アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 4462.匿名 :2021/12/22 (水)18:58
    >>4457

    嫌がらせして、グミシパ(たぶんジミンペン?)の得になるの?w

    噛み跡の話してるとき、ジンがすごいドン引きの顔してたけど、普通その反応だよね…。私もドン引きしたしw
    ジン以外もヒョンラは、誰がその話きいても引いた顔しそう。
    その場にいたテヒョンは、普通にニコニコしながらへぇーって感じできいてて、むしろすごいなと思った。ポーカーフェイスなのか、興味ないのか何なのか。

    48
    2
  2. 4464.匿名 :2021/12/22 (水)19:00
    >>4458

    グクもいた事にしろ!って言われてそう

    38
    4
  3. 4465.匿名 :2021/12/22 (水)19:03
    >>4462

    あのジンが素直すぎてww
    テヒョンはいつもグミ興味ない感じだから普通に、へぇ~ニコニコ終了だろうね

    34
  4. 4466.匿名 :2021/12/22 (水)19:05

    グミシパって無理矢理そんな感じにして納得いくの?笑
    グテシパは多くが違うことは違うってちゃんと広めてるイメージなんだけど。

    53
    5
  5. 4467.匿名 :2021/12/22 (水)19:05
    >>4461

    ゲイバーにいた事にしろ!
    一般人に見えたのはグクだ!
    てお得意のやつねww

    50
    3
  6. 4468.匿名 :2021/12/22 (水)19:08

    グミシパ見に来てるんだ。そりゃそうだよね黙ってるわけ無い笑

    でも新規の何も知らないグミシパさんたちにはグミシパがどういう集団として見られているのか、大手垢が吹聴している感動モーメントの裏側がどうなっているのか、無かったことにされた事実がどれだけあるのかここで是非確認していって欲しいな。
    その上で自分の言動に責任持って推して欲しい。

    65
    2
  7. 4469.匿名 :2021/12/22 (水)19:10

    グミシパはジミン休暇の邪魔だけはするな。
    普通にジミンが休暇ゆっくり楽しく過ごせてたらそれだけで良い←これ普通のペン感覚。

    65
  8. 4470.匿名 :2021/12/22 (水)19:13
    >>4462

    私グクペンなのにあの噛み跡の話聞いた時
    思わずキモって言っちゃって自分でもショック受けたけどジンくんの反応でそうだよね、そうなるよね私おかしくないよね…って納得させた。

    65
  9. 4471.匿名 :2021/12/22 (水)19:16
    >>4466

    発端のGCF記念日説も妄想だしね〜
    各シパそれぞれ記念日ありそうだけど、盛り上がった発端がそこってのが弱いんだよね。積み重ねが薄いからな〜。
    その前後から公式ケミ売り激化してるけど、歴史を感じるモーメントとかエピソードに強いのがないんだよね、ここで見てる感じだと。

    普通に公式ケミとしての絡みにわいてればいいのに。
    普通自分の推しコンビがあんなに出てたら、楽しいだろうになぁ。なんか謎の仮想敵、テヒョンやグテシパと戦ってるの意味不明…。
    モーメント上書きしたりして惨めだと思う。
    何がしたいの?代理戦争の道具なのかな。

    シパもリアコも簡単にアンチになるからね〜匂わせ匂わせ思い込み激しいのもここの層だし。

    36
    3
  10. 4472.匿名 :2021/12/22 (水)19:19
    >>4458

    さっき、グミシパの人が、最初に目撃を発信した人のツイート消えてるからフェイク情報かもしれないから保留って言っていたよ!
    やっぱり、攻撃されちゃったのかなぁ、怖すぎる。

    54
    3
  11. 4473.匿名 :2021/12/22 (水)19:22
    >>4470

    私もグクペンだけどジンと同じ顔してたw
    素直に顔に出るジン好きだよ

    39
  12. 4474.匿名 :2021/12/22 (水)19:29

    グミ板定期的に復活しては荒れるのなんなのwww

    18
    2
  13. 4475.匿名 :2021/12/22 (水)19:30
    >>4465

    興味の有る無しというか、ジンも別にグミに興味があるようには見えないけど引いてたじゃん。
    なのでテヒョンのはポーカーフェイスなのか元々知ってたかとかかなと思った。

    だからと言ってグテガチとか言うわけじゃないよ。

    26
    5
  14. 4476.匿名 :2021/12/22 (水)19:33
    >>4474

    グミ板は動いたら速攻で潰してるけど、ほんとにウザすぎる
    もう書き込めなくなったよ!

