アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2677.匿名 :2022/01/23 (日)11:25
    >>2669

    テヒョン友達とたくさん旅行してるし、そんな事気にも留めてないと思うが

    7
    49
  2. 2678.匿名 :2022/01/23 (日)11:26

    ジミンを意識して黄色にしたとしても黄色のパーカー着てないの笑う

    51
    3
  3. 2679.匿名 :2022/01/23 (日)11:27
    >>2677

    あの時はちょっと事情がありそうだったからなぁ

    51
    3
  4. 2680.匿名 :2022/01/23 (日)11:28

    パーカーの色、イエローじゃなくてマスタード表記なんだね…笑

    53
    3
  5. 2681.匿名 :2022/01/23 (日)11:28
    >>2656

    グジシパも同じこと言ってたしね。
    本当にグクのこと性格悪い奴に設定されるの許せない。グクは本当に良い子なんだよ!

    41
    3
  6. 2682.匿名 :2022/01/23 (日)11:28

    なんか上で貼られてたツイ主みたいな過激シパに粘着されてるの本当に心配になる

    17
    3
  7. 2683.匿名 :2022/01/23 (日)11:28
    >>2670

    ハピエバがピンクだったからそのイメージある。めちゃ似合ってて可愛かった。
    ジミン自体は昔から青が好きだよね。

    12
    3
  8. 2684.匿名 :2022/01/23 (日)11:28
    >>2669

    私は行った側になったとしても、行けなかった人のこと気になっちゃうかな〜。

    別に話す時毎回じゃなくても、今度は一緒に行こうねとか、行く予定だったんですが用事で行けなかったとか言うかも。

    49
    5
  9. 2685.匿名 :2022/01/23 (日)11:29
    >>2678

    希望が愉快に着こなしてて草

    67
    4
  10. 2686.匿名 :2022/01/23 (日)11:29
    >>2658

    グクネタ、この前のVラでも何度も出してきたけど、またかってうんざりする。
    自分の話してくれれば嬉しいのになー
    ファンサなのも分かるけど、グク絡めない話出来ないのかな?

    63
    5
  11. 2687.匿名 :2022/01/23 (日)11:32
    >>2686

    シパとかじゃない純粋にジミンのことを好きなジミンペンももちろんいるけど正直他メンよりシパの割合が多い気がするんだよな
    自分のペン層わかってそう

    44
    6
  12. 2688.匿名 :2022/01/23 (日)11:33

    ハイブて後輩グルみたら公式がケミ売りやらせてるのアリアリ分かるよ。
    顔面偏差値の高いグルはやらせようとしたカプ下手すぎた→粒揃いだから全体軽くに変更。
    日本人いるグルは1人明らかジミンポジの子がいてプチバンタン状態のシパカオス。

    35
    4
  13. 2689.匿名 :2022/01/23 (日)11:33
    >>2670

    あー、でもこの配色分かるわ。グクもマンネとして考えたら黄色っぽいイメージあるかも。

    4
    21
  14. 2690.匿名 :2022/01/23 (日)11:34
    >>2677

    別に一緒に行く予定じゃなかったら、なんとも思わないかな自分でも。一緒に行く予定だったけど行けなかったやつなら、ちょっと切ないかも。
    私はだったらだけどね〜。
    テヒョンのことはよくわからないけど、前の休暇でウガウガの旅行してたときも、兵役で来れないヒョンシクの写真を合成してみたりしてたから、事情があって来れなかった人を気遣うタイプなんだなって思った。

    79
    5
  15. 2691.匿名 :2022/01/23 (日)11:37
    >>2687

    グミシパじゃないジミンペンには心底同情するよ
    自分がその立場だったらマジで絶対に嫌だ

    45
    2
  16. 2692.匿名 :2022/01/23 (日)11:37
    >>2688

    あー、どの子かわかるわ。

    9
    1
  17. 2693.匿名 :2022/01/23 (日)11:38
    >>2680

    あのパーカーマスタードww
    黄色でもないのか。グミシパ空回りばっかほんと笑える。
    あれホビめっちゃ似合ってたね!

