なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2859.匿名 :2021/12/29 (水)02:23

    バンタンの前は別のケーポアイドルのファンをしてました。そのアイドルはケミ売りも少なかったし、シパもほとんどいなかったんじゃないかな。
    もしかしたらいたのかもしれないけれど、普通のファンだった私の目には全然入って来なかった。
    それがバンタンは、自分からシパについて探しにいかなくても、推しのことを少し調べただけですぐシパに辿り着いてしまった。
    正直どのシパがやばいなんていうのはどうでもよくて、今世界で認められたバンタンの足元をすくうのがケミ売りなのではないかと心配してます。どうかうまく抜け出してほしい。

    38
    1
  2. 2860.匿名 :2021/12/29 (水)03:02
    >>2856

    分かりますよ、あれだけバンタンがダイバーシティを訴えても現状は表向きのマネジメントに過ぎないんですよね。
    だから欧米等はバンタンのlgbtq支援に懐疑的な反応が多数。
    経営側の人間が全くD&Iじゃない、図体は巨大化したが企業体質は後進国の中小企業のそれで。本人達が1年も拒否した作品を平然と出す辺りも。。。
    ナムが訴えている内容をハイブ経営人が1番理解していない所が滑稽だしメンバーをも苦しめている根源ですね。

    36
    1
  3. 2861.匿名 :2021/12/29 (水)03:30
    >>2857

    wwまぁ理解できない人は残念ですね

    ニートか主婦かしら

    7
    18
  4. 2862.匿名 :2021/12/29 (水)05:15
    >>2860

    本人が拒否しようと結局やっちゃうあたりESも低いんだろうから、このまま非財務情報の開示法制化が世界的に進んでいったら将来性なしとしていよいよ投資家から完全にそっぽ向かれるでしょうね。
    従業員を大切にしない企業に未来なんてないですよね。

    28
    1
  5. 2863.匿名 :2021/12/29 (水)06:32
    >>2847

    何年もテテペンなんだけど、テヒョンのファンダム規模ってそんなに他メンと違うの?
    人気の差とか気にしたことなかったんだけど知りたくなって。

    15
  6. 2864.匿名 :2021/12/29 (水)06:32

    ここ見てるとみんなすごく真剣にbtsを考えてるんだなと思う。
    でも実際はキャーカッコいい〜好き〜だけで会社の体制とかはぜんぜん知らないって人のほうが断然多いような気がする。

    15
    1
  7. 2865.匿名 :2021/12/29 (水)06:37
    >>2826

    そんなちょっとした事でどういう人物かどうか勘ぐっちゃう辺りがなんともアホなシパっぽい(シパ板だからか)
    なんで少ない情報量だけで誰か考察しようとできるんだろ、普通なら分からないなって分かるだろうに

    15
    5
  8. 2866.匿名 :2021/12/29 (水)06:38
    >>2764

    シパ関係ないけどこれはなんでなんだろ?最近ファンになったから動画の引用事情が分からない

    2
    1
  9. 2868.匿名 :2021/12/29 (水)06:44
    >>2841

    グテシパがした悪いこと、ヤバいことって何?

    8
    3
  10. 2869.匿名 :2021/12/29 (水)06:48
    >>2864

    真剣に考えてるとは思う)良くも悪くも
    でもなんて言うんだろ過保護すぎるというか、どう考えても私らファンには何も出来ないわけで、彼らにとったら親でも知人でもない他人だからね
    会社の体制について語るファンは日韓問わずいるけど、前にあったジンの発言とかから所詮他人の私らが話に介入してもなって感じる
    本当に本人や社員に不満があれば、日本よりは韓国はストライキとか起こしやすい環境だし、大人になったBTSの彼らなら本当に嫌なことはちゃんと断れると思う

