アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2787.匿名 :2022/01/23 (日)14:39
    >>2729

    昔テヒョンに自分に執着してるメンバーは誰って質問にジミン!って答えたんだけど、ジンがジョングクかと思ってたわって爆笑しながら言ってたねー懐かしい
    テヒョンアンチって新規が多いの?

    62
    1
  2. 2788.匿名 :2022/01/23 (日)14:39

    コピペを武器に頑張ってるけど、どこ行っても返り討ちにされてて草

    23
    4
  3. 2790.匿名 :2022/01/23 (日)14:41

    板読みづらくなるからシンプルにやめてほしいんだけど伝わる?

    23
    2
  4. 2791.匿名 :2022/01/23 (日)14:41
    >>2782

    手法的には2ちゃん時代からあるコピペ荒らしの方法だから元は2ちゃんからきたのかもね。だとしたら婆はブーメラン刺さってるけど。テテアンチの書き込みがやたらと下品な書き方だと思ってたけどあそこから来た人なら納得。

    26
    2
  5. 2793.匿名 :2022/01/23 (日)14:43

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう
    乗せられて自分のJPFC会員証までネットに晒してしまう(145917)

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v

    27
    3
  6. 2794.匿名 :2022/01/23 (日)14:45
    >>2787

    初期グクがテヒョンにべったりだったのって新規でも普通にアーミーやってりゃ入ってくる話なんだけどよっぽど偏ったものしか見てないんじゃないかな。

    52
    2
  7. 2796.匿名 :2022/01/23 (日)14:46

    あっちいってこっちいってコピペしてるの想像して笑えるw
    こんなめんどい事ようやりよるね
    読んでないから何やりたいのかさっぱりわかんないけど
    とりあえずどれスルーすればいいのか分かりやすくてよかったわ

    25
    2
  8. 2799.匿名 :2022/01/23 (日)14:49
    >>2787

    私もこのエピ思い出してたー!
    あったねー。
    マンネラ仲良しエピ。

    23
    1
  9. 2801.匿名 :2022/01/23 (日)14:50

    こんな長文のコピペ載せられても読む気もしねぇわ。邪魔でしかない。
    キチガイはとっとと消えてどうぞ。

    28
    3
  10. 2803.匿名 :2022/01/23 (日)14:51

    グクがツアー中にムードランプ持ち込んだことあったって言ってたけどテテのツアー中のVラに映り込んでたこれ?

    36
    32
  11. 2807.匿名 :2022/01/23 (日)14:55
    >>2803

    グテ板でやって

    44
    1
  12. 2808.匿名 :2022/01/23 (日)14:55
    >>2803

    それはただの光るスピーカーじゃね?

    34
    2
  13. 2810.匿名 :2022/01/23 (日)14:57
    >>2808

    わからなくない?

    7
    27
  14. 2811.匿名 :2022/01/23 (日)14:57
    >>2810

    ムードランプってどんなのか知ってる?

    18
  15. 2812.匿名 :2022/01/23 (日)14:58

    テテから聞くまでグクがムードランプ好きなの知らんかった

    75
    9
  16. 2813.匿名 :2022/01/23 (日)14:58

    グクのメイキング、パーカーのくだりで女の子が着たらーとか言ってるし完全にアミに向けて作ってくれてるけどグミシパはまだちみちゃんのために!とか言うんだろうか

    72
    6
  17. 2815.匿名 :2022/01/23 (日)14:59

    他がどう思うかしらんけど
    私の中でとあるシパとペンて最悪にめんどくさいって話題になってる
    これから誰に聞かれてもあのシパペンはアミの中でも最悪な害悪って言うと思う

    29
    5
  18. 2817.匿名 :2022/01/23 (日)15:00

    ここNGワード設定出来たら絶対にちみちゃんをNGに入れるぐらいその呼び方気持ち悪くて受け付けない

    45
    6
  19. 2818.匿名 :2022/01/23 (日)15:00
    >>2784

    目くそ鼻くそよな笑

    19
    2
  20. 2819.匿名 :2022/01/23 (日)15:01
    >>2815

    そのシパって人には内容関係なくアタオカ判断して関わらないようにしてる

    13
    5
  21. 2820.匿名 :2022/01/23 (日)15:01

    コピペ多すぎて通報押すのダルいんですけど〜 
    これみんな通報押して長文コピペだけ綺麗サッパリ消えたら爆笑するwww

    13
    5
  22. 2821.匿名 :2022/01/23 (日)15:01

    イマイチわからないんだけどこのコピペ連投の人は何が目的なの?