    3
    32
  15. 4477.匿名 :2021/12/22 (水)19:35
    >>4476

    潰すとか、他メンの悪口ばっかり書いてるし、テテペン怖すぎるんだけど。

    23
    67
  16. 4478.匿名 :2021/12/22 (水)19:35
    >>4475

    どっちの可能性もあるね
    テヒョンは基本ポーカーフェイス得意だし、マンネラ仲良しだからグクかジミンから聞いてた可能性も普通にある

    23
    3
  17. 4479.匿名 :2021/12/22 (水)19:35

    うっ、怖い…
    多分このグミシパは最初のツイ者が消してるから、そもそも目情が嘘かもしれないって言ってるけど、最初のツイ者がアタオカグミシパに攻撃された結果消したんだとしたら恐怖案件過ぎる。
    まさにパリ再びじゃない?

    52
    3
  18. 4480.匿名 :2021/12/22 (水)19:35

    ゲイバーにいた事にしろ!は何回聞いても笑えるわ
    普通ならそんな事言えないだろ

    49
    3
  19. 4481.匿名 :2021/12/22 (水)19:38
    >>4477

    謎の再書き込み可から書き込み満了まで早すぎて笑わせてもらったけど、さすがに口悪すぎて引いた。私もテテペンなんだけどアレはないわ。テテペンさんが書いてたとしたらやめて欲しかったな。

    34
    2
  20. 4482.匿名 :2021/12/22 (水)19:39
    >>4480

    ゲイバーだとして何がどう証明されるのか本当に不明。

    15
    1
  21. 4483.匿名 :2021/12/22 (水)19:39
    >>4475

    ドン引きするほどの関心もなさそう。ケミ売りしてても一瞥もしないって感じでなんかおもしろい。シーグリのときとかさ。

    ドン引きしてても表に見せないってパターンもあるか。
    常人がきいたら、引くエピソードだからね…会社も本人達もちょっと感覚やばいんじゃない?って思ったわ。結構炎上したし。

    21
    8
  22. 4484.匿名 :2021/12/22 (水)19:41
    >>4480

    ゲイバーだったら全て解決だったの?
    マジでついていけない

    33
    2
  23. 4485.匿名 :2021/12/22 (水)19:43
    >>4477

    ここってグテシパのテテペンさんの書き込みばっかりですよね。
    グミシパさんの悪口とジミンの悪口が多いし、基本的にずっとそんな感じなので、私もテテペンさんて怖いイメージです。

    26
    87
  24. 4486.匿名 :2021/12/22 (水)19:44
    >>4484

    ゲイバーなら有りなの?って思った。
    だってグクとそういう関係なのに、他の人探しに行ったってこと?ってならない?

    39
    2
  25. 4487.匿名 :2021/12/22 (水)19:44
    >>4484

    そう。ジミンはゲイバーにいたらグミシパ的には全てOK!です。
    そこが1番大事なこと

    33
    3
  26. 4488.匿名 :2021/12/22 (水)19:46
    >>4486

    浮気促進してて草

    36
    2
  27. 4489.匿名 :2021/12/22 (水)19:48
    >>4475

    テテはあきれた感じのハハッ…だったと思う。
    苦笑いって感じかな。
    本当に面白かったらもっと口開けて大笑いするから。
    だって引かずに対応するなら笑って誤魔化すしかないだろう

    32
    2
  28. 4490.匿名 :2021/12/22 (水)19:49
    >>4486

    対女性というのがダメなんか。
    設定が崩れるから。

    32
    1
  29. 4491.匿名 :2021/12/22 (水)19:50
    >>4480

    ほんとそれ。本当に各方面に喧嘩売ってる。ゲイの方のこと馬鹿にしてるともとれる。モラルも倫理もない。

    37
    2
  30. 4492.匿名 :2021/12/22 (水)19:51
    >>4487

    ゲイバーにさえ居ればお得意の妄想で何とでもするのがグミシパw
    グミ喧嘩→辛くてジミンはゲイバ→グクから帰ってきて連絡→パリからグク誕帰国で感動の再開→ラブラブ。笑

