なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2149.匿名 :2021/12/28 (火)00:30
    >>2144

    記念日だからって仕事休むグミシパいるらしい………………

    あれだけグミが触れないのに信じてるの本当怖い。

    43
  2. 2150.匿名 :2021/12/28 (火)00:30
    >>2146

    って思ったけどよく見たら雪じゃねーかこれ
    ごめん無かったことにして

    17
    2
  3. 2151.匿名 :2021/12/28 (火)00:30
    >>2142

    本当にいい子だよね。メンバー界隈がざわつくとさらっとでてくるイメージ。

    これ企画したファンは嬉しいよね。帰り道らしき車中で幸せそうに歌ってる姿見て、ここでの論争とか馬鹿らしくなった。

    けど。

    明日もし、メンバーがコロナ感染中に外出やめろとか車の中でマスクがどうのとか叩いてるやつが万一いたら、もう本当に本当にブチギレると思う。

    122
    2
  4. 2152.匿名 :2021/12/28 (火)00:34
    >>2149

    なんかそこまで信じてるのに何もないの逆に可哀想

    31
    1
  5. 2153.匿名 :2021/12/28 (火)00:42
    >>2127

    そうそう!

    2を2回なのは20211225で、0を抜いてるんだと思う
    でもたしか211225 16:38?って書いてあったからどこから2持ってきた?って謎だった
    あ〜、これが言われてたやつかって思って笑っちゃったけど

    12
  6. 2154.匿名 :2021/12/28 (火)00:49

    テヒョンペンの気持ちよく分かったわ。よくあるアイドルの口先だけなヤツじゃなく本当にアミを大切な友達と思ってくれてるのが伝わってくる人だね!
    それに大スターなのに素朴さを失わない感じ、何て言うか芸能人の前にすごく人間らしさが見えて素敵。
    これからはユンギとW推しにすると決意した。

    127
  7. 2155.匿名 :2021/12/28 (火)00:51
    >>2154

    ユンギweverse来てくれてちょっと安心したね

    82
  8. 2156.匿名 :2021/12/28 (火)00:52

    何かインスタ始まって、それぞれの個性が出てて良いよね。
    weとも共通垢のツイともまた違う感じで。

    52
  9. 2157.匿名 :2021/12/28 (火)01:09

    イルアミのシパでフォロワー1番多いのって前にでてたナムジングミソプ推しの人?

  10. 2158.匿名 :2021/12/28 (火)01:11

    ラは何故もう一つの垢の鍵開けたの?ずっと鍵かけてたよね?

    11
  11. 2159.匿名 :2021/12/28 (火)01:14

    ペンとジミンは関係ないよ。
    ラッコと同じ土俵に立ってはいけない。

    24
  12. 2160.匿名 :2021/12/28 (火)01:15
    >>2158

    マジだ…とうとう創作垢まで鍵パカにしちゃって、何がしたいの…マナーが悪いどころの話じゃない…

    25
  13. 2161.匿名 :2021/12/28 (火)01:16
    >>2157

    そうっぽい もうイルアミは終わりだ

    21
    1
  14. 2162.匿名 :2021/12/28 (火)01:18

    ナムジングミソプって笑
    見事に1人ハブやん笑

    45
  15. 2163.匿名 :2021/12/28 (火)01:20

    あのーグミシパ批判板立てて
    引越しされてはいかがですか
    最近の流れグミシパ批判ばかりですよ

    3
    71
  16. 2164.匿名 :2021/12/28 (火)01:21
    >>2161

    鍵パカ害悪シパがどこのシパに集中してるか一発で分かるやん

    35
  17. 2165.匿名 :2021/12/28 (火)01:21
    >>2161

    でも、フォロワー数の割に語りのいいね少ないよね

    22
  18. 2166.匿名 :2021/12/28 (火)01:22
    >>2163

    他シパにだって不満や批判があれば言います

    42
    1
  19. 2167.匿名 :2021/12/28 (火)01:23

    ナムジンの人の10000hoursの日付計算ちょっと奇跡起こってるじゃんって思っちゃったけど、どう考えても英訳が君と過ごしたいにはならない気がする

    1
  20. 2168.匿名 :2021/12/28 (火)01:24
    >>2163

    なんでも卒シパ・あるある板でなんでこれだけグミシパが言われる意味解ってますか?

