なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2960.匿名 :2021/12/29 (水)09:28
    >>2959

    テヒョン誰にでもボディータッチ多いし絡むから、無視できなくなっちゃうんだろうね、みんなにしてるんだから気にしなきゃいいのに

    38
  2. 2961.匿名 :2021/12/29 (水)09:29

    グミシパの頭に咲いてる花に比べたら小さそうじゃね?wwwとっとと鍵かけろってラッコとか手下に言ってきてよ

    39
  3. 2962.匿名 :2021/12/29 (水)09:29
    >>2960

    ジミンもみーんなにスキンシップしてるしね。何でジョングクにするときだけガチになるんだか謎すぎw

    40
  4. 2963.匿名 :2021/12/29 (水)09:32

    シパ界隈がお花畑の方が幸せな気がする、他人の花畑に入って荒らすから話がこじれるしメン下げが起こる、自分の花だけ育ててろよ

    44
  5. 2964.匿名 :2021/12/29 (水)09:33
    >>2957

    大差ないってことにしたいジミンペンこんにちは

    38
    2
  6. 2965.匿名 :2021/12/29 (水)09:33
    >>2960

    割と平等に絡んでるよね?
    ナムやユンギにもハグするし。韓国の男の子っぽい、スキンシップの多さだと思う。
    本人は、グミとかグジの絡みに全く興味なさそうなのに、シパはいちいちテヒョンのこと気にして哀れだよね〜

    48
    1
  7. 2966.匿名 :2021/12/29 (水)09:33
    >>2957

    本気でマンネラで大差ないと思ってる??

    48
    1
  8. 2967.匿名 :2021/12/29 (水)09:33

    マンネラの人気の話も永遠ループだなwwwどう頑張ってもテヒョンが一番なのは変えられない事実だよ。残念だけどねお疲れ様

    54
    4
  9. 2968.匿名 :2021/12/29 (水)09:35
    >>2967

    そのうちセレブ人気がー!とか言い出すんじゃない?

    39
    2
  10. 2969.匿名 :2021/12/29 (水)09:36
    >>2962

    そうしないと成立しないから。
    だから変な切り取りが増える。

    15
  11. 2970.匿名 :2021/12/29 (水)09:38
    >>2966

    そう思い込みたいんだよ

    ジミンが、グクとテテに並べると思ってるのジミンペンしかいないw マンネラが大差ないはやばいw
    センターのグクがあれだけ映ってパートあっても同等か負けてるかぐらいなのに。

    ホビペンだけど、ジミンペンもジンペンもテヒョン意識するなんてアホだと思う。外野からみたら雲泥の差だから。ジミンやジンは、人気規模としてはラップラに近いよね正直。それでも十分世界的人気なのに、それ以上求めて身の丈にあわないイキリはみっともない。

    61
    6
  12. 2971.匿名 :2021/12/29 (水)09:39

    インスタのフォロワー数がすべてを表してると思うよ。すごくわかりやすいと思う。マンネラの3人の順番、ヒョンラ横並び。

    46
    6
  13. 2972.匿名 :2021/12/29 (水)09:41
    >>2966

    コメ主ではないけど、テヒョンビジュいいからツイとかで人気だとは思うけど、雑誌とか売上的にそんな差があるとかは確かに聞いたことない。

    10
    56
  14. 2973.匿名 :2021/12/29 (水)09:42
    >>2965

    むしろ、エピソードアシストしてあげたりしているイメージだよ。

    グミが絡んでる時とか横にいても一瞥もしないこと多いよねw
    バンタンみんな興味なさそうだよ、またなんかやってんな〜ぐらいの距離感じゃない?

