なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2355.匿名 :2021/12/28 (火)15:56
    >>2353

    えっ。
    ちょっとまって。
    気持ち悪いと言いつつ、検索にその文字入れて調べたの?
    本気で?

    43
    6
  2. 2356.匿名 :2021/12/28 (火)15:57
    >>2353

    例のそれとは種類がちがうのでは?

    確かに、作り物とは言え見る気にはなりませんが。

    8
  3. 2357.匿名 :2021/12/28 (火)15:57
    >>2355

    はい。どうしてもアカウント名を教えてと言う謎の方がいたので。
    めちゃくちゃ辛かったです。

    5
    49
  4. 2358.匿名 :2021/12/28 (火)16:00

    同じように グクミン キス ガチ
    でも検索させるべきだと思うよ。

    あー、似たような民度だなと思うか、やっぱこっちのシパヤベエなと思うかはそれぞれだと思うけど、どのようにそのワードを使って妄想してるか、各シパの傾向が見て取れたよ。

    38
  5. 2359.匿名 :2021/12/28 (火)16:02
    >>2353

    あなたはあなたで頑張ってグテシパ撲滅していったらいいと思いますよ
    頑張ってくださいね
    私、今はグミシパのが断然無理なんでお互い自分のやり方で行けばいいのかなって思います
    本当にキスマやら耳ハムやら気持ち悪いうえにてひょん叩きにと見過ごせない事多いんですよこっち

    61
    5
  6. 2360.匿名 :2021/12/28 (火)16:03
    >>2358

    はい。どちらかだけだと不公平かなと思い、グミも見ました。画像がすぐ出てこなくて助かりましたが、気持ち悪いですね。
    というか自分の検索履歴が気持ち悪くなりました。
    皆さんで通報頑張りましょう。

    4
    40
  7. 2361.匿名 :2021/12/28 (火)16:05
    >>2359

    テテ叩き以外はキスマも耳はむも、グクがやってることだから、気持ち悪いはグク下げになっちゃうので発言に気をつけた方がいいのでは。
    気持ちはわかりますけど

    5
    37
  8. 2362.匿名 :2021/12/28 (火)16:10
    >>2361

    キスマ(てか噛み跡)はジミンじゃない?

    31
  9. 2363.匿名 :2021/12/28 (火)16:10
    >>2346

    訴訟リスクは過度の叩きを書き込んだ本人だけであって垢教えただけでは訴えられないよ。伏せ字でいいから教えて。本当に性的妄想とメン下げを鍵パカでしてるグテシパ大手がいるならね。ここの人はグミグテ両方の大手を見てきてるよ。なんでグミシパって捏造しかできないの?しかもグテシパが酷かったとしてもグミシパがやってるテテへの誹謗中傷やグミの性的妄想が許されるわけじゃないんだけど。グミシパが害悪なのは変わらないのにどうしてグテシパに拘るの?グミシパの自分たちを正当化出来ると思ってる頭がまじで嫌いだわ。

    55
  10. 2364.匿名 :2021/12/28 (火)16:14
    >>2361

    ジミンがやって炎上した事はグクになすり付けるのか。グクミンなんて言いながらジミンしか守る気ないんだからひどい話だね。

    45
  11. 2365.匿名 :2021/12/28 (火)16:15

    ナムジュン貼るから荒れないで

    25
  12. 2366.匿名 :2021/12/28 (火)16:15
    >>2361

    どっちがやってるじゃなくてグミシパがそれ拡大解釈していってるのが気持ち悪いんだって
    キスマは噛み跡だし耳ハムなんてしてないのにそこだけスローして変な妄想呟いてる。本当に気持ち悪い
    泣いてるジミンを慰めてるシーンなだけなのにマジでやめてほしい

    48
  13. 2367.匿名 :2021/12/28 (火)16:17
    >>2366

    ってかあの場面で耳ハムしたらグクやべえ奴じゃんね。グクの人格はどうでもいいの丸わかりでドン引き。グミシパって2人の名前冠したシパ名乗るなら二人共大切にしてあげてよ。

    41
  14. 2368.匿名 :2021/12/28 (火)16:18

    素敵なナムジュンを…

    32
  15. 2369.匿名 :2021/12/28 (火)16:18
    >>2363

    嫌です。訴訟リスクにならないと断言はできないはずです。
    個人アカウントへの中傷が行きすぎ、名誉毀損などになる、もしくは個別の民事裁判が起こるかもしれません。発端としての責任を問われるかもしれません。
    あなたにはそのリスクが負えますか。
    私は検索ワードはお伝えしたはずです。なぜそれでは不十分なのですか。
    そもそも私は大手かどうかも拘っていません。なぜなら大手でなくとも、おすすめとして一般アミの目にとまる可能性はあるのと、どれが大手かなど調べるためにシパ垢を見比べるのも気持ち悪いです。そしてグミシパと決めつけないでください。私はシパにはなりかけましたが、シパではありません。
    なぜグミシパと決めつけるのですか?

