アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4426.匿名 :2022/02/08 (火)11:06
    >>4422

    そこまで細かくチェックして執着するなんて
    もう怖いくらい愛してるんだね。。

    36
    6
  2. 4427.匿名 :2022/02/08 (火)11:23
    >>4426

    うんうん。愛しすぎストーカー

    25
    4
  3. 4428.匿名 :2022/02/08 (火)17:30

    アカウント自体も通報してるけど、写真付きで誹謗中傷してるツイも個別に通報してる。爆弾写真あげてひどい事書いてるから、明らかに特定人物に対する侮辱だよね。

    26
    5
  4. 4429.匿名 :2022/02/08 (火)17:31

    絵文字で誤魔化してるからしにくいけど私も画像付いたら即してます

    14
    4
  5. 4430.匿名 :2022/02/08 (火)18:14

    現実から掛け離れた妄想の世界で
    シパが醜く争っている事が滑稽です。
    どのシパであれ綺麗事並べたところで
    会社やメンバーやシパで無いarmyに
    大手奮って日々腐妄想してますと公表できない世界の住民です。

    42
    10
  6. 4431.匿名 :2022/02/08 (火)18:29

    そうですねー。
    で、つまり何を言いたいの?
    シパに何かされたの?

    15
    28
  7. 4432.匿名 :2022/02/08 (火)18:55
    >>4430

    残念。大手を振って、ですね。
    批判をする時は誤字に注意ですよ。
    シパの多くは別に会社の人やarmyにシパを公表したいわけではないと思うけど。
    同じ嗜好の仲間と交流したいだけ。

    25
    37
  8. 4433.匿名 :2022/02/08 (火)19:11

    シパって滑稽だなーと思うなら放っておけばいいよ。向こうだってわざわざあなたに絡みに来ないよ。

    26
    32
  9. 4434.匿名 :2022/02/08 (火)19:18
    >>4424

    爆発ってバンタンに時間も金もかけ過ぎてそれなのに自分の理想のアイドル像とずれてきちゃったのが許せなくて可愛さ余って憎さ百倍状態な人なの?
    別に頼まれて金積んでたわけじゃ無し、自分が好きでやってただけだろうに逆ギレされても困るよね〜。精神的に幼いのかな?

    47
    5
  10. 4435.匿名 :2022/02/08 (火)19:38

    アンチの人は時間を持て余してるんだろうね
    誹謗中傷で強制開示された人に主婦や無職男性が多いし
    安全な場所から鬱憤はらして時間潰してる

    47
    7
  11. 4436.匿名 :2022/02/08 (火)19:41

    同じアーティストの曲が好きなんだね、は分かる
    曲を薦める度に歌詞の内容をメンバーに繋げるのは疲れる

    50
    18
  12. 4437.匿名 :2022/02/08 (火)21:44
    >>4436

    それは思う。
    素直に良い曲だね~でいいのに。

    34
    10
  13. 4438.匿名 :2022/02/08 (火)21:49

    シパの疲れた掲示板ありますよ。

    10
    14
  14. 4439.匿名 :2022/02/08 (火)22:08
    >>4434

    ゲームの課金と同じで「ここまでは生活費の一部」と思える範囲のお金の使い方、或いは生活費の一部を減らしてオタ活につぎ込むのはいいと思う
    缶コーヒー我慢した、スタバ我慢した、旅行我慢した、エステ我慢した…
    など、特に支障のない楽しみに使うはずだったお金を使う分にはペン卒した時恨みにはならないと思う
    アンチ見て反面教師にさせてもらってる
    無理くりオフコンに行った人と
    金銭面家族仕事面でも余裕でオフコン行った人では何年後かに後悔の度合いが違うと思う

    31
    4
  15. 4440.匿名 :2022/02/08 (火)22:18
    >>4434

    それならわざわざIGもフォローせず、Twitterも消して新な垢作って目につかないようにすれば良いのにと思う。
    流れてくるって言うけど、トピックもつけなきゃいいし、憎さとか言うけど謎でしかない。

