アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4471.匿名 :2022/01/27 (木)22:31
    >>4470

    カメラの前で仲良く見せるのがアイドルという仕事ですよ
    プライベートは分かりませんし、本来プライベートを知ろうとしてはいけないのです

    72
    11
  2. 4472.匿名 :2022/01/27 (木)22:39
    >>4471

    じゃあみんな仲良いで終わりでいいね

    57
  3. 4473.匿名 :2022/01/27 (木)22:40

    グミの主張は本当は不仲なのにテテがグクに無理やり命令して仲良しアピールやらせてる、だっけ?
    おかしくない?
    確かにグクはマンネだからテテの方がヒョンだけど、ジミンとテテは同い年なんだからさ。
    グミシパ曰くグクとラブラブ同棲なジミンが僕のグクに何でそんなことさせるんだ!ってテテを怒ればそれでお終いだよね。
    ジミンよりテテの方がヒョンだったらまだその滅茶苦茶な主張も通るけど。

    44
    7
  4. 4474.匿名 :2022/01/27 (木)22:50

    グミシパは害悪鍵シパの声がでかいからテテ下げや不仲にしたいアピール目立つけど、グテシパにもどうせ営業wって見下してる層はいるから結局どっちもどっちに見える
    グジシパは勝手に消えそう

    39
    4
  5. 4475.匿名 :2022/01/27 (木)22:51
    >>4471

    いつまで続くのこの話題
    みんな仲良しって結論出てるよね
    一部のシパの言ってることなんてどうでもいいよ

    40
    1
  6. 4476.匿名 :2022/01/27 (木)22:52
    >>4473

    そんなの主張してるグミシパはさすがに見たことないけど…グテシパがテテが頼んでジミンのところに行かせてるってのはここでも話題になってたけど…グミのそんな話題あった?

    5
    67
  7. 4477.匿名 :2022/01/27 (木)22:53

    別にベタベタしてるだけが仲良いわけじゃないしな
    インスタで絡んでなくても
    ジミンとホビの会話でもあったようにカトクで写真共有してたりしてると思うし
    ああいうのも仕事で わざわざ プラベでも俺たち仲良いよアピコメントしてるとか全然思わんしさ。
    私にとっては誰と誰が会話してても楽しいしかないから。
    わざわざをいい意味では言えるよ、わざわざそこで会話してくるメンバー愛おしい!

    58
    4
  8. 4478.匿名 :2022/01/27 (木)22:59
    >>4476

    空港でジミンとナムがググをテテに近づけさせたって言ってるグミシパは大量にいたよ
    テテと仲良しアピールさせてるって
    ナムまで巻き添えにしてたからはっきり覚えてる

    66
    5
  9. 4479.匿名 :2022/01/27 (木)23:00

    また何か流したかったのかね。仲良いで良いよ。長いよ。

    12
    14
  10. 4480.匿名 :2022/01/27 (木)23:02

    まあまあ
    シパも全てがメンバー下げする害悪ってわけじゃないしどのシパでも一部ひどいのはいるんでしょうよ

    34
    3
  11. 4481.匿名 :2022/01/27 (木)23:05
    >>4478

    これマジ?何言ってんだか
    嫉妬もここまで来ると笑えるねw
    グミシパおバカなのかな

    68
    6
  12. 4482.匿名 :2022/01/27 (木)23:08
    >>4468

    何でグテは仲悪くないなの?
    そこは仲良いでもいいと思うけど?笑

    60
    7
  13. 4483.匿名 :2022/01/27 (木)23:08
    >>4476

    すぐ、グミシパがやってきたことをグテシパがやってたように擦りつけて断言して行くけど、そういう思考やすり替えは癖になってしまっているの?

    64
    7
  14. 4484.匿名 :2022/01/27 (木)23:12

    グミシパがこんなこと言った!グテシパがこんなこと言った!って内容だけ披露されてもひどいねくそだねしか言えないから悪質なのは通報協力するし大元の情報くれやー

    37
    5
  15. 4485.匿名 :2022/01/27 (木)23:40
    >>4474

    なんでグジそんな扱い?

