アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 4142.匿名 :2024/01/06 (土)15:49
    >>4116

    また自分のTLを世相と思ってる人来てた

    3
    4
  2. 4143.匿名 :2024/01/06 (土)15:50
    >>4142

    グミ推しは全部グミシパに見えちゃう人ね

    3
    3
  3. 4144.匿名 :2024/01/06 (土)15:51
    >>4136

    4111さんはグミ動画も切り取りを見て全編は見ないんだね

    という意味で書きましたが書き方が悪くて伝わらないですか

  4. 4145.匿名 :2024/01/06 (土)15:51
    >>4143

    でも事実そうだよ
    だからグクペンに嫌われている

    11
    3
  5. 4146.匿名 :2024/01/06 (土)15:53
    >>4141

    論点ずらすね
    害悪が多く一括りにされるのが嫌なら自浄すれば?と言われているだけだよ
    一括りにされたくないなら自浄頑張ってくださーい

    4
  6. 4147.匿名 :2024/01/06 (土)15:54
    >>4145

    実際違うけどね
    だって私グミ好きだけどグミシパじゃないもん

    4
    3
  7. 4148.匿名 :2024/01/06 (土)15:55
    >>4145

    ほらー、またグクペン総意語る人来た

    4
    3
  8. 4149.匿名 :2024/01/06 (土)15:56
    >>4148

    ほらーまた嫌われてることを認めることができない自分を客観視できない人がいる

    7
    3
  9. 4150.匿名 :2024/01/06 (土)15:57
    >>4114

    肩組んでるって表現に過敏すぎん?

    5
    1
  10. 4151.匿名 :2024/01/06 (土)15:57
    >>4145

    違いますよ
    さっき油そば食べてきたと書いた私はグテ推しのグクペンですがグミも好きなのでここに来てますよ
    ちなみにグテ好きのTLもジミン普通に写ってます

    6
  11. 4152.匿名 :2024/01/06 (土)15:58
    >>4146

    自浄の人きた

    3
    2
  12. 4153.匿名 :2024/01/06 (土)15:58
    >>4014

    やりたくないのにやるわけない
    グクペンならジョングク の性格わかるでしょ

    3
    5
  13. 4154.匿名 :2024/01/06 (土)15:59
    >>4122

    グミシパグミ好きがグクミンと呼ぶことに吐き気がする人が多いだけで、ジミンが嫌いとか書いてる人いないけど

    6
    1
  14. 4155.匿名 :2024/01/06 (土)16:00
    >>4153

    わかるよ
    仕方ない状況でやってたならシュチタであんな楽しそうにユンギにネタバレはしないよ

    4
    9
  15. 4156.匿名 :2024/01/06 (土)16:00
    >>4144

    この板の人の誰の発言で、グミ動画すら切り取りしか見てなくて全編見ないと思ったの?

    1
  16. 4157.匿名 :2024/01/06 (土)16:02
    >>4151

    ソロ活でグクアクゲが育っただけじゃんね
    ここはグテ好きもグミ好きも仲良くしましょうね
    あとシパは来なくていいよ

    4
    2
  17. 4158.匿名 :2024/01/06 (土)16:03
    >>4154

    嫌いじゃなきゃそもそも切り取らないのよ

    3
    1
  18. 4159.匿名 :2024/01/06 (土)16:04
    >>4148

    認めたくないみたいだけどグクペンからグミシパが嫌われてるのは事実だよ
    グクのプロ垢見た事ある?ジミンアクゲとシパ率の高さを

    16
  19. 4160.匿名 :2024/01/06 (土)16:04
    >>4152

    ね。自浄って言われるとそうやって茶化す。
    それで害悪な界隈と一括りにされるのは嫌がる。
    矛盾してるのよ。

    11
  20. 4161.匿名 :2024/01/06 (土)16:07
    >>4156

    さっきから答えてるので遡ってね

    3
  21. 4162.匿名 :2024/01/06 (土)16:07
    >>4159

    グクアクゲのことはどう思ってるの?

