アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1120.匿名 :2022/02/20 (日)11:22
    >>1101

    しつこいから海苔モッパンVラまた見てきたけど、夜中にホテルの部屋で音楽かけて歌ってるジョングクの部屋にクオズが来て、音うるさいしもう寝ようと言っても止めようとしないジョングクにジミンがパンチしてテテがキックする流れで、完全に男子校のわちゃわちゃノリ。最後みんな笑ってるし。
    あれを一方的な暴力というのはこれまで日常で若い男子と全く接点のない人生だったのかな。

    57
    8
  2. 1121.匿名 :2022/02/20 (日)11:22

    何でもかんでもアンチとモメサのせいにしてるし、ここおかしいと思う

    13
    26
  3. 1122.匿名 :2022/02/20 (日)11:23
    >>1119

    モメサなの?ホビ下げじゃないって流れでおわったのに。大体あの可愛いやりとり台本あるとかっていうのも…

    11
    10
  4. 1123.匿名 :2022/02/20 (日)11:25
    >>1121

    そうなの、ここはおかしいの
    だからもう来ちゃダメだよ

    22
    3
  5. 1124.匿名 :2022/02/20 (日)11:26
    >>1122

    可愛いやり取りを、暴力奮ってた風に書くのは悪意あると思う
    この書き方だと完全にホビのこと下げてるし

    14
    10
  6. 1125.匿名 :2022/02/20 (日)11:27
    >>1121

    ここは昔からこうだから、覚えておきなよ

    8
    7
  7. 1126.匿名 :2022/02/20 (日)11:28

    今度はホビ下げで続けたいのね

    18
    10
  8. 1127.匿名 :2022/02/20 (日)11:30
    >>1125

    そうだね。モメサとアンチが大半。少しでも揉めたいからぶり返しぶり返しをして永遠同じことを繰り返す

    8
    7
  9. 1128.匿名 :2022/02/20 (日)11:31
    >>1120

    横だけど、テテの真顔で暴力(しかも一方的に)、この時の話じゃないのもあるよ
    あと、前のページの女の子の髪の毛掴んでるのはどう説明すんの?

    7
    45
  10. 1129.匿名 :2022/02/20 (日)11:32
    >>1126

    そうそう。今はホビ下げにモメサが食いついてる。

    5
    10
  11. 1130.匿名 :2022/02/20 (日)11:32

    「あの優しいホビですら」って文脈で皆書いてると受け取ったけどそんな気になる?
    誰もホビが乱暴で凶悪な人なんて思ってないと思うよ

    28
    8
  12. 1131.匿名 :2022/02/20 (日)11:34

    通報も忘れずに押そう

    18
    6
  13. 1132.匿名 :2022/02/20 (日)11:35

    モメサはどうしても揉めたいから。日曜で退屈なんだよ

    19
    7
  14. 1133.匿名 :2022/02/20 (日)11:35

    どう説明すんの?って絡む人はどう説明されてもじゃこれは?じゃあこれは?って永遠続けるよね なぜなぜ期早く終わるといいね

    36
    6
  15. 1134.匿名 :2022/02/20 (日)11:35
    >>1128

    一方的に真顔で暴力、しつこすぎて笑えてくるw

    45
    6
  16. 1135.匿名 :2022/02/20 (日)11:38
    >>1130

    ホビは動画もないのに言われ放題で、ホビペン1人以外は誰も擁護しなくて、テテだけものすごい擁護されてるように部外者からも見えるぞ、大丈夫かここの人w
    なんかテテ擁護に熱入りすぎてるけど、もうちょっと分散させないとだろ

    10
    43
  17. 1136.匿名 :2022/02/20 (日)11:39

    マジ通報
    テテもホビもジミンもグクもジンもみんな男子のノリでしょって言ってんのよ
    それを真顔で暴力と言うなら、ここに書くんじゃなくハイブにでもどこでも訴えて来たら?

    42
    7
  18. 1137.匿名 :2022/02/20 (日)11:41
    >>1128

    その女の子本人が誤解だからテヒョンの悪口言わないでって言ってるんだよね?それで納得できないのならもう誰が何を言おうと無駄でしょうね。

    56
    7
  19. 1138.匿名 :2022/02/20 (日)11:42
    >>1135

    え、本気でホビ下げたい人がいるように見えるの?

    23
    9
  20. 1139.匿名 :2022/02/20 (日)11:45

    日曜朝から出張して来て一人数役のモメサ
    ほんとに暇なんだなあの人

    30
    7
  21. 1140.匿名 :2022/02/20 (日)11:45

    だから怒涛のテテ擁護なんなのここマジでw
    いつもこうなの???