    39
  21. 2169.匿名 :2021/12/28 (火)01:27
    >>2167

    これそのナムグミソプの人のツイ?意訳もいいとこだろ

    19
  22. 2170.匿名 :2021/12/28 (火)01:28
    >>2163

    ちゃんとグミ雑談掲示板読んでから言って。多分純粋なジミンペンさんがもう板作るなって言ってるんだから作るべきではないと思う。これで作ったら本当性格悪すぎる。

    20
    3
  23. 2171.匿名 :2021/12/28 (火)01:29
    >>2163

    グミシパ並の害悪シパ教えてください。
    居るならね?
    ここにいつもグテシパも〜降臨するけど言い逃げで全然証拠ださないからww
    よく名前上がるだけあってラッコとか見たらマジ寒気するほどキモい

    38
  24. 2172.匿名 :2021/12/28 (火)01:30

    洗脳されやすいタイプだからはっちのツイート読んでるとグミシパになりそう

    1
    37
  25. 2173.匿名 :2021/12/28 (火)01:32

    普通に過ごしてりゃグミシパグテシパどちらの大手がやばいかなんてすぐわかるっつーに

    40
    1
  26. 2174.匿名 :2021/12/28 (火)01:32
    >>2169

    そうだよー。ほぼ誤訳じゃない、その後に続く歌詞が君の心を知るためなら〜だから
    だけど日付計算はちょっとびっくりするから惜しい!って思っちゃう笑

    7
    1
  27. 2175.匿名 :2021/12/28 (火)01:37

    日付計算のやつ見てきたけどわざわざ20000時間じゃなくて833日に直して計算してるよね?ジョングクがアップした7月28日23時47分から20000時間数えると実際は11月9日になるんだけど、それだと都合悪いから日付にして計算してるんだと思う こすい

    40
  28. 2176.匿名 :2021/12/28 (火)01:38
    >>2167

    なんで日付奇跡なの?

  29. 2177.匿名 :2021/12/28 (火)01:38

    ナムジンてガチ派いっぱい居るの?
    どちらも普通に女性(特にナムさんは)好きそうで全く理解できないんだけど

    21
  30. 2178.匿名 :2021/12/28 (火)01:39

    てかそもそもタイトルが10000hoursなんだから2万時間とか言ってないで1万時間後と11月8日を合わせればええやろ

    20
  31. 2179.匿名 :2021/12/28 (火)01:40
    >>2176

    グクの10000hoursカバーから833日後がちょうど11月8日らしい(ガチで20,000時間で計算すると11月9日になるけど)

    15
  32. 2180.匿名 :2021/12/28 (火)01:40
    >>2176

    20000時間後が11/8だって計算してたんだけど、2175さんが論破してたw

    13
  33. 2181.匿名 :2021/12/28 (火)01:43

    グミシパは算数がお好きですねwww

    15
  34. 2182.匿名 :2021/12/28 (火)01:47
    >>2175

    グクにもジャスティンにも謝るべきw

    34
  35. 2183.匿名 :2021/12/28 (火)01:48

    こういうぱっと見マジっぽい嘘でフォロワー増やしてんのね

    24
  36. 2184.匿名 :2021/12/28 (火)01:48

    グミシパ計算しなきゃ何もない時点で匂わせ成立しないの分からないのかな?
    あなた達みたいに暇じゃないのよ彼ら。本人達があんな誰も理解できない計算ばっかする訳ないじゃん普通にw

    22
  37. 2185.匿名 :2021/12/28 (火)01:53
    >>2179

    いや、あれ、20000時間って意味やないで?
    ちゃんと英語勉強しよ。
    ほんま。

    28
  38. 2186.匿名 :2021/12/28 (火)01:54

    そもそもグクってタトゥーとか歌とかそういう芸術っぽい自分の得意分野の所で匂わせを入れるならまだわかるけど、計算にそんなに力込めるとは思えんのよw
    勿論彼が計算できないとかそういう事じゃなくてね。

    32
  39. 2187.匿名 :2021/12/28 (火)01:56

    もー、出すもの出すものボロが出て崩されちゃうじゃん。マジでこんな感じなのグミシパって。これでやっていけてるのすごいよ逆に。
    会社だったら即倒産してるよ。最後まで辻褄あってるの一個もないじゃないの。

    41
  40. 2188.匿名 :2021/12/28 (火)01:57

    ガチの2万時間じゃなくて833日に直してるのセコくて笑うww

    31
  41. 2189.匿名 :2021/12/28 (火)01:58

    匂わせって誰かに気付いて欲しくてやるものだから算数でも数式に法則性がないと意味がないと思うんだけど、毎回足し算をする場所が違うのは勿論、法則や意味があってのことなんだよね?

