アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 411.匿名 :2022/01/17 (月)13:29

    アウトタグしているジミンペンは、仮にテヒョンが辛くなって本当に抜けてしまった後にもテヒョンなしでバンタン続くとでも思ってるのかな。解散すると思うけど。

    121
    3
  2. 412.匿名 :2022/01/17 (月)13:30

    グクのノック真似するのが・・

    77
    4
  3. 413.匿名 :2022/01/17 (月)13:35
    >>400

    なんかこの数を目の当たりにするとテテペンじゃない自分からしてもなんかやるせないわ。
    客観的に見てもテテがそこまで叩かれる要素なんて無いと思うし、悪意があるようにしか見えない。
    正直人気があるからとかって有名税的なものを超えてると思う。
    この件数って世界?日本だけ?

    97
    6
  4. 414.匿名 :2022/01/17 (月)13:41

    ここ見てから推しの次にテヒョン見てる自分がいるわ
    自分の推しとガチャガチャしてるの見てるとそこにずっといな安全だよ大丈夫だよって気持ちで見ちゃうw
    うちの推し希望なんで本当に安心できる

    144
    6
  5. 415.匿名 :2022/01/17 (月)13:41
    >>410

    マネに起こされてるやん

    55
    2
  6. 416.匿名 :2022/01/17 (月)13:42

    これだけメン下げが行われてる板でメン下げを通報しよう!ってなんかひどい矛盾
    まずこの板がなくせばメン下げがその分へるのにね
    メン下げ許せないならまずここ過疎らせようよ

    29
    39
  7. 417.匿名 :2022/01/17 (月)13:42
    >>413

    これは日本だけだよ
    ついっぷるの件数だから実際はもっとずっと多いはず

    26
    2
  8. 418.匿名 :2022/01/17 (月)13:43
    >>411

    経済的にも大損失だから金銭面でも存続難しいと思うよね。テヒョンの名前が抜けたグッズの時、抗議しても中々直してくれなかったのが、確か中国?のテヒョンファンダムが不買表明したら直したよね。アルバムの売上見てもテヒョンファンダムの貢献度すごいのに、もっと大切にして欲しい。

    100
    6
  9. 419.匿名 :2022/01/17 (月)13:44
    >>413

    テヒョンて迷惑かける行動なんてしてないよね。昔はメンバー困ってた話はあるけど。インスタやウィバスにもファンサしなくていい休暇なのに来てくれてるし。変な噂は自分で否定するし。ナムも先日否定してくれたのみてテヒョンの影響なのかなって思ったくらい。この板みるようになってからアンチの多いと言われるテヒョンを気にするようになったけど何が気に入らないのかわからない。

    132
    8
  10. 420.匿名 :2022/01/17 (月)13:45
    >>416

    害悪垢の情報欲しいんでこの板は別にあっていいです。通報し続けるから。メン下げ出たらすんなって言ってる人の方が多いし。メン下げそんなに気になるならTwitterで掃除してきてよ。outバカだけじゃなくてメンバーの目に触れるタグで妄想してるやつもね。

    65
    19
  11. 421.匿名 :2022/01/17 (月)13:47
    >>412

    ちょいちょい意地悪にみえてしまうんだよね。男子のノリでは何でもない事なんだよ。多分。

    61
    10
  12. 422.匿名 :2022/01/17 (月)13:50
    >>420

    早くメン下げのない通報専門板ができるといいね

    24
    4
  13. 423.匿名 :2022/01/17 (月)13:51
    >>416

    ここなかったら知らなかった話多くて驚いてる
    アンチもグミシパも全然ツイでは回ってこなかったから
    メン下げさえなくなれば1つくらいこんな板があってもいいのかなって思ってる