    3
  16. 4486.匿名 :2022/01/27 (木)23:49
    >>4367

    待って!
    多分「あなた」って私のことだと思う

    今回はロムってます

    9
    3
  17. 4487.匿名 :2022/01/27 (木)23:52

    ラの言葉に精神安定を求める信者のコメに震えが止まらん。
    妄想こじつけ捏造考察をありがたがる意味が分からない。信者、もっと自分の頭使って考えて?与えられるものに疑問持たないの?

    60
    5
  18. 4488.匿名 :2022/01/27 (木)23:55
    >>4470

    ここって彼等と繋がってる人と話せる立場のアミは書き込まないよね…
    聞いてる人はナシっていうのはわかってると思うよ
    でも夢見てるのを止める気にはならない
    アリの方も一緒にすんでるとかの確証はない
    ひとつ言えるのは不仲なメンはいない

    6
  19. 4489.匿名 :2022/01/27 (木)23:58
    >>4481

    そのうち答えが出るから
    グミシパのことは放置でいいと思う
    メン下げは通販しないといけないけど

    25
    6
  20. 4490.匿名 :2022/01/28 (金)00:01
    >>4487

    藁にもすがる思いなんじゃない?
    そんな思いしてまでシパ続けずに楽になればいいのに

    42
    7
  21. 4491.匿名 :2022/01/28 (金)00:01
    >>4488

    何の話をしてるんだろう

    22
    2
  22. 4492.匿名 :2022/01/28 (金)00:03
    >>4489

    売られても…

    32
    3
  23. 4493.匿名 :2022/01/28 (金)00:04
    >>4478

    なんの為にテテと仲良しアピールせにゃならんの?
    グミシパの考えてる設定が全く分からないんだけどどういうこと?

    42
    6
  24. 4494.匿名 :2022/01/28 (金)00:04

    やたらと攻撃的なシパも怖いけどポエマー系シパも怖い

    11
    2
  25. 4495.匿名 :2022/01/28 (金)00:07
    >>4494

    ポエムはそっとしとこ。
    メン下げしてるわけでもないでしょ。

    25
    3
  26. 4496.匿名 :2022/01/28 (金)00:07

    コメント欄を見てみたけども、凸ってる人がチラチラいるんだね それをアンチって呼んでるのかな。確かにOUTジの人とかだったからアレはアンチだわ。
    凸り方も…シパ抗争って言われてるのが分かった。
    あれじゃ本当 被害者はメンバーとしか言えないね

    5
  27. 4497.匿名 :2022/01/28 (金)00:07
    >>4490

    自分がグミシパだったら辛くて心折れてる
    アメ活から休暇中、こんなにも絡まないのどんだけポジティブに考えても、あ、ないわって思っちゃうし
    大手の頭大丈夫?って言いたくなる超算数やら妄想やら逆にとどめ刺される

    58
    7
  28. 4498.匿名 :2022/01/28 (金)00:08
    >>4492

    ごめん
    通報

    10
  29. 4499.匿名 :2022/01/28 (金)00:13
    >>4497

    でも大切なものは大事にしまっておく派だから二人は二人のことインスタになんか上げない設定でしょ?同棲してるならわざわざ他メンみたいに飲みに誘ったり絡んで見せる必要無いし。

    17
    24
  30. 4500.匿名 :2022/01/28 (金)00:13
    >>4421

    最初の長期休暇の時は
    会ってなかったのかな?って思う
    なんでかはわからないけど

    森でグクが言ってたのは
    ちょっと台本ぽいと思った
    気まずいと思ってた相手に
    ちょっと話したあと、すぐ太腿の上に乗ってゲームやる人いないと思う