    34
    5
  16. 4441.匿名 :2022/02/08 (火)22:25
    >>4440

    好きの反対は無関心なのにね。
    嫌いって言ってる時点で気にしてるんだろうなぁと思うし執着から抜け出せないんだろうね。

    43
    4
  17. 4442.匿名 :2022/02/08 (火)22:32

    妄想を楽しむなら鍵でどうぞ!
    鍵パカ妄想は虚偽流布と捉え全て保存させて頂きます。
    アメ仲間にもお伝えくださいね。
    虚構してますよ。

    44
    22
  18. 4443.匿名 :2022/02/08 (火)22:40

    そうそう、アメのお仲間にお伝えください!和訳間違っていますと。都合よく変換してると恥かきますよ。

    28
    16
  19. 4444.匿名 :2022/02/08 (火)22:50
    >>4442

    虚構してるって日本語も使い方間違えてるよ

    31
    26
  20. 4445.匿名 :2022/02/08 (火)23:19

    なんで急にキレてるのかな?情緒不安定?
    アメのお仲間って誰のことかはっきり言ってくれないから分からないんですけど何か気に障ること書いてあったの?アメなら見なきゃいいのに。自衛しよ。

    18
    31
  21. 4446.匿名 :2022/02/08 (火)23:20

    爆発の囲いもかなり頭やばい垢ばかりでどんどんただの誹謗中傷垢になってない?

    33
    5
  22. 4447.匿名 :2022/02/08 (火)23:28
    >>4434

    でも、誤爆のスクショ持ってるけど、内容からするとグミシパなんだよね、爆弾。例の高校生の件でグク擁護してテヒョン下げ。パム呼び。

    スガルパの女子高生にメッセ送ったのはむしろ褒められること。グクがやらかしなら、匂わせしまくるテヒョンは生きてるだけでやらかしてるわw。匿名でしか送れない屑がw。パム見て寝よ。

    って感じ。口悪くて品もなくてホントびっくりするわ。

    37
    30
  23. 4448.匿名 :2022/02/08 (火)23:30

    だとしても、内容書かないで頂きたい

    36
    6
  24. 4449.匿名 :2022/02/08 (火)23:35

    4447さん、なんか不快だから、通報押すね。

    16
    10
  25. 4450.匿名 :2022/02/08 (火)23:36
    >>4448

    あっ、ごめんね。グクがメッセ送ったのは事実で、テヒョンの匂わせと言われるものは確証もないのに理不尽で酷すぎるからさ。

    書いてても腹立つけど、パム見て寝るってoutarmy、outBTSはナリなんだって知ってもらいたくてね。単なるoutVだよね。テヒョンアンチ。

    普通に森とか見てるんじゃん。

    28
    26
  26. 4451.匿名 :2022/02/08 (火)23:38
    >>4447

    じゃあただのグミに入れ込み過ぎたテヒョンアンチかw
    いろんな角度から攻撃するんだね〜口も悪いしグミも悪質なファン多くて大変だね。

    55
    5
  27. 4452.匿名 :2022/02/08 (火)23:41
    >>4434

    マンネラ全員嫌いだとか言う割には、今回のグミシパ問題にはスルーで、グテシパには鍵垢にまで攻撃してたんだよね? 誤爆の件もあるし、グミシパだったんだなぁと思った。やっぱりアンチは元ペンとか嘘ついて誰ペンか隠したいんだね。

    68
    5
  28. 4453.匿名 :2022/02/08 (火)23:42
    >>4446

    爆発の囲いに学生ちゃん多いよね
    この間揉めてなかった?学歴マウント取ってたけどアンチしてたら水の泡だと思うわ

    22
    6
  29. 4454.匿名 :2022/02/08 (火)23:42
    >>4450

    言いたい事はわかるけど、グクもアンケート答えただけでDMしてると騒いでるのはグクアンチ垢だよ。
    そこだけは訂正させてもらうね。

    51
    5
  30. 4455.匿名 :2022/02/08 (火)23:49
    >>4452

    やり方がせこいよね。
    なんでテヒョン下げするのさー。本人達が愛し合ってるとかって信じてるならテヒョン気にならないでしよ。意識し過ぎないでほしいよ。

    なんでテヒョンは、シパ大好き二人の仲を応援するメンバーポジションにしてくんないのかな。

    44
    5
  31. 4456.匿名 :2022/02/08 (火)23:52

    今回、ラが消えたのってあんまり騒がれてない印象なんだけど、水面下でまた信者集めてるからあんまり騒いでないの?抗議してるツイとか見ないよね?