    32
    1
  15. 2974.匿名 :2021/12/29 (水)09:43
    >>2959

    前にあめぶろ見た時、グクジンブログを初めて見つけて、確かに可愛いもんなーどんなだろ!と思ってみたら、テテ、ジンにもグクにも絡まないで!!みたいな記事だったわ。そのくせテテをジンを愛する攻めの1人扱いにはしてたからそっ閉じ。
    グテの異常な多さも辟易したし、普通のペンにとっては地獄みたいなとこ。

    40
    1
  16. 2975.匿名 :2021/12/29 (水)09:43
    >>2972

    雑誌、正直1番人気と最下位だと10倍ぐらい差がある。バンタンって意外と格差あるよね〜
    そもそも最下位でもかなり売れてる方だと思うけどw

    36
    2
  17. 2976.匿名 :2021/12/29 (水)09:43
    >>2970

    ほんとそれ。ジョングクもジミンもテヒョンの何倍パート割があってスクリーンタイムがあって事務所に推されてる??これはペン関係なく事実として。

    それでもテヒョンとジョングクが拮抗、またはテヒョンが頭抜けてるって意味がわからないならやばいでしょ。

    60
    5
  18. 2977.匿名 :2021/12/29 (水)09:45
    >>2972

    聞いたことないなら調べてみたら??

    36
    2
  19. 2978.匿名 :2021/12/29 (水)09:46

    書店に並べてあるの写して「売り切れてるー」っていうのはまじで無意味だからねwww
    撮るタイミング、補充のタイミングがあるからさ

    38
    4
  20. 2979.匿名 :2021/12/29 (水)09:47
    >>2978

    それそれ。あと売れるとわかってるものは発注もたくさんするしね。

    32
    1
  21. 2980.匿名 :2021/12/29 (水)09:50
    >>2972

    テヒョンをビジュがいいだけで人気だと思ってるのがもうね。とかいうとテテペンだって言われそうだけど。

    54
    1
  22. 2981.匿名 :2021/12/29 (水)09:52
    >>2975

    大衆人気というか注目度は、インスタのフォロワー数通りかなって感じする。

    グクとテヒョンのファンベースは、かなりお金かけて応援してるからね。グループのCD売り上げとかにも、このあたりのファンベースはかなり貢献してる。

    特にテヒョンの中国ファンベースは激強だよね。個人活動の応援もしっかりしてくれるだろうし、正直羨ましい〜
    センイルも毎年凝っててかわいいし、本人も喜んでるしいい関係だな〜と思う。

    58
    4
  23. 2982.匿名 :2021/12/29 (水)09:55

    まあまあ人気順の話はテテペン以外ちょっとはイラッとする話題だろうしやめない?わざわざ話題にしなくてもインスタで分かるのはみんな同意でしょ?

    48
    2
  24. 2983.匿名 :2021/12/29 (水)09:57
    >>2972

    普通に誰がみてもテヒョンが一番人気って分かるでしょ。どんだけテヒョンにコンプレックス抱きまくってんの?否定に必死で可哀想になってくるわ。テヒョン本人は人気なんて気にしないだろうけどね。

    42
    4
  25. 2984.匿名 :2021/12/29 (水)09:57

    ジミンの事は言葉では言い表せないくらい好きなジミンペンなんだけどテテの画像の方が保存してる。それくらいテテは目を引くんだよね。美しい風景を保存してしまうような気持ち?
    こういう人もいます。

    51
    3
  26. 2985.匿名 :2021/12/29 (水)09:58
    >>2980

    でもビジュが良いのは正直かなりプラスだよね。大衆人気を得られるのはビジュがあってこそ。そしてテヒョンジョングクのビジュから入ってARMYになる人が圧倒的に多いだろうし、それはヒョンラも言及してるわけだからね。

    ビジュアルラインの仕事しっかり果たしてるし素晴らしいじゃん

    61
  27. 2986.匿名 :2021/12/29 (水)09:58
    >>2974

    それきっとわたしも同じの見たよ
    マンネラVラかなんかでVラ通してジンに嫉妬させてるって断言しててびっくりしたわ

    25
  28. 2987.匿名 :2021/12/29 (水)09:58
    >>2980

    可哀想。
    ヒョンラペンだけど、テヒョンは本当に人気でるビジュアル・キャラ・心根だな〜って思う。ああいうセルフプロデュース上手い子って本当に強い。
    アイドルのアイドルって言われるぐらい、アイドルのプロデュースのお手本みたいな人だよね。

