アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3938.匿名 :2024/01/04 (木)22:30
    >>3937

    せっかくのグミ雑談だから来たのにここグミの話しないんだもん

    0
  2. 3939.匿名 :2024/01/04 (木)22:45

    なんか反応したいけど、この人と続けてもつまんなそうだから面倒になった

    またグミ話してるときおいで〜

    4
  3. 3940.匿名 :2024/01/04 (木)22:54
    >>3938

    自分から楽しいグクミン話ふったらいいのに

    5
  4. 3941.匿名 :2024/01/04 (木)23:57

    寝る前にグクミン

    8
    26
  5. 3942.匿名 :2024/01/04 (木)23:58
    >>3941

    画像いつもありがとうおやすみ〜

    6
    14
  6. 3943.匿名 :2024/01/05 (金)00:16

    なんかピリピリしてるねココ

    4
    3
  7. 3944.匿名 :2024/01/05 (金)00:24
    >>3926

    それは誰も望まないよ。誰も喜ばない。

    13
    1
  8. 3945.匿名 :2024/01/05 (金)00:25
    >>3941

    パーツの違いがハッキリわかるね。

    31
  9. 3946.匿名 :2024/01/05 (金)03:43
    >>3941

    見た目も中身も言動も100%ツインレイではない。

    38
  10. 3947.匿名 :2024/01/05 (金)06:19
    >>3912

    いやジミンペンは望んでないよ
    グミシパの声がデカいせいでそう思われてるんだろうな

    13
  11. 3948.匿名 :2024/01/05 (金)07:11
    >>3946

    ツインレイてなに笑
    この板でそんな話出た?
    goodが12ついてる。雑の人走り回りすぎじゃね

    1
    19
  12. 3949.匿名 :2024/01/05 (金)07:19
    >>3948

    ツインレイって何とか言いながらそれが雑で出た話題だと知ってる矛盾ね

    21
  13. 3950.匿名 :2024/01/05 (金)07:24

    僕は君君は僕とか言ってシパわかせてたけどその頃ダウンとラブラブだったんだよね?グクを使って目くらまししてたんだね

    27
  14. 3951.匿名 :2024/01/05 (金)07:24
    >>3949

    走り回ってるのは自分自身だったりして

    10
  15. 3952.匿名 :2024/01/05 (金)07:26
    >>3941

    ジミンは写真撮るために手を目一杯伸ばして、寝たふりしてるんだねw
    ケミ売って完全創作の世界だよね

    30
  16. 3954.匿名 :2024/01/05 (金)07:32
    >>3949

    昨日の朝、goodとbadで存在感アピールしに走り回ってる雑の人たちの話したから言ったんだよw

    つかツインレイの話してんの?
    やはり雑は相変わらずつまらなそうだな

    3
    17
  17. 3955.匿名 :2024/01/05 (金)07:35

    走り回ってる人、朝から元気だな
    今見たら、ツインレイのやつのgood増えてるw

    3
    6
  18. 3957.匿名 :2024/01/05 (金)07:49
    >>3950

    突然のルームツアーをグクセンイルにかぶせてシパ沸かせたのもダウン砲の目くらましってことになってしまうのか

    23
  19. 3958.匿名 :2024/01/05 (金)07:59
    >>3948

    ツインレイのgoodが20個になった!
    1時間で最低8人いらっしゃったのかな

    2
    5
  20. 3959.匿名 :2024/01/05 (金)08:09
    >>3952

    そっか、これジミンの自撮りなんだね
    なんだ

    11
  21. 3960.匿名 :2024/01/05 (金)08:22
    >>3959

    誰が撮ったと思ってたん
    前後の写真のことすら知らん人、シンプルにこの板来ないで欲しいw

    5
    1
  22. 3961.匿名 :2024/01/05 (金)08:33
    >>3954

    言い訳乙
    自分の書き込みにbad付けるのは雑の人だけだとでも思ってるの?
    その時点で雑のこと一番気にしてんの自分じゃん
    ツインレイって何?とか言いながらつまんない話してるってやっぱりツインレイが何か知ってるんじゃん
    もうやめときなよダサいよww