    22
    6
  23. 2822.匿名 :2022/01/23 (日)15:05
    >>2821

    なんか流したいのかな?

    15
  24. 2823.匿名 :2022/01/23 (日)15:07
    >>2821

    横ですが、今5ちゃんでグテシパさんが色々と言われてるので、5ちゃんを通報してほしいのだと思います。

    10
    45
  25. 2824.匿名 :2022/01/23 (日)15:10
    >>2823

    ならそう書けばいいじゃん。
    半年前の同じ内容のコピペ何回も貼られてうざいだけなんだけど。
    そもそも5ちゃんに興味ないし。

    45
    4
  26. 2825.匿名 :2022/01/23 (日)15:11

    みんな連投を綺麗にスルーしてて素敵
    いい意味でも悪い意味でも日本人って団結力っていうか、連携が得意よね。シパも然り。

    流れ変えて全然違う話しちゃお〜っと
    シパは苦手だけど、ほのぼのケミは好き。
    テギとか可愛くない?おじいと孫みたいで

    52
    6
  27. 2826.匿名 :2022/01/23 (日)15:15
    >>2825

    VOPEも愛が溢れてて好きだな。
    ナムジンも良き。

    50
  28. 2829.匿名 :2022/01/23 (日)15:18
    >>2825

    テギだけ会見の場とかで距離感バグってるの好き。ほぼユンギがテテに近いんだよね笑

    69
    4
  29. 2831.匿名 :2022/01/23 (日)15:21

    VOPE大好きだなあ
    ホビの慈愛がたまらない

    58
    4
  30. 2832.匿名 :2022/01/23 (日)15:22
    >>2813

    グミシパ色には触れてなくて草。あんなにちみちゃんの黄色はあるけど緑はないのにって煽ってたのにね。最初の提案がブラウンでは触れたくないよね。ちみちゃんパーカー紫はグクでお互いの色だから云々も無かったことに。

    55
    8
  31. 2833.匿名 :2022/01/23 (日)15:23
    >>2832

    そもそもマスタードだから黄色ですらなくカラシ色だね

    52
    12
  32. 2834.匿名 :2022/01/23 (日)15:24

    VOPE好きなんだけどホビ怒るとテテに対してでもめちゃくちゃ怖い
    ダイナマイトのサングラスの時の顔ちょっとトラウマ
    別にテテに対してだけじゃないけど黒ホビ?って言われてる怒ったホビが本当に怖い

    15
    46
  33. 2835.匿名 :2022/01/23 (日)15:24
    >>2832

    月を持ち出して誰にみせたかったのかな。って。で?結局グクはオーロラみせたかったの?星みせたかったの?月みせたかったの?
    シパの主張がコロコロ変わってわかんないよ!

