アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4369.匿名 :2022/01/27 (木)20:38
    >>4365

    ww ポエムの人?

    3
    6
  2. 4370.匿名 :2022/01/27 (木)20:40
    >>4366

    巣とかナリってなんですか?

    6
    21
  3. 4371.匿名 :2022/01/27 (木)20:41
    >>4364

    グミシパ責められてる流れからこのナリ

    14
    22
  4. 4372.匿名 :2022/01/27 (木)20:42
    >>4365

    冗談で言ってるのはわかるんだけどなんかノリ違うんだよね。ごめんね。昨日の書き込み見るにたぶん少しここの平均年齢よりお高めなんだと思うけどもう少し慣れたら流れとかわかると思う。悪気ないのは分かる。

    3
    38
  5. 4373.匿名 :2022/01/27 (木)20:43

    デジャブ

    1
    10
  6. 4374.匿名 :2022/01/27 (木)20:44
    >>4368

    この人別に下げやってる訳でもないのにやたらここで嫌われてるのなんかあったの?昨日からしか見てないけど。

    1
    9
  7. 4375.匿名 :2022/01/27 (木)20:44
    >>4361

    これこの状況で本当にそう思ってるんだろうか
    手下も含めて

    31
    4
  8. 4376.匿名 :2022/01/27 (木)20:45
    >>4366

    これ私に言ってます?巣に帰るってツイに戻れってことですか?ツイではテテの声がするってグテシパさんがちゃんと考察してますよ!

    24
    24
  9. 4377.匿名 :2022/01/27 (木)20:46
    >>4374

    悪気は全くないけど空気読めない人

    3
    22
  10. 4378.匿名 :2022/01/27 (木)20:46

    ナムの風鈴のコンビニ支払い今日までだけど金欠だから悩んでる

    32
  11. 4379.匿名 :2022/01/27 (木)20:46
    >>4364

    ラ算は本人もネタ扱いじゃないのかな?
    前足し算すら間違えてなかったっけ?

    30
    4
  12. 4380.匿名 :2022/01/27 (木)20:47
    >>4378

    違うスレでやって

    25
  13. 4381.匿名 :2022/01/27 (木)20:48
    >>4375

    いやさすがに無理があるでしょ。薄々覚めてる人も多そうだけどね。せめて不仲設定やめときゃよかったのにそのせいで余計に矛盾してる。何にせよ覚めてテテアンチする人間が減ればいい。

    47
    4
  14. 4382.匿名 :2022/01/27 (木)20:48
    >>4335

    うわっ、性格悪っ。
    アウトタグでたけ未だに話題にされてるよね、その話。

    今回ソロなしのセトリだったし、逆に体力的にキツめだったと思うけど。テヒョンに合わせてそれなら、逆にひどいよね。

    3月はコロナで厳しそうだけどね。歌番組常連の若手バンバン罹患してない?

    40
    8
  15. 4383.匿名 :2022/01/27 (木)20:49
    >>4361

    今回は時間まで足さないんだ笑。計算する必要なく1月26日投稿そのものに沸いているグテシパに対抗するには弱い。

    53
    5
  16. 4384.匿名 :2022/01/27 (木)20:51

    2022年だからあと2足したほうが良くないですか?ってリプしたい

    51
    5
  17. 4385.匿名 :2022/01/27 (木)20:52
    >>4384

    確かに!

    20
    4
  18. 4386.匿名 :2022/01/27 (木)20:52
    >>4384

    即ブロ定期

    25
    4
  19. 4387.匿名 :2022/01/27 (木)20:53
    >>4384

    なんでずっとここで文句言ってんの?Twitterでリプしてくればいいのに

    6
    26
  20. 4388.匿名 :2022/01/27 (木)20:54
    >>4387

    ブロックされてるから出来ないんだよ

    35
    1
  21. 4389.匿名 :2022/01/27 (木)20:54
    >>4387

    即ブロックされるよw

    30
    1
  22. 4390.匿名 :2022/01/27 (木)20:54
    >>4307

    普通にインスタの2個目の動画にそれっぽい入ってるし、その後の4326のTwitterで加工してたら最悪だねってコメントにもgoodたくさんなのも謎。みんな自分でインスタ見に行かないの?

    17
    5
  23. 4391.匿名 :2022/01/27 (木)20:55
    >>4376

    もうバレてるから
    最初の文だけじゃ弱いと思ったのかテテだと思うって付け足したのよね

    8
    22
  24. 4392.匿名 :2022/01/27 (木)20:55

    みんな即ブロされるって言ってて面白い。この板で学んだことだよ。
    即ブロのラッコ(異名)

    36
    4
  25. 4393.匿名 :2022/01/27 (木)20:57
    >>4392

    ラッコってなんですか?

