なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3060.匿名 :2021/12/29 (水)10:56
    >>3051

    正直あのDMを送るまではともかく言ってやったぜってここに書き込む意味わかんなかったんだけどこんなこと言われましたひどいですーの小道具に使おうとしたなら納得。

    23
    1
  2. 3061.匿名 :2021/12/29 (水)10:56
    >>3050

    ほんとその通りだと思います。ジミンちゃんに失礼です。

    22
    2
  3. 3062.匿名 :2021/12/29 (水)10:56
    >>3050

    腐売りも事務所に推されてるのも事実だけど「人気ないのに」ってのは余計だよね。人気はあるだろうし

    30
    1
  4. 3063.匿名 :2021/12/29 (水)10:57
    >>3054

    シパはバカにされても甘んじて受け入れないといけないと思いますけど
    そもそも日陰者ですし

    41
  5. 3064.匿名 :2021/12/29 (水)10:57
    >>3054

    ここでグミシパ馬鹿にしてジミン下げしてる人達とラの人の違いがわからないよ…

    29
    37
  6. 3066.匿名 :2021/12/29 (水)10:59
    >>3062

    テテの顔だけは一番いいと同じだよね

    29
  7. 3067.匿名 :2021/12/29 (水)11:00
    >>3064

    ジミン下げの自覚がないから怖いなって思います

    34
    15
  8. 3068.匿名 :2021/12/29 (水)11:00
    >>3064

    テヒョンはメンバーのこと悪く言ってないのにラ含むグミシパにボロクソに言われてんだけど。メンバーアンチするような人間が苦言呈されるのは当然でしょ。まさか謂れのない非難だとでも思うの?

    51
    29
  9. 3069.匿名 :2021/12/29 (水)11:00
    >>3063

    いやだからさ、お前が言うなって話なのよwグテシパのことをグミシパがバカにしてるって全部ブーメランだからねw

    34
    3
  10. 3070.匿名 :2021/12/29 (水)11:01
    >>3054

    今度聞いてみようかな
    でもここ見てるだろうし、もう迂闊なこと言わないか
    結果メン下げなくなるならいいことだ

    24
    1
  11. 3071.匿名 :2021/12/29 (水)11:02
    >>2877

    馬鹿とかは言い過ぎだと思いますよ
    言葉に気をつけてください
    自分も同じレベルに落ちてますよ

    9
    4
  12. 3072.匿名 :2021/12/29 (水)11:02
    >>3064

    バカにしてる内容が違うのわかる??鍵パカでメン下げ捏造してるからでしょ?

    29
    16
  13. 3073.匿名 :2021/12/29 (水)11:03

    急にラッコ信者がたくさん来てる気がしてきたね

    40
    2
  14. 3074.匿名 :2021/12/29 (水)11:03
    >>3059

    いやいや、ここ最近のグミシパさんの追い上げもなかなかですよ。

    26
    2
  15. 3075.匿名 :2021/12/29 (水)11:04
    >>3059

    それはないw
    本当に周り見えてないんだね。

    35
    28
  16. 3076.匿名 :2021/12/29 (水)11:04
    >>3069

    私はどっちのシパでもないしラッコのキャス聞いてたけど、本当にブーメランすぎて笑ったよwww

    グテシパは動画切り取りしてる!とかw

    41
    1
  17. 3077.匿名 :2021/12/29 (水)11:04
    >>3068

    メンバーアンチをしてるのは一緒だよ
    まさか、ジミンは謂れがあるから非難されて当然とでも?

    28
    8
  18. 3078.匿名 :2021/12/29 (水)11:04

    みんな仕事とかないの?今日休み?