    45
    6
  34. 2836.匿名 :2022/01/23 (日)15:26
    >>2823

    なぜグテシパが言われてるのに通報協力?メン下げなら分かるけどシパ下げには全く興味ないでしょここ

    35
    13
  35. 2837.匿名 :2022/01/23 (日)15:26
    >>2825

    ユンギがらみの組み合わせはみんな可愛くて平和でよい。

    68
  36. 2838.匿名 :2022/01/23 (日)15:26
    >>2834

    ダイナマイトのサングラス怒ってた?少しめんどくさくなってただけじゃない?悪いことしてないのにホビは怒らないよ。

    81
    10
  37. 2840.匿名 :2022/01/23 (日)15:31

    自宅警備員が誰も構ってくれなくて、1人狂ってる。
    こんなのおっさんしかいないでしょ。
    こんな所に居ないで、外の空気吸ってきなよ。

    27
    6
  38. 2841.匿名 :2022/01/23 (日)15:32

    シパ要素は感じないけどホビはどのメンバーに対しても家族愛を感じて好き

    56
  39. 2842.匿名 :2022/01/23 (日)15:32
    >>2829

    マップオブソウルの会見のやつツベでも面白い編集してたのあってあれめちゃくちゃ好き

    40
    3
  40. 2845.匿名 :2022/01/23 (日)15:42
    >>2842

    あれ爆笑した笑 曲の間合いと引きの映像が最高なんだよね

    23
    6
  41. 2846.匿名 :2022/01/23 (日)15:43

    要望板に荒らし連投の報告あったからそのうち消えそう

    14
    5
  42. 2847.匿名 :2022/01/23 (日)15:45

    連投出来なくしてほしいわ

    21
    5
  43. 2848.匿名 :2022/01/23 (日)15:47
    >>2793

    蜜は逃げるのでIDで通報したほうが良いって誰かが書いてたな
    探してみる

    24
    4
  44. 2851.匿名 :2022/01/23 (日)15:53

    これ5へ誘導してるよね?

    12
  45. 2854.匿名 :2022/01/23 (日)15:59

    消えたね。管理人さんありがとうございます。

    39
    6
  46. 2855.匿名 :2022/01/23 (日)16:00

    あの大手シパテヒョンブローチ買えたって前にここで見たんだけど本当なの?
    もうそろ届いてるよね

    9
    5
  47. 2856.匿名 :2022/01/23 (日)16:01
    >>2851

    何がしたいのかよくわからないけどグミシパ下げ始まると現れてグテシパガー!って言い出す人だから単にここのグミシパの悪行晒されてるの埋めて隠したいんじゃない?無駄だけどね

    27
    11
  48. 2858.匿名 :2022/01/23 (日)16:03
    >>2834

    逆に怒ってもテテだけに優しい訳ないじゃん。ホビはみんなに平等な愛を持って接していると思うよ。腹黒ホビって言われるのもなんかあまり好きではないんだけど、基本ベースが陽でみんなの希望だから、その差だと思う。個人的にはVOPEは癒しだから好きです。

    55
    5
  49. 2859.匿名 :2022/01/23 (日)16:04

    一生懸命保存して貼って繰り返したのにわりと早く消されちゃったね
    無駄な労力と時間おつかれ〜

    32
    6
  50. 2860.匿名 :2022/01/23 (日)16:09

    ホビジミンテテの写真撮影中にジミンテテが仲良し寸劇。二人を見守るホビとカメラマングク。

    36
    4
  51. 2861.匿名 :2022/01/23 (日)16:18
    >>2793

    通報情報板定期アゲ

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    JFCは問い合わせから通報を選択してフォーム送信。
    固定IDも足してみた。

    45
    6
  52. 2862.匿名 :2022/01/23 (日)16:20

    テッテ司会頑張ったけどwwwww何言うてんかわからんくてジョングクごめんってなった喋り下手な2人はいつもこーなるwwwwww

    本当にラはしれっとメン下げする。テヒョンだけじゃなくてジョングクまでも下げる。

    79
    19
  53. 2863.匿名 :2022/01/23 (日)16:40
    >>2862

    そういう内容報告も、要らない。
    不快になるだけ。

    66
    2
  54. 2864.匿名 :2022/01/23 (日)16:49
    >>2862

    なんかさ、モデルなのにクサズがフォローしてくれたとか。リプ欄もジミンの時の熱量どこいったとか。早く帰りたがってるとか。ナチュラルにテヒョン下げてくるよね。ジミンの時の熱量って、ピアスつけてるのに赤いライン入ってる事や13入ってる事グク知らなかったけど??テヒョンはグクがムードランプ好きだって教えてくれたけど?商品もほめていたけど?都合の悪い事はスルーよね。

    117
    2
  55. 2865.匿名 :2022/01/23 (日)16:59
    >>2862

    これ知らなかった。ドン引き。
    フォロワーさん、本当に何の違和感も無くこれ読んでるのかな?おかしいって気付くよね。

    73
    4
  56. 2866.匿名 :2022/01/23 (日)17:03
    >>2647

    私グテ推しだけど
    ジミンも好き
    グミはケミ売りだと思う
    でもミングクは分からないと思ってる
    もしかすると長い映画のようだったグテも頭がキレる怪優のテヒョンが構成して実演し、チングを守ってたのかも、とたまに思う
    何もかも私達にはわからない