    3
    32
  26. 4394.匿名 :2022/01/27 (木)20:57
    >>4391

    このコメントのbadなんのbad?
    普通にグテシパナリバレてるよ?

    6
    18
  27. 4395.匿名 :2022/01/27 (木)20:58

    自分の周りはグテシパとグミシパでもお互い非難せず仲良くやってる人しかいないからここ見ると違う世界のように思えるわ

    22
  28. 4396.匿名 :2022/01/27 (木)20:59
    >>4394

    なんのbadとかここで気にしてるのって誰ペンなの?

    22
    1
  29. 4397.匿名 :2022/01/27 (木)21:00

    とりあえず貼っとく

    32
    1
  30. 4398.匿名 :2022/01/27 (木)21:00
    >>4396

    グテシパなりバレてるってコメントのbadを気にすることと誰ペンかって関係ある?

    7
    24
  31. 4399.匿名 :2022/01/27 (木)21:01
    >>4396

    流れ見てたらわかんだろ、わかんないなら一生ROMってろよ

    6
    33
  32. 4400.匿名 :2022/01/27 (木)21:03

    あらあら今日も酷いね
    口悪くて強気なグテシパやっぱり嫌いだな

    33
    76
  33. 4401.匿名 :2022/01/27 (木)21:04

    この休暇でグミシパかなり減ったと思うけどどうなんだろ?妄想で補ってるのかな?

    34
    8
  34. 4402.匿名 :2022/01/27 (木)21:05
    >>4400

    どこにグテシパ居る?こういうタイプのコメントもこわっ

    26
    60
  35. 4403.匿名 :2022/01/27 (木)21:07
    >>4400

    ほんと全部グミシパがナリしてんのにわかんないの?キモっ

    20
    59
  36. 4404.匿名 :2022/01/27 (木)21:08

    絶対あたおかグミシパおるやん
    がんばれー

    47
    8
  37. 4405.匿名 :2022/01/27 (木)21:09

    グテシパの口の悪さは異常だから分かるよぉ

    42
    80
  38. 4406.匿名 :2022/01/27 (木)21:10
    >>4333

    グクとジミンもプライベートで食事したりジン交えてお酒飲む仲良しでしょ。
    テヒョンと昔から仲良しでも距離あった時期の話グクしてましたけど!

    13
    77
  39. 4408.匿名 :2022/01/27 (木)21:11

    またグミシパの自己紹介はじまったね
    いつもと変わらぬ荒らし方

    51
    17
  40. 4409.匿名 :2022/01/27 (木)21:12
    >>4400

    何様気質のグテシパ様だから

    46
    61
  41. 4410.匿名 :2022/01/27 (木)21:16

    グミシパとグジシパからしたらそりゃ自分とこケミが何もないのにテテと仲良さそうにしてんのは気に食わないんじゃないの。別にだからって他のメンバーと仲悪いわけじゃないんだし仕事始まればいくらでも仲良いところ見れると思うから暴れなくてもいいのにね。通販番組だってみんなかわいかったのに。

    78
    7
  42. 4411.匿名 :2022/01/27 (木)21:17

    グテシパは、テテの声が聞こえるからテテが一緒にいたんだねとか、ホテルに泊まった記念日だったから尊いとか言ってて、
    グミシパは、テテがコメントで今度スパーリングしたいみたいに言ってるから、やっぱり一緒にはいなかったんだねって言ってて、それでお互いモメてるみたいよ
    Twitter見てきたら?

    50
    10
  43. 4412.匿名 :2022/01/27 (木)21:17

    なんか自分で書いてても やっぱりよく分からんくなってきたから消したごめん

    3
    2
  44. 4413.匿名 :2022/01/27 (木)21:18
    >>4411

    くそどーでもいいことで揉めてんな。どっちもいないでしょ。

    60
    1
  45. 4414.匿名 :2022/01/27 (木)21:19
    >>4406

    グクとジミンは仲良しだけど、カメラの前でやってたのは腐営業でしょう
    グクとテテも距離があった時もあるけど、今は仲良しじゃん
    何をそんなにキレてるの?

