アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2577.匿名 :2022/01/23 (日)09:08

    グテの鍵スレ友達に相談とか広めさせようとしてんじゃねーよ本当にクソだなグミシパ

    81
    5
  2. 2578.匿名 :2022/01/23 (日)09:08

    グミシパの陰湿なところでてる
    ナリしないで単刀直入にグテシパもやってるから通報してと言いなさい

    71
    6
  3. 2579.匿名 :2022/01/23 (日)09:10
    >>2550

    わざとらしく煽るなよ。

    31
    2
  4. 2580.匿名 :2022/01/23 (日)09:12
    >>2566

    大丈夫ではないと思います。ここで内容を書けないなら、Twitterなどでアミ友達に内容をご相談してください。
    因みに、ここの掲示板は現在調査中なので対象者以外の方も書き込むときは風説の流布や誹謗中傷等がないようにご注意下さい。

    8
    63
  5. 2581.匿名 :2022/01/23 (日)09:13
    >>2580

    鍵の内容晒す方がおかしいでしょ。
    ツイにまで拡散させようとしないで。

    60
    9
  6. 2582.匿名 :2022/01/23 (日)09:15
    >>2580

    それを晒しと言うんですよ。
    本国では晒した側も告訴対象ですよ。
    外に持ち出して拡散する方が大丈夫じゃないって、少し考えればわかると思いますが。

    61
    6
  7. 2583.匿名 :2022/01/23 (日)09:16
    >>2580

    例の構文の方の雰囲気をバシバシ感じますね

    40
    6
  8. 2584.匿名 :2022/01/23 (日)09:20

    ほらね。通販番組~今も荒れてるでしょ?
    分かりやすww
    付き合ってる前提は噂話の類いに過ぎず別に名誉毀損やセクハラに当たらないよ。
    そこにラーメン食べる?は夜のお誘いで…みたいな下ネタ絡めたらセクハラです。
    公開されてないメンバーの住所はいこれ!←サセン行為。
    ここのグテシパは断言しないし明らかなセクハラ内容などもありません。
    それにツイもですが、鍵を掛けているかどうかで公益性の有無が全く違いますから通報したところで無駄ですよ。
    因みに、鍵内容を故意に晒らす側はrps流布と虚偽事実の拡散で告訴対象です。
    鍵パカ害悪(セクハラ誹謗中書)はどんどん通報しましょう!

    93
    7
  9. 2585.匿名 :2022/01/23 (日)09:22

    グテシパをかばうとかじゃないけど、ここの板見てると、汚い手を使ってグテシパを落とそうとする人定期的に見るけど、なんで正々堂々とこんなヤバい大手がいるとか証拠だしてやらないで、陰険で汚いやり方しかしないの?
    わざわざ、別垢作ってまでアウトバカでテテ下げする人みたいで本当に滑稽に感じるんだけど。

    95
    8
  10. 2586.匿名 :2022/01/23 (日)09:23

    コメントの雰囲気が全然違うからわかりやすいw

    48
    5
  11. 2587.匿名 :2022/01/23 (日)09:23

    ここで内容書けないものを友達に相談って‪w

    42
    4
  12. 2588.匿名 :2022/01/23 (日)09:24
    >>2584

    >公開されてないメンバーの住所はいこれ!←サセン行為。

    これもここの掲示板にあったから通報した

    25
  13. 2589.匿名 :2022/01/23 (日)09:27
    >>2588

    へぇどの板?みたい

    1
    19
  14. 2590.匿名 :2022/01/23 (日)09:30
    >>2589

    あなたがいるここの板ですよ。連投構文さん

    26
    2
  15. 2591.匿名 :2022/01/23 (日)09:30
    >>2589

    だからそうやって晒させるのとかどうなんですかね
    ぱるぎょん+NGワードでググると色々と出てきちゃうし、ここの掲示板も本当に色々とヤバいと思うよ

    13
  16. 2592.匿名 :2022/01/23 (日)09:32
    >>2518

    これ間違いなくセクハラ。鍵パカならハイブに通報を。

    32
  17. 2593.匿名 :2022/01/23 (日)09:33
    >>2591

    住所特定とか株の話とか書いた人は削除依頼したら?告訴されるよ

    17
    1
  18. 2594.匿名 :2022/01/23 (日)09:36

    株の話は大丈夫じゃない?普通にニュースになったよ。

    12
    7
  19. 2595.匿名 :2022/01/23 (日)09:37
    >>2584

    鍵内容のrpsを友達に相談するのもだめですか?訴えられたりしますか?

