なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1639.匿名 :2021/12/27 (月)09:31

    この流れでグテの話やめてくれー、シパの人じゃなくて悪気なくても余計キチガイの神経逆撫でしてテテアンチされちゃうから

    65
    1
  2. 1640.匿名 :2021/12/27 (月)09:31

    チング聴いて落ち着こ

    26
  3. 1641.匿名 :2021/12/27 (月)09:35
    >>1637

    あの2人って会話がたまに素っ気ないイメージあるけど、手話とかハンドシェイクとか言葉のいらないコミュニケーション?が豊富だよね。
    仲良いんだろうな〜って思うから、不仲とかましてやテテだけがグクに構ちょなだけみたいな意味わからんこと言わないでほしいって本当思う。むしろああいうの男性同士でやるのって親友レベルじゃないのかね?
    telepathyの時とかお互いに目から波動送ってるみたいな振り好き(笑)

    40
    29
  4. 1642.匿名 :2021/12/27 (月)09:37
    >>1639

    ごめん話続けちゃった。
    悪い流れ変えてほのぞの話したいな〜って思って…アンチ湧いてる時はやめた方がいいのね。気をつけますね。

    10
  5. 1643.匿名 :2021/12/27 (月)09:40
    >>1641

    バンタンみんな目で会話してるよ
    シパが思ってる甘いのとか嫉妬ではないと思うけど。それだけ長いし分かりあってるし出来ることだよね。

    50
    7
  6. 1644.匿名 :2021/12/27 (月)09:44

    出てくるとVラ見直しちゃうよね。その気持ちわかる。ジミンに蹴られたユンギの嬉しそうな顔よ

    28
  7. 1645.匿名 :2021/12/27 (月)09:45
    >>1643

    目で会話はみんなしてるよね。
    なんならスタッフとも目で会話しながら進行してるもんね。芸能人ならではって感じ

    ユンギの焦ると目がパチパチする癖が大好きで、メンバーの目の動きとかめっちゃ見ちゃうんだよね(笑)

    35
    1
  8. 1646.匿名 :2021/12/27 (月)09:48

    瞬きといえばジングルボールかなにかのインタビューで、アルバム準備してたら瞬き2回してとかツアー準備してたら〜みたいなのみんな可愛かった

    32
  9. 1647.匿名 :2021/12/27 (月)09:51
    >>1619

    ジンとグクはしょっちゅう蹴り合ってるイメージあるね。いつもグクちょっと強めにいくwかわいい

    31
  10. 1648.匿名 :2021/12/27 (月)09:54

    おおお…めっちゃbad増えた(笑)
    甘い見つめ合い派のグテシパか
    グテ関連All拒絶派のグミシパか

    5
    9
  11. 1649.匿名 :2021/12/27 (月)09:56
    >>1635

    そうですね、
    すみません
    反応してしまいました。
    今後スルーします

  12. 1650.匿名 :2021/12/27 (月)10:11

    じゃあ新しい動画でナムさんが眼鏡かけた方がいいか、無しがいいかの議論でもする?
    私は爆イケだったかは眼鏡なしが良かった派。眼鏡もかっこ良かったけど

    14
    2
  13. 1651.匿名 :2021/12/27 (月)10:13
    >>1650

    メガネ関係なくてごめん!
    わたしはマイドロのパーマかけてるナムさんが最高に好き!

    16
    1
  14. 1652.匿名 :2021/12/27 (月)10:25
    >>1650

    どちらかというとメガネかけてるほうが好きだな

    12
    1
  15. 1653.匿名 :2021/12/27 (月)10:37

    マイドロいいよね。
    バンタン全員が強力なナムペンだよね

    14
    1
  16. 1654.匿名 :2021/12/27 (月)12:37
    >>1650

    ナムさん、ありがとう!
    ここで写真出す気になれなかったから、話を振ってくれてよかった。

    なし良かったよね。 けど、メガネで国連の話してたナムさんもよかったなぁ。

    10
    2
  17. 1655.匿名 :2021/12/27 (月)13:07

    新規です。最近グミシパのtwitterで1番楽しかったこと?の質問でグクといる時が幸せとか起きてグクに会うこと!同棲してるって見かけて、これ何の番組か分かりますでしょうか?因みにこれがケミ売りってやつですか?

