なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2021/12/24 (金)23:26
    >>408

    あれわざと言ってるんだろうなーって思った
    でもあの人一応一般人なわけだしアミにめちゃくちゃ攻撃されるわ容姿のことまで下げられるわで腹に据えかねて反撃のつもりで煽ってんのかなって思う

    19
  2. 414.匿名 :2021/12/24 (金)23:26

    バンタンは有名になり過ぎたから隠し通さないとヤバいのは普通に分かる
    この前のインスタだってテテが間違えてフォローしちゃっただけで相手への誹謗中傷凄かったんだから
    付き合ってますなんて出たら本当にヤバいと思うよそれを本人達もよく分かってるんじゃないかな
    本当にバンタンはファンダムが大きくなり過ぎたね。

    37
  3. 415.匿名 :2021/12/24 (金)23:27
    >>389

    シパ卒してもペン卒はしないかな

    8
  4. 416.匿名 :2021/12/24 (金)23:27

    y〇〇〇〇って人?
    あの人がRTしてるのテテアンチの発言かましてる人だから気持ち悪かった
    てかグミシパで自シパの惨状が分かってないのに他シパの悪い所は見えてるって草
    どのシパも自分の悪い所を先ず見ろよってw

    22
  5. 417.匿名 :2021/12/24 (金)23:27

    Cowayのやつ見事にグテ、ユンミン、ナムジン、みんなのジェイホープの並びだよね

    35
  6. 418.匿名 :2021/12/24 (金)23:30
    >>413

    肝座ってるよね〜。開き直って利用しようと思うんだから。
    まぁ迷惑被ったぶん間違いなく金は稼げてる。

    17
  7. 419.匿名 :2021/12/24 (金)23:31
    >>405

    いやいや、、。
    テテにポッポしてって言わせたり、グクにライブで耳噛ませたり、何回もヨボって呼ばせたり、結構バンタンの腐営業きついと思ってた。。その度にこっちは傷つく。
    もし仮にグテガチじゃないなら、今日のコーウェイの手だって、あれ腐営業の指示の可能性でてくるんだよ。。ひどいよ

    34
    4
  8. 420.匿名 :2021/12/24 (金)23:31
    >>417

    最近ここで話題の?並びだね笑

    18
  9. 421.匿名 :2021/12/24 (金)23:31
    >>416

    グミシパってこういう所がダメなんだよな
    バカって言うか、Twitterなんて特定も容易いのに普通になんでも発言する
    シパなんて目をつけられたら過去のツイートも見られる

    もっと賢くやれば目を付けられないのに、、他シパになんか言ってる人が母数に対して多すぎる

    14
  10. 422.匿名 :2021/12/24 (金)23:31
    >>413

    実際付き合ってないなら余計にビッヒは干渉してこないだろうからやりたい放題だよね あれだけ迷惑かけられたなら利用してやろうと思っても仕方ない気するし

    14
  11. 423.匿名 :2021/12/24 (金)23:32
    >>364

    常に全員いると思ってるよー!
    良い恋愛して良識あるファン達から祝福されてほしい。今まで撮られなかったことに感謝してる。
    でも相手が誰でも良いわけじゃない、明らかな金目当てとか借りた金も贈与だと言いバンタン特権で好き放題されたらバンタンからそっと離れるかな。
    一般人でも反対されるようなお相手だと離れるしかないよね…

    28
  12. 424.匿名 :2021/12/24 (金)23:33
    >>416

    いやビンゴだったのか?
    いいねついてるけど、皆同じ人想像してる?

    2
  13. 425.匿名 :2021/12/24 (金)23:34
    >>416

    伏字にしたって個人名あげて気持ち悪いは言い過ぎだよ。
    もう他シパ責める話題ほんとやめよ。自分のところだけで幸せになろうよ。

    11
    13
  14. 426.匿名 :2021/12/24 (金)23:36
    >>425

    それでみんな幸せならこんな板できてない
    シパを責めるというか自分もシパのくせにシパを責めてるやつがTwitterで暴れてるとシパでも何でもない外野から見ていて気持ち悪い