    14
    48
  22. 1141.匿名 :2022/02/20 (日)11:48

    正直、どれだけモメサが頑張ってもバンタンを見てたら天使なホビや優しいテヒョンが暴力的だと思わない。
    モメサお疲れとしか。

    52
    7
  23. 1142.匿名 :2022/02/20 (日)11:48
    >>1140

    テテもホビも真顔で暴力と思ってんの?
    おかしい

    34
    8
  24. 1143.匿名 :2022/02/20 (日)11:49
    >>1139

    誰が見えてんの?怖いんだけどこの人w

    7
    30
  25. 1144.匿名 :2022/02/20 (日)11:51
    >>1141

    ホビ絡めんなよ、真顔で暴力の動画がいくつもあるのはテテだけだよ

    8
    63
  26. 1145.匿名 :2022/02/20 (日)11:52
    >>1142

    ホビのそんな動画はないよ、なに一緒にしてんの?

    9
    23
  27. 1146.匿名 :2022/02/20 (日)11:54
    >>1137

    ちゃんと調べたらこの女の子が誤解ですって書いてる文章も見つけられるよ
    アンチが勝手に騒いだだけでこの女の子はテヒョンの悪口言わないでくださいって言ってる。
    動画も最初顔触ってたり、その後頭なでたりしてる部分は載せられてないし。

    56
    7
  28. 1147.匿名 :2022/02/20 (日)11:55
    >>1140

    テヒョンが「真顔で暴力を振るってる(一方的に)」のをどう思いますか?他メンがしてるのは見た事ないですよ?女の子の髪の毛引っ張ってるのはどう説明するの?っていう質問が続々と落とされるから続々と答えてる状態です。

    37
    7
  29. 1148.匿名 :2022/02/20 (日)11:56

    しつこいな、メンバーみんな仲良いし大事にし合ってるのわかるじゃん。何がしたいの、アミじゃないね

    30
    7
  30. 1149.匿名 :2022/02/20 (日)11:56

    モメサ、4人で頑張ってる?前のページからgoodボタンとbadボタンみてると4人かなって。

    11
    13
  31. 1150.匿名 :2022/02/20 (日)11:56
    >>1144

    テヒョン下げないでもらえる?

    28
    8
  32. 1151.匿名 :2022/02/20 (日)11:56

    はい。はい。解った。解った。

    4
    13
  33. 1152.匿名 :2022/02/20 (日)12:02
    >>1149

    マイナス押してるのなんでモメサ扱いなの?
    普通になんかここの人の言うことおかしいと思ってるモメサでもアンチでもない個人ペンの私も押したのあるんだけど

    10
    15
  34. 1153.匿名 :2022/02/20 (日)12:02

    ツイのテテアンチここまで遠征。バッドきれいに4だけど、4人もいないよ。

    33
    9
  35. 1154.匿名 :2022/02/20 (日)12:07

    色々しつこい
    そんなに暇ならしりとりでもやってな

    15
    6
  36. 1155.匿名 :2022/02/20 (日)12:08
    >>1145

    じゃあ あなたはテテのだけがそう見えてるのね 酷いね

    25
    7
  37. 1156.匿名 :2022/02/20 (日)12:11
    >>1154

    な!本当にそうだよ

    12
    5
  38. 1157.匿名 :2022/02/20 (日)12:13

    他メンバーが同じ事していてもテヒョンだけを悪く言うからおかしいんだって

    46
    7
  39. 1158.匿名 :2022/02/20 (日)12:13
    >>1105

    ジミンがホビにいつもいじめるのやめてって言ってる動画あるよ。切り取りでもないし。fmだかクリスマスだか忘れたけど。あの動画普通にバンタン追ってりゃ見る動画だと思うけど逆になんで公式動画すらちゃんと見てないのにそんな動画ないって言いきれるの。

    37
    7
  40. 1159.匿名 :2022/02/20 (日)12:14
    >>1153

    あ、これわざわざbad4にしてゾロ目みたいに嫌がらせしてる感じだった?
    子供っぽいなあw

    16
    10
  41. 1160.匿名 :2022/02/20 (日)12:19
    >>1128

    なんで延々とループしてんの?
    ちゃんと読んでくれよもう答えてる人いっぱいいるし。

    24
    3
  42. 1161.匿名 :2022/02/20 (日)12:25

    久々に板動いてると思ったら切り取りしか見てないアンチが無限ループでモメサしてるだけか〜。

    27
    8
  43. 1162.匿名 :2022/02/20 (日)12:26
    >>1058

    そんなの見たことないってあるけど、これもあったぞw
    これは、一体どういう状況なの?

