なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2047.匿名 :2021/12/27 (月)21:54
    >>2039

    なんか気に障ったなら謝りたいけど障害って言葉の何がそんなに気に触るの?あと前に書き込んでないよ

    障害(しょうがい)とは、ものごとの達成や進行のさまたげとなること、また、さまたげとなるもののことである。
    これコピペだけど普通の言葉だよね?

    5
    23
  2. 2048.匿名 :2021/12/27 (月)21:55
    >>2044

    直接言及しなくてもマニラの時の話なのは変わらないんだから、メンバーの大事な人が亡くなった時に仕事で態度に出るくらい恋愛脳なやばい奴認定してるということでしょ?グクとジミンを。

    34
  3. 2049.匿名 :2021/12/27 (月)21:57
    >>2029

    大阪V LIVE編見てみたけど、ツッコミどころ満載だった。
    あとテテが可愛いすぎてしょうもない考察がどうでもよくなる。

    26
  4. 2050.匿名 :2021/12/27 (月)21:57
    >>2046

    ペアリングはバンタンよくお揃いしてるから意味ないと思うよ

    25
  5. 2051.匿名 :2021/12/27 (月)21:58

    マニラ事件のことFESTAで話してたグクミンが雨の日に喧嘩したっていう話とおんなじやつだと勘違いしてたんだけど、もしかしてマニラ事件と呼ばれてるやつって2人が喧嘩してたという証拠すらない感じ?

    36
  6. 2052.匿名 :2021/12/27 (月)22:02
    >>2051

    マニラとFESTAのやつもっかい調べ直してみたらマニラ事件は2人が全然喋らないからグミシパが喧嘩してるんじゃ…?と思い込んでモーメントにしただけで、本人たちからあの時喧嘩してました的な発言は一切出てなかった

    41
  7. 2053.匿名 :2021/12/27 (月)22:03

    イルアミ見られてるぞ

    32
  8. 2054.匿名 :2021/12/27 (月)22:04
    >>2051

    マニラ事件とフェスタの喧嘩話は全然違うよ全く別の話。
    というかマニラ事件はシパが勝手に言ってるだけ

    25
  9. 2055.匿名 :2021/12/27 (月)22:04
    >>2051

    ツベもツイもマニラ事件って考察してるのがあるんだけど、ツベではテヒョンのこととかは触れてなくてマニラでケンカしてたってだけ。ツイではテヒョンに触れてる。考察主が違うんだと思うけど。

    11
  10. 2056.匿名 :2021/12/27 (月)22:05
    >>2053

    テテはイルアミに優しい

    61
  11. 2057.匿名 :2021/12/27 (月)22:08
    >>2053

    テテはよくイルアミにも返信くれる印象ある こないだのホビのも嬉しかった

    52
  12. 2058.匿名 :2021/12/27 (月)22:11

    ちょっと待ってよ、めちゃくちゃつまんないし進行遅いしけど最後になんかすごい考察あるのか?!って、思いながら最後までちゃんと見たけど内容何も入ってこなかったしよく分からなかったよ…マニラ事件が何かもよくわからなかった。あれが筋が通った考察なの?

    27
  13. 2059.匿名 :2021/12/27 (月)22:11

    マニラ事件て別に本人たちから言及あった訳でもないのにあんなに騒いでヤバい考察してたのかよ

    26
  14. 2060.匿名 :2021/12/27 (月)22:26

    YouTube広告付けてるところがなんか嫌だ

    9
  15. 2061.匿名 :2021/12/27 (月)22:29

    まんまと再生回数増やしちゃったね

    11
  16. 2062.匿名 :2021/12/27 (月)22:31

    さっきここで何度も貼っていい?って聞いてた人は本人?宣伝主だったの?

    17
  17. 2063.匿名 :2021/12/27 (月)22:36

    グミシパのラッコがスペースでテヒョンの悪口誹謗中傷して叩きまくってる内容がテヒョンアンチ(日本)で有名な蜜と毒針が発信してるアンチ内容と似ていると一部で言われてるみたいだね

    59
  18. 2064.匿名 :2021/12/27 (月)22:38

    調べもせず噂話が広がるのが嫌って、
    嫌って、嫌ってどの口が言ってんの
    ラッコ!!