    4
    14
  15. 427.匿名 :2021/12/24 (金)23:37
    >>422

    たとえグクと友人でももう縁が切れたということなのか……なんか友達?もこうやって失っていくんやな……悲しいね…

    13
  16. 428.匿名 :2021/12/24 (金)23:39
    >>426

    じゃあせてめ鍵つけてお仲間だけでせめてずっと気持ち悪いって話やっててよ。。
    お願いします。同じグテシパと思われたくないので。

    18
    5
  17. 429.匿名 :2021/12/24 (金)23:40
    >>423

    小室みたいな相手はムリだね。
    わかるよ

    9
  18. 430.匿名 :2021/12/24 (金)23:41

    グミシパはラとy、きちがつく人は大体無理

    これは私の経験上
    もちろん普通な人もいるけど、こいつらはダメだ自分の家(界隈)が見えてない

    グテシパもやべーやついたけど名前忘れた

    27
  19. 431.匿名 :2021/12/24 (金)23:41
    >>428

    私を勝手にグテシパにしないでください
    私はシパが無理なんです
    外野という言葉をだからつけました

    6
    1
  20. 432.匿名 :2021/12/24 (金)23:43
    >>428

    あなたの意見も分かりますが、まず決めつけは良くないと思いますよ

    4
  21. 433.匿名 :2021/12/24 (金)23:43
    >>427

    未だに匂わせまがいのことしてるってろくでもない知り合いだったってことでしょ。本当に親しくて仲良かったらそんなことしない。集客して金稼いでるし。個人的にあの頃のグクの顔つき好きじゃなかったから
    縁切れて良かったと思ってる

    38
  22. 434.匿名 :2021/12/24 (金)23:45
    >>430

    腐小説書いてたのバレた人いたよね?
    なんかテテの批判したかなんだかで晒されたとか?

    37
  23. 435.匿名 :2021/12/24 (金)23:45
    >>427

    タトゥーショップ絡みの友人なら彼女があの店辞めた時点で縁切れてる気がする 恋人ならあんな匂わせして客呼んで稼がないでグクに頼れば良いわけだし

    16
  24. 436.匿名 :2021/12/24 (金)23:46

    ここに来て綺麗な意見だけ求めるのが大前提として無理な話
    それが欲しいならこの板を完全に封鎖するように頼むしかない
    まぁそれができてたら困らないんだけどな、、、結局みんないろんな人がいろんな意味でシパに不満があるんだよ

    9
    5
  25. 437.匿名 :2021/12/24 (金)23:47
    >>431

    すみません、私の認識間違いでした。ここ、グテシパがグミシパに何か言いたい人が集まってると思ってしまってました。。
    グテシパにしてすみません。

    3
    22
  26. 438.匿名 :2021/12/24 (金)23:47
    >>417

    Cowayは北米でも商品売ってるらしいから、あちらで人気高いグテとユンミン組ませたのかな。
    グテの手はケミ指示があったか?たまたま撮れた写真であれを選んだグテシパがスポンサー側にいるか?だね。
    Hyundaiもだけど企業は不思議とグテシパぽいとこ多い。
    どちらにしても、あれを出したCowayには意図があるよね。

    26
  27. 439.匿名 :2021/12/24 (金)23:48
    >>437

    いいですよ、ただあなたみたいな意見もわからなく無いですが、それならこの板自体無くすべきですね
    でもなくならないのは、消して欲しい人よりもこの板を必要とする人が多いからです
    ミュート機能が着くといいですね

    1
    9
  28. 440.匿名 :2021/12/24 (金)23:49
    >>437

    まぁあながち間違いじゃないから

    15
    1
  29. 441.匿名 :2021/12/24 (金)23:49

    ここ、シパ卒の人の板だったんですね。グテシパなので、もう失礼しますね
    でも、めっちゃグテシパぽい人いると思います。。

    9
    13
  30. 442.匿名 :2021/12/24 (金)23:49
    >>434

    超大手の人だよね?裏垢のツイ誤爆してマンネラ3Pとか超雑食とか言っててすごいヒいた

    29
  31. 443.匿名 :2021/12/24 (金)23:51

    ここをまだ統制しようとしてる人がいて驚いた
    言っちゃ悪いがここはそういう板だよ
    この板作った人も分かってるだろ
    上の注意書きを本当にしたいならこの板作ること自体が間違い

    8
  32. 444.匿名 :2021/12/24 (金)23:52
    >>435

    店辞めてそのまま仕事も辞めてグクに世話になって守ってもらえばいいんだもんね 過激なサセン来る可能性だって余裕であるんだし それもしないでインスタで匂わせ宣伝って一方的に切られた腹いせじゃないけど利用してるって考えるのが自然

    26
  33. 445.匿名 :2021/12/24 (金)23:52
    >>438

    グテもだけど、グジもなんか集合写真二人だけで見つめあってて、シパみを感じていやだった。手も視線も全部コンテあるでしょ。明らかおかしいもん。

    27
    4
  34. 446.匿名 :2021/12/24 (金)23:53
    >>441

    ガチなグテシパなら名乗らないだろw

    16
    6
  35. 447.匿名 :2021/12/24 (金)23:54
    >>445

    そんなに気になるシーンコーウェイにあった?

