アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4196.匿名 :2022/01/15 (土)21:33
    >>4160

    付き合う相手を容姿で選ぶとかの話しではなく、話の発端はジョングクが単純にかわいい系より美人系の方が好きなのでは?ていう流れだったと思うけど。
     

    22
    33
  2. 4197.匿名 :2022/01/15 (土)21:35
    >>4169

    もしかして想像で話してると思ってるのかな?どれも実話よー
    知らないのかなこれらのエピソード‥

    41
    4
  3. 4198.匿名 :2022/01/15 (土)21:36
    >>4173

    容姿コンプを推し自身に抱えてる人なんて誰もいないよ
    誰にとっても自分の推しの容姿とか全てが最高で一番だと思うよ。

    38
    1
  4. 4199.匿名 :2022/01/15 (土)21:37

    テテの顔がタイプでカメラの人物写真の7割はテテだって言ってたホビのことも思い出してください
    ホビって本当にシパ争いに巻き込まれない人だよね

    63
  5. 4200.匿名 :2022/01/15 (土)21:37
    >>4198

    ジミンペン

    21
  6. 4201.匿名 :2022/01/15 (土)21:37

    ほんまにいつ見てもどうでもいい話しかしとらんな

    25
  7. 4202.匿名 :2022/01/15 (土)21:39
    >>4185

    グクの好み容姿、昔から変わらないのは背が高い168cm以上だけですね。
    あとは都度色々と変わってます。
    アイドルは何度もされる質問だから適当に答えてる時も多々あると思いますが。
    I○さんは寄付天使な内面や歌がすごく好きなのは間違いない感じ。

    19
    1
  8. 4203.匿名 :2022/01/15 (土)21:41
    >>4199

    関係ないけどホビのインスタ見てるとちょっとリアコ気味になる
    今日のとかもいい

    43
  9. 4204.匿名 :2022/01/15 (土)21:42
    >>4202

    168センチ以上⁉
    たっかー。。。

    18
  10. 4205.匿名 :2022/01/15 (土)21:43
    >>4202

    年上も昔から言ってないっけ

    13
  11. 4206.匿名 :2022/01/15 (土)21:44

    グクがテテの顔褒めてたよーっていうとグテシパ認定されるからめんどくさいけど、これは妄想じゃなくて事実だから良くないか?
    さすがに何回も聞いてるからなぁ…

    96
  12. 4207.匿名 :2022/01/15 (土)21:45

    話が斜め上に受け取る人が何人かいてビックリなんですけど。
    素直に受け取る事が出来ない人がガセを産んで広まる構図がここで垣間見れたよ。

    38
  13. 4208.匿名 :2022/01/15 (土)21:45
    >>4191

    ほんそれ。
    私のっぺり系いまいちだから、○ヌとか超美形なの分かるけどピンとこないから興味ないもん。

    24
  14. 4209.匿名 :2022/01/15 (土)21:46
    >>4205

    あ。外見じゃないから除外してました、年上好みも変わりませんね!

    11
  15. 4210.匿名 :2022/01/15 (土)21:48
    >>4192

    でもその鍵パカ妄想をグミシパ同士で共有して楽しんでるんだよ。
    だから現実でもグミガチ!こんなモーメントあるよ!って切り取りをさも真実のように声高に唱える恐ろしい集団が誕生するんでしょ。
    シパはもっとひっそりやって。

    28
  16. 4211.匿名 :2022/01/15 (土)21:48
    >>4203

    本当に。短髪になってからのホビが本当に好き過ぎて。。。

    30
  17. 4212.匿名 :2022/01/15 (土)21:49
    >>4204

    韓国人男性には昔から1番人気な身長だよ〜
    最近は小柄好みの人も増えた印象あるけどね

    15
    1
  18. 4213.匿名 :2022/01/15 (土)21:50

    グクに限らずあれだけ煌びやかな世界にずっと身を置いてても身内メンバーを世界一のイケメンとか褒め合ってるのは中々すごいことだよね。
    よく美人は3日で飽きると言われるのに仲良しで微笑ましい。