    32
    2
  19. 3079.匿名 :2021/12/29 (水)11:05
    >>3069

    シパなんてどれも同じ程度ですよ。それならシパなんてやって、、とお互い見下しあってればいいかと
    外から見たら滑稽ですよ
    シパは自分を客観視しましょうね
    そして行きすぎた言葉には気をつけましょうね

    35
    1
  20. 3080.匿名 :2021/12/29 (水)11:05
    >>3064

    グミシパを下げてはいるけど、ジミン下げはしてないよ。
    ジミン下げになってるのは鍵パカグミシパだと自覚すべき

    38
    23
  21. 3081.匿名 :2021/12/29 (水)11:05
    >>3057

    いや、皆同じではないよ。
    やっぱりジミンはグクのカメラだけではなく、公式のカメラにも撮られに行ってる。
    ちゃんと欲しいリアクションもするしね。
    きちんと仕事を全うしてるんだ時思うよ。
    そういうところはプロだなと思う。

    32
    6
  22. 3082.匿名 :2021/12/29 (水)11:05
    >>3072

    ここも鍵パカだけど?
    目くそ鼻くそ

    27
    10
  23. 3083.匿名 :2021/12/29 (水)11:05
    >>3073

    グミシパ決めたけの流れきましたね
    ループ突入

    26
    6
  24. 3084.匿名 :2021/12/29 (水)11:06
    >>3059

    どこの世間だよwまぁテテソロは過激な人もいるけどそれはどこのソロだって同じだし、テテは何かと不遇なことされたり攻撃されること多かったからね。

    44
    30
  25. 3085.匿名 :2021/12/29 (水)11:06
    >>3061

    ほんとだよね。
    そう思わせる会社とシパが悪いよ。
    ジミンは悪くない。仕事をまっとうしてるだけなのに。
    まぁ最近露骨なケミ売り減ってきたと思うから、まともなジミンペン喜んでるしこのままケミ売りなくなればいいね。

    45
    1
  26. 3086.匿名 :2021/12/29 (水)11:07
    >>3059

    そう?Twitterみててそうは思わないけど。どこで知れ渡ってるの?

    33
    29
  27. 3087.匿名 :2021/12/29 (水)11:07
    >>3082

    ここは信者もいないし布教も特にしてないけど??

    14
    22
  28. 3088.匿名 :2021/12/29 (水)11:07

    可愛いホビ

    37
    2
  29. 3089.匿名 :2021/12/29 (水)11:08
    >>3056

    後輩グルとか、割と均等に仲良し売りしてるよ〜。お好きなコンビお選び下さいって感じで。
    バンタンはかなり露骨だよね〜
    過激さはまあ普通ぐらいだけど、分量の偏りがえぐい。
    ケミ売り一生懸命やっても、ハリボテだからなぁ。経験上しくじらなくても、時が経てば結局さーっと消える。
    ケミ売りより、本人を応援してくれるファンに向き合った方が有意義なのに変な会社。

    37
    4
  30. 3090.匿名 :2021/12/29 (水)11:09
    >>3077

    ジミン下げしてるグテシパ垢なら非難するけど。今日も個垢は教えられません!って消える流れ?

    20
    21
  31. 3091.匿名 :2021/12/29 (水)11:09
    >>3082

    自ら検索して来るこんなアナーキーな場所とツイッターで1万人弱に垂れ流してるのと一緒にはできないと思うけど。

    まぁ内容はお互い様だねw

    23
    13
  32. 3092.匿名 :2021/12/29 (水)11:10
    >>3088

    かわいい!ありがとう

    6
    1
  33. 3093.匿名 :2021/12/29 (水)11:11
    >>3090

    ここの話なんだけど…

    34
    1
  34. 3094.匿名 :2021/12/29 (水)11:12
    >>3091

    ほんとだよ。こっちのグッドバッドの数見てみてよ。30いくかいかないかだぞ?

    14
    15
  35. 3095.匿名 :2021/12/29 (水)11:12
    >>3066

    てかアイドルでビジュアルがいい以上の武器なんかないよw

    歌やダンスはKポかなり練習させるから、ある程度のレベルになるんだよ皆。
    バンタンだって上手いけど、他のグルだって同じぐらい上手いから。もっとテクニックだけなら上手いグループあるし。結局好みだよ好み。
    ジンくんだって、かなりうまくなったし。もうちょっとスクリーンタイムとパートあればな〜

    45
    3
  36. 3096.匿名 :2021/12/29 (水)11:12
    >>3076

    切り取り動画に言及してるの?嘘でしょw切り取りとスローモーションは全シパだしグミシパも例に漏れてないんだけどwそれ聞いてる信者はずっこけないものなの?

