん1人で独断で決めてるやつだしそのおっさん謎にアジア人好きだからいつもKポアイドルばっかランキング入ってるやつなんだけど、なんでみんな気づかないんだろうねw ローリングストーン誌が選ぶ歴代のミュージシャンとかとおんなじ感じのランキングだと思ってんのかなwww あのランキングで毎年ニュースにのったり騒いでるの日本だけだよね

    9
    11
  99. 2728.匿名 :2021/12/18 (土)18:46

    反日ランキングねw

    6
  100. 2729.匿名 :2021/12/18 (土)18:46
    >>2726

    前もチッケムのことケッチムって言ってる人いたなあ

    8
    1