アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2327.匿名 :2021/12/17 (金)21:40

    ジミンはふとした時に本当に可愛いなって思う時ある。爆笑してるジミンちゃん好きだな〜

    13
  2. 2328.匿名 :2021/12/17 (金)21:41
    >>2325

    テテもジミンも髭はたまにだからいいんだよ

    7
  3. 2329.匿名 :2021/12/17 (金)21:44
    >>2328

    分かる
    20代のうちはみんなつるつるがいいな

    3
  4. 2330.匿名 :2021/12/17 (金)21:45
    >>2326

    ジミンは男っぽさだけが魅力じゃなくて、どっちも魅力的だから、くねくねが下げじゃないとか言う人の人間性を疑うし、それをグミシパwとか中傷する人のことをよくは思えない。
    だから、この板の大抵の人たちが最低だと思う。

    スルーは無言の肯定だよ

    9
    4
  5. 2331.匿名 :2021/12/17 (金)21:45

    髭も濃さとしては、世間一般からしたら薄いからな〜テヒョン。髭ずっと生やしてる芸能人とかみると、もっとがっつり生えてるよね。
    脱毛もちょっとだけしたことあるんだっけ。
    インスタみてたら、想像よりかわいい感じに生えてた笑
    もっとフサフサ生えるのかと思ったけど、そうでもないんだね。

    28
    1
  6. 2332.匿名 :2021/12/17 (金)21:46

    髭で離れる人もいるだろうけど
    髭でハマって新しいファンも増えそうな気がする

    20
  7. 2333.匿名 :2021/12/17 (金)21:47

    ユンギも髭似合いそうだな〜
    松田龍平みたいな感じ見てみたい

    21
  8. 2334.匿名 :2021/12/17 (金)21:47
    >>2328

    まぁ一般的に常時髭生やしが好きな人は多くはないだろうね。
    けど好きになった人が髭を生やしたからって好きじゃなくなるって人もあまり多くないと思うね。

    14
  9. 2335.匿名 :2021/12/17 (金)21:47
    >>2331

    結構濃いよ
    薄いのはグク

    16
  10. 2336.匿名 :2021/12/17 (金)21:47
    >>2325

    ケミ売り中はくねくねしてるじゃん。あれは皆なんて呼んでんの?
    くねくね!まさしくって思ったけど。
    ベタベタ?ねっとり?

    18
    19
  11. 2337.匿名 :2021/12/17 (金)21:49

    今日はやたら毛について熱く語るね~

    やっぱり面白いこの板

    8
    1
  12. 2338.匿名 :2021/12/17 (金)21:49
    >>2336

    普通に可愛いジミンだけど?
    シパ脳すぎる人でグミじゃない人はくねくね言うんだろうね…

    18
    7
  13. 2339.匿名 :2021/12/17 (金)21:52

    ボンボヤハワイでテテがものすごく可愛い顔で慣れた手つきで髭剃るじゃない?
    あのシーン見たときなんと形容したら良いかわからない感情が生まれた。
    驚きのような愛しさのような。

    33
    4
  14. 2340.匿名 :2021/12/17 (金)21:53
    >>2336

    これで下げてないと言える?

    12
    6
  15. 2341.匿名 :2021/12/17 (金)21:53
    >>2339

    気持ちわるい

    13
    30
  16. 2342.匿名 :2021/12/17 (金)21:53
    >>2335

    生えるって言っても大して生えないんだなぁって私も思った。
    剃らなくていいってほど薄くないんだろうけど、生える範囲狭いなって思ったよ。美形はひげもきれいなのね。

    30代半ばとかになったら生やすかもね。役とか?

    23
  17. 2343.匿名 :2021/12/17 (金)21:55
    >>2338

    シパじゃないけど、くねくね、ベタベタ、ねっとり、どれも思う。

    27
    2
  18. 2344.匿名 :2021/12/17 (金)21:56
    >>2337

    あまり考えずポンポン発言できるもんねここ
    メン下げとシパ争いマウント取りがなければ気楽だよ。
    でも板名があれだから、結局は荒れるんですよねぇ

    9
  19. 2345.匿名 :2021/12/17 (金)21:56

    可愛いジミンって言うけどジミン普通に脇毛生えてるよね?
    処理後残ってるのとかマスターの写真が鮮明すぎてバレてたし
    その辺は気にならないの?