    10
    5
  32. 4457.匿名 :2022/02/08 (火)23:57
    >>4455

    ごくごくたまーにグクが浮気(IUにデレデレ)してる事にショックを受けて元気ないジミンを励ますテヒョン(ただし空気は読めてない)、みたいな上げてんだか下げてんだか分からないポジションに置かれてる時あるけどね。
    妄想酷すぎて笑う。

    39
    7
  33. 4458.匿名 :2022/02/09 (水)00:00
    >>4450

    あのテヒョンを守りたい気持ちはよく分かりますがグクがしたのはDMではなくアンケートに答えただけです。
    どさくさに紛れてグクを下げないで下さい。

    50
    5
  34. 4460.匿名 :2022/02/09 (水)00:05

    鍵垢でやるならもうご自由に。と思うんだけれど、シパもアウトタグ民も鍵パカでやるから目を付けられるんだよ

    20
    5
  35. 4461.匿名 :2022/02/09 (水)00:06

    え、目を付けられるって誰に?
    ごめん、どこから目線の話?

    7
    4
  36. 4462.匿名 :2022/02/09 (水)00:12
    >>4457

    そんな設定あるの!すごい。
    テヒョンがジミン励まして…笑
    対抗のグテシパはIUにデレデレグク見ても気にしてないの?

    11
    14
  37. 4463.匿名 :2022/02/09 (水)00:15
    >>4461

    いわゆるパトロールってやつ…?

    12
    5
  38. 4464.匿名 :2022/02/09 (水)00:17

    ちらほら書いてる人もいるけど、推しを守りたいがためにグク下げと取れる書き込みをしてしまうのは同じ穴の狢になってしまうから気をつけた方がいいと思うよ。腹が立つ気持ちは理解できるけれど。

    36
    4
  39. 4465.匿名 :2022/02/09 (水)00:19
    >>4458

    ごめんね、書き方悪かった。
    爆弾の誤爆ツイの内容そのまま書いちゃっただけです。アンケートです。訂正しますね。純粋に彼女を応援しているだけで、私はアンケートも特に騒いだり問題にするようなことではないと思っています。

    グミシパのテヒョン下げが許せないだけです。

    誤爆にはoutタグついてないので、他の垢と間違えたんだと思います。

    32
    15
  40. 4466.匿名 :2022/02/09 (水)00:29
    >>4463

    あ〜各方面のパトロールさんね。

    16
    5
  41. 4467.匿名 :2022/02/09 (水)00:32
    >>4462

    気にしないでしょw
    というかジミンも気にしないだろうに乙女ジミン設定ホントやめてほしい。

    28
    6
  42. 4468.匿名 :2022/02/09 (水)00:33
    >>4456

    妹さんも水面下で準備中みたいに書いてたし、ラも完全に消えてないって事だと思う。

    29
    5
  43. 4469.匿名 :2022/02/09 (水)00:54
    >>4466

    そうなのよ〜たくさん証拠書類が必要なのよ。パトロール保存大変よ。バイトしない?

    20
    8
  44. 4470.匿名 :2022/02/09 (水)04:08

    爆発もその囲いもいい加減さ〜
    網叩きに集中しすぎていつか訴えられそう(本望)
    金持ってる網も最近多いし

    37
    5
  45. 4471.匿名 :2022/02/09 (水)10:22

    グテシパとしてはグミシパ(他ペンsage以外)は目につくとこにいて欲しい
    グミシパの妄想を見て、あー〜うちら(グテ)の妄想も大したもんじゃないなって正気に戻れるものも結構見つかる
    鍵つけなきゃダメってのも分かるけど、
    てか少し前までTwitterでキーワードを表示しないみたいなのなかった?それ活用すれば棲み分けは割と楽そう
    でも誰も使ってないところ見ると無くなったんかな

    7
    67
  46. 4472.匿名 :2022/02/09 (水)11:05

    驚くほど平和になったね

    24
    4
  47. 4473.匿名 :2022/02/09 (水)11:10

    4471とか、ごたつかせようとしてるのかもだけど、もうスルーで

    51
    5
  48. 4474.匿名 :2022/02/09 (水)11:14
    >>4473

    平和なのがおもしろくないのかもね

    39
    4
  49. 4475.匿名 :2022/02/09 (水)13:22

    平和が1番だよ

    18
    4
  50. 4476.匿名 :2022/02/09 (水)13:40

    なんか急にいろんな板が動くようになったね

    13
    5
  51. 4477.匿名 :2022/02/09 (水)14:12

    ほんとだーー!

