アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3838.匿名 :2024/01/04 (木)00:15
    >>3835

    意味がわからない 他メンも美味しいって言ってるからさぞかし美味しく作るんだろうなって話でしょ?
    過敏過ぎない?気にしてたのかな?

    9
    4
  2. 3839.匿名 :2024/01/04 (木)00:17
    >>3834

    スポなのにWラ神回かと勘違いして沸いちゃったよー

    19
    4
  3. 3840.匿名 :2024/01/04 (木)00:27

    プラベでは絶対やらないから仕事にしてやらせたって事か?毎日毎日トレーニングとか長い間一緒に住んでたとか盛大に発言してるけどそれもトレーニングも2人じゃないし一緒に住んでた話も合宿所のことでナイワンに一緒に住んでたのダウンさんよね?
    帰りの空港でテテにもたれかかったり走ってテテ追いかけたりしてたけど本当に同棲してたらしないよね

    37
    2
  4. 3841.匿名 :2024/01/04 (木)00:36
    >>3830

    そのままだけど?

    6
    1
  5. 3842.匿名 :2024/01/04 (木)00:37
    >>3840

    最後の3行知らんけど、グクは(合宿所で)僕たち一緒に長く住んでたと言ってる
    ドキュ撮影の前はダウンさんと交際してて愛犬もナインワンに来てるから遊びにも行きづらいレベルかと

    9
    5
  6. 3843.匿名 :2024/01/04 (木)00:39
    >>3842

    ドキュメンタリー撮影なら訪問しやすいよな

    13
    2
  7. 3844.匿名 :2024/01/04 (木)00:40
    >>3839

    スポww
    めちゃめちゃ時差ある

    8
    3
  8. 3845.匿名 :2024/01/04 (木)00:40
    >>3842

    そりゃみんな彼女ぐらいいるだろー
    自分はシパじゃなくてグクミンペンだからどうでも良いや

    4
    22
  9. 3846.匿名 :2024/01/04 (木)00:43
    >>3837

    テテペンさん来ちゃってる感じですね
    わたしも週末また来ます

    5
    22
  10. 3847.匿名 :2024/01/04 (木)00:44
    >>3844

    じゃあジミンはラーメン作ったのは仕事だったからカウントできないから、それ以外では食べてないって本当のこと言ったのね

    24
    3
  11. 3848.匿名 :2024/01/04 (木)00:45
    >>3845

    ジミン以外は交際歴が見えないから言うべきじゃないかも

    30
    5
  12. 3849.匿名 :2024/01/04 (木)00:46
    >>3834

    今から行こうか?
    彼女住んでるんでしょ
    行っちゃっていいのw?(挑発)

    ってことかな

    32
    5
  13. 3850.匿名 :2024/01/04 (木)00:57
    >>3849

    それ別板で言われていた記憶
    グクがわざと「今から行くよ 行くよ!」って煽ってないかって笑い話

    18
    4
  14. 3851.匿名 :2024/01/04 (木)01:59

    ラーメンの器ダウンさん載せたのと一致してるじゃん

    36
    1
  15. 3852.匿名 :2024/01/04 (木)02:11
    >>3851

    検証板の初期のジミンペンすごいよね
    チキンの横にあったコップで既に食器シリーズ確定させていたから

    28
    1
  16. 3853.匿名 :2024/01/04 (木)02:48
    >>3798

    宿舎でグラミーノミネート待機中のグミグテの距離感。あれが現実なんだと思う。
    グミケミは仕事として割り切ってるグクだし。

    35
  17. 3854.匿名 :2024/01/04 (木)07:13

    昨日の夜、雑立ってなかったん?
    このページひどいね〜
    色んな妄想落ちててびっくり笑
    私も落ち着いたら来る〜

    3
    1
  18. 3855.匿名 :2024/01/04 (木)07:26
    >>3854

    あなたは確かXに流れてくる切り取りだけしか観てないって言ってたよね

    グクミンの料理コンテンツにモヤモヤするジミンペンが多いのよー
    グクにラーメン作ってもらうっていう夢が仕事として叶ったのに彼女の匂わせた食器で食べるとか最悪