    19
  42. 2190.匿名 :2021/12/28 (火)02:00
    >>2188

    韓国たしか記念日計算アプリとかいっぱいあるから、ちゃんと詳しい時間まで簡単にわかるんだよ。だから、本当に匂わせならちゃんと時間で合わせると思うし、そもそもこの歌は2万時間じゃないんだよ。ジャスティンに怒られるよ

    37
  43. 2191.匿名 :2021/12/28 (火)02:01
    >>2175

    そんなにこねくり回した時間にテテが撮った?写真つけてアップするとw

    29
  44. 2192.匿名 :2021/12/28 (火)02:02

    てか何で2万時間?1000hoursなのに何で2000hours?

    23
  45. 2193.匿名 :2021/12/28 (火)02:02

    グミシパの考えることはいつもよく分からん

    21
  46. 2194.匿名 :2021/12/28 (火)02:05

    グテシパの10000hoursの考察が羨ましいんだね

    20
    14
  47. 2195.匿名 :2021/12/28 (火)02:07
    >>2194

    いやそれは知らんけど

    9
  48. 2196.匿名 :2021/12/28 (火)02:07

    ラッコのもう1つの垢見に行くんじゃ無かったって後悔……
    マジで偉そうにテテを語るのが本当に腹立つ

    31
  49. 2197.匿名 :2021/12/28 (火)02:09

    それもまたここで速攻論破出来そう笑

    5
  50. 2198.匿名 :2021/12/28 (火)02:10
    >>2193

    とりあえず頭の中は1108、1013、しかないと思う

    9
    1
  51. 2199.匿名 :2021/12/28 (火)02:14
    >>2198

    ヤバイなマジで

    9
    1
  52. 2200.匿名 :2021/12/28 (火)02:14
    >>2196

    鍵かけるならまだしも鍵開けるって謎

    16
  53. 2201.匿名 :2021/12/28 (火)02:15

    グミシパは絶対こういうところまで見ないから知らないんだろうけど、あのカバーのサウンドクラウドのURLには『10000hourswitharmy』っていうジョングクからの隠しメッセージが入っているのでジミン宛てっていうのは正直ありえないです 計算も合ってないし

    64
  54. 2202.匿名 :2021/12/28 (火)02:39

    ジョングクやジミンがやること全てがお互いに向けてだと思ってるシパまじでキモいし社会人したことあんのかな??

    34
  55. 2203.匿名 :2021/12/28 (火)02:46
    >>2191

    ジミンの約束もテヒョンが撮った画像じゃなかった?
    そこはお互い使わないんだね

    31
  56. 2204.匿名 :2021/12/28 (火)02:49
    >>2203

    ねw公表したがってるならお互いが撮った写真使いないさないよわざわざテテの使わないで

    29
  57. 2206.匿名 :2021/12/28 (火)03:06

    急にどーしたw

    29
    1
  58. 2207.匿名 :2021/12/28 (火)03:08

    何か言いたいかわからない。だから何?

    29
    1
  59. 2208.匿名 :2021/12/28 (火)03:10
    >>2206

    よく読めばoutタグ勢のグミシパが書いたって分かる
    レス含めて通報したー

    44
  60. 2209.匿名 :2021/12/28 (火)03:13
    >>2208

    ほんとだwwwよく読めばただのグミシパじゃんwww他メン下げグミシパきっも!