    28
  37. 3097.匿名 :2021/12/29 (水)11:13
    >>3090

    個別垢晒せ晒せ

    そんなリスクあることできるか
    釣りか?

    晒さないなら事実ないんだ!俺の勝ち!!

    無限ループ突入

    18
    11
  38. 3098.匿名 :2021/12/29 (水)11:13
    >>3091

    でもそれをする人も、擁護するのも同じメンバー下げって自覚げ必要だよ

    ここだから良い。信者も布教もしてないから
    下げてもいいっておかしいでしょ

    27
  39. 3099.匿名 :2021/12/29 (水)11:14
    >>3093

    グミシパグテシパ下げは良いけどジミン下げはやめましょって話でしょ。皆さん気をつけましょー!

    もうテヒョンの人気がジミンとも大差ない!とか言ったりしないとかね!自分から餌撒かないのも賢いふるまいだよ

    39
    3
  40. 3100.匿名 :2021/12/29 (水)11:15
    >>3093

    なんであのコメにここの話で返したの?害悪大手シパのメン下げの話してたのに。すぐ話題すり替えようとするよね。そして私は一度たりともジミン下げを書き込んでないです。

    14
    30
  41. 3101.匿名 :2021/12/29 (水)11:15

    盛大にずっこけたよわたしゃww

    7
  42. 3102.匿名 :2021/12/29 (水)11:16
    >>3098

    下げてもいいなんて誰も言ってないけど??ラッコと一緒みたいなこと言うからそことは状況が違うでしょって話じゃん。内容については私もそう思うけどね。

    12
    17
  43. 3103.匿名 :2021/12/29 (水)11:16

    ジミンペンってジミンと自分を同一視しすぎな気がするよ。

    てかケミ売りだって諸刃の剣だけど悪いことってわけでもないのに、必死に否定してばかみたいだよね。みんなある程度やってるけど、露骨に時間かけてるのがグミってだけ。ケミ売りで人気ブーストできるのは事実だし。

    もう別売りでやればいいのに。ユニットデビューでもすれば?
    ケミ売り控えても、なかなか後始末大変だよなぁ。

    34
    1
  44. 3104.匿名 :2021/12/29 (水)11:19

    グミのケミ売りは公式コンビだからって理由でクィアベイティングじゃないかって責められてもある程度言い訳できるからそんなに心配しなくても大丈夫 みんなプロだから頑張って仕事してるだけだよ

    17
    3
  45. 3105.匿名 :2021/12/29 (水)11:20
    >>3090

    横から悪いけど、何かあるとすぐそれを言うのもやめたほうがいいと思う。
    ここは他メン下げをする大手ツイアカを非難するための板です、というルールは誰が決めたの。
    それに賛同する人もいていいと思うけど、それに賛同しない人の意見は聞き入れませんていうのはどうなんだろ。
    聞かなくてもいいけど、噛み付かずにスルーすれば荒れないのにと思う。
    掲示板上で、ジミンちゃんのこと悪く言わないでほしい、悪く言われてる気がして嫌、そう感じることを否定する必要はないと思う。
    その人にとっては、大手アカから悪く言われるのもこの板で悪く言われるのも同じくらい嫌だってことなんだよ。影響力拡散力関係なく。
    他メン下げが許せないねーって言う意見がみんな一致してるなら、他メン下げととれるコメントはやめましょうね!で終わる話だよ。

    60
    4
  46. 3106.匿名 :2021/12/29 (水)11:22
    >>3103

    ジミンペンですが自分と同一視なんてしてませんけど
    主語が大きくて不愉快です。
    ケミ売りで人気ブーストもジミンちゃんに失礼です。ジミンちゃんには素敵な魅力が沢山あります。