    私達が会社に不満を言うのは発言の自由だと思うよ

    11
    2
  11. 2870.匿名 :2021/12/29 (水)06:52
    >>2868

    多分前のページに探せばあるけどジミンの画像にdea〇h〇llって書いてweverseにあげたことじゃない?
    てか本当に見たことないの?教えるために書いたけどグミシパもグテシパも書きたくないくらい過去にヤバいことやってるよ

    27
    7
  12. 2871.匿名 :2021/12/29 (水)06:54
    >>2868

    いや、もうグテシパとかグミシパとかよくない?世界でこれだけ人気が出てるのにいまだにケミ売りさせることが理解出来ない。BTSが人気が出たのはその歌の良さや人に寄り添うメッセージ、人柄だよね。これからの彼らを考えたらケミ売り路線はマイナスにしかならない

    28
    5
  13. 2872.匿名 :2021/12/29 (水)07:01
    >>2871

    グテがケミ売りしたことなんてあったっけ?ユニットすらないのに。シパが勝手に騒いでるだけで本人たちはケミってないよ。普通に仲いいだけ。

    48
    23
  14. 2873.匿名 :2021/12/29 (水)07:02
    >>2869

    もちろん発言は自由だし
    こういう風に彼らの立ち位置とか会社について語るペンがいるのは大事な事だと思う。真剣に考える事に反対したわけじゃないよ。ペンの考えも千差万別だなと思った次第

    1
    2
  15. 2874.匿名 :2021/12/29 (水)07:03
    >>2870

    それグミシパだかジミンペンにテヒョンもやられてるよね?どっちもひっでえな。アーミーじゃないわ。

    32
  16. 2875.匿名 :2021/12/29 (水)07:10
    >>2870

    自分は見たことないね
    わざわざ見に行かないと見えないところには行かないから

    12
    19
  17. 2876.匿名 :2021/12/29 (水)07:16
    >>2874

    うん、だからどっちもやばい一部の層は本当にお互い様だと思う
    きっとこっちは大手垢な人は少ないから!見てないし!とかどっちもいう人がいるかもしれないけど
    2841の意見に私は同意する

    17
    2
  18. 2877.匿名 :2021/12/29 (水)07:19

    ラッコが「アンチは相手にしません!」( ・ิω・ิ)キリッ
    とかやって「さすがラッコさん!」とか言われてて吹いたwww教祖と信者は今日も馬鹿だな

    44
  19. 2878.匿名 :2021/12/29 (水)07:20
    >>2876

    これだけ規模がでかけりゃ当然一定数変なやつはいるからね。それを扇動するような大手がいるかいないかってところかね

    19
    13
  20. 2879.匿名 :2021/12/29 (水)07:25
    >>2878

    BTS全体を応援?してる有名なファン垢でも前の話にあった動画の無断転載だったり、メン下げじみた発言だったりなのが一部ある
    大手がどのくらいの量を占めてるのかは知らないけど(正直そこはそんなに)、どこのペンにもシパにもヤバすぎるヤツはいるから素直に言われたら認めて、黙認することが一番平和に終わる

    今出てないだけでグテグミシパ以外でも過激なシパとか垢の人まだまだいるからね
    今のバンタンの母体を考えたら当たり前だけど

    17
  21. 2880.匿名 :2021/12/29 (水)07:27
    >>2877

    素直に鍵かけりゃアンチもされないのにね。意固地なんだよなぁw

    19
    1
  22. 2881.匿名 :2021/12/29 (水)07:30

    何かと比較された時、自分の方が落とされたら相手の方も何とか落とそうとして悪い話題を出しちゃうのは本当にそうだと思う、これってシパに限らず人間の意識的にある感覚な気もする(本当にやっちゃダメだけど)
    私はシパ板フォローしてないから検索して見てるけど、数日前のTwitterとかどっちも10人未満くらいの人同士がどうにか相手シパを下げようと昔の他人のツイートとかスクショ持ってきてて怖いと思った

