アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2730.匿名 :2021/12/18 (土)18:53
    >>2728

    ジンに反日のイメージなくない?

    8
  2. 2731.匿名 :2021/12/18 (土)18:54
    >>2717

    グテシパじゃない人にそう思っててくれたほうがいいかもね〜

    4
  3. 2732.匿名 :2021/12/18 (土)18:54
    >>2730

    全くない

    6
  4. 2733.匿名 :2021/12/18 (土)19:00
    >>2727

    韓国のブランドランキングの事じゃないの?それもオジサン一人が決めてるの?

    7
  5. 2734.匿名 :2021/12/18 (土)19:01
    >>2733

    あれはよく分からん謎の企業が決めてる

    5
  6. 2735.匿名 :2021/12/18 (土)19:02
    >>2709

    なんかあれだよね、プライベート話ありすぎるのになぜか自分たちからは詳しく話そうとしないで表ではからかい合うか気まずそうにするかのどっちかだし、うまく言えないけど謎
    あとそういえばこの2人なにげカップルルックよくしてる

    18
  7. 2736.匿名 :2021/12/18 (土)19:03
    >>2730

    東海のことでしょ
    ジンにその気なくても

    16
  8. 2737.匿名 :2021/12/18 (土)19:03
    >>2733

    あっ、混ざったかも
    「世界で最も美しい男性ランキング」はChandlerなんとかって言うおっさんの独断と偏見ランキング

    3
    1
  9. 2738.匿名 :2021/12/18 (土)19:05
    >>2727

    でもバンタンは割と気にしてるっぽいよね
    グクとかよくテヒョンに世界美男1位!って言ってるし

    26
  10. 2739.匿名 :2021/12/18 (土)19:06
    >>2734

    ジンがジミン抜いて1位になったのって韓国ブランドランキングだよね?なんか会話がズレてるから気持ち悪い

    17
  11. 2740.匿名 :2021/12/18 (土)19:07
    >>2739

    そうだよ 1人よく分かってない人がいるから話ずれちゃってるね

    13
  12. 2741.匿名 :2021/12/18 (土)19:07
    >>2738

    メンバーよくわかってないのかな

    9
  13. 2742.匿名 :2021/12/18 (土)19:12

    テテの1位はほんとにイケメンだからオッさん見る目あるなって感じ

    41
  14. 2743.匿名 :2021/12/18 (土)19:12
    >>2741

    一部のオタクみたいに変なおっさんが1人で決めてるだけで信憑性ない!とかいちいち考えないんだと思う 大多数のアミはあのランキングでメンバーが上位に入ってたらすごいねおめでとうって言うだけで、この順位は信用できないとか言わないじゃん?

    14
  15. 2744.匿名 :2021/12/18 (土)19:12
    >>2739

    ブランドランキングあまり参考にしてない

    19
  16. 2745.匿名 :2021/12/18 (土)19:13
    >>2744

    あれってずっとジミンだったのに再生数とかが影響したのかな

    3
  17. 2746.匿名 :2021/12/18 (土)19:15
    >>2745

    分かんないけどジミンの連続記録止めたのがテヒョンだったりしたらアクゲ同士の争いがヤバいことになりそうだからソクジンでよかった

    48
  18. 2747.匿名 :2021/12/18 (土)19:23
    >>2745

    毎日定期的にきっちり投票するとか動画見たりとかかな?
    単純に人気投票とか見てもジミンがトップじゃないし韓国でも
    だからあまり意味ないと思ってるんだけどどうなんだろうね

    23
  19. 2748.匿名 :2021/12/18 (土)19:25
    >>2747

    そう考えるとジミンペン頑張ってたんだね

    17
  20. 2749.匿名 :2021/12/18 (土)19:27
    >>2746

    テテペンだけど別に1位になってもドヤ顔しないよ。本国ではジミン人気凄いの知ってるし。

    15
    3
  21. 2750.匿名 :2021/12/18 (土)19:30
    >>2749

    あーいや、ジミンのアクゲがテヒョンのこと叩くでしょってこと

    30
  22. 2751.匿名 :2021/12/18 (土)19:36

    オジサン1人の企業でやってるのは韓国ブランド評価だよ。本国でもジミンが売上一位とかなったことないから、謎ランキング。
    テヒョン世界一のイケメンランキング(現存するセクシーミュージシャンとかも)小さい規模~大きい規模の海外メディアやファッション誌まで山ほど選ばれてるから、数が多すぎてどれとは言えない