    7
    53
  16. 2370.匿名 :2021/12/28 (火)16:19

    これいつもの人か、そのお仲間なんじゃないですかね。
    それなりのことを言ってるようで、そうでもないっていうか。違和感ありまくり。
    話題をなんとか逸らしたくて頑張って設定変更したのかな。

    49
  17. 2371.匿名 :2021/12/28 (火)16:19

    さ、そろそろ終わろっか

    38
  18. 2372.匿名 :2021/12/28 (火)16:20
    >>2369

    負えるよ。大丈夫。発端としての責任なんて追求できないから。法学部卒なんだわ。どうぞ伏せ字で書き込んで。

    34
    7
  19. 2373.匿名 :2021/12/28 (火)16:22
    >>2369

    情報の伝播力の話で大手って言ってるんだけど。少数フォロ垢なんていくらでもナリできるじゃん。話の流れもわかってないのに焦ってグミシパ擁護してるところが当事者なんだよね。

    38
  20. 2374.匿名 :2021/12/28 (火)16:23

    かわいいナムジュン

    35
  21. 2375.匿名 :2021/12/28 (火)16:23

    グミシパってほんとこんなのしかいないんだね…数ではグテシパのほうが遥かに多いのに悪目立ちしてるのがグミシパしかいない時点でお察し

    39
  22. 2376.匿名 :2021/12/28 (火)16:24
    >>2369

    完璧主義?ある程度は緩く見ないと疲れちゃうよ?
    ここでブーブー言ってないで、自分が気にくわない人に直接注意してなよ。

    文章は読みやすかったよ。

    17
  23. 2377.匿名 :2021/12/28 (火)16:25
    >>2372

    法学部卒ならばネット関連の名誉毀損は判例がまだ十分でなく、これからどうなるかわからないこともよくご存知でしょうに。

    5
    35
  24. 2378.匿名 :2021/12/28 (火)16:26
    >>2372

    あ、もちろん誹謗中傷を一緒に書き込んではいけませんよ。話題に出しただけで責任は問われないって意味ね。

    14
  25. 2379.匿名 :2021/12/28 (火)16:27
    >>2377

    すくなくとも話題に出しただけで訴追されないことはわかるわ。中○じゃないんだから。

    16
    4
  26. 2380.匿名 :2021/12/28 (火)16:27
    >>2370

    すごい失礼ですね。
    普通にたまーにのぞいてるグテシパになりかけたシパアンチですけど。
    まあ言いたいように言ってください。もう疲れました、全然伝わらないから。

    8
    40
  27. 2381.匿名 :2021/12/28 (火)16:27
    >>2352

    私の書き方が悪かったね。

    対したことのない。普通に考えるとメン下げでも何でもなくても
    テテについて触れてないからテテさげ!
    とか騒ぐモンペテテペンがいるって言いたかった

    6
    21
  28. 2382.匿名 :2021/12/28 (火)16:28
    >>2374

    高校の時の親友にそっくりで笑

    20
  29. 2383.匿名 :2021/12/28 (火)16:28

    他のグルのペン見てくるとわかるけど〇〇ガチじゃんって言う層は本当にどこにでもいる、何ならヨジャドルのケミでもそういうこと言う人は割といる アミが過剰反応しがちなだけで露骨な性的妄想じゃなければ正直けーぽあるあるだと思う

    29
  30. 2384.匿名 :2021/12/28 (火)16:29
    >>2380

    仕方ないよ。グテシパとモメサの巣窟だから

    9
    31
  31. 2385.匿名 :2021/12/28 (火)16:30

    グミシパって本当に毎回ソース出さずに撤退するけど何しに来るんだろう。

    40
  32. 2386.匿名 :2021/12/28 (火)16:31

    どのシパだろうが妄想垂れ流してるのは害悪だけど、rpsを理解して鍵かけて内輪でやってるなら誰の目にも触れないし別に問題ないと思うよ
    そういう最低限のマナーを守ってるのがグテシパには多いから名前も出ない、グミシパは垂れ流してる大手が圧倒的に多いから的になりやすいだけ
    その現状が嫌ならグミシパが自分らで自浄してくしかないんだよ