    32
    2
  31. 4493.匿名 :2021/12/22 (水)19:53
    >>4481

    私グクペンだけど、書き込んだ方の気持ちわかるな〜。
    噂出た当時、正直ショックはあったけどなんか噂される相手のレベルにがっかりしたんだよね。
    一般人だし、そのうえ変な店の人だし。推しは綺麗な腕にタトゥーはいってるし荒れた感じになって。
    芸能人とか金持ちとかがいいとかはないけど、もっと大物カップル発覚みたいな感じでどうせなら熱愛報道されたかったよ…

    恋人発覚かも?ってより、推しの交友関係が心底心配になったw

    今回のインタビューとか見てるといろいろ学ぶこともあっただろうね、本人も。

    28
    4
  32. 4494.匿名 :2021/12/22 (水)19:53
    >>4490

    本音は単に女性と付き合ってほしくないってだけで、相手は男性ならグクでも誰でもいいって言ってるようなもんだよね。

    32
    2
  33. 4495.匿名 :2021/12/22 (水)19:53
    >>4485

    グミシパが意味不明だから他シパがつっこみたくなる気持ちはわかる
    からのグク下げになる時はマジで謎

    48
    3
  34. 4496.匿名 :2021/12/22 (水)19:54
    >>4485

    ここってほとんど特定の人が書いてるし、特に最近酷い悪口ばっかりなので、見てるだけで性格悪くなりそうだから私はあんまり見なくなったよ
    たまに来ちゃうけど、やっぱり悪口ばっかりでがっかりする

    30
    7
  35. 4497.匿名 :2021/12/22 (水)19:54

    グミシパの悪い所は設定がフワフワな所。
    ガチで2人の愛を信じてるなら、友達と旅行。
    快く送り出すグク、さすがスパダリで良くない?

    26
    1
  36. 4498.匿名 :2021/12/22 (水)19:55
    >>4483

    またやってんなーぐらいの認識かもw

    12
    1
  37. 4499.匿名 :2021/12/22 (水)19:55
    >>4485

    シパでないテテペンもいまーす。
    テテを下げる事で推しペン、シパを語る人が嫌なだけです。

    7
    16
  38. 4500.匿名 :2021/12/22 (水)19:59
    >>4497

    そうなんだよね
    友達と旅行、休暇楽しんでるね〜でいいのに。全部を無理矢理グクに繋げようとするから胸糞悪い

    32
    3
  39. 4501.匿名 :2021/12/22 (水)19:59
    >>4499

    グテシパじゃないなら、ここじゃなくて違うところ行けよ
    Twitterにお友達いないの?

    2
    44
  40. 4502.匿名 :2021/12/22 (水)19:59

    ここの人たちの民度怖いって思ってる人、鍵パカでメンバー批判をあたかも真実みたいに拡散してるグミシパ見たら失神しちゃうんじゃない?

    40
    9
  41. 4503.匿名 :2021/12/22 (水)20:01
    >>4487

    ゲイバー連呼してる人なんなんだろう

    13
  42. 4504.匿名 :2021/12/22 (水)20:02
    >>4496

    捏造してるシパの方が性格ねじ曲がってるよ

    26
    16
  43. 4505.匿名 :2021/12/22 (水)20:03
    >>4504

    シパなんて、どこも捏造と妄想だと思うけど

    39
    4
  44. 4506.匿名 :2021/12/22 (水)20:05
    >>4485

    ツイならテテの悪口三昧だからそっち行ったら?

    7
    26
  45. 4507.匿名 :2021/12/22 (水)20:05
    >>4505

    そうだよ
    よく考えてよ。どっか可笑しくないとこんなとこ来なくない?

    9
  46. 4508.匿名 :2021/12/22 (水)20:06
    >>4505

    グテは真実だけどな
    それ以外は妄想なら同意
    ほんとグミとかテジとかあたおか

    6
    36
  47. 4509.匿名 :2021/12/22 (水)20:06

    ちょっとグミ板動いただけでこんな荒れてるのヤバい パンドラの箱か?

    21
    3
  48. 4510.匿名 :2021/12/22 (水)20:07

    テヒョンの祖母絡めた考察に感動したって賛同してるグミシパよりここのがマシ

    ここの文句言うくらいなら堂々と鍵パカでテヒョン下げ絡めて話してるグミシパに文句言って来たら?