    3
  36. 448.匿名 :2021/12/24 (金)23:56
    >>445

    視線は別に何も気にならなかったけどな
    手は何でって思ったけど

    13
  37. 449.匿名 :2021/12/24 (金)23:57
    >>442

    やばいよね
    マンネラなんだと思ってんだか
    メン下げどころじゃないわ

    24
  38. 450.匿名 :2021/12/24 (金)23:58
    >>416

    グミシパ完全排除してるからさっぱり分からないけど、テテアンチのツイRTしてるって見ただけで害悪認定したわ
    本当に滅びたらいいのにこういう人

    26
  39. 451.匿名 :2021/12/24 (金)23:58

    この板第何段まで続くんだろ
    よゆうで10は行きそう

    1
  40. 452.匿名 :2021/12/25 (土)00:00
    >>435

    タトゥー屋もハイブに対応(補償)求めたけど休暇中の事だからと完全無視。
    そもそもグクにあの店紹介したのもハイブスタッフだけど・・・
    彼女はグクからもハイブからも金取れなかったから腹いせに金儲けに使い倒してるんだろう、まぁ仕方ない

    24
  41. 453.匿名 :2021/12/25 (土)00:00
    >>442

    大手なのに、それも引いたしアンチの捏造信じてテテペン??なのに下げ発信しちゃうのもドン引きしたわ

    34
  42. 454.匿名 :2021/12/25 (土)00:03
    >>448

    グジだから見つめあってても気にならんのでは

    4
    1
  43. 455.匿名 :2021/12/25 (土)00:03
    >>442

    はぁ。マジキモ。
    キモすぎて鳥肌立ったww

    25
    2
  44. 456.匿名 :2021/12/25 (土)00:04
    >>433

    たしかに。それはそうだね。ほんとあの一時、1ヶ月くらいだけキラキラが無かったよね!だからこそ今もし恋愛してたとしても穏やかな感じなのかな〜とは思う!

    19
  45. 457.匿名 :2021/12/25 (土)00:05
    >>453

    ただのグテシパで、熱愛におわされたとおもって、設定狂って辛かったんじゃない?

    5
    6
  46. 458.匿名 :2021/12/25 (土)00:05
    >>442

    その人グテシパっていうか、雑食だしグミでもわいてたから生粋の腐女子なんだと思う
    後ちょっとリアコ気味な所もありそう

    21
  47. 459.匿名 :2021/12/25 (土)00:05
    >>429

    はい、ケーケーを思って書きました。
    良識あるファン達まで失望させるような相手だけはやめてほしい。大きな犠牲を払いゆくゆくは崩壊する姿しか想像出来ないような恋愛、結婚はしてほしくない。

    16
  48. 460.匿名 :2021/12/25 (土)00:07
    >>458

    裏垢がバレるのは辛いなw

    17
  49. 461.匿名 :2021/12/25 (土)00:08
    >>456

    あの時仮に付き合ってたなら一緒にご飯食べたりタトゥー彫ってもらったり1番楽しい時期だと思うのになんであんな荒れちゃってたんだろ

    24
  50. 462.匿名 :2021/12/25 (土)00:08
    >>454

    グシの安心感やばいわ。グテグミとかシパが騒ぐから一生グジで仲良く騒いでてくれ、、

    19
    11
  51. 463.匿名 :2021/12/25 (土)00:08
    >>461

    付き合って無かったんだと思うよね。普通に。

    35
  52. 464.匿名 :2021/12/25 (土)00:09

    シパの時点で腐女子だとは思うけどね
    どっちも楽しんでることは同じようなもんだし、リアルか創作物かって話でしょ

    12
    1
  53. 465.匿名 :2021/12/25 (土)00:09
    >>458

    なんか忙しそうな人だね笑

    4
  54. 466.匿名 :2021/12/25 (土)00:10
    >>462

    グジもえげつい漫画Twitterである
    ジンは大体〇けなんだなと思った
    テジと似たようなもん

    5
  55. 467.匿名 :2021/12/25 (土)00:13
    >>466

    まじか、、
    もうグク逃げ場ないじゃん。じゃあ一生ホビと仲良くして、グジも見つめあわないでくれ。。

    15
  56. 468.匿名 :2021/12/25 (土)00:14
    >>400

    まあKポはそういう文化だからな〜ジャニでもちょっとあるでしょ。コンビ売りとか。

    1
  57. 469.匿名 :2021/12/25 (土)00:14

    今日はCowayもあり、テヒョンOST(米国でも1位)もありグミシパアンチは悪口言いたくて仕方ないんだろう。人気者の辛いところ。
    完全な妬みだね〜可哀想な人達。