    6
    4
  52. 4479.匿名 :2022/02/09 (水)17:31

    ラの通報呼びかけてくれた海外の大手グクペン垢、凍結したの?
    今見てみたら問題が発生しましたになってたんだけど

    3
    8
  53. 4480.匿名 :2022/02/09 (水)17:44
    >>4479

    いや、普通にあるよ。

    15
    4
  54. 4481.匿名 :2022/02/09 (水)17:51
    >>4480

    ちゃんと見たらアカウント間違えてました
    ごめんなさい
    教えてくれてありがとう!

    1
    4
  55. 4482.匿名 :2022/02/09 (水)17:53

    ブロック解除方法知りたい人手あげてー

    4
    10
  56. 4483.匿名 :2022/02/09 (水)17:55

    こんばんは!
    〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠〠

    2
    20
  57. 4484.匿名 :2022/02/09 (水)22:41

    ナムジンがガチに見える人いない?
    グクテテ以上にガチに見えるんだよね。
    グクテテみたいに盛り上がらない?気がして気のせいかな

    9
    51
  58. 4485.匿名 :2022/02/09 (水)23:39

    そもそもグテがまったくガチに見えないし
    ナムジンも同様

    44
    33
  59. 4486.匿名 :2022/02/09 (水)23:59

    ナムジンがガチかは知らんけどナムさんは強火ジンペンだな〜とは思う。
    ジンの顔大好きだし常に誉めまくってるし。ヒョンを立ててるってのもあるだろうけど。

    41
  60. 4487.匿名 :2022/02/10 (木)00:05

    この板、昔はザ!シパアンチな人が多くてちょっとでも○○リアル?みたいな発言すると叩かれまくったけど、途中から現シパ増えてリアルかどうかは分かんないけど~って曖昧になったよね。
    今現在はどういう層がこの板にいるんだろ?

    21
    10
  61. 4488.匿名 :2022/02/10 (木)00:23

    ~族 …族 、族
    じゃないかなあ?

  62. 4489.匿名 :2022/02/10 (木)00:38
    >>4487

    というかこの過疎っぷりみたら規制くらった人が回してたんだと思う
    つまり人は元々そんな居なかった

    35
    21
  63. 4490.匿名 :2022/02/10 (木)00:43

    むりやり話題作らなくていいよ
    モメサいなくなったら、こんなとこ書く人いないもんね

    36
    4
  64. 4491.匿名 :2022/02/10 (木)01:57

    なんでも板とか言いながらグテのことだらけだったし、そういうグテのコメントも連投してるなってのばっかでうんざりだったから今の過疎がちょうどいい

    34
    24
  65. 4492.匿名 :2022/02/10 (木)03:12

    周りに咎められても話通じず同じ流れだったのも1人で回してたんだと思うと納得

    15
    12
  66. 4493.匿名 :2022/02/10 (木)04:34
    >>4486

    凄く立ててるなぁと思う
    自分がリーダーやってるから気を遣ってて、それもわかってるからジンも気を遣って少し甘えてる時もある
    そんな関係が大好きだからガチ云々に関してはソッとしておきたいと思う

    38
    6
  67. 4494.匿名 :2022/02/10 (木)04:44
    >>4457

    うちの可愛いテヒョンが最初から最後まで馬鹿みたいで腹立つ 笑

    でもグミ妄想はやめてくれないだろうから妄想の中では是非ともテヒョンはグミサポーター代表みたいな立ち位置にしておいてほしい
    恋敵設定(グクストーカー風味の片想い設定)はやめてほしい