    56
    3
  29. 2988.匿名 :2021/12/29 (水)09:59
    >>2978

    あ、それこの間のgqでまさにグミシパがやってたぞ。

    26
  30. 2989.匿名 :2021/12/29 (水)10:00

    人気順の話は私もこれはループだし飽きたー。ジョングクペンだけどテヒョンにはtiktokでは勝ってるけどなぁー!とは思うけど別に対抗してジョングクのほうが人気だもん!!!みたいなことは言わないよ。そんなこと言ったって事実は変わらないし

    35
  31. 2990.匿名 :2021/12/29 (水)10:01
    >>2988

    それに対しての皮肉だと思ってるwww

    18
    1
  32. 2991.匿名 :2021/12/29 (水)10:02
    >>2988

    ってかそんなもん推しの分だけ残ってたの一旦退けて売り切れてる〜!ってやってもわからんし無意味だよね。

    26
  33. 2992.匿名 :2021/12/29 (水)10:04
    >>2991

    それな。撮る場所とかタイミングとか小細工とかで何とでもなるんだから、あの写真だけピックアップして「やっぱり本国のみなさんはグクミンが好きなのですね」とかやってるの単純に滑稽だぜ。

    もちろん同じことやってる他ペンもね

    38
  34. 2993.匿名 :2021/12/29 (水)10:05
    >>2985

    ビジュアルいいのは、生きているだけでファンサしているみたいなもんだからねw
    歌やダンス一本で勝負するなら、そもそもアイドル界隈きてないでしょ。

    上で誰かも言ってたけど、歌やダンスのうまさで言ったらKポなんて、俄然上手いのがめちゃくちゃいっぱいいるからね。
    みんな練習するからそれなりのレベルになるし、あとは好みだと思う正直。

    36
  35. 2994.匿名 :2021/12/29 (水)10:05

    人気わかりやすいけどぼったくられすぎて悲しい。

    18
    5
  36. 2995.匿名 :2021/12/29 (水)10:05
    >>2958

    この板って一定数の人には謎の中毒性があると思う
    タバコみたいな、、絶対に覗くだけで体に悪いのに毎日見てしまう人とかコメントしてしまう人はいると思う

    16
  37. 2996.匿名 :2021/12/29 (水)10:09

    日本ではbt21で誰が一番人気なのかは明確だよ。入荷してる数、ロットの入数がタタだけずば抜けてる。

    32
    3
  38. 2997.匿名 :2021/12/29 (水)10:10

    人気順の話やめようよ。これだってみんなが嫌うメン下げの話につながっていくだけじゃん。

    30
  39. 2998.匿名 :2021/12/29 (水)10:10

    Q. グク監督に特にジミンを沢山撮る理由を聞いてみました!!

    グク 僕が撮る時
    グク いつもジミニヒョンがいますね

    うそつき撮りたいから撮ってるくせにーー!!なのにいつもって入れるあたりに独占欲と公式からも沢山撮ってる認定←

    1
    19
  40. 2999.匿名 :2021/12/29 (水)10:12
    >>2989

    黄金マンネでセンターなのに1つも勝てるプラットフォームなかったら、惨めすぎると思っちゃう。グクペン的には、グクやテヒョンはそこまで人気とか気にしてるイメージないな。デビュー当時から超人気メンだからかも。グクとテヒョン、お互いライバル視してるとかも感じたことないからなぁ。
    普通にマスターさん同士とかも仲いいしね。

    本国ではグクペンとジミンペンかなり仲悪いってきいて笑った。

    47
    6
  41. 3000.匿名 :2021/12/29 (水)10:12
    >>2998

    突然のことで頭が追いつかないけど板違いだからどっか行ってくれる?