    117
    7
  31. 4502.匿名 :2022/01/28 (金)00:14
    >>4497

    外野からすると休暇中絡み無しはグテもあったからグミシパもグテシパもポジティブだねって思うよ

    36
    5
  32. 4503.匿名 :2022/01/28 (金)00:15

    ジミンペンじゃないけど
    流石にジミン少し心配
    休暇前も元気なかったし
    今回の休暇自体がジミンを休ませる意味もあったのかと勘繰ってしまうわ

    13
    23
  33. 4504.匿名 :2022/01/28 (金)00:15
    >>4496

    どこのコメ欄の話してんのか分かんないよ。

    8
  34. 4505.匿名 :2022/01/28 (金)00:16
    >>4499

    それグテシパの設定だったよね

    47
    5
  35. 4506.匿名 :2022/01/28 (金)00:19
    >>4504

    あ ごめんラって人の

    7
    3
  36. 4507.匿名 :2022/01/28 (金)00:19
    >>4499

    もうこれが無理ある設定すぎて。
    しまっておく派とか急に言い出す前は、グミは公式公認!チミちゃんまたグクとツーショ。もうラブラブなのは皆分かってるからぁ!て年単位で主張してたからね。
    あれだけ長々スクリーンタイム独占でベタ絡みしといてwさすがにワロタ

    75
    8
  37. 4508.匿名 :2022/01/28 (金)00:21
    >>4500

    台本ぽいでしょ?グテもグミも会社の戦略どうりシパが振り回されているだけ。
    グループ内ましてやグクがジミンやテテ二人にラブ寸劇してる事が無いって証

    47
    13
  38. 4509.匿名 :2022/01/28 (金)00:26
    >>4505

    いや、グテシパの設定では無いと思うけど…そんなんあったっけ?

    7
    30
  39. 4510.匿名 :2022/01/28 (金)00:26
    >>4499

    それ言ってんのグミシパなのがウケるよね。
    公式カプ設定はどうしたん?
    同棲もなにもソウルと釜山で離れて過ごしてるじゃん
    まぁガチで大事なものは~って思えてるグミシパはごく一部で、ほとんどがうっすら分かってるんだろうけどさ。

    59
    9
  40. 4511.匿名 :2022/01/28 (金)00:27

    今回の休暇でジミンが一番仕事プライベートしっかり分けたい人なんだなって思ったよ
    それかSNS恐怖症か

    38
    4
  41. 4512.匿名 :2022/01/28 (金)00:29
    >>4509

    ずっと隠された二人はガチ
    グミは隠れてないから営業!
    って言い続けてたよw

    47
    8
  42. 4513.匿名 :2022/01/28 (金)00:29

    台本なら寸劇でいいと思うよ。

    5
    3
  43. 4514.匿名 :2022/01/28 (金)00:31
    >>4510

    わかってると思うよ
    グクもわかって欲しい感じ出してたしね
    ジミンは真面目な性格だから
    望まれてやってしまったんだと思うから責めたら可哀想だと思う

    出来ることなら何も見てなかったことにして、これからもグクとジミンを別々にサポートして行って欲しい

    30
    7
  44. 4515.匿名 :2022/01/28 (金)00:31
    >>4508

    そうそう。
    それでいいんだよ。台本でもなんでも感じ方は人それぞれ。推しが幸せならなんでもいい。
    私はグクペンだけど、ジョングク楽しそうで幸せそうだからすごく嬉しい。

    67
    5
  45. 4516.匿名 :2022/01/28 (金)00:33
    >>4509

    インスタ始めるもっと昔の話だけどセルカ撮ってるのにあげないのは大事な物は閉まっておくからだってグテシパ言ってたよ

    51
    2
  46. 4517.匿名 :2022/01/28 (金)00:34

    元々ジミンはプラベ出さない人じゃん

    16
    2
  47. 4518.匿名 :2022/01/28 (金)00:35

    まあ マンネラはアイドル人気も高かったし若かったしそれぞれ会社からのコントロールはあったんじゃないかな。上手くいったかいってないかは別として

    40
    1
  48. 4519.匿名 :2022/01/28 (金)00:36
    >>4515

    今回の長期休暇楽しそうだもんね
    IG飽きちゃうかな?って思ったけどちょこちょこ現れてボクシング上達した過程見せてくれたりバム見せてくれたり本当にIGありがとうって思ってる