    37
  23. 2752.匿名 :2021/12/18 (土)19:42
    >>2745

    なんかあれってブログの記事の数だったり色々な総合なんでしょ
    ジミペンのブログ記事のカラクリ暴露されてるの流れて来たりしてた
    ジミペン地味に頑張ってるなって思った

    24
  24. 2753.匿名 :2021/12/18 (土)19:58
    >>2752

    私も見た事ある。あれ一部票は金で買えるのと、ツイがカウントされるからペンは自分の昼ご飯の写真にもジミンタグ付けてる。
    あとジミン自身もやたらツイあげる時、例えばグミ写真でも自分だけハッシュタグにしてるとか。
    休暇はなぜかウィバに来るけど、ずっとツイばかり来てたりでペンと本人も狙ってた

    31
  25. 2754.匿名 :2021/12/18 (土)20:00

    去年だったか、某ラップラメンの順位が極端に下がった時に、どういう仕組みでそうなたのかをアミ達がブランドランキング公式に質問した時の返答がやばかったよね。事務所も絡んでる話もしてたし。

    最後は、そんなごちゃごちゃ言うならもうそのメンバーは今後ランキングから外しますよ?みたいな脅し文句で、
    改めて、韓国のブランドランキングとは?ってなったわ。

    38
  26. 2755.匿名 :2021/12/18 (土)20:04

    事務所も絡んでるの?前から思ってたけどジミンて何であんなに事務所に推されてるんだろ こないだのVラでもジミン応援するサイト?みたいなの操作してるスタッフが写り込んじゃって消されてたし

    40
  27. 2756.匿名 :2021/12/18 (土)20:11
    >>2755

    ジミン釜山芸術高校のOBがハイブ幹部にいるからとは前から言われてるね。
    あとは、やっぱり会社の指示をよく聞くから?何かしら媚びるの上手いのかな。

    46
    1
  28. 2757.匿名 :2021/12/18 (土)20:16

    話変わっちゃうんだけど、この間のLAマンネラVラ、私のナムペンの友達はグクとテテの雰囲気にびっくりしてた……ガチとかそういうのは流石にその子も言ってなかったし思ってないけどやっぱりどこか違和感があるとは感じるみたい。

    57
  29. 2758.匿名 :2021/12/18 (土)20:20
    >>2757

    そもそも、テヒョンがグクを呼んでるのにジミンがくるの謎じゃない?スタッフ指示か何かなのかは知らんけど

    69
  30. 2759.匿名 :2021/12/18 (土)20:21
    >>2756

    そのOB幹部の話がガチだとしたらとんだ職権乱用だな

    53
  31. 2760.匿名 :2021/12/18 (土)20:21
    >>2755

    単純に言う事を聞いてくれるからってのはありそう。それにしたってテヒョンの干され加減は有り得ないけどね。

    63
  32. 2761.匿名 :2021/12/18 (土)20:25
    >>2760

    会社によく従ってくれるから推すっていうのは分かるけど、同時に他メンの扱いを悪くする意味がわからない

    63
  33. 2762.匿名 :2021/12/18 (土)20:27
    >>2757

    私もあれ見てシパ垢見始めました!グテとグミだけですが。
    グク声の低さと見つめ合いあの空気は違和感あったし、テヒョン足の具合と曲作成とかジミンよりグクが詳しいのに少しビックリして。
    グテガチとかまで分からないけど、なんか深い絆はあると思った!