    4
    22
  18. 1656.匿名 :2021/12/27 (月)13:13
    >>1655

    まあこれをケミ売りと言わずして何と言うんだってレベルのケミ売りだね

    26
  19. 1657.匿名 :2021/12/27 (月)13:14
    >>1655

    グミシパの悪行を叩くならやるけどグミの検証とかするところじゃないから。グミシパのTwitterでもなんでも漁ってくればいいんじゃない。

    24
  20. 1658.匿名 :2021/12/27 (月)13:16
    >>1656

    本人たちも騒がれるの自覚してそれ狙いでやってるからね、公式のケミ売りってのは。定番ネタだねw

    29
  21. 1659.匿名 :2021/12/27 (月)13:19

    こういうのって大体ジミン発信な気がするんだけどグクは朝起きてジミニヒョンに会うのが幸せですとか言ってないの?

    29
  22. 1660.匿名 :2021/12/27 (月)13:24

    てゆーかこの時期まだ2人宿舎じゃなかったっけ?

    17
  23. 1661.匿名 :2021/12/27 (月)13:26

    ふたりだけわざと宿舎に残って甘い時間を過ごしてる設定なんじゃない?

    19
  24. 1662.匿名 :2021/12/27 (月)13:29
    >>1655

    ツイ見たならツイ主に聞いたらいいと思うけど?

    12
  25. 1663.匿名 :2021/12/27 (月)13:36
    >>1661

    じゃあ宿舎出たなら別れたんじゃないの。グミシパの設定通り宿舎でラブラブだったんなら。宿舎なら一緒に住んでても疑われないのにわざわざ別の家買ったのおかしくね?同車もラブラブの証とか言ってたのにナムとかテテホビと同車するようになって言わなくなったよね。

    34
  26. 1664.匿名 :2021/12/27 (月)13:39
    >>1660

    宿舎だしその頃ジミンがわざとそういう言い方するのも少なくなかったよ

    25
  27. 1666.匿名 :2021/12/27 (月)13:43
    >>1663

    同車じゃなくなったの、事務所から隠され始めたって言ってるよ。グテ同車じゃないのは何もないからだ!って声高に叫んでたのに、いざグミの同車がなくなったらこれだもん。
    舌の根も乾かないうちに正反対のこと言い出すからヤバいんだよ。

    宿舎出たのもマンションで一緒に住んでるんだって。

    48
  28. 1667.匿名 :2021/12/27 (月)13:44

    話変えて申し訳ないけど
    メンバーが嫌がったのに1年も粘ってやるあれ、そんなにイメージ変えてしまう物だってこと?
    なんか不安しかないんだけど
    なんか読み違えてたらごめん

    33
  29. 1668.匿名 :2021/12/27 (月)13:44
    >>1655

    ジミンが本気でグクがそばに居ることが幸せなら部屋に入り浸ってたらしいLAはもっと幸せそうにしてると思うし、目覚めてすぐ本当にグクに会いたいならマルタでベッド一つの部屋選んでるでしょ。ジミン明らかにグクの選んだ部屋避けたじゃん。ケミ売りです。

    43
  30. 1669.匿名 :2021/12/27 (月)13:49
    >>1666

    じゃあグテも隠されてたことになるじゃんね。もっと論理的というか常識的思考できないものか。社会経験がない人しかいないの?グミシパは。

    37
  31. 1670.匿名 :2021/12/27 (月)13:51
    >>1666

    私前にツイで
    グミは同車だからガチなんです!!あなたにはわからないんですか!?
    って噛みつかれたことあるけどw

    51
  32. 1671.匿名 :2021/12/27 (月)13:52
    >>1670

    じゃあ今はナムさんとガチなんだなw

    46
  33. 1672.匿名 :2021/12/27 (月)13:52
    >>1670

    やばいw小学生みたいww

    35
  34. 1673.匿名 :2021/12/27 (月)13:53
    >>1655

    それなら隔離明けに男友達じゃなくグクと済州島いくんじゃない?
    仕事とプライベートをちゃんと切り替えてるって、ジミン自身が行動で教えてくれたよね。

    42
  35. 1674.匿名 :2021/12/27 (月)13:53

    本人達はケミしてるだけ
    ただ受取手がどう取るかで変わる
    普通はケミってなるけどねー

    26
  36. 1675.匿名 :2021/12/27 (月)13:53
    >>1670

    これ同じグミシパの人が言っても噛み付いてたから本当に気に食わないこと言われたら見境なく攻撃してくるよ

    30
  37. 1676.匿名 :2021/12/27 (月)13:55
    >>1675

    そうだよね。
    1670だけど、私グテのツイしてないもん。
    もちろんグミのツイもしてないよ。

    14
  38. 1677.匿名 :2021/12/27 (月)13:58
    >>1667

    今言われてる原作?の話をそのまま変えずにやるつもりなら変なイメージ植え付けそうって懸念はそりゃ出るだろうなと
    一応納得したみたいだからメンバーが納得するレベルに良い変更がなされてると信じたいけど