    22
    1
  42. 3001.匿名 :2021/12/29 (水)10:12
    >>2998

    その程度なら可愛いもんだろ

    9
    5
  43. 3002.匿名 :2021/12/29 (水)10:13
    >>2996

    まあ、日本はテテランドで間違いないからね。日本ではテテの人気はずば抜けてるのは周知の事実だよ。

    39
    3
  44. 3003.匿名 :2021/12/29 (水)10:13

    争いはやめてください!!!

    26
    4
  45. 3004.匿名 :2021/12/29 (水)10:15

    私の事先にブロックしDMで再三嫌がらせし返事させないほど卑怯なことないので相手に致しません。掲示板に晒されてるみたいですがどうぞご自由に☺伊達にシパやってないので何も動じません。DM返せないのでツイートした次第です。これで沸いてくるアンチ居ると思いますので総ブロック致します☺

    この人には何言っても無駄だろうね。

    46
    2
  46. 3005.匿名 :2021/12/29 (水)10:15
    >>3004

    ラッコさんこんにちは!

    24
    4
  47. 3006.匿名 :2021/12/29 (水)10:16
    >>3004

    本当に動じない人はいちいち宣言とかしないと思う。

    36
    1
  48. 3007.匿名 :2021/12/29 (水)10:17
    >>2997

    時々マンネラが同じぐらい人気とか、ヒョンラペンからしても妄言極まりないこと言い出すバカがでてくるから、言われちゃうんだよねw

    26
    24
  49. 3008.匿名 :2021/12/29 (水)10:18

    ラッコって前からここに書き込みしてると思う

    39
    1
  50. 3009.匿名 :2021/12/29 (水)10:18
    >>3007

    言いたいことはわかるがバカは言い過ぎだからもっとマイルドにいこう。

    29
    1
  51. 3010.匿名 :2021/12/29 (水)10:18

    人気どうのこうの言うつもりはないし、メンバーもこだわりないと思うけどインスタの差はちょっとびっくりしたな。
    全員のインスタをフォローしてGQとかのインタビューも全員読んだんだけど、
    armyともビジネスで付き合いたくないって言ってインスタ、armyへ自作曲だし、髭だし、センイルイベみに見行きって近くて沼にはまるペンの気持ちはよく分かる。顔だけで人気な訳じゃないんだろうなと思った。

    あとクサズはオサレ!大好きな画家の画を上げてくれて嬉しい。ナムさんが上げた画家の画とweverseでテテが好きだと言った画家は付き合ってたんだけどそれは匂わせと誰も反応しないんかな。

    49
    10
  52. 3011.匿名 :2021/12/29 (水)10:20
    >>3004

    この人なりすましとかじゃないの?
    本当に返信されたか?
    掲示板だと本人か分からない
    てかラッコは虚言とかメン下げで嫌いだけど、普通に昨日DM送ったって人の文章は相手にされなくても当然なぐらい人に対して失礼だったからな〜なんとも言えん

    17
  53. 3012.匿名 :2021/12/29 (水)10:22
    >>3011

    DM晒されてたの?ウケる

    1
    1
  54. 3013.匿名 :2021/12/29 (水)10:22
    >>3007

    なんだかなぁ…

    12
  55. 3014.匿名 :2021/12/29 (水)10:23
    >>3011

    私もラが害悪なのは置いておいて昨日のDM人がマジで言ってるならあまりにも失礼だしあれでまともな返事返ってくるはずもないし何がしたかったんだろ?と思ったけど、ラが一方的にメン下げしてるから一方的に攻撃される気持ちわからせたくて捨て身で凸ったのかと思ってる。やり方はさすがに間違ってると思うけど。

