アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2529.匿名 :2021/12/18 (土)00:22
    >>2522

    ジミンほぼ寝てたよね。

    33
    1
  2. 2530.匿名 :2021/12/18 (土)00:23
    >>2522

    森2の扱いはグミシパのプライドをさぞえぐっただろうな…
    公式からあんな扱い受けるとは夢にも思わなかったんじゃないの。

    でもあれ不思議だったね。ガチだから隠されちゃった!説はもちろん無いんですけどw

    51
    1
  3. 2531.匿名 :2021/12/18 (土)00:23
    >>2526

    集めに集めてあの程度しかないなら余計にティーザーではいかにもグミ多めみたいに見せかける意図が分からない さっきも言われてたけどグミって別に大衆人気あるケミじゃないからそんなことしても購入率上がらないし

    38
  4. 2532.匿名 :2021/12/18 (土)00:24

    わたしユンミン好きなんだけどそろそろイルアミの中で日本語でユンミン考察してくれる人出てこないかな。

    33
  5. 2533.匿名 :2021/12/18 (土)00:24
    >>2524

    ナムは魅力的だけどシパの相手には冷静すぎるから

    20
  6. 2534.匿名 :2021/12/18 (土)00:25
    >>2530

    韓国内での放送ではグクとテヒョンのバギーと朝ごはんもカットされてたらしいから基準が謎

    42
    1
  7. 2535.匿名 :2021/12/18 (土)00:26

    認めたくないのかも知れないけど
    グテもグミも不安になってるやつはいつもいる
    あっちだけ〜と言うのがシパ思考なんだよ
    隠しきれないんだね

    26
    1
  8. 2536.匿名 :2021/12/18 (土)00:26
    >>2534

    時間が短いからカットされたのかな

    2
  9. 2537.匿名 :2021/12/18 (土)00:28
    >>2533

    でもジンがあそこまで元々赤くなりやすい顔をさらに顔を真っ赤にしてとろけそうなレベルで見つめるのナム以外見たことない、この間ユーチューブでナムジンモーメントみてビビったもん、

    12
    16
  10. 2538.匿名 :2021/12/18 (土)00:28
    >>2531

    ティザーでもなかったら、買わないからとか?ちゃんと購入してる層は少ないか…。
    でもグミシパの公式コンテンツの信頼度(供給されるっていう確信)は、森2の配信前は確かそうだったよね。森2もたくさんグミがある!って予告前も騒いでた。予告でたらやっぱり!って。
    グクとテテが隣で肩組んでる感じのティザーが出て若干ざわいついてたっぽかったけど…グミシパ過敏すぎるわぁ。

    内容がシパの期待通りにはいかなかったのか。贅沢だな。

    私はVOPEがたっぷりで森1も森2も大満足。

    49
  11. 2539.匿名 :2021/12/18 (土)00:29

    グテもグミもたいしてなかったけど
    お互い下げるのに必死だね

    グテシパ見苦しいよ
    ここには今グテしかいなさそうだからグテシパに言うけど

    どっちもどっちだからね?
    仮想的を馬鹿にしても自カプが本当にはならないよ

    35
    49
  12. 2540.匿名 :2021/12/18 (土)00:30
    >>2530

    なんせグミシパはグクがテテにご飯作ってたとこ見て
    グクの嫌いなタイプは努力しない人→ご飯を作ろうとも努力しないテテって遠回しに言ってて草だった

    74
  13. 2541.匿名 :2021/12/18 (土)00:31
    >>2538

    VOPEは癒し、平和、オアシス
    ってくらい癒される

    61
  14. 2542.匿名 :2021/12/18 (土)00:32

    グテはいつもないからその点安心
    半径1Mにいれば萌られる二人の顔面力

    26
  15. 2543.匿名 :2021/12/18 (土)00:32
    >>2520

    大変そう。グミシパって、まさかグクとテテは絶縁状態だとか思ってるの?
    普通のグループならよくあるやつじゃん、それこそツーショットも番組内で絡みがあるのも。