    52
    10
  46. 4415.匿名 :2022/01/27 (木)21:21
    >>4410

    いやグミシパさんも沸いてたよ暴れてるとかどこ情報なのよ

    35
    2
  47. 4416.匿名 :2022/01/27 (木)21:22

    グミシパって自分達に都合が悪いことはテテかテテペンかグテシパの責任にするためにデマを創作して拡散して行くし、
    自分達の悪行もなぜかテテペンとグテシパの責任にして行くような人達
    昔から悪質だし陰湿なのは変わらないね

    91
    10
  48. 4417.匿名 :2022/01/27 (木)21:22
    >>4411

    お互いかなあ?グテシパ幸せすぎてグミシパ眼中になさそうだけど。テテも一緒にはいなかっただろとは思うけども。

    49
    31
  49. 4418.匿名 :2022/01/27 (木)21:23
    >>4414

    どっちもどっち
    どっちも営業じゃないの?

    44
    10
  50. 4419.匿名 :2022/01/27 (木)21:23
    >>4415

    だからなんでここの人は返信を読まないの?

    1
    20
  51. 4420.匿名 :2022/01/27 (木)21:24
    >>4411

    泊まった記念日って何w
    ランチした記念日じゃないの?

    43
    8
  52. 4421.匿名 :2022/01/27 (木)21:24
    >>4406

    距離あった時期て長くて数週間じゃない?
    長々距離なんかないでしょあの二人、どう見ても。
    ボクシングにはジミンテヒョンどちらも居ないかテヒョンだけ居たしか可能性ないよね、だってジミン釜山だから。

    68
    14
  53. 4423.匿名 :2022/01/27 (木)21:24
    >>4415

    居もしない人間をいるって断言して触れ回ることも暴れてると同義だと思ってるので。大手がやってる。

    19
    18
  54. 4424.匿名 :2022/01/27 (木)21:25
    >>4419

    モメサ、ナリ、グミシパ、グテシパお好きな言葉をお選びください

    3
    20
  55. 4425.匿名 :2022/01/27 (木)21:25
    >>4414

    カメラの前ではケミ売りしてますが、プライベートの食事はグク本人が語ってますよ。
    ジミンやジンとも仲良しなの認めたくないグテシパが剥きになっているのかと勘違いしてましたー

    11
    80
  56. 4426.匿名 :2022/01/27 (木)21:26
    >>4418

    どっちも仲良しでいいと思うよ
    なんでここの人ってどっちもムキになってんの?

    54
  57. 4427.匿名 :2022/01/27 (木)21:26
    >>4411

    2人でマイクタイソンの言葉を言い合ってたみたいだね
    でもこれはシパじゃない普通のペンの人も言ってる
    普段からボクシングの話してるんだねって

    92
    9
  58. 4428.匿名 :2022/01/27 (木)21:26
    >>4420

    泊まった記念日って言ったらグテシパはそんなこと言ってないって昨日キレ散らかしてたのにやっぱり泊まった記念日なんじゃん。

    43
    18
  59. 4429.匿名 :2022/01/27 (木)21:27
    >>4397

    このナムの服かわいい

    16
    1
  60. 4430.匿名 :2022/01/27 (木)21:27
    >>4425

    どっちとも行ってるよ。どっちとも仲良しだよ。

    52
  61. 4431.匿名 :2022/01/27 (木)21:30

    昨日キレられてたのグテシパだよね

    6
    37
  62. 4432.匿名 :2022/01/27 (木)21:30
    >>4427

    ツイで、なんか絡んできて適当にあしらわれてるとか失礼なこと言ってる人がいてムカついたけど、仲良しなんじゃんね!

    55
  63. 4433.匿名 :2022/01/27 (木)21:31
    >>4428

    何言ってんだ?よく読んだほうがいいよ。

    19
    39
  64. 4434.匿名 :2022/01/27 (木)21:31

    グミシパ、笑い声がジミンってことになってる
    みんなほんとに一度病院行ったほうがいいと思う

    102
    4
  65. 4435.匿名 :2022/01/27 (木)21:32

    グクのボクシング、メンバー誰も一緒に行ってないと思うけど、どうなんだろうね。

    別にどれかのペアがガチだとしても、いつも一緒にいなきゃいけないわけでもないんだし。

    グクが何か上げるたびに、シパたちが争うのだるい。

    66
  66. 4436.匿名 :2022/01/27 (木)21:33

    マンネラの絆を崩壊させる思考のシパ達が本当に嫌い

    71
  67. 4437.匿名 :2022/01/27 (木)21:36
    >>4428

    写真撮られたビュッフェのレストランかな?
    ツイでは泊まったって考察されてたよ、あそこは泊まった人じゃないと入れない所だからとかなんとか

    53
    9
  68. 4438.匿名 :2022/01/27 (木)21:38
    >>4437

    いやそういうことじゃなくて。昨日いなかった人ならいいんだ。ご親切にありがとう。

    37
  69. 4439.匿名 :2022/01/27 (木)21:38

    バンタン皆仲良しだよ。
    プラベで食事ぐらい皆行ってるLAでもSINとマンネラで焼肉行ってた。
    やたらグテ不仲アピールてグミシパしかしないから本国アミにも嫌われてるんだよ。
    下らないシパ争いでグル自体のイメージ落とす事を平気で言い振らしてる事さえ分からない訳?