    20
  39. 1678.匿名 :2021/12/27 (月)14:02

    まぁほんと、あのGCF東京が全ての元凶だよね。
    ちゃんとグクがあれは仕事だ、状況的に仕方なかったと発言してるのになぁ

    48
  40. 1679.匿名 :2021/12/27 (月)14:04

    G.C.F TOKYO出るまでグミシパとか皆無だった記憶

    43
  41. 1680.匿名 :2021/12/27 (月)14:13
    >>1679

    だよね。あれで爆発的に湧いて出てきたイメージ。
    「どういうこと?完全にあの雰囲気はカップルじゃん!デートじゃん!ホテル部屋同室?てことはやっぱりあの2人って…!」みたいな。
    なんとも浅はかすぎて…

    37
  42. 1681.匿名 :2021/12/27 (月)14:14

    なぜGCFTがガチの根拠になるのかさっぱりわからない。公式中の公式から出てるのにプライベート旅行だなんて常識ある大人ならわかるはずじゃない?
    チケットなんかは本当にジョングクが手配したのかもしれないけど絶対経費で落としてるって。

    45
  43. 1682.匿名 :2021/12/27 (月)14:15
    >>1677

    いまだにあのコンテンツが何なのかよくわかってない
    ビジュアルがいいことだけはわかる

    16
  44. 1683.匿名 :2021/12/27 (月)14:17
    >>1671

    ナムさんとお幸せにw

    16
    1
  45. 1684.匿名 :2021/12/27 (月)14:18

    元旦にこの間の続きがあるんだっけ

    5
  46. 1685.匿名 :2021/12/27 (月)14:20
    >>1682

    腐営業は今後フィクションの中でのみお楽しみくださいつって、本人達は音楽活動に純粋に専念できるようになるとかならいいけど。

    20
  47. 1686.匿名 :2021/12/27 (月)14:21

    誰一人何も言わないけどホビが2時間ぐらい前に投稿してくれたインスタ、トラがクリスマスツリーの帽子かぶってるし「ホランへ」って「虎+愛してる」って意味の後輩くんの造語使ってるね
    もっとVOPEにも関心持って欲しい

    49
    1
  48. 1687.匿名 :2021/12/27 (月)14:23
    >>1681

    経費wwwwwwやばいウケたwww

    32
  49. 1688.匿名 :2021/12/27 (月)14:24

    テヒョン最近自称も他称もクマになっちゃったからなあ

    22
  50. 1689.匿名 :2021/12/27 (月)14:27
    >>1677

    なんだかなぁ
    こんなんで拘束されるくらいなら歌手活動したいだろうしこちらもそっち望んでるんだけどな
    1年かけて説得しないとダメな作品に引っ張られて印象悪くしてる気もする
    始まっちゃえば感想も変わるのかなぁ

    17
  51. 1690.匿名 :2021/12/27 (月)14:29
    >>1686

    ハワイでも一緒だったしねー!

    28
  52. 1691.匿名 :2021/12/27 (月)14:30
    >>1688

    そうでもないよ

    8
  53. 1692.匿名 :2021/12/27 (月)14:32
    >>1688

    ファンにクマって言われて、クマって僕のこと?なんでクマ?って言ってたよね
    完全にwinter bearからなんだけど本人の中では自分=クマでは無かったんだろうけど公式とファンに流された感じかね。

    でも確かに最近のテテは虎よりクマっぽい

    31
  54. 1694.匿名 :2021/12/27 (月)14:33
    >>1687

    行く先々でもがっつり領収書もらいまくるグクの姿が見えたwww

    44
  55. 1695.匿名 :2021/12/27 (月)14:33

    実写ドラマもだけど、そもそもメンバーの実名使って本人設定でやることが駄目すぎる。
    花様年華はまだ曲の中って設定で納得できたけど、
    今回の二次BLみたいな創作なんてメンバーの画像使ったとしてもせめて役名くらいつけて別人設定しなきゃ毀損レベル。
    マスターの動画は即削除したのにアンチ動画は放置だし会社おかしい。

    43
  56. 1696.匿名 :2021/12/27 (月)14:34
    >>1686

    あれ可愛いよね。ホビ前にも虎ポストしてくれたしテテ思い出したんだけどなんでも繋げるこれだからテテペンはって言われたの割とショックでね。あんまり言わない方がいいのかと思ってた。