    69
  34. 2763.匿名 :2021/12/18 (土)20:27
    >>2761

    真実は分からないにせよ、ジンとテヒョンは会社の言う事聞かないって冗談混じりで言ってたけど、それで扱いが悪いのだとしたら、悲しいけど辻褄は合うよね

    54
  35. 2764.匿名 :2021/12/18 (土)20:28
    >>2755

    NYの Vラ?女性スタッフがやってたよね
    あれジミンの応援サイトだったの?
    てっきりアンチコメント削除(テテ以外)してんのかと思ってた

    31
  36. 2765.匿名 :2021/12/18 (土)20:32
    >>2764

    モザイクかかる前に見えてた女性スタッフがいじってるスマホの画面と、ジミン応援サイトのホームページのレイアウトが全く一緒だった

    29
  37. 2766.匿名 :2021/12/18 (土)20:32
    >>2759

    でも学閥優遇は韓国あるあるだよね。
    テヒョンはね。。。
    ほら一般企業でもいるよ。
    仕事めちゃくちゃ出来るけど組織には不向きな群れない人と、仕事まぁまぁでも上司に媚びるの上手くて出世するタイプの人間。

    46
  38. 2767.匿名 :2021/12/18 (土)20:34
    >>2764

    これ本国のアミたちがメンバーのデマを垂れ流してるサイトとか怒ってるのも見たからもう何が何だか分からん

    20
  39. 2768.匿名 :2021/12/18 (土)20:35
    >>2765

    闇を感じるわ色々と

    29
  40. 2769.匿名 :2021/12/18 (土)20:35
    >>2765

    マジか
    それをVラ中にやる意味わかんないね

    28
  41. 2770.匿名 :2021/12/18 (土)20:41
    >>2766

    確かに世渡り上手なタイプとじゃないタイプが居るのは分かるけど。テヒョンは推さなくても勝手に売れるから何もしなくていいわ〜って感じ?推したらもっと売り上げ上がるかもしれないのに干し続けるのって何でなんだ

    42
  42. 2771.匿名 :2021/12/18 (土)20:45

    ジミンの応援サイトなのに本国アミが怒るようなメンバーのデマがあるって、情報が混ざっているというより捏造込みの他メン下げを平然としてるんだろうなって思える不思議

    27
  43. 2772.匿名 :2021/12/18 (土)20:46

    いろんな小細工されてもアンチいても爆売れのテヒョンって冷静に考えてもすご。

    94
  44. 2773.匿名 :2021/12/18 (土)20:54
    >>2772

    顔も性格もあんなに絶妙な人間そうそういないもん。
    他のメンバーもかなり絶妙でそこがバンタンの魅力だけどテテは頭1つ抜けてると思うわ。
    あ、あと感性も。

    73
  45. 2774.匿名 :2021/12/18 (土)20:56
    >>2770

    テヒョン昔からバンタンは好きでもハイブに執着心ないのはよく分かるからね。
    金かけて益々1強になりあっさり移籍や契約更新拒否されたら痛いし?
    その点、公式にずっと従順で移籍もあり得ない感じのジミンなら心配皆無だから

    45
    1
  46. 2775.匿名 :2021/12/18 (土)20:58
    >>2774

    事務所移籍は契約中はないし次の契約は他メンバー含め年齢も考えると難しそう

    26
  47. 2776.匿名 :2021/12/18 (土)20:59

    もし本当だったら申し訳ないんだけどeuphoriaって歌ってるのグクのみだと思ってるんだけど違うの?
    コーラスにジミン入ってるってジミンアイコンのツイート見かけたんだけど、入ってたっけ?

    22
  48. 2777.匿名 :2021/12/18 (土)21:01
    >>2774

    テヒョンは人気とか順位とか気にしなさそうなのは見て取れるね。メンバーを愛してるし大切にしてるけど会社に執着無いのも分かる。

    70
  49. 2778.匿名 :2021/12/18 (土)21:01
    >>2776

    ちょっと上遡ってみて

    8
  50. 2779.匿名 :2021/12/18 (土)21:05

    ヴィトンのテテ外しってヴィトン側の作った映像だから事務所関係ないってよく言われるけどアンバサダーなのに何回も特定の一人を忘れるっておかしいよね

    50
  51. 2780.匿名 :2021/12/18 (土)21:06

    韓国の芸能界よく知らないから聞くけど
    テヒョンが他事務所に移籍したとして
    今のハイブってすごく力持ってるじゃん
    日本のJみたいに妨害とかされないのかな?って不安があるんだけど