    27
    12
  56. 3015.匿名 :2021/12/29 (水)10:24

    荒れないでくださ〜い

    41
    2
  57. 3016.匿名 :2021/12/29 (水)10:25
    >>3012

    いやマジかは知らんが、ラッコにDM送ったやつが昨日自分でこの掲示板に失礼な文章送ったぜ!って語ってた
    本当かは分かんないけどね

    13
  58. 3017.匿名 :2021/12/29 (水)10:25
    >>3007

    せめてグテが同じぐらいに、とどめておいてほしいわw

    ジミンペンだけど、実態にない人気イキリが凄すぎてジミンペン怖いんだよね。

    バンタンみんな世界的に人気なんだし、その中でもさらに上の人気目指さなくてもって思ってしまう。ジミンや会社は、ジミンの人気おしあげたいって思ってるのかもしれないけど(bombとかの出演率が他メンより高いし)十分なのに。スクリーンタイムできるだけ普通にしてほしいなぁ。

    46
    11
  59. 3018.匿名 :2021/12/29 (水)10:26
    >>3016

    あ、そういうこと?wwwバカじゃんw
    ラッコが掲示板のこと言ってるし完全にここのことじゃんねw

    15
    1
  60. 3019.匿名 :2021/12/29 (水)10:26
    >>3014

    間違ってるって、斜め上に行ってるどころかUターンしてるだろ昨日のヤツは
    普通じゃない

    23
  61. 3020.匿名 :2021/12/29 (水)10:27
    >>3015

    この板が荒れなかった時が逆にないな

    7
  62. 3021.匿名 :2021/12/29 (水)10:28

    相手に何かを伝えるのに失礼な言い方したら駄目だってキッズに教えてあげて。

    15
    1
  63. 3022.匿名 :2021/12/29 (水)10:29
    >>2998

    どうした??

    5
    2
  64. 3023.匿名 :2021/12/29 (水)10:29

    ナムジュンを…

    25
    4
  65. 3024.匿名 :2021/12/29 (水)10:31

    ラッコとかボタンとかはっちみたいなのには何言ったって無駄なんだよね残念だけど。凸ったところでグテシパがまた何か言ってきたとしか思わないんだろうし。

    でもシパ嫌いな人とかまともなアミには上記3人含めてグミシパやばいってのは言及されてるしよく引リツもされてる。

    シパ嫌いの人にグテシパでやばい奴教えてよって言われても誰も教えてあげられてなかったのみたよ

    29
    6
  66. 3025.匿名 :2021/12/29 (水)10:32
    >>3017

    友達のジミンペンも、メモリーズ2019みたときに頭抱えてたわ。会社のやり方が下手くそすぎるって。他メンファンからのヘイト買うし、一緒にメモリーズみてた他グルペンから、ケミ売りのジミンちゃんって言われたって言っててかわいそうだったなー。

    他メンがもっと熱心にケミ売りするタイプなら、目立たなかっただろうに。会社は目立たせたいからスクリーンタイム割いてやらせてるんだろうけど。
    本当に諸刃の剣だわ。

    44
    1
  67. 3026.匿名 :2021/12/29 (水)10:32
    >>3017

    シパではない普通?の強火ジミンペンがオンコンの後のニュースで取り上げられた映像がジミンがセンターのところばかりで、やっぱり本国での人気はダントツ!って誇らしげだったんだけど、映像提供ビッヒって書いてあるからビッヒがどうぞした箇所がそこだってだけじゃないかと思った。
    でも、沢山いいね付いてたから、こういうことで会社が印象操作してるんだなーって。

    45
    1
  68. 3027.匿名 :2021/12/29 (水)10:33
    >>3010

    ナムさんの絵、グテとグミだったら騒がれてるやつだね。

    23
    1
  69. 3028.匿名 :2021/12/29 (水)10:37
    >>3017

    ジミンペン(もちろん全員じゃないけど)は変なとこにこだわってないで、もっとジミンの好感度上げることに勤しんだ方がいいと思う。
    このままじゃファンダムの気質が異常すぎてソロ活始まったらジミン使われないよ。
    私が業界関係者だったら同じぐらいの人気ならジン使うわ。
    グミがつき合ってたってつき合ってなかったってどっちでもいいじゃん。
    ジミンペンが高じてグミシパやってんのなら、ジミン>グミに気持ちの配分切り替えて、グミを叫ぶあまり結果ジミンをアンチするような行為は今すぐやめてほしい。