    5
    31
  20. 2596.匿名 :2022/01/23 (日)09:39

    作家さんですか?
    キレいまいちですよ。残念。

    29
    9
  21. 2597.匿名 :2022/01/23 (日)09:41

    作家さんなのかな?
    単純に本当に頭弱い子な気もしてきた。

    29
    3
  22. 2598.匿名 :2022/01/23 (日)09:43

    なんかよく分かんないけど真面目に相談してるんだとしたら多分キッズだよねこの人。話し方が独特すぎる

    36
  23. 2599.匿名 :2022/01/23 (日)09:44
    >>2598

    BBAも情報疎いから一概にキッズとは言えないと思うけど

    18
    3
  24. 2600.匿名 :2022/01/23 (日)09:45

    日曜の朝は暇だもんね。分かるよ。

    6
    8
  25. 2601.匿名 :2022/01/23 (日)09:47
    >>2599

    え、だってこんなん情報に疎いとかじゃなくない?
    BBAだとしたらそもそも社会的基礎知識が無さすぎない?

    20
    5
  26. 2602.匿名 :2022/01/23 (日)09:50
    >>2596

    こういう風に煽る人のせいで神経逆撫でして事が大きくなるんだよ。
    鍵鍵っていうけどここの鍵は普通の鍵と違って誰でも見られるんだからこれ以上晒されたくなかったらスルーが一番
    心配しなくてもハイブに訴えられるとかは無いけど、自分達の楽しい場所が晒されてバカにされて叩かれるのは不可避だよ。

    26
    5
  27. 2603.匿名 :2022/01/23 (日)09:51
    >>2601

    色々と欠落しちゃってるBBAなんて腐る程いるわ

    17
    4
  28. 2604.匿名 :2022/01/23 (日)09:53

    それよりこの豹変みてー
    上がグミ投稿。下は指摘した人達に噛み付いた返信。
    なんかこの人アウトバカっぽい気がする。

    45
    4
  29. 2605.匿名 :2022/01/23 (日)09:53
    >>2602

    お前が各所に晒してんのかよ

    13
    9
  30. 2606.匿名 :2022/01/23 (日)09:56

    この2人付き合ってるーとか、付き合ってるわけないじゃんとか、どっちもどっちな発言
    そんなのアミにはわからないんだからどっちも決めつけないで
    ただ全員仲が良いのは見てたらみんなわかるよね
    シパ達はいてもいいと思うけど、全員仲良し前提で進めてもらいたいわ

    54
  31. 2607.匿名 :2022/01/23 (日)09:58
    >>2606

    だよねー。シパやるならオルペン前提でお願いしたい。

    42
  32. 2608.匿名 :2022/01/23 (日)09:58
    >>2606

    急にどうした

    21
  33. 2609.匿名 :2022/01/23 (日)10:00
    >>2604

    チンピラじゃん
    アイコンと名前からしてグミシパジミンペン?なの?
    こんな人に絡まれるTwitter怖すぎんか

    66
    3
  34. 2610.匿名 :2022/01/23 (日)10:01

    悪質な晒しに忖度する必要性はありませんよ、セクハラ誹謗中傷と然も事実確定のように断言せず好きなカプの話をするなら全く問題ありません。楽しくアミ活を!
    晒して笑う方が問題児ですからスルーか無視で良いかと。

    20
    4
  35. 2611.匿名 :2022/01/23 (日)10:02

    夜中からbadのつき方おかしいねー
    いつものも貼っときます

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v

    41
    6
  36. 2612.匿名 :2022/01/23 (日)10:05
    >>2604

    今見てきたらこの人鍵垢なのに晒していいの?
    教えてあげた方がいいのかな?