    50
    18
  14. 424.匿名 :2022/01/17 (月)13:51

    歳の割にノリのレベルが幼稚

    24
  15. 425.匿名 :2022/01/17 (月)13:52
    >>414

    あったかい…ちょっとなみだ出た。
    テテペンです。

    97
    7
  16. 426.匿名 :2022/01/17 (月)13:54
    >>422

    申請してるけど立ててもらえないって

    23
    3
  17. 427.匿名 :2022/01/17 (月)13:55
    >>414

    私の大好き希望ペンさん。
    暖かい言葉が胸にきます。。

    81
    5
  18. 428.匿名 :2022/01/17 (月)13:59

    撮影中は会社指示で当たり前にケミ売りするとしてさ、いざ編集して発売されたものがほぼグミ中心って本人たちが見た時、会社指示とはいえこれじゃ他メンバーに申し訳ないって思うのはありそうじゃない?
    そのあたりから少なくともグク側は受け流すこと多くなってる気がするし…変わらず指示はあるからジミンは従ってるだけなんだろうけど、その足並揃わない感じが漏れ出てるから変な空気になるんだよね
    正直これに関してはグクもノリノリでやってたんだから中途半端にせず会社とジミンと話してやめるならやめる、それが無理ならとことんやり切れよとも思うよ 
    これじゃジミンだけケミ売りにしがみついてるみたいに見えてかわいそうだよ

    63
    35
  19. 429.匿名 :2022/01/17 (月)13:59
    >>421

    わかる
    わかるけど
    あの顔を生放送で世界に配信することになるって想像出来たよね?チングならって思うとさ
    悪ふざけが過ぎるじゃん
    て思うテテモンペです

    71
    16
  20. 430.匿名 :2022/01/17 (月)14:03
    >>428

    グテ推しだけど完全に同意
    ジミンザマァとは私は思わない
    グクも漢なら最後までやるか
    2人と会社で話し合ってスッパリやめて
    釜山兄弟としてのケミ売りにシフトするべきだと思う

    90
    13
  21. 431.匿名 :2022/01/17 (月)14:03

    これは憶測なんだけど、テテのアウトバカに最近良く投稿してる
    @baldyhag_v
    と言うアカウントの人。
    私は毒針の人ではと思ってて。
    アカウント凍結されたあとに頻繁に出てきて、英語なら大丈夫と思ってるのか、内容は毒針と同じようなことを書いてるんだよね。
    毒針の時も海外の方の援護に英語で反論してたし。
    通報版が出来ないので、この人本当に毎日毎日悪質なので協力お願いします!!

    71
    4
  22. 432.匿名 :2022/01/17 (月)14:05
    >>431

    毒針と今は名前違うけど蜜は
    同一人物なのかと思ってた
    毒針は凍結されたのに蜜はされないね
    あんなに酷いこと書いてるのに

    49
    1
  23. 433.匿名 :2022/01/17 (月)14:07
    >>429

    誰しも1番の地雷は推しの悲しそうな顔だったりするよね
    だから気持ちは分かるんだけどね、あまりそこばかり言ってるとメン下げまで行きそうだからやめとかない?
    気持ちは痛いほどわかるわかるんだよ

    51
    2
  24. 434.匿名 :2022/01/17 (月)14:09
    >>432

    凍結されないのは訴訟対象かと思った。1個ずつやってもらちあかないしまとめてアンチ垢訴訟でもするのかなって。公式名称入のタグ使ってたり英語でツイしてたりする垢は公式の目に付いてる可能性さらに上がってるしアホなのかなと思う。

    37
    2
  25. 435.匿名 :2022/01/17 (月)14:09

    テヒョンそんなにジョングクじゃなくてがっかりみたいな顔してたかね

    25
    2
  26. 436.匿名 :2022/01/17 (月)14:09
    >>411

    確か18年危機の時テヒョン(グクも)抜ける派だと言われてたよね?ジンも微妙〜な感じ。本人達やジミンユンギの発言から。
    あの頃もジミンはずっとバンタンでいたい!にブレがなくて。
    万が一テヒョン抜けたら解散か活動休止になるよ、やっぱり個人ファンダムが巨大すぎる。
    グッズや円盤に金使う日本や中国が特に痛手。あと本国も間違いなく荒れるし。

    75
    2
  27. 437.匿名 :2022/01/17 (月)14:10
    >>431

    情報提供ありがとう!
    こいつもとうの昔に通報済だよ!

    正体が誰であれせっせと通報あるのみ。

    この板の存在意義、通報

    51
  28. 438.匿名 :2022/01/17 (月)14:10
    >>430

    なんかグクの責任ぽくなってるの不思議

    38
    40
  29. 439.匿名 :2022/01/17 (月)14:11
    >>435

    がっかりはどうか覚えてないけどジョングクだ!って嬉しそうにはしてたから何も騙さなくても…ってことじゃない?

    87
    13
  30. 440.匿名 :2022/01/17 (月)14:14
    >>438

    グクペンからしたらケミ売りに付き合わせるないやがってるじゃんて見えるし、ジミンペンからしたらノリノリだったくせに今さらひとりだけ逃げるの?ってなるような状況ってことじゃない?