    44
  58. 470.匿名 :2021/12/25 (土)00:15
    >>461

    あんな見た目(ごめんね)だったってことは付き合ってても幸せな恋愛じゃなかったか
    付き合ってなかったかのどっちかだね。グクペンですら休暇明けは …え?ジョングクどうした?ってなってた印象

    32
  59. 471.匿名 :2021/12/25 (土)00:16
    >>463

    何かいつも思うけど付き合ってないのに色々言われたらそりゃあテテみたいにキレたくもなるしグクみたいに荒れ気味にもなるよなと思う

    48
  60. 472.匿名 :2021/12/25 (土)00:19
    >>401

    私海外の俳優推してたけど、推しのそういう姿みれるってマジで最高だよ〜

    13
  61. 473.匿名 :2021/12/25 (土)00:20
    >>471

    妄想から抜け出してって、よくぞいってくれたよね。他のメンも全員言ってシパ滅びて欲しい。

    28
    5
  62. 474.匿名 :2021/12/25 (土)00:21
    >>470

    グクペンですが、あの休暇後のグクはそれまで見た中で1位酷い容姿で…浮腫かな?不摂生が丸出しで。19年休暇前までが美し過ぎたので落差すごくてビックリ。
    ボンボヤ途中位からグクらしくなってきて本当に安心しました

    28
  63. 475.匿名 :2021/12/25 (土)00:22
    >>470

    でもあれほんの一時だだしそんな短い期間に気持ちが荒れるくらい何かあるような付き合いができるとは思えないから付き合ってないやろ〜と思ったグクペンです。まぁ別の私生活で何かあったのかもしれないけど…あの年絶対厄年でしょグク笑

    31
  64. 476.匿名 :2021/12/25 (土)00:22
    >>471

    まあテヒョンに至っては、2人どころかプライベートでグループで会ってたところ撮られたとかでもないからね。意味不明すぎるでしょ。
    グクもグループで遊んでるだけなのに可哀想だけど、あんまりいい感じの人達じゃないからきれて正解。

    31
  65. 477.匿名 :2021/12/25 (土)00:23
    >>473

    度々言われてるけどテテはどストレートに妄想なんて言ってない
    ちゃんと自分なりに相手を考えてる子だ

    32
  66. 478.匿名 :2021/12/25 (土)00:24
    >>473

    グクとかジミンも言えばいいのにw

    妄想からとは言ってないけどね〜そんなきつい言い方しないよあの人。想像からぬけだして、そこはよくない。だっけ。

    30
  67. 479.匿名 :2021/12/25 (土)00:24
    >>467

    私ナムグクのコンビが結構すきです。グクがナムさん本当に尊敬してる感じが良き!私はグクペンなのですが、友達のナムペンさんとかわいいね〜っていつも言ってます笑

    11
  68. 480.匿名 :2021/12/25 (土)00:25
    >>478

    何番煎じされすぎて原型覚えてる人ほぼいない気がする

    13
  69. 481.匿名 :2021/12/25 (土)00:25
    >>473

    言われてもシパは滅びないと思うよ

    11
  70. 482.匿名 :2021/12/25 (土)00:26
    >>478

    想像でしたね、失礼しました。テテにも失礼になってしまいました。ごめんなさい。
    ほんと、グクとジミンが言ったら一番効果ありますよね。
    それか、ホビがやめてって言ったらみんなやめてくれそう。

    21
  71. 483.匿名 :2021/12/25 (土)00:27
    >>482

    謝らせたくて言った訳じゃないです
    いえいえ

    6
    1
  72. 484.匿名 :2021/12/25 (土)00:27
    >>481

    それ。言われても謎理論で滅びないグテシパ。メンタル強すぎる。

    8
    24
  73. 485.匿名 :2021/12/25 (土)00:31
    >>407

    今日も元気にグテに嫉妬してんの、グミシパはw
    マジで可哀想になってきたわw
    しょうもない台本のケミ売りしかないから?最近それも減ったからかな?必死だよね。