    79
  19. 4214.匿名 :2022/01/15 (土)21:52
    >>4212

    へぇ〜そうなんですね。
    韓国人って同じアジア系でも日本人と比べたら全体的に大柄なのかな。

    14
  20. 4216.匿名 :2022/01/15 (土)21:56
    >>4214

    男女ともに平均身長は日本人より2〜3センチ高いらしい

    13
  21. 4217.匿名 :2022/01/15 (土)21:58
    >>4213

    メンバー全員かっこいいけど、世界一獲ったのが2人もいる事実凄いよね

    61
  22. 4218.匿名 :2022/01/15 (土)22:01
    >>4161

    わかるナムジンをこんなところにさらさないでほしい

    7
  23. 4219.匿名 :2022/01/15 (土)22:03
    >>4217

    何がシパでシパじゃないのかは良く解らないけど、普通にそんな世界一の二人のユニット曲なんぞを所望します。

    60
  24. 4220.匿名 :2022/01/15 (土)22:05

    グクの好きなタイプで小麦色の肌って雑誌で見た気がするんだけど意外w

    38
  25. 4221.匿名 :2022/01/15 (土)22:06

    肌の色とかいまじゃ絶対言及出来ない立場になったな

    21
  26. 4222.匿名 :2022/01/15 (土)22:08

    ここナムジンシパもいるの?w

    3
  27. 4223.匿名 :2022/01/15 (土)22:09
    >>4222

    ネタでしょ?www

    1
    2
  28. 4224.匿名 :2022/01/15 (土)22:10

    昨日のインスタのディナー匂わせ笑とか、ハワイに家族ぐるみで旅行とか、同じことグクさんとしてたら、えらい騒ぎになりそうなのに、ほんと、何が違うんだろう?みんな、なんでだと思ってるのかな。
    テテが中性的な顔立ちってよく言われるけどホビもかなり中性的な顔立ちだと思うけどね。

    59
  29. 4225.匿名 :2022/01/15 (土)22:10

    ナムジンシパはハ○チを浄化してくれ

    14
  30. 4226.匿名 :2022/01/15 (土)22:11

    ナムジンは友情ケミなのよ。だからシパ目線に入れずに聖域にしてくれと、、

    12
    1
  31. 4228.匿名 :2022/01/15 (土)22:13

    またテテがホビとの匂わせしてるよw

    29
  32. 4229.匿名 :2022/01/15 (土)22:14
    >>4228

    そうなの?どこが?

    3
  33. 4230.匿名 :2022/01/15 (土)22:15
    >>4206

    たぶん、ほかのメンバも褒めてるのにそこに言及しないからグテシパ認定されちゃうんじゃない?
    でも回数から言ったらテテが一番褒められてるってグテシパがカウントしてるならそれで事実認定でいい気がするけどね

    グテシパ以外はそんなカウントしてないってことじゃない?