    6
  23. 2882.匿名 :2021/12/29 (水)07:31
    >>2876

    結局ループになるけどそれでラの人はじめ他メン下げする大手垢やアウトタグ界隈と繋がったりするようなヤバい日本のグテ垢がどれだけいるのかって話で、それとは関係なくどっちもやばい奴いるからどっちも同じくらい悪い!とか言い出すのは、ここでもよく言われてるけど自浄作用があったりヤバい大手垢が居ないグテシパ界隈をそれこそグミシパと同じ土俵まで落とす行為に見える

    24
    13
  24. 2883.匿名 :2021/12/29 (水)07:32

    実際鍵かけてるシパってどのくらいいるんだろ
    海外も日本も普通に検索すればどのシパも見れるんだよな
    ワイは鍵かけろとはそこまで思わんけどマジで一部な人しかやってないんじゃないか?

    4
  25. 2884.匿名 :2021/12/29 (水)07:35
    >>2870

    それのテヒョン板も見たからなんとも…。海外勢は同じ画像使ってお互いやり合ってるイメージ。

    15
    1
  26. 2885.匿名 :2021/12/29 (水)07:37

    でも実際シパ全員が鍵かけたらこの話は解決すると思うわ
    マジでどっちがどうのってシパ以外からしたらこちとら知らねぇよって話になるし、グテシパからしたらグミの方が!グミシパからしたらグテも!みたいでいつまでも終わらんでしょ
    でも全員が鍵かけたらかけたで今ほどBTSのSNS界隈って盛り上がらないとも思う、どこかしらのシパの人って結局多いし絵師の人にも多いからな

    難しー〜話だ

    19
  27. 2886.匿名 :2021/12/29 (水)07:38
    >>2882

    グテシパ大手でオープン垢で他メン下げする人なんてこれはまじで見たことないけど??
    でもグミシパ見てご覧よ。どれだけいる??
    ラッコ(ナチュラルにテヒョン下げ、スペースでは悪口大会)
    ボタン(テテを話題にはしないけどグクはテヒョンに興味がない等の間接的なテヒョン下げ)
    手下共(バムの写真あげただけ、インスタにツーショあげただけでテヒョン下げ)

    グテシパ大手はグミの首噛み見たって何も言ってなかったよ。でもそれが大手のあるべき姿でしょ?かなりの数のフォロワーを抱えているなら自分の影響力を考えて下手なことは(メン下げ)言わないようにするはずだから。

    59
    10
  28. 2887.匿名 :2021/12/29 (水)07:40
    >>2883

    ケミっぽく仲良くしてるのを楽しむだけなら鍵はいらないよ。同性愛者と決めつけるようなこと、セクハラ発言、過度な妄想や考察をするなら鍵をかけるべきってことだよね。もちろん他メン下げするならそれも鍵。本音と建前ってあるだろうしさw

    14
    1
  29. 2888.匿名 :2021/12/29 (水)07:40
    >>2885

    そうやね〜グテグミシパはどうやっても比較しちゃうんだろうしどうにか相手の話題も出そうとする
    でもシパ嫌いからしたらどこまでいっても理解出来る領域にはならないしね
    可愛いだけの絵師の絵が見れなくなるのもやだし

    領域展開したい(は?

    3
  30. 2889.匿名 :2021/12/29 (水)07:41
    >>2884

    わかる。テヒョンもかなりひどいことされてるし言われてるよウィバースで。

    29
  31. 2890.匿名 :2021/12/29 (水)07:43
    >>2885

    それもそうなんだけど、グテの人らは鍵かけてるからここでも弱小のアカ、しかもちょっとしか上がってこないんだと思うんだよね。
    鍵の有無についてもグミシパがどれだけやばいのかわかる。

    28
    3
  32. 2891.匿名 :2021/12/29 (水)07:46
    >>2889

    たしかこれもとの話が

    グテグミどっちもヤバいやつはいる
    自粛するべき(ごめん大体しか覚えてない)
    ↓↓↓
    グテシパでそんなやばいやついる?
    ↓↓↓
    グテシパからのdea〇件あったよ報告
    ↓↓↓
    でもそういうのグミシパにもいるよね?