    19
  52. 2781.匿名 :2021/12/18 (土)21:08

    いろんな事をあれやこれや想像してあることないこと話したりするのがペンの醍醐味なんだろうけど
    私達が想像するより実際の関係性って複雑だろうし、会社からの待遇なんてさっぱりわかんないよ。テテが干されてるとしたら他のメンバーは何してるのさ?って思うし、私は実際ほんとに仲良いかも正直謎だと思う。ビジネス部分もたくさんあるだろうし、すべての答えが私達にもうっすらわかるとしたらメンバーがじいさんになってからだと思うね。

    22
    3
  53. 2782.匿名 :2021/12/18 (土)21:15
    >>2776

    2663のコメから読んでみたらわかるよ

    1
  54. 2783.匿名 :2021/12/18 (土)21:15
    >>2781

    いや仲は良いと思うけど公式が提示してる通りの関係性ではないと思うね ユンミンしかりグテしかり

    26
  55. 2784.匿名 :2021/12/18 (土)21:21
    >>2780

    以前から韓国芸能人の移籍は日本より活発です。ハイブ今はすごい力を持っていますが、正直今のところスターと呼べるのはバンタンのみで会社としては新参者です。
    契約満了後の移籍なら妨害はないですし、テヒョンクラスならハイブより力のある会社に移籍するか個人事務所にしろ強いバックボーンが付きますから
    心配はないと思います。

    48
  56. 2785.匿名 :2021/12/18 (土)21:23
    >>2782

    すみません、解決しました!ありがとうございました!

    1
  57. 2786.匿名 :2021/12/18 (土)21:25
    >>2777

    テヒョンとヒョンラは順位とか気にしない感じは分かるね。逆にジミンとグクは気にしそうな性格。

    23
    15
  58. 2787.匿名 :2021/12/18 (土)21:26

    ラッコズ本当にホラ吹くの辞めた方がいいのでは?
    何で誰も注意しないのか不思議で仕方ないんだけど調べたら直ぐ違うって分かるんだけどな

    64
  59. 2788.匿名 :2021/12/18 (土)21:28
    >>2786

    そう?グクはテテが自分より人気あるの納得してると思う
    対抗心とかなくない?

    77
    1
  60. 2789.匿名 :2021/12/18 (土)21:29
    >>2787

    ラッコのグミとナムジン同棲はめちゃくちゃ笑える。
    その根拠が机が大理石風なのとグク居住地分からないからってww

    56
  61. 2790.匿名 :2021/12/18 (土)21:32
    >>2788

    テヒョンには納得してるのは分かります、昔1番人気だれ?聞かれてヴィヒョンて即答してたしヒョン実は天才だとも言ってたから。
    でもテヒョン意外が自分の上に来るのは嫌だろうなって思います。
    基本めちゃくちゃ負けず嫌いだし

    56
    8
  62. 2791.匿名 :2021/12/18 (土)21:34
    >>2790

    基本負けず嫌いだもんね。でも対抗心じゃなくて自分が至らないからと思うタイプだね。

    44
  63. 2792.匿名 :2021/12/18 (土)21:35
    >>2783

    仲良いと言うか連帯感?とか、もうこうやって進むしかないじゃない、今は。
    ちょっと一般人には理解出来ない関係性だとおもう。単なる仲良しとかそんなんじゃないんだろうなと。

    33
  64. 2793.匿名 :2021/12/18 (土)21:35
    >>2789

    ラッコは自分が頓珍漢な事言ってるの気付いてるのかな?
    あんなのが人気垢って恥だよ恥

    60
  65. 2795.匿名 :2021/12/18 (土)21:40
    >>2787

    グミシパ以外の人が注意でリプ送っても即ブロだからね。基本的に聞く耳持たない感じだから注意しても意味ないんじゃないのかな?

    44
    1
  66. 2796.匿名 :2021/12/18 (土)21:40
    >>2789

    いい加減鍵かけたらいいのになんで鍵パカなんだろう

    35
  67. 2797.匿名 :2021/12/18 (土)21:43
    >>2795

    ラッコって人新規なんだよね?長くは続かないだろうからほっといたら?

    32
  68. 2798.匿名 :2021/12/18 (土)21:44
    >>2796

    他シパにマウントとりたいからじゃない?

