アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 4040.匿名 :2024/01/06 (土)09:52
    >>4037

    わかるwしかも寒い海

    6
  2. 4041.匿名 :2024/01/06 (土)09:54
    >>4039

    肩組みではなく肘を両脇の人に乗せてるやつね ボス感あったよね

    10
  3. 4042.匿名 :2024/01/06 (土)09:56
    >>4041

    これもわかるw
    ボス感すごかったね
    横のジミンもなんかいい表情に見えた

    4
  4. 4043.匿名 :2024/01/06 (土)10:13

    腕組んで笑いながら歩いてるシーン希望 旅行コンテンツであるかな

    5
  5. 4044.匿名 :2024/01/06 (土)10:21

    腕組みこだわる人いるな笑
    笑いが絶えないコンテンツ希望

    9
  6. 4045.匿名 :2024/01/06 (土)10:25
    >>4044

    ジョングクからアメリカのジミンさんは面白かった発言あるから楽しみでしかない

    6
    3
  7. 4046.匿名 :2024/01/06 (土)10:33
    >>4045

    難局だらけのアメリカ旅ね笑
    グクの「このヒョンは…全くもう」って苦笑い好きなので楽しみ

    4
    1
  8. 4047.匿名 :2024/01/06 (土)10:37
    >>4035

    異様に見つめてたのが謎

    3
    1
  9. 4048.匿名 :2024/01/06 (土)10:54
    >>4047

    グクって話してる人の顔をしっかり見るタイプだよね
    この日は特に近いけど。

    5
    1
  10. 4049.匿名 :2024/01/06 (土)10:55
    >>4046

    これを一番楽しめるのはキンパライブ
    あんな空気感の旅コンテンツ見たいなー

    3
    2
  11. 4050.匿名 :2024/01/06 (土)10:55
    >>4023

    隣にいたアイドル誰?可愛い顔してた

    1
  12. 4051.匿名 :2024/01/06 (土)11:01
    >>4049

    寸劇とかしちゃったりしてくれたら喜ぶ

    3
    2
  13. 4052.匿名 :2024/01/06 (土)11:07
    >>4050

    調べたら、ドボイズのヒョンジェという人らしい
    97lineみたいよ

    1
    1
  14. 4053.匿名 :2024/01/06 (土)11:09
    >>4051

    それは喜ぶ

    1
    1
  15. 4054.匿名 :2024/01/06 (土)11:09
    >>4052

    ありがとう‼

    1
  16. 4055.匿名 :2024/01/06 (土)11:34
    >>4020

    この自分のTLのこと言う人ってさ、TLが世相表してるとか思ってんのかな
    TLって検索結果やフォロー内容によって自分の関心あることやお勧めが流れてくるんだよね?
    この人の関心事を根拠になんか偉そうに言われてもなぁといつも思う
    TLの仕組みホントに知らない人なのかもだけど

    4
    13
  17. 4056.匿名 :2024/01/06 (土)11:42
    >>4055

    グクペンのが流れてきてるんだからいいんじゃないの?サポの特殊な界隈のが流れてきてるのとは違うじゃん

    14
    2
  18. 4057.匿名 :2024/01/06 (土)11:45
    >>4055

    みんな仕組みを踏まえた上で言ってると思うよ!

    9
    2
  19. 4058.匿名 :2024/01/06 (土)11:53
    >>4056

    良くメンバーの一人を切り取ったり、消したりする人をアンチって騒いでるの見るけど、アンチをフォローしてるってこと?
    少なくとも私のTLにはそんなの流れてこないよ

    3
    2
  20. 4059.匿名 :2024/01/06 (土)11:55
    >>4055

    言ってることわかる
    グクペンの流れてくるけど4020さんが言うようなのこないし
    仕組みわかって言ってるとしたらわざとってことなんかな
    グクペンは世界中にいるのに