    5
    138
  57. 2867.匿名 :2022/01/23 (日)17:06
    >>2865

    同じようにテヒョン下げして草生やしてるお仲間のリツイもしてるし、コメント欄もテヒョン下げの同類ばかりだよ、いつも。
    てか、体調絶不調低浮上のわりに怒涛の呟きの量だね。

    67
    5
  58. 2868.匿名 :2022/01/23 (日)17:08
    >>2866

    えっ、ごめん。本気で何言ってるか分からない。

    102
    5
  59. 2869.匿名 :2022/01/23 (日)17:11
    >>2862

    「グミ」のことだけ言ってなよって思う
    ジョングクとテヒョンのこと話して欲しくない

    82
    4
  60. 2870.匿名 :2022/01/23 (日)17:12
    >>2866

    グミもミングクもないから安心していいよ

    76
    6
  61. 2871.匿名 :2022/01/23 (日)17:14

    何でわざわざグテ推しとか嘘つくんだ

    92
    6
  62. 2872.匿名 :2022/01/23 (日)17:15
    >>2829

    私は割と、コンビというより7人並んでるときになぜかユンギの周りが渋滞しがちなのがすごく好きで。国連のとか。
    ユンギ塩なこと多いって新規の頃思ってたけどさ、メンバーのことよく見てて、なんかすごくみんなのこと好きなんだなと思って幸せな気持ちになる。

    59
    3
  63. 2873.匿名 :2022/01/23 (日)17:16
    >>2718

    新しい見解だ
    確かに後追いで売り出し中の商品があれば、元々人気で品質のいい商品は一旦引っ込める

    26
    4
  64. 2874.匿名 :2022/01/23 (日)17:18

    その長い映画っていうワード使わないで質が下がる。

    38
    13
  65. 2875.匿名 :2022/01/23 (日)17:19
    >>2874

    2866宛ミスった

    7
  66. 2876.匿名 :2022/01/23 (日)17:21
    >>2871

    嘘ついてないよ 笑
    色々調べたし分かったこともあるんだけど確証はない
    でもジミンがそっちではないのは100%と思ってる

    ミングクなんて、グミシパ1番嫌いなワードだから使うわけないよ

    何もわからないけど
    グテが演技でなく本当に仲良しなことを願ってるよ

    5
    82
  67. 2877.匿名 :2022/01/23 (日)17:21
    >>2874

    質と価値な

    7
    12
  68. 2878.匿名 :2022/01/23 (日)17:23

    また変な奴現れた

    53
    4
  69. 2879.匿名 :2022/01/23 (日)17:28
    >>2876

    右とか左とかって、センシティブだからやめといたら。

    42
    3
  70. 2880.匿名 :2022/01/23 (日)17:31
    >>2876

    グミがケミ営業してるからって他を巻き込むのやめてね

    58
    11
  71. 2881.匿名 :2022/01/23 (日)17:34

    魔界から変なの召喚してばっかり、、、この板いる?

    43
    3
  72. 2882.匿名 :2022/01/23 (日)17:34

    グミシパの二言目にはグクが迷惑〜嫌がってるは聞き飽きた。
    今回も帰りたがってるとかそれしかネタないじゃん。
    じゃあなに、カメラ回ってるお仕事中にそんな嫌い全開でインスタLAハリコンはめっちゃ仲良し、矛盾してない?
    普通逆だと思うけど。
    グミシパは何もかも矛盾だらけなの気づこう

    85
    5
  73. 2883.匿名 :2022/01/23 (日)17:35
    >>2876

    色々調べたし分かったこともあるんだけど確証はない
    でもジミンがそっちではないのは100%と思ってる

    その100%の理由聞いたら答えてくれるんかな。
    ま、誰も興味ないか。

    20
    3
  74. 2884.匿名 :2022/01/23 (日)17:36
    >>2876

    グミシパもミグシパも勘弁して下さい

    47
  75. 2886.匿名 :2022/01/23 (日)17:45

    ナリか?じゃないならちょっと黙ろっか

    49
    5
  76. 2887.匿名 :2022/01/23 (日)17:46

    グテ板に帰ってください
    あなたのせいで同じように思われるよ

    47
    3
  77. 2888.匿名 :2022/01/23 (日)17:46

    もうどっちもどっち宗教みたい

    37
  78. 2889.匿名 :2022/01/23 (日)17:46

    この板でそんな発言はナリ以外ないでしょ〜

    55
    14
  79. 2890.匿名 :2022/01/23 (日)17:48
    >>2886

    多分だけど2887の返信まで含めて上のおかしな人と同一でしょ

    27
    3
  80. 2891.匿名 :2022/01/23 (日)17:49
    >>2887

    あなたはグミシパですか?
    5ちゃんではグミシパの方がひどいと言われてますよ!