    11
    5
  37. 2613.匿名 :2022/01/23 (日)10:05
    >>2604

    ガラ悪ww
    グミシパこんな人多いイメージあるね。

    48
    5
  38. 2614.匿名 :2022/01/23 (日)10:09
    >>2612

    あー慌てて鍵かけたのかな
    当時はパカパカ

    55
    5
  39. 2615.匿名 :2022/01/23 (日)10:10
    >>2612

    この件で鍵にしたっぽいよ。またすぐ戻しそう。プロフィールにはクオズラブみたいなこと書いてるのにね、テテアンチじゃん。

    72
    5
  40. 2616.匿名 :2022/01/23 (日)10:10

    ベタベタ腐売りもしてない、あのほんわか通販番組でここまで荒れるのかぁ。
    予想的中すぎて。草

    74
    4
  41. 2617.匿名 :2022/01/23 (日)10:12
    >>2615

    鍵パカでこれしてたなら晒されても仕方ないね~普通にチンピラじゃん。

    63
    3
  42. 2618.匿名 :2022/01/23 (日)10:13

    シパの皮被ったリアコが1番たちが悪い

    40
    3
  43. 2619.匿名 :2022/01/23 (日)10:13

    少し前の見ざる聞かざる体制の人だよね?今日もしっかりぱるにいるんだね

    25
    7
  44. 2620.匿名 :2022/01/23 (日)10:15

    ここに晒されたから鍵つけた感じなの?

    19
    5
  45. 2621.匿名 :2022/01/23 (日)10:17
    >>2620

    Twitterで晒されてるの見たよ。だからでしょ。

    26
    4
  46. 2622.匿名 :2022/01/23 (日)10:23

    猫かぶりチンピラに応援さるてるジミンかわいそう。こっち系の人は思い通りにならないとすぐ暴言はくだろう。
    そりゃ怖いしアミと交流したくない気持ちも分かる。

    51
    3
  47. 2623.匿名 :2022/01/23 (日)10:29
    >>2604

    この時点では鍵じゃないんじゃない?鍵マークないから。

    34
    3
  48. 2624.匿名 :2022/01/23 (日)10:32

    ほんの少し前までは、Twitter界隈でいくら酷いこと言ってても晒すときはアイコンや名前を隠してたりと最低限の配慮(暗黙の了解?)がされていた気がするのだけれど、今や無法地帯だね。自分のつぶやきはもちろん、リプもdmも簡単に晒される。こんな殺伐とした界隈で鍵パカでシパ話を呑気に呟き続けることが出来る神経が分からない。
    そして一瞬鍵にしたとしても、嵐が過ぎたらまた鍵を開けてくる神経もまた、理解不能。

    41
    3
  49. 2625.匿名 :2022/01/23 (日)10:33
    >>2604

    何この人こわっ!
    てか黄色はあるのに緑はないってマイクの色にかけてるんだと思うんだけど‥ジミンちゃん金色だからね!

    55
    6
  50. 2626.匿名 :2022/01/23 (日)10:38

    そう。ジミンのマイク金色なんだよね。
    まさかそれすら知らないのかなグミシパ?色々怖い界隈だわ。
    ラもだけどテヒョンアンチ定番の下品な関西弁がもうね…

    49
    3
  51. 2627.匿名 :2022/01/23 (日)10:39

    チング一回聴いて浄化されてきたら良いよ

    23
    3
  52. 2628.匿名 :2022/01/23 (日)10:40
    >>2604

    やっば…

    35
    4
  53. 2629.匿名 :2022/01/23 (日)10:40
    >>2624

    お互い晒しあってるからね。outVで有名な爆弾もグテ垢晒してる割に、自分のDMとかも晒されて馬鹿にされてるから。

    24
    4
  54. 2630.匿名 :2022/01/23 (日)10:41

    推しをアイコンにして酷い妄想や暴言を世界発信するの本当やめてほしい

    56
    3
  55. 2631.匿名 :2022/01/23 (日)10:43

    指摘されるとチンピラみたいな絡み方してくるんじゃなく即ブロしてくるラが可愛く見えるなw

    21
    3
  56. 2632.匿名 :2022/01/23 (日)10:44

    ここでグミは無いって見てれば分かるってよく言われてるけどさ、確かに公式コンテンツとかではあ〜この絡みわざとらしいなって思うけど、海外グミシパのファンカム?映像とかグミの切り取りとか見るとすごく親密に見えない?ただの切り取りマジック?