    3
    2
  21. 4060.匿名 :2024/01/06 (土)12:02
    >>4059

    今までメンバーをぼかすなんてなかったしそれが一つや二つじゃないからグクペン全体の様子に変化アリと見てるんだよ

    13
    1
  22. 4061.匿名 :2024/01/06 (土)12:06
    >>4058

    アンチをフォローしてるのってアンチだよね
    4020にgoodいっぱい付いてるし、援軍も来てるけど、その人らもアンチってことかな?
    なんか感覚が麻痺して気付かないんだろうね

    9
    2
  23. 4062.匿名 :2024/01/06 (土)12:07
    >>4060

    世界中にいるグクペン全体語るやつ来た

    8
    8
  24. 4063.匿名 :2024/01/06 (土)12:10
    >>4060

    グクペンの総意にするのやめてよ
    あとグクペンじゃなくてグクアクゲなのいつ気付くの?

    9
    10
  25. 4064.匿名 :2024/01/06 (土)12:26

    何も言ってこなくなったw
    だいたい主語がデカい人の話はおかしい事が多い

    6
    5
  26. 4065.匿名 :2024/01/06 (土)12:29

    確かに
    主語でかい人や論点すり替える人はおかしいね

    4
    4
  27. 4066.匿名 :2024/01/06 (土)13:05
    >>4063

    ジミンペン界隈にはグクの顔を消すアミはいないのね、そちらは良かった

    6
    4
  28. 4067.匿名 :2024/01/06 (土)13:07
    >>4066

    アンチをフォローしてないから来ないよ

    5
  29. 4068.匿名 :2024/01/06 (土)13:45
    >>4023

    そうなんだよね 隣でうなだれてるテテを見るとグテ喧嘩したのか?と思うけど違う場面で席を外したテテをグクが走って追いかけてるんだよね

    14
  30. 4069.匿名 :2024/01/06 (土)13:48
    >>4038

    グテに嫉妬しすぎ

    16
    2
  31. 4070.匿名 :2024/01/06 (土)13:54
    >>4069

    グテのどこが仲いいのかわからない

    29
  32. 4071.匿名 :2024/01/06 (土)13:56
    >>4055

    うん。フォロー0の垢で見たよ。
    今はジミンを消したものの方が少ないけど(当たり前といえば当たり前)、昨夜写真が出たときはジミンを消してるものばかりだった。驚いたよ。
    jungkookタグも確認したけどそこもそうだった。というかもっとひどいのも流れていたよ。
    嫌われてること認識したくないんだろうけど認識したほうがいいよ。

    14
    2
  33. 4072.匿名 :2024/01/06 (土)13:57
    >>4063

    本当それです勝手に性格悪い人にしないでほしいよね
    自分のTLはいい人ばかりだから良かったなと思う

    6
    12
  34. 4073.匿名 :2024/01/06 (土)13:58
    >>4071

    フォロー0とか関係ないよ
    自分のこれまでの検索履歴とか趣向が紐づいてるから

    6
    10
  35. 4074.匿名 :2024/01/06 (土)13:59
    >>4073

    jungkookタグを確認したという文は読んでない感じですか?

    12
    1
  36. 4075.匿名 :2024/01/06 (土)13:59
    >>4068

    グテ板でよろしく

    6
    11
  37. 4076.匿名 :2024/01/06 (土)14:00
    >>4073

    それね
    フォロー0を根拠にしてて笑ってしまった

    3
    9
  38. 4077.匿名 :2024/01/06 (土)14:00
    >>4068

    昨日やたら流れてたGDAバックハグが謎ってやつに対抗してとっておきのやつ出してるんだろうね。

    10
    1
  39. 4078.匿名 :2024/01/06 (土)14:01
    >>4076

    うん。でもタグもそうだったよ
    残念ながら

    11
  40. 4079.匿名 :2024/01/06 (土)14:02

    嫌われてないと思いたいんでしょうが
    めっちゃ嫌われてるよ

    18
  41. 4080.匿名 :2024/01/06 (土)14:04
    >>4070

    それはグミシパの作る切り取り動画しか見ていないから。

    17
  42. 4081.匿名 :2024/01/06 (土)14:05
    >>4078

    で、そのアンチのことは通報した?