    42
  33. 2387.匿名 :2021/12/28 (火)16:31
    >>2384

    自演って見てる分には面白いからもっとやって。

    18
    6
  34. 2388.匿名 :2021/12/28 (火)16:31

    「〇〇ガチじゃん」って、「〇〇めちゃくちゃ仲良いじゃん」の言い換えみたいなものだよね まあバンタンのシパたちは今混沌の中にいるのでKPOPの基本常識は通用しないかもだけど

    13
  35. 2389.匿名 :2021/12/28 (火)16:32

    同じ人?
    普段いないテテペン下げが突然こんな連投みたいに出るのに違和感なんだけどw

    18
    1
  36. 2390.匿名 :2021/12/28 (火)16:33
    >>2388

    グミってけーぽあるある過ぎるくらいケミってるのにグミシパはけーぽ初心者しかいなくてこんなことになってる感じ?

    23
  37. 2391.匿名 :2021/12/28 (火)16:33

    ここはみんなで協力してシパを通報する場所だと思ってたので。

    ここでブーブー言ってないで、自分が気にくわない人に直接注意してなよ。
    →その通りなんですけどね。数の力を借りれるかと思ったので。しかも、それを言ったらこの板いらなくなってしまいますよ。

    27
  38. 2392.匿名 :2021/12/28 (火)16:35
    >>2385

    だから検索ワードはお伝えしたじゃないですか。
    検索されました?

    20
  39. 2393.匿名 :2021/12/28 (火)16:35
    >>2391

    いや、垢わからんと通報できないじゃん。通報したいなら出し渋る意味がわからないんだけど。

    19
  40. 2394.匿名 :2021/12/28 (火)16:36
    >>2382

    会ってみたいわ〜

    5
  41. 2395.匿名 :2021/12/28 (火)16:36

    けーぽのケミ慣れしてない層が、シパと風紀委員で溢れてんだろうね。どっちもマジになってふーんで流せない人達。

    18
  42. 2396.匿名 :2021/12/28 (火)16:36
    >>2391

    教えてくれないと判断できないし通報なんてできないよ
    教えてくれないなら自分でやってとしか言えないよね?

    18
  43. 2397.匿名 :2021/12/28 (火)16:36

    他の返答にはまともな返信も出来ないのに、いつもの人じゃない?という意見には反応せずにいられない所がねw

    21
  44. 2398.匿名 :2021/12/28 (火)16:37
    >>2365

    天使の輪かと思って二度見した

    15
  45. 2399.匿名 :2021/12/28 (火)16:37
    >>2391

    害悪なグミシパで目立ってる人は多いので名前出されるたびに通報してますよ
    該当するグテシパがいるなら名前出せばいいのでは?

    19
  46. 2400.匿名 :2021/12/28 (火)16:37
    >>2391

    だから、どの人のこと言ってるのか教えてって何度も言ってるよ
    それともグテ キス ガチで検索して出てきた人全てを通報しろってこと?

    20
  47. 2401.匿名 :2021/12/28 (火)16:39
    >>2392

    そのワードで出てきた垢だって同じじゃないと数の力なんて発揮できないんじゃない?

    11
  48. 2402.匿名 :2021/12/28 (火)16:39
    >>2395

    めちゃわかる。みんなバンタン愛はあるはずなんだけどね
    どっちもモンペ化してる
    まあ風紀委員が正しいっちゃ正しいけどさ

    8
  49. 2403.匿名 :2021/12/28 (火)16:43
    >>2381

    その普通があなたと違うからじゃない?なんかグミシパがテヒョン下げ分かってないのに似てるわ
    モンペ呼びもやめたら?
    悔しくなるとテテペン叩かれる流れ見てて不快しかない

    38
    2
  50. 2404.匿名 :2021/12/28 (火)16:45

    シパは全部理解できない前提だけど妄想垂れ流し程度なら気持ち悪いくらいでスルーしてる人がほとんどじゃない?
    グミシパで名前出てる奴らって妄想決めつけと他メン下げするから通報までいくんじゃないの