    73
    4
  49. 4520.匿名 :2022/01/28 (金)00:36
    >>4514

    微妙にジミンを見下してる言い方だね

    10
    66
  50. 4521.匿名 :2022/01/28 (金)00:37
    >>4516

    確かにあの2人ちょいちょい写真撮りあってるのに載せないよね。
    ビジュアル最強なんだらもっと出せばいいのに。インスタでツーショ増えたかな?って印象

    89
    12
  51. 4522.匿名 :2022/01/28 (金)00:38
    >>4394

    謎なんだけど何がどうなってナリ確定したんだ???決めつけ奴消えましょうね。

    14
  52. 4523.匿名 :2022/01/28 (金)00:39

    でも万が一、アイドルでグル内にガチカプいたら営業に使いまくる事務所ないでしょ普通。隠すか違和感ないように他カプと同じ程度の尺はあり得るけど。
    公式がガチカプ激推しって特にいつ終わるか分からない不安定な時は不利益が大きすぎる。

    43
    6
  53. 4524.匿名 :2022/01/28 (金)00:40
    >>4521

    シパじゃないけど出してくれるならお金払うから見せて欲しいw

    44
    9
  54. 4525.匿名 :2022/01/28 (金)00:40
    >>4516

    シパが決めた設定なんてどうでもいい。
    ただ、二人が撮り合った写真をいつか公開して欲しい!!見てみたいよー。
    グクも、テヒョンもセンスが良いから素晴らしい写真だらけなんだろうな。

    76
    9
  55. 4527.匿名 :2022/01/28 (金)00:44

    グクもだしグクペンも今回の休暇は楽しめてるんじゃない?
    インスタのおかげでグク浮上もしてくれるしグク自身も安定してそうだし楽しそう

    86
    3
  56. 4528.匿名 :2022/01/28 (金)00:51

    公式の推しカプじゃないからアップできなかったとかありそう。
    グテの2人はよくスタッフの顔を伺って離れたりもしてたし。
    去年辺りから、2ショアップしたり、公式も増えたし、少しだけ状況が変わってきたのなと思う。

    80
    12
  57. 4529.匿名 :2022/01/28 (金)00:52

    ジミンは20日くらい来てないのか、実家で心底ゆっくりできてるといいな

    28
    4
  58. 4530.匿名 :2022/01/28 (金)01:14

    グテ気まずかった時って…ただ公式の絡みがなかっただけでしょ?(その頃は売り出したいグミ時々テテジンだった印象)

    もし森1の事言ってるんだったら
    番組で言えちゃうくらいだから大したことないんじゃない?

    本当に微妙ならそもそも放送できないし
    番組内で解決しないでしょ。
    ちゃんとした場で話し合うと思いますよ。

    この事だけじゃなく何でもそうだけどカメラ回ってるお仕事中の彼らの発言も含めて全て本気で受け取る人、本当多いよね。

    80
    15
  59. 4531.匿名 :2022/01/28 (金)01:24

    その公式の事情をグテシパは隠してる!って言ってたって事じゃないのかな

    14
    2
  60. 4532.匿名 :2022/01/28 (金)01:26
    >>4466

    グテ不仲に見えないってだけでグテシパ脳にされるの意味わからん
    じゃあなたの不仲推しはグミシパ脳なんだろね
    シパ関係なくグル見てる人はみんな仲良しで終わる話だし誰と誰が不仲なんて思いたくもない話したくもないけどね

    64
    15
  61. 4533.匿名 :2022/01/28 (金)01:29
    >>4532

    ちょっと何言ってるか分からない
    私はグテシパでもグミシパでもない

    13
    36
  62. 4534.匿名 :2022/01/28 (金)01:34
    >>4530

    別グルの森でも同じような流れがあったと該当グルのペンが言ってたw

    47
    9
  63. 4535.匿名 :2022/01/28 (金)01:48
    >>4533

    シパ脳って発言に返されてるだけでシパ決めつけはしてないの読めばわかるし意味も分かるけど大丈夫?