    7
  20. 2346.匿名 :2021/12/17 (金)22:00

    実際にくねくねベタベタしてるよね?
    くねくねしなくても可愛さは出せると思うのに
    くねくねするのは韓国のケミ売りの定番みたいに言ってた人がいたから、従順なんだろうね

    14
    1
  21. 2347.匿名 :2021/12/17 (金)22:02
    >>2345

    脱毛してる組以外はヒゲも脇も普通に生えるよね。世間からしたら全然薄いけど。

    13
  22. 2348.匿名 :2021/12/17 (金)22:07

    いつから毛スレになったのかな

    7
  23. 2349.匿名 :2021/12/17 (金)22:07
    >>2305

    韓国アイドルファンなんだから当然きれいな男が好きでしょ。綺麗でかっこよくて、時折かわいかったり男っぽかったり。ジャニとかもだけど定番。女っぽい男が好きってわけじゃなくて、単純にきれいな男が好きだよ皆。
    もっと雄!って感じのが好きだったら別ジャンルに行ってるんじゃない?それこそ海外俳優とか。

    8
  24. 2350.匿名 :2021/12/17 (金)22:09

    ジミンのクネクネ感じないとしたらグミシパだけじゃない?
    バンタンの他メンと比べたらクネクネねっとり感すごいよ

    21
    11
  25. 2351.匿名 :2021/12/17 (金)22:12
    >>2350

    もういいよジミンくねくねの話は。
    そこら辺の感覚は人によるとしか。

    24
    1
  26. 2352.匿名 :2021/12/17 (金)22:13
    >>2336

    テヒョンもベタベタ、ねっとりタイプだよね。
    隣にいる相手を触らずにいられない。
    同性の腰や耳をベタベタ触るって異常だよ。

    27
    36
  27. 2353.匿名 :2021/12/17 (金)22:13

    私もジミンのあれを普通に可愛い〜!だけでは処理出来ないなあ。満足してるのはほんとシパだけだと思う。
    ひと昔前に流行ったあざとい系肉食女子のスキンシップ&ボディータッチ術みたいなのが頭をよぎって無駄に心がザワッとするし、あと何年も同じ事ばっかりやってるのでさすがに飽きる。

    33
    3
  28. 2354.匿名 :2021/12/17 (金)22:13

    脇毛も好きだし可愛いと思うよ?
    でもくねくねべたべたベットリとかは
    馬鹿にしてる印象受けるから不愉快。
    言う側は、それの何が悪い?と思っても、不愉快だと思うジミンペンがいること。
    それを理解してほしい。

    テテペンだけどとか注釈すれば(自称テテペンが本当でも)テテペンが不愉快と思うことは許される。
     くねくねとか酷い言葉だよ。中傷してるし馬鹿にしてる。そんなこと言われて喜ぶ人がいる?
    不愉快に思う人がいることをちゃんと考えて欲しい

    24
    10
  29. 2355.匿名 :2021/12/17 (金)22:15

    とにかくバンタンそれぞれ皆ギャップが素晴らしいって事で。

    6
  30. 2356.匿名 :2021/12/17 (金)22:16
    >>2354

    ジミンペン?な人にはマジでわからないのかな、あれ。他ペンからしたら、普通のかわいい時のジミンとあっケミ売りスイッチって時一目瞭然なんだけど。

    31
    11
  31. 2357.匿名 :2021/12/17 (金)22:18

    ここメンバーの話する所じゃないよ

    11
  32. 2358.匿名 :2021/12/17 (金)22:20

    毛の話なんかしてないでしりとりでもしようぜ

    5
  33. 2359.匿名 :2021/12/17 (金)22:22
    >>2352

    テヒョンは全員にじゃない?グクも割とバックハグとか肩組みとかみんなにやる。ホビも頭にキスしようとしたり。愛情表現激しいタイプだよね。
    韓国は東洋のラテン人だからな〜日本とは違うよね。
    ジミンもスキンシップ激しいけどね。バンタン皆日本人感覚したら激しい。

    そういう文化的違いじゃなくて、アイドル追ってる人なら何となくわかると思うけど、腐売りとかカプ営業の時って特有の雰囲気あるんだよな。それを顕著にやってるのが、バンタンだとジミンぐらいだから目立ってるのかもね。

    39
    2
  34. 2360.匿名 :2021/12/17 (金)22:23
    >>2345

    可愛いジミンの人じゃないけど、私はフサフサじゃなければいいかな。
    結構前のマスターの写真でフサフサでノースリーブ着てたやつあって、こんなに生えてるのに気にならないのかってびっくりしたことある。
    指毛も長いし本人は毛のこと気にしてなさそうだけど。