    75
    4
  31. 441.匿名 :2022/01/17 (月)14:14
    >>439

    なんか気になっていま見てきたけどジョングクだ!って特別嬉しそうな顔もしてなかったよ、普通テンションのテヒョンだと思ったけど人によるのかね

    32
    12
  32. 442.匿名 :2022/01/17 (月)14:17
    >>441

    顔じゃなくて声とか行動なんだけど確かにペンじゃなきゃわからん違いかもね。

    66
    10
  33. 443.匿名 :2022/01/17 (月)14:17
    >>434

    私もそう思ってる。
    過去みても凍結された垢主は告訴されてないからね。
    山ほど通報いってるのに凍結されてないアンチ垢は証拠集めに泳がされてるよ、まとめて告訴する方がコスパ良いし。
    企業の顧問弁護士て証拠ガチガチに固めてやるからね〜。

    41
    2
  34. 444.匿名 :2022/01/17 (月)14:18

    429は顔って言ってるじゃん

    10
    2
  35. 445.匿名 :2022/01/17 (月)14:19
    >>438

    グクの責任だなんて思ってないけど
    ケミ売りを納得してやり始めた以上、
    グク「にも」責任があると思ってる

    グテが仲良くしてるのは私の癒しだけど
    だからと言ってジミンだけが悪かったとか、一人でいつまでやってんだよ、とは思えないんだよね

    72
    14
  36. 446.匿名 :2022/01/17 (月)14:19
    >>444

    私は429じゃないから知らないけどなんでそんな細かい部分に噛み付いてんの?

    23
  37. 447.匿名 :2022/01/17 (月)14:19
    >>439

    単純に普通に来れば良いだけの事だよね

    41
    3
  38. 448.匿名 :2022/01/17 (月)14:20
    >>436

    彼らなら、テテだけじゃなく誰が抜けても7人じゃなくなるなら解散を選びそう

    70
    2
  39. 449.匿名 :2022/01/17 (月)14:21
    >>445

    ここシパ板でメンバーの売り方について議論するところじゃないしメン下げになるだけだからやめよう。害悪シパの通報に時間使おう!

    42
    33
  40. 451.匿名 :2022/01/17 (月)14:21
    >>443

    え?じゃあさ、じゃあさ
    ここでいつも名前上がってる悪徳シパも
    テテペンが通報してもパカでパラダイスしてるけど
    告訴案件かもしれないの?

    31
    2
  41. 452.匿名 :2022/01/17 (月)14:22
    >>428

    結果的にこのグミ感の温度差がグミシパから見ても不安要素になって周り回ってテヒョンアンチにもつながってる気がしてる
    グミがカップルならテヒョンは邪魔者扱いされないし脅威にもならないんだから叩かれないしグミはもう結婚してくれよと思うわ

    65
    19
  42. 453.匿名 :2022/01/17 (月)14:25
    >>442

    そうかもね
    私たちスマホやTVに穴があくんじゃないかと思うほどテテのこと毎日見てるからね

    64
    7
  43. 454.匿名 :2022/01/17 (月)14:27
    >>451

    ラはJPFCだかに複数通報で認知されてるし無傷で済むかはどうだろうね。フォロワーも一緒に通報されてるらしいけど。グミシパはグミを愛でてるだけだと思ってるのかもしれないけどいない場所にいたって言ったりいる場所にいないことにしたりを万近いフォロワーに公開してやらかしてるし。それってアメリカの海にジミンとヨジャが一緒にいたっていうアンチの捏造とやってること変わらないからね。

    68
    1
  44. 455.匿名 :2022/01/17 (月)14:29
    >>433

    わかってくれてありがとう
    もう、おしまいね

    28
    1
  45. 456.匿名 :2022/01/17 (月)14:29
    >>428

    話し合いはもうしてて、徐々にケミ減らしていっての今なんじゃないかとも思うけどな。
    休暇明けからケミ一切無くなるかもしれないし。
    年末にジョングクがストーリーに上げてた曲も「もうケミしなくていいんだ!」って意味にもとれる。

    5
    41
  46. 457.匿名 :2022/01/17 (月)14:31
    >>454

    住んでる所も合ってるのか分かんないけど
    変な推理して「ここ」って言ってたもんね
    公表してないのに
    アレじゃサセンだよね
    家族のことまで言及してたし