    22
  19. 3856.匿名 :2024/01/04 (木)07:50
    >>3855

    誰?この人
    切り取りしか見てないって決めつけられたけども

    3
    10
  20. 3857.匿名 :2024/01/04 (木)07:52

    げ、まだ雑立ってないのか

  21. 3858.匿名 :2024/01/04 (木)07:55
    >>3856

    昨夜ここの常駐3人体制の人がコメントしていたよー

    1
  22. 3859.匿名 :2024/01/04 (木)08:01

    構って欲しいのか
    残念だけど今日は夕方まで外出しちゃうからお相手できないんだわ
    その頃までには雑板立つよ
    禁断症状辛いかもだけどそれまで頑張って〜

    4
  23. 3860.匿名 :2024/01/04 (木)08:49

    雑立ったじゃん。新着見てグミ板と雑荒してる人の情報あったから久々に見たら私のことじゃん!
    笑とwを混ぜてるの私じゃんw
    でも悪いけど、雑に書き込んだ事あるけどだいぶ前ね
    シパでもないし、そもそも雑に嫌気が差してからいってない
    あと永遠なんて書いたことないしw
    匿名掲示板で人を特定するの、なんか意味あんのw

    5
    2
  24. 3861.匿名 :2024/01/04 (木)08:50

    反復横跳びしてるだってw
    雑面白くないから行かないよ~

    3
    4
  25. 3862.匿名 :2024/01/04 (木)08:53

    CELINEが世界ブランドランキング2位ってコメにgoodいっぱい付いて、ソースは?にbadいっぱい付いたの見てからアホ臭くて行ってないっつーのw

    5
    6
  26. 3863.匿名 :2024/01/04 (木)09:25
    >>3860

    なんでもサポ認定だからw

    4
    6
  27. 3864.匿名 :2024/01/04 (木)09:30

    雑の人たちって自分達が雑に隔離されてるっていつになったら気づくのやら

    6
    11
  28. 3865.匿名 :2024/01/04 (木)09:31

    色んな板走り回ってるの雑常駐の人じゃんね

    5
    5
  29. 3866.匿名 :2024/01/04 (木)09:35

    早速走り回ってる人がマイナス押してるw

    4
    3
  30. 3867.匿名 :2024/01/04 (木)09:38

    旅コンテンツ前に料理も嬉しいね
    グクミンの用意してくれたもの沢山ありそうで楽しみ

    5
    13
  31. 3868.匿名 :2024/01/04 (木)09:44
    >>3866

    ねw
    じっとしてられないのかな
    存在アピールいらねぇのよ

    3
  32. 3869.匿名 :2024/01/04 (木)10:06

    雑の異常バイアスに気付かない人たちはかなり痛いと思ってる
    私が好きな雑板から来る人は、コピペの人だけ!

    3
    6
  33. 3870.匿名 :2024/01/04 (木)10:16
    >>3852

    あれ動画だったよね
    あれで特定は時期尚早と思ってたんだけど合っててびっくりした
    てかなんであの食器使うのよ

    9
  34. 3871.匿名 :2024/01/04 (木)10:21
    >>3870

    グクがジミンの家で料理してるのが相当面白くないご様子w

    5
    15
  35. 3872.匿名 :2024/01/04 (木)10:31
    >>3871

    面白くないだろうね
    やらされてるって思いたいよね

    4
    9
  36. 3873.匿名 :2024/01/04 (木)10:36
    >>3872

    だからダウンさんの話ばっかりするんだよねw
    つか、メンバーがメンバーの家にご飯作りに行くのがなんでそんなに嫌なのよって話

    3
    8
  37. 3874.匿名 :2024/01/04 (木)10:37
    >>3872

    スタッフ カメラがあって材料はスタッフ用意して台本あるよね
    やらされてるというより仕事
    もちろんうらやましいよ〜 推しのケミは全然コンテンツにならないから

    14
    1
  38. 3875.匿名 :2024/01/04 (木)10:38
    >>3873

    違うんじゃね?ダウンの食器使ってるのが腹立たしくて話題に出るだけだろ

    9
    1
  39. 3876.匿名 :2024/01/04 (木)10:44
    >>3874

    誰推しなの?
    ここグミ板ですよ?