    2
    14
  34. 4231.匿名 :2022/01/15 (土)22:17
    >>4229

    1時間前のホビのインスタにもセサミ人形あるじゃん

    24
  35. 4232.匿名 :2022/01/15 (土)22:18
    >>4230

    可哀想に

    3
    4
  36. 4233.匿名 :2022/01/15 (土)22:18

    テテとホビのセサミ匂わせw

    35
  37. 4234.匿名 :2022/01/15 (土)22:19
    >>4228

    思ったw
    昨日のストーリーもそうだし、海もだし、怪しい。笑

    40
  38. 4235.匿名 :2022/01/15 (土)22:19
    >>4228

    これは匂わせw

    25
  39. 4236.匿名 :2022/01/15 (土)22:19
    >>4231

    ほんとだ!すごい、よく見つけたね

    11
  40. 4237.匿名 :2022/01/15 (土)22:20
    >>4222

    いるけどなんで

    6
    1
  41. 4238.匿名 :2022/01/15 (土)22:21

    もうみんなグクは諦めてVOPEケミ愛でるでいいんじゃ

    48
  42. 4239.匿名 :2022/01/15 (土)22:21

    VOPE平和

    56
    1
  43. 4240.匿名 :2022/01/15 (土)22:22
    >>4238

    悲しいかなそういった要素を見い出せない

    4
    4
  44. 4241.匿名 :2022/01/15 (土)22:22

    ほんとテテとホビってお互い大好きでいいな

    69
  45. 4242.匿名 :2022/01/15 (土)22:22

    この前 VOPEに移籍したって言ってた人いたよねw平和だーって

    27
  46. 4243.匿名 :2022/01/15 (土)22:22
    >>4234

    虎の写真載せてホランへもあったよね。

    38
    1
  47. 4244.匿名 :2022/01/15 (土)22:22

    ホビはジンともイチャイチャしてるからホビが絡めば皆平和だわ

    49
  48. 4245.匿名 :2022/01/15 (土)22:23
    >>4244

    まさに希望

    43
  49. 4246.匿名 :2022/01/15 (土)22:24

    テテホビはセサミ匂わせ
    ホプミンはスヌーピー匂わせ
    クサズはkaws匂わせ

    匂わせ祭りで草

    52
  50. 4247.匿名 :2022/01/15 (土)22:24
    >>4241

    VOPEはまじ愛
    テテの全てを包み込むホビが最高

    74
  51. 4248.匿名 :2022/01/15 (土)22:24

    メン愛って括りで本当に平和になる

    31
  52. 4249.匿名 :2022/01/15 (土)22:24

    クサズのオソロ匂わせもこの前何回かあったしジミンの元ルームメイトだしグクの現在の同車の相手でもあるホビ

    27
  53. 4250.匿名 :2022/01/15 (土)22:25

    ホビもういいねしてるし。
    早い。

    41
  54. 4251.匿名 :2022/01/15 (土)22:25
    >>4244

    確かにジンともしょっちゅうイチャついてるw

    27
  55. 4252.匿名 :2022/01/15 (土)22:30
    >>4233

    ホビのセサミのある部屋ってホビの作業部屋那よね?あのセサミの箱、前にヨンタン入って撮ってたのとおんなじだよね?
    めちゃ匂わせじゃん!
    インスタだけ見たら、グテより断然VOPEじゃんねwww

    45
    9
  56. 4253.匿名 :2022/01/15 (土)22:31

    あの横棒みたいなの翻訳すると退屈になるの何でー

    17
  57. 4254.匿名 :2022/01/15 (土)22:33
    >>4246

    ホビ凄いww

    19
  58. 4255.匿名 :2022/01/15 (土)22:35

    こんな話になっても誰も怒らないしw平和でしかない

    15
  59. 4256.匿名 :2022/01/15 (土)22:35
    >>4252

    あの箱ってぬいぐるみとセットであるんじゃなかったっけ

    13
  60. 4257.匿名 :2022/01/15 (土)22:37

    一見平和だけどシパ嫌いなんじゃなくてただ単にグテが許せなくて否定してるってのが露見したっていう

    35
    17
  61. 4258.匿名 :2022/01/15 (土)22:37
    >>4247

    VOPEはマジで癒し

    39
  62. 4259.匿名 :2022/01/15 (土)22:40
    >>4257

    グテよりって言ってるしね
    一々何で名前出すのか分からない

    30
    12
  63. 4260.匿名 :2022/01/15 (土)22:40

    みんなこの板6ができても来るつもりなの?

    7
    1
  64. 4261.匿名 :2022/01/15 (土)22:43
    >>4256

    あれってユニクロのコラボ商品なんだね。
    ってかテヒョンの並べてるセサミのうちの5体も多分ホビのやつと同じのだね。
    全く同じもの載せてこれぞ匂わせじゃん!

    23
  65. 4262.匿名 :2022/01/15 (土)22:44
    >>4257

    ユンミンもこの板では平和っていう

    36
  66. 4263.匿名 :2022/01/15 (土)22:45
    >>4261

    あのねコンプリートボックスとしてセットで売られてるからまったく同じで当然だよ
    あと2人とも持ってるのも今更だよ、発売されたの2〜3年前だし

    41
  67. 4264.匿名 :2022/01/15 (土)22:46

    ユニクロなんだー、韓国人ってユニクロ嫌いなイメージあったわ

    6
    1
  68. 4265.匿名 :2022/01/15 (土)22:46
    >>4261

    同じコンプリートボックスだから、ぬいぐるみも同じのが入ってるんだろうね。

    仲良いね。

    31
  69. 4266.匿名 :2022/01/15 (土)22:48

    ホビは普段の振る舞いからも全く女性っぽくはないんだけど、特にマンネラインへの目線や行動が慈しみに溢れていて恋愛云々よりオンマのように見える人が多そう
    でもテヒョンがホビ大好きなのは間違いない

    49
  70. 4267.匿名 :2022/01/15 (土)22:52
    >>4263

    いや、同じもん持ってるなんてってところが(シパ的に言うと)匂わせの最たるものなんじゃないのー?

    24
    3
  71. 4268.匿名 :2022/01/15 (土)22:52

    休暇中のIG含め匂わせは、VOPE.ミニモニ.テジ.グテ.ユンミン.クサズ.クオズがあるね。
    グジもグクがツーショ載せたら成立だったけど今のとこ無し。
    とりあえずメンバー仲良しw

    32
  72. 4269.匿名 :2022/01/15 (土)22:53

    私もホビ大好きだから言わせてもらうけどテヒョンがホビ大好きなのは間違いないと思うけどテヒョンはメンバー全員大好きだと思うの。ホビ>>超えられない壁>>他メンバーとかじゃ絶対ないでしょう。
    何かシパを否定したいがためにホビを使われてる気がして本当に嫌だ。

    31
    26
  73. 4270.匿名 :2022/01/15 (土)22:53
    >>4267

    それクサズの時も言った?

    7
  74. 4271.匿名 :2022/01/15 (土)22:54
    >>4268

    あれ?グクミンどした?

    18
  75. 4272.匿名 :2022/01/15 (土)22:54
    >>4267

    テテはセサミ好きでホビはKAWSが好きなんだよ
    知らないのかもだけど

    27
    7
  76. 4273.匿名 :2022/01/15 (土)22:55

    もう5000になるね。すんごい早い!