    公式に認められたグミなんでしょ…不安になるなよ…。

    47
  16. 2544.匿名 :2021/12/18 (土)00:32
    >>2538

    ボンボヤサイパンだから

    36
  17. 2545.匿名 :2021/12/18 (土)00:34
    >>2538

    グミシパが買わなかった程度で何かが揺らぐとは思えん

    36
  18. 2546.匿名 :2021/12/18 (土)00:34

    グミグテ両方やばいって言ってる人に聞きたいんだけど、ここで言われてたラッコやマニラくらいヤバイグテ垢ってあるの?グテ大手のヤバさがイマイチ分からないんだけど
    ヤバかったらここで晒されてそうなのに見ないから不思議

    49
    1
  19. 2547.匿名 :2021/12/18 (土)00:35

    結局グテシパがグミシパの陰口を言うスレ
    凄いループだな

    ジミン下げ
    テテ下げ
    グミ下げ
    ジミン下げ
    テテ…のループ?
    たまにテテ上げと
    他の話題

    36
    9
  20. 2548.匿名 :2021/12/18 (土)00:37
    >>2540

    嫌いならわざわざお腹すいてる人の前で、自分の食べた朝ごはん自慢しにこないって。
    何年一緒にいると思ってんの、作ってくれないなら静かにしてって言われてもまだ絡んでたじゃん。
    普通に仲良いメンバーのお戯れでしょ。
    ご飯なんてジンやユンギがみんなに作ってくれてるじゃん。
    それは気にならないんだよね…謎だ

    70
    1
  21. 2549.匿名 :2021/12/18 (土)00:37

    鬱憤溜まってるのはすごく分かるけど、一部のやばいグミシパ晒して執拗に叩いてる人も界隈荒らしたいだけなのかなって思う。
    お互いマウント取ってる限り平和にはならないよね。

    38
    2
  22. 2550.匿名 :2021/12/18 (土)00:37
    >>2546

    グテシパばっかりだからグミはほぼいないし
    シパ以外は晒すとか民度の低いことしないからじゃない?

    自分で探せばすぐ見つかるよ

    28
    8
  23. 2551.匿名 :2021/12/18 (土)00:38
    >>2549

    不安なんだろうね

    17
  24. 2552.匿名 :2021/12/18 (土)00:39
    >>2528

    このコメント余程気に触ったみたいだけど今まで散々アウトタグやってたって認識は変わらないからね。

    7
    13
  25. 2553.匿名 :2021/12/18 (土)00:39
    >>2545

    確かに。売り上げあんまり貢献してなさそう。切り取り動画見過ぎて、本気でグクとジミンが常に2人の世界とか思ってるのかな。たりょらとかも見ない感じ?
    大手の洗脳がやばいから新規が騙されてるのありそう。

    45
  26. 2554.匿名 :2021/12/18 (土)00:42

    ナムジンガチとは全然思わんけど仲良しバンタンの中でも特別なのはわかる
    グテも同じく
    グクジンも
    ユンミンもそう
    VOPEも特別感ある
    SOPEもあるなー
    SINもちょいあるな
    クオズも愛憎入り混じってそうで特別そう

    グミは仲良しバンタンのコンビではあるけど特別感無い
    なのに1番声大きくて気狂いレベルで思い込めるグミシパには嫌悪感しか湧かない

    62
    1
  27. 2555.匿名 :2021/12/18 (土)00:43
    >>2550

    見つからないしここでもグミシパって反撃に使いそうなのに出さないからいないのかな?シパ垢出されてもテヒョン個人かグテシパしかいないって反撃しかないから聞いてみたんだけど
    グミグテ両方って言ってる人はしってるなら教えてよ
    自分で見てみたい

    27
    18
  28. 2556.匿名 :2021/12/18 (土)00:44
    >>2524

    ラッコはナムジン同棲してるて言ってましたよ。
    ほんと何でもありww

    37
  29. 2557.匿名 :2021/12/18 (土)00:45

    てかグミって海外でも本国でも特に人気って訳じゃないから日本が異常なんだと思うけど一体なぜなのか

    32
  30. 2558.匿名 :2021/12/18 (土)00:46
    >>2555

    鍵パカで喋ってるのはめちゃくちゃいるけどラッコとかマニラみたいに当然のようにメン下げする垢は見たことない 妄想激しいのとかは探せばいそう

    32
  31. 2559.匿名 :2021/12/18 (土)00:46
    >>2555

    自分で探せよ

    30
    14
  32. 2560.匿名 :2021/12/18 (土)00:48

    だからグミシパは消滅しろ

    他のケミはメンバーの動向に支障出てないから良いけどグミだけはマジでグクとジミンを苦しめてるだろ
    アメリカ進出するなら兵役行くならもう辞めないとヤバいしクィアベイティングに厳しいアメリカでは一切絡まない時点で気づけよ