    54
    8
  49. 4511.匿名 :2021/12/22 (水)20:08
    >>4501

    ここってグテシパだけの板なんですか???

    35
    4
  50. 4512.匿名 :2021/12/22 (水)20:12
    >>4511

    見りゃわかるじゃん
    よく友達にKYって言われなかった?
    グミとかやりたけりゃTwitter行けよ

    6
    50
  51. 4513.匿名 :2021/12/22 (水)20:12

    今日ずっとBadついてなかったのにグミ板動いてからのテテペンこわい発言あってすぐこの有様。

    37
    12
  52. 4514.匿名 :2021/12/22 (水)20:14
    >>4513

    グミから変なの集めちゃったね
    グミ動くとろくなことない

    49
    10
  53. 4515.匿名 :2021/12/22 (水)20:18
    >>4514

    なんで定期で書き込めるようになるんだろう??通報でコメ消すのも難しいと思うけど。

    5
    3
  54. 4516.匿名 :2021/12/22 (水)20:18
    >>4512

    お前がKY
    グミやりたいなんてどこに書いてあんだよ
    グテシパ以外もいるからな

    47
    2
  55. 4517.匿名 :2021/12/22 (水)20:18
    >>4511

    私は普通にグテシパ寄りのテテペンなだけだよ
    信じてる人が集まるところの方が居心地は良いよねってこと
    嫌ならTwitter行けばいいんだよ

    12
    19
  56. 4518.匿名 :2021/12/22 (水)20:19
    >>4513

    テテペンは確かに一番怖いよね

    24
    67
  57. 4519.匿名 :2021/12/22 (水)20:21

    グミの設定、弱いんだよな〜
    公式ケミ売りのところはどこもそんなもん?
    もっと設定作り込んでくればいいのに、いつも同じパターンの絡みなのもおもしろくない。
    たりょらとかでワイワイ話してる時のグクとジミンのやりとりとかおもしろいのに。ケミサービスになると2人ともいつも同じ顔になってさ〜

    ジミンのVラなんてグミシパに乗っ取られて哀れ。ジミンペンほぼグミ推しなの?w
    グクやテヒョンのコメント欄が、シパだらけになってるのあんま見ないけど…

    48
    4
  58. 4521.匿名 :2021/12/22 (水)20:22
    >>4518

    しかも、グテシパなのにグクまで下げてくるから意味わからない。
    もう関係ないからグクに構うのやめてほしいです。

    45
    29
  59. 4522.匿名 :2021/12/22 (水)20:24
    >>4516

    ここってグミの悪口言うためにあるんじゃないの?

    3
    38
  60. 4523.匿名 :2021/12/22 (水)20:24
    >>4518

    誰ペンだろうとアウトタグメン下げアンチする人は怖いってゆーか拗らせてんなーやばいなーと思うわ

    38
    4
  61. 4524.匿名 :2021/12/22 (水)20:25
    >>4521

    グテに一切興味のないテヒョンペンってのもいるからね〜。
    グクとジミンは一生セット売りでがんばれ〜こっち来んな、グテシパ嫌いっていうシパ嫌いも結構いる。
    グミに興味のないジミンペンは珍しいのかもしれないけど(ジミンアクゲさえグミシパでウケたよ)

    51
    9
  62. 4525.匿名 :2021/12/22 (水)20:26

    まぁそうだと思ってたけどw
    何ページもずっとそんな感じだしww

    5
  63. 4526.匿名 :2021/12/22 (水)20:28
    >>4524

    珍しくない?自分が見てきたテテペン殆どシパではなくともグク好きな人が多いよ9割ぐらい

    35
    29
  64. 4527.匿名 :2021/12/22 (水)20:29
    >>4522

    ずっとここで言われてたのはグミじゃなくてグミシパだと思うけど。

    45
    13
  65. 4528.匿名 :2021/12/22 (水)20:30

    ジミンインスタきたよー早く見ておいでー

    17
    2
  66. 4529.匿名 :2021/12/22 (水)20:30

    なんか急に変わったしgood badもいつもと違くて分かりやすいな

    25
    5
  67. 4530.匿名 :2021/12/22 (水)20:30
    >>4518

    テテペンて、グクがテテを好き過ぎて密ポタの顔で見てる、みたいな設定が無理
    そんなんグクに聞いたんか?ってなる

    35
    44
  68. 4531.匿名 :2021/12/22 (水)20:31
    >>4526

    テテペンだけどシパじゃない
    グクも好きだったらシパ扱い?