    7
    20
  44. 1163.匿名 :2022/02/20 (日)12:28
    >>1162

    足、可愛いね。なに、テヒョンの可愛いを紹介してくれるの?

    17
    13
  45. 1164.匿名 :2022/02/20 (日)12:28

    あれ、ここいつからテテアンチ板になったの?

    28
    6
  46. 1165.匿名 :2022/02/20 (日)12:29
    >>1162

    これも他のメンバーもやってるけど、テテのしか写真が残って無いのはアンチが陰湿だからって言うの?

    32
    15
  47. 1166.匿名 :2022/02/20 (日)12:30

    本当にアンチが出張してきてる感じ? お疲れ様すぎるわ。日曜なんだしパムの動画でも見て見てのんびりしなよ。

    44
    7
  48. 1167.匿名 :2022/02/20 (日)12:32
    >>1161

    けっこう止まってたのに動いたらこの流れだからね。テヒョンアンチの薄汚さとか卑怯さだけが浮き彫りになっていいんじゃない?他メンの同じような動画も画像もあるけど貼られないのってテヒョンアンチ以外には最低限の倫理観があってテヒョンアンチに無いのもわかるし。こんなクズ以下の性根の人間にアンチされてるならそりゃテヒョン可哀想ってなるわ。

    60
    7
  49. 1168.匿名 :2022/02/20 (日)12:32

    昔の行動を今更持ち出して、酷いですと責めるのはなんなの。
    メンバー間で今も問題にでもなってるの?
    皆んな仲良いし、家族と言ってるのに
    外野がアンチしたい為に話続けるな。
    諄いよ。

    33
    7
  50. 1169.匿名 :2022/02/20 (日)12:33

    1162への自演レス達も通報しよう

    14
    8
  51. 1170.匿名 :2022/02/20 (日)12:35
    >>1167

    他メンがこんな会場のテーブルに裸足の足上げてる画像もあるの?

    7
    8
  52. 1171.匿名 :2022/02/20 (日)12:35
    >>1135

    部外者(真顔で暴力連呼モメサ)
    ホビペン一人なんて何を持って判断してんの?

    1
    9
  53. 1172.匿名 :2022/02/20 (日)12:42

    なんか私のフォルダーは押し達の可愛いのや格好いいので溢れてるのに、アンチは可哀想だな。幸せになれるといいね

    27
    6
  54. 1173.匿名 :2022/02/20 (日)12:43

    ここの異様なテテ擁護には思うところがあるけど、テテアンチは話が別。でも釣られ過ぎだと思う。

    7
    27
  55. 1174.匿名 :2022/02/20 (日)12:44
    >>1170

    ここのコメ遡ってツイのアンチタグ漁って写真見つけて保存して、これもあったぞwって貼り付けたかと思うと。
    お疲れ様です。

    29
    6
  56. 1175.匿名 :2022/02/20 (日)12:44

    多分これもグミシパ、ジミンペンのせいって決めつけるんだろうって、先に牽制しとくね

    10
    31
  57. 1176.匿名 :2022/02/20 (日)12:45
    >>1167

    この写真を見て、他メンも同じような写真あるけど貼られないのはテテのアンチがクズ以下の倫理感で、貼るからいけないテテが可哀想とか、トンデモ理論ですごいんだけど
    しかも他メンのこんな写真見たことない

    15
    19
  58. 1177.匿名 :2022/02/20 (日)12:46

    アンチは明るい世界を歩かないでいい
    ずっとそこにいたらいいと思ってる

    36
    6
  59. 1178.匿名 :2022/02/20 (日)12:46

    異様なテテ擁護かな?ナムさんが下げられても擁護するけど下げはテヒョンばっかりじゃない?バンタン誰でもアンチは許せないな

    40
    8
  60. 1179.匿名 :2022/02/20 (日)12:48
    >>1170

    母親が一緒にbtsにハマってくれたのは嬉しいんだけど、アメブロとか切り取り動画に惑わされてペン化していてキツい…
    グクテテらしいんだけど、私が「グクってジンとかの方が仲良さそうじゃん」って言っても通じない…

    3
    56
  61. 1180.匿名 :2022/02/20 (日)12:48
    >>1162

    これ見て、足可愛いね、テヒョンの可愛いを紹介してくれるの?って書いてる人は普通にやばくない?