    30
  57. 1697.匿名 :2021/12/27 (月)14:34

    何となくメンバーはまだクマよりトラのイメージな気がする
    ずっとトラだったんだし

    41
  58. 1698.匿名 :2021/12/27 (月)14:34
    >>1686

    感心持って欲しいは草

    25
    1
  59. 1699.匿名 :2021/12/27 (月)14:36
    >>1696

    テテのOSTのクリスマスツリー聴いてるのをこの間ウィバに載せてくれたばっかだしテテ=虎って認識の人はたくさんいるし虎がクリスマスツリー頭に乗せてるの見たら普通にテテ連想するけどね

    44
  60. 1700.匿名 :2021/12/27 (月)14:37
    >>1692

    こないだのマンネラVラでもジミンにくまさんって呼ばれてたし

    25
  61. 1701.匿名 :2021/12/27 (月)14:38
    >>1694

    宛名はビッグヒットでお願いします!!www

    12
  62. 1702.匿名 :2021/12/27 (月)14:40

    ホビが虎にかぶせてるクリスマスツリーのカチューシャ、ちょっと前に犬のぬいぐるみにも付けて写真撮ってて気に入ってるっぽいの可愛い

    27
  63. 1703.匿名 :2021/12/27 (月)14:41
    >>1700

    トラ派だから嫌なんだよね〜
    トラとクマ本人は両方V logにのせてくれてたからいいんだけどw

    5
    2
  64. 1704.匿名 :2021/12/27 (月)14:42
    >>1701

    そんな世界的グループのセンターは嫌だって思ったけど、ジョングクの妙に庶民的なところ嫌いじゃないから困るw

    45
  65. 1705.匿名 :2021/12/27 (月)14:42

    なんか最近はクマ優勢じゃない?グクもジミンもクマって言ってたし去年のセンイルVラでもじゃあクマにします〜みたいなこと言ってた気がする

    23
  66. 1706.匿名 :2021/12/27 (月)14:43
    >>1697

    私も絶対トラ派…

    26
    2
  67. 1707.匿名 :2021/12/27 (月)14:43
    >>1704

    ジョングク結構節約家だよねw森2でも新品の歯磨き粉持って帰ってたし

    32
  68. 1708.匿名 :2021/12/27 (月)14:44
    >>1705

    トラ派の人泣かないで、取り消しますって言ってたから、本人的には兼任なのかな。
    クマっていうのにピンときてない感じだったからな〜

    22
    2
  69. 1709.匿名 :2021/12/27 (月)14:45
    >>1705

    グク言ってたっけ?
    あとセンイルVラは最終的に持ち越しにしますってなったよ

    16
  70. 1710.匿名 :2021/12/27 (月)14:46
    >>1706

    同じく虎派です!
    あれ何で公式は熊に変わっていったんでしたっけ

    20
  71. 1711.匿名 :2021/12/27 (月)14:48
    >>1708

    彼の中ではクマって自分じゃない誰かなんじゃないかね。ヨンタンとか(さすがに犬)

    15
  72. 1712.匿名 :2021/12/27 (月)14:49
    >>1709

    ウィンパケのグク→テヒョンの手紙の内容が「熊といえば誰だ?Vだ〜!」みたいなやつだったはず

    44
  73. 1713.匿名 :2021/12/27 (月)14:49

    虎の期間が長かったし俄然虎派だなぁ
    熊も分かるけどめっちゃ分かるけどやっぱり虎1択

    26
  74. 1714.匿名 :2021/12/27 (月)14:50

    虎の方がテヒョンっぽい

    22
  75. 1715.匿名 :2021/12/27 (月)14:52
    >>1710

    ウィンターベアでたあたりから、クマちゃん推しになった。テディベアとかのクマのニュアンスかな。

    17
  76. 1716.匿名 :2021/12/27 (月)14:53

    もっと若い頃は虎一択だけど、近年のポヤポヤしてるときはちょっと熊っぽいかも。爆イケのときはもちろん虎。

    45
  77. 1717.匿名 :2021/12/27 (月)15:13

    シパ以外から見て、グクの手のARMYのタトゥーってどう捉えてるのかな?
    あれメンバーの名前も意味として含んでると思う?