    41
  51. 2405.匿名 :2021/12/28 (火)16:45
    >>2353

    グミもグテもガチだねーリアルだねー妄想なんてツイで探したら沢山あるしキリない。こんなの全然かわいい方だよ。グミシパが何故色んなペンの方から煙たがられてるかツイ見てるなら分かりませんか?鍵パカでとんでもない事平気で呟いてるからです。メン下げも当たり前。性的な呟きも然り、ダンス終えたグクの顔やジミンの写真を切り取り性的な表現したり、これ等を鍵パカで平気で呟いてて、そのいいねの数に異常だと思いました。ホラーです。

    59
  52. 2406.匿名 :2021/12/28 (火)16:45
    >>2380

    私はグミなんて絶対に有り得ないと思っていてグミシパではないけど、あなたのこともグミシパだとは思いませんよ。私はあなたが言っていることがこんなに総攻撃されるようなことだとは思いません。決めつけられてきっとすごく気分が悪いと思います。現実社会とネットは違うから仕方ないと思って諦めるしかないと思います。もうそっと閉じてここから離れたほうがいい。余計なお世話だったらごめんなさい。

    12
    31
  53. 2407.匿名 :2021/12/28 (火)16:47
    >>2398

    ほんとだナムは天使

    12
    1
  54. 2408.匿名 :2021/12/28 (火)16:47

    文体が同じすぎるw

    34
  55. 2409.匿名 :2021/12/28 (火)16:48
    >>2401

    たしかに。
    おっしゃる通りです。盲点でした。馬鹿ですね。
    全部通報は無理ですもね。私のやろうとしてることは結局散発的な通報にしかならない。
    でもこんなオープンな場で垢名だすのは絶対に嫌なので撤退します。ソース示さないで撤退すると言われてもそのとおりです。
    でもグミシパじゃねえわ!!!!
    強めりあこぎみシパアンチです!!!!
    ツベでグテ洗脳されかけた普通のナムペンだから!!!!!!
    ナムさん貼ってくれた人ありがとうございます。
    私がぐちゃぐちゃ戦ってる間に一件でも通報増やせばよかった。
    メンバーが幸せで健康がましますように。コロナにこれ以上感染しませんように。
    ナムが早くなおりますように。

    12
    52
  56. 2410.匿名 :2021/12/28 (火)16:50

    ナムジュン

    28
    1
  57. 2411.匿名 :2021/12/28 (火)16:51

    ナムジュン……

    30
    1
  58. 2412.匿名 :2021/12/28 (火)16:51
    >>2406

    2380です。暖かいお言葉ありがとうございます。
    嫌な議論を見せてしまい気分を悪くしてしまい申し訳ありません。
    ここは現実世界とは違っても、彼らは現実世界に生きる人だっていうのは忘れてはいけませんね。
    そっと閉じます。

    12
    4
  59. 2413.匿名 :2021/12/28 (火)16:51

    グテシパのがひどい!
    ↑具体的な垢は全然出せない
    この流れ多すぎて面白い

    51
    1
  60. 2414.匿名 :2021/12/28 (火)16:51
    >>2408

    1人くらい賛同する人がいてもおかしくないでしょう。ほとんどが賛同していないんだから、いいじゃない。

    8
    1
  61. 2415.匿名 :2021/12/28 (火)16:52

    こんなに可愛いナムジュンがコロナかかってんのにお前らはこんな掲示板で言い争って何したいんだよ 早く治るようにお祈りしようぜ

    42
    1
  62. 2416.匿名 :2021/12/28 (火)16:52
    >>2409

    伝わったよ。
    ブーブーって言ってごめんね。

    気持ちは一緒

    みんな、バンタンが大好きなんだよー

    8
    3
  63. 2417.匿名 :2021/12/28 (火)16:53

    公式ツイの写真とかって貼っていいんだっけ。なんか基準がわからん…
    ナムって、テテグク、ジンのようなぱっと見てすぐわかるイケメンじゃないのに惹かれるというか、Theアジア顔なのをちゃんと魅力に押し出してていいよね。ホビユンギジミンもなんだけど。私がバンタンの中で一番好きな写真はホビのなんだけど、次点でテテとナムの写真が多い。そして和む…なごむよ〜ナム〜ナム2つ〜

    20
    1
  64. 2418.匿名 :2021/12/28 (火)16:54
    >>2414

    いないでしょ。グミシパよりグテシパ酷い!ソースはない!に賛同するの?