    22
    4
  81. 2892.匿名 :2022/01/23 (日)17:51

    グミ叩かれると痛いシパナリしてグミグテどっちもどっちって言い出す定期

    45
    13
  82. 2893.匿名 :2022/01/23 (日)17:54
    >>2887

    は?あなたはグミシパですか?
    ここでもグテの話はしていいんですけど?グミシパがここにいるほうがおかしいですよね?

    5
    48
  83. 2894.匿名 :2022/01/23 (日)17:59
    >>2876

    私の周りのグミシパはミングクも大好物と言ってるけど。
    1番嫌いなワードってどこ情報?

    4
    11
  84. 2895.匿名 :2022/01/23 (日)17:59
    >>2886

    すみません、ナリってなんですか?

    3
    22
  85. 2896.匿名 :2022/01/23 (日)18:00
    >>2893

    グテグミシパいてもいいよ
    誰がいてもいいよ
    ただどっちがどうだとシパ名乗って話してんじゃないよバカなの?

    30
    3
  86. 2897.匿名 :2022/01/23 (日)18:02
    >>2893

    上に5chを色々見てきたって書いてるあちらの住民?
    ここにコピペ貼ってた人?
    グテの話ならしていいとか言ってるのはここの住民じゃないね

    31
    3
  87. 2898.匿名 :2022/01/23 (日)18:10
    >>2893

    グミシパがここも乗っ取りに来てるのかもしれないね
    とにかくもうお前は黙ってて

    30
    8
  88. 2900.匿名 :2022/01/23 (日)18:14
    >>2896

    あなたはグミシパですね?
    グミシパがいてもいいと言ってますがダメだと思います。
    根拠のない話で盛り上がって捏造してるので、そっちがバカと思いますけど。

    5
    34
  89. 2901.匿名 :2022/01/23 (日)18:21
    >>2897

    テテのVliveにムードランプがあった考察とか前ページにも書かれているし、ここは前からグテの話ししてますよね?
    住民て、本当にここグミシパが乗っ取ったのですか?

    6
    55
  90. 2903.匿名 :2022/01/23 (日)18:29

    今度は一人相撲とってる?ww
    今日面白いわ

    65
    6
  91. 2904.匿名 :2022/01/23 (日)18:31

    グミシパお得意の自作自演連投w

    76
    8
  92. 2905.匿名 :2022/01/23 (日)18:32

    BOMB見ておいでー

    50
    2
  93. 2906.匿名 :2022/01/23 (日)18:33

    グテ版無くなった感じですか?
    ここはなぜ生き残ってるんですかね?

    6
    57
  94. 2907.匿名 :2022/01/23 (日)18:33
    >>2881

    マジで魔界から色んなのが来てるね今日は

    55
    4
  95. 2909.匿名 :2022/01/23 (日)18:34

    グテ版…とは

    13
    4
  96. 2910.匿名 :2022/01/23 (日)18:35

    手を変え品を変えようやるわ

    50
    4
  97. 2911.匿名 :2022/01/23 (日)18:37

    一人で迷宮入りしてて草

    41
    5
  98. 2912.匿名 :2022/01/23 (日)18:40

    ◯◯ですか?◯◯ですよね?
    ってさっきからうるさいけどまた連投?

    48
    6
  99. 2913.匿名 :2022/01/23 (日)18:47

    あの人リアルで知り合いだったら大変そう

    39
    2
  100. 2915.匿名 :2022/01/23 (日)19:09

    古の呪文、半年ROMれ
    ってのは、あながち悪いことではないよね。板の空気、これまでの流れ、そういうのはROMることでわかる希ガス

    36
    6