なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1946.匿名 :2021/12/27 (月)19:52
    >>1939

    私もw
    質問しちゃダメみたい、謎足し算について聞いただけなのに

    39
  2. 1947.匿名 :2021/12/27 (月)19:55
    >>1945

    強調というか「当然2人は同じところに帰りますけど?」って感じだと思うよ彼女たち
    実際、グクが宿舎出たハッキリした時期はわかってないけど昨年のオンコン頃はまだ宿舎だと思う
    グラミーノミネートの頃は実はもう出てたかもなって思ってる

    25
  3. 1948.匿名 :2021/12/27 (月)19:55
    >>1934

    同じ家に帰ったってなるのは妄想だよね。根拠はない。あの頃宿舎だったのだとしたら宿舎に帰ったってことになるし別にそこは変じゃない。同棲とか言うからおかしくなるのよwww

    27
    1
  4. 1949.匿名 :2021/12/27 (月)19:57
    >>1946

    ウケるwww否定されてるとこフォロワーに見られたら困るんじゃない??グミ宗教の教祖でもやってるつもりみたいだし。
    はっち、ラッコ、ボタンは3大グミ宗教

    35
  5. 1950.匿名 :2021/12/27 (月)19:57
    >>1938

    なるほど。その後の放送回にかかわる話だしこの後練習じゃんみたいな会話あってもカットするしかないし仕方ないとはいえ私もあの編集グクがジミン一緒に帰るために待ってるように見えてたから今初めて知ってグミシパざまぁwwwってなったからよかったわ。

    33
  6. 1951.匿名 :2021/12/27 (月)19:58
    >>1946

    他グミシパにリプからの即ブロックくらった私としては見えていた未来です。

    25
  7. 1952.匿名 :2021/12/27 (月)19:58
    >>1949

    あー!李もいたか…
    手下もたくさんいる。挙げるとキリがないし全員鍵パカ他メン下げいい歳したオンマアミwww

    33
  8. 1953.匿名 :2021/12/27 (月)19:58
    >>1946

    私も同じでなんで数字が変わってるのか聞いただけなのに

    18
  9. 1954.匿名 :2021/12/27 (月)19:59
    >>1946

    もう自分でもあれ?あれれ?って思ってるんだよ
    答えられる訳ないじゃん
    法則すらバラバラなのにw

    25
  10. 1955.匿名 :2021/12/27 (月)19:59

    グミシパの皆さん…グクまた熱愛報道出て、元旦のディスパッチ砲の候補にあがってますが、それでもグミはありなの?

    4
    24
  11. 1956.匿名 :2021/12/27 (月)20:01
    >>1955

    それ今日否定も出たやつじゃなくて?

    27
  12. 1957.匿名 :2021/12/27 (月)20:03

    ユビのやつ日本ではあんまり広まってなかったから否定コメントで熱愛騒がれてたの知ったってイルアミも結構いるね

    33
  13. 1958.匿名 :2021/12/27 (月)20:05
    >>1957

    アンチがウザすぎたからさっさとお互い否定してくれてよかったわ

    30
  14. 1959.匿名 :2021/12/27 (月)20:06
    >>1957

    あれはさすがに向こう側の話題作りだったと思うわ
    もう目的は果たせたよね

    22
  15. 1960.匿名 :2021/12/27 (月)20:06
    >>1957

    出処がYouTuberらしいしね

    13
  16. 1961.匿名 :2021/12/27 (月)20:06

    数字の人、グミが何か出すたび数字こねくり回してるのかな?
    ちょっと笑える
    普通に楽しんだらいいのに疲れないのかな?

    22
  17. 1962.匿名 :2021/12/27 (月)20:08
    >>1960

    何かグクの熱愛流したのもテテが告訴するって言ってたユーチューバーなんでしょ?

    49
  18. 1964.匿名 :2021/12/27 (月)20:12

    それ言ってる人ツイでも見たけどマジなの?
    グテに何の恨みがあるんだ

    22
  19. 1965.匿名 :2021/12/27 (月)20:13
    >>1962

    被ったので消したけどやっぱりそうだよね?犬夜叉のやつ
    事務所はさっさと然るべき処置してくれ
    完全に味しめてるじゃん

    27
  20. 1966.匿名 :2021/12/27 (月)20:13

    犬夜叉ってそのユーチューバーは韓国人なんだよね?