    49
  19. 2065.匿名 :2021/12/27 (月)22:39
    >>2063

    見たくなくても出てくる時あるから本当にウンザリしてたのよ。そのアンチ。
    とにもかくにもいなくなって欲しい。

    43
  20. 2066.匿名 :2021/12/27 (月)22:39
    >>2062

    全然本人じゃない シパの知り合いから勧められたけど自分で見る気しなかったから広告ついてるの知らなかった ごめん

    13
    15
  21. 2067.匿名 :2021/12/27 (月)22:40

    こんな時にイルアミに返信ってなんか怖いなw
    テテの優しさかな!

    38
  22. 2068.匿名 :2021/12/27 (月)22:45
    >>2008

    テヒョンに沼落ちして、段々グテが気になって追ってたんだけど、去年テヒョンからの幸せな人になれましたって言葉聞いたし、幸せそうだから追わなくなったんだよね。テヒョン幸せならガチでもそうじゃなくてもいいやって。
    テヒョンが関わるから流れてくる考察とかは今も見てるけど、調べたり心がザワザワしたりとかが一切なくなった。
    これはシパ卒でいいのかな?

    41
  23. 2069.匿名 :2021/12/27 (月)22:48

    10月のテテの件もグクのブランドの件もユンギのIUもジミンのLAも今回の熱愛もすべて同じおばさんが大元なんだよね
    gasaharaで検索すると注意喚起として詳しく説明されてる

    gasahara→Twitterクロミ等害悪アカ→蜜、毒針→outバカが拡散

    という構図

    45
  24. 2070.匿名 :2021/12/27 (月)22:52
    >>2068

    私は、2人は付き合ってる!付き合ってて欲しい!2人はガチ!って人以外はシパじゃないと思ってるからシパじゃないと思う笑

    21
  25. 2071.匿名 :2021/12/27 (月)22:54
    >>2063

    蜜と毒針ってなんか椎名○檎の曲のタイトルにありそうなアカウントやな。ツイート見たことないけどクソってことはわかった。

    20
  26. 2072.匿名 :2021/12/27 (月)22:57

    自分の推しじゃないからとか関係なくメンバーへの悪質な内容を投稿してる垢はTwitterにもハイブにも報告してほしい。面倒くさいかもしれないけどしてほしい。

    39
  27. 2074.匿名 :2021/12/27 (月)22:59
    >>2055

    私はたまたま8月頃このYouTube見ちゃったんだけど、コメントで、テヒョンのおばあさまのことと嫉妬のこと書いてる人いたんだよね。すごい腹が立ったので覚えてる。反論コメントもあったのか、今は消されてるね。

    Twitterの方が4月で先みたいだから、ツイ主かそれを見た人が書き込んだのかなぁ。

    13
  28. 2075.匿名 :2021/12/27 (月)22:59
    >>2063

    これマジな話なの?
    もう無理だグミシパ無理だ
    グミシパってよりジミンペンが無理になりそう。あいつがジミンペンな限り無理
    ジミンペン見るとこのコメ思い出しちゃう
    テテペンじゃないのにここまで悲しいってテテペンもっとだよね
    テテばかりなんでそんな事されないといけないの?
    同じ悲しみ感じてほしいって心の底から思っちゃう

    65
  29. 2076.匿名 :2021/12/27 (月)23:02

    テテのoutタグ使ってアンチしてるのはジミンペンが殆どなのはもう紛れもない事実だからね残念だけど

    55
  30. 2077.匿名 :2021/12/27 (月)23:02
    >>2058

    あとこの動画自体、内容もだけど、バックミュージックとか字幕の感じとか、とあるグテシパ考察垢のパクリだからね。

    44
  31. 2078.匿名 :2021/12/27 (月)23:03

    ジミンにだけはヘイト向けないようにね
    同じレベルに落ちる必要はない

    39
  32. 2079.匿名 :2021/12/27 (月)23:04
    >>2077

    そんなとこまでパクってんのww

    24
  33. 2080.匿名 :2021/12/27 (月)23:06
    >>2076

    目に見えてわかるからね
    でもジミンに罪はない悪いのはジミンペン

    37
  34. 2081.匿名 :2021/12/27 (月)23:08
    >>2063

    今までどんなおかしな考察もメンバー下げしてないなら別に気にもしなかったけど、悪口誹謗中傷発言があるなら話は別だわ
    なんとか入り込んで録音して証拠つかまなきゃ