    4
  40. 3877.匿名 :2024/01/04 (木)10:45
    >>3875

    いいえ、無問題

    2
  41. 3878.匿名 :2024/01/04 (木)10:46
    >>3875

    必死過ぎて面白い

    4
    1
  42. 3879.匿名 :2024/01/04 (木)10:47
    >>3874

    台本というワードあるコメントは読み飛ばし推奨

    4
    1
  43. 3880.匿名 :2024/01/04 (木)10:54

    気に食わないのは全部台本って言い出すの面白いからやめてほしい

    5
    10
  44. 3881.匿名 :2024/01/04 (木)11:35
    >>3873

    なんでわざわざ作りに行ったの?
    ラーメンなんて誰でも作れるのにw
    どういうコンテンツだよw

    9
    1
  45. 3882.匿名 :2024/01/04 (木)11:37

    グミ好きでシパもサポも他メンも気にならないどうでもいいはすごくレア
    ここ動かしてる人達はかなりレアだからいつまでもシパサポに飲み込まれずにいてくれ

    3
    3
  46. 3883.匿名 :2024/01/04 (木)11:43
    >>3880

    バンタンあの程度なら台本いらないよね

    普段通りって感じでよろしくーって言われたらさくっとやれるわ
    日常風コンテンツどれほど撮ってきたことか

    7
  47. 3884.匿名 :2024/01/04 (木)11:50
    >>3883

    うんすっごく自然な普段通りの距離感だった。同僚が家に来たって感じでどのメンバーと撮っても変わらんだろうね。

    8
  48. 3885.匿名 :2024/01/04 (木)11:53

    他板より引用
    シュチタJUNGKOOK回
    コンテンツのスポ文字起こし

    昔JIMINさんと撮影してた時に「JUNGKOOKさんと旅バラエティ番組を撮ったら面白そうだね!」って言うから
    「僕もいいよ!」って言ったんですが
    話がまとまらずにうやむやになったんです。
    〔その後あいまいに終わった話〕

    そしたら急に撮影の日程が決まったんですが(汗)【グクが吹き出す】
    〔もう面白い〕
    ジミンさんがアメリカに来てからがすごく面白かったんです!
    【グクニコニコ】

    5
    4
  49. 3886.匿名 :2024/01/04 (木)12:02
    >>3885

    旅コンテンツ楽しみで仕方ない

    4
    4
  50. 3887.匿名 :2024/01/04 (木)12:20

    ジミンの家で料理しただけでめっちゃ怒ってるw
    旅コンテンツは宣言通り見ないでほしい

    4
    5
  51. 3888.匿名 :2024/01/04 (木)12:31
    >>3887

    有料でも全然いいよね
    コンテンツ見ない派の人の相手めんどいからw

    6
    2
  52. 3889.匿名 :2024/01/04 (木)12:34
    >>3853

    ちょいちょい目にするグクがテテに食べさせてるのとか、自然すぎてやらせ感全くない。
    このときにテテがグクに一口あげてるのやナムとも一緒に食べてるのとか本当に自然。
    本人達見てたら、やらされてるのと自然体なのアミならわかると思うんだけどな

    16
    3
  53. 3890.匿名 :2024/01/04 (木)12:34
    >>3884

    とにかく今回はジミンとだったんだわ
    残念だったね~

    1
    8
  54. 3891.匿名 :2024/01/04 (木)12:47
    >>3889

    もう隠す気もないじゃん笑

    7
    1
  55. 3892.匿名 :2024/01/04 (木)12:50
    >>3881

    そりゃケミ売りのためでしょ
    ジミンペンを兵役中に卒させないための料理コーナーと旅コンテンツ

    13
  56. 3893.匿名 :2024/01/04 (木)12:51
    >>3890

    いつでも事務所はジミンとだよ
    他とはなぜか組まさない
    だからたぶん残念ではなく、またか…事務所はジミン売りに必死だなと思う

    11
    1
  57. 3894.匿名 :2024/01/04 (木)13:02
    >>3893

    わかんないよ、蓋開けてみたら他メンも一緒にいるかもしんないじゃん?
    諦めないで!

    個人的にはユンギがその場に一緒でも喜びます

    1
    1
  58. 3895.匿名 :2024/01/04 (木)13:10
    >>3894

    事務所が仕事ケミで推すのはジミンとグクだよ それは明らか
    グテもジミンユンギも仲良いの全アミ知ってて仕事にはさせないところが不思議
    私の推しケミもあったらいいのになー

    7
  59. 3896.匿名 :2024/01/04 (木)13:10
    >>3892

    今のジミンペンもケミ好きしか居ないわけじゃ無いのにね
    ケミの方がより需要があるのかな

  60. 3897.匿名 :2024/01/04 (木)13:12
    >>3894

    諦めるとか諦めないじゃなくて、昨日のジムにナムもいたのと同じで他メンもいてもグミだけを画角に入れて撮る公式と、それを2人きりとして切り取り流してシパコンテンツニしてしまうグミシパに他ペンはガックリきてんの。

