アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2831.匿名 :2021/12/18 (土)22:29
    >>2827

    いやまあクビになったあと自分のスタジオ開いて今も仕事してるし彼氏もいるしそこまで破滅したって訳でもないだろうけど、ふつうに可哀想だよね

    34
  2. 2833.匿名 :2021/12/18 (土)22:30

    パッと検索して出てきたもの見てもグクとテテのツートップなんだけど。
    思うけど、でジミンが上位だというソースを持ってこないの謎。

    54
  3. 2834.匿名 :2021/12/18 (土)22:30
    >>2828

    ここのあるあるだから笑 大丈夫

    9
  4. 2835.匿名 :2021/12/18 (土)22:31
    >>2831

    それならよかった
    逆にいい宣伝になったのかな?アミから恨まれたけど

    8
    1
  5. 2836.匿名 :2021/12/18 (土)22:32

    空港でテヒョンに取り巻くカメラ台数見ても、テヒョンの需要性がめちゃくちゃあるってのは如実に分かるよね。

    74
    1
  6. 2837.匿名 :2021/12/18 (土)22:32
    >>2829

    まともな人ならそう思うはずなんだけどあれで熱愛信じてる層も割といるのが怖いわ 

    38
  7. 2838.匿名 :2021/12/18 (土)22:32
    >>2834

    優しい世界(この板で初?)

    15
  8. 2839.匿名 :2021/12/18 (土)22:32
    >>2833

    韓国のランキングじゃない?ブランドのとか

    3
  9. 2840.匿名 :2021/12/18 (土)22:33
    >>2835

    グクペンのお客さんも多いらしい
    したたかな方だわ

    18
  10. 2841.匿名 :2021/12/18 (土)22:33
    >>2839

    今回スーパーツナがあったからか
    ジン
    ジミン
    テテ
    になってた気がする

    11
    26
  11. 2842.匿名 :2021/12/18 (土)22:33
    >>2838

    理不尽に責められてるコメント見るとほっとけないタチで笑

    8
    5
  12. 2843.匿名 :2021/12/18 (土)22:34

    令嬢ネタ信じてるのなんて捏造に躍らされてる情弱だけだよ

    58
  13. 2844.匿名 :2021/12/18 (土)22:34
    >>2833

    ジミン1番人気と思い込んでる人は、あの韓国ブランド評価だけ見てるんだと思います。
    今回の出国もテヒョン1人だけでしたよ本国メディアがチッケム作成したの。 
    つまり需要がある、韓国メディア結構露骨。
    本国も普通にグクテヒョン2トップです。

    74
  14. 2845.匿名 :2021/12/18 (土)22:35
    >>2841

    スーパーツナ好き

    24
    4
  15. 2846.匿名 :2021/12/18 (土)22:35
    >>2818

    あの頃はまだ上場してなかったからそこまで影響なかったんじゃないかなあ

    6
    1
  16. 2847.匿名 :2021/12/18 (土)22:36
    >>2836

    あれなんか凄く見えたけどたまたまそのシーンが映ったんじゃなくて?

    43
  17. 2848.匿名 :2021/12/18 (土)22:38
    >>2839

    ブランドランキング?純粋な人気順とは違うよね?

    32
  18. 2849.匿名 :2021/12/18 (土)22:46

    スーパーツナは、歌詞に東海が
    入っている時点でアウト。
    ブランド1位の理由も反日ソング歌ったからって言われてるよ。

    19
    13
  19. 2850.匿名 :2021/12/18 (土)22:48
    >>2849

    ジンは東海をそんな意味で歌ってないと思う
    西の海東の海だよ

    29
    3
  20. 2851.匿名 :2021/12/18 (土)22:51

    ブランドランキングの話はちょうど前のページ辺りでも話してたよ。
    勘違いしてる人が多いけど、あれは純粋な人気ランキングとかではなくて
    ヲタの頑張りと話題性とかのランキングです。

    28
  21. 2852.匿名 :2021/12/18 (土)22:51
    >>2849

    まぁ大スターのバンタンが反日アピすれば本国人気はあがる。
    ジンはその気なかったと思うけど韓国メディアに利用されたのは痛い。
    ジミンもTシャツからだしね

    27
  22. 2853.匿名 :2021/12/18 (土)22:52
    >>2849

    韓国では東海って習うんだし歌詞の語呂的にもそっちの方が合ってるでしょ…
    この程度で反日っていう人って今までの日本活動時に頑張ってたジンのことはどうでもいいのかな

    28
    6
  23. 2854.匿名 :2021/12/18 (土)22:53
    >>2847

    出国動画リアルタイムはじめてですか?