    42
  35. 2082.匿名 :2021/12/27 (月)23:08
    >>2077

    ほんとだ。パクってんね。
    全部二番煎じなんだね。
    ダサいわ。

    37
  36. 2083.匿名 :2021/12/27 (月)23:09
    >>2081

    テヒョン下げはツイでもやってる印象。

    33
    1
  37. 2084.匿名 :2021/12/27 (月)23:09
    >>2081

    鍵垢かなんか作ってラッコをフォローしたら良いよ
    でスペース録音したら良い

    25
  38. 2085.匿名 :2021/12/27 (月)23:09

    申し訳ないけど、グミもグテもないと思う。
    しかも、グミは公式が明らかに推してるというのが分かるから、ビジネスとして割り切れるけど、グテはちょっとタチ悪いって思っちゃう。

    あの2人、最近の様子からして、絶対彼女いると思う。でも、うまくお互いを利用して隠してると思うんだよね。グテがどれほど人気があるかなんて、本人達もよく分かった上で色々やってるだろうし。

    14
    88
  39. 2086.匿名 :2021/12/27 (月)23:10

    蜜針はヒョンら気取ってるけど、LAの時に誰ペンか察したわ

    33
  40. 2087.匿名 :2021/12/27 (月)23:11
    >>2085

    個人でそう思ってる分には別にいいんじゃない?

    34
  41. 2088.匿名 :2021/12/27 (月)23:12
    >>2085

    毎回この流れでこういう話する人いるけど同じ人?

    54
  42. 2089.匿名 :2021/12/27 (月)23:12
    >>2075

    解ってもらえますか。
    テテの事守ろうと声をあげても、テテモンペって散々言われてきたんです。
    テテが何したの?
    なんで?っていつも思ってきました。
    この悲しい気持ちが少なくても解ってもらえて、心が少し軽くなります。

    65
  43. 2090.匿名 :2021/12/27 (月)23:12
    >>2074

    このマニラのツイ主はさっきから名前出てきてる人とは別なんでしょ?
    どんだけヤバいのがいるんだ?

    24
  44. 2091.匿名 :2021/12/27 (月)23:15
    >>2063

    もしや同一人物だったり?
    それかアンチ行き着く先は皆一緒なのか?最低だね。私ヒョンラペンだし、シパはここで興味出て色々見始めた初心者だけどグミシパだけは本当に大嫌い!これからは推し並にテヒョンも一生懸命応援するわ。

    52
  45. 2092.匿名 :2021/12/27 (月)23:15
    >>2088

    都合が悪くなると言い出すよねw分かりやすいw

    45
  46. 2093.匿名 :2021/12/27 (月)23:15
    >>2085

    ここグミグテ有無の話より害悪シパの話ばかりだからどうでもいいよ
    そう思うも思わないも勝手だけどメン下げ鍵パカ妄想だけはやめろって話してるのよ

    48
  47. 2094.匿名 :2021/12/27 (月)23:15
    >>2075

    しかも表向きはオルペンで、くまちゃんかわいいーとか言ってるから更にタチ悪い。でも内容からテテアンチなのに滲み出てるけどね。

    スペースの話は私もマロで見たよ。テヒョンへの誹謗中傷の内容がまんまoutVと同じで、うんうん笑いながら聴いてるグミシパジミンペンたちと同一層なのバレバレって。

    47
  48. 2095.匿名 :2021/12/27 (月)23:16
    >>2086

    いや。もうすでにバレてるから。
    調べた人が晒してた。
    その人のTwitter消えてたから、グミシパそうででやられたのかもね。
    バレてるのにoutタグ続けてるメンタルが本当にグミシパ特有だよ。

    46
  49. 2096.匿名 :2021/12/27 (月)23:17
    >>2090

    別だよー。なんかもうアカウント名がマニラに見えてくる。

    17
  50. 2097.匿名 :2021/12/27 (月)23:18
    >>2095

    ヒョンラペンのフリしたグミシパだったってこと?