    12
    26
  62. 1181.匿名 :2022/02/20 (日)12:49

    嫌味でしょうよ…

    34
    8
  63. 1182.匿名 :2022/02/20 (日)12:50
    >>1175

    アンチって言ってるのに?
    被害妄想かよ。

    20
    8
  64. 1183.匿名 :2022/02/20 (日)12:51
    >>1178

    今回テヒョンが槍玉だからってだけで他の誰が対象になっても庇うよ
    テヒョン憎しでなんかおかしい人いるね

    40
    8
  65. 1184.匿名 :2022/02/20 (日)12:51
    >>1128

    反応しちゃいけないんだろうけど

    女の子が、長年のファンです。ふざけてただけです。だからもう悪口言わないでください。お願いです。って自分の画像がアンチのネタに利用されて拡散されて心苦しくもありあるいは傷ついてもうやめて欲しいとお願いしてるのに

    この女の子を苦しめてるのはアンチだろうに

    50
    7
  66. 1186.匿名 :2022/02/20 (日)12:55
    >>1179

    よく話し合うかほっとけば?
    テテアンチ公言したグジシパも娘はテテペンみたいで嫌々テテグッズ探してあげてるみたいだよ。そういう共存の仕方もある。

    5
    7
  67. 1187.匿名 :2022/02/20 (日)12:57

    もうやめよう。こういう友達いない構ってちゃんには無視が1番効くはず。

    20
    6
  68. 1188.匿名 :2022/02/20 (日)12:58

    わぁ懐かしい。何年前?

    7
  69. 1189.匿名 :2022/02/20 (日)12:58
    >>1170

    他のメンバーはないと思います。
    だからテヒョンは若い頃はやんちゃだったって前のページから何回も言ってます。
    ハッキリ言って、若い頃はやんちゃで力加減もわかってなかったし、表情が笑ってなくて一方的な暴力に見えることもあったとは思います。
    それに人間なんだから色々な一面があって当たり前のことです。
    でも今は穏やかで暴力的なことをするわけでもないのに、ここで昔のことを話題にするのはアンチのしていることと同じです。

    11
    46
  70. 1190.匿名 :2022/02/20 (日)12:59
    >>1189

    逆にテヒョンやんちゃじゃないっていってない?

    6
    8
  71. 1191.匿名 :2022/02/20 (日)13:00

    テテペンの娘を持つグミシパもいるし、色々だよね。別に推し方が親子で違ってもいいと思う。相手に強要したり下げたりしなければ済む話。

    13
    7
  72. 1192.匿名 :2022/02/20 (日)13:00
    >>1176

    アンチがクズ以下の倫理観て合ってるじゃん。あなたが見た事ないだけで他メンの態度悪そうに見える画像も暴力ふるってるように見える動画もあるよ。まともな人間は見たことあっても応援するグループのそういったものを貼らないの。そもそもあなたが見てない=存在しないってわけじゃないでしょ。なんでそんなにテテだけってことにしたいのかわからないけど。

    47
    8
  73. 1194.匿名 :2022/02/20 (日)13:02
    >>1189

    テテは怒ったりしないってメンバー本人が言ってるのに会ったこともない人間の言う「やんちゃだった」なんて誰が信じるのよ。

    61
    9
  74. 1195.匿名 :2022/02/20 (日)13:03
    >>1194

    そうそう。だからやんちゃじゃない。って話

    12
    7
  75. 1196.匿名 :2022/02/20 (日)13:05

    アンチってしつこいし卑怯。今日もweでアミに返事たくさんくれてるのにこれじゃテテペンじゃなくてもテテ庇護したくなるわ。逆効果。

    45
    8
  76. 1197.匿名 :2022/02/20 (日)13:07
    >>1186

    わざとなのかもしれませんが、しれっと一般人の個人情報を晒さないようにしてください。
    本当にここの人たちのコンプラ意識の低さにいつも引きます。
    例えば著名人などでない場合、その個人が開示していても、特定出来るような個人に子息がいるかどうか、またどのような志向かをネットに他人が記載するのは違法行為です。

    9
    13
  77. 1198.匿名 :2022/02/20 (日)13:08
    >>1194

    そんなの見てりゃわかるでしょw

    8
    6
  78. 1199.匿名 :2022/02/20 (日)13:09

    動画見てるイルアミからするとテヒョンの行動はやんちゃに見えるけど、当事者のメンバー達がテヒョンは1番怒らない、穏やかって言ってるんだからそれが真実なんじゃないの?
    国も性別も違うんだから私達のものさしではかるのは無意味ではないですかね。

    40
    8
  79. 1200.匿名 :2022/02/20 (日)13:10

    異様なテテ擁護ってあったけど多分テテペンは12時くらいからテヒョン、wevesに怒涛の返信来てたみたいだから、この暗黒のスレに居たのはテテペンばっかじゃない。ツィッター覗いたらのテテペンめっちゃ沸いてた。好きな歌手聞かれてたまきこうじって平仮名で答えたみたいだよ。日本語で答えて優しいいい子じゃん。

    57
    8
  80. 1201.匿名 :2022/02/20 (日)13:10
    >>1199

    やんちゃエピソードとか武勇伝wいっぱいあるけど、ここに貼っていいのw?