    26
    5
  68. 4495.匿名 :2022/02/10 (木)05:10

    ナムジンはグクミンと同じ括りにしか見えない。事務所もメンバーも需要わかってる。

    ファンサでも実際は不仲とかではなく、かなり仲良しだと思うけど。
    ナムジンシパもよくユンギの存在無かったことにするよね。

    27
    6
  69. 4496.匿名 :2022/02/10 (木)07:34
    >>4494

    私もジミンペンだからグテシパがグミ下げするために
    ジミンはグクに無視されてて可哀想wとか
    言われるのが本当に嫌

    私はいっそ絡めないで欲しいし名前出さないで欲しい。

    10
    48
  70. 4497.匿名 :2022/02/10 (木)08:08
    >>4496

    そんな人いる?
    逆はものすごくいるけど
    いるのかもだけど割合的には
    1:99くらいでグミシパのテテ下げが圧倒的に多い
    シパは他メンいっさい絡めないでほしい

    52
    24
  71. 4498.匿名 :2022/02/10 (木)08:18

    いるよー!
    めちゃいる!
    もちろんグミシパにもいる。

    バッドの数すごw

    37
    5
  72. 4499.匿名 :2022/02/10 (木)08:27
    >>4498

    でも本当に見たこと無いんだよ…グテシパあるある?
    逆に、グミシパはジミン下げられてるのは見るけどテテが下げられてるのは見たこと無いって言うんだよね。あんなに大手が言ってたのにマジかよ!と思うけど。大手の信者でもそう言うんだよ。
    だからもういろんな意味でお互い全く見てるものが違うんだと思う。
    でも現実にはお互い下げてる人がいるという事実はある。

    34
    22
  73. 4500.匿名 :2022/02/10 (木)08:46
    >>4499

    グテのが人口多いから、率で言えば少ないかもだけど同じくらい見かけるし、ここのグテ板でもよく書かれてた。
    自分たちはしてない!って思い込んでるんだよね。
    シパ以外から見るとどっちもしてる。
    決めつけ妄想も他メン下げも。

    45
    14
  74. 4501.匿名 :2022/02/10 (木)09:09

    まあ、どのシパにもあるってことでグテグミグテグミは終了しようか。
    シパはみんな正真正銘ガチだから他メン下げは止めよう。自分の見たいものだけ見ればいいんだよ。ガチだからって心から信じてくれていいからメン下げアンチは止めよう

    40
    8
  75. 4502.匿名 :2022/02/10 (木)09:26
    >>4496

    全く同意見。
    グミシパはテテを絡めないで

    31
    19
  76. 4503.匿名 :2022/02/10 (木)09:30

    両方やめなー

    37
  77. 4504.匿名 :2022/02/10 (木)09:46

    なんかわざとグミの話して、グテシパとバトらせたい感ある
    この板盛り上げなくていいよ

    42
  78. 4505.匿名 :2022/02/10 (木)09:48

    自分達はしてない!じゃなく自分はしてない!でいいんじゃない?
    どのシパでもメン下げしてる人はしてる。
    同担だったらそんな人と仲間だと思われたくないし、ひとくくりに○○シパが〜って言ってるのが争いの種だってそろそろ気付こうよ。
    メン下げ滅びろを共通認識にしてお互い領域不可侵で平和にいこうよ。

    43
    5
  79. 4506.匿名 :2022/02/10 (木)09:48

    この掲示板見るまでグテグミシパがバトってることすら知らなかった(グテシパです)

    11
    15
  80. 4507.匿名 :2022/02/10 (木)10:06

    シパ板いつも5000近くになるといつにも増してすごく回り始めてた気がする
    スルー徹底して7で終わりにしたいですね

    35
    4
  81. 4508.匿名 :2022/02/10 (木)10:07
    >>4493

    ガチ云々はそっとしておきたいってファンの鏡だね!
    みんな貴方みたいな思考なら平和なんだけどなあ…

    19
    8
  82. 4509.匿名 :2022/02/10 (木)11:36

    シパを変換したら腐った女子と書く。
    字の如く腐女子、本来は地下に潜るべきなのに、表界隈に出没してシパ争い
    メン下げするから拒絶されるし批判される。グミが悪いグテが悪いとか問題じゃない。表界隈に生息している腐女子の存在が問題である。