    基本的にいつもテヒョンの周りはとびぬけてカメラたくさんって感じが多いです。本国のメディアは需要に正直なタイプですから。

    56
  24. 2855.匿名 :2021/12/18 (土)22:55

    あのブランドランキング信じてるの一部ペンと新規だけじゃないの?
    数年前にツイでどんな集計方法なのかってアミと研究所?(今は知らないけど当時はなんとか研究所だったような?)のやり取り晒されてた
    全く信用できない事は理解できる内容で他ペンスルー案件になったよね

    33
    1
  25. 2856.匿名 :2021/12/18 (土)22:58
    >>2855

    だいたいブランドランキングって言う意味がわからかい。今どきブランドってのがつくだけで古臭く感じる

    11
  26. 2857.匿名 :2021/12/18 (土)23:00

    そこが怖いところだよね、本人そのつもり無かったとしても、政治とかで取り上げられちゃったらもうそういう思考の人なのかなと思われてしまうもんね。
    ARMYしてると忘れてしまうけど、あちらの国のわりと中年以上の人たちの憎しみの強さって相当だからね。と、観光地でないところに迷い込んでボコられかけた私が言う

    30
  27. 2858.匿名 :2021/12/18 (土)23:00
    >>2853

    もちろんジンに対してどーのこーのはないけど
    今なんとなく敏感なこの時期にいろいろまた騒ぎになるのは会社も予測しなかったのかなとは思った

    17
  28. 2859.匿名 :2021/12/18 (土)23:03
    >>2858

    だからハイブは…て言われるんですよね
    所属アーティストを守らないしツメが甘い

    22
  29. 2860.匿名 :2021/12/18 (土)23:04

    Kポは国策みたいだし、バンタンの活動にあまり政治色が強くなるとちょっと考えてしまうね。
    いくら表向きだとしても政治がチラチラ見えたら
    うーん···となる。

    19
  30. 2861.匿名 :2021/12/18 (土)23:04
    >>2858

    韓国人だから東海、西海って言う他ないと思う。
    あとそこまで日本のこと考える会社じゃないと思う。

    26
    2
  31. 2862.匿名 :2021/12/18 (土)23:08

    正直今少しバンタンに対してバロメーターが下がってると言うか落ち着いてる感じ。

    12
    2
  32. 2863.匿名 :2021/12/18 (土)23:14

    ハイブはもう後輩グループと来年出る新人グループに入れ込んでてそれどころじゃないんじゃない?早く育てないとバンタン兵役も近いし

    21
  33. 2864.匿名 :2021/12/18 (土)23:21
    >>2863

    兵役は結局行くんかなあ…見守ることしかできないけど自分に合わせて国が動いてるジンの心労がすごそうで心配

    27
  34. 2865.匿名 :2021/12/18 (土)23:33
    >>2864

    そういう事もあるせいか最近のジン、なんか振り切ってテンション上げてる感じ。半ばキレ気味?はっきりしないのが一番つらい

    26
  35. 2866.匿名 :2021/12/19 (日)00:01
    >>2863

    TXTとエナプ失敗する訳にはいかないね〜
    今は会社収益の8割バンタン。次のメガヒットグル育てないと大変な事になる

    18
  36. 2867.匿名 :2021/12/19 (日)00:19
    >>2863

    正直バンタンが世界で売れたのはアーティスト信仰がつよいアメリカ

    8
  37. 2868.匿名 :2021/12/19 (日)00:19

    嫉妬?
    最近こんなのが本当に多い。
    別に荒れて無いし
    荒らしてるのはごく1部のテテアンチグミシパ。

    4
    55
  38. 2869.匿名 :2021/12/19 (日)00:22
    >>2853

    同じように日本人は日本海って言うけどそれは外国から見りゃ「は?」ってなるわけだしね

    5
    29
  39. 2870.匿名 :2021/12/19 (日)00:23
    >>2868

    見苦しい嫉妬でしかないね。こんな事しても推し人気は上がらないのにw
    おバカアンチよりテヒョンペンの人数は圧倒的だから本人も今まで通り気にしないでアミと遊んで欲しい!

    48
  40. 2871.匿名 :2021/12/19 (日)00:25
    >>2868

    そうして晒すあなた自身がテテ寄りのグテシパだと名乗っていますよね。
    スクさせて貰いますね

    29
    28
  41. 2872.匿名 :2021/12/19 (日)00:27
    >>2868

    ここに転載していいの?
    わざわざ載せるあなたがアンチ行為
    してませんか?