    1
  22. 4163.匿名 :2024/01/06 (土)16:09
    >>4162

    元々グクペンとジミンペン仲悪いの有名やん

    8
    2
  23. 4164.匿名 :2024/01/06 (土)16:09
    >>4158

    だから、それはあなたのTLの話でしょ

    3
    1
  24. 4165.匿名 :2024/01/06 (土)16:12
    >>4163

    答えになってないんだよね

    1
    2
  25. 4166.匿名 :2024/01/06 (土)16:12
    >>4159

    グクペンに限らずグミシパ好きな人っている?
    主語をグクペンにしないでほしいしここにいる人もみんなグミシパ嫌いだと思うよ

    その話とあなたのTLのグクペンがジミンを切り取ってる?ボカしてる話を一緒にしないで

    9
    1
  26. 4167.匿名 :2024/01/06 (土)16:14
    >>4165

    いや、アクゲなんてどこも一緒だし相変わらず仲悪いなーって思ってるよ
    グクプロ垢はアクゲかもしれないけどグクプロ垢にジミンアクゲやグミシパが沢山載ってるのは事実だしそれにいいねやRPしてるグクペンが沢山居るのも事実でしょ

    8
    2
  27. 4168.匿名 :2024/01/06 (土)16:15
    >>4158

    グクを中心にすると55と62人がサイドになるからジミンは映してないだけだと思うよ
    ジミン嫌いとか誰が言ってるの?グクペンだけどジミンに限らず特定のメンバー嫌いとか聞いたことないわ
    てかそんなこと言ってるグクペン居るならアクゲだし注意したいから教えて

    2
    8
  28. 4169.匿名 :2024/01/06 (土)16:16

    別にグクペンがジミン切り取ろうがどうでも良くないか
    グクにしか興味ない人はそりゃあ切り取るだろとしか思わん

    14
  29. 4170.匿名 :2024/01/06 (土)16:16

    グクペンでジミンものせてるの本当みないよ グクペンだもん 逆にみた?
    他ペン、グテペンは載せてたグミシパはもちろん

    6
    1
  30. 4171.匿名 :2024/01/06 (土)16:17
    >>4153

    さっきドキュメンタリー5話まで見たけど、4話でグクが「僕らしく生きてきた。もし自分を押し殺して我慢してやってきていたら、むしろ今よりも悪い結果になったと思う」
    「全てを自分で決めてきたから、今は物事がよく分かるし落ち着いていられます」って言ってる。
    グクペンならわかるよね

    3
    6
  31. 4172.匿名 :2024/01/06 (土)16:17

    好きとか嫌いとかじゃなくグクにしか興味ないだけだよ

    11
  32. 4173.匿名 :2024/01/06 (土)16:18
    >>4167

    アクゲ討伐した方がいいんじゃない?
    シパには発狂するのにアクゲはスルーなの?

    1
  33. 4174.匿名 :2024/01/06 (土)16:19
    >>4173

    グクプロ垢を討伐しろって事?え?何言ってんの?