    9
  61. 3898.匿名 :2024/01/04 (木)13:18
    >>3897

    そこまでシパ見ながら推し活しなくてもw
    グクペンでもジミンペンでもないなら早くブロックしろよ

    2
    3
  62. 3899.匿名 :2024/01/04 (木)13:21
    >>3893

    そんなことないよ
    ジミンはテテとも絡んでたじゃん
    2人の為の曲があるのクオズだし

    3
  63. 3900.匿名 :2024/01/04 (木)13:32
    >>3891

    隠すも何も普通に仲が良いってことでしょ?隠す必要ないじゃん。やましいことないからカメラあってもなくても自然に過ごしてるんだよ。

    4
  64. 3901.匿名 :2024/01/04 (木)13:35
    >>3897

    ナム切らないと2人では普段いないってバレちゃうじゃん
    ジミンのダンス練習応援のグク立ち寄りでもテテに似た声はしてても姿は映されてない
    グミケミ売りのためには普段の姿を隠すのがプロデュースだよ
    それでファンは喜び金を払うわけだからさ

    12
  65. 3902.匿名 :2024/01/04 (木)13:36
    >>3899

    そうだね ジミンは確かに誰かと常にセットにしてもらえる

    11
  66. 3903.匿名 :2024/01/04 (木)13:39
    >>3891

    何を隠すというのだろう…
    ジミンが前にダイエット中のジョングクにテテが食べさせてって言ってテヒョンは箸使わないで食事終わりましたみたいなこと言ってなかったっけ?周りのヒョンたちも笑ってた気がする。
    そのくらい仲良いくてアホなこといつもやってるって感じがしてアホだなー可愛いなぁって思ったよ

    22
  67. 3904.匿名 :2024/01/04 (木)13:44
    >>3900

    あ、ちょっと意図と違って伝わってるな?
    ま、いいか

    3
  68. 3905.匿名 :2024/01/04 (木)13:56
    >>3895

    ジミンユンギはユンコンでWラ一緒にしてたよ

    9
  69. 3906.匿名 :2024/01/04 (木)14:40
    >>3903

    マジ仲良しの組み合わせはコンテンツ化しない事務所の方針なのね

    23
    2
  70. 3907.匿名 :2024/01/04 (木)14:43
    >>3905

    ホビともしてたね。ハイブはジミンをホント誰かと組ませるね。

    20
  71. 3908.匿名 :2024/01/04 (木)14:56
    >>3906

    隠せてないじゃんw
    今度こそホントの意図伝わるかな

    あれ?もしかしてナリかな?それくらいスケスケだな?

    5
  72. 3909.匿名 :2024/01/04 (木)15:09
    >>3898

    他メン他ペンに失礼なことしてるのを指摘されてやめようじゃなくて流れ弾当たる方にブロックしろって言う集団いたよね。ここはアンチしてないケミ好きしかいないはずなのにな…?

    9
  73. 3910.匿名 :2024/01/04 (木)15:11
    >>3901

    どうしてグクと2人じゃないとダメなんだろうね?他メンと3人にするとグミってそんなに仲良さそうに見えなくなっちゃうのかな?ナムやユンギと3人の会話とか面白そうなのに。

    12
  74. 3911.匿名 :2024/01/04 (木)15:21

    なんか今日の雑からの出張組、ネチネチしてるなw

    5
    7
  75. 3912.匿名 :2024/01/04 (木)15:27
    >>3910

    だってグミシパ向けの営業だもん
    それに、ナムやユンギのファンはセット売り望まないんじゃないかな
    ジミンペンは望んでいるからそこの違いじゃないの?

    11
    1
  76. 3913.匿名 :2024/01/04 (木)15:37
    >>3912

    グクペンだって望んでないのに…

    34
    4
  77. 3914.匿名 :2024/01/04 (木)15:47
    >>3913

    ペン代表来た

    6
    16
  78. 3915.匿名 :2024/01/04 (木)16:11
    >>3834

    お薬飲んだかな?