    33
  42. 2873.匿名 :2021/12/19 (日)00:28
    >>2867

    それ。TXTとかがアメリカとか世界で売れると思わない。アーティストじゃないんだもん、音楽的アイデンティティがないただのアイドルだもん、申し訳ないけど彼らが世界目指しても音楽業界からは見向きもされないと思うよ。バンタン、とくにユンギとかナムはいちラッパー、ユンギはプロデューサーとしてちゃんと評価されてるわけで。

    23
    2
  43. 2874.匿名 :2021/12/19 (日)00:29
    >>2868

    あんだけアミに返信してくれてるのに夕方におはよーって言ったぐらいでイラついてんの草

    66
  44. 2875.匿名 :2021/12/19 (日)00:30
    >>2869

    いやいや、国際水路機構(IHO)は「Sea of Japan」と定めてますから、世界基準は日本海ですよ。

    39
  45. 2876.匿名 :2021/12/19 (日)00:32
    >>2868

    こんなテテアンチの言ってる事持ってこなくていいよ

    37
  46. 2877.匿名 :2021/12/19 (日)00:34

    こないだのテジシパの4時はジンのセンイルを意味してる!みたいな話のときも思ったけど、歌詞なんて大体曲に合わせて書くんだから音に合う単語を選ぶしかないんだよ 
    ジンの東海も西海に合わせただけとしか思えないし…問題は政治利用されそうになってることだけ

    9
    2
  47. 2879.匿名 :2021/12/19 (日)00:37
    >>2789

    あとジミンの大理石は黒=グクが黒好きだからガチ、同棲
    がラッコの見解

    20
    1
  48. 2880.匿名 :2021/12/19 (日)00:37

    ジミンみたいに大人しくしててもあんだけ荒れたんだから本人じゃなくてペンたちに問題があるとしか思えん

    32
  49. 2881.匿名 :2021/12/19 (日)00:40
    >>2879

    大理石なんてほぼ黒か白だしグク最近は好きな色聞かれたら紫って言ってるのに もうめちゃくちゃやん

    44
  50. 2882.匿名 :2021/12/19 (日)00:41
    >>2853

    それな、そういう名前で教えられてきてんだから別に良くねっていう

    13
    3
  51. 2883.匿名 :2021/12/19 (日)00:41

    東海はバンタンブログの最後の一文読んで、やっぱり東海って意識して言ってるんだなと思った。ジン君の意思は絡んでないと思うけど、会社は反日だし仕方ないよ

    12
  52. 2884.匿名 :2021/12/19 (日)00:46
    >>2879

    ユンギのマイクカラー黒だけどね

    25
  53. 2885.匿名 :2021/12/19 (日)00:48
    >>2884

    wwwあとユンギも黒好きだけどねwww

    32
  54. 2886.匿名 :2021/12/19 (日)00:49
    >>2885

    やばユンミン案件じゃん やっぱり最強

    26
  55. 2887.匿名 :2021/12/19 (日)00:49
    >>2868

    君達の仲間が勝手に荒れてるだけなんですが…っていう感想しかない
    何はともあれもう持ってこないでね

    28
  56. 2888.匿名 :2021/12/19 (日)00:54
    >>2886

    まあそれだけで案件かというかはわからん
    そういえば2016年くらいのユンギの誕生日Vラでヒョンはいっつも黒ばっか着るからって言いながらジミンが黒のめっちゃ高いブランドのセータープレゼントしてたの思い出した

    30
  57. 2889.匿名 :2021/12/19 (日)00:55
    >>2881

    新規は好きな色もわかんないのか笑

    30
  58. 2890.匿名 :2021/12/19 (日)00:56

    グテの仲良し語るならグテ板で思う存分語り合ってください。
    流れ的に他メンと比べたり比較して
    メン下げになると予測されます。

    32
    23
  59. 2891.匿名 :2021/12/19 (日)00:57
    >>2888

    ユンミンなんなん?個人的な趣向としてだけどグクミンよりユンミンの方が好きだわ 背とか顔の雰囲気とかも近いし

    35
  60. 2892.匿名 :2021/12/19 (日)01:02
    >>2875

    こういうの全然知らない人結構いるよね
    韓国贔屓になり過ぎて韓国からの発信を鵜呑みにしてる人とか

    29
  61. 2893.匿名 :2021/12/19 (日)01:03
    >>2888

    それってもしかしてHoneyラジオ的な感じでやってたやつ?そのぶいらのユンギとジミンなんかやばかったよね、ホビとテテもいたんだけどユンギとジミンが2人の世界すぎたやつ

    17
    1
  62. 2894.匿名 :2021/12/19 (日)01:06
    >>2893

    そそそそそ

    6
  63. 2895.匿名 :2021/12/19 (日)01:11
    >>2890

    当然の指摘ではあるんだけどユンミンの人たちには言わないの?