    2
    5
  43. 4082.匿名 :2024/01/06 (土)14:08
    >>4081

    ぼかしの人はたくさんだったから通報してないよ。

    ジミンの顔を侮辱的スタンプで消していた人は通報しました。

    9
  44. 4083.匿名 :2024/01/06 (土)14:09

    肩もみマッサージグクミン

    3
    11
  45. 4084.匿名 :2024/01/06 (土)14:09
    >>4062

    面を点としてしか捉えられない感じ?

    9
  46. 4085.匿名 :2024/01/06 (土)14:10
    >>4083

    グクミン呼びに吐き気する
    釜山ズでお願い

    18
  47. 4086.匿名 :2024/01/06 (土)14:12
    >>4083

    またいつのだよ

    18
  48. 4087.匿名 :2024/01/06 (土)14:12
    >>4085

    釜山ズまたは釜山兄弟にしようってこの板で決まったのにね。

    14
  49. 4088.匿名 :2024/01/06 (土)14:13
    >>4085

    吐き気抑えてまでグクミン板来なくても笑

    5
    8
  50. 4089.匿名 :2024/01/06 (土)14:15
    >>4070

    グミシパの切り取りしか見てないからだよ全編見たらグミがないのよくわかるから

    17
  51. 4090.匿名 :2024/01/06 (土)14:18
    >>4025

    ジミンちょっと痩せたようにみえた
    メンバー全員怪我なく元気に帰ってきてくれるのを祈るばかりだよ

    8
  52. 4091.匿名 :2024/01/06 (土)14:20
    >>4090

    僕みたいなタイプは軍隊で太るらしいって言ってたから気をつけてるのかな
    でも良く食べてみんな元気に帰ってきて欲しい

    5
  53. 4092.匿名 :2024/01/06 (土)14:20
    >>4070

    切り取り育ちかな?

    11
  54. 4093.匿名 :2024/01/06 (土)14:22
    >>4086

    古い写真になんか問題ある?
    写真貼ってくれる人ありがとう!

    6
    7
  55. 4094.匿名 :2024/01/06 (土)14:24
    >>4077

    また自分のTLが世相と思ってる人来てる

    6
    6
  56. 4095.匿名 :2024/01/06 (土)14:42
    >>4083

    これカメラが正面から撮ってるのね

    7
    1
  57. 4096.匿名 :2024/01/06 (土)14:47
    >>4063

    グクアクゲとは限らないよー
    ソロ活妨害してきたペンやセクハラするペンを抱えてないメンバーに対してはそういう行動取らないグクペンかもよ

    12
    3
  58. 4097.匿名 :2024/01/06 (土)14:51

    私はロックバイソンのノリが大好き

    1
  59. 4098.匿名 :2024/01/06 (土)14:52
    >>4096

    で、そのアンチ行為は通報したの?
    私のTLには流れてこないからどうしようもないんだけど

    2
    5
  60. 4100.匿名 :2024/01/06 (土)14:53
    >>4097

    ジミンはバラエティー力高い

    2
    2
  61. 4101.匿名 :2024/01/06 (土)14:55
    >>4098

    顔隠す写真?通報しないよ
    推し以外の顔を隠すなんてジミンペンもよくやるじゃん。お互い様だから。

    11
  62. 4102.匿名 :2024/01/06 (土)14:56
    >>4100

    もっと外部のバラエティに出るかと思ってた

    1
  63. 4103.匿名 :2024/01/06 (土)14:56
    >>4098

    自分でタグでも見てきたら?
    ずっと待っててもグミ好きしか流れてこないTL見ててもしょうがないでしょ
    なんで他人に頼んでるの?