    21
    4
  69. 4532.匿名 :2021/12/22 (水)20:31

    基本テテペンもグクペンもグクとテテ二人とも好きな人が多いね
    中には強化ソロ思考な人はいるけどグミで勝手にしろ!とかじゃなく推し以外どーでも良いって思ってるよ

    54
    18
  70. 4533.匿名 :2021/12/22 (水)20:32
    >>4529

    いつもは一人のテテペンが連投してるだけだからね

    29
    12
  71. 4534.匿名 :2021/12/22 (水)20:33
    >>4524

    関係ないのに、散々グミに絡められて推しが下げられてたら、グミは嫌いだろうし。グミがグテに対抗意識もってるせいで、こんなことになってるなら、グテも別に好きじゃないだろうね。ヒョンラとか外部との絡みのが好きってやつ。

    私の友人のテヒョンペンはそのパターン。リアコもシパも嫌い。
    リアコもシパもすぐ手のひら返してアンチ化するからって。匂わせだとかこじつけたり、思い込みと妄想がひどいから。

    まあたしかにリアコとシパの闇落ち率はかなり高そう。

    33
    6
  72. 4535.匿名 :2021/12/22 (水)20:33
    >>4530

    テテペンはそんなにグクに執着してないよ。

    44
    17
  73. 4536.匿名 :2021/12/22 (水)20:34
    >>4524

    テヒョンはソロスタも1番多いからね、あれだけ人気メンだから色々なペンいるのは当たり前。
    グテシパもグミシパも嫌い。グクはテヒョンに近付くな!グミは仲良く腐営業してろ!
    テヒョンは何でいつもグク庇うの?やめて欲しい…そんな感じ。
    この板にも前からいるよ

    45
    3
  74. 4537.匿名 :2021/12/22 (水)20:34
    >>4531

    二人が好きとかでもシパではないんじゃない?
    セットで好きな人めちゃめちゃ居るよね
    名前にtaekook入れてたりしたら間違いなくシパだと思うけど

    24
    12
  75. 4538.匿名 :2021/12/22 (水)20:36
    >>4537

    グクペンはテテ好き多いしテテペンはグク好き多いけどシパとは限らないよね

    49
    4
  76. 4539.匿名 :2021/12/22 (水)20:36
    >>4527

    いや、グミシパもグミも両方無理
    他のシパは全部妄想だと思うし
    グテ以外はないだろうよ

    15
    27
  77. 4540.匿名 :2021/12/22 (水)20:36
    >>4536

    グクを庇うなは草
    そんなんテテの勝手じゃない?っていつも思うわ笑

    46
    5
  78. 4541.匿名 :2021/12/22 (水)20:36

    ぱる最近ずっと晒されてるからね

    28
    3
  79. 4542.匿名 :2021/12/22 (水)20:37
    >>4530

    蜜ポタ笑顔って、あのグクのとろんとした笑顔を本国のグクペンたちが素敵!かわいい!って意味でよんだところからはじまってるから…
    別にシパ用語でもなんでもないw
    グクがナムだろうとホビにだろうとニコニコしてたら蜜ポタ笑顔って呼ばれてるよ。メンバーといるときのグクの笑顔ってとろける蜜みたいにかわいい笑顔じゃん、だからそう呼ばれてるだけ〜

    55
    5
  80. 4543.匿名 :2021/12/22 (水)20:37
    >>4530

    蜜ぽた?それ全シパ。
    まぁ髪色追いとかイケメン絶賛見てたらグクはテヒョン好きなのは普通にそうだよ
    テヒョンからはよく分からんけど

    40
    11
  81. 4544.匿名 :2021/12/22 (水)20:38
    >>4538

    グクペンだけど、テテペンさんとグテシパさんが強烈過ぎて、テテのことも苦手になった。
    とにかくなんでもグクに絡めるのとか、物理的に絡んでくるのもやめてほしいと思ってる。

    31
    69
  82. 4545.匿名 :2021/12/22 (水)20:39
    >>4535

    なんかちょっと言葉鼻につきますね。いや、その言い方しかなかったんか…っていう。それは誰だって普通は推し以外はそこまで執着ないのでは?