    47
    3
  33. 2561.匿名 :2021/12/18 (土)00:50

    ここで晒したら、晒すグミシパの民度って騒ぐのが目に見える

    17
    5
  34. 2562.匿名 :2021/12/18 (土)00:50
    >>2559

    探してもいないから聞いてるんだけど
    さっきまで散々グミグテヤバイって言ってた人どこいった?

    29
  35. 2563.匿名 :2021/12/18 (土)00:51
    >>2557

    日本人気は高いの?海外や本国よりは高そうかも。

    3
  36. 2564.匿名 :2021/12/18 (土)00:51
    >>2547

    ここのグテシパも本当にシパか分かったもんじゃないよ。対立煽ってる荒らしにも見えるし。
    ジミン下げのやり方いつも一緒だし、実は荒らし1人に翻弄されてるだけだったりしてね。

    18
  37. 2565.匿名 :2021/12/18 (土)00:51

    どうやってもグミだけは認めたくないグテシパ必死ですね
    不安なのはわかるけど哀れまれてるよ

    25
    52
  38. 2566.匿名 :2021/12/18 (土)00:52
    >>2528

    badの数怖っw
    直近のレスのGoodbad見た限りだと今多いのグミシパじゃん

    19
    1
  39. 2567.匿名 :2021/12/18 (土)00:52

    グクミンって切り抜き動画しか見てないと言われつつYouTubeでグクミンって検索しても再生数高い動画がいっぱいあるってわけでもないじゃん あれ実は結構こわいんだけど切り抜き動画すら見てない層がいっぱいいるんじゃない?

    37
  40. 2568.匿名 :2021/12/18 (土)00:53
    >>2560

    アメ活確かに、あんまり絡んでるイメージないな。アメ活だとファンカムとかがあるってのもあるだろうけど、グテの人たちが騒いでるイメージだ。
    グミシパは最近の感じからすると、別の意味で大騒ぎしてるね…

    35
  41. 2569.匿名 :2021/12/18 (土)00:53
    >>2557

    くねくねジミン推しが日本に多いからです、設定とか少女マンガオタ層と被ってる感じ。
    後ある意味で素直すぎる国民性かな?
    見えてるものが全てな

    25
    1
  42. 2570.匿名 :2021/12/18 (土)00:54
    >>2563

    実人気はわかんない(日本で行われたケミランキングでも下位だし)けど毎日Twitterで行われてる争い見てると日本のグミシパは他とはレベチな気がする

    36
    1
  43. 2571.匿名 :2021/12/18 (土)00:56

    グミ見てなんで不安になるんだよww
    例えガチでも不安になる要素なんてねーわ

    不安になるのは最近のジミン見てるからだよ
    グミシパ許せないのはジミンが辛そうだからなんだよな

    グミの絡み無くてもジミンを愛せよ気狂いグミシパ

    たまに見かけるジミンペンがマジで希望だわ

    47
  44. 2572.匿名 :2021/12/18 (土)00:56
    >>2566

    outタグ手繋ぎ以外の所で散々言われてたから
    グクもホビもジミンも言われてたよ

    31
    1
  45. 2573.匿名 :2021/12/18 (土)00:57
    >>2567

    大手さんが、画像一枚とか本当の切り取りの数秒とかほぼ妄想のアテレコやら気持ちを代弁した長文ツイートがびっしりってイメージ。気に食わないテヒョン下げもいれつつの。テヒョンの世話につきっきりで疲れてるとかね。