    この返信一例が分かりやすい
    どっちもどっちの話題を出さないと終われない無限ループ

    上の領域展開じゃないけど、無限月読入っちゃってる

    26
  33. 2892.匿名 :2021/12/29 (水)07:46
    >>2886

    グテシパはグミの過剰な絡みには慣れてるからね。グミはそれが通常運転だし。

    反してグミシパはグテの絡みに慣れてないのよwだって公式での組み合わせ含めて普通にコンテンツ見てるだけじゃ絡みなんてほぼないんだから。

    だからこそテテがバムとの写真アップしただけで過剰反応してテヒョン下げしちゃうんだよw免疫がないからwww

    45
  34. 2893.匿名 :2021/12/29 (水)07:47
    >>2886

    そうなんだよね。
    だからここに居るであろうグテシパが同じじゃないし一緒にしないでって言いたくなる気持ちも分からんでもないんだよなぁ

    24
    7
  35. 2894.匿名 :2021/12/29 (水)07:48
    >>2891

    これ笑った
    確かにここの板の流れって大体これで片付くわwww
    無限月読いってるなこれは、だからこの板はすげースピードで返信され続けてる

    20
  36. 2895.匿名 :2021/12/29 (水)07:49
    >>2891

    ずっと見てたらわかるけどどっちもどっち理論は利かないのにどっちもどっちとか言い出すからでしょ。

    17
    14
  37. 2896.匿名 :2021/12/29 (水)07:50
    >>2892

    結局グミシパが一番テテを恐れてるってことだよねwだってバムとのツーショをアップしたのがナムさんだったら何も言わんやろw

    一番グテのこと不安に思ってるからこそテヒョン下げしちゃうわけよ。

    結局グミシパはジミンに擬態してジョングクと疑似恋愛してるから、ジョングクの浮気相手であるテヒョンを攻撃しちゃう面倒くさい女メンタルなのよ。

    52
  38. 2897.匿名 :2021/12/29 (水)07:51
    >>2863

    今年のセンイルイベント見ても、日本の朝の情報番組でも取り上げられるくらい国内外のファンが熱心なのは分かる。

    Forbesで韓国人男性初のセンイルを祝う広告(費用600万円以上)とか、2年連続ドバイの世界最高層のブルジュ・ハリファでのライトアップ(費用1000万円以上)とか。

    本人が訪れた新村のイベントもすごい凝ってたよね。企画中国の人みたいね。

    37
  39. 2898.匿名 :2021/12/29 (水)07:51

    テテはバムとの写真あげたとき本当にグミシパからめちゃくちゃ酷いこと言われてましたよね。
    無理とか表では言えないとかも。
    バムはグクとジミンちゃんとの子だと思ってたから。
    正直本当にそれを見てグミシパを受け付けなくなりました。

    63
  40. 2899.匿名 :2021/12/29 (水)07:53
    >>2891

    みんな無限月読入ってるから無駄な話を何度もしちゃうと思えばこの板がなんでこんなに人気なのか納得出来る
    どっちもどっち理論になんか言うてる人いるけど、これってどこのシパにいるのか、シパ全体が嫌いなのか、シパの知識の深さ(分野別)によっても考え方は違うでしょ
    どっちもどっちって思う人も分かるし、それを批判したい気持ちも分からなくはない(知らん)