    12
    36
  47. 3107.匿名 :2021/12/29 (水)11:22
    >>3105

    今日イチの正論だぞ みんなちゃんと読め

    36
    4
  48. 3108.匿名 :2021/12/29 (水)11:22
    >>3046

    ラはグテシパからの丸パクりツイについて返答は無理だしね。
    テヒョン下げしてるのも正当性なんか有る訳ないし。推しのチミちゃんが、ジミン昔からクネクネおかま系キャラだしねwwまぁかわいいけどwwと言われたら自分がしてるメン下げ対象ペンの気持ち分かるんじゃない?
    昨日のDM言葉使いは良くないけど、そもそも言われるラに問題があるのは明白。

    41
  49. 3109.匿名 :2021/12/29 (水)11:23
    >>3107

    コピペしてたまに貼りましょう

    18
    3
  50. 3110.匿名 :2021/12/29 (水)11:23
    >>3099

    人気ないっていうか、ジミンが人気1番ってわけではないってだけなのに…

    人気ないのにケミ売りというより、人気ブーストかけたくてケミ売りでしょ。ある程度の注目や人気あるのは大前提だよ。

    グクペンとしては、グミのケミ売りで得するのは主にジミンとジミンペンだからなんだかな〜と思うけど。
    他のスクリーンタイムも、グクはずっと多いから。他メンペンが残念に思うのは仕方がないよね。もっと普通の分量でいいのに…多くても見たいグクがみれるわけでもないからな。ケミ売り、もういいかなーって正直。そろそろユニットも変えてほしいっす。同じ台本でやってるのかってぐらいワンパターンなんだよね…。

    69
    3
  51. 3111.匿名 :2021/12/29 (水)11:24

    くだらねーなここも。
    ジミンちゃんに失礼です!
    テテに失礼です!!

    12
    3
  52. 3112.匿名 :2021/12/29 (水)11:25
    >>3106

    ケミ売りって何のためにやるって人気のためだよw
    元々の人気にプラスして人気出したいからやるの。メンバーみんな魅力的なのは当然。

    ケミ売りに時間割きすぎて、本人たちの魅力殺しちゃってるときあるから、グクペンとしてはもう勘弁してって感じ。

    53
    4
  53. 3113.匿名 :2021/12/29 (水)11:25
    >>3109

    今後ナム貼るタイミングで一緒に貼るよ

    14
    2
  54. 3114.匿名 :2021/12/29 (水)11:26
    >>3112

    ケミ売りの目的勘違いしてる人いるよね。ケミ売りなんて人気つける以外になんのためにやるんだよ。セット売りしてそこを売り出したいからだって社会人ならわかるだろうに

    42
  55. 3115.匿名 :2021/12/29 (水)11:27
    >>3113

    ナムとともにwww

    5
  56. 3116.匿名 :2021/12/29 (水)11:28

    ケミ売りされてることに言及することは失礼なことではないからね。念の為。
    グミのケミ売りが始まってからは本国の人たちもみんな同じ認識だよ。

    27
  57. 3117.匿名 :2021/12/29 (水)11:28
    >>3103

    わかる。なんか自分のコンプレックス重ねてんのってぐらい、人気メンに噛みつくからやばい人たちなの?って思う。自浄作用が働いてるのもあんまりみないし。まともなペンはどこにいるんだ、見ないフリしてんのかな。
    全員が変だとはもちろん思わないけど、似たような拗らせた女の集まりなのかって感じ。悪口大会よく開いてるもんね。

    35
    1
  58. 3118.匿名 :2021/12/29 (水)11:29
    >>3010

    ほんとクサズはオシャレ
    みんな個性あって見るの楽しいよね
    リプ欄も面白いし

    インスタの使い方に素が見える

    25
  59. 3119.匿名 :2021/12/29 (水)11:30
    >>3116

    ちなみにテテジンも一時期事務所がケミ売りしてたよね。これもよく言われてたこと。ケーポではよくある普通のこと

    32
  60. 3120.匿名 :2021/12/29 (水)11:30
    >>3114

    よくわかんないですけど、グテはケミ売ってなくてグミはケミ売ってる理論も不思議なんですけど
    グテのコーウェイの手とか、どうみてもケミ売りさせられた感じでは?
    変でしたよね
    まさか本人たちが仲良しで自発的にやったと思ってる??
    グミシパ決めつけ入りそうなので、否定しておきます。