    80
    6
  70. 4440.匿名 :2022/01/27 (木)21:40

    というかメンバーみんな仲良いんだからあの場に誰がいてもその関係が特別ってことにはならないし、インスタのやりとりは見たままかわいい会話してるねくらいに受け取ればいいのにね
    どちらかを否定したところで2人がガチにはならないんだよ本人が言わない限り

    79
    3
  71. 4441.匿名 :2022/01/27 (木)21:43
    >>4439

    知らなかったけどグテって本国ではそんなに不仲って言われてるの?

    5
    68
  72. 4442.匿名 :2022/01/27 (木)21:45
    >>4441

    不仲とかプライベートで絡みないとか言ってるのはグミシパだから、そんなの気にしないでいいよ、みんな仲良しなんだから

    74
    10
  73. 4443.匿名 :2022/01/27 (木)21:46
    >>4441

    えっ、元コメント読んだけど、イルアミと同様に本国でもグテ不仲って言ってんのグミシパくらいだよってことじゃなくて?

    68
    16
  74. 4444.匿名 :2022/01/27 (木)21:47
    >>4441

    ないない
    1番近くで見てきたであろうそれぞれの大手マスター同士も仲良くて一緒にLIVE行っちゃう世界線だよ
    大人になるにつれて接し方が変わったねくらいはあってもずっと仲良しな認識

    86
    5
  75. 4445.匿名 :2022/01/27 (木)21:48
    >>4441

    グミシパ以外誰も言ってないよ

    73
    18
  76. 4446.匿名 :2022/01/27 (木)21:49
    >>4441

    え?? 
    あれ書いたの私だけど文脈ちゃんと読んで。本国では子供の頃からグテ仲良し認識だよ、シパ数も圧倒的グテ。
    その中でギャーギャーグテ不仲を主張しまくる少数派グミシパは嫌われてるって話。
    特にグクペンのグミシパ(ジミンペン)への嫌悪感は昔から有名。
    マスター同士も近付かない

    95
    13
  77. 4447.匿名 :2022/01/27 (木)21:49

    グミシパが不仲にしたいのは置いといて

    不仲とまではいかなくてもちょっと昔とは距離感があったように感じてた人達もいたよ
    グテシパとかグクテテペンじゃないと公式でカットされてる事とかよく見てないしファンカムまで見たりしないからそう感じる人達もいたよ

    82
    15
  78. 4448.匿名 :2022/01/27 (木)21:51

    グテ不仲=グミガチてことにはならないのに、なんで不仲にしたがるのか理解に苦しむよ。

    81
    7
  79. 4449.匿名 :2022/01/27 (木)21:53

    ファンカム含めカメラに映ってるものしか私達は見れないから、本当に不仲まではいかなくてもギクシャクしてた時期はあったのかもしれないよね

    54
    29
  80. 4450.匿名 :2022/01/27 (木)21:53
    >>4447

    みんな自分の推しを中心に見るからね
    今は仲良いねって思ってるよ

    79
    1
  81. 4451.匿名 :2022/01/27 (木)21:54

    グテ不仲は編集マジック

    104
    9
  82. 4452.匿名 :2022/01/27 (木)21:57
    >>4449

    それはグテに限らずメンバー全員だね
    まあ今のメンバーたちを見て仲悪いとか仕方なくとか我慢してるって言い出す人はそうじゃなきゃ自分の妄想上都合悪いってだけだから気にせずスルーでいいと思う