    47
  70. 3029.匿名 :2021/12/29 (水)10:37

    正直『他シパからこんなDMきましたー』って晒されたら、何も言い返せないよ。
    メン下げしないでという正しい指摘も、そっちのシパだってこんなの送ってきたよねと言われてしまったら…
    掲示板でもDMでも匿名で意見できるから言いたい放題の人いるけど、相手に対する最低限の礼儀を欠いてしまったら、いくらその意見の内容が正しいものでも、受け入れられないよ。
    今度から気をつけたほうがいいと思う。

    27
  71. 3030.匿名 :2021/12/29 (水)10:38

    てかDM晒さないだけラさん良い人だと思うけど

    4
    37
  72. 3031.匿名 :2021/12/29 (水)10:39

    かわいい

    23
    2
  73. 3032.匿名 :2021/12/29 (水)10:39
    >>3026

    ジミンアクゲも、かなりの確率でグミシパ兼任だから頭痛いわ。

    本国人気か。別に悪くないと思うけど、ダントツはないな。

    会社はがんばってこれだけ推されても、圧倒的人気とかになれないのがアイドルのおもしろさだけど。センターでビジュアルもいいグクでさえ、圧倒的人気とか無理だったんだから。高望みせず、普通にしてほしい…
    メモリーズとかも集まってみるとき、他ペンと見てると気まずいし。

    37
    1
  74. 3033.匿名 :2021/12/29 (水)10:39
    >>3030

    送られてきてないんじゃないw

    16
    2
  75. 3034.匿名 :2021/12/29 (水)10:39

    ラッコがスペースでテヒョン下げして皆で笑ってるって本当なの?

    40
    1
  76. 3035.匿名 :2021/12/29 (水)10:40
    >>3011

    3004はラッコのツイートを持ってきてるだけだよ。

    20
    1
  77. 3036.匿名 :2021/12/29 (水)10:41

    ジミンペンだけどジミンよりテテやグクが人気なのは別に気にしないし
    なんならジンさんより下でもぜんぜん良いけど
    他ペンから、人気ないからテテを妬んでるジミンペンとか言われるのは腹が立つ

    34
    7
  78. 3037.匿名 :2021/12/29 (水)10:41

    ナムジュン見て

    27
    2
  79. 3038.匿名 :2021/12/29 (水)10:42
    >>3034

    証拠はないから不明

    1
    1
  80. 3039.匿名 :2021/12/29 (水)10:42
    >>3008

    書き込んでるかは分からないけど、見てはいる気がする。
    ツイの内容が少し変わったような?
    ジョングク褒めてみたり?
    イキッてるけど結局ビビってんじゃね?