    7
  35. 2361.匿名 :2021/12/17 (金)22:26
    >>2354

    じゃあ、ねっとり!
    湿度が高い感じの絡み方するから。
    別に悪いことではないんじゃない?
    グミシパが本気にして周りに当たり散らさなければ笑
    まあスクリーンタイム占拠して、そういうの垂れ流してるからね。たりょらとかで見るわちゃわちゃとは正直質が違うな〜って思う。

    14
    19
  36. 2362.匿名 :2021/12/17 (金)22:33
    >>2360

    指毛長いよね。ユンギも長い。
    爪のケアとかはテヒョンやホビがしっかりしてるイメージ。

    11
  37. 2363.匿名 :2021/12/17 (金)22:37

    とりあえず毛とか今更気にしてる人いないでしょ
    加工が無くて肌が荒れてるの見ても人間味あって良い!てのしか見たことない

    14
    1
  38. 2364.匿名 :2021/12/17 (金)22:39
    >>2361

    本気にして
    とか言ってるってことはジミンを馬鹿にしてるってわかってるってことですよね?

    もう二度と書き込みませんが、とても同じアミとは思えず残念です。
     絶対にジミンペンじゃないことはわかります。この板の傾向から誰ペンかも。
    こうして負の連鎖になることも良くわかりました。だからといって同じような最低な人間にはなりたくないのてメン下げ発言はしませんが…。

    20
    9
  39. 2365.匿名 :2021/12/17 (金)22:42
    >>2356

    少なくとも私にはわかりませんし
    その表現は非常に馬鹿にしていると感じますよ
    ペンじゃない人にはわからないのかもしれませんね。
    でも、ペンじゃないからってペンが不愉快に思う表現を好んで使いレッテルを貼るのは
    良くないと思いますよ。

    17
    5
  40. 2366.匿名 :2021/12/17 (金)22:44
    >>2345

    毛が生えてるのと
    くねくねと言うのは全くレベルも
    馬鹿にしている感じも違います

    13
    5
  41. 2367.匿名 :2021/12/17 (金)22:46

    テテは発達障害って言ったら怒るくせにね
    くねくねは良いんだよ
    あ、発達障害が差別的とか失礼とか言う人の方が障害差別だから。発達障害は個性!テテも個性!

    17
    69
  42. 2368.匿名 :2021/12/17 (金)22:50
    >>2367

    アタオカ?
    勝手に障害者にするのと動作を表すクネクネが一緒て。。。あなた。
    じゃぁクネクネしてるから性同一性障害なんじゃない?もOKなのよね、恐ろしい

    30
    12
  43. 2369.匿名 :2021/12/17 (金)22:54

    発達障害だと診断された証拠でもあるの?
    見た感じでなんとなく判断してるなら、テテ以前に発達障害の人に失礼だと思います。

    34
  44. 2370.匿名 :2021/12/17 (金)22:55
    >>2367

    テテが発達障害って何処から出てきたんですか?専門医の診断結果か何か出てるんでしょうか?

    28
    2
  45. 2371.匿名 :2021/12/17 (金)22:56
    >>2367

    これは流石にヤバイよ
    グミシパジミンペンのテテアンチが良く言ってるけどあなた自己紹介してるのと同じだよ

    35
    12
  46. 2372.匿名 :2021/12/17 (金)22:56
    >>2367

    うわージミンペンが言ってるの?一線越えてるじゃん
    おばあちゃんの死をシパネタにしたりちょっと人種が違うね

    36
    11
  47. 2373.匿名 :2021/12/17 (金)22:57

    テテは顔が良いから顔芸は最高だよね
    顔芸だけはバンタンで一番!
    顔以外取り柄はないから仕方ないけど
    顔が良いから全部許されるぅ

    15
    63
  48. 2374.匿名 :2021/12/17 (金)22:57
    >>2369

    見ればわかるよ
    テテペンにはわからないのかな?

    7
    49
  49. 2375.匿名 :2021/12/17 (金)22:58

    さっきのもう来ませんって言ってたジミンペンの人同じジミンペンがこれ言っててどう思うのかな

    15
  50. 2376.匿名 :2021/12/17 (金)22:58

    あーあ言い返すならせめて空気読めない、くらいの発言に留めとけば良かったのに。
    カッとなって踏んじゃいけないとこ踏み抜いちゃったね。

    25
    3
  51. 2377.匿名 :2021/12/17 (金)22:58
    >>2367

    おっ!出ました〜グミシパ・ジミンペンの常套句!