    56
    2
  47. 458.匿名 :2022/01/17 (月)14:31

    アウトバカに影響されてペン卒するような単純な、よく言えば純粋なリアコ層ってグッズや円盤に一番お金使ってくれる層だから。
    メンバーアンチ垢って誹謗中傷の犯罪に加えてストレートに営業妨害してる。

    31
  48. 459.匿名 :2022/01/17 (月)14:32
    >>451

    最近急にオルペンアピ&テテちゃんとか言い出してる人でしょ?分かりやすくキャスでの発言も気を付けだしたw
    あの人がテヒョン悪口大会してた時期や家族の話.ジミンは原爆Tで〜とかのキャス録音は一部出回ってるしハイブに何回も送られてるのは間違いないからねぇ。
    あの顔写真付きで。笑
    なんなら垢凍結されない方が良いかもと思う。

    56
    3
  49. 460.匿名 :2022/01/17 (月)14:33

    他メン下げしてる人はバンタンが解散して個人活動願う人なのかな?
    申し訳ないけどさ、バンタンの魅力は
    お互いの短所カバーしてくれるメンバーがいるから成立していると思うよ!

    作詞作曲 ユンギやナム
    ダンス隊長 影のリーダー的存在 ホソク
    長兄でありながらマンネラにも同じ目線で接してくれデビュー後に『どんな事が起きても僕がマンネ6人を守る』
    心優しいジン

    練習生の時からメンバー全員が認める努力家ジミン

    ステージ上で見せるパフォーマンスが
    圧巻の魅力テテ

    なんでもそっなく熟すメインボーカルの黄金マンネグク

    誰かひとりでも外れたらバンタンは成り立たないグループ!

    推しかわいさに他メンの名前晒して
    メン下げする行為 もし推しが知ったら喜ぶと思いますか?
    だからシパは嫌われるんだよ!

    48
    57
  50. 461.匿名 :2022/01/17 (月)14:36
    >>456

    ストーリー云々はこじつけしてるシパと変わらんから言及しないけど、休暇前はジミン側がケミやめてるそぶりなかったからなぁ…

    54
    2
  51. 462.匿名 :2022/01/17 (月)14:38
    >>460

    Twitterでグミシパに言ってきて

    84
    10
  52. 463.匿名 :2022/01/17 (月)14:39
    >>414

    推しが希望なんて希望しかないやん
    羨ましい推し生活だよね

    テテモンペは気苦労が絶えないよ

    73
    3
  53. 465.匿名 :2022/01/17 (月)14:41
    >>463

    たい焼きおいしそう

    16
    1
  54. 466.匿名 :2022/01/17 (月)14:42
    >>460

    来年以降、7人揃っての活動のありがたみを再確認することになるよねきっと
    個々の活動が増えるのは必須だろうからどうなるかねー

    55
    1
  55. 467.匿名 :2022/01/17 (月)14:42

    最近はグテグジも多くない?各シパに供給ですよってあまり不平等にならないように配ってる気がする

    21
    20
  56. 468.匿名 :2022/01/17 (月)14:45
    >>463

    推しが理不尽に下げられてるのに反論したり通報してモンペ扱いされるのもおかしな話だよ
    見なかったことにして何もしない人よりよっぽど真っ当に応援してると思うよ

    66
    1
  57. 470.匿名 :2022/01/17 (月)14:47

    お?カットされなくなった? 程度の変化しかないけどそれでもグテ推しからしたら嬉しいって言ってる健気さよ…

    82
    3
  58. 471.匿名 :2022/01/17 (月)14:48

    会社のケミ売りはグミだろうけど
    インスタ、Vら、撮影で一番メンバー仲良しアピールしてるのテテじゃん。
    いい大人がベッタリ寄りかかり、肩を組んだり、手を合わせたり、ある意味腐りの達人ww

    5
    119
  59. 472.匿名 :2022/01/17 (月)14:48

    森2とかグテいっぱいあったけど、あれはシパ的には供給と言えないのかな

    17
    2
  60. 473.匿名 :2022/01/17 (月)14:49

    インスタ一気に更新やめてw心臓爆発するわ

    24
    1
  61. 475.匿名 :2022/01/17 (月)14:50

    韓国の鯛焼きって揚げてあるのかな?