    でもまぁ消すくらい嫌なんだろうなグクペンは、としか思わなかったよ
    アンチとは思わなかったというのが正直なところ

    12
    3
  64. 4104.匿名 :2024/01/06 (土)14:59
    >>4102

    そうだよね
    でもメンバーと一緒のときが一番伸び伸びして面白い気がする

    6
  65. 4105.匿名 :2024/01/06 (土)14:59
    >>4102

    バラエティに出てたメンバーをバカにしていたジミンペン多かった 歌本業ってジミンもペンの希望をわかってると思う

    5
    3
  66. 4106.匿名 :2024/01/06 (土)15:01
    >>4070

    そう?YouTubeとかでグテ動画見たらすごく仲良しなんだってわかるよ。
    あれこれ見るのもフラットな視点になるからいいもんだよ。

    14
    1
  67. 4107.匿名 :2024/01/06 (土)15:02
    >>4103

    でも良く考えたらアンチ行為なのは認めるよね?

    3
    7
  68. 4108.匿名 :2024/01/06 (土)15:03
    >>4105

    その割に生歌披露少なくて残念だったかな
    ペンミとかも歌なかったし

    11
    0
  69. 4109.匿名 :2024/01/06 (土)15:03
    >>4106

    YouTubeじゃなくて本人発信のインスタやwらで十分わかるよん

    16
    0
  70. 4110.匿名 :2024/01/06 (土)15:04
    >>4107

    じゃあジミンペンがジミン以外を消してるのはアンチってわかってやってたんだ?
    されたら嫌なことやっとジミンペンも気付けたんだね

    17
  71. 4111.匿名 :2024/01/06 (土)15:07
    >>4109

    そうだねw
    いやグミ動画ですら切り取りが好きだから端的にまとまっているのが見やすいかとw

    2
    6
  72. 4112.匿名 :2024/01/06 (土)15:07
    >>4110

    また主語がデカい人か
    私個人はどのメンバーに対しても、故意に顔を隠したりするのはアンチ行為だと思ってるよ
    あなたはどう?

    4
    8
  73. 4113.匿名 :2024/01/06 (土)15:11
    >>4111

    全編ちゃんと見ないと意味ないよ
    グミさえ見ないとかある意味納得

    8
  74. 4114.匿名 :2024/01/06 (土)15:14
    >>4039

    両隣の人の肩に肘乗せてるのをグクが肩組んでることになってるし
    だからグミシパは妄想と捏造って言われちゃうんだよ気をつけて

    16
  75. 4115.匿名 :2024/01/06 (土)15:15
    >>4112

    あれ?いなくなっちゃった?

    2
    1
  76. 4116.匿名 :2024/01/06 (土)15:17

    日本で一緒に写ってるのわざわざボカシてるグクペンは見なかったけど、グクペンはほとんど切り取ってグクだけ載せてたな
    てかグミシパ以外でグミ両方出してるのみない

    16
  77. 4117.匿名 :2024/01/06 (土)15:18

    またグテ語る人来てる

    5
    1
  78. 4118.匿名 :2024/01/06 (土)15:18
    >>4112

    それなら存分に通報してきたらいいよ
    通報なんて個人の判断だよ
    私は基本的にメンバーの顔を故意に隠すのは良くないと思うけど、昨日の夜はグクペンをアンチとは思わなかったな
    なぜなら60の番号まで消してたからジミンが消されてることすら気が付かなかった
    例えばメンバー7人の全体写真で一人のメンバーだけ消せばそれはアンチだと思うけど
    昨日のはグクだけにしたかったんだなと思ったよ

    6
    1
  79. 4119.匿名 :2024/01/06 (土)15:19
    >>4113

    で、あなたは誰に向けて言ってるの?
    この板のどの発言に対してグミさえ見ないとか言ってるの?

    3
    3
  80. 4120.匿名 :2024/01/06 (土)15:20
    >>4114

    4039です、グミシパじゃないけどなんかわかりづらい表現してたみたいでごめんね、訂正するね

    5
  81. 4121.匿名 :2024/01/06 (土)15:22
    >>4118

    あなたもちゃんと良くないと思ったんだね
    それなら良かった
    さっきからアンチ行為を認めるような人達来てるからなんでかな?と思ったんだ

    4
    5
  82. 4122.匿名 :2024/01/06 (土)15:23
    >>4118

    グクだけにする意味はジミンが嫌いだからでしょ?
    だって吐き気しちゃうから

    4
    4
  83. 4123.匿名 :2024/01/06 (土)15:23
    >>4120

    多分そうだと思ってたよ、大丈夫!