    4
    58
  61. 3121.匿名 :2021/12/29 (水)11:31
    >>3119

    テジは露骨だったよなぁ
    今もたまにだけど

    16
  62. 3122.匿名 :2021/12/29 (水)11:32

    この板今日だけで5ページくらい使っちゃうんじゃないか?
    みんな暇なんだな、年末って感じする

    21
  63. 3123.匿名 :2021/12/29 (水)11:33
    >>3120

    あのー、ケミ売りの意味わかってます??出直してきて

    54
    3
  64. 3124.匿名 :2021/12/29 (水)11:33
    >>3122

    大掃除とかせんのかな
    てか仕事納めまだの人も多いよね

    2
  65. 3125.匿名 :2021/12/29 (水)11:34
    >>3123

    ケミ売りの意味教えてー

    1
    16
  66. 3126.匿名 :2021/12/29 (水)11:34
    >>3120

    ケーポド新規なのかまじで言ってんのかちょっとわからんけどもう少し勉強してから来てね

    27
    3
  67. 3127.匿名 :2021/12/29 (水)11:35
    >>3120

    全員ケミ売りはやってるよ。てか普通に平等にカメラ映して活動してたらケミ売りになる。ケミって元々コンビとか関係性って意味だし。

    グテとかユンミンとかが言われないのは単純。公式が用意するケミ売りのスクリーンタイムがあんまりないから、公式ケミ売りとは言えないだけ〜。
    バンタンだと露骨に時間かけてやってるのがグミなだけ。他グルでも、平等にやってるところはケミ売り激しいとか言われないよ。その分、人気ブーストの効力は低い。

    41
    1
  68. 3128.匿名 :2021/12/29 (水)11:35
    >>3125

    クレクレ厨嫌いだから調べてきて

    14
    1
  69. 3129.匿名 :2021/12/29 (水)11:35
    >>3123

    え。あれケミ利用じゃなかったらなんなんですか?

    5
    36
  70. 3130.匿名 :2021/12/29 (水)11:36

    公式でグテがユニット組んだことなんかグミがカプ売りされだしてからはほぼ無いからね。コンテンツでの絡みもほぼなし。他企業のCMではたまにグテくまされてたよね。そこ組ませたら売れるのわかるからだよ。

    61
    1
  71. 3131.匿名 :2021/12/29 (水)11:37
    >>3121

    ボカラの余り物どうしくっつけました〜って感じだよね。時間少ないから何とも。ライブでの絡みも濃厚なのはやらないしね。まあグミでさえ、他グル見ちゃうと濃厚とは言えない。
    単に時間をバカみたいに長くとるから、しつこいってだけ。好きな人はケミとして楽しむのが定石だと思う。Kポあるある。ガチとか言い出すからおかしなことになる。

    37
    3
  72. 3132.匿名 :2021/12/29 (水)11:37
    >>3079

    シパじゃないキャス聞いた人もブーメランだって言ってるけど。
    そもそも誰であろうとラの言ってることはブーメランだって思うけどね。
    シパ同士お互い見下しあってればいいと言いながら、自分は蚊帳の外で見て滑稽だと見下すわけね。