    31
    14
  83. 4510.匿名 :2022/02/10 (木)12:50
    >>4509

    シパって厳密にいうとそういう意味じゃないよ
    本来海外で使われてたshipperって言葉はある2人のカップルの成り行きを船に例えてを応援するって意味だけどね、kポ界隈では腐女子って意味で通ってるんだろうけど

    22
    8
  84. 4512.匿名 :2022/02/10 (木)13:01
    >>4496

    えーひどい!
    通報してあげるよ
    どこに書いてあったの?

    9
    22
  85. 4513.匿名 :2022/02/10 (木)13:50
    >>4509

    単なるシパと単なる腐女子と腐女子兼シパがいるからなかなか厄介だね

    28
  86. 4514.匿名 :2022/02/10 (木)14:25

    グクって彼女出来たの?インスタにあげてる曲とか、恋愛してるようにしか思えないんだけど。

    10
    33
  87. 4515.匿名 :2022/02/10 (木)14:31
    >>4514

    どうなんだろうね?
    恋愛の曲は昔から上げてるから両思いかはともかくずっと恋はしてるのかもね。
    とりあえず今日のフィードはお母さんを想う曲だけど。お母さん嬉しいだろうね。

    31
    7
  88. 4516.匿名 :2022/02/10 (木)14:35
    >>4514

    そうかな。悲しい曲も多い気がするけど…

    17
    8
  89. 4517.匿名 :2022/02/10 (木)14:47
    >>4515

    今日お母さんの誕生日か何かなのかな?
    恋愛の歌は多いけど、お母さんの歌ってめずらしいよね。

    11
    8
  90. 4518.匿名 :2022/02/10 (木)15:02

    グクのインスタ話はシパと関係ない話題だから、他所でどうぞ

    27
    8
  91. 4519.匿名 :2022/02/10 (木)15:09

    インスタにあげる歌をそんなに考察しなくてもw
    世の中、恋愛の歌なんて溢れてるし恋愛してないと聞く資格無いわけじゃないでしょ。

    26
    7
  92. 4520.匿名 :2022/02/10 (木)15:18

    シパがグクのインスタに騒いでるからそっちに話持っていきたいの?

    12
    16
  93. 4521.匿名 :2022/02/10 (木)15:44

    グテもグミもどっちもテテ(ジミン)に向けた曲。やっぱり二人は〜と同じようなことやってるって話にしたいなら、はっきりそう書けば良いのにね。

    12
    17
  94. 4522.匿名 :2022/02/10 (木)16:09

    グクテテ2人のビジュアルが好きです。
    付き合ってるとかBLとかそれは気持ち悪いから考えたくないです。
    ただ顔が好きで2ショットとか美しくてテンション上がります。
    私みたいな人はグテシパなんですか?

    10
    36
  95. 4523.匿名 :2022/02/10 (木)16:12
    >>4522

    ちがいます

    18
    5
  96. 4524.匿名 :2022/02/10 (木)16:14
    >>4522

    健全なアミだと思います
    こんなとこ来ない方がいいよ

    41
    1
  97. 4525.匿名 :2022/02/10 (木)16:27

    グテシパではなくて単なるコンビ推しなんじゃない?

    それとは関係ないけど、同性で付き合うことに対して気持ち悪いと掲示板で表現するのはちょっとどうかなと思う。

    61
    12
  98. 4526.匿名 :2022/02/10 (木)16:38
    >>4522

    あなたのような方がなぜこの板に辿り着いたのか不思議。
    こんなとこ覗かないで表の世界でビジュ推し楽しんで。

    27
    8
  99. 4527.匿名 :2022/02/10 (木)16:48

    お気に入りコンビはナムテテ、ヤンコチ、ホビジミンかな。
    平和コンビ!ジンはマンネたちを優しく見守る長兄。

    13
    6
  100. 4528.匿名 :2022/02/10 (木)16:54
    >>4526

    そんな風に言わなくても…。
    だってTwitterで繋がったジミンペンさんからここで自分かシパかどうか聞いてみなって言われたから。

    7
    45