    11
    1
  62. 476.匿名 :2022/01/17 (月)14:50
    >>463

    私も推し希望だけど、ここ知ってからテヒョンやたら気になるし庇いたくなるし推しといたら本当に安心する。
    最近なんかテヒョンを母のような気持ちで見ちゃうのよw

    101
    8
  63. 477.匿名 :2022/01/17 (月)14:50

    とりあえず4人は一緒にいるみたいだねw 。シパ的に言うとグジナムジンあたりが盛り上がるのかなwてかみんなのテンションの高さ和む。

    36
  64. 478.匿名 :2022/01/17 (月)14:51

    4人一気にたい焼きストーリーは笑うw

    43
  65. 479.匿名 :2022/01/17 (月)14:51

    ストレス溜まってるんじゃない?

    12
  66. 481.匿名 :2022/01/17 (月)14:52
    >>470

    2年ちょっと前はグクがテテを嫌ってるって言われてて
    テテは普通にしてるけど
    グテが目で制したり顔引き攣らせたりしてたからね
    2020辺りから少しづつ元に戻ったけど
    暗黒の2019に耐え推してたグテは強いよ

    12
    75
  67. 482.匿名 :2022/01/17 (月)14:53

    たい焼き食べたいな…

    11
    2
  68. 483.匿名 :2022/01/17 (月)14:54
    >>476

    推しの心情と一体化やん
    羨ましいなー

    28
  69. 484.匿名 :2022/01/17 (月)14:56
    >>481

    私そのころ全然バンタン好きでもなんでもなかったけどBTSのメンバーが差別を受けてるとかメンバー同士の不仲説みたいな記事を読んでてそういう認識もってたわバンタンに対して

    14
    3
  70. 485.匿名 :2022/01/17 (月)14:58

    前に見たああその鯛焼き一口ください的なテテの動画めっちゃかわいかったな

    39
  71. 486.匿名 :2022/01/17 (月)15:00

    うん?グクとテヒョンて結局仲悪かったの?

    4
    63
  72. 487.匿名 :2022/01/17 (月)15:01
    >>486

    そんなわけ
    不仲って言われた時期でもコンサートのファンカム見るとめちゃくちゃ仲良しだったよ

    106
    4
  73. 488.匿名 :2022/01/17 (月)15:03
    >>486

    スープ1のテントではぎこちなくなってたって言ってなかった?仲良かった友達と何故かぎこちなくなることってあるからそんな感じかなあって思ってる

    6
    71
  74. 489.匿名 :2022/01/17 (月)15:03
    >>486

    少年から青年に変わる時期に接し方や距離感が変わっていっただけで結局仲悪くはなかったんじゃない?
    大人になっていく側と変わらないでいてほしい側ってのはあったのかもしれないけどね

    48
  75. 490.匿名 :2022/01/17 (月)15:03
    >>487

    細かく書くと怒られるけどLiveのファンカムは
    2019が1番やばかったね

    65
    1
  76. 491.匿名 :2022/01/17 (月)15:05
    >>488

    あれは嘘だと思う
    ぎこちない人の股間の側の太腿に乗っかる人なんていない

    77
    27
  77. 492.匿名 :2022/01/17 (月)15:05
    >>486

    不仲ではなくてお互い成長を経て関係性が変化したんじゃない?
    特にテテは落ち着いたよねデビュー当時と比べて

    51
    2
  78. 493.匿名 :2022/01/17 (月)15:06

    また最近元気だしええこっちゃ!

    59
    2
  79. 494.匿名 :2022/01/17 (月)15:06
    >>491

    じゃああのテントはやらせってこと?テテってやらせやる感じしないけどなあ

    38
    3
  80. 495.匿名 :2022/01/17 (月)15:07
    >>488

    スープ1の時とタリョラ罰ゲームドミノとかって時期近いんじゃなかったっけ
    とても距離が出来てるような距離感じゃないのに距離があるようにされたりコンサートとか空港移動とかファンカムでべったりなとこ撮られてるのに公式では全然絡ませてくれないからグテシパは何で?ってなったんだよ

    102
    3
  81. 496.匿名 :2022/01/17 (月)15:07
    >>487

    じゃあさっきの人が言ってた
    テテは普通にしてるけど
    グクが目で制したり顔引き攣らせたりしてたからねって言うのは仲悪かった訳じゃなくて何か指示でそうしてたってこと?それともさっきの人の嘘?