    7
  77. 4274.匿名 :2022/01/15 (土)22:56
    >>4268

    テジとクオズって匂わせなんてあったっけ
    普通に絡んだのも入ってるの?

    1
  78. 4275.匿名 :2022/01/15 (土)22:56

    本気感出てくるからやめてー

    8
  79. 4276.匿名 :2022/01/15 (土)22:56
    >>4271

    グクミンどっちも匂わせてないから…

    27
  80. 4277.匿名 :2022/01/15 (土)22:57

    匂わせぢからで言えばクサズに勝つとこないでしょ インスタのストーリーでよくイチャついてるし

    22
  81. 4278.匿名 :2022/01/15 (土)22:58
    >>4274

    私も思った。何があったっけ?
    テジはオンライン飲み?
    クオズは最初のテテの投稿にジミンがコメントしたやつ?

    他に何があったっけ?

    14
  82. 4279.匿名 :2022/01/15 (土)22:59

    冗談もしつこいと嫌がられるぞ

    8
    1
  83. 4280.匿名 :2022/01/15 (土)23:00
    >>4271

    今は休暇中ですから公式ケミはお休み中

    28
    1
  84. 4281.匿名 :2022/01/15 (土)23:01

    ジンがテテにオンライン飲みしようって誘ってたの何か意外だったんだよな
    仲悪いともまったく思ってないけどそんな仲良いんだって思った

    34
    1
  85. 4282.匿名 :2022/01/15 (土)23:02
    >>4274

    テジはオンライン飲み
    クオズはmyloveかな?
    バンタン仲良しでカワイイね

    40
  86. 4283.匿名 :2022/01/15 (土)23:02
    >>4281

    我々が見えてるところなんて本当に極一部なのよ。

    47
  87. 4284.匿名 :2022/01/15 (土)23:02
    >>4269

    テヒョンはメンバー全員が大好きなのは大前提で承知の上だけど、バーンアウト頃からテヒョンとホビの両者からの信頼関係も愛も感じる。いい距離感の兄弟感がとてもいい。癒し。

    66
  88. 4285.匿名 :2022/01/15 (土)23:04

    4266だけどもちろんテヒョンはメンバー全員のことが大好きだと思ってるよ
    シパ否定とかホビを使ったとかじゃなくVOPEの流れがあったからこの二人に言及して言っただけで
    気を悪くさせたのならごめん

    返信使えてなかった
    重ね重ねすまん、4269さん宛

    37
  89. 4286.匿名 :2022/01/15 (土)23:05
    >>4282

    テジはウィバスでクオズはTwitterやん
    インスタ関係ないやん

    3
    21
  90. 4287.匿名 :2022/01/15 (土)23:05
    >>4281

    テジは海外で一緒に買い物してたり、誕生日写真もジンだけ特殊でw
    ジン→テヒョンへプレゼント話もちょこちょこ出るし。
    ジンの寂しい誕生日をテヒョンが自分の友人に頼んで頑張ってお祝いしてたりで、昔から仲良しですよ。

    50
    1
  91. 4288.匿名 :2022/01/15 (土)23:06

    てかホビだってメンバー全員大好きだよ。ホビ見てたら分かるじゃんテヒョンだけ特別じゃないよ。

    30
  92. 4289.匿名 :2022/01/15 (土)23:07

    マウントの取り合いで面倒くさいわーメンバー全員仲良しで良いじゃん

    37
  93. 4290.匿名 :2022/01/15 (土)23:08

    冗談が通じないのが一定数おるのよ

    32
  94. 4291.匿名 :2022/01/15 (土)23:08

    誰もテテだけホビだけなんて言ってないよ

    34
  95. 4292.匿名 :2022/01/15 (土)23:10
    >>4286

    IG含めって書いてあるよ

    27
  96. 4293.匿名 :2022/01/15 (土)23:10
    >>4286

    インスタ限定の話なんて誰もしてないよね?IG含め休暇中の主な匂わせでしょ?

    26
  97. 4294.匿名 :2022/01/15 (土)23:11

    メンバーみんな仲良し大前提にクサズクオズは親友って感じする

    22
  98. 4295.匿名 :2022/01/15 (土)23:12
    >>4272

    これってセサミだけの人形のセットじゃなくて、KAWSの人形も入ってるの?

  99. 4296.匿名 :2022/01/15 (土)23:13

    昨日の海と猫ちゃんの絵文字
    足跡 海 猫 ハートビックリマークはSOPE匂わせでよろしい?

    11
    1
  100. 4297.匿名 :2022/01/15 (土)23:14
    >>4295

    UNIQLO x KAWS x Sesame Streetのコラボ商品だよ

    5