    39
  61. 2211.匿名 :2021/12/28 (火)03:14

    そもそも口臭考察してんの気持ち悪すぎる…引くわー

    71
  62. 2212.匿名 :2021/12/28 (火)03:16
    >>2211

    アウトタグ住人がグミシパだってまたここで自己紹介しちゃったんだね乙です

    53
    1
  63. 2213.匿名 :2021/12/28 (火)03:18

    Beginはグク→テヒョン
    Friendsはジミン→テヒョン
    の作詞曲だよね。
    考えたらグミお互いを思い作った曲なしw
    まともなジミンペンさんが言ってた通りグミ2人ともテヒョン大好きじゃん!
    グミシパも変な足し算してないで現実みたら良いのに。

    77
    3
  64. 2214.匿名 :2021/12/28 (火)03:21

    これグミ板を見てた人なら分かると思うけど、グミシパの一般人攻撃事件、ジョングクセンイルのグクミンタグ爆撃、グテシパのブログ丸パクリくらいの話題の時にドン引きしてグクミンを辞めたいって言った人に対して「そんなことでグミシパ辞めたいって言い出すのはグテシパ」「グクミンのこと好きじゃないでしょ」って追い討ちかけてた記憶ある
    そのあと言及されたら「ここにグミシパはいないから全部グテシパとシパアンチが言ったこと」って擦りつけてた記憶まであるんだけど、気のせいかな
    板でもそっちは叩くなって怒られてるまともなグミシパをあたおかグミシパたちが自分たちで殲滅してない?大丈夫?

    65
    2
  65. 2215.匿名 :2021/12/28 (火)03:21

    てかググって誰だよ

    52
    1
  66. 2216.匿名 :2021/12/28 (火)03:23
    >>2215

    ワロタwwwwww

    33
    2
  67. 2217.匿名 :2021/12/28 (火)03:23
    >>2215

    そのツッコミ、不思議と既視感あるのワロタ

    50
    2
  68. 2218.匿名 :2021/12/28 (火)03:24

    この板ググとかボビとか偽物登場しすぎなんだけど

    61
    3
  69. 2219.匿名 :2021/12/28 (火)03:25
    >>2217

    既視感めっちゃあるよねwww

    37
    2
  70. 2220.匿名 :2021/12/28 (火)03:28
    >>2214

    数々のドン引きグミシパやらかしを『そんなこと』で片付けるグミシパに引く
    いやいや、普通の感覚だったらそんなことって範囲じゃないんだけどね
    もう感覚おかしくなってない?

    51
  71. 2222.匿名 :2021/12/28 (火)03:34
    >>2218

    デジもいたからね
    濁点つけるのが流行なのかw

    33
    2
  72. 2223.匿名 :2021/12/28 (火)04:38

    ステージ上で歌ってるグクに蹴り入れるテテさん。虐めに値する行為です。

    6
    94
  73. 2224.匿名 :2021/12/28 (火)04:43
    >>2223

    ユンギの胸ぐら掴むジミンさん
    これがヒョンに対する態度なの?信じられませんね。

    54
    10
  74. 2225.匿名 :2021/12/28 (火)04:49

    切り抜き持ってきてまでメンバーアンチすんなって言われてるのまだ分からないの?

    56
  75. 2226.匿名 :2021/12/28 (火)05:17
    >>2223

    テテもステージ上で蹴られてるんだが…グミシパの悪行列挙されて反省もせずにこういう投稿するからグミシパはクズだって言われるんだよ。ジェンダーレスジミンのおばさん。ところでジミンは男らしくてかっこいいんですよ。勝手に乙女化しないでね。

    83
    3
  76. 2227.匿名 :2021/12/28 (火)05:21

    Lgoの時グクがジミンに口臭いからどうのってのは言ってたけどあれも本気で言ってたってこと?冗談だと思ってたわ。

    42
  77. 2228.匿名 :2021/12/28 (火)06:08
    >>2186

    なんだっけ、ラジオか何かで、掛け算から計算するんだぞってナムに言われて「ハッッ」ってするグクの顔を思い出した…
    計算はあんまりしないかもしれないね

    39
  78. 2229.匿名 :2021/12/28 (火)06:43
    >>2223

    こんな煽りに乗っかるだけ時間のムダ。通報 通報
    ホント、メン下げやめてね。

    27
  79. 2230.匿名 :2021/12/28 (火)07:36

    ばんたんの蹴り画像貼る板になったんじゃないの?みんなで貼ろうよーばんたんのわちゃわちゃ癒される。

    3
    6
  80. 2231.匿名 :2021/12/28 (火)07:40
    >>2230

    またナムさん待ってるよ

    5
  81. 2232.匿名 :2021/12/28 (火)08:05

    この写真好きなんだよね

    50
    3
  82. 2233.匿名 :2021/12/28 (火)08:17
    >>2232

    好き~!