    14
    4
  82. 497.匿名 :2022/01/17 (月)15:08

    そういうのもあってdynamiteとの出会いには感謝してるんだけど古参には不評なんだよね?笑

    17
    2
  83. 498.匿名 :2022/01/17 (月)15:08
    >>496

    グミシパはそう思ってるんじゃない

    53
    2
  84. 499.匿名 :2022/01/17 (月)15:09

    推したちが見せてくれるのは彼らのほんの一部だけだし、公式から出た全てが全部本当の事ってわけでもないから、自分が信じたいことだけ信じたらいいと思うわ

    70
    2
  85. 500.匿名 :2022/01/17 (月)15:10
    >>494

    あのテテさんとグテブイラのテテさんは
    面白いほど空々しい 笑
    何故かはわからないけど2019から二人は離されてカットされて(でもLiveではベダベタ、ブイラに隠れてた疑惑多数)
    折り合いをつける為に、あそこで区切ったように見えるけど

    53
    6
  86. 501.匿名 :2022/01/17 (月)15:11
    >>496

    見えないものが見えちゃう系のグミシパにありがちなやつだよ…

    49
    1
  87. 502.匿名 :2022/01/17 (月)15:11

    テヒョンてやらせやらなそうって言われてるけど自己プロデュース力がめちゃくちゃ高いから仮にやらせだったとしても自分に必要だと思えばやるイメージあるんだけど少数派かな

    85
    4
  88. 503.匿名 :2022/01/17 (月)15:11
    >>499

    インスタ本当にありがたい
    推しが見てるものを共有してくれるの本当ありがたい

    51
    2
  89. 504.匿名 :2022/01/17 (月)15:12
    >>491

    嘘ではない気がw
    少なくともグクの中では昔とは違う変化を感じてだと思う
    テテだって実際元気ない時期だよね

    45
    17
  90. 505.匿名 :2022/01/17 (月)15:14
    >>492

    元々テテは、根本的には落ち着いてる性格なんだと思うけどね。
    初期は子供だし、会社からケーポのビーグルキャラを割り振られて頑張ってるところもあったんじゃないのかな。

    74
    2
  91. 506.匿名 :2022/01/17 (月)15:14

    今日は鯛焼きを食べることにしました

    23
  92. 507.匿名 :2022/01/17 (月)15:15

    ジンいちご今日でも良かったのにねw
    優しいよな

    32
  93. 508.匿名 :2022/01/17 (月)15:15

    何でなのかは定かじゃなくてもめちゃくちゃ仲良しだったのにある時いきなり絡ませてもらえなくなって(でもファンカムとか公式が出すものじゃないのを見ると変わらず仲良し)森1のあのサシ飲みの後からまた少しずつ公式でも解禁されるようになった
    理由は不明だけどこれは本当の話だよ

    114
    6
  94. 509.匿名 :2022/01/17 (月)15:16
    >>496

    さっきの人です

    細かく言うと怒らられるけど
    テテが「あ!あのスピーカー…」とか言おうとするとグクがギロって見て
    テテがしゅんとしたり等、おかしな場面が沢山あって大した事ないのに二人がプラベでも仲良くしてるのは隠せと会社から指示があったのかな?とグテ推しは思ってずっと我慢してたって話

    エログロな妄想してるシパじゃない、仲良くしてて欲しいって思ってるだけの人も多いよ

    103
    6
  95. 510.匿名 :2022/01/17 (月)15:16
    >>505

    もともと同級生談でも騒がしくないって言われてなかったっけ?

    55
    1
  96. 511.匿名 :2022/01/17 (月)15:17
    >>496

    希望ペンそんな認識なかったけど。
    グクとテヒョン不仲とか思った事すらない。小猿期からずっと仲良しだよ。公式ユニじゃないから?スクリーンタイム無さ過ぎる組み合わせだったけど。
    不仲だなんだ言ってたのグミシパだけでしょ

    113
    5
  97. 512.匿名 :2022/01/17 (月)15:17

    いちご狩り行ってウィバのモーメントにグクの写真載せてたの森の撮影と同じ月なのでどこが気まずいんだよみたいな感じではある

    92
    2
  98. 513.匿名 :2022/01/17 (月)15:18

    もーなんかいいってもシパモーメントかきこまれてしまうな。グテ板があるのになぜ。

    34
    17
  99. 514.匿名 :2022/01/17 (月)15:18
    >>508

    そのある時っていつ頃なんですか?

    1
    14
  100. 515.匿名 :2022/01/17 (月)15:19
    >>509

    496です!なるほどありがとう

    11