    考察とかもほぼ文字だけとかなんじゃない?実際に見て確かめるとかもなさそう。まとめ動画もあんまり再生されてないんだったら。

    42
  46. 2574.匿名 :2021/12/18 (土)00:57
    >>2567

    便乗型ね

    11
  47. 2575.匿名 :2021/12/18 (土)00:59
    >>2573

    それであんだけ狂えてるんだとしたらなんかもう逆に尊敬する

    23
  48. 2576.匿名 :2021/12/18 (土)01:02

    日本でグミ人気高いのはBLに当てはめてるからでは?
    本当のLGBTを認識してないから男らしい男同士のカプはいらんくて、自分を投影できる華奢体型のジミンが相手じゃ無いと困るってだけ

    あいつら体格がジミンとテテ逆だったらグテシパになってたとしか思えんww
    グテシパもテテの髭で萎えてるやつは一緒だろ

    これぞ差別

    40
    1
  49. 2577.匿名 :2021/12/18 (土)01:06

    さっき、はっきりしない画像と曖昧な説明とか、いつのどんな状況かもよくわからない話でテテ下げしてた人がいたけど、
    大手グミシパから布教されたそのてのネタを、そのまま信じてる人達が多いのかもね

    32
  50. 2578.匿名 :2021/12/18 (土)01:07

    わりと海外に行ってもグミシパってあたおかなんだよなぁ
    デコピン事件で一般人にジミンはゲイバーにいたことにしろって何度も恐喝してた人たちグミシパだったし、それを揉み消すためにジョングクの誕生日にグクミンタグをツイッターのトレンドに捩じ込んだし、だいたい同じ民度の人たちが国境なく固まってる気がする

    47
  51. 2579.匿名 :2021/12/18 (土)01:07

    あーでも切り抜き動画すら見てなくて大手垢のツイしか見てないんだとすると、グミ大手垢のリプ欄に「不安です(涙)」みたいな人が大量発生してるのもなんか納得できる 大変だなあ

    32
  52. 2580.匿名 :2021/12/18 (土)01:08
    >>2576

    ああいうヒゲぐらいだったら最近の腐女子は喜びそうむしろ。リアル嗜好でしょ最近は。もっと昔の平成初期とかのblは、少女漫画っぽいファンタジー臭だったけども。グミに萌えてる人の語り口って、昔のblっぽい。コテコテの。

    25
  53. 2581.匿名 :2021/12/18 (土)01:09
    >>2580

    グミの大手垢っておばさん多いもん

    43
  54. 2582.匿名 :2021/12/18 (土)01:10
    >>2558

    探してみたけどやっぱり見つからない
    グミシパやばいのはここで知ったけどグテシパは謎。大手基準で見たけど探せば探すほど害悪には見えないんだけど
    ここでグテグミ同じって聞いてた話と違いすぎて驚いてる
    上コメに無言の抵抗見せてる人知ってるなら教えてよマジで

    61
  55. 2583.匿名 :2021/12/18 (土)01:10

    えっそれって手っ取り早く大手垢丸呑みして沸いてるってこと…?そりゃ現実とかけ離れた界隈になるわけだ。普通のアミと違うモノを見てる、っていうのはあながち間違いではないね、オリジナルじゃなくて二次創作見てるのとほぼ同じなんだから。

    34
  56. 2584.匿名 :2021/12/18 (土)01:10
    >>2578

    正直ジミンペンにキマッた感じの人が国境関係なくかなりいるっぽい。
    グミシパはジミンペンがほとんどたから、自ずとグミシパは狂ってる人多い感じ。変な奴がさらに新規を洗脳してって感じかな。

    33
  57. 2585.匿名 :2021/12/18 (土)01:13
    >>2583

    二次元の界隈にもいるよね、2次創作から入る新規。そこから原作に普通は行くんだけどね…
    ツイだと普通にコンテンツみてる層が、自分のみている大手アカが話す話と違うことを言ってるのが流れてきてパニックになって叩いてるとか?