    17
  41. 2900.匿名 :2021/12/29 (水)07:54
    >>2897

    インスタのフォロワー数や雑誌の個人表紙売上、ツベのチッケム再生数、記事の数等見ても圧倒的にテヒョンだよね。大衆人気もあるってこと。

    34
    2
  42. 2901.匿名 :2021/12/29 (水)07:55

    無限月読のせいで禍々しい空気がこの板にはずっと流れてたのか

    14
    1
  43. 2902.匿名 :2021/12/29 (水)07:56
    >>2898

    ウィバやインスタあげるな、空気読め、ジミンみたいに大人しくしてれば叩かれないのにも引いた。

    いやいや、叩かれるためじゃなく、アミと交流するためにSNSしてるんだよ?叩いてるのあなたたちグミシパジミンペンでしょって。

    64
  44. 2903.匿名 :2021/12/29 (水)07:56
    >>2896

    それめっっっちゃわかるwwwジミンを無理やり女の子設定するのもそれだよね。ジミンを自分と重ね合わせてジョングクと恋愛してるんだよあれはwwwwww

    42
    2
  45. 2904.匿名 :2021/12/29 (水)07:58

    まさかこのクソスレがぱるで一番盛んなスレになるとは思わなかったしこんなクソスレが一番な時点でぱる終わってるのはよく分かる

    18
    1
  46. 2905.匿名 :2021/12/29 (水)07:59
    >>2901

    一番上のコメの無限月読と少し思われてる所以(再掲)

    グテグミどっちもヤバいやつはいる
    自粛するべき(ごめん大体しか覚えてない)
    ↓↓↓
    グテシパでそんなやばいやついる?
    ↓↓↓
    グテシパからのdea〇件あったよ報告
    ↓↓↓
    でもそういうのグミシパにもいるよね?

    この返信一例が分かりやすい
    どっちもどっちの話題を出さないと終われない無限ループ

    18
    9
  47. 2906.匿名 :2021/12/29 (水)07:59

    てかループしてるからなんだって話なんだよね。
    この板立てる前からもうこれ以上シパについて新たに語れることは無いとわかってたんだから。
    話がループするのは当然のことだし仕方ない。

    10
    9
  48. 2907.匿名 :2021/12/29 (水)08:00
    >>2906

    無意味な話に何度もみんな食いついちゃうの本当に悲しいわ
    そういう人がこの板を動かしてくれてるんだけどね

    5
  49. 2908.匿名 :2021/12/29 (水)08:02

    まあここ見てて一番思う事はラははよアイコン変えろ
    グクペンとして許せないんだわ

    52
  50. 2909.匿名 :2021/12/29 (水)08:06
    >>2898

    本当にそれ!

    グミガチなら堂々としてりゃ良いのに。

    16
    1
  51. 2910.匿名 :2021/12/29 (水)08:07
    >>2908

    ラの掲示板に晒されてるみたいってここのこと?

    アンチには負けません!についてる取り巻きのコメントの絵文字率の高さ凄いね。持ち上げてる人の中には内心面白がってる人もいそう。

    36
  52. 2911.匿名 :2021/12/29 (水)08:08
    >>2905

    このループ好き
    何度見ても笑える
    この板ってマジで熱くシパについて語り合いたい人と、そういうの(ループ)を見て笑いたい人がいると思ってる

    17
  53. 2912.匿名 :2021/12/29 (水)08:09
    >>2908

    ジョングクをあいつの大好きなちみちゃんの都合の良い道具としか見てないからお前がグクを語るな胸糞悪いとさえ思ってる

    42
  54. 2913.匿名 :2021/12/29 (水)08:10

    グミシパはとにかくテテが気になる。グミシパの信条=グクとジミンは付き合ってるを成立するには、ジミン以外にグクがあんなに仲良いテテの存在がおかしいから。2人は公式かつリアルと認識。
    一方グテの信条=グクとテテは付き合ってるを成立する上ではジミンとグクの仲の良さは障壁にはならない。公式カプはグミ裏ではグテと認識。
    テテ人気への嫉妬もあるとは思うけど、各カプの性質からして同じではない。
    シッパーであるのみ共通してる。

    49
  55. 2914.匿名 :2021/12/29 (水)08:13

    定期的にループしちゃうのは次から次へとラッコみたいにネタを提供してくれる人がいるからってのもあるよねw

    27
  56. 2915.匿名 :2021/12/29 (水)08:14
    >>2910

    多分ここのことでしょww覗いてる信者いるんじゃない??