    何よりだいぶ前のレスにレス早っ
    ちょっとゾッとしたw
    マジでずっと見てる人いるんだって実感した。

    14
    27
  64. 4536.匿名 :2022/01/28 (金)01:59

    たくさんのコンテンツでarmyとコミニケーション取ってくれるから身近に感じるバンタンだけど、内情や本音なんかわたし達に解るはずがないよ!
    解散話も青天の霹靂だった。
    後にユンギが『18年初めに大変なことがあった。当時は色々と考えていたことがあり、この仕事に多くの疑問があった』と話してくれたけど…仕事に疑問?大変なこと?
    意味深な発信だと記憶してます。

    画面の向こう側のメンバーはいつもワチャワチャと楽しく活動してると思い込みがちだけど、わたし達が知り得ないこと
    あると思う。

    83
    7
  65. 4537.匿名 :2022/01/28 (金)02:33
    >>4536

    だからバンタンが見せたいと思いアミに見せてくれるものだけ信じてたらいいんじゃない?
    それこそ不仲だなんだって余計な話
    知り得ない事は知らなくていい事だとも思うしそこまで根掘り葉掘りしなくていいと思う
    彼等が知って欲しければ解散発言の様に発信するだろうしそれを受け取るだけ
    勝手な憶測だけでアミ同士で言い合う方がメンバーにしたら嫌だよね
    アミに喜んで貰えるようにって言葉を何度も聞いてきた
    だったら全力で喜ぶ姿だけ彼等に見せるのがアミの役目じゃないのかな
    そのアミが不仲だシパだって本当にやめてほしい

    55
    5
  66. 4538.匿名 :2022/01/28 (金)02:40
    >>4536

    それは当たり前だよね。
    身内ですら相手の100%なんて分からないから、アイドルなんて知る訳ない。
    普通に本人発信だけ受け止めれば良い話だし、それを受けて応援するもペン卒するも勝手。アイドルとファンてそんな距離感だからね〜シパにしろリアコにしろのめり込み過ぎな人は怖い。

    49
    4
  67. 4539.匿名 :2022/01/28 (金)02:46
    >>4536

    シパ嫌いになった理由が解散について語った時、号泣したテテを横にいたグクが抱き寄せただけなのにグテ案件にした事。中国のグテシパが偽dispatch流した事。
    グテシパさんの中に少数だけど冷静に否定されてる方がいたのが救いだったけどね。

    25
    109
  68. 4540.匿名 :2022/01/28 (金)02:58
    >>4539

    逆にそこでシパ嫌いになる?18年なんか公式グテ氷河期だよ。
    そのずっと前にGCF東京鏡張り下ネタ祭にマニラ事件グクカス仕立てもあったけど?不思議。

    110
    14
  69. 4541.匿名 :2022/01/28 (金)03:16

    私もGCF東京で急に大量発生してグミガチ連呼のアタオカシパとグミゴリ推し公式に嫌悪した思い出…
    グテなんて昔から勝手に人気あるから目立つだけで、公式絡み年単位で無い中で涙の抱き寄せで沸く位別にいいじゃん?
    あのdispatchはグミシパも捏造あと乗りしてたし、何なら今年のdispatchにグミが載る!て偽シルエットに写真はめて最近まで騒いでたけどw

    113
    6
  70. 4542.匿名 :2022/01/28 (金)06:15
    >>4539

    確かにメンバーが泣いてるの慰めただけだけどね。って思ってたけど、良くよく考えたら、いくらメンバーが号泣してるからって、抱き寄せ方が2歳も年下のマンネがやるにはちょっと、おっ?とは思ったよ。ヒョンがマンネにってならまだ分かるけど。
    まあ、単にヒョンもマンネも無いくらい仲が良いってことなんだろうけど。