    14
    5
  23. 3962.匿名 :2024/01/05 (金)09:15

    今日もグミ嫌いの妄想ばっかり

    5
    3
  24. 3963.匿名 :2024/01/05 (金)09:22
    >>3962

    こんなに人いるなら、昨日の妄想の人助けに来てあげたら良かったのにね〜

    2
    1
  25. 3964.匿名 :2024/01/05 (金)09:23
    >>3961

    じゃあ、あなたは基本どこの住人なの?
    あのグク突撃おばさんがグクとツインレイって言ってるのはグミペンなら知ってるでしょ笑

    3
    2
  26. 3965.匿名 :2024/01/05 (金)09:23
    >>3961

    こないで

    2
    2
  27. 3966.匿名 :2024/01/05 (金)09:25
    >>3961

    つか雑以外でどこが動いてんの?ぱるってw

    4
    3
  28. 3967.匿名 :2024/01/05 (金)09:27
    >>3961

    興味出てきた。
    この人の常駐する板…雑じゃなかったらどこなんだろう
    早く教えて!

    4
    1
  29. 3968.匿名 :2024/01/05 (金)09:29
    >>3963

    全然怒られてなかったねぇ笑

    5
    1
  30. 3969.匿名 :2024/01/05 (金)09:32
    >>3968

    おかしいよねぇ
    シパぽいよ!とかいう指摘じゃなくてgoodだったねぇ

    5
    1
  31. 3970.匿名 :2024/01/05 (金)09:33

    釜山ズのどこに沸けるか自分的に興味があってきたけど昔の写真貼るのとののしりあいしかしてないね

    7
    1
  32. 3971.匿名 :2024/01/05 (金)09:35
    >>3969

    一人で頑張ってるのかな

    5
    1
  33. 3972.匿名 :2024/01/05 (金)09:39
    >>3967

    あの人、教えてくれないなぁ

    雑の人間だけと思うなよ、的なこと言ってたから雑板じゃないはずなんだけど

    1
  34. 3973.匿名 :2024/01/05 (金)09:41
    >>3970

    ロムったらわかるよ
    グミ好きじゃない人が荒らしに来てから落ち着いて話せないだけだから笑
    自分は紹介文編集できるグミスレ2を本当のグミ好きが立てるの待ってるよ

    6
    7
  35. 3974.匿名 :2024/01/05 (金)09:49
    >>3964

    横だけど、グミペンなら知ってるならなんで知らないフリしたの?
    はっきりツインレイって何?って書いてあるけど

    6
  36. 3975.匿名 :2024/01/05 (金)09:52
    >>3972

    雑板も見てるしそのとき新着に上がった板を色々見てるよ
    グミも好きだしグテも好きだしどのメンバーの組み合わせもメンバー自身も好きだよ
    もともとテテアンチが酷くなった時期からここ見てるよ
    グミケミは普通に好きだけどグミシパは大嫌いだよ

    3
  37. 3976.匿名 :2024/01/05 (金)09:53
    >>3974

    グミ写真にツインレイってコメ付いてたからだよ
    このグミにツインレイて何?てことだよw

    ツインレイが雑でしか使われてない言葉と思うなよ笑

    5
  38. 3977.匿名 :2024/01/05 (金)09:54

    私グミケミではジンが先生役でテギ、クサズ、グミで分かれたたりょらが一番好きなんだけど、わかる人いるかな
    特に鍵盤ハーモニカのくだりが好きでいまだに良く見ちゃうんだよね

    4
  39. 3978.匿名 :2024/01/05 (金)09:56
    >>3976

    ツインレイ使うの頭のおかしいおばさん達だけだから

    6
  40. 3979.匿名 :2024/01/05 (金)09:57
    >>3977

    グミ好きならみんな大好き回だと思うよ

    5
    1
  41. 3980.匿名 :2024/01/05 (金)09:59
    >>3976

    いや何言ってんの?
    もともとツインレイって書き込みを雑と往復してるって決めつけたの誰よww
    自分らで決めつけといて使ってんの雑だけだと思うなってww
    だから最初からそう言ってんじゃん
    雑の人だけがbadつけてるわけじゃないよって
    認めてくれてありがとうね

    1
  42. 3981.匿名 :2024/01/05 (金)09:59
    >>3975

    あなたの1番好きなグミケミ教えてください!