    26
    2
  74. 486.匿名 :2021/12/25 (土)00:31
    >>484

    まあ、何回もこの話してるけどテテがグクとの絡みを拒んでないからね寧ろ好きでしょぐらいあるし
    私はもう諦めた

    21
  75. 487.匿名 :2021/12/25 (土)00:32

    グクテテ二人を推されることにはむしろ歓迎なんだろうけど、妄想は嫌だろうね
    自分も勝手に色々想像されたら嫌だもん

    32
  76. 488.匿名 :2021/12/25 (土)00:33
    >>481

    前にも話でてたけど、メンバーと恋愛関係にありません、今後もその可能性ありませんとか言えばいいのに。
    なんかグクはもうケミ売りやるの嫌がってるとか言ってるグクペンの人に、言ってる人いたよねw
    できるわけないだろ!とか言われてて笑ったわ。てかそれぐらい言わないと…今までのツケを清算するの厳しそう。

    22
  77. 489.匿名 :2021/12/25 (土)00:35

    グクとテテは人気どころだからね
    どっちもシパは耐えないでしょ
    特にグクはジンにジミンにテテに

    11
  78. 490.匿名 :2021/12/25 (土)00:37
    >>487

    普通にどのメンバーも仲いいんだし、どこもコンビ推しなんてむしろ歓迎じゃないの。

    Kポ文化で育ってきた人たちだし、多少カップルみたい!とか言われるのは許容範囲だと思う。
    性的妄想とかじゃなければ、本人たちも多少のことは目を瞑るよ。そういう業界だもん。
    鍵パカでそういう妄想してたり、メンバーを邪魔者扱いするのとかはそりゃあ歓迎されませんよ…

    12
  79. 491.匿名 :2021/12/25 (土)00:37
    >>487

    そのグテ推し歓迎理論もわからん
    グクはケミ売り嫌なんじゃ?

    6
    1
  80. 492.匿名 :2021/12/25 (土)00:39
    >>491

    え?
    普通にグテ好きのファンの握手会での対応とかweverseの最近の返信とかからそこはええんだと思ったんだけど

    21
  81. 493.匿名 :2021/12/25 (土)00:39
    >>488

    シパなんて結婚したら離れてくからそれまで付き合ってるのかもって思わせて追わせて金落とさせて、荒れようが何だろうが別に仲良かっただけですファンサですで済むんじゃない?何言われようが仲良いのも付き合ってないのも事実なんだから。

    21
    1
  82. 494.匿名 :2021/12/25 (土)00:40
    >>490

    今まではきっとそうですよね。でも、グローバルトップアーティストだから、クイアベイティング無くす方向であってほしい。許容しないでほしい。メンバの尊厳のためにもハイブはもうそこから甘い蜜吸わないでほしい。

    21
  83. 495.匿名 :2021/12/25 (土)00:40
    >>491

    まあグクが口に出して嫌だとかやめたいとか言ったことないからね〜何とも。

    マジで嫌なら、会社とかメンバーときちんと相談すれば、センターだし黄金マンネちゃんだしなんとかしてくれるんじゃないの。

    21
    1
  84. 496.匿名 :2021/12/25 (土)00:41
    >>491

    別に推す分にはいいでしょ
    シパじゃないけどそこは普通な気がする
    変な妄想をあんなファンと本人しかいない場で喚き散らすわけじゃないし

    13
  85. 497.匿名 :2021/12/25 (土)00:42
    >>492

    なんでグテ好きファンの握手会の感想とかみてるのですか。。
    グテ好きのファンだからバイアスある可能性高くないですか。
    あと、ウィバースの返信はテテだけなので、元コメントのグクが嫌がっているかどうか、には当てはまりません。。