    2
  34. 4175.匿名 :2024/01/06 (土)16:20
    >>4174

    自分が言ったんじゃん
    アクゲだって

    2
  35. 4176.匿名 :2024/01/06 (土)16:20
    >>4155

    仕事だからね
    嫌でも楽しくても同じモチベーションでやるでしょ 例えグクでもメンバーが絡む仕事に好き嫌い持ち込まないと思うけど

    8
    1
  36. 4177.匿名 :2024/01/06 (土)16:20
    >>4169

    グクにしか興味がないことがなんでアンチになるんだろうね

    10
  37. 4178.匿名 :2024/01/06 (土)16:21
    >>4177

    グル活始まったらどうするの?
    全部切り取るの?w

    1
    2
  38. 4179.匿名 :2024/01/06 (土)16:22
    >>4175

    いや、それでなんでグクプロ垢を討伐するになるの?どう見てもシパのが害悪だよ

    4
    1
  39. 4180.匿名 :2024/01/06 (土)16:22
    >>4178

    え?みんな普通に切り取ってるよね
    今までも普通に切り取られてるよ

    8
    1
  40. 4181.匿名 :2024/01/06 (土)16:23
    >>4154

    嫌いだなんて書くわけ無いじゃん 通報されるしジミンペンに凸られる
    黙って切り取りするだけだよ
    好きなら載せるよ

    10
    2
  41. 4182.匿名 :2024/01/06 (土)16:23
    >>4176

    グクはメンバー全員平等に愛してるって公言してるけどね

    2
    1
  42. 4183.匿名 :2024/01/06 (土)16:23
    >>4178

    さぁグクペンが今後どうするかなんて知らないわ
    ただ今は嫌われてるんだねと思う

    10
    1
  43. 4184.匿名 :2024/01/06 (土)16:24
    >>4170

    普通にたくさん居るよ
    グクもTikTokでいいねしてたグクの可愛いイラスト描くフォロワー11万人のグクペンさんも早速グクミンのイラスト書いて載せてるから見てきたらいいよ

    4
    10
  44. 4185.匿名 :2024/01/06 (土)16:24

    グクやジミンだけを切り取るのは何も問題ないと思うよ
    ただこの話の発端は、ジミンの顔だけでなく番号まで消してる人がいる、
    よっぽど嫌われてるんだねって書込みだよ
    違いはわかるでしょ?

    10
    1
  45. 4186.匿名 :2024/01/06 (土)16:24
    >>4180

    曲もMVも集合写真も切り取るの?
    そりゃ大変だ

    8
  46. 4187.匿名 :2024/01/06 (土)16:28
    >>4186

    ???
    え?普通に推しだけ切り取って載せてる人めっちゃいるよ?さっきから何言ってるの?
    別に切り取って良くない?

    14
  47. 4188.匿名 :2024/01/06 (土)16:30
    >>4184

    グクミンて見るとサポの気持ち悪いの思い出しちゃうわ 呼び方変えて欲しい

    13
  48. 4189.匿名 :2024/01/06 (土)16:31
    >>4183

    単に同伴利用を望まないグクペンは並んだ画を好まないのでは
    ジミンが嫌いというより、2人で写ったらグミシパが沸くのがイヤとかグクペンがグミ応援してると思われたくないとかの心理かな

    19
    1
  49. 4190.匿名 :2024/01/06 (土)16:32
    >>4184

    あのイラストをグクミン呼びしてるのが気持ち悪いよ

    18
  50. 4191.匿名 :2024/01/06 (土)16:32
    >>4187

    ジミンペンはしょっちゅうグク以外切って2人だけしかいない印象操作してないか!?

    16
  51. 4192.匿名 :2024/01/06 (土)16:34
    >>4187

    話がとっ散らかってきてる

    もう一度言うけど、好きなメンバーだけを切り取るのは何も問題ないと思うよ
    ただこの話の発端は、ジミンの顔だけでなく番号まで消してる人がいる、よっぽど嫌われてるんだねって書込みだったってこと

    5
    3
  52. 4193.匿名 :2024/01/06 (土)16:35
    >>4186

    普通に推しの部分だけとか集めたり推しだけのアップにしてみたりとかはよく見るよね
    というかそもそもチッケムとかまさにそれだよね

    4
  53. 4194.匿名 :2024/01/06 (土)16:37
    >>4193

    全然それはいいと思う
    でも故意に他のメンバーの顔を隠したりするのは違うよね

    5
    4
  54. 4195.匿名 :2024/01/06 (土)16:39
    >>4191

    それもあなた個人のTLの話だね

    3
    5
  55. 4196.匿名 :2024/01/06 (土)16:41
    >>4192

    それが事実として多かったから、そこまで嫌われるのが嫌なら自浄すればと思う

    8
  56. 4197.匿名 :2024/01/06 (土)16:42

    グクだけしか載せてないグクペンは沢山居るよ
    ぼやかしてるとかそもそもグクを拡大してるからジミンが写ってないわ

    7
  57. 4198.匿名 :2024/01/06 (土)16:45

    とにかくそういうアンチ行為はどのメンバーであっても良くないよね
    そのアンチ行為を通報してくれた人さっきいたよ
    私のTLには流れてこないのでどうしようもないんだけど