    2
  43. 3982.匿名 :2024/01/05 (金)10:00
    >>3979

    そうなんだけどさ、ペアになった件のとこしか盛り上がってないイメージあってさ
    鍵盤ハーモニカがうるさいって怒るジミンと絶対に吹くのをやめないグクが面白くて好きなんだよね

    2
  44. 3983.匿名 :2024/01/05 (金)10:03
    >>3982

    グミ好きはそういうグミでも沸いてると思うけどな
    ってかグミ好きに限らず好きなケミがペアだったら沸くだろw

    4
  45. 3984.匿名 :2024/01/05 (金)10:03
    >>3981

    私が一番好きなのはグミがわちゃわちゃしてるケミだよ
    古いのだとジミンがちいちゃいから見えないってグクからかってるのも好きだし、ボンボヤだったかな?プールで犬かきしてるジミン見てかわいい!って爆笑してるグクも好き

    3
    5
  46. 3985.匿名 :2024/01/05 (金)10:04
    >>3983

    ベアになったことしか沸いてないイメージがあったの
    グミケミ好きだったら他のわちゃわちゃも好きなんじゃない?

    1
  47. 3986.匿名 :2024/01/05 (金)10:04
    >>3980

    ごめん、ちょっと何言ってるかわかんない

    2
  48. 3987.匿名 :2024/01/05 (金)10:06
    >>3984

    私も犬かきのやつ好き

    4
  49. 3988.匿名 :2024/01/05 (金)10:13
    >>3986

    そうやって逃げるのやめてね
    遡ってみたらわかると思うけど

    1
  50. 3989.匿名 :2024/01/05 (金)10:14

    このスレって結局好きなグミケミ語っても盛り上がらないよね

    3
  51. 3990.匿名 :2024/01/05 (金)10:17
    >>3988

    あなたも遡って読んでみてね!

  52. 3991.匿名 :2024/01/05 (金)10:19

    私はやっぱキンパは外せないかな~
    ごま油の下りで爆笑したの覚えてる
    最初言葉がわからなくても面白かったもん

    5
    2
  53. 3992.匿名 :2024/01/05 (金)10:23
    >>3990

    オウム返しするときは反論できないときだよね
    流れをまとめるとこうだよね
    グミの画像貼られる→全然ツインレイとかじゃないよねと書き込み→ツインレイって何?雑と反復横跳びしてるんだねとリプ→ツインレイ知らないのにそれが雑で話されてることは知ってるんだねと指摘される→ツインレイはグミケミ好きなら知ってる!雑だけの話題と思うなよ!と反論→いやならなんでツインレイって言い出すのは雑の住人だけって決めつけたの?と指摘→何言ってるか意味わからん!

    意味わからんのはこっちだわ

    4
  54. 3993.匿名 :2024/01/05 (金)10:33

    そもそも普通のグミケミ好きは雑の住人がどうとか特に気にならないんだわ
    私は雑も見てるけど正直シパの妄想はどんどん論破して欲しいとすら思ってるよ
    私は特にグミケミだけが好きな訳ではなくてグミケミも好きってレベルだけど、本当にシパ目線とかじゃなく微笑ましくて好きなケミでも口にするのもはばかられるようになったのってサポのせいだよ
    だからこそケミ好きを隠れ蓑にするの本当にやめて欲しい
    そう思ってるケミ好きもいるんだよ

    5
  55. 3994.匿名 :2024/01/05 (金)10:33
    >>3992

    グミ写真に対して全然ツインレイじゃないねって書き込みに、は?ってなるまではOK?
    この書き込みはこの板の人のものじゃないことくらいわかるよ、3人体制なんだからw
    で、昨日の話題から雑から走り回っている人がいるねって話をしたんよ
    3人体制では押せないgood数だもん

    そしたらツインレイってなんで雑の話題知ってるの?
    雑のこと気にしてるんじゃん!と聞かれたから
    そりゃ言葉くらい知ってるよ、となるわけ。
    マジで雑の話題興味ねんだわ

    読解力ないのに鼻息荒いなあ、もう

    3
    5
  56. 3995.匿名 :2024/01/05 (金)10:37
    >>3992

    で、結局あの人は雑以外のどの板の住人だったんだろう

  57. 3996.匿名 :2024/01/05 (金)10:39
    >>3994

    普通にツインレイとかここでは誰も言ってないんだから何いってんのくらいで済ませとけば良かったのでは?
    そこで書き込む人の所属を決めつけてしまうから揉めるんだと思う
    別に雑にいる人がグミケミ大嫌いな人ばかりだとは思わないよ
    実際このスレも雑から派生したんだから
    ケミは好きでもシパは大嫌いな人もいるし、ここにシパが紛れてるのも明白だよ
    私は個人的にグミシパに対してはツインレイとか恥ずかしい主張二度とするなと思ってる

    8
  58. 3997.匿名 :2024/01/05 (金)10:40
    >>3995

    雑も見るしここも見るしってさっき言ったよね?
    どこかに常駐してなきゃいけないの?