    41
    2
  81. 3040.匿名 :2021/12/29 (水)10:42
    >>3030

    晒さないのは人として普通のことなので、別にいい人ではないわな

    46
    1
  82. 3041.匿名 :2021/12/29 (水)10:45
    >>3040

    せっかくラのこと見直してたのに…
    そかそか、普通だよね。ハードル下がってた‪w

    17
    1
  83. 3042.匿名 :2021/12/29 (水)10:45
    >>3034

    私は聞いたから本当だと言える

    31
    1
  84. 3043.匿名 :2021/12/29 (水)10:46
    >>3042

    言える範囲でおしえてほしい。

    6
    2
  85. 3044.匿名 :2021/12/29 (水)10:46
    >>3030

    言い返せない内容だからでしょw
    言葉遣いや暴言はやばいけど

    21
    1
  86. 3045.匿名 :2021/12/29 (水)10:46
    >>3036

    ひとえにそう言ってるのがツイでもジミンペンが多いからね。前もジミンはセレブ人気がーー!とかイキってたし

    28
    7
  87. 3046.匿名 :2021/12/29 (水)10:47
    >>3030

    いや、晒したら結果自分にまずい内容なんじゃないの?単に。

    30
    1
  88. 3047.匿名 :2021/12/29 (水)10:47

    前に暴言DM送った?人はラさんからブロされたって書いてたから他にも送ってる人いるんじゃないかな

    10
  89. 3048.匿名 :2021/12/29 (水)10:48
    >>3036

    普通のジミンペンもほんと辛い立場だと思うわ
    ただ同じ推しなだけなのに変な奴とお仲間にされたくないよね

    36
  90. 3049.匿名 :2021/12/29 (水)10:48
    >>3035

    でもずっと見てたらわかるけど、ジミン自分から撮られに行ってる率高いよねw
    他メンはグクから撮りに行ってること多いけど。
    公式でもボムとか見てても、「ジョングクさんこっちきて」って率先してケミを作って撮られてる。
    常に撮れ高意識してるんだろうなー。

    46
    6
  91. 3050.匿名 :2021/12/29 (水)10:49

    人気ないのに腐売りしてるから事務所に押されてるからって
    それもかなりのメン下げなんですよ…
    自担じゃないから気にならないだけじゃないの?

    26
    7
  92. 3051.匿名 :2021/12/29 (水)10:51

    昨日のラッコに送ったとされる暴言のDMから、さっきのやつ含め、全てラッコの自作自演なのでは?
    グミシパって急に被害者ぶって問題から話題そらしたり、自分達に都合の良い工作も得意中の得意だし。
    何より日頃の行いがアレだからそう思ってしまうわ。

    40
    2
  93. 3052.匿名 :2021/12/29 (水)10:53

    このナムジュン超かっこいい

    32
    3
  94. 3053.匿名 :2021/12/29 (水)10:53
    >>3030

    晒したら自分の妄想捏造とパクツイがバレる内容だったんじゃなかったっけ?

    26
  95. 3054.匿名 :2021/12/29 (水)10:54
    >>3043

    テテ下げはもちろんのことグテシパのことも超バカにしてるしまぁあの人の話し方とか声とか聞いてても納得って感じ

    37
    1
  96. 3055.匿名 :2021/12/29 (水)10:55
    >>3049

    撮れ高気にしてるジミンはプロ

    25
    6
  97. 3056.匿名 :2021/12/29 (水)10:55
    >>3036

    そういうジミンペンが多すぎるんだろうね。普通のジミンペンがんばってほしいけど、洗脳されちゃう人もいるし。コンプレックス強い人たちの集まりとかなの?あれは。
    各国のジミンファンベースが集まって、人気メンの悪口大会してたから、そういう気質の人たちが集まってるんだろうな。
    自浄作用働かせないと、正直これからの個人活動だとマイナスにしかならないね。
    会社も本人も、きちんと自分のペンをコントロールしたらいいのに。

    普通に人気あるのに、ケミ売りでブーストしようとするから変なことになるんだよね。バンタンみんなでやってれば、目立たなかったかも。目立たせたいからそれじゃ意味ないのかな?

    35
    7
  98. 3057.匿名 :2021/12/29 (水)10:55
    >>3049

    そうでもないよ。みんな同じ。

    そうやってグクはジミンだけは〜みたいなのはグミシパと同じくらい(方向が逆なだけで)バイアスかかりすぎ

    15
    24
  99. 3058.匿名 :2021/12/29 (水)10:56
    >>3049

    小さい頃のエピとか見てても本当に真面目な子なんだと思う。仕事中は自分のペンのために徹底してる。
    マンネラvliveでもTMIに警戒したり笑

    28
    7
  100. 3059.匿名 :2021/12/29 (水)10:56
    >>3056

    世間ではテテペン一番ヤバいの知れ渡ってるから

    44
    57