    61
    3
  18. 2694.匿名 :2022/01/23 (日)11:38
    >>2686

    私はメンバーから聞く他メンの話も好きだけど、推しの話を推しの言葉で聞きたいペンもたくさんいるはずだもんね。

    26
    5
  19. 2695.匿名 :2022/01/23 (日)11:39
    >>2671

    それそのままそっくりグミシパに投げかけたことあるけど、バンタンがLGBT支援してるのに自分達のこと隠したらおかしい、だから公開恋愛してるって一蹴されたけど。

    21
    3
  20. 2696.匿名 :2022/01/23 (日)11:39
    >>2693

    めっちゃ似合ってた惚れた

    42
    2
  21. 2697.匿名 :2022/01/23 (日)11:40
    >>2686

    テテと2人の時は普通に自分の話ししてくれてたよね。
    グクが来た途端にニコイチ話ちょいちょい入れてたのは会社の指示は多々あると思うよ。

    47
    6
  22. 2698.匿名 :2022/01/23 (日)11:41

    我々が見ている物なんて彼等のほんの一部分でしかないんだよ

    27
  23. 2699.匿名 :2022/01/23 (日)11:41

    ナムピンク、ホビ黄色、ユンギ白、グテグレーって全員めちゃくちゃ似合ってた。モデルをラプラにしたの正解。

    69
    2
  24. 2700.匿名 :2022/01/23 (日)11:45
    >>2694

    グクペンなんだけど、
    ジミンが話すグクの話って別に真新しい情報もないし、結局自分の話だから別に毎度絡めなくてもいいよ!って思ってる。
    普通に〇〇してたよとかは嬉しいけど、選ぶエピソード的に僕とグクは特別な絆があって仲良くて〜ってやりたいのかな?って思うw

    毎回同じ流れだし、はいはいってなってしまうw メンバー同士の仲の良さや絆もグミの間に普通に感じるんだけど、なんか仕事色が強くて沸ききれないところはある。他ペンは別の感想かもしれないし、同ペンでもめちゃくちゃ沸くって人いるかもしれないが。

    58
    10
  25. 2701.匿名 :2022/01/23 (日)11:47
    >>2697

    いやもうクセだよ。アミが喜ぶと思って何か話さなきゃいけないっていう。指示だったらグクが話してもいいわけだし。だから休暇明けも何かTMI話してくると思うよ。それまでグミシパもおとなしく待てばいいのにって思う。

    65
    7
  26. 2702.匿名 :2022/01/23 (日)11:51
    >>2688

    普通は初期からやらせるのに、なんか途中からゴリ押ししたからバンタンは余計にカオスになったよねw

    全体的に緩くやるのが平和。粒揃いの後輩グルは全体的にバンタンよりスキンシップ多めって感じだったけど平和そう。
    バンタンのあのゆるーい兄弟ノリのなかに、ジミンのやり方やったらそれは浮くだろうねwって感じかな。公式もかなり偏った編集してるし。

    56
    5
  27. 2703.匿名 :2022/01/23 (日)11:54

    グテは一時期あれだけ事務所から隠されてたのに急に普通に絡ませるようになったよね。
    事務所的には全員公平にいこうとシフトチェンジしたのかなと思ったんだけど違うのかな?

    28
    7
  28. 2704.匿名 :2022/01/23 (日)11:55
    >>2698

    シパってアミ全員シパだと思ってるのかな
    一般アミの方が断然多いってわかってない?
    会社の仕組み理解してない発言だよね

    28
    5
  29. 2705.匿名 :2022/01/23 (日)11:55
    >>2695

    もう二人を恋愛脳でファンのこと考えずところ構わずイチャイチャしてる人達に仕立て上げるのやめてほしい。
    アイドルが公開恋愛ってなんだよwリアコ勢大爆発するわ。

    36
    7
  30. 2706.匿名 :2022/01/23 (日)11:57
    >>2703

    明らかに扱い変わってきたから何なんだろうね
    兵役行く前に、というか今年中に2人のユニット見れたらいいなー

    53
    7
  31. 2707.匿名 :2022/01/23 (日)11:58
    >>2703

    わからん。すごく増えた!って感じも別にしてないけど、ラップラ推しだからかも。

    24
    8
  32. 2708.匿名 :2022/01/23 (日)11:58
    >>2658

    結構前にツイで流れてきた動画をちらっと見たことある程度の記憶で申し訳ないんだけど、ジミンがグクを旅行?に誘ってて「ついでにそこでまたGCF撮ればいいじゃん!」みたいな感じで誘ってるんだけどグクに「次のGCFはそういうのじゃないんですよ……」って断られてて、行こう行かないでやいやい言い合ってるやつ見たんだけどあれ何だったかな。
    仲良いんだろうけど、ジミンはほんとよくグクに絡むなーと思った記憶が。
    あの頃からもう頑張ってたのかな?