    25
  64. 2896.匿名 :2021/12/19 (日)01:14
    >>2895

    グテ語る人がグミを下げたりジミン下げたりするのやめろってことじゃない?

    17
    22
  65. 2897.匿名 :2021/12/19 (日)01:17

    メンバーの仲の良さ語ってるだけでメン下げの流れは今のところ無いですね~。
    変なの持ってきた人も注意されてるし。

    25
    4
  66. 2898.匿名 :2021/12/19 (日)01:19
    >>2895

    そういえばユンミンから他メン下げの流れ一回も見たことない

    14
  67. 2899.匿名 :2021/12/19 (日)01:19
    >>2896

    グミシパかは知らないけどテヒョンもグクも下げられてること多いのに 
    こんな無法地帯で注意できる正義感あるなら全方位に言えばよくない?

    23
    13
  68. 2900.匿名 :2021/12/19 (日)01:22
    >>2879

    どういうこと。笑うんだが。それで考察って言ってんのかラッコ氏

    31
  69. 2901.匿名 :2021/12/19 (日)01:31

    なんかユンミン自体シパ的な感じであんま気にしたことないんだけどちらほら言ってるから気になってきたんだけどどういう感じで調べれば色々見れるの?やっぱ英語?

    9
    1
  70. 2902.匿名 :2021/12/19 (日)01:38
    >>2900

    ラッコめちゃくちゃド新規だからね。しかもグクが黒って、、、
    メンバーイメージする色は?にナムがグク黒て答えたからを根拠にしてるんだよw
    グク本人の答えガン無視やんww
    あ。知らないのか?

    46
  71. 2903.匿名 :2021/12/19 (日)01:40
    >>2901

    海外シパのYouTube動画がいちばん早い

    15
    1
  72. 2904.匿名 :2021/12/19 (日)01:41

    昨日のBOMBでもユンギがずっとジミンを触ってたね
    ユンギから絡みに行くんだーって思った
    ほほえましい

    23
  73. 2905.匿名 :2021/12/19 (日)01:42
    >>2902

    ド新規(しかも新規なりにコンテンツ遡って全部見たとかでもない)なのにあそこまで盲目的になれるの不思議だし、グクペンの大手翻訳垢がラッコと相互なの知ってから見る目変わっちゃったよ

    37
  74. 2906.匿名 :2021/12/19 (日)01:42
    >>2901

    youtubeでYoonminって検索すればすごい数あるよ考察というかAnalysisも
    100万回以上再生されてたり再生回数めっちゃ多い

    17
  75. 2907.匿名 :2021/12/19 (日)01:42

    ユンミンほほえま

    11
  76. 2908.匿名 :2021/12/19 (日)01:45
    >>2902

    ラッコってどなたのことですか

    4
  77. 2909.匿名 :2021/12/19 (日)01:46
    >>2904

    ユンミンシパさんが塩ユンギからあんな頻度でスキンシップとるのはジミンにだけ!て言ってたよ
    日本で人気ないだけで、欧米ユンミンシパすごいからね

    31
  78. 2910.匿名 :2021/12/19 (日)01:48
    >>2909

    海外はユンギペン多いからね

    25
  79. 2911.匿名 :2021/12/19 (日)01:48

    ユンギといえばジンくん大好きみたいなイメージあったからユンミン人気なの意外だ

    25
  80. 2912.匿名 :2021/12/19 (日)01:49
    >>2908

    グミシパ大手垢の方です

    15
    2
  81. 2913.匿名 :2021/12/19 (日)01:50
    >>2911

    SINがほぼだと思ってた

    16
  82. 2914.匿名 :2021/12/19 (日)01:50
    >>2909

    海外のシパランキングでグテの次にユンミンがランクインしてるの前見て意外だった

    26
  83. 2915.匿名 :2021/12/19 (日)01:53

    ユンミンの人たちってどんなに証拠出してもユンミンガチはありえないって言われるし、勝手にグテシパ認定されてグクミンが邪魔なんだろって扱いされるの可哀想だと思う
    グミシパにジミンペンがいるなら普通はジミンと仲良しなユンギを持ち上げるはずなのに一切ないし、なんならユンギのことを無視するからジョングクと絡むジミンにしか興味ない感じがして怖い