    同じレベルだと思えるのすごいな〜!偏ったファン活してるとそうなるの?

    17
    12
  52. 2378.匿名 :2021/12/17 (金)22:58
    >>2367

    これだからジミンペンとグミシパは嫌われる。越えてはいけない一線が分からないのか?普通に越えるよね。
    完全な誹謗中傷だよ

    37
    12
  53. 2379.匿名 :2021/12/17 (金)22:59
    >>2374

    誰だよお前w

    15
    5
  54. 2380.匿名 :2021/12/17 (金)22:59

    ちょっとドン引き

    30
  55. 2381.匿名 :2021/12/17 (金)22:59
    >>2373

    何だ?グミシパジミンペンテテアンチのツイート持ってきたの?

    12
  56. 2382.匿名 :2021/12/17 (金)22:59
    >>2375

    どうみても同じ人

    10
    1
  57. 2383.匿名 :2021/12/17 (金)22:59

    テテが発達障害なのは見ればわかることなのにグミシパ扱いとかグテシパ?
    私はテテペンですよ
    テテは世俗にまみれない天使だから

    79
  58. 2384.匿名 :2021/12/17 (金)23:00
    >>2373

    取り柄がないはメン下げですよね。

    5
    12
  59. 2385.匿名 :2021/12/17 (金)23:01

    テテペンがジミンペンとジミン嫌いなのはアンチされてるからだと思うけど、ジミンペンはなんでテヒョン嫌いなの?スクリーンタイムも少ないんだから大して視界に入らないでしょ

    24
    1
  60. 2386.匿名 :2021/12/17 (金)23:01
    >>2382

    そうだったの?自分はメン下げしないってかっこよく去ったのにダサ

    8
    4
  61. 2387.匿名 :2021/12/17 (金)23:01
    >>2374

    うわぁ…あなたたちの民度が知れる

    22
  62. 2388.匿名 :2021/12/17 (金)23:01
    >>2373

    アイドルで美形であること以上の価値なんかないw
    スキルあってもビジュアルメンじゃなかったら、なかなか人気1位2位にはなれないからw
    ダンスや歌だけで勝負したかったら、ダンサーやシンガーになればよかったんだよ。そういう界隈を応援すればいいよ〜

    14
  63. 2389.匿名 :2021/12/17 (金)23:02
    >>2383

    ばかなの?
    テテペン名乗らないでくれる?
    頭おかしい?

    33
  64. 2390.匿名 :2021/12/17 (金)23:02
    >>2383

    あたおかな人だったー

    12
  65. 2391.匿名 :2021/12/17 (金)23:02
    >>2375

    もう書かないと言っておいてすみません。
    さすがにこれは…あり得ないレベルかと。
    でもジミンペンと決めつけられるのはちょっと嫌です。ただのアンチでは?

    14
    9
  66. 2392.匿名 :2021/12/17 (金)23:03

    これはヤバい

    17
  67. 2393.匿名 :2021/12/17 (金)23:03
    >>2373

    へぇあなたの推しの取り柄なにかな。
    クネクネ?ねっとり?

    8
    1
  68. 2394.匿名 :2021/12/17 (金)23:04
    >>2388

    だからテテは美形で良いって話だよ

    6
  69. 2395.匿名 :2021/12/17 (金)23:04
    >>2374

    これジミンペン、グミシパのナリじゃない?
    普通の感覚持ってる人ならガチでこんなこと言わないよ。
    アウトな発言して、ジミンペン、グミシパは頭がおかしいって思わせようとしてるんだよ。
    じゃなきゃ、ねぇ?
    こんな事まともな頭の人は言えないって。

    17
    1
  70. 2396.匿名 :2021/12/17 (金)23:04
    >>2389

    テテペンな訳ありません。
    あたおかナリですよ

    17
    1
  71. 2397.匿名 :2021/12/17 (金)23:05
    >>2364

    ダサい。グミシパがサービスを本気にするのは自由だけど、他のメンバー巻き込むから嫌われるんだよ。
    大手から洗脳うけすぎ。

    19
    11
  72. 2398.匿名 :2021/12/17 (金)23:05
    >>2385

    同じくアンチされるからじゃない?