    4
  79. 3916.匿名 :2024/01/04 (木)16:59
    >>3911

    なんかメンタルに来てる感じがする
    ショックなことでもあったんかな

    8
  80. 3917.匿名 :2024/01/04 (木)17:20
    >>3901

    読み飛ばしてたけど、すごいこと言ってんな?テテがいたけど映してないとか言ってる?
    そしてgoodが7個付いてるw

    7
    5
  81. 3918.匿名 :2024/01/04 (木)17:29
    >>3917

    テテがいたなんて書いてなくない?読み飛ばしてんじゃなくて目に入った文字に過剰反応して思い込んじゃうのかな。

    5
    2
  82. 3919.匿名 :2024/01/04 (木)17:54
    >>3918

    テテに似た声はするのに姿は映されてないって言ってるんだよ
    普段の姿は隠すんだって

    何これ、怖い話?

    7
  83. 3920.匿名 :2024/01/04 (木)19:12
    >>3919

    病的な妄想力だと思う
    怖い怖い

    5
  84. 3921.匿名 :2024/01/04 (木)19:19
    >>3919

    シパ脳の人だと思う
    サポはもちろんだけどどのシパも書き込まないでほしいねややこしくなる

    4
  85. 3922.匿名 :2024/01/04 (木)19:30
    >>3921

    それな
    goodが7個付いてるから、まぁまぁ来てるね

    4
  86. 3923.匿名 :2024/01/04 (木)19:42
    >>3921

    「上目遣い」「二人で」とかにはシパっぽい!って凄い勢いで訂正求めに来たのに、この妄想には誰も何も言いに来ないね笑

    5
  87. 3924.匿名 :2024/01/04 (木)19:51
    >>3919

    これ元コメの人はどういう意図か分からんけど、テテがホビのダンチャレに来た時と同日では?って言われてたbombだよね。鏡に似た人が映り込んでて。声が似てるスタッフ(か?)はグミペンなら知ってるよね?よくグクのウィラやvlogにも入ってたから。そこらへん含めてテテもいたのに写さなかった可能性は当時から言われてはいたよー。
    って話じゃないのかな?

    10
  88. 3925.匿名 :2024/01/04 (木)20:03
    >>3924

    テテもいたのに写さなかった可能性…ねぇ

    3
  89. 3926.匿名 :2024/01/04 (木)20:16

    グクミン推しプロデュースはテテだったりしたら面白い

    2
    8
  90. 3927.匿名 :2024/01/04 (木)20:52
    >>3925

    ケミ売りの効果的な手法として他のメンバーがいても映さずグクだけいるかのごとく編集するのではって話をしてるんじゃないの?
    ナムがジムにいてもグミが目立つように編集されていたドキュの流れで。

    16
    1
  91. 3928.匿名 :2024/01/04 (木)21:02

    昨日のドキュは結局ナムさんは写るじゃん…

    ジミン応援の場にいたのにテテは最後まで映さなかったって?
    つか根拠が妄想なので、もうなんとも言えん…

    6
  92. 3929.匿名 :2024/01/04 (木)21:03
    >>3927

    応援の人もあんま来てくれないから、もう諦めなよ…それは妄想だよ

    4
  93. 3930.匿名 :2024/01/04 (木)21:08
    >>3929

    good付けた人7人いるのに薄情だね
    可哀想に

    2
  94. 3931.匿名 :2024/01/04 (木)21:16
    >>3913

    グクペンがジミンペン、シパ、サポに巻き込まれて気の毒でしかたない…

    31
    1
  95. 3932.匿名 :2024/01/04 (木)21:29
    >>3902

    セットにしないと売れないとか?
    他力本願だね

    22
  96. 3933.匿名 :2024/01/04 (木)21:30

    つまんないやつ来た
    妄想は庇いきれなくて、別の角度から援軍に来ました

    4
  97. 3934.匿名 :2024/01/04 (木)21:48
    >>3933

    どの板でも文句だけ言って自分からは話題はふらないよね あなたって
    コンテンツ見てないからグミネタ言えないんでしょ?

  98. 3935.匿名 :2024/01/04 (木)22:00
    >>3934

    とうとう他人の匿名掲示板の使い方にもイチャモンつけ始めたw
    朝も書いたけど、他の板には行かないよ
    つまんないもん
    CELINEの話、もう一度する?

    6
  99. 3936.匿名 :2024/01/04 (木)22:09
    >>3935

    それしかないのかーエピ少ないんだね
    つまんないな

  100. 3937.匿名 :2024/01/04 (木)22:12
    >>3936

    どした?エピとは?

    1