    1
  58. 4199.匿名 :2024/01/06 (土)16:46
    >>4197

    何度も言うけど、それは何の問題もないと思うよ

    2
    4
  59. 4200.匿名 :2024/01/06 (土)16:51

    さっき話にでた絵師さんみたいにグクとジミン載せたらグクミン載せてるとか言われるから嫌なんじゃないの? 意図して無いほうに持ってく人がいるから

    9
    1
  60. 4201.匿名 :2024/01/06 (土)17:01
    >>4196

    事実として多かったかどうかはわからない。なぜなら少なくとも私のTLには一切流れてこなかったから。
    アンチをフォローしてないから。

    1
    9
  61. 4202.匿名 :2024/01/06 (土)17:05
    >>4201

    アンチじゃなくて普通の本国グクペンだよ
    頑なに認めないね笑
    でも事実ですから

    12
    1
  62. 4203.匿名 :2024/01/06 (土)17:07

    グクペンがジミン切り取ったっていいでしょ。
    ブラホワみたいにテヒョンの首から切り取るのは悪意しかないけどな。だからシパは嫌なんだよ。

    13
    4
  63. 4204.匿名 :2024/01/06 (土)17:09
    >>4202

    その本国グクペンが、グクだけを切り取るんじゃなくてジミンの顔を一般の兵士みたいに顔をぼやかして載せてたの?

    8
    3
  64. 4205.匿名 :2024/01/06 (土)17:13
    >>4204

    そうだよ
    というか、全体写真でグクだけぼかしてなかったということです

    15
  65. 4206.匿名 :2024/01/06 (土)17:14
    >>4203

    私も朝にこの書き込み見たとき、すぐブラホワの首切り取り写真思い出したよ
    私もあれは良くないと思ってるし、アンチ行為だって騒がれてたのも知ってる。
    だからこの書き込み内容が良くないのも皆共通認識かと思うんだけど

    2
    1
  66. 4207.匿名 :2024/01/06 (土)17:16
    >>4204

    そうだって言ってるのにどんだけ信じたくないんだよ

    12
  67. 4208.匿名 :2024/01/06 (土)17:17
    >>4205

    それ、ブラホワの首切り取り写真と何が違う?それOKならブラホワもOKってことにならない?

    4
    19
  68. 4209.匿名 :2024/01/06 (土)17:19
    >>4208

    テヒョンのペンミなのにテヒョン切ったらダメでしょうよ

    23
    3
  69. 4210.匿名 :2024/01/06 (土)17:21

    ま、自分のTL根拠に偉そうにダブスタ発言する人達のことはもういいや

    4
    8
  70. 4211.匿名 :2024/01/06 (土)17:22

    嫌われることを散々しておいて、嫌いと言われると嫌われてないって言いはるの自分勝手だと思うわ

    18
  71. 4212.匿名 :2024/01/06 (土)17:22
    >>4209

    兵役頑張ってるメンバーはいいのか

    3
    10
  72. 4213.匿名 :2024/01/06 (土)17:23
    >>4210

    TLじゃないよ
    タグもだったよと何度言われても認めたくないんだね

    11
  73. 4214.匿名 :2024/01/06 (土)17:24
    >>4212

    私がその加工したわけではないから分からないけど気が付かなかったんじゃない?
    グクだけを見てたとか

    ブラホワは気がつかなかったはあり得ないよね
    悪意がある

    17
    3
  74. 4215.匿名 :2024/01/06 (土)17:24
    >>4211

    消されたのはジミンの顔。
    ジミンが、嫌われること散々してきたと?

    3
    8
  75. 4216.匿名 :2024/01/06 (土)17:25
    >>4214

    気が付かなかったのか!
    そういうことにしとこう

    5
    1
  76. 4217.匿名 :2024/01/06 (土)17:26
    >>4215

    嫌われてるのはグミシパグミペンジミンペンだよ

    14
  77. 4218.匿名 :2024/01/06 (土)17:26

    手繋いでるのはあるよね

    5
    25
  78. 4219.匿名 :2024/01/06 (土)17:28
    >>4213

    ジョングクのタグで、グクだけを切り取った写真じゃなく、全体写真でジミンの顔だけでなく番号まで消されてる写真が多数流れてきてたわけね?