    23
  57. 2916.匿名 :2021/12/29 (水)08:18
    >>2872

    グテがケミ売りしてないって思ってるあたりで会社の思う壺だなあと思うけど、グクもテテと他メンとのケミ売りをしているのはわかりますよね グテが真実だったら、よそでのクィアベイティングが確定しちゃうんですよ
    自分の推しが足元掬われるの心配ですよね

    36
    51
  58. 2917.匿名 :2021/12/29 (水)08:22
    >>2916

    ちょっと何言ってるのかわかんない。
    私の理解力が足りないのかな

    36
    18
  59. 2918.匿名 :2021/12/29 (水)08:23

    グクテテ グクミン グクジン

    グクって本当に可愛いし愛されマンネだな〜

    22
  60. 2919.匿名 :2021/12/29 (水)08:23
    >>2916

    それは他のケミであってグテじゃなくない?グテが会社の推し腐じゃないって言ってるだけなんだけどそんなムキになって否定せんでも。グテがケミ売りでもグミがケミ売りじゃなくなるわけじゃないんだよ?

    38
    25
  61. 2920.匿名 :2021/12/29 (水)08:26
    >>2905

    どっちもどっちにしたいグミシパが無理。客観性も自浄作用もないんだってよく分かる。

    30
    30
  62. 2921.匿名 :2021/12/29 (水)08:30
    >>2918

    利用されてるだけでしょw

    11
    1
  63. 2922.匿名 :2021/12/29 (水)08:31
    >>2920

    ここに客観的に見れる人が果たしているのか不思議
    あと勘違いされたくないけどグミシパじゃねーから(まぁ証明できないが

    31
    6
  64. 2923.匿名 :2021/12/29 (水)08:31
    >>2921

    2918多分皮肉やろ

    9
  65. 2924.匿名 :2021/12/29 (水)08:33
    >>2916

    グミ並みに露骨にやってるのは、バンタンじゃいないからな〜笑

    言われるとしたら、グクとジミンと会社だろうね。2人は自分たちのファンに、やんわりとでもいいから釘さしておいた方が後々よさそう。知らんけど。

    34
    2
  66. 2925.匿名 :2021/12/29 (水)08:34
    >>2876

    いや私はどっちもやべえって書いた者だけどどっちにもやべえのはいるってだけで大手垢はダントツにグミシパが害悪だと思ってるよ。グテシパ大手でメン下げ見たことないし。逆に拡散力のある大手グミシパが恥ずかしげも無くテテアンチしてるの見てどうしてどっちもどっちって言えるのかわからないわ。グミシパでもないのに。

    59
    2
  67. 2926.匿名 :2021/12/29 (水)08:36
    >>2919

    ??
    グテが、ガチだったら、グクとジミンのケミをすることでグクとジミンがlgbtqsogiを食い物にしてることになって二人の立場がまずいって話でしょ。
    テテもそうだよ。テジケミすることでテテとジンがlgbtq食い物にしてたって言われることになる。
    欧米はクィアベイティングに厳しい。彼らの立場を心配するのおかしなことじゃないと思うよ

    33
    14
  68. 2927.匿名 :2021/12/29 (水)08:38
    >>2925

    あらそう

    1
    2
  69. 2928.匿名 :2021/12/29 (水)08:38
    >>2926

    グテガチなんてこの板でまかり通ってる主張じゃなくない?グミシパって妄想モーメント以外にも見えないものが見えちゃうの?クィアベイティング言われるのはグミだけだと思うよ。露骨過ぎて。まあ会社が悪いんだけどアンチはそんなこと考慮してくれないから。