    28
  51. 2098.匿名 :2021/12/27 (月)23:18

    ラの手下たち、ここ見てたりするんでしょ?
    ここまで書かれてても何も思わないのかな?
    普通に疑問なんだけど。
    洗脳されてて一切耳に入ってこないのかな。

    49
  52. 2099.匿名 :2021/12/27 (月)23:19
    >>2085

    井戸端会議でご近所の噂話してるオバサンのテンションで、他国のスーパースターについて主観のみで語らないでほしい。

    こういう人がうじゃうじゃ出てくるから、
    会社もいち早くスキャンダル否定したんだろうね。

    45
    1
  53. 2100.匿名 :2021/12/27 (月)23:20

    みんなそんなに暇か…

    13
  54. 2101.匿名 :2021/12/27 (月)23:22

    テテが令嬢との事否定した時にラッコがテテが否定してるんだよ!そんな事する子じゃない!ってツイしててどの口が言ってんの?ふざけてんの?いつもテテの事悪く言うくせにってテテペンから凄い言われてたよ
    ラッコがテテ嫌いなのは有名な話

    66
  55. 2102.匿名 :2021/12/27 (月)23:22
    >>2098

    さっきから皆が手下って言ってるの本当に面白いんだけどw

    38
  56. 2103.匿名 :2021/12/27 (月)23:23

    関係ないけどナムジュンはあまりにカッコよくて冷静で頼れる感じだからかタイやインドでは既婚者説出てるらしい(ヤバい)

    44
    1
  57. 2104.匿名 :2021/12/27 (月)23:24

    outjiminで検索してもデコピン位しか出て来ないよ。
    いかにジミンペン?グミシパにout民が多いか察し

    50
  58. 2105.匿名 :2021/12/27 (月)23:24
    >>2103

    このナムジュンめっちゃいい

    26
    1
  59. 2106.匿名 :2021/12/27 (月)23:25
    >>2101

    あれは逆にテテのデマとアンチの好きな毒針広げたいからわざわざ言及したんかとすら思ったわ

    38
  60. 2107.匿名 :2021/12/27 (月)23:26
    >>2089

    テテペンて母体数が多いからそう感じてしまう人もいるだろうけどツイで繋がってるテテペン始め私はそんな風には感じてなかったよ大丈夫
    テテペンの声上げる数だけ失態があるのわかってるし不便にすら思ってる
    ここ見てるとジミンペンのがモンペじゃないかと思い始めてる
    あーテテペンにはここ見てるの辛いんじゃないかと心配になる

    34
    2
  61. 2108.匿名 :2021/12/27 (月)23:27
    >>2095

    マジか
    まあ私でも察せれたんだから 普通にみんな気付くわなw

    16
  62. 2109.匿名 :2021/12/27 (月)23:28
    >>2103

    既婚者ということにちょっと萌えを感じてしまった。いや、実際そうならある程度ショックなんだけどさ、、

    10
  63. 2110.匿名 :2021/12/27 (月)23:29
    >>2101

    ラッコ裏垢とかで絶対outタグ使って誹謗中傷してると思うわw

    42
  64. 2111.匿名 :2021/12/27 (月)23:30
    >>2103

    確かにholiday remixのナムさんはパパだったw
    最後なんであんなに首振ってたんだろうか?