    20
    11
  65. 2419.匿名 :2021/12/28 (火)16:55
    >>2417

    わたしナムさんの写真にだけgood押してるよ

    13
  66. 2420.匿名 :2021/12/28 (火)16:55
    >>2412

    最後っ屁書き込んどいてそっと閉じますは草w

    19
    3
  67. 2421.匿名 :2021/12/28 (火)16:56
    >>2409

    洗脳も結局受取手の責任もあるからね
    あれ見てみんながみんなそうはならないだろうし、私は大丈夫だった
    自衛への反論にしろなんか他人に責任押し付けてるだけみたいで見てて不安になる
    自分は悪くない、周りが悪いってリアルにもいるけど知ったこっちゃないわ

    29
  68. 2422.匿名 :2021/12/28 (火)16:57

    ほんとみんなめっちゃヒマなんだね
    大掃除とかしてる?

    15
    1
  69. 2423.匿名 :2021/12/28 (火)16:58
    >>2422

    年末の掃除は毎年早めに業者にやってもらってる

    14
    1
  70. 2424.匿名 :2021/12/28 (火)16:59
    >>2423

    あっ素敵

    15
    1
  71. 2425.匿名 :2021/12/28 (火)17:01
    >>2424

    お金持ちではないけど年末のために年始からコツコツ貯めて年末楽してるだけなんだ。おすすめだよ。

    19
    1
  72. 2426.匿名 :2021/12/28 (火)17:01

    みんな年賀状とか書くの?

    5
    1
  73. 2427.匿名 :2021/12/28 (火)17:01

    グミシパって他ペンや他シパやシパアンチやら普通のアミとか様々な設定で、グミシパの悪行を棚に上げて、グテシパとグテに必死に難癖つけるのが恒例のようだけど日課なの?

    34
  74. 2428.匿名 :2021/12/28 (火)17:02
    >>2426

    私けっこう感染者の多い地域だから嫌がられるかもって思って去年から年賀状は出してない。

    8
  75. 2429.匿名 :2021/12/28 (火)17:04

    風紀委員も匙加減大事だよ、マスターの件とか本当にそう思うよ

    14
  76. 2430.匿名 :2021/12/28 (火)17:04
    >>2400

    今グミシパよりもって言うグテシパを探してるんじゃない?

    7
  77. 2431.匿名 :2021/12/28 (火)17:05
    >>2428

    あ〜なるほど 確かにそういうの気にする方もいそうだもんね

    4
  78. 2432.匿名 :2021/12/28 (火)17:05
    >>2423

    どんだけデカい家なのよ。

    我が家は一時間で終わるよ…

    2
  79. 2433.匿名 :2021/12/28 (火)17:05

    大掃除しないでこれ見てる

    27
    1
  80. 2434.匿名 :2021/12/28 (火)17:06
    >>2425

    あ~それ見習おう!
    ありがとう

    7
  81. 2435.匿名 :2021/12/28 (火)17:06
    >>2327

    この様な真っ当意見にbadつく事が異常なんだよ
    シパではないファンにしたらシパはarmyでは無いと思ってます。

    コツコツとハイブに報告
    弁護士依頼して民事訴訟
    ファンがシパを訴える事可能です。
    彼らを性的思考扱いセクハラ
    A armyに協力してもらう
    A armyはBTSを守ることが必須

    一番許せない行為
    グクの音楽やタトゥーをテテやジミンに絡ませることです。
    シパが騒ぎだした頃、グクは未成年でしたよね。
    未成年のグクにジミンやテテが
    特別な感情で接していたとしたら
    ヤバイ奴以外何者でもないし、会社やヒョン達が黙っていない。

    11
    49
  82. 2436.匿名 :2021/12/28 (火)17:06
    >>2380

    あーこれは私を洗脳しようとしたグテシパ許さないって話だったんだね
    なんかスッキリしたわ

    24
    4
  83. 2437.匿名 :2021/12/28 (火)17:08

    さよならと言いつつも夜中の人が少ない時間帯にテヒョンアンチ投下しに帰ってくるに一票
    シパじゃなくてメンバーアンチするから叩かれてるって何回も言われてるのに全く同じ流れ繰り返してくるし、本当に話が通じなくて怖い