    4
    20
  86. 498.匿名 :2021/12/25 (土)00:43
    >>487

    まぁ結局テテが言っても減ってないからグクが言っても誰が言っても減らなさそうな気はするよね。テテにはありがとうだけどさ。

    10
    1
  87. 499.匿名 :2021/12/25 (土)00:44

    グテ自体は本人たちが寧ろ推してるじゃん昔から
    taekookって名付けたの本人達だしファンから貰ったお揃いの指輪も付けるぐらいだし

    39
    1
  88. 500.匿名 :2021/12/25 (土)00:44
    >>493

    ここでケミ売りをグクが嫌がってて可哀想可哀想って言われてたから、メンバーで相談してやめるか、テヒョンみたいにうぃばーすとかで言えば?って言われてたよね。
    私は正直、気に留めてないと思うグクは…まあ仕事だし。FESTAの仲良し指示とかみて日常茶飯事な感じだろうな〜って思ったよ。メンバー全体の仲良しもケミ売りも、普段の様子よりカメラ前だから盛るのが普通だから。
    メンバーも別に仲いいねってきゃあきゃあ言われるには悪い気しないと思うよ。アイドルってそういう人たちだから。性的な妄想とかは嫌だろうけど、これは女の子やリアコ相手でも怖いでしょ。

    会社なんて、好きなだけ惑わせて甘い汁吸ってやろうって感じじゃない?
    でも前よりはケミ売り減ったんだっけ?

    14
  89. 501.匿名 :2021/12/25 (土)00:45
    >>492

    ちなみにだけど、テテのウィバースの返信が、グテ推し歓迎になる根拠ってなんかあったっけ?

    8
    1
  90. 502.匿名 :2021/12/25 (土)00:47
    >>485

    グミシパが嫉妬してるとか思ってるのグテシパだけだよ
    普通に馬鹿にされてる

    6
    63
  91. 503.匿名 :2021/12/25 (土)00:50
    >>499

    ペアとしては別に全然問題は無いよね。過剰な妄想とかそれガチだとマナー無く言うのが良くないのであって。

    あともし仮の仮にグテがガチだとしたとしても妄想されるのは勘弁だとそら本人は思うだろうよって思う。

    39
  92. 504.匿名 :2021/12/25 (土)00:51
    >>502

    ここできいたところによると、必死にモーメント上書きしてるらしいから、無自覚か自覚ありか知らないけど、意識してんだな〜とは思ってたw

    どっちも外野からみたら、妄想集団だけど、鍵パカでメンバーの悪口や嫌味言いまくってる大手ばかりなグミシパのが民度低そう。

    45
  93. 506.匿名 :2021/12/25 (土)00:54
    >>500

    グクはウィバでそういうこと言うタイプじゃなさそうだな。あえてそこに触れてくような感じじゃないよね。知らないふりしてたほうが無難てか仕事だしファンサだしって割り切ってそう。でもなんとなくわざわざ自ら腐売りと捉えられるような過剰なのはもうしたくないのかなって感じるだけで。
    会社はそりゃ金になるし搾るだけ搾り取る気だろうからね。慈善事業でもボランティアでもないビジネスだし。でも年も年だしどんどん減らしてあげてほしいこちら側としては。

    26
  94. 507.匿名 :2021/12/25 (土)00:56
    >>504

    グミシパも同じこと言ってるよw
    ここはグテシパばかりだからグミが真似してる!攻撃してると騒いでるし
    グミシパはグテが真似してる攻撃してると
    同じ主張してるんだよwww

    5
    48
  95. 508.匿名 :2021/12/25 (土)00:57
    >>417

    なにげ昔から公式列以外の時とかってグテ、ユンミン、ナムジン、ジェイホーーーの並びになるよなバンタンって
    ボンボヤでも気づいたらいつもこのペアでそれぞれ隣にいるでる

    27
  96. 509.匿名 :2021/12/25 (土)00:58
    >>503

    想像から抜け出して、については、
    恋愛関係にあるような想像をするなと捉えるのが一般的ではないでしょうか。
    テテのような賢い方が、あのファンのコメントのレベルで、ガチだから過剰な妄想しないで、と言ったとは到底思えません。妄想にしては可愛らしいレベルだったように思いますし。

    29
    11
  97. 510.匿名 :2021/12/25 (土)00:58
    >>502

    嫉妬してるからわざわざ公開アカウントで馬鹿にしてテヒョン下げするんだと思ってたわ

    49
  98. 511.匿名 :2021/12/25 (土)00:59
    >>507

    グテがグミを真似してるは流石に無理があるのでは?
    ここで色んなの見てきたけど明らかに頭が可笑しいのはグミシパだと思ったよ
    実際頭可笑しいツイートしてるし

    58
  99. 512.匿名 :2021/12/25 (土)01:00
    >>507

    お互い民度の低さを露呈。。
    グミグテシパの中のごく一部とは思いますが本当に残念ですね

    29
    5
  100. 513.匿名 :2021/12/25 (土)01:01
    >>509

    確かrps匂わせるような書き込みじゃなかったっけ?

    23