    9
  65. 2112.匿名 :2021/12/27 (月)23:31
    >>2106

    まあ、多分そう

    18
    1
  66. 2113.匿名 :2021/12/27 (月)23:33
    >>2103

    別の国では既婚で子どもいる説まであるらしいね…

    10
  67. 2114.匿名 :2021/12/27 (月)23:33
    >>2112

    こすいwww

    12
  68. 2115.匿名 :2021/12/27 (月)23:34
    >>2110

    ラッコと李とボタンは誹謗中傷しまくりでしょw表であれなんだからw

    41
  69. 2116.匿名 :2021/12/27 (月)23:34
    >>2113

    理由が落ち着いているってだけなのが面白いww

    20
  70. 2117.匿名 :2021/12/27 (月)23:34
    >>2104

    令嬢済州島行ってたらしいし、テテだったらめっちゃoutタグで匂わせだって叩かれるの目に見えてるからね。

    要は叩かれる内容に問題があるってことじゃなくて、どうでもいいことでテテを叩きたい層がいるってことで、おそらくグミシパジミンペンってことが露呈して来た感じ?

    68
  71. 2118.匿名 :2021/12/27 (月)23:35
    >>2104

    outジミンは潰されるのが早いって聞いた事あるけどどうなんだろ
    めっちゃ怖いやんて思った記憶ある

    31
  72. 2119.匿名 :2021/12/27 (月)23:38
    >>2112

    テテの良い話題には全く反応しないけど悪い話題の時だけ反応するっていう

    57
  73. 2120.匿名 :2021/12/27 (月)23:38
    >>2117

    令嬢とジミンの済州島が被ってるのになぜテヒョンの時みたいに騒がないのか。
    と考えると自ずと分かるよね、アンチの層が。

    78
  74. 2121.匿名 :2021/12/27 (月)23:40
    >>2106

    そこまでするんか…
    でも納得してしまう自分もいる
    そう思わせる害悪ぶりすごいわ

    25
  75. 2123.匿名 :2021/12/27 (月)23:45

    グテシパのラーメンのネギがKとVに見えるって言うやつめちゃくちゃ面白くて好きなんだけど、グミシパの考察はそういう系じゃなくてガチでそんなこと言ったらアウトだろみたいなの多くてむり マニラとか正にそれだし

    42
  76. 2124.匿名 :2021/12/27 (月)23:47
    >>2118

    確かに、フォローはしてなかったけどoutjimin垢2つ見てたけど、ほぼ同じタイミングで消されてた……怖っ

    26
  77. 2125.匿名 :2021/12/27 (月)23:48

    まあそもそもアウト垢なんかどのメンバーに対するやつでも即消えてほしい

    46
  78. 2126.匿名 :2021/12/27 (月)23:49
    >>2123

    まぁ、、確かにKとVに、、、見えんこともないかなぁwwって感じやったわ

    22
    5
  79. 2127.匿名 :2021/12/27 (月)23:50
    >>1992

    16時を勝手に4時に変換してるやつ?みんな疑問に思うよね。午前4時は無理でも、全部足してその数字にしたいなら、13時の方が自然よね?あと上にも出てるけど、最初に2を2回足すのなぜ?

    まぁあの呟き、何度読んでもちみちゃんの何が凄すぎるのか理解できないんだけどね。

    22
  80. 2128.匿名 :2021/12/27 (月)23:51
    >>2126

    カラスとテヒョンを見間違えたやつと並んでアーミー珍事件に入りそう

    14
  81. 2129.匿名 :2021/12/27 (月)23:52
    >>2125

    分かる!outタグつけてるやからたち、みんな取り締まられてほしい。なんかどんどんひどくなってない?

    37
  82. 2130.匿名 :2021/12/27 (月)23:52
    >>2128

    ねえ待ってなんだっけそれ
    思い出せそうで思い出せない!

    6
  83. 2131.匿名 :2021/12/27 (月)23:54

    グミシパの可愛いちみちゃん設定が無理。
    あざといって思う時はあるけどネタでしょ?キャラとして面白いかな?でやってるでしょ。もういっその事求婚してくれたヴィクトリアズ・シークレットのモデルと結婚しちゃいな。

    24
  84. 2132.匿名 :2021/12/27 (月)23:54
    >>2123

    あれ私も大笑いしましたww好きすぎるとなんでもそんな風に見えちゃうんですね。思い出してまた笑える

    11
  85. 2133.匿名 :2021/12/27 (月)23:55
    >>2130

    福岡のコンサートのだよね?