    47
    4
  33. 2709.匿名 :2022/01/23 (日)12:02
    >>2700

    リア友のグクペンも、仲いいしかわいいけどビジネス臭強めであんまりわけないって言ってたから、そういう意見あるんだね。 
    グクやジミンの周りが大変そうな時とかに、お互いがフォローに全然出てこないところがそう感じるって言ってたな。

    58
    6
  34. 2710.匿名 :2022/01/23 (日)12:04
    >>2690

    もともと三人で行く予定だった、というのは事実としてあって、それに言及した記事だか発言だかも残ってるわけじゃない?

    それが公式ではほぼほぼ綺麗さっぱり無かったことになってるのが怖い。三人の話は無かったことにしよう、もとから仲良しふたりで行く計画してました、みたいな方向性で本人たちもアピールするように、っていう事務所の策略を感じる。

    でもってジミンが事務所の指示に応えようと全力でアピールするから結果、ジミンが空気読めないような感じになるという図式。

    ジミンって気遣いできる良い子なんでしょ?事務所のせいでキャラぶれぶれ。

    84
    6
  35. 2711.匿名 :2022/01/23 (日)12:07
    >>2708

    ジミンはグクと絡んで人気が出たって自分で言ってるからね
    グクとは言ってないけど人気メンバーって言ってたのと時期的にグクしかいない
    そんなことしなくてもジミンは十分魅力的なのに

    66
    6
  36. 2712.匿名 :2022/01/23 (日)12:10
    >>2587

    友達いるだ…っていう

    1
    4
  37. 2713.匿名 :2022/01/23 (日)12:17
    >>2700

    前にここにコメしたけど、私のリア友グクペンも同じ様に言ってた
    でもそれより何より2人がペアのコンテンツ見るたびに変わり映えしない事に嘆いてたわ。何見ても既視感あって嫌、他メンは色々ペア組めて羨ましいって
    また他ペンからケミ売り言われるのもキツいってペアになるの知るたび溜息してる

    48
    2
  38. 2714.匿名 :2022/01/23 (日)12:23
    >>2703

    マンネラだけでみてもこれまでグミとクオズに比べてグテの比重があまりにも低すぎたよね。
    爆イケのグテユニット見たいよ。

    90
    3
  39. 2715.匿名 :2022/01/23 (日)12:31

    グクもジミンも売りが長すぎてミイラ取りがミイラに…状態に見える。癖みたいな。
    グクからは最近少なく見えるけど、絡むときの絡みかたがちょっと普通より近すぎない?って普通が分からなくなってるように見える。だからシパが離れられないのでは。

    あと気になってたんだけど、既出だったら申し訳ないのだけどLAコンの2日目のラストの挨拶。グミだけあえて隣に並んだように見えたんだけどあんな場面でも仕組まれることってありえる?

    14
    32
  40. 2716.匿名 :2022/01/23 (日)12:34
    >>2703

    シフトチェンジした感はあるよね
    グラミーのためにアメリカでの知名度upのため?butterの最初とかハイブ狙ってんなーと思う

    あとは兵役前の集金?

    36
    4
  41. 2717.匿名 :2022/01/23 (日)12:36
    >>2715

    最近のグミの絡みなんて全然たいしたことないと思うよ
    近すぎとか特別に見えるんならグミシパなんじゃない?

    50
    9
  42. 2718.匿名 :2022/01/23 (日)12:45

    最初からグテ売りしてたら今より更に人気の差出てただろうし売り出し中にそれは出来なかったのでは

    34
    2
  43. 2719.匿名 :2022/01/23 (日)12:48
    >>2715

    切り取りで見たらそりゃグミしか近いように見えないんじゃないかな。そういう編集をしてるんだし。全員見てたらヒョンラは一定の距離保ってるけど一番距離感おかしいのはクオズだよ。でもクオズガチっていう人ほとんどいないでしょ。自分の見たいのもフィルター通すと自分が一番親しくあって欲しいケミだけが近いって錯覚しちゃうんだと思う。
    あと2日目エンディングって今見てきたらグテとユンミン隣だったけど別日の話?メントも隣じゃなかったけど。