    94
    10
  71. 4543.匿名 :2022/01/28 (金)06:16
    >>4502

    前回はともかく今回はそりゃグテシパポジティブになるんじゃないの。推しがこれだけ個垢で絡んでたら。メンバー間の仲がいいの見れるの普通にうれしいよ。それでガチだの一緒にいるだの言い出すのはやめて欲しいけど絡みに沸いてるだけのシパは好きにして。前回も今回も長期休暇に絡まないグミシパの折れない心はすごいと思う。アンチと捏造だけやめてくれりゃどうでもいいんだけどな。

    83
    5
  72. 4544.匿名 :2022/01/28 (金)07:17

    ここって、グテシパ多いし
    グミシパもいるし、他ペンもいると思うけど
    わざと噛み付いてラリーみたいさせて楽しんでるのって
    バンタンのアミじゃない気がする時ある
    人のコメの内容じゃなくて「文がキモい」とかシパ関係ないじゃん?
    が◯る◯ちゃんねるとかで嫌みたらしくしてる人じゃないのかな
    そこでも、たまにここのこと嘲笑うようなコメ見るから
    行ったり来たりしてる人多いと思う
    その中には「バンタンて、何?」って人もいそう

    15
    5
  73. 4545.匿名 :2022/01/28 (金)07:18
    >>4539

    それを言うなら、マニラ事件は大好きなモメントですとか、耳ハム動画加工とか、自カプに沸くだけなら可愛いものなのに、そこに必ず他メン下げをセットにしてくる某シパのせいで、シパそのものが苦手になってきたわ。

    71
    6
  74. 4546.匿名 :2022/01/28 (金)07:26
    >>4544

    えっ、ごめん。私ドラマの実況とか楽しいから正直あそこも見るけど、徹底した反韓だよ。

    バンタン出てくると、それはそれはマイナスの嵐や変な画像とか整形とかそんなんばかりなので、話題に上がらないかヒヤヒヤするんだけど。

    アジアのイケメントピとかでも、韓国系は徹底的に叩かれるし、かなり前にここのURL貼られちゃったので、いっとき興味本位で見にきた人はいても、さすがにその後もケーポ嫌いなのにしつこく常駐してる人いないと思うよ。

    13
    3
  75. 4547.匿名 :2022/01/28 (金)07:27

    シパ嫌いになった理由なんて公式のシパ売りによるグミのスクリーンタイム独占だわ
    シパ売りも事務所の戦略なのはわかってるけどシパ向け動画入れてんならその分グミの個人映像減らして出来るだけ平等にしなさいよ
    ライブのカメラワークもシパ絡み入れる前に個人ソロをきっちりメインで抜けやと思う
    シパ向けはおまけでいいんだよそっちを先にメインでやろうとするから弊害がでるんだよマジで事務所が酷すぎる

    84
    4
  76. 4548.匿名 :2022/01/28 (金)07:35

    訂正→Mikrokosmos

    間違えてたwwwwwごめんなさいアンチの呟きで気付いたし

    ラッコってやっぱり普通のメンタルじゃないね。mikrokosmosの綴り間違えてた件、アンチの呟きで気付いたって…恐ろしい。こりゃ何言っても無駄だな。
    それにしてもジョングクにクオズが地雷とかそう言うの本当やめてほしい。