    10
    47
  57. 2633.匿名 :2022/01/23 (日)10:45
    >>2632

    切り取りマジックです

    68
    4
  58. 2634.匿名 :2022/01/23 (日)10:47
    >>2632

    仲良しはわかるけど親密には見えない
    LAコンのファンカムやハリーコンのファンカムだとたいして仲良しにすら見えなかった

    81
    4
  59. 2635.匿名 :2022/01/23 (日)10:47
    >>2604

    この人アウトバカにも晒されてたね。その後鍵かけてたけど、森でのテヒョンをめちゃくちゃ下げてたよ。
    『明かに迷惑顔』のグク
    『勝手に遅く起きてきたのにテメェの都合で(口悪い)ジンニムに飯作れだのグゥにサムギョプサル作れだの「は?」ってなるわな  グゥがジミンちゃんを好きなのは(出来ないかもしれないけどやろうとする)ところだよね。』

    こうやって盛り上がってるグミシパさんは鍵にしてもプロフの所に別垢誘導なのか17やってる宣伝なのか知らないけど、そこ変えないメンタルの強さにグミシパは頭が弱いのか鋼のメンタルなのかと思ったよ。

    73
    4
  60. 2636.匿名 :2022/01/23 (日)10:49
    >>2632

    ファンカムがあるようなコンサート中やカメラが回ってるような場所は普通にケミやるでしょ
    それを別にするのがよくわからないんだけど

    33
    3
  61. 2637.匿名 :2022/01/23 (日)10:52
    >>2629

    爆弾は顔真っ赤が好きだよね~
    なんか小学生みたいな煽り方なのw

    24
    3
  62. 2638.匿名 :2022/01/23 (日)10:53

    グク注視してるグクペンがグミは無いって言ってる人多いのに、ジミンを注視してるジミンペンがグミリアルを掲げてるのは何故なんだろう?同じもの見てるんだよね?

    64
    3
  63. 2639.匿名 :2022/01/23 (日)10:54
    >>2625

    晒されてる人を擁護するわけじゃないけど、JFC動画のSNACK TIME コーナーでジミンはメンバー達を色で表現すると?って質問に自分とグクを黄色って言ってるからそれもあるんじゃない?知らんけど。

    7
    31
  64. 2640.匿名 :2022/01/23 (日)10:55
    >>2639

    じゃあジミンも悪いな
    グクは自分を黄色って表現したことなんてないし

    66
    7
  65. 2641.匿名 :2022/01/23 (日)10:57
    >>2639

    自分は黄色だろうけどなんでグクも黄色?黒じゃないんだ。
    なんかグミシパ沸きそうなエピw

    41
    3
  66. 2642.匿名 :2022/01/23 (日)10:58
    >>2641

    日本のグミシパに向けてのファンサじゃない?
    本国より日本とか海外のグミシパのが過激だし

    15
  67. 2643.匿名 :2022/01/23 (日)10:58
    >>2637

    自分は誤爆して生き恥晒してるのにねw

    20
    3
  68. 2644.匿名 :2022/01/23 (日)10:59
    >>2640

    自分が思うカラーと他人から見たカラーが違ってもおかしくは無いと思うから、ジミンは悪くなくない?

    17
    14
  69. 2645.匿名 :2022/01/23 (日)11:00
    >>2636

    そういう事。コンサートもファンの目があるのでケミを見せる場面だよ。
    アミの喜びそうな姿を見せてくれてる。
    完全なオフモードなんて見ること出来ないと思ってる。
    オフモード風は見れるけど。インスタにしたって、ちゃんと選んで上げてるだろうから。
    それを理解した上で推し方しないと。

    20
    4
  70. 2646.匿名 :2022/01/23 (日)11:01
    >>2644

    悪いというかグクと比べるとジミンはまだケミやってるなーと思うことは多々ある
    かなり少なくなったし休暇中もまったく絡まないけどそれでもシパは変わらずあの感じなのが頭痛い