    21
  69. 2799.匿名 :2021/12/18 (土)21:45

    海外はグクの方が人気だと思ってるけど
    日本はテテだね

    10
    25
  70. 2800.匿名 :2021/12/18 (土)21:49

    あんな内容でマウントになる?w

    26
  71. 2801.匿名 :2021/12/18 (土)21:54
    >>2800

    ただの恥晒しでしかないよね

    24
  72. 2802.匿名 :2021/12/18 (土)21:59

    この板しばらく読み専してて分かったことが、テテとジミンにはアンチも多いんだなってこと。次点でグク。理由は多分テテは人気1位から来る嫉妬。そりゃ法則として人気1位はアンチの数も1位になると思う。ジミンは事務所からの推されとスクリーンタイムの独占なんだろうね。それも、グクミン好き以外には真顔になるような腐っぽい絡み。だから次点でグクもアンチいる。
    ヒョンラペンとかストレス貯まっても仕方ないよなぁとか思う反面、シパ嫌いが高じてグミもグテも一緒!どっちも同じ!とかひとくくりにしかしない人にも違和感あるんだよな、正直。性質が180度違くない?グテはそういうのを売りにはしてきてないし、公式コンテンツで絡んでもなければもちろん2人一緒のスクリーンタイムなんてないし、休暇中に始まったプラベ感少しある?最近のインスタ関連でやたらツーショとか多くて盛り上がってるグテと、このインスタ関連では全く絡みのないグミと…。今日の雰囲気はまた違うけど、グテで公式コンテンツ独占してるわけでもないし沸いてるのほとんどインスタだったりVラだったりカメラの片隅のほんの一瞬だったりするのに、グテシパをそんなに嫌う理由はなんなのだろうか?と少し思ったりして。ガチじゃないのに沸いたりして目障りなんだよ!ってこと⁇

    86
  73. 2803.匿名 :2021/12/18 (土)22:02

    ごめんなんか長文になっちゃってた。
    まぁ、いずれにせよシパが増えててきっとストレス貯まる人もいるんだよね…

    28
  74. 2804.匿名 :2021/12/18 (土)22:06
    >>2799

    海外も全般テヒョンだと思います。
    たまにグク優勢な国もあるけど規模が小さすぎて。
    日本以外にはインド中国ロシア東南アジア主要3ヵ国はテテランドと言われているし、アメリカのグッズや写真集の売上もテヒョン→グクです。因みに本国も同じですよ

    64
    11
  75. 2805.匿名 :2021/12/18 (土)22:16
    >>2804

    本国って人気順よくわからないんだけど実力主義だからジミンとかグクが人気って聞いた

    7
    57
  76. 2806.匿名 :2021/12/18 (土)22:17
    >>2804

    そんなテテを会社が干すってのもなんかにわかに信じられない。
    テテにビッグネームのタニマチみたいのがいればなおさらだしね。
    例のパラダイス〜とかそんな感じなんでしょ?

    4
    27
  77. 2807.匿名 :2021/12/18 (土)22:19
    >>2805

    本国もテテ→グクらしい

    40
  78. 2808.匿名 :2021/12/18 (土)22:19
    >>2802

    グクが前回の休暇でタトゥー彫った店、めちゃくちゃ叩かれて「うちの店員とジョングクが恋愛関係にあるというのはありえません!ビッヒにも問い合わせましたが、休暇中のことなのでこちらには何の責任もないと言われてなんの対処もしてもらえませんでした。無関係なので誹謗中傷をするのはやめてください」っていう声明出してたんだけど、それから察するに休暇中にやってることって完全に本人の意思で会社はなんにも指示してないんだろうなって思った 今回のインスタの投稿内容とかもね

    57
  79. 2809.匿名 :2021/12/18 (土)22:19

    本国はジミン でアメリカはテテ、グクの順だと思うけど、筋肉とあのきゅるきゅるなお目目でグク人気が他の国より高いイメージ
    大谷翔平みたいな首からしたマッチョの赤ちゃん

    6
    44
  80. 2810.匿名 :2021/12/18 (土)22:19
    >>2806

    大事にされてないからあんな接待みたいなことさせられるんじゃない?