    21
  73. 3133.匿名 :2021/12/29 (水)11:38
    >>3127

    以前に比べるとグテのスクリーンタイム最近増えてきた気がします。
    なんででしょうね。

    3
  74. 3134.匿名 :2021/12/29 (水)11:38
    >>3129

    あれごときにそこまで食いついてくるのはなぜ??あんな一瞬を。単純に手が重なっちゃっただけだろ。切り取って見せつけてるわけでもないし。

    40
    3
  75. 3135.匿名 :2021/12/29 (水)11:39

    ケミ売りとグル内の仲の良さをアピールする仲良し売りを区別できてないやつがいるな

    22
    1
  76. 3136.匿名 :2021/12/29 (水)11:39
    >>3134

    あんなのシパ以外気づかないくらいのモーメントじゃんねw

    28
    2
  77. 3137.匿名 :2021/12/29 (水)11:40
    >>3133

    グテのスクリーンタイム増えたなって思ったの森2ぐらいだからみんな過敏に反応しすぎだと思う シーグリとか皆無だったと思うけど

    41
  78. 3138.匿名 :2021/12/29 (水)11:42
    >>3135

    いるねー。まあケミ売りも厳密には仲良し売りなんだけど。よりカップル色強めたり、2人だけって強調する撮り方するのがケミ売りかなぁ。
    普通のグループは、割と平等にケミ売りするから何とも。

    15
  79. 3139.匿名 :2021/12/29 (水)11:42

    グミとテジのカプ売りが始まってからそこ以外お互い同士の絡みを事務所が避けさせてたのはシパじゃない人が見ててもそうだったってのはよく聞く話。

    最近はもうそんなことするまでもないからグテの絡みも普通にやらせてくれるようになったんじゃない??

    26
  80. 3140.匿名 :2021/12/29 (水)11:43

    ケミ調べたら突然バンタンで笑ったw

    「케미커플ケミカップル」は「ドラマや映画の男女の主人公が、現実でもお似合いである」という時に使う言葉です。

    最近ではアイドルグループのメンバー同士が非常に仲が良い場合などにも「케미ケミ」という言葉が使われたりします。

    特にBTSなどの男性同士だと「남남케미ナムナムケミ(男男ケミ)」と表現されることもあります。

    2
  81. 3141.匿名 :2021/12/29 (水)11:43
    >>3112

    いや、ほんとそうだよね。
    ケミ売りの意味分かってたら、ケミ売りで人気ブーストとかジミンに失礼って話にはならないと思うし、それこそ視野の狭い意見だなって思うわ。
    別に失礼な話でもなんでもなく事実だし、本人もそれを分かってて受け入れてやってるんだと思うけどな。

    悪意あるメン下げは絶対に良くないけど、こういうものもメン下げ!失礼!って騒ぐとそれこそジミンペンヤバいって受け止められちゃうよ、一般的には。

    48
    6
  82. 3142.匿名 :2021/12/29 (水)11:43
    >>3131

    テジをボカラのあまりものって言わないでほしいですね。
    ジンペンですが悲しい、、、

    51
  83. 3143.匿名 :2021/12/29 (水)11:45

    単純に一部のメンバーとのユニットやスクリーンタイムが露骨に多いのはカプ売りされてる証拠と言える。グミのカプ売りなんて周知の事実なのに「グテもじゃん!!」とか言ってるのは本当にド新規じゃないの??

    76
    2
  84. 3144.匿名 :2021/12/29 (水)11:45
    >>3133

    まあ普通に公式が必死でカットしてただけだからなぁ。ファンカムとか音楽番組の待機時間とか仲いいの撮られてたし。
    昔はそれを普通に公式がうつしてたのが、スクリーンタイムしぼってケミ売り激化させたから公式にうつる絡みが激減しただけ。
    今でさえ別に他と比べてうつる絡みが多いかって言われるとそうでもないし。外野もシパも、騒ぎすぎなんじゃない?美形で2人とも目立つから仕方がないのかな。時間で言ったら微々たるものだと思うよ。

    47
    1
  85. 3145.匿名 :2021/12/29 (水)11:46
    >>3142

    ごめんね

    19
  86. 3146.匿名 :2021/12/29 (水)11:47
    >>3142

    ごめんごめん!グミをケミ売りするための余り物どうしってことね。ラップラとも、テジは組んでたし。そんなケミ売りって言えるほどスクリーンタイムさかれてなかったよ全盛期も。そもそも2人のスクリーンタイムが少ないから悲しいけど。

    36
    1
  87. 3147.匿名 :2021/12/29 (水)11:47
    >>3141

    ジミンペンです。
    なんかケミもしっかりわかっていない中で噛みついてしまいごめんなさい。気をつけます。

    25
    1
  88. 3148.匿名 :2021/12/29 (水)11:47
    >>3133

    グテの公式ケミ売りが始まった→グテはリアルじゃないよね?って論法?