    0
  59. 3998.匿名 :2024/01/05 (金)10:41
    >>3993

    ケミ好きを隠れ蓑にしてる人は、ここの3人体制にはいないからご安心ください。
    昨日の妄想の人を論破しに、この板来てくれても良かったんやで

    4
  60. 3999.匿名 :2024/01/05 (金)10:45
    >>3998

    なんでわかるの?
    あなたもその3人体制の1人なの?
    というか、匿名の掲示板で誰が誰か把握できてるのなんで?
    昨日は普通にぱる自体見てないからごめん
    昨日まで遡って見てみるわ

    2
  61. 4000.匿名 :2024/01/05 (金)10:53
    >>3995

    ここに一番常駐で雑へも行ってる。年末年始はここで1人頑張ってた。Disney+は契約しておらずXやweverseなど無料のもので情報得て気に入らない相手のコメ見つけて文句のみ。女優のことは気にしないスタンス。

    3
  62. 4001.匿名 :2024/01/05 (金)10:56

    ツインレイどこで誰がいったかなんてどうでもよくない?
    それより私がジミンペンなら好きなケミだからって顔の系統全く似てないのにツインレイとか馬鹿げたシパの妄言の方が遥かに気になるわ

    4
  63. 4002.匿名 :2024/01/05 (金)10:57
    >>4000

    ここに常駐(他には行ってない)
    年末年始はここで1人頑張ってた。
    女優のことは気にしないスタンス。

    これだけあってるよ~

    気に入らない相手のコメ見つけて文句というか、からかうのが好きとでもしといて下さい

  64. 4003.匿名 :2024/01/05 (金)10:59
    >>4001

    グクの突撃おばさんのことじゃないのか
    じゃ、ますます知らんがなって話

  65. 4004.匿名 :2024/01/05 (金)11:15

    ここはグミ好きの板なのでパトロールのために常駐してる人は明らかに変な妄想やらのコメントがあった時だけ発言してくれないかな
    じゃないとただの荒らしになっちゃうよ

    12
    2
  66. 4005.匿名 :2024/01/05 (金)12:42
    >>4004

    パトロールも度が超えるとただのアンチだからね

    11
    2
  67. 4006.匿名 :2024/01/05 (金)12:45

    ケミ好きって可哀想ね
    シパサポのおかげで決めつけられて。
    シパサポ増やした事務所が一番悪いね。

    5
    2
  68. 4007.匿名 :2024/01/05 (金)21:34

    やっと明日まとまった時間取れるから、ドキュメンタリー見られる

    5
    2
  69. 4008.匿名 :2024/01/05 (金)21:59
    >>3989

    盛り上がる要素がないんですもの笑

    6
    4
  70. 4009.匿名 :2024/01/05 (金)22:05
    >>4007

    お疲れ様!時間取れてよかったね。ゆっくりみてね!

    6
    2
  71. 4010.匿名 :2024/01/05 (金)22:17
    >>4009

    ありがとう!
    1、2話見て、泣かないと思ったのにちょっと泣いちゃったんだよ笑
    もったいないから、ちびちび見ようかな

    3
  72. 4011.匿名 :2024/01/05 (金)22:50
    >>4008

    ソロ活の弊害よねコンテンツないとグクミンがない

    9
    1
  73. 4012.匿名 :2024/01/05 (金)22:56
    >>4011

    大丈夫、我々には待望の旅コンテンツがある

    4
    13
  74. 4013.匿名 :2024/01/05 (金)23:02
    >>4012

    ね!ワクワク感がすごい

    3
    9
  75. 4014.匿名 :2024/01/05 (金)23:20

    正直な気持ちです。

    グクミンが来日した時は二人だけの旅コンテンツを楽しみにしてたんです。
    でも、グクのスケジュールの過酷さと空港でのジミちゃんの絡みをみてから、事務所とジミちゃんへの失望感しか湧かなくなって…
    他ペンに批判されてまでグクミンを欲してない。グクミンのラーメンコンテンツも欲してないです。
    平等なコンテンツを希望しています。
    グミペンにも こういう気持ちのARMYがいることを知って欲しいです。
    Xにも私の気持ちをだしたら「グミを批判するな」「削除しろ」等DMがいっぱいきて泣きたくなりました。