    20
    6
  81. 2811.匿名 :2021/12/18 (土)22:21
    >>2808

    タトゥーの人叩かれてるけど、流石に今も匂わせとか言ってる人は本当にどうかと思う
    女性が可哀想、、匂わせって言われてる内容もアホみたいに薄いし、

    39
  82. 2812.匿名 :2021/12/18 (土)22:21

    ジミン下げしたい訳じゃないけど、本国ではジミンが原爆Tシャツ着てから人気上がったらしい いろいろ複雑だね

    32
    1
  83. 2813.匿名 :2021/12/18 (土)22:22
    >>2810

    そっか、そういう事も言えるか。
    でも実際へそまげられたらまずいし、あからさまな感じで干す意味がわからん。

    19
  84. 2814.匿名 :2021/12/18 (土)22:23
    >>2812

    それ言われてるけど、流石にそんなことは無い
    そりゃ微々たる層は増えたかもしれないけど、そういう影響を受ける層はまずアイドルオタクをしない年配の方が多いからね

    17
  85. 2815.匿名 :2021/12/18 (土)22:23
    >>2809

    え、ごめん褒めたつもりだったのだが

    3
    10
  86. 2816.匿名 :2021/12/18 (土)22:24
    >>2811

    あの人グクの件で勤めてたタトゥーショップをクビになったらしくてほんとに可哀想だし、ガチでグクの彼女なんだったら会社も少しはプロテクトするだろうから付き合ってはなかったんだろうなって思った

    40
  87. 2817.匿名 :2021/12/18 (土)22:24
    >>2815

    ベビーフェイスって言うもんね

    5
  88. 2818.匿名 :2021/12/18 (土)22:25
    >>2808

    でも株価のこともあるからどうなんだろう?

  89. 2819.匿名 :2021/12/18 (土)22:25
    >>2805

    それはないです。
    本国でもCMなどテヒョン個人仕事依頼→ハイブが全員にしてますよ、最近だとビール。
    あと本国ナムジャドルのロールモデルは圧倒的にテヒョン多数。
    写真集やグッズ個人表紙GQの販売数もテヒョン1位ですよ。

    69
    2
  90. 2820.匿名 :2021/12/18 (土)22:25
    >>2810

    接待も何も、あれたまたま会っただけじゃないの?

    44
  91. 2821.匿名 :2021/12/18 (土)22:25
    >>2809

    本国ってジミン1番人気?

    1
    50
  92. 2822.匿名 :2021/12/18 (土)22:26
    >>2802

    確かに言われてみればそうだね。グテを叩く理由。

    ・そもそもグル内で恋愛なんて有り得ない、シパそのものが嫌い。
    ・グテがカップルだと都合の悪い他シパが叩いている。

    のどっちかくらいしか思いつかないや。

    62
  93. 2823.匿名 :2021/12/18 (土)22:27
    >>2821

    どうなんだろ、、韓国でのランキングではジミンが一位になりやすいからそうかもしれない
    まぁマンネラインが強いのは変わらないよ

    2
    28
  94. 2824.匿名 :2021/12/18 (土)22:27
    >>2815

    あれにbadがたくさんつく意味がわからない。気にしなくていいと思う。
    ここのボタンでたまに意味不明だから笑

    11
    1
  95. 2825.匿名 :2021/12/18 (土)22:27
    >>2805

    何情報?

    9
    1
  96. 2826.匿名 :2021/12/18 (土)22:27
    >>2821

    テテでしょ

    38
    2
  97. 2827.匿名 :2021/12/18 (土)22:27
    >>2816

    付き合ってないだろうに人生破滅したの?可哀想
    ハイブはちゃんと責任取るべき

    26
  98. 2828.匿名 :2021/12/18 (土)22:28
    >>2824

    ありがたやー~~~
    どうでもいいことかもだけど気持ちが楽になった

    11
  99. 2829.匿名 :2021/12/18 (土)22:28
    >>2810

    いやあれ接待でもないよ、たまたま会って面識あるから少し会話しただけで。
    接待ならずっと一緒に回るから、テヒョン1人でプラプラ見て回らないよ

    61
  100. 2830.匿名 :2021/12/18 (土)22:29
    >>2825

    ツイで見た

    23