    72
    4
  77. 4549.匿名 :2022/01/28 (金)07:37
    >>4535

    コメント主じゃないけど、たかだか1ページ前のコメントにレスつけただけで、だいぶ前のコメントに粘着してるみたいに言われてもね。

    逆にそんなに常駐してる人ばかりじゃないでしょ。

    私も朝見て、仕事の休憩中に見てって感じだけど、ものすごい量流れててまとめて読むの大変だったり、結構前のコメントに返信しちゃうこともあるよ。

    22
    6
  78. 4550.匿名 :2022/01/28 (金)07:38
    >>4548

    アンチのコメントで気付かされるってなんか悲しいね。取り巻きがやんわり教えてあげればいいのに。

    51
    5
  79. 4551.匿名 :2022/01/28 (金)07:47
    >>4550

    取り巻きも気がつかないレベルの新規なんじゃと思えてくる

    48
    3
  80. 4552.匿名 :2022/01/28 (金)07:52
    >>4546

    凄い反韓なのはわかるよ、私もみてる
    アジアのイケメントピの時に、ここ貼られてたし、がる内で特にテヒョンが酷い扱いになってたのも胸が痛かった
    あそこって例えば反ワクとかのトピで凄いどうでもいいようなことで食いついて喧嘩みたいになってるけど
    思想というより、ただ喧嘩したい人多いよね
    ここのことも貼られて知ってるだろうからバンタンに興味ないし、韓国も嫌いだけど、噛みつけば返してきたり素直に謝ったりする人いるから面白くているんじゃないかな?って
    どうでもいいようなことで噛み付いてくる人は、それっぽいと思う

    6
  81. 4553.匿名 :2022/01/28 (金)07:53
    >>4550

    お仲間だろうが容赦なくブロックだから気づいてても言えないんだろうね。
    何?宗教?

    38
    6
  82. 4554.匿名 :2022/01/28 (金)08:00
    >>4548

    グミ供給もないしもうみんなラのことヲチるの飽きてきてない?w
    正直どうでも良いんだが
    だからアンチに反応してるのかな
    注目されなくなってきたから

    42
    3
  83. 4555.匿名 :2022/01/28 (金)08:12
    >>4545

    マニラ事件はもう事件と呼んで楽しんでる時点で人間的にアウトでしょ

    67
    7
  84. 4556.匿名 :2022/01/28 (金)08:27
    >>4547

    ほんとそれな。全同意でしかない。
    スクリーンタイムさえちゃんとしてればこんなにグミやグミシパに対して不満や争いが起こることはなかったと思う。

    45
    5
  85. 4557.匿名 :2022/01/28 (金)08:44
    >>4548

    クオズ地雷ってなんや?グクが強化ジミンペンってどこ情報?ペアで沸くのはいいけどアタオカシパの過激妄想に推しの名前出さんでほしいわ。

    60
    5
  86. 4558.匿名 :2022/01/28 (金)08:50
    >>4503

    グクペンでシパではないリア友がケミ売り始めてからグクは大人っぽくなって笑ってるけどけど精神的に不安定に見えてハラハラた。ジミンはどんどん綺麗になってキラキラしてた。2020年後半から公式はどうであれグクからのケミが減っていくとグクは昔みたいにかわいく、少し幼くなったけどタトゥーピアス増えても精神的に安定して安心した。ジミンは綺麗なままだけど元気が無くなっていった。って言ってたのを思い出した。

    54
    9
  87. 4559.匿名 :2022/01/28 (金)08:58
    >>4518

    そもそもさ、マンネライン人気って言われだしたのがグミのケミ売り以降なんだよね。それまではグクとテテは人気でもジミンはマンネラインで一括りされる人気ではなかったよ。

    55
    14
  88. 4560.匿名 :2022/01/28 (金)09:00

    ジミンもゆっくり休めてるといいね。

    48
  89. 4561.匿名 :2022/01/28 (金)09:15
    >>4550

    あそこに残ってるのは自分一人ではモヤモヤを解決出来なくて断定口調でグミ肯定してくれるラに依存してる人達
    だから意見してブロックでもされたら死活問題なんだと思う
    まともなフォロワーは謎算数と他メン下げ始まった時点で嫌になってるでしょ
    ラ自身もグミ自体より不安になった信者を安心させる→さすがラさん!って言われることに喜び感じてるように見えるし

    55
    5
  90. 4562.匿名 :2022/01/28 (金)09:20
    >>4559

    流れ的にその17年頃からの事を言ってるんじゃないの?