    30
    11
  70. 2929.匿名 :2021/12/29 (水)08:38
    >>2922

    勝手に他シパとして話進められるのはここのあるある

    25
  71. 2930.匿名 :2021/12/29 (水)08:39
    >>2891

    これ、定期的に貼った方が良いレベル

    1
  72. 2931.匿名 :2021/12/29 (水)08:40
    >>2928

    でましたー。グミシパ決めつけあるある。ループ突入。
    ナムさん朝ですがそろそろ出勤かもしれません、、

    28
    12
  73. 2932.匿名 :2021/12/29 (水)08:40
    >>2928

    コメ主じゃないけど、この掲示板はグテシパのために存在を保ってるようなもんだし、まかり通ってるってかグクミンやグクジン、他シパカプよりは妥当みたいな空気感はずっとあると思う
    それが悪いことじゃないしここはそういう掲示板であり板だから別になんとも思わんけど

    5
    16
  74. 2933.匿名 :2021/12/29 (水)08:41
    >>2931

    ナムさんもこんな板で出されて可哀想に思えてきたw
    グテグミに関係ないのに大変やで

    23
  75. 2934.匿名 :2021/12/29 (水)08:42
    >>2931

    決めつけられて困ることある?グミシパじゃなきゃどーでもいいで流せそうだけど絶対ムキになるよね。

    9
    19
  76. 2935.匿名 :2021/12/29 (水)08:42
    >>2913

    グミシパがテヒョンを障壁としてるなんてほとんど見たことないけど
    大抵、みんなに愛されちみたんじゃない?

    68
  77. 2936.匿名 :2021/12/29 (水)08:43
    >>2934

    グミシパ嫌いな奴からしたらそんな奴と同じだと言われたら普通は嫌だと思うけどな
    また勘違いされたら嫌だけどグテシパとかクジシパも同じな

    34
    1
  78. 2937.匿名 :2021/12/29 (水)08:43
    >>2932

    えー私ずっとグテもグミもねーよって言い続けてるのになかったことになってんの?

    33
  79. 2938.匿名 :2021/12/29 (水)08:44
    >>2936

    グミシパ嫌いな奴はグミシパ擁護せんやろ。

    11
    12
  80. 2939.匿名 :2021/12/29 (水)08:45
    >>2935

    逆にグミシパのテヒョンの扱いはグクに片思いの邪魔者以外見たことないわ。

    45
  81. 2940.匿名 :2021/12/29 (水)08:45
    >>2938

    グミシパ擁護してるような文じゃないやつとかただグテシパを否定するような文にもそういうのが着くからじゃね?
    たまにしか来ないワイの意見だからあれだけど、そう感じたわ

    29
  82. 2941.匿名 :2021/12/29 (水)08:45
    >>2926

    テジケミなんて、他メンとのスキンシップと大して変わらないしなぁw
    時間も短いし。所謂カップル売りみたいなことしてないから…笑

    42
    8
  83. 2942.匿名 :2021/12/29 (水)08:46
    >>2932

    この板グテシパがシパアンチからおちょくられまくってるんだけど、気づいてない感じがウケる

    35
    37
  84. 2943.匿名 :2021/12/29 (水)08:47
    >>2942

    そうか?
    おちょくってるなら尚更気付かないふりってか無視が大人だろ
    無視出来ずに噛み付いてるグテシパっぽいのもいるけど

    16
    18
  85. 2944.匿名 :2021/12/29 (水)08:48
    >>2941

    まあ結局スクリーンタイム独占して腐売りしてるのが問題なんだよ。単純な分量の配分としても不公平なんだから悪感情出るのもわかる。やってることはけーぽあるあるのケミなんだけど他より映る機会が多いからガチ!とかいうあたおか層が生み出される。一応言っておくと悪いのは会社なのでグクとジミンのアンチすんなよ。