    14
  78. 1718.匿名 :2021/12/27 (月)15:14
    >>1717

    さすがに含んでると思う

    24
  79. 1719.匿名 :2021/12/27 (月)15:19
    >>1717

    一番最初入れる時は考えてなかった気がするけど(J入ってなかったし)Jと+を追加した時には頭にあったと思う

    25
  80. 1720.匿名 :2021/12/27 (月)15:21
    >>1718

    やっぱそうだよね。
    前グミシパが薬指のJMが確固たる証拠だって吠えててさ。
    いや、メンバーの名前全部入ってますよって言ったら、は?メンバーの名前なわけないでしょ。なんでVは逆さまなの?VとRMが芸名でなんでシュガは本名のユンギなの?馬鹿なの?って言われたんだけど

    21
  81. 1721.匿名 :2021/12/27 (月)15:24

    薬指のJこそ後付けなんだよね?
    一番大事な人の名前後付けでいいんかいってね

    44
  82. 1722.匿名 :2021/12/27 (月)15:25
    >>1720

    さすがに本名でメンバー名入れてたらちょっと心配。
    ARMYと掛けてるから。
    そしたらJMもジミンとは限らないのでは?

    22
  83. 1723.匿名 :2021/12/27 (月)15:27

    ジョングクと彫り師の人のこと別に黒だと思ってないから怒らないでほしいんだけど、薬指のJとM見て「これはジョングクとミ○ュってことでしょ!」って言ってる人もいたから受け取り方次第だと思う

    32
  84. 1724.匿名 :2021/12/27 (月)15:29

    実際手のARMYタトゥー ってどういう順番で入ったの?

    10
  85. 1725.匿名 :2021/12/27 (月)15:29

    タトゥーに関してはグテシパの多くはそれこそ確固たるものを持ってるから何言ってるの見てもふーんて感じだと思う

    36
    2
  86. 1726.匿名 :2021/12/27 (月)15:29
    >>1723

    そりゃそう思う人はいるよね。
    私もイニシャルMだからJMお互いの頭文字説推すわ。

    5
    20
  87. 1727.匿名 :2021/12/27 (月)15:30
    >>1720

    JMはジミンかどうかなんてわからんじゃんそしたらwwwジョングクのJだろ!

    26
  88. 1728.匿名 :2021/12/27 (月)15:32
    >>1720

    じゃあなんでAをわざわざ∧にしたのか教えてほしいよねグミシパさんには

    36
  89. 1729.匿名 :2021/12/27 (月)15:32

    普段変なとこ捏ねくりまわすのにそこはストレートなのかと思わず笑った

    33
  90. 1730.匿名 :2021/12/27 (月)15:32
    >>1724

    そんなの本人と掘った人にしか分からないとは思うけど、普通に考えたらARMYの∧から入れる気はするけどね

    22
  91. 1731.匿名 :2021/12/27 (月)15:33
    >>1724

    ARMYと細々したやつ(王冠とか)だけが入ってる写真が流出してたから+とJは後から入れたんだと思う

    36
  92. 1732.匿名 :2021/12/27 (月)15:33
    >>1724

    取り敢えず画像に残ってたのはΛRMY、ウージーフェイス、王冠、アミのマーク、紫ハート、0613。

    あ、J以外最初から入ってるか?

    19
  93. 1733.匿名 :2021/12/27 (月)15:34

    いやむしろ最初ARMYという意味でしか入れてなくて、後付けでJも入れてメンバーの名前の意味を含ませたんなら、どっちかというと最初にARMYのAの部分をΛにした事にグテシパが沸く方が気持ち分かるんだよね。

    61
    1
  94. 1734.匿名 :2021/12/27 (月)15:35

    これが最初かな

    29
  95. 1735.匿名 :2021/12/27 (月)15:36

    いやグミシパの間では13日の記念日にJと+を入れに行ってJMを完成させたというのが通説だから

    29
  96. 1736.匿名 :2021/12/27 (月)15:37
    >>1731

    わざわざ後から付け足した意味ってなんだろうね。
    グミシパはあえて記念日の13日(月命日的な毎月13ってやつ)に大切なJを入れたから後入だったとほざいてるけど、13日に入れた証拠もないのに何言ってんだって話。

    50
  97. 1737.匿名 :2021/12/27 (月)15:37
    >>1735

    13日って確定してるのこれ
    あっ上にコメあったごめん

    15
  98. 1738.匿名 :2021/12/27 (月)15:38

    Aの横線抜き=Vについて、あれは韓国で流行りの書き方にすぎない、その根拠としてメンバー家族のカフェ名とか、事務所も使ってるからって言ってる人がいるんだけど、あれってタトゥーの前から韓国で流行ってたっけ?

    14
    3
  99. 1739.匿名 :2021/12/27 (月)15:38
    >>1737

    してないからもうめちゃくちゃよ

    27
    1
  100. 1740.匿名 :2021/12/27 (月)15:38

    Vが王冠と紫ハートに挟まれてるのは確かに沸く

    62