    15
    1
  91. 4563.匿名 :2022/01/28 (金)09:28
    >>4561

    グクのボクシング動画でジミンもしくはVって言ってるのが聞こえるとかってやつもなんだけど、そう言われればそう聞こえちゃうんだよね私は。韓国語分からんのもあるけどさ。
    だからなるべく最初に自分が見た聞いた感じたことを大事にしないとと常に思ってるんだけども。
    つまり、誰かが絶対こうだって断言されると信じちゃう人はある程度いるし、逆に言えば信じたいからこそ断言してくれる人がいて欲しいということもあるよね。はっきり断言して安心させてくれるのがあの人なんだよ。

    25
    5
  92. 4564.匿名 :2022/01/28 (金)09:30
    >>4560

    ジミンにサインもらった済州島や釜山のお店の方がすごく親切で〜絶賛してたの、アミとして勝手に誇らしい。
    きっと親戚友人に囲まれてゆっくりリフレッシュできてるね。
    明らかにずっとソウルにさえ居ないジミンをグミ同棲ラブラブ!チミちゃんの声がする!とか捏造しまくるアタオカシパほんと嫌い。

    76
    6
  93. 4565.匿名 :2022/01/28 (金)09:59

    久々にラッコ算みて、今回2000年の2も時間も足さないのかって笑う。あれみて信者は細かいことこだわる完璧主義のグクがこんな計算する訳ないとは思わないのか不思議。

    ビールのCMのグクとテヒョンの歌舞伎町の匂いがすごいとかって微妙な発言、ホントにグク押しとは思えん。大体歌舞伎町の匂いとかしらんし

    80
    7
  94. 4566.匿名 :2022/01/28 (金)10:15
    >>4565

    てかグクあんな頭悪い計算で匂わせなんか有り得ない、常に小学生レベルの足し算てw
    ラてその小学生足し算さえ間違ってたり簡単なスペルも分からない人だから、自分とグク同レベル扱するの辞めて欲しい。
    ちゃんとグクを見てたらあんなバカな訳ないて普通分かる。
    歌舞伎町の匂い?相変わらず下品丸出しなのね。

    68
    8
  95. 4567.匿名 :2022/01/28 (金)10:16
    >>4565

    そもそも関西在住なのにラも多分知らんと思うけど、ホスト臭みたいなことを言いたいんでしょうね。本当嫌味な人だね。
    これがグミだったら、そんな表現しないでしょ。

    62
    7
  96. 4568.匿名 :2022/01/28 (金)10:25
    >>4567

    いや知ってるかもよ?あの下品さ堂々顔出しセクハラ派手ネイルに深夜〜朝までキャスそれに明らか頭はアレだしそっち系な要素多いよ、あの人

    14
    13
  97. 4569.匿名 :2022/01/28 (金)10:27

    確実にトップ争いしそうだろうなwwだもんね。そう言うことだよね。
    グクもテヒョンも性格優しくて向いてなくてトップどころかって思うんだけど見てる人が違うのかもしれん。

    32
    5
  98. 4570.匿名 :2022/01/28 (金)10:30
    >>4549

    何か勘違いしてない?
    4532が4466にレスして4533のレスの速さにビックリしたんだけど
    リロードしたらレス付いててあのレスだと4466と4533同じ人でしょ?
    4532に言ってるんじゃなくて4533(4466)にゾッとしたって言ったんだけど
    ちゃんと流れ読んでほしい

    2
    31
  99. 4571.匿名 :2022/01/28 (金)10:36
    >>4564

    ユンギのプラベ写真からの件で、サインは事務所からNGって言われてるって言ってたけど、ジミンは親戚だからサインOKだったのかな?

    13
  100. 4572.匿名 :2022/01/28 (金)10:42
    >>4570

    あなたの言い方もだいぶ怖い。

    15
    3