    14
  58. 2586.匿名 :2021/12/18 (土)01:14
    >>2572

    なんでハリーコンのことだけ?
    テテがグクの犬と写真撮った時も出してたでしょ

    18
    4
  59. 2587.匿名 :2021/12/18 (土)01:14

    芸能人でアミ公言してる人もジミンペン多いの不思議なんだよな…

    ハッキリもの言う系の思い込み激しい怖いものなくなった年齢の人が多いイメージついてもーた

    26
  60. 2588.匿名 :2021/12/18 (土)01:14

    自撮り撮影を邪魔するテテさん
    カメラ前に来てグクに凭れ掛かるけれども、避けられ一旦離れるけど戻ってきて
    カバンでグクの首筋叩くテテさん
    怖い〜ヒョンだね

    3
    67
  61. 2589.匿名 :2021/12/18 (土)01:14

    ジミン本人は良いやつなのになんでペンはそんな感じのが多いんだよと思ったけどそういうタイプの人っているよね 本人は性格良いのに友だちは微妙みたいな

    21
  62. 2590.匿名 :2021/12/18 (土)01:15
    >>2588

    2人とも超美形だね〜眼福!

    46
  63. 2591.匿名 :2021/12/18 (土)01:16
    >>2582

    あんまり言うと架空の害悪グテ垢作りそう

    25
  64. 2592.匿名 :2021/12/18 (土)01:17
    >>2588

    毎度思うけどこんなとこでそんなこと言ってても本人たちの仲の良さには何の影響もないのに何がしたいんや

    56
    1
  65. 2593.匿名 :2021/12/18 (土)01:17
    >>2591

    お得意のねw

    20
  66. 2594.匿名 :2021/12/18 (土)01:19
    >>2588

    美形同士で眼福。そりゃ人気でるわ
    こういうワチャワチャがバンタンの良さだよね

    45
  67. 2595.匿名 :2021/12/18 (土)01:19
    >>2592

    グテは仲悪いんだ!テヒョンは最低のやつ!って思わせたいとか?
    活動家みたいだよねw 大手の洗脳うけた子分が熱心に活動してんのかなw

    49
  68. 2596.匿名 :2021/12/18 (土)01:20
    >>2576

    グミは寧ろ漫画で言うならTLに当てはめられてるんじゃないかと思ってるwだっていちいち下世話な考察入れてくるんだもん

    21
  69. 2597.匿名 :2021/12/18 (土)01:20
    >>2592

    テテが本当はポヤポヤじゃなくて性格が悪くメンバーから嫌われてるってことにしたいっぽい

    47
  70. 2598.匿名 :2021/12/18 (土)01:20
    >>2582

    グテ検索したら二人には幸せで居て欲しいずっと笑顔で居て
    幸せ幸せってずっと言ってた

    52
  71. 2599.匿名 :2021/12/18 (土)01:21
    >>2588

    こういうイメージ。状況もよくわからない前後関係も不明な写真出して、長文ツイート。
    そこにシンパがさすがです!とかね。テヒョン下げしたときには私ももやもやしてました!裏アカで話しましょう!とか。病だよ病

    55
  72. 2600.匿名 :2021/12/18 (土)01:22
    >>2598

    ハッピーそうな人たちが流れてくるよね。いいことだ。

    グミも公式コンテンツ見てみればいいのにきちんと。おもしろいし楽しいのにな。

    28
  73. 2601.匿名 :2021/12/18 (土)01:30

    グミの絡みと同じくらいテテアンチすることに情熱を傾けてるよね
    そんな手間暇を、大好きなグミを愛でることにあてたら幸せでいれるだろうに
    他とは比べ物にならないくらい公式からの供給もたくさんあるのに勿体ない

    54
  74. 2602.匿名 :2021/12/18 (土)01:33
    >>2591

    あっごめんね
    でもそこまでするのなら相当だね
    ただただ不思議でごめんなさい
    でも大手鍵パカ限定で見たらグテシパへの印象変わったよ
    聞くより確かめた方が確実だった

    41
  75. 2603.匿名 :2021/12/18 (土)01:33
    >>2570

    昔ジャニで、メンバー人気ツートップの美形コンビ推してたんだけど。
    超仲良し〜って感じの絡みはあんまりなくて、メディアからは度々不仲説とか言われてたけど、横に並んで話すだけでファンが発狂するぐらい人気あった。
    仲良し的なコンビ売りは別の相手としてたけど、人気ツートップの2人のコンビが圧倒的に人気だったな。美形の顔とストーリー性があれば、オタクは萌える生き物。公式のコンビ売りってある程度は伸びるけど頭打ちがあるんだよね、声がでかい層は多いが。

    24
    5
  76. 2604.匿名 :2021/12/18 (土)01:45

    ここでグテ上げの話ばっかりする人も荒らしっぽいんだけどどうなんだろ

    7
    19
  77. 2605.匿名 :2021/12/18 (土)01:54

    グテ上げしてるのはグテシパじゃね?