    7
    1
  86. 2134.匿名 :2021/12/27 (月)23:56
    >>2130

    グッズ買う列に並んでたらカラスにびっくりしたアーミーが悲鳴あげて、それを聞いたアミたちが「テヒョンいるの!?」ってなったやつかな?(うろ覚え)

    22
    2
  87. 2135.匿名 :2021/12/27 (月)23:57
    >>2127

    そこまで考えて投稿したちみちゃん凄いって事。

    絶対無いから〜(大声)

    18
  88. 2136.匿名 :2021/12/27 (月)23:59
    >>2132

    あれは面白いし美味しそうだし私も好きw
    でもさっき出てたSnow Flowerのnのやつ
    あれは確かにvkに見えた気がした

    26
    16
  89. 2137.匿名 :2021/12/27 (月)23:59
    >>2133

    あの日のコンサートは神
    テテのカラス事件グクのlemonテテの風景ホソクセンイルとユンギの「アミ、俺じゃ駄目か…?」←最高
    後、グテのおんぶも確かこの日だよ

    21
    9
  90. 2138.匿名 :2021/12/28 (火)00:01

    急にグテ板になるんじゃないよ

    36
    6
  91. 2139.匿名 :2021/12/28 (火)00:02
    >>2125

    まぁそうなんだけどね
    outタグって人気順みたいに言われるじゃん
    それなのに異様にジミンが少なくてテテグクが多いのが気になって古参に聞いたらそんな事言われたのよ
    ジミンは消されるの早いけどテテグクは酷くなる一方だよね、察してねって話だったから怖ってなった

    34
  92. 2140.匿名 :2021/12/28 (火)00:04

    テテのインスト見たらテテが人気なのよく分かるよね
    あんな事されたら嬉しくてたまらないしテテずっと応援しよって思うもん

    111
  93. 2141.匿名 :2021/12/28 (火)00:08
    >>2140

    ちょっと荒れた日だったし最近アミにはキツいこと多かったし癒されるよね
    テテアンチはこれも気に食わなくて今頃イライラしてるんだろうな

    74
  94. 2142.匿名 :2021/12/28 (火)00:09

    テヒョン自分のセンイルイベント見に行ったんだ。これ、一生懸命作ったアミ死ぬほど嬉しいんじゃない?
    なんかやったり言ったりする度にアウトタグで叩かれまくるのにさーいい子だよ。
    この板見てテヒョンのこと応援したくなったって言ってる人チラホラいるけど、わかるわ。
    逆にグミシパのせいでジミンが苦手になったっていう人もいるし、ジミンだっていい子なのにね。アミが推しの足引っ張るようなことになるのは最悪だね。

    136
  95. 2143.匿名 :2021/12/28 (火)00:11
    >>2140

    わかる。
    CHINA Baidu Vbarの方達も凄く嬉しそうだった。

    64
  96. 2144.匿名 :2021/12/28 (火)00:14
    >>2135

    そんなチミちゃんwグミシパ必死なグクミン記念日とかガン無視だからね。
    そもそも本人は知りもしないだろう謎記念日とか。
    前回も今回も休暇別々に過ごすグミ、ジミンほんと旅行好きなんだね。
    本人達は公式ケミ時間以外に全く興味ないとこが良いよねシパとグミ本人の温度差が最高!

    49
  97. 2145.匿名 :2021/12/28 (火)00:17
    >>2140

    本当に良い子だよね
    センイルの場所どこ?って聞いてたし本当に行って写真まで撮ってくれて愛に溢れてるよ

    89
  98. 2146.匿名 :2021/12/28 (火)00:24
    >>2138

    いや、少しでもグテに関係すること話しちゃいけないのかよ
    あのn見て何この双葉みたいなの?って思わなかったの?普通に疑問抱かない?あれ

    別にグテガチとか言ってるんじゃないんだからさぁ…

    28
    25
  99. 2147.匿名 :2021/12/28 (火)00:28
    >>2136

    隠れミッキー的なやつ

    18
  100. 2148.匿名 :2021/12/28 (火)00:29
    >>2146

    グテに関することは別に話してもいいけどあのn自体は背景の雪が重なってるだけにしか見えない

    30
    8