    48
    1
  44. 2720.匿名 :2022/01/23 (日)13:01
    >>2719

    手繋ぎの挨拶のことじゃない?たしかグテ、ユンミンの並びからグミが抜けて並んだとかで沸いてたのを見た。あたしはあぁいうやらせもあると思うけど

    28
    2
  45. 2721.匿名 :2022/01/23 (日)13:04

    マルタもさ、クオズがすごく仲良しだしジミンって本当にテテ好きだなーって思うんだけどガチ感は全くないよね。
    そしてグミシパが伝説のマルタとか言ってるけどクオズの絡み完全スルーなのなんで?大好きなちみちゃんがあんなに映ってるのに。

    53
    1
  46. 2722.匿名 :2022/01/23 (日)13:10
    >>2715

    あれって並び順決まってるのかな?
    グクがジミン呼んだよね。

    10
    6
  47. 2723.匿名 :2022/01/23 (日)13:15
    >>2720

    2日目なんだよね?俯瞰で撮った動画で見ればわかりやすいけど幕に向かって歩いてるだけでジミンが振り返った分遅れてはいるけど並んでなくない?あれをグミシパはわざわざ並んだって言ってるの?いや別にアンチとかじゃないし害はないからいいんだけど。そう見える映像しか見てないのかもしれないけどすごいね。そのまま沸いてテテに触れないでくれればいいな。

    37
    3
  48. 2724.匿名 :2022/01/23 (日)13:21
    >>2721

    ボンボヤはすべてクオズ圧勝

    44
  49. 2725.匿名 :2022/01/23 (日)13:21
    >>2721

    マルタってグミシパ沸いてるの?どこで?

    17
  50. 2726.匿名 :2022/01/23 (日)13:24
    >>2725

    レッドムーンかな。そのレッドムーン二人じゃなくて結構1人ずつでセンチメンタルに浸りながら眺めてた上にジミンはどうしてもテテに見せたいって言ってたけども。

    66
  51. 2727.匿名 :2022/01/23 (日)13:27
    >>2726

    クオズモーメントじゃんw

    62
  52. 2728.匿名 :2022/01/23 (日)13:28
    >>2727

    そうだよ。どう見たってクオズ尊いってなるやつ。

    59
  53. 2729.匿名 :2022/01/23 (日)13:31
    >>2657

    いや、グテシパも害悪シパ多いのは
    しつこく絡むテヒョンのせいだよね。
    本人テテも執着発言してます。
    サイン会もファンミでも目の前のarmy無視してグクにちょっかいかけることに必死。なんならジンに叱られるくらいしつこいんだよ。写真見る?

    10
    136
  54. 2730.匿名 :2022/01/23 (日)13:31

    パーカーの色、グクは最初ブラウン指定で作っていたんだね。でマスタード色に落ちついた。黄色は最初から候補にないじゃん。ランプは最終的には赤、青、紫、緑になったけど最初はピンクは入っていても黄色なし。シパは今度はどんなエピに塗り替えるんだろう。

    74
    4
  55. 2731.匿名 :2022/01/23 (日)13:35

    本日もいらっしゃいました

    62
    4
  56. 2732.匿名 :2022/01/23 (日)13:38
    >>2722

    グクがジミンを呼んだの?
    あの場面ってラストの挨拶で並ばなければいけないのにナムがいなかったからホビが呼んだんだよね。
    ナム側からのファンカムで、グクもナムのほう向いて呼びかけてたから、グクはナムにこっちだよ〜的なこと言ってるんだと思ってた。
    同じタイミングでナムと同方向にいたジミンがグクの横に並んだから、グクがジミンを呼んだように見えただけだと思ってたよ。

    65
    2
  57. 2733.匿名 :2022/01/23 (日)13:38
    >>2730

    ああ…
    もうグミシパのあり得ない塗り替え、捏造見るのもウンザリするし、公式くらいなんか餌やってあげてと最近ずっと思ってる。
    また暴れるのかな嫌だな。もうジミンペンやってくの辛いわ。

    51
    3
  58. 2734.匿名 :2022/01/23 (日)13:39
    >>2715

    LAコンそんなシーンあった?全く覚えてない。
    注目してるシパ以外は、自分の推しを目で追うのに必死でそんな所見てないんじゃないかと。

    38
    3
  59. 2736.匿名 :2022/01/23 (日)13:46
    >>2730

    パーカー初期はブラウンだし、黒はグレー味強いし心中穏やかでは無さそう。でもとんでも理論ぶっ込んで表向きは平静を装いそう。

    60
  60. 2737.匿名 :2022/01/23 (日)13:48
    >>2734

    些細な事すぎてグミシパしかそんなの気がつかないでしょ。

    28
    3
  61. 2738.匿名 :2022/01/23 (日)13:49

    グテシパの話っていうより、グミシパの話やん
    …?