    39
  84. 2438.匿名 :2021/12/28 (火)17:09
    >>2432

    いや全然田舎だからだよ。地価が安いから売る時やべえよw将来不安w
    1時間で終わるのはあなたの手際がいいんだと思うよ。

    13
  85. 2439.匿名 :2021/12/28 (火)17:09
    >>2418

    正直シパ全部同じに見える。そういう意味の賛同。シパ嫌いとしたら、「グミグテどっちがひどいか」そこまで辿り着く前に、ただの仲良いメンバー同士のわちゃわちゃを変なふうに捉えないでくれというところで拒否反応がでる。推しのペンアカウントをフォローしてると、2日に一回くらい、変な絵が流れてくる。裸でからんだり、バックハグしたり、キスしたり…やめて…。でもそんな絵、「グテだけじゃない!グミもナムジンもある!」でしょ。そう思う。どれも同じだと思う。

    18
    22
  86. 2440.匿名 :2021/12/28 (火)17:09

    いやもう平行線だからそっと閉じなよ

    25
  87. 2441.匿名 :2021/12/28 (火)17:11
    >>2426

    3年くらい前に辞めちゃった。
    正直毎年苦痛だったから、気分的にかなりラクになったよ

    12
  88. 2442.匿名 :2021/12/28 (火)17:13
    >>2435

    そりゃもちろん鍵パカで人目につくように性的妄想垂れ流してる垢は訴えられるでしょうよ。早く訴えてラの性的妄想を家族に見せてやって欲しい。

    25
  89. 2443.匿名 :2021/12/28 (火)17:15
    >>2436

    つべは切り取り編集されてるから洗脳されやすい人は絶対見ない方がいいよね。
    昨日ここで紹介されてたグミシパの大阪Vラの考察とか編集と嘘翻訳で捏造されまくっててびっくりしたよ。
    オリジナル映像だけ見てた方が騙されなくて良いよ。

    40
  90. 2444.匿名 :2021/12/28 (火)17:16
    >>2439

    そういう絵を鍵パカで流す人の方に問題があるのは勿論だけど、リツイートは表示しない設定にもできるからそういうの活用するといいよ てかそういう絵流れてくる時点で多少はシパだろうからフォロー外しちゃいなよ

    19
  91. 2445.匿名 :2021/12/28 (火)17:16
    >>2443

    翻訳で嘘つかれたら自分で調べない人ほど騙されるし悪循環だね。

    25
  92. 2446.匿名 :2021/12/28 (火)17:16
    >>2438

    雑だから早く終わるんよ…
    来年はハウスクリーニング貯金してみよーっと。目標を作ってくれてありがとうございます!(勝手にだけど)

    9
  93. 2447.匿名 :2021/12/28 (火)17:17

    そんな絵流れてきた事一度もないんだけどフォロー少ないからなのかな、18禁っぽい絵は即通報でいいと思うよ

    19
  94. 2448.匿名 :2021/12/28 (火)17:18
    >>2444

    そうね。今は全部ブロックしてる。気持ち悪くて即ブロックしてるけど、次は誰がリツイート、いいねしてるか確認してみる…

    4
  95. 2449.匿名 :2021/12/28 (火)17:19

    普通のペンアカウントフォローしてそんなヤバい絵流れてきたことないんだけど 気付いてないだけでシパ垢なのでは
    bioとか確認するとシパか普通のペンか分かりやすいからフォロー前に見たほうがいいかも

    15
  96. 2450.匿名 :2021/12/28 (火)17:20

    今KPOP字幕botみたいなやつ見てたんだけどシパ界隈ってマジでこれだよね

    15
  97. 2451.匿名 :2021/12/28 (火)17:23
    >>2439

    グテペンフォローしてるけど今までで1回しか流れてこなかったよそういう絵は。ツイ元即ブロックしたけど。

    10
  98. 2452.匿名 :2021/12/28 (火)17:26
    >>2449

    かなりの数のアカウントフォローしてしまってる。次からは気をつける。全然流れてこない人もいるんだね。もっとちゃん確認して自衛します。ありがとう。

    14
  99. 2453.匿名 :2021/12/28 (火)17:28

    誰かショイ吉って人のIPアドレス調べて見て欲しい
    そしたら本当は誰ペンでシパなのかシパじゃないのか、まずBTS以外のオタクなのかそうじゃないのか分かる
    てかヤベー小規模垢の奴はIPアドレス調べられるかもしれねーっていう恐怖がないんか?割とTwitterならすぐバレるのに

    15
  100. 2454.匿名 :2021/12/28 (火)17:30

    ていうかシパ界隈の人って見つめてるだけで付き合ってると思ったり、逆にちょっと蹴ったり軽口言ったりしただけで不仲だと思ったりと極端だよね

    25