    7
    1
  73. 2399.匿名 :2021/12/17 (金)23:05
    >>2391

    まともなジミンペンで良かった

    3
    2
  74. 2400.匿名 :2021/12/17 (金)23:06
    >>2393

    顔に決まってるよ!
    テテの顔面見ればわかるでしょ

    4
  75. 2401.匿名 :2021/12/17 (金)23:06
    >>2374

    見て分かったら医者は要らない。
    自己判断は差別です。

    25
  76. 2402.匿名 :2021/12/17 (金)23:06
    >>2391

    ジミンペンでしょ〜コンプレックス拗らせてんな〜〜

    18
    3
  77. 2403.匿名 :2021/12/17 (金)23:06
    >>2395

    ナリだとしても体張りすぎ

    13
  78. 2404.匿名 :2021/12/17 (金)23:07
    >>2388

    あぁスキルブスね。
    意外に3~4番人気にはなれる

    3
    1
  79. 2405.匿名 :2021/12/17 (金)23:07
    >>2391

    これジミンペンじゃないとかあるのかな

    7
    3
  80. 2406.匿名 :2021/12/17 (金)23:07
    >>2405

    どっちにしろテテアンチ

    24
  81. 2407.匿名 :2021/12/17 (金)23:08

    うわぁやっちゃってるねジミペン
    これ晒されちゃえばいいのに

    24
    1
  82. 2408.匿名 :2021/12/17 (金)23:08
    >>2401

    見てわかるレベルだし、それを差別と思う方が障害者に対する差別だよ!

    2
    40
  83. 2409.匿名 :2021/12/17 (金)23:08

    昔からジミンペンの一部はテテを発達障害者呼びしてたのは事実としてあるからなあ
    一部とはいえ、ずっとそんな人達って印象は強い

    43
    1
  84. 2410.匿名 :2021/12/17 (金)23:09

    スクショ撮っとこ

    25
  85. 2411.匿名 :2021/12/17 (金)23:09
    >>2398

    自業自得だな〜
    くねくねしてるって言われただけで、発達障害扱いは過剰反応すぎw

    18
    7
  86. 2412.匿名 :2021/12/17 (金)23:10

    ただのナリでしょ
    スルースルー
    ジミンペンとかの決めつけも良くない
    スルー

    6
    1
  87. 2413.匿名 :2021/12/17 (金)23:10
    >>2391

    どうみてもそうでしょ。荒らし自演して暇なんだな、としか思わない。
    あなたの反応を楽しんでるんだよ。

    13
  88. 2414.匿名 :2021/12/17 (金)23:10

    管理人に言って開示してもらえないの?

    17
  89. 2415.匿名 :2021/12/17 (金)23:11

    これがグミシパの民度よな

    31
    1
  90. 2416.匿名 :2021/12/17 (金)23:11

    発達障害に限らず診断ってそう簡単なものではないよ
    見た目のイメージだけでわかるなら精神科の医者とか必要なくなるし

    24
  91. 2417.匿名 :2021/12/17 (金)23:11

    テテの天使を否定するとかグミシパが湧いてる

    9
    1
  92. 2418.匿名 :2021/12/17 (金)23:12
    >>2414

    1件1000円で開示出来るよ。

    16
  93. 2419.匿名 :2021/12/17 (金)23:12
    >>2408

    人を勝手に障害者認定してそれをここで発言する辺りが。あなた発達障害だね
    見て分かるレベル!差別はしてないよ。

    24
  94. 2420.匿名 :2021/12/17 (金)23:12

    さすがにきつい。
    他ペンだけど本当にテテが可哀想。

    44
  95. 2421.匿名 :2021/12/17 (金)23:13
    >>2419

    マジでそうw
    普通に社会不適合者って感じだよね。民度が低いな〜

    23
  96. 2422.匿名 :2021/12/17 (金)23:14

    ジミンペン救いようがないわ

    35
    1
  97. 2423.匿名 :2021/12/17 (金)23:14

    あたおか一回黙ろうか

    16
  98. 2424.匿名 :2021/12/17 (金)23:14

    くねくねの話題からのこれだもん
    ジミペンでしょ
    マニラでも思ったけど推しの為ならなんでもやるんだね怖っ

    41
    3
  99. 2425.匿名 :2021/12/17 (金)23:15
    >>2420

    こんなのジミンペン、グミシパから日常茶飯事だよね笑
    だから嫌われてる。

    39
    2
  100. 2426.匿名 :2021/12/17 (金)23:16
    >>2413

    私の反応ですか?
    反応しないようにします。
    なんだか荒らしてしまったようですみません

    5