    50
    5
  62. 2739.匿名 :2022/01/23 (日)13:50
    >>2736

    この前のグクのセルカで黒のニット帽共有してるって喜んでたから、今日のもそのネタで何とかおとなしくしてくれ

    28
  63. 2740.匿名 :2022/01/23 (日)13:53

    グミシパは主語をグテシパやらテテペンに変えて自己紹介しがちだからw

    54
    5
  64. 2741.匿名 :2022/01/23 (日)13:55
    >>2740

    お得意のやつね。。。

    30
    5
  65. 2743.匿名 :2022/01/23 (日)13:57

    半年以上前の頑張って探したのかなw
    で、だからどうしたの?って話だけど

    59
    5
  66. 2744.匿名 :2022/01/23 (日)13:58

    グミシパの話をグテシパとして5ちゃんに書き込んでんの?しかもあっちでもうぜえって言われてなかった?可哀相…(´・_・`)

    53
    8
  67. 2745.匿名 :2022/01/23 (日)13:59

    誰も5ちゃんに興味ないし見に行くこともないから貼らなくて大丈夫です

    63
    6
  68. 2746.匿名 :2022/01/23 (日)14:00
    >>2744

    今朝の連投と同じ文体だし…

    40
    6
  69. 2747.匿名 :2022/01/23 (日)14:00

    この人のグテシパとかテテ下げの書き込みって絶対グミシパが笑れてる時に来るからすごくわかりやすいな。

    56
    5
  70. 2748.匿名 :2022/01/23 (日)14:00
    >>2743

    日付見たらいつのだよってなった
    これ自演連投したやつ自分で持ってきてるんでしょう
    自分の書き込みだとすぐ持ってこれるんじゃない

    46
    4
  71. 2749.匿名 :2022/01/23 (日)14:00

    ナリして転載してる本人乙としかw

    44
    5
  72. 2750.匿名 :2022/01/23 (日)14:01

    逆に5ちゃんにいる人がここ見たら今やグミシパの悪行しか目につかないレベルだから見られても晒されてもいいんじゃない?

    57
    7
  73. 2751.匿名 :2022/01/23 (日)14:02

    通報する言ってるんだからアウトな発言は通報されればいい。
    グテシパもこんなふうに言われてるんだよ!グミシパだけじゃないんだよ!ってことが言いたいのかな。それで自分たちの行いは決して正当化されないんですよ。
    まぁ、シパは人の振り見て我が振り直せだね。

    47
    4
  74. 2752.匿名 :2022/01/23 (日)14:03
    >>2729

    グクも結構しつこく絡んでるよw
    ああやって、わちゃわちゃするのが楽しい頃だったんじゃない?
    グクペンだけど、テヒョンがグクに執着してますって自分で言ってたことあるの?きいたことない。グクペンは、テヒョンとの絡み大好物だからそんなの言ってたらめちゃくちゃわいてると思うんだけど初耳。

    77
    7
  75. 2753.匿名 :2022/01/23 (日)14:04

    5chのテテ下げの方がいつ告訴されてもおかしくない酷さなんだけど

    66
    5
  76. 2754.匿名 :2022/01/23 (日)14:05
    >>2753

    5chも通報してる〜。

    50
  77. 2755.匿名 :2022/01/23 (日)14:05

    うんアウトな発言は5ちゃんだろうがぱるだろうが通報するし何シパに関わらずみんな通報してるでしょ
    なんでわざわざグテシパ限定にしたいのかわからないけど圧倒的に通報されてるのはグミシパって事実は変わらないんだよなぁ

    55
    5
  78. 2756.匿名 :2022/01/23 (日)14:07

    ぱるでのパンPDのセクシャリティ言及や、二人は結婚した発言は、確かに当時も行き過ぎた妄想だと思いましたけど、今はそういう考察は鍵の方でしてるので、ここにまた書く必要はないと思います。