    8
  21. 1967.匿名 :2021/12/27 (月)20:14
    >>1955

    情報遅すぎ
    否定されてるよw

    16
  22. 1968.匿名 :2021/12/27 (月)20:14
    >>1962

    告訴するって言った後にグクのやつ出したの?

    16
  23. 1969.匿名 :2021/12/27 (月)20:14

    ていうかガチで付き合っててガチで匂わせするタイプだったとして毎投稿匂わせするようなヤバい奴とは思えないんだけど 毎回それにこじつけることによって逆に信憑性下がってる気するし

    14
  24. 1970.匿名 :2021/12/27 (月)20:14
    >>1948

    ごめん宿舎って意味で言ったんだよ。

    5
  25. 1971.匿名 :2021/12/27 (月)20:15
    >>1965

    見たらそのぶんだけそいつの利益になっちゃうからなー
    グテならたくさん人が釣れるってわかったんだろうね

    26
  26. 1972.匿名 :2021/12/27 (月)20:16

    ラッコさん、2を2回足すマジックの正解がほしいよね。

    34
  27. 1973.匿名 :2021/12/27 (月)20:19
    >>1964

    テヒョン勿論自分の事も有るだろうけど、メンバーの事も考えての告訴なのかな。何時も然りげ無くフォローするよね。

    43
  28. 1974.匿名 :2021/12/27 (月)20:19
    >>1968

    そうだよ

    15
  29. 1975.匿名 :2021/12/27 (月)20:20
    >>1968

    見てないから自分もそれ気になってる
    ユビとの噂自体はわりと前からされてたらしいからそれの発端がこのYoutuberなのかそれともテテのウィバでの発言の後に煽るようにグクのことも持ち出したのかどっちなんだろう

    9
  30. 1976.匿名 :2021/12/27 (月)20:21

    ミジュも令嬢も今回のもお互い否定してるのにアンチ必死だね
    ミジュは頑張って匂わせしてるけど事務所が当時ミジュ側全く庇わなくて放置してる時点でないって気付きなよ
    ガチなら守るでしょw

    44
  31. 1977.匿名 :2021/12/27 (月)20:21
    >>1974

    うっわ、根性悪い奴だなぁ
    実際に告訴されないって高を括ってるのか

    19
  32. 1978.匿名 :2021/12/27 (月)20:22

    わかってない人が何人かいるからもう一度書くけどイユビは直近でテテが告訴するって言ったYouTuberの動画が出る前から本国では匂わせって噂になってたんだよ。んでこないだイユビについてまとめた動画を告訴ツベ主が出して多分ペンが女側に凸ったんじゃない??

    19
  33. 1979.匿名 :2021/12/27 (月)20:22
    >>1968

    これいいねの数で勝手に告訴言われた後にグクのって判断したけど、テヒョンの告訴を甘く見てない?
    されないと思ってるのか
    テヒョン、自分の事より周りの事のが俄然怒りそうだから絶対やると思うけどな

    41
  34. 1980.匿名 :2021/12/27 (月)20:22
    >>1974

    完全に味占めてるよね
    早く事務所も対処したら良いのに何で放置?

    24
  35. 1981.匿名 :2021/12/27 (月)20:24
    >>1978

    ちなみにそのつべ主がまとめ動画貼ったのって何日かわかりますか?

    1
  36. 1982.匿名 :2021/12/27 (月)20:24
    >>1978

    追記。内容的には大したことないし女側の一方的な匂わせ?みたいな感じだしこじつけも多い。ブレスがお揃いっぽいかなー?くらい。所詮その程度の内容だけど事務所が否定までしたから告訴するんじゃないかな。ぜひやってほしいね。バンタンだけじゃなく他アイドルも被害にあってるし