    11
    9
  89. 3149.匿名 :2021/12/29 (水)11:48
    >>3129

    あれがケミに見えるのが不思議。
    それがシパ目線てやつ?
    手が重なってグテどっちか少女マンガの女みたいに恥ずかしそうに俯きながらハニカミ笑顔した?そっから見つめ合ってイチャイチャした訳?
    何のリアクションもないなら隣同士で手が重なった一瞬でしかないじゃん。

    55
    1
  90. 3150.匿名 :2021/12/29 (水)11:49
    >>3129

    あれ静止画じゃなくて動画なのは見たよね?撮影中にメンバー同士の手が触れて「きゃっ」て手を離して恥ずかしがったらケミ売りかもね。いくつかパターン撮ってるうちの一つでポーズ決めてる時に手が重なったくらいでいちいち慌てて手離して撮影止めたりしないでしょ。バンタン何年目だと思ってんの。そもそもあれはスポンサーの仕事でハイブの腐売りと関係ないのにそこもわかってないでしょ?

    64
    1
  91. 3151.匿名 :2021/12/29 (水)11:49
    >>3146

    あ、すみませんそういう意味でしたか
    こちらこそ早合点してごめんなさい
    わざわざありがとうございます。
    二人ともスクリーンタイム増えますように。

    22
  92. 3152.匿名 :2021/12/29 (水)11:49

    2018年ごろの知恵袋の質問とかみると「テヒョンって前はすごくグクと仲良かったのに最近はジンとばっかり絡んでないですか…?グクもジミンとべったりって感じだし何かあったんでしょうか心配です( ; ; )」っていう質問わりとあるからハイブにとっては印象操作大成功だよね

    40
  93. 3153.匿名 :2021/12/29 (水)11:49
    >>3054

    ジミンペンの子が酷いもんだったよと言ってた
    その子はシパじゃないからビックリしたって
    あんなの聞きにいくもんじゃないと言ってた

    36
  94. 3154.匿名 :2021/12/29 (水)11:50
    >>3143

    グテは昔はユニット組んでたよね。本当に初期。一時期からさっっっぱりなくなった。

    40
    2
  95. 3155.匿名 :2021/12/29 (水)11:51
    >>3150

    あそこで照れる演技して、カメラがそこにフォーカスしたらケミ売りと言えるかな?カメラがしきりにうつさなきゃケミ売りの意味ないからね。

    手が重なったのなんて、肩がぶつかったとかと、同レベルでしょ。肩組まれて照れる演技とかは、ケミ売りかなぁ。

    37
    1
  96. 3156.匿名 :2021/12/29 (水)11:52
    >>3150

    あれに過剰反応してワーワー言ってる時点でお察しだよね。

    46
  97. 3157.匿名 :2021/12/29 (水)11:53
    >>3155

    どっかのコンサートで見たなぁ最近

    43
    1
  98. 3158.匿名 :2021/12/29 (水)11:53
    >>3120

    グミシパ以外であんなチョロっと映ったもんに文句言ってるの見た事ないわ。

    52
    1
  99. 3159.匿名 :2021/12/29 (水)11:56
    >>3148

    ここそう言う話じゃないでしょ
    まずリアルとかガチの話してないよね
    ただなんでグテの配分が増えてきたんだろって疑問なんじゃないの?

    14
  100. 3160.匿名 :2021/12/29 (水)11:56

    うーん。でもあのシーンを企業側切り取った意図は企業側のケミ売り活用、だと思うけどな。現にグテ好き的にはクリスマスプレゼント!って湧いたし。
    本人達に意図はないは同意

    25
    4