    46
    4
  83. 4453.匿名 :2022/01/27 (木)21:57
    >>4437

    グテはぎくしゃくしてた。不仲って言うグミシパも
    グミは営業、グテはプラベで仲良しだからって言うグテシパも
    どっちも同じだよ…

    56
    83
  84. 4454.匿名 :2022/01/27 (木)21:58

    なんだかんだでグテが沸くターンなのはいいとして、ジミンはお休み満喫なのかね。こんだけ浮上しないと。

    39
    8
  85. 4455.匿名 :2022/01/27 (木)22:04
    >>4454

    釜山旅行は楽しんだみたいだしアミに共有もしてくれたしあとはゆっくり心身ともに休めてたらいいな。浮上しないならきっと今は本人的にそのタイミングじゃないんだろうし。

    33
    2
  86. 4456.匿名 :2022/01/27 (木)22:04
    >>4454

    せっかくの休暇だからゆっくりできてるといいよね。
    このところユンギがちょくちょくインスタ浮上してくれてかわいいね。

    61
    5
  87. 4457.匿名 :2022/01/27 (木)22:05
    >>4454

    ほんと別人みたいに浮上しないよね。
    あれかな、ここに来てパク・ジミンとバンタンのjiminをちょっと区切ることにしたのかな。

    39
    7
  88. 4458.匿名 :2022/01/27 (木)22:11
    >>4457

    ジミンは昔からその2つは分けてる、アイドルとしてのジミンを見せたいって言ってるよ。

    33
    3
  89. 4459.匿名 :2022/01/27 (木)22:15

    バンタンみんな仲良いいのに2人だけ不仲設定にするのが無理あるよ
    公式しか見てない人なんて絶対いないしコロナ前なんてファンカムに溢れてた
    推しが違えど空港だって祭典なんかの待機だってファンカム流しで見てれば不仲設定はおかしいと感じてる人が大半でしょ
    長く見てる人はより疑問に感じるよ
    不仲だと思ってる人は推しカプと切り取りしか見てない、不仲じゃないと都合が悪い人か新規しかいないと思ってる

    67
    51
  90. 4460.匿名 :2022/01/27 (木)22:16

    ジミンて昔からアミには常に芸能人として見られたいって話してたよね?
    元々パクジミンと芸能人BTSジミンは別て意識はっきり有るんじゃないかな、特にもうグルは大成功したからプラベ削ってまで営業する必要性はないし。

    40
    3
  91. 4461.匿名 :2022/01/27 (木)22:17

    個人個人で好きなように休暇過ごせてるなら1番だよね
    自分の推しがあんまり浮上しないタイプだと寂しさはあるけど、公式がちょいちょいBOMBやらあげてくれるから頑張って休暇明けるまで乗り越えよ〜

    42
    3
  92. 4462.匿名 :2022/01/27 (木)22:18
    >>4431

    私昨日グテシパが叩かれてたから、記念日の解釈がそもそも 違うくない?そんな付き合った記念とか言ってるグテシパがいんのかい?(それなら叩かれてもしょうがないけど)て思って聞いたら グテシパ認定されて草がグテシパの証拠と言われ追い出されたよんw

    今日もそんなグミシパが今日のことで暴れてるんかい?って聞こうとしたけど今度はグミシパと言われるだろうからやめたw

    マンネラインに推しがいないとあんまりグテグミどっちのシパも回ってこないからさ。

    ユンギがいっぱい投稿してくれて嬉しいしSOPEの会話で沸いたし幸せ(シパじゃないよ)

    35
    6
  93. 4463.匿名 :2022/01/27 (木)22:23
    >>4459

    本国や日本の古参アミほどグテ不仲なんて信じた事ないと思う。
    他メン推しなら尚更ずっと普通に仲良しマンネズ認識しかないよ。

    49
    39
  94. 4464.匿名 :2022/01/27 (木)22:24
    >>4462

    SOPEのやりとりかわいいよね。
    ナムさんのコメントも受けたw

    32
  95. 4465.匿名 :2022/01/27 (木)22:24

    アンチ垢の爆弾のフォロワーにアンチではなさそうかシパとかペンがいるのってどう言う心理でフォローしてるだろう

    5
    1
  96. 4466.匿名 :2022/01/27 (木)22:24
    >>4459

    それはグテシパ脳だと思う
    カメラがある前では彼等はプロだもん
    プライベートな部分は分からないじゃない

    31
    61
  97. 4467.匿名 :2022/01/27 (木)22:25
    >>4465

    監視のためかな?

    3
  98. 4468.匿名 :2022/01/27 (木)22:26

    マンネラは普通にみんな仲良しだよ
    グミもプラベでも仲良しだし
    グテだって仲悪くないしクオズだって仲良し

    42
    12
  99. 4469.匿名 :2022/01/27 (木)22:27
    >>4467

    本垢でするって勇気(?)あるね!
    とくにシパなんてアンチに狙われそうなのにね

    3
    1
  100. 4470.匿名 :2022/01/27 (木)22:29
    >>4466

    それ言い出したグル全員仲悪い可能性すらあるね。
    やっぱり全くカメラない休暇中に絡んでるメンが今仲良しなのだけは間違いないって事。
    あとはペンには知り得ないから。

    64
    22