    13
    11
  78. 2606.匿名 :2021/12/18 (土)01:55

    BTSや推しのことが本当に大切なら、メンバーを叩くこともファンを叩くこともやめませんか。
    これだけ大きなファンダムだと意見の合わない人と出会うことも、気に食わない出来事もあるかもしれませんが、憎しみをぶつけても憎しみが広がるだけで、状況は何も好転しません。晒されたから晒し返す、叩かれたから叩き返す、煽られたから煽り返す、馬鹿にされたから馬鹿にする、そうして相手の反応がなくなるまで続けるのでは、堂々巡りでしかありません。
    酷いメンバー下げ、度が過ぎるシパアンチ、それらが全てだとは思いませんが、そういったコメントを新着で目にするたび、少なくとも私はとても悲しくなります。同時に、とても怖くなります。
    自分が放った言葉や振る舞いは、いつか必ず自分のもとにも返ってきます。推しを守るためという建前で放った言葉の数々が、いつか推しにブーメランとなって返ってくるかもしれません。大切な誰かが傷付くかもしれません。因果応報という言葉もあります。
    どうかもう、誰のことも叩かず煽らず、ただ楽しくお話ができることを願います…。

    61
    2
  79. 2607.匿名 :2021/12/18 (土)01:56
    >>2605

    グミシパほどぶっ飛んだ大手抱えてる界隈のが珍しいかもw

    33
    1
  80. 2608.匿名 :2021/12/18 (土)01:58

    グテが憎くて仕方ない人間の方がマイノリティだから仕方ないんじゃない?
    ここでは特に

    32
    3
  81. 2609.匿名 :2021/12/18 (土)02:03

    グミシパが積み上げてきたヘイトが高すぎて可哀想ではある
    最大手のグテシパに敵視されるくらいには騒いだグミシパって逆にすげぇわ

    28
    3
  82. 2610.匿名 :2021/12/18 (土)02:08
    >>2605

    あんまりにもマウント感強くてネタかなって。
    さすがにグテシパ皆がこんな感じじゃないでしょ。

    10
    16
  83. 2611.匿名 :2021/12/18 (土)02:16

    磯野貴理子さん善良ジミンペンやね、あぁいうファン増えればいいのに。 
    グミシパは人数少ないのにギャーギャー声でかいから悪目立ち

    28
    4
  84. 2612.匿名 :2021/12/18 (土)02:16

    グテシパはグミなんか眼中に無い人が大半なイメージ
    もう根拠も考察もてんこ盛りだからめっちゃ強い柱になってるんちゃう一部の不安です民を除いて
    だから大手グテ垢も悪いこと書く人あんまおらん

    83
    13
  85. 2613.匿名 :2021/12/18 (土)02:19

    グテシパの巣で他ペンでも目を覆いたくなるようなグテシパアンチテテアンチして大暴れしてんだからそりゃ反撃もくらうでしょうよ

    40
    14
  86. 2614.匿名 :2021/12/18 (土)02:20
    >>2606

    正論だけど盲目な人も多いしここですら荒らしに流される人が多いんだから難しいね。
    やられたら2倍にして返すみたいな人がいる限り平和は無理だね。

    9
  87. 2615.匿名 :2021/12/18 (土)02:47
    >>2606

    グミもグテもシパの虚偽妄想だと思ってますが、シパ争いだけで済まされずペン下げ批判目に余る行為だと思います。

    明日、日本ハイブ社に電話させてもらうつもりです。
    鍵パカ及びブログ等など虚偽妄想が横行して歯止めが効かない状態
    冷静な意見も過激シパが噛みつき鼬ごっこですよ