    10
    1
  83. 2234.匿名 :2021/12/28 (火)08:21
    >>2178

    多分、10000時間さらに10000時間以上一緒に過ごしたいって歌詞があるから20000時間って言ってるんだと思う

    7
    26
  84. 2235.匿名 :2021/12/28 (火)08:25

    今日もこの板はバチバチだなー〜

    12
  85. 2236.匿名 :2021/12/28 (火)08:29
    >>2234

    まあ2万時間でも計算合わないんだけどね

    29
  86. 2238.匿名 :2021/12/28 (火)08:40
    >>2234

    あれって10000時間ともう10000時間つまり20000時間じゃなくて、
    10000時間も、10000時間以上も、
    って意味だよね?
    だから意味するのは10000時間だけで、この曲をベースに20000時間に記念日を持ってくる人はいないと思う。普通に考えたら。

    43
  87. 2239.匿名 :2021/12/28 (火)08:43
    >>2234

    グテシパ?
    こんなところで張り合うのやめなよ~

    46
    2
  88. 2240.匿名 :2021/12/28 (火)08:45
    >>2234

    いちいち言わなくていいってば
    対抗しないで

    50
    2
  89. 2241.匿名 :2021/12/28 (火)08:47
    >>2238

    そう。だからグミシパは英語出来ないんだなーって思った。それを考察として残せば残すほど、広げれば広げるほど、英語わかってませんを伝えてることになるのに。

    34
    1
  90. 2242.匿名 :2021/12/28 (火)08:48
    >>2234

    本当にここで出さないで

    46
  91. 2243.匿名 :2021/12/28 (火)08:52
    >>2238

    10000hoursってタイトルなのに10000時間すっ飛ばして20000時間が記念日!って超解釈がもうね…
    しかも時間で計算すると1日ずれるから日数にして調整してるしw
    そんなモーメントなのにテテが撮った写真使ってるしww
    破綻しすぎじゃない?
    もうグミシパ10000hoursはあきらめたらいいのに。

    50
    1
  92. 2244.匿名 :2021/12/28 (火)08:57

    そんな記念日とかめでたい日大切にしてるなら誕生日前日にフランスで別の男とパブで女とイチャつかねーだろw

    61
  93. 2245.匿名 :2021/12/28 (火)08:59
    >>2244

    それを言ったらおしまいですよ。
    グミシパ最大のタブー

    47
  94. 2246.匿名 :2021/12/28 (火)09:00
    >>2238

    ほんとに。
    グミシパ英語できる人一人もおらんのかとドン引きしたわ。
    せめてどストレートな10000時間でこねくり回して考察?すれば良いのに。

    31
  95. 2247.匿名 :2021/12/28 (火)09:00
    >>2244

    ジミンはデコピン、ジョングクはバックハグ

    グミシパこそ長期休暇はトラウマだろw

    38
    1
  96. 2248.匿名 :2021/12/28 (火)09:01
    >>2234

    こういう大切なモーメントは仲間内で留めておいた方がいいよー。
    この板、鍵パカ垢に対して怒ってるだけだから。通報押しとくね

    44
  97. 2249.匿名 :2021/12/28 (火)09:04
    >>2243

    テテが撮った写真説濃厚だからこそ、余計引けないんだよw意地でも取りたい。
    それにジャスティンカバーってちょくちょくグテに繋がってくるから潰したい一心だと思うよ

    ほんとグクのことやカバー曲の良さなんて微塵も考えてないんだろうな

    60
  98. 2250.匿名 :2021/12/28 (火)09:04
    >>2238

    普通が通用したことありましたか…??
    つまりはそういうことです。

    18
    1
  99. 2251.匿名 :2021/12/28 (火)09:05
    >>2247

    シパじゃないジョングクペンが長期休暇と知った直後、前回の時に受けたダメージを振り返って、今は耐性ができたから、でもやっぱり不安だって呟いててなんだかかわいそうだった。

    39
    2
  100. 2252.匿名 :2021/12/28 (火)09:06
    >>2234

    マメだな

    12
    5