    43
    3
  71. 2647.匿名 :2022/01/23 (日)11:01
    >>2632

    グミ仲は良いだろうけど他メンと比べて特別親密とは感じない。 
    いつもジミンはマンネ(弟)、グクはヒョンて言ってるし二人とも公式ユニット組んでる自覚があるからね。
    本人発言通りそのまま兄弟みたいな存在でありビジネスパートナーなんだと思う。

    58
    3
  72. 2648.匿名 :2022/01/23 (日)11:01

    悪いのはメンバーの発言を湾曲して受け取って勝手に断定してるシパでしょうよ

    39
    5
  73. 2649.匿名 :2022/01/23 (日)11:02
    >>2644

    ジミンは悪くないね。とにかく何故か緑を引き合いに出すのと暴言にドン引き。
    私のフォロワーが同じ事言ったら即ブロだわ。普通しないけど。

    50
    8
  74. 2650.匿名 :2022/01/23 (日)11:04

    ジミンをどうしても悪者にしたいゴミがまぎれているみたいだからメンバー下げに同調しないように気をつけてね

    22
    19
  75. 2651.匿名 :2022/01/23 (日)11:06
    >>2641

    こういうのマメに入れるのがジミンってイメージめちゃくちゃある。 
    インタビューでもグクの名前は頻繁にだす、グクからは皆無。
    昔からジミンはかなり営業熱心な人には間違いない。

    66
    3
  76. 2652.匿名 :2022/01/23 (日)11:07

    ラもちみ=黄色って思ってない?

    10
    3
  77. 2653.匿名 :2022/01/23 (日)11:08

    ひよこ=黄色ってイメージなんじゃない?

    24
    3
  78. 2654.匿名 :2022/01/23 (日)11:09

    ジミンてヒヨコのイメージで黄色なの?
    マジでグクの黄色は擦りもしないんだけど何故黄色って言ったんだろ

    あっ上の方とかぶったw

    24
    3
  79. 2655.匿名 :2022/01/23 (日)11:10

    マスタードだってよ

    25
    3
  80. 2656.匿名 :2022/01/23 (日)11:11
    >>2635

    マジでグミシパは頭おかしいな…。自分が嫌だっただけじゃん

    てかラーメンや肉焼くぐらいテヒョンだって別にできるよw やってたし。

    グクが迷惑そうな顔してたっけな?それならグクペンがあんなにわいてたのおかしくない?w

    66
    3
  81. 2657.匿名 :2022/01/23 (日)11:11
    >>2650

    害悪シパが増えたのは間違いなくジミンのせいだけどね

    45
    18
  82. 2658.匿名 :2022/01/23 (日)11:12
    >>2651

    僕とグクは〜ってずっとやってるよね。
    GCF東京の旅行も一時期ずっと言ってた、しかも撮影で〜とかじゃなくまるでプラベできたかのようにw

    インタビューでもVラでも定番ネタなんだろうなー。

    62
    3
  83. 2659.匿名 :2022/01/23 (日)11:13

    ひよこ黄色だけど他メンは公式キャラの色=本人なイメージ全くない。
    なぜジミンだけ、ひよこ本人カラーとか思われてるんだろ?

    23
    3
  84. 2660.匿名 :2022/01/23 (日)11:13

    ジミンがメンバーとして過ごした時間の中でグクに対して浮かぶ色が黄色だったってだけの話でファンからしたらイメージ違うからって否定しなくてもよくない?笑
    ファンが見てるのはアイドルとしてのグクだけどメンバーは自然体な姿も把握した上で考えるだろうしね

    21
    9
  85. 2661.匿名 :2022/01/23 (日)11:15
    >>2649

    ほんそれ!
    マイクじゃなく発言とかイメージならテテは紫じゃないかなと思うんだけど。
    ちみたんの彼氏のグクが紫はテテって言ってることだし。

    48
    4
  86. 2662.匿名 :2022/01/23 (日)11:15

    ジミンは青かと思ってた

    1
  87. 2663.匿名 :2022/01/23 (日)11:16

    他のグループのケミ売りを見たことないから分からないんだけど、Kポをずっと追いかけてる人がグミガチを本当に信じてるんだけどそんなにグミの絡みって特殊なの?