    35
    3
  88. 2616.匿名 :2021/12/18 (土)02:50

    グテ大手見てきて言った感想でグテシパ認定されてる?
    本当にこんな事で認定受けるんだ
    こりゃ面倒臭い界隈ってなるほどってなるし色んな争いに持っていけるから大変だね
    色々文句つけたがりが退屈しない訳だ

    27
  89. 2617.匿名 :2021/12/18 (土)02:52

    びよーん

    4
  90. 2618.匿名 :2021/12/18 (土)08:27
    >>2535

    グテの不安は大体がヨジャで、グミ見てってのはない気がするよ。

    45
  91. 2619.匿名 :2021/12/18 (土)08:48

    グクがストーリーにあげてるネトフリのやつ邦題は腹ペコとモジャモジャでオリジナルタイトルが食いしん坊と髭面なの笑う
    誰かさんがついこの間髭面ストーリーにあげてたしバンタンの食いしん坊と言えばって感じだね
    まぁこの番組、前にホビもあげてたけど

    42
    5
  92. 2620.匿名 :2021/12/18 (土)09:11
    >>2618

    なんか不安って言い方が笑う笑笑

    4
    2
  93. 2621.匿名 :2021/12/18 (土)09:14
    >>2459

    あれ、ジミンまじで怖いよね。
    その後助けるふりしてるところだけの切り取りでジミンは優しいってことになってるけど、実は落とそうとしてるところからファンカムに撮られちゃってるの詰め甘い。

    52
    5
  94. 2622.匿名 :2021/12/18 (土)09:29
    >>2620

    ごめん、グテ不安板の板がぬけてたよ!
    不安板に出てくる話題は、ってやつだね。

    1
  95. 2623.匿名 :2021/12/18 (土)09:32
    >>2621

    ジミンやるやつって、みんなのやってるうぇーい!危ねえな!みたいな男子高校生みたいな感じとはちょっと違うよね。
    そーっと近づいてやる感じとか。

    他にもぽろぽろ、ファンにも見られる場所で、そういうのやってるところ見られてるけど、ツイのやつとか。
    本人バレないと思ってるのか大したことじゃないと思ってるのか。どっちでもちょっと心配。

    49
    4
  96. 2624.匿名 :2021/12/18 (土)09:44
    >>2598

    元シパ目線ですが、グテシパは現実と妄想の区別がちゃんとできてる人多いよ。まあ、揺るぎない何かと余裕が感じられますよね。大手垢の人たちは鍵してる人も多いから探しても見つからないと思います。2人の幸せがシパの幸せ!これ言ってる人も多い。ここがグミシパの方々との違いかな。あくまで個人的な意見です。

    84
    5
  97. 2625.匿名 :2021/12/18 (土)10:22

    テテペンだけどクオズ大好きだからジミンを悪く言われるのつらいわ

    26
    7
  98. 2626.匿名 :2021/12/18 (土)10:28
    >>2625

    もしジミンがやったことを納得いくように説明出来るんならしてほしい
    煽ってるわけじゃなくてこちらもジミンが本当にテテに嫌がらせしてるなんて思いたくないから

    57
    1
  99. 2627.匿名 :2021/12/18 (土)10:38
    >>2626

    私も聞きたいです。テテの名前がなかったこと、ずっと心に
    ひっかかってました。
    ジミンのことは好きなんだけど、時々思い出してしまいます。

    42
    1
  100. 2628.匿名 :2021/12/18 (土)10:49
    >>2625

    正直これは分かる人には分かるし分からない人にはずっと分からないもんだと思う(説明されても理解できるもんじゃない、経験したことがないと無理)
    これこそ価値観の違い
    どう見てもいじめとか悪い風に見えちゃうのも分かるけど、悪ふざけでやっちゃう気持ちが分かったり友達とおふざけやってた人には分かる感じ

    ジミンが悪いように見えちゃう人がいても仕方ないとは思うよ
    私には見えないけどね、、ただこれこそこういう掲示板ではいいけど私もクオズが好きだからTwitterとかで流れてくるとモヤルはモヤル

    13
    21