    この目で見てないからなんとも言えないけどそういうことにしとくよ。

    1
  79. 4220.匿名 :2024/01/06 (土)17:31
    >>4219

    そうだよ
    最初にTLで見て、あれと思ったからジョングクタグで確認しました

    3
  80. 4221.匿名 :2024/01/06 (土)17:31
    >>4218

    これはどういう意図でぶっこんだの?

    12
  81. 4222.匿名 :2024/01/06 (土)17:33
    >>4206

    グク散々巻き込まれてきたから嫌だったんだろうね。頑張ってるグク個人を見て欲しかったんだと思うわ。気持ちわかる〜

    18
    1
  82. 4223.匿名 :2024/01/06 (土)17:34
    >>4221

    きっと癒やしだよね
    写真貼ってくれる人いつもありがとう!
    いつもタイミング含めて好きだよ

    4
    18
  83. 4224.匿名 :2024/01/06 (土)17:36
    >>4218

    健康的な釜山兄弟が好きって設定忘れてません?

    11
    1
  84. 4225.匿名 :2024/01/06 (土)17:36
    >>4223

    そういう風に見られるのが嫌なんだよ グクペンは

    14
  85. 4226.匿名 :2024/01/06 (土)17:37

    自浄求めつつアンチ行為容認するダブスタの人とやり取りして疲れちゃったから、写真ありがたかったわ
    また来るー

    5
    13
  86. 4227.匿名 :2024/01/06 (土)17:37
    >>4225

    そう。そういうところが嫌われるところ

    7
  87. 4228.匿名 :2024/01/06 (土)17:39
    >>4226

    妄想も垂れ流したらアンチと一緒だからね

    10
  88. 4229.匿名 :2024/01/06 (土)17:51
    >>4150

    そうなったのはグミシパのせいだよ

    14
  89. 4230.匿名 :2024/01/06 (土)18:01
    >>4217

    それでなんでジミンも消すの?

    4
    3
  90. 4231.匿名 :2024/01/06 (土)18:02
    >>4221

    グミ板でグミ貼って怒るのなんなん

    3
    6
  91. 4232.匿名 :2024/01/06 (土)18:04
    >>4137

    空港でグクがジミンを待ってるみたいに言われてるやつ ジミンが来たとこで切られてるけど最後までみるとグクはテテが来るまで待ってて一緒に歩いて同車してるとかグクが服に着いたゴミをはらってるとこの静止画でジミンと手を繋ぎたかったとか そういうのばっかりなのよ

    16
  92. 4233.匿名 :2024/01/06 (土)18:04
    >>4218

    これもグクはジミンの手じゃなくて手袋握ってて草

    15
  93. 4234.匿名 :2024/01/06 (土)18:06
    >>4233

    何が楽しくてこの板に居座ってんの?

    3
    11
  94. 4235.匿名 :2024/01/06 (土)18:06
    >>4230

    さぁそのくらい自分で考えて
    上の方に答えを書いてくれてる人もいるよ

    7
    1
  95. 4236.匿名 :2024/01/06 (土)18:07
    >>4235

    ジミン嫌いだからだよね?
    もう認めなよ

    5
    7
  96. 4237.匿名 :2024/01/06 (土)18:10
    >>4234

    楽しくないよ
    グミシパに出て行って欲しいだけ
    ケミ好き板なんだわここ

    9
  97. 4238.匿名 :2024/01/06 (土)18:11
    >>4236

    そりゃわざわざジミンだけ消す人はそうなんじゃない?
    ただそうさせたのはジミンペングミシパだと思うよ

    11
    1
  98. 4239.匿名 :2024/01/06 (土)18:12
    >>4153

    サラリーマンだけどやりたいやりたくないで仕事選べるの?グクはやりたくないこともやらされてきたけどね

    17
  99. 4240.匿名 :2024/01/06 (土)18:17
    >>4236

    私は4189さんが書いてたのが一番しっくりきたよ

    ジミンが嫌いというより、2人で写ったらグミシパが沸くのがイヤとかグクペンがグミ応援してると思われたくないとかの心理かな

    12
    1
  100. 4241.匿名 :2024/01/06 (土)18:17
    >>4233

    グミシパは妄想で満足できるからホントにそうかどうかなんて関係ないの ほっといて

    15