    2
    1
  84. 4124.匿名 :2024/01/06 (土)15:25
    >>4119

    4111に対してです

  85. 4125.匿名 :2024/01/06 (土)15:27

    そういえばグクが食べた油そば行ってきたよ〜!
    店員さんにグクがどのメニュー食べたか聞いたら多分辛味噌トッピングBって教えてもらったのでそれとグテ推しでもあるのでテテが別店舗で頼んでた普通の油そばトッピングBを2人で食べてきた
    私は辛いの苦手だから辛味噌は結構辛かったけど美味しかった
    名前に反してラーメンよりヘルシーで塩分も少ないと書いてあったよ

    12
  86. 4126.匿名 :2024/01/06 (土)15:28
    >>4124

    じゃ聞き方変えるか
    どの発言からこの板の人がグミさえ見ないと思った?

  87. 4127.匿名 :2024/01/06 (土)15:30
    >>4125

    おー、情報ありがとう!
    油そば食べたことないんだけど、汁に浸かってないとすぐ冷めちゃったりしない?
    私は熱々が好きだから

  88. 4128.匿名 :2024/01/06 (土)15:30
    >>4127

    すぐ冷めるよ

    2
  89. 4129.匿名 :2024/01/06 (土)15:32
    >>4126

    端折った書き方だったね
    グミも切り取りを見て全編は見ないんだねという意味で書きました

  90. 4130.匿名 :2024/01/06 (土)15:32
    >>4128

    やっぱそうかー

  91. 4131.匿名 :2024/01/06 (土)15:32
    >>4127

    すぐ冷めるみたいだよ
    冷める前に卓上に置いてある酢とラー油を回しかけて混ぜて食べるようにって書いてあった
    トッピング含めもともと熱々の状態で出てこなかったよ

    2
  92. 4132.匿名 :2024/01/06 (土)15:33
    >>4130

    最初は熱々だから秒速で食べたらよろし

    5
  93. 4133.匿名 :2024/01/06 (土)15:33
    >>4129

    世界中のグミ好きをひとまとめにしてる訳ね?

    2
    6
  94. 4134.匿名 :2024/01/06 (土)15:34
    >>4133

    勘弁してほしいわ〜

    4
    2
  95. 4135.匿名 :2024/01/06 (土)15:35
    >>4133

    いえ4111さんがそう書いたので4111さんに
    そんなに主語デカくないですよw

  96. 4136.匿名 :2024/01/06 (土)15:43
    >>4135

    いや、あなたが「グミも切り取りを見て全編は見ないんだねという意味で書きました」って答えたんでしょ

    そのグミってのは世界中のグミ好きを一括りにしてるんだよね?

    1
    4
  97. 4137.匿名 :2024/01/06 (土)15:45
    >>4134

    そうですか?
    全編で観てるならグテの仲が良いかやからないって感想は出てこないと思うけどな
    それに例えばクリスマスバージョンのやつ、釜山ズ好きはあれジミンがグクにピトってひっつくとこ好きだけどその後ジミンが一人きりになっちゃうとこまで見てる?見てるとちょっと可哀想だからなんでこれをそんなに繰り返し流すんだろって思ってるけど

    11
  98. 4138.匿名 :2024/01/06 (土)15:47
    >>4136

    害悪が多ければ一括りにされるんじゃない?
    それが嫌なら自浄しろって話になるよね
    それはいやなんでしょ

    8
  99. 4139.匿名 :2024/01/06 (土)15:47
    >>4137

    そういうとこも含めてグクミンだから
    ちょいちょい雑なの
    そこがいいの

    3
    1
  100. 4141.匿名 :2024/01/06 (土)15:49
    >>4138

    しょうがなくね?
    他のケミより供給されてしまうんだもん
    供給されたらそりゃあ沸くでしょ

    1
    9