    43
  37. 1983.匿名 :2021/12/27 (月)20:25
    >>1939

    ほんとドンマイ…
    で、どんな質問したか聞いても良い?w

    14
  38. 1984.匿名 :2021/12/27 (月)20:29
    >>1982

    テヒョンめっちゃキレてそう

    31
  39. 1985.匿名 :2021/12/27 (月)20:29

    しっかし嫌気がさしてSNSに来なくなる理由もわかるなこれ

    30
    1
  40. 1986.匿名 :2021/12/27 (月)20:29
    >>1949

    ラッコさん以外初めて聞く名前

    4
    1
  41. 1987.匿名 :2021/12/27 (月)20:30

    なんか返信反映されないんだけどなぜ…

    動画投稿されたのは12月23日だよ

    4
  42. 1988.匿名 :2021/12/27 (月)20:31
    >>1986

    見る価値ないから気にしなくていいよw

    13
  43. 1989.匿名 :2021/12/27 (月)20:31
    >>1986

    検索は自己責任でお願いします

    6
  44. 1990.匿名 :2021/12/27 (月)20:31
    >>1986

    個人的には3番目の人がいちばん怖い

    10
  45. 1991.匿名 :2021/12/27 (月)20:32
    >>1990

    ラッコさんでも既に恐怖なんですけど…

    24
  46. 1992.匿名 :2021/12/27 (月)20:34
    >>1983

    なぜ4なんですか?1+6のほうが自然だと思うんですが…みたいな感じ

    23
  47. 1993.匿名 :2021/12/27 (月)20:34
    >>1952

    ヤバい人もっといる
    ここも見に来てるって前に書かれてた

    18
  48. 1994.匿名 :2021/12/27 (月)20:34
    >>1991

    はっちとボタンはまじで宗教だよやばいw

    27
    1
  49. 1995.匿名 :2021/12/27 (月)20:34
    >>1987

    ありがとう
    完全に煽ってきてるなぁ

    7
  50. 1996.匿名 :2021/12/27 (月)20:35
    >>1993

    いやほんと、手下まであげたらきりないくらいやばいよね。

    18
  51. 1997.匿名 :2021/12/27 (月)20:36
    >>1972

    そこはあれでしょ。3秒ルール的な。2回まではセーフなんでしょ。

    17
  52. 1998.匿名 :2021/12/27 (月)20:36

    ハッチ、ラッコ、釦、李はゴミ中のゴミだよ
    こいつらフォローしてる人居たらまともじゃないと思って良い

    45
  53. 1999.匿名 :2021/12/27 (月)20:38
    >>1998

    はっちは前から有名だったけど、ラッコはあの垢最近登場したくせにタグつけまくって承認欲求半端ないし有名人すぎて笑う

    28
  54. 2000.匿名 :2021/12/27 (月)20:39

    なんか事務所より本人の目に触れて本人が告訴するって言う方が怖いけどね
    ちょっと想像力足りない人なのかなぁ

    20
  55. 2001.匿名 :2021/12/27 (月)20:40
    >>1998

    毎回グテシパも同じだって言う人くるけど、ここら辺に名前出てるグミシパみたいな鍵パカのヤバめな人って誰もおしえてくれないよね。いるなら知りたいんだけど

    28
    4
  56. 2002.匿名 :2021/12/27 (月)20:40
    >>1996

    ラッコさんよりやばいってことなのでちょっと見るのは止めておきます…

    21
  57. 2003.匿名 :2021/12/27 (月)20:41
    >>1999

    数年前たびたびoutはっち流れて来てたけど最近見ないね
    垢も見てないけどまだいるんだね

    20
    1
  58. 2004.匿名 :2021/12/27 (月)20:42

    何でそんな変な奴しかいないの?注意されてブロックしてグテシパさんが〜とか言ってテヒョン下げして普通の人なら何かこの人…って違和感感じない?

    35
  59. 2005.匿名 :2021/12/27 (月)20:42
    >>2003

    まだいるよー
    多分はっちの本命はナムジンじゃないかなwww

    26
  60. 2006.匿名 :2021/12/27 (月)20:42
    >>1992

    返信ありがとう。
    すごくもっともな意見なのに、ブロックされたってことは自分でも矛盾に気づいてはいるんかなw

    26
  61. 2007.匿名 :2021/12/27 (月)20:42
    >>2001

    少なくとも大手ではいないよね。知らないだけか?