    27
    7
  83. 4546.匿名 :2021/12/22 (水)20:41

    ジミンのインスタ見て来たけど綺麗な夕日だね

    15
    1
  84. 4547.匿名 :2021/12/22 (水)20:41
    >>4545

    テテを下げたから言われたのでは?

    4
    22
  85. 4548.匿名 :2021/12/22 (水)20:42

    ジミンのインスタでテテアンチ消えたの笑う

    38
    5
  86. 4549.匿名 :2021/12/22 (水)20:42

    荒れるのはよくない

    8
    22
  87. 4550.匿名 :2021/12/22 (水)20:42
    >>4536

    そういうオタクも怖いね…
    グクはテヒョンに近づくな!(どの立場で言ってるの?)グミは仲良く営業してろ!(なぜそうなる)
    過激なことをいうオタクは怖い。誰推しとか関係なく怖いよ本当に…

    20
    11
  88. 4551.匿名 :2021/12/22 (水)20:43
    >>4540

    巻き込まれてアンチされるからでしょ。
    グミシパに、でしゃばるなとかって。
    ほら、グクが色々あったときもテヒョンがさりげなくフォローしたり。でも公式ケミ相手のジミンはあんまりそういうとき出てこないから。
    公式ケミ相手ならそこで処理しろよ、巻き込まれてほしくないって感じじゃないかな。フォローするテテ見て、グテ好きが喜ぶから、さらにグミシパがアンチするし。
    関わらないでって思ってる人もいるよ。
    あまりにひどいからね…

    まあなんとなくわかるな〜、優しいな…気遣ってくれて仲良しだなって思うけど、妬んだグミシパジミンペンに色々言われるてるのみると申し訳なく思う。
    グミシパがメン下げせず大人しくしてくれればいいのに。

    46
    15
  89. 4552.匿名 :2021/12/22 (水)20:43
    >>4547

    横からですけど、あれ下げてたんですか?

    16
    2
  90. 4553.匿名 :2021/12/22 (水)20:44
    >>4545

    ジミンペンは執着してるじゃん、グクとかテヒョンにw
    表立ってグミシパじゃないジミンペンもグクとかテヒョンの悪口三昧ときいて、悲しいわ〜
    各国のファンベースが、かげで悪口いいまくってたのも残念すぎ。

    37
    7
  91. 4554.匿名 :2021/12/22 (水)20:45

    健康的だった頃のパンPDを見て落ち着いて

    13
    24
  92. 4555.匿名 :2021/12/22 (水)20:45

    なんか某掲示板みたいな流れだね急に

    20
    4
  93. 4556.匿名 :2021/12/22 (水)20:45

    またこの流れか…
    ジミンとグクが下げられた表現をする。
    もう2割くらいはテテソロスタンの方が本気で仰ってるんかなって思うけど8割はただのアンチだと思うようにします。その方が気が楽。

    17
    21
  94. 4557.匿名 :2021/12/22 (水)20:46
    >>4530

    わかります。
    テテを見る時は密ポタの顔とか、テテを見ているときだけじゃなくて他の時にもする顔なのに、テテだけのものみたいに言われると、なんでそんなに限定するのかその執着が気持ち悪いし、本人に聞いたわけじゃないのに、全部テテとかに絡めないでと思います。

    28
    33
  95. 4558.匿名 :2021/12/22 (水)20:46
    >>4544

    もはやギャグか?こんな分かりやすい奴いる?

    46
    17
  96. 4559.匿名 :2021/12/22 (水)20:47

    ジミン上げた夕日キレイ!
    休暇を楽しんでて良かったわ~

    17
  97. 4560.匿名 :2021/12/22 (水)20:47
    >>4552

    わからなかったですか?

    1
    14
  98. 4561.匿名 :2021/12/22 (水)20:47
    >>4553

    あぁそうでした。それは…そうですね。心からお詫びして訂正します……

    6
    4
  99. 4562.匿名 :2021/12/22 (水)20:47
    >>4549

    少し気持ち悪い

    15
    3
  100. 4563.匿名 :2021/12/22 (水)20:47
    >>4552

    テテに物理的にグクに触るなって言ってたよ

    4
    21