    4
    11
  88. 2664.匿名 :2022/01/23 (日)11:16
    >>2659

    グクの紫、テテの緑みたいに定着した色がほしくて(かつグテシパのカラー話を上書きしたくて)ひよこに絡めて黄色にしたかったとか

    22
    3
  89. 2665.匿名 :2022/01/23 (日)11:18

    bt21のチミーが黄色だからじゃないw

    24
    2
  90. 2666.匿名 :2022/01/23 (日)11:19
    >>2663

    絡み自体はねっとりではあるけどそこまで他と比べて過激ではないと思う
    ただ会社のケミをゴリ押しするやり方が偏りすぎてて特殊って感じ
    だから洗脳されやすいんじゃない?

    41
    3
  91. 2667.匿名 :2022/01/23 (日)11:19
    >>2659

    チミーも黄色だし、黄色は中性的な感じでシパは好きそう。赤ちゃんも黄色はどっちが使ってもいいみたいな雰囲気ある。
    ただジミンは山吹色というよりレモン色とか蛍光黄色のイメージ。

    7
    4
  92. 2668.匿名 :2022/01/23 (日)11:19
    >>2658

    あれジミンが言い出すとまた営業やってんなぁと思う。
    普通のジミンペンはジミンの事を知りたいからわざわざ毎回グクばっかり絡めなくて良いのに。
    本人もシパ需要かなり大事なんだろうね。

    52
    3
  93. 2669.匿名 :2022/01/23 (日)11:20
    >>2658

    自分も行く予定だったけど行けなかった旅行の話を、自分もいる場所で何回も話されたら若干寂しく思っちゃうんだけど、私だったら。 テヒョンはあんまりそういうこと気にしないタイプなのかな?w

    26
    10
  94. 2670.匿名 :2022/01/23 (日)11:22
    >>2660

    確かに他メンバーの色も私が思ってた色と違くてへぇ〜ジミンはそう思ってるんだーってなった。
    ジン→赤
    ナム→明るいグレー
    ユンギ→ピンク
    ホビ→青
    ジミン→黄色
    V→緑
    グク→黄色

    私はユンギ→ピンクって回答に萌えたよ

    10
    5
  95. 2671.匿名 :2022/01/23 (日)11:23
    >>2663

    そんな訳ない
    仕事での絡みをまるでプラベかのように意味深に公式カメラの前で披露するところとかもろKポあるある

    てゆーかよく考えて。
    アイドルだよ?同性だからって公開恋愛とか有り得ないでしょ
    ましてや会社も応援してる〜なんて
    グル内カップルのイチャコラメモリーズ有料で売りつけられてファンはどんな気持ちになるよ
    そこわからない人がグミシパには多すぎる
    だから考えが浅すぎるって言われるんだよ

    59
    3
  96. 2672.匿名 :2022/01/23 (日)11:23
    >>2669

    私もそう思う。仕方ないとは言え、切なくなるよね。

    46
    3
  97. 2673.匿名 :2022/01/23 (日)11:24
    >>2666

    バンタンて仲良いけどサッパリ感というか兄弟感強いんだよね。でも嘘っぽくない。その中で他グルのようなケミが混ざると、これも素でやってるんだと信じやすいのかも。

    17
  98. 2674.匿名 :2022/01/23 (日)11:24
    >>2669

    寂しそうというか複雑そうな顔してる時あったけどその時に「ヒョンはメインモデルじゃありません」と「状況的に仕方なかった」発言だったよ

    81
    4
  99. 2675.匿名 :2022/01/23 (日)11:24
    >>2669

    いや、多分気にしてるよね。
    ヒョンはメインモデルじゃない、状況的に仕方なかったのグクの発言って、隣にいたテヒョンの顔が曇ってるの見て言ってない?
    あっ、上の人と被った、ごめんね。

    83
    4
  100. 2676.匿名 :2022/01/23 (日)11:24
    >>2658

    メンバー同士のエピソードを擦りまくるのって日本のアイドルとかでもよくある話だと思うから、ジミンが何度もジョングクとのエピソードを語ること自体はいいとして(また言ってるとは思うけど)、それをプライベートだったから、すごく楽しかったからを通り越して「ガチだから」になる思考が意味不明。
    プライベートだったから、すごく楽しかったからってのもあるかもしれないけど、根本はファンが喜ぶからの発言でしょうよ。

    37
    5