    12
    1
  62. 2008.匿名 :2021/12/27 (月)20:42

    全然話はそれてしまうんですが、そういえばシパ卒した方は何が理由でシパ卒されたんですか?この話題意外と出てないですよね?ここで笑

    11
    1
  63. 2009.匿名 :2021/12/27 (月)20:43
    >>2003

    はっちはもう小説かなんかだと思う。
    なんていうのかな、内容は妄想甚だしいんだけど描きぶりが意外とドライな感じ。

    12
  64. 2010.匿名 :2021/12/27 (月)20:45

    ラッコが色々言われてるのはグクのアイコン使ってるのもあるね
    グクへの風評被害半端ないわ

    45
  65. 2011.匿名 :2021/12/27 (月)20:45
    >>1952

    手下ww
    ねずみ講みたいにどんどん増えてそう

    29
    2
  66. 2012.匿名 :2021/12/27 (月)20:48
    >>2006

    喧嘩腰でいったわけじゃなく、なぜ?と思ったことを質問しただけなのにいきなりブロックはびっくりだった
    矛盾に気づいてるとは思うけど、海外の人が教えてくれました〜って新しいやつ載せてたよw

    23
  67. 2013.匿名 :2021/12/27 (月)20:49
    >>2011

    アウトバカみたいに平気でメンバー下げする取り巻き増えてるし割りと笑えない状況

    28
  68. 2014.匿名 :2021/12/27 (月)20:50
    >>2009

    あいつ花様年華の考察なんかもしててタチ悪い。ツイ遡ったらジンがとんでもない恋愛脳乙女になってて冗談抜きで鳥肌立った。現実にゾッとして鳥肌立ったのは初めての経験だったわ。ジミンの乙女設定は他の害悪シパで見慣れてたのでスルーできたけど笑

    34
  69. 2015.匿名 :2021/12/27 (月)20:51
    >>1998

    めちゃ同じ感覚の人いた!そいつらいつもやばいなーと思って眺めてる。

    32
    1
  70. 2016.匿名 :2021/12/27 (月)20:53
    >>2008

    シパ卒した人ってそもそもこんなところ見るの?

    12
  71. 2017.匿名 :2021/12/27 (月)20:54
    >>2010

    誰かアイコン変えて下さいって言ってきてよ……

    22
  72. 2018.匿名 :2021/12/27 (月)20:57

    グミシパの考察(ある意味)面白いから見たいんだけど文体ヤバい人多めだからなかなか最後まで読めない

    29
  73. 2019.匿名 :2021/12/27 (月)20:59
    >>2018

    みんな似たような癖あるよね、グミシパ構文私は意外と嫌いじゃない、ちょっと面白い

    9
    23
  74. 2020.匿名 :2021/12/27 (月)21:01
    >>2009

    他みたいに絵文字多用しないから冷静に考察してると勘違いしちゃうアホが出てくるんだよね
    その昔某大手掲示板に信者が沢山いたよ
    最初は情報入るのがどこよりも速いと思って見てたけどメンバーアンチひどくて即見るの止めた

    25
    1
  75. 2021.匿名 :2021/12/27 (月)21:01

    個垢の話でもいいんだけど一応伏せ字か代替え文字にするとかした方がいいと思うよ。あの性癖丸出しの妄想垢家族に晒してまで訴えはしないと思うけど一応ね。

    18
  76. 2022.匿名 :2021/12/27 (月)21:06

    グミシパ考察全く筋が通ってなくて既にファンタジーじゃないかな
    突っ込み所が満載でよくネットに流せるなと思いながら見て反面教師にしてる

    29
    1
  77. 2023.匿名 :2021/12/27 (月)21:07
    >>2008

    グミグテ争いが馬鹿らしくて急に冷めたから。でも面白いから界隈はチェックしてる

    14
    2
  78. 2024.匿名 :2021/12/27 (月)21:07
    >>2023

    どっちのシパだったの?

    4
  79. 2025.匿名 :2021/12/27 (月)21:20
    >>2023

    どっちのシパだったのかは分からないけど
    あ、この2人無いわ
    と思ったからではなくてってこと?