    55
  84. 2916.匿名 :2021/12/19 (日)01:58
    >>2913

    ルームメイトだったしプライベートでも仲良さそうだしね あの2人の空気感だいすき

    18
  85. 2917.匿名 :2021/12/19 (日)01:59
    >>2916

    やっぱりユンギはジンに甘えるし2人だけの空気あるよね

    18
  86. 2918.匿名 :2021/12/19 (日)02:00
    >>2915

    めちゃわかるユンギのとこ切り取って「グクを見つめるジミン」みたいにしてるんだわ全体見て後その前後の行動見れば明らかユンギなのに

    33
  87. 2919.匿名 :2021/12/19 (日)02:05
    >>2918

    他のとこ相手にやったら断罪されそうな事案なんだけどユンミンシパってキレないの?
    ありえなすぎて視界にも入ってないのか、単純に日本じゃ人気低めだからキレる人がいないのか

    19
  88. 2920.匿名 :2021/12/19 (日)02:13
    >>2909

    ユンギは昔からジミンのことすごく褒めるしユンミンコンビの人気も昔から根強い

    21
  89. 2922.匿名 :2021/12/19 (日)02:26
    >>2919

    日本は人気低いからそんなだけど海外シパめっちゃキレてるよ
    あとグクミン(Jikook)はユンミン(Yoonmin)のカモフラージュってよく言ってるしJikookはファンサすぎるとも言われてるし
    あと海外のグクミンシパの考察も薄っぺらい憶測だけでJikook is real bitchみたいなラリったコメントする人多いしユンミンシパがコメントで事実を訂正して黙らせてるのばっか

    34
  90. 2923.匿名 :2021/12/19 (日)02:30

    ジミンが誰かとガチとかは全く思えないけど、ユンミンの動画とか見てると特別な絆あるんだなって思う

    25
  91. 2924.匿名 :2021/12/19 (日)02:32
    >>2919

    なんか日本ユンミンシパさんキレたりアタオカ系見ないな〜。ユンギ無視のグミシパ見ても気にしないと言うか、グミは公式ケミで仕事だから全然興味ないみたい。海外ユンミンシパは強烈だけどね。

    27
  92. 2925.匿名 :2021/12/19 (日)02:33
    >>2922

    あでも英語でコメントとかツイートしてるユンミンシパ基本めっちゃ冷静
    たまにJikookシパに事実ねじ曲げて荒らされるけどそれ切り取ってるよな?それグクじゃなくてユンギだよって直したり

    28
  93. 2926.匿名 :2021/12/19 (日)02:36
    >>2919

    この間グクテテのツーショットは合成だって騒いだグミシパに対して、めちゃくちゃ皮肉送ってたグテシパたちの中にしれっとユンミンシパの垢が混ざってたから、普通に鬱憤は溜まってると思われる

    52
  94. 2927.匿名 :2021/12/19 (日)02:38
    >>2926

    え草www海外ってグテシパとユンミンシパ割と仲良いよね 兼任してる感じはないけど

    33
  95. 2928.匿名 :2021/12/19 (日)02:41
    >>2923

    なんかユンギが酔ってジミンに愛してるって秒で言ってジミンがガチでデレてたときほんとすごかったね

    28
  96. 2929.匿名 :2021/12/19 (日)02:45

    ユンミン派が多数っぽいけど私はSIN派
    でもどっちもかわいい

    19
  97. 2930.匿名 :2021/12/19 (日)02:56

    ゆんみんついでにテギ観たら可愛かった

    26
  98. 2931.匿名 :2021/12/19 (日)02:59

    まぁ基本なんでも可愛いのは当然よあたおかシパさえ見えなければ

    38
  99. 2932.匿名 :2021/12/19 (日)04:21
    >>2915

    グテシパも同じだよ。
    ジミンとグクを絡ませるのが嫌で
    ユンミン推しているじゃないのかな。

    17
    62
  100. 2933.匿名 :2021/12/19 (日)04:44

    グテシパがユンギ無視してたら、ユンミンシパはグテシパにも怒ってるはずだけど?欧米はグミより圧倒的にユンミン派が多いし。
    グミ絡ませたくないって程、人気カプでもない上に他シパもグミが公式カプなのは理解してるよ。

    33
    2