    42
  86. 2945.匿名 :2021/12/29 (水)08:49
    >>2942

    わたしがヲチしてんのはグミシパなんで。考察という名の妄想ここで知ったけどめっちゃ面白いね。

    28
  87. 2946.匿名 :2021/12/29 (水)08:50
    >>2935

    みんなに愛されちみちゃんは大前提でそこからテヒョン邪魔者扱いが見え隠れしてる。
    クオズの間に入り込むジョングクに対して「障害物をよけてちみちゃんの隣に行きたかったんだね」とか、バムとのツーショで「何考えてるの」とか、テヒョンに対して塩するジョングクが好きとか普通に言ってるよ。

    59
  88. 2947.匿名 :2021/12/29 (水)08:51
    >>2941

    そっか。カップル売りしてないんだ。

    10
  89. 2948.匿名 :2021/12/29 (水)08:52

    そもそもケミ=LGBTQに直結させてるのが何とも…。韓国のケミ売りってそういう意味ではないらしいよね?
    そんな解釈だから、一定数の人が鍵パカでシパの話ができちゃうのかな?って思っちゃったよ。
    LGBTQやクィアのことを真剣に考えているのなら、そもそも鍵パカでシパ話はすべきじゃないと思う。

    25
  90. 2949.匿名 :2021/12/29 (水)08:58
    >>2939

    ろくに調べもしないデマでテテがグクに片想いなんて言ってるの?

    14
  91. 2950.匿名 :2021/12/29 (水)08:58
    >>2935

    テヒョンはグクなんて好きじゃないよー、どう見てもジミンに片想いじゃんとのたまうアホなら見たことあります。
    いずれにせよ片想いで報われないポジ。

    36
  92. 2951.匿名 :2021/12/29 (水)09:01
    >>2946

    え、それ?
    そんなのグテシパも同じように
    ジミンを扱ってるよね?

    腐売りで無理矢理組まされてグク可哀想
    テテ可哀想
    グク嫌がってる

    18
    44
  93. 2952.匿名 :2021/12/29 (水)09:04
    >>2951

    グテシパはテテの親友ジミンはグテのよき理解者協力者ポジ。どっちもろくなもんじゃない。

    31
    20
  94. 2953.匿名 :2021/12/29 (水)09:05

    あ〜、今日はさらに荒れそうな雰囲気だね。
    ナム1枚減るけど、みんな頑張れ!
    ソッと閉じます…。

    6
  95. 2954.匿名 :2021/12/29 (水)09:06
    >>2942

    おちょくったつもりが結局いつもグテシパに論破されてるよね〜

    40
    41
  96. 2955.匿名 :2021/12/29 (水)09:09
    >>2950

    私もそれは見たことあるし主流だと思うけど
    そうなるとグテシパの言うテテが障壁にはならない

  97. 2956.匿名 :2021/12/29 (水)09:11
    >>2954

    グテシパの頭がお花畑って言われてるのよくわかるよねー

    46
    53
  98. 2957.匿名 :2021/12/29 (水)09:13
    >>2897

    でもそれって両方中国だよね?
    確かに中国人気は突出してるけど、そこ以外だとまぁ多少テヒョンのファンダム大きいとは思うけど欧米とかマンネラは大差ないよね。

    12
    42
  99. 2958.匿名 :2021/12/29 (水)09:18

    この板ってさ上に書いてるのが本心なら本来ストレスを溜めないために立てられたんだよね
    でもさ、逆にストレス溜まってる人とか依存気味になってる人いない?
    変な板ほど盛り上がるけど悲しいねー〜

    15
  100. 2959.匿名 :2021/12/29 (水)09:21

    新規のグクジンシパは、テジモーメントで過去はテジリアル→グクからの猛アピールで途中でジン君グクに心変わり→諦められないテテがジン君にからむ、もう邪魔しないで!っていう構図の人多くて震える。
    テテってどこでも片想いキャラなのね。

    40