    46
    3
  76. 4015.匿名 :2024/01/05 (金)23:28

    ジミちゃん…

    7
    3
  77. 4016.匿名 :2024/01/05 (金)23:40

    久しぶりにDangerグクミン

    4
    18
  78. 4017.匿名 :2024/01/05 (金)23:46
    >>4016

    いつもジミンが撮ってる古い写真ばかりだね

    17
  79. 4018.匿名 :2024/01/05 (金)23:53
    >>4017

    あーこれも自撮りか ジミンの一方的なグクファンクラブ会長感は嫌いじゃないけど

    8
    1
  80. 4019.匿名 :2024/01/06 (土)00:06
    >>4018

    2人寝てるやつもジミンが撮ってるんだよね笑 マンネ溺愛感出すの面白いから好き
    神父さんのやつとかモロ

    5
    5
  81. 4020.匿名 :2024/01/06 (土)00:46
    >>4012

    今グクとジミンの軍の写真出たけど
    グクペン軒並みジミンの顔のみならず番号も消した写真流してるね
    ここまでケミの相手のペンに嫌われるケミもないだろうね

    32
    3
  82. 4021.匿名 :2024/01/06 (土)01:27

    グクがジミンに腕組んでる写真ください!見たことなくて

    16
  83. 4022.匿名 :2024/01/06 (土)03:08
    >>4020

    嫌悪感しかないから

    15
    1
  84. 4023.匿名 :2024/01/06 (土)06:15

    この日のグクがずっと謎(?_?)

    4
    18
  85. 4024.匿名 :2024/01/06 (土)06:25
    >>4023

    なんかジミンが喋ってるのかな
    グクの首もみって隣に座るヒョンによくやる癖だよね

    追記 あっ!その前のグクから腕を…のリクエストの人への応えか

    5
    4
  86. 4025.匿名 :2024/01/06 (土)07:32

    集合写真見た。
    グクの圧倒的センター感すごい
    多分ジミンが一番年上だろうけど、相変わらず中学生みたいな可愛い顔してた笑
    二人共、元気そうで順応してそうで嬉しい

    10
  87. 4026.匿名 :2024/01/06 (土)07:34
    >>4023

    確かにこの日は謎だよねw

    7
    1
  88. 4027.匿名 :2024/01/06 (土)07:36
    >>4021

    腕組んでるってあまり無い状況じゃね

  89. 4028.匿名 :2024/01/06 (土)07:42

    それにしても本当に顔面レベルに差がありすぎる

    5
    10
  90. 4029.匿名 :2024/01/06 (土)07:44

    人としてのレベル低い人来てるな

    7
    2
  91. 4030.匿名 :2024/01/06 (土)07:50
    >>4028

    完全に悪口

    11
    2
  92. 4031.匿名 :2024/01/06 (土)07:55
    >>4021

    こういうの?

    5
    4
  93. 4032.匿名 :2024/01/06 (土)08:38
    >>4014

    【Xにも私の気持ちをだしたら「グミを批判するな」「削除しろ」等DMがいっぱいきて泣きたくなりました。】

    大衆に受け入れられない意見と分かった上で自分も泣きたくなるほど嫌な思いしたはずなのにまたわざわざここに書くのは何なの

    メンバーに失望感しか湧かないなら離れた方がいいよ
    そういうこと思うのは仕方ないけどわざわざ色々なところで書くのはアンチだよ

    6
    13
  94. 4033.匿名 :2024/01/06 (土)08:47

    確かに。メンバーに失望したんなら離れたほうがいいね
    つかgoodの数おかしいw

    7
    5
  95. 4034.匿名 :2024/01/06 (土)09:11

    操作マンまでここ来だしたのか面倒だね

    5
    4
  96. 4035.匿名 :2024/01/06 (土)09:13
    >>4026

    何が謎なのかよくわからない
    普通に隣に座って仲良くしてただけで
    無理やり謎にする事なくない?

    2
    9
  97. 4036.匿名 :2024/01/06 (土)09:27
    >>4031

    グクの腕組みギュッてしてて可愛い!ありがとう

    5
    1
  98. 4037.匿名 :2024/01/06 (土)09:28
    >>4031

    トンチキ衣装過ぎるw

    7
  99. 4038.匿名 :2024/01/06 (土)09:33

    腕組んで歩いてるのとか見たい

    1
    9
  100. 4039.匿名 :2024/01/06 (土)09:44
    >>4027

    グクからの肩組みならちょうど軍の最新写真でやってたね
    グクもジミンも軍で馴染めた感じで良かったよね

    7
    5