    8
    36
  79. 2757.匿名 :2022/01/23 (日)14:11

    鍵の中でそんな話してんの?グミシパきも

    30
    4
  80. 2758.匿名 :2022/01/23 (日)14:11

    自分でレス付けちゃったか

    22
    3
  81. 2759.匿名 :2022/01/23 (日)14:14

    とりあえずここに5ちゃんの住民共が大移動してることはわかったよ

    20
    3
  82. 2760.匿名 :2022/01/23 (日)14:15

    つまり最近のグミシパの悪行は半年以上前にここできもい流れになったグテシパいます〜って出来事くらいしかもはや対抗できうる材料がないんだね…

    28
    4
  83. 2761.匿名 :2022/01/23 (日)14:16

    リアルタイムの話してもろて

    24
    3
  84. 2763.匿名 :2022/01/23 (日)14:18

    もうシカトでよくない?現実で余程誰にも構ってもらえない人なんだよ

    36
    3
  85. 2764.匿名 :2022/01/23 (日)14:20

    誰にも相手にされないのに一生懸命とんちんかんなコピペ探して貼ってるの想像したらかわいそうになってきた

    35
    3
  86. 2767.匿名 :2022/01/23 (日)14:22
    >>2530

    今回のグテの通販番組にしてもさ、やっぱり他のカップリングとは全然違って、自然発生的な確かなものだからこそ明らかに他のケミ売りとは違う雰囲気が二人から自然と出ちゃってるんだよね

    →こういう、他ケミとの比較で、グテだけは違うの!真実!みたいな層を量産したという点も、ある意味グミケミ売りを推しまくったハイ○に責任があるってなるのかな

    7
    29
  87. 2768.匿名 :2022/01/23 (日)14:22

    ただの荒らしだし意思疎通できないオツムの人だから返信せず通報推奨

    25
    3
  88. 2771.匿名 :2022/01/23 (日)14:29

    もう目がすべるわ。
    この板終わらせたい人かな?
    他の掲示板の内容こんなにコピペ連投っていいの?
    この板終わっても全然構わないんだけど、消されないしすぐ次が立つのよね

    22
    5
  89. 2773.匿名 :2022/01/23 (日)14:31

    ぱるの話なんも関係ないただの5ちゃんのシパの話だよねこれw
    貼る意味なさすぎて笑う

    24
    6
  90. 2774.匿名 :2022/01/23 (日)14:32

    2021/06/27 21:05:11
    自分でコピペして持ち込んでグテシパグテシパ連呼

    5ちゃんでもバレてて草
    グミシパ暴れすぎだよ落ち着いて

    46
    4
  91. 2775.匿名 :2022/01/23 (日)14:33

    シパとか関係なくて申し訳ないんだけど、すぐBBAだの婆だの言い出すの何なんだろ
    それで言ってやった気にでもなってるのかな

    32
  92. 2776.匿名 :2022/01/23 (日)14:35

    今日そんな暴れるようなことあった?
    茶色→マスタードの流れがだめだったの?

    44
    2
  93. 2777.匿名 :2022/01/23 (日)14:35

    マンネラ、シパにおもちゃにされてかわいそ

    19
    3
  94. 2779.匿名 :2022/01/23 (日)14:36
    >>2775

    底辺アミには婆下げ文化というものがあってだな

    6
    3
  95. 2780.匿名 :2022/01/23 (日)14:36

    数日前は朝方からずっとここのコピペを5chに連投してて次は5chのコピペをここで連投かい

    14
    3
  96. 2781.匿名 :2022/01/23 (日)14:36

    自分で頑張って考えてアンチ投稿しても構ってもらえなくなったから(さっきのネタ前にも書き込んでたやつだし多分もうネタが無い)コピペで構ってもらおうとしてるんだろうね。無視でいいよ。タイミング的にマジでグミがlaコンで並んでイチャイチャしてたと思い込んでたグミシパなんじゃないの。

    30
    3
  97. 2782.匿名 :2022/01/23 (日)14:37

    これを投下することによってここを過疎らせようとする高度なテクニックかもしれない!

    17
    3
  98. 2784.匿名 :2022/01/23 (日)14:37
    >>2780

    どっちから見ても迷惑なゴミなの草
    現実にも居場所がないんだろうなぁ

    25
    2
  99. 2785.匿名 :2022/01/23 (日)14:37
    >>2775

    若い子とか特に20代前半までって人生無敵モード入ってるから怖いものなしなんだよ

    13
    2
  100. 2786.匿名 :2022/01/23 (日)14:38
    >>2776

    イエローですらなかった上に最初候補にも上がってなかったから沸けるとこなくなったからね。でもそれ私たちではなくてグクが考えたことなんでここで暴れられてもね。

    43
    3