    7
  80. 2026.匿名 :2021/12/27 (月)21:21
    >>2013

    まともだったジミンペンが、とうとうテヒョンに嫌味言い出したって話見て、グミシパの洗脳うけてるな〜って思った。
    早く訴えられてほしい。

    55
    1
  81. 2027.匿名 :2021/12/27 (月)21:23
    >>2026

    めっちゃ怖い。本当にあった怖い話すぎる。無理。もう怖いよ

    30
  82. 2028.匿名 :2021/12/27 (月)21:25

    なんでメンバー間で恋敵の設定にしちゃうんだろう、良き理解者の方が現実味あるのに

    32
  83. 2029.匿名 :2021/12/27 (月)21:31
    >>2022

    YouTubeでグクミンの考察やってる〇〇さんはすごく筋の通った考察ばっかりだよってグミシパの知り合いに言われたんだけど載せてもいい?

    13
  84. 2030.匿名 :2021/12/27 (月)21:32

    はっちSOPEシパもやってて草
    SOPEとか明らかにないなって感じなのににクッソ冷静にそれっぽい文で語ってるからさらに草。ハッチもはやただの小説

    33
  85. 2031.匿名 :2021/12/27 (月)21:33
    >>2030

    グル内に3組もカプいると思ってる時点で言ってること全部信憑性なくなる

    44
  86. 2032.匿名 :2021/12/27 (月)21:35
    >>2028

    グテシパがジミンはグテを応援してくれてるって言って叩かれて無かったっけ??

    16
  87. 2033.匿名 :2021/12/27 (月)21:37
    >>2032

    あ、そうなんだ。でもグテシパがテヒョンと同じようにジミン障害扱いしたらもっとひどいことになってそう

    18
  88. 2034.匿名 :2021/12/27 (月)21:38
    >>2032

    グミシパも(テヒョンを除く)ヒョンたちはグクミンを応援してくれてるしフォローしてくれるみたいなこと言ってるよね

    14
  89. 2035.匿名 :2021/12/27 (月)21:38
    >>2031

    清々しいくらいのファンタジー

    17
  90. 2036.匿名 :2021/12/27 (月)21:39
    >>2029

    検索ヒント教えてー

    4
  91. 2037.匿名 :2021/12/27 (月)21:40
    >>2034

    ナムはよくグミ(主にジョングク)の暴走をとめたり、呆れたりしてる設定

    7
  92. 2038.匿名 :2021/12/27 (月)21:42
    >>2036

    名前はアルファベット最初の一文字
    マニラ事件考察で検索すると1番上に出てくる動画の人だよ

    5
    1
  93. 2039.匿名 :2021/12/27 (月)21:43
    >>2033

    度々テヒョンにその言葉出すけど、わざとかな。それとも同じ人なの?
    止めたら。

    34
    1
  94. 2040.匿名 :2021/12/27 (月)21:46
    >>2032

    だってボンボヤ①でお幸せにーって言ってくれてるからさぁ

    31
  95. 2041.匿名 :2021/12/27 (月)21:46
    >>2038

    えっ?
    筋の通った考察する人なのにマニラ事件考察するの?

    27
  96. 2042.匿名 :2021/12/27 (月)21:47
    >>2025

    グミグテ争い見てたらどっちのカプもないわーと思ったから。ジョングク取り合って争ってる時点で冷めた。どっちシパだったかはご想像におまかせする

    14
    2
  97. 2043.匿名 :2021/12/27 (月)21:49
    >>2038

    マニラ事件なんか言ってる時点で普通にアタオカグミシパじゃんww

    40
  98. 2044.匿名 :2021/12/27 (月)21:51
    >>2041

    その人の動画ちゃんと見てないから知らないけど例のヤバい人がテヒョンのご家族と結びつけただけでグミシパ全員マニラ事件のことそういう内容だと思ってる訳じゃないと思う(そう思いたい)

    12
  99. 2045.匿名 :2021/12/27 (月)21:53
    >>2044

    マニラ事件は何個もあるの?

    6
  100. 2046.匿名 :2021/12/27 (月)21:53

    見つけたけどその人のマニラ考察じゃないやつ載せてみてもいい?運命論(?)とペアリングの話してる

    1
    17