    11
    23
  81. 1202.匿名 :2022/02/20 (日)13:12
    >>1197

    特定できる個人って…ブログ書いてる人がどこの誰かなんて特定できませんが?

    14
    12
  82. 1203.匿名 :2022/02/20 (日)13:15
    >>1162

    テテはいつも足が痒いから、これは薬を塗ってるとかじゃないですか?

    15
    9
  83. 1204.匿名 :2022/02/20 (日)13:17
    >>1201

    全メンバー貼るならどうぞ。特定メンバーなら悪意しか感じないからいらないよ。

    42
    6
  84. 1205.匿名 :2022/02/20 (日)13:17
    >>1201

    さっきからあなたの書き込み単芝と変な、で同じ人なの丸わかりだよ
    Twitterのアンチアカウントに帰りましょうね

    40
    8
  85. 1206.匿名 :2022/02/20 (日)13:21

    カーリングの決勝戦、テテの浮上がある中ここに一生懸命メン下げを書き込んでる人って本当に色々ともったいない人生だなと思います。まぁ綺麗な景色は目につかないところにいるから仕方ないのか。

    41
    7
  86. 1207.匿名 :2022/02/20 (日)13:29
    >>1079

    これはテテと女の子が楽しくふざけ合ってただけだって聞きました。
    女の子が頭を抑えたのも、力が強かったり痛かったからではなくて恥ずかしかったからなだけだそうです。

    38
    5
  87. 1208.匿名 :2022/02/20 (日)13:40

    通報で消される前に微妙な内容のレス付けて蒸し返す嫌がらせ

    15
    4
  88. 1209.匿名 :2022/02/20 (日)13:42
    >>1184

    ページ変わっちゃったしこちらの情報繋げてのせておくね

    17
    4
  89. 1210.匿名 :2022/02/20 (日)13:56
    >>1079

    そもそもリプ欄に当事者の女の子の声が載ってるしね…。

    36
    7
  90. 1211.匿名 :2022/02/20 (日)14:08

    アンチの印象操作怖い..

    49
    5
  91. 1212.匿名 :2022/02/20 (日)14:16
    >>1211

    アンチコメとかアウトタグで引っ張られる人は結局心のどこかですでにそっち寄りだったんだと思う。

    42
    6
  92. 1213.匿名 :2022/02/20 (日)14:42

    テテのコロナまで疑ってるアンチいる時点でもう何が何でも叩きたい人ばかりだと思う

    33
    5
  93. 1214.匿名 :2022/02/20 (日)14:44

    もう連投終わったみたいだから話題を続けるのもやめよう
    モメサの思うツボ

    24
    3
  94. 1215.匿名 :2022/02/20 (日)14:51

    いくらアンチ、モメサが何かほざいたとしても
    テテはいつもアミに寄り添ってくれるし今日なんてイルアミにお返事してたし
    普通のアミとテテペンは幸せですよ♪

    57
    6
  95. 1216.匿名 :2022/02/20 (日)14:51
    >>1213

    そんな人いるの?そんなの全く見ないけど、どんな人のフォローしてんのよ
    それかその界隈にいる人なの?

    15
    2
  96. 1217.匿名 :2022/02/20 (日)14:54
    >>1212

    最近ここにアンチ垢ばっかり貼られてるから見に行って不安になってるテテペンだけど、アンチとかそっち寄りとか言われたくないんだけど

    6
    47
  97. 1218.匿名 :2022/02/20 (日)14:56
    >>1217

    何が不安になるの?

    26
    6
  98. 1219.匿名 :2022/02/20 (日)14:58
    >>1218

    また始まるから蒸し返さないでよ
    やるならTwitterでやり合ってきなよ

    35
    1
  99. 1220.匿名 :2022/02/20 (日)15:02

    ここに貼られてるアンチ垢なんて特に悪質なのに、あの内容信じちゃうテテペンいるんだね…。

    6
    15
  100. 1221.匿名 :2022/02/20 (日)15:04
    >>1220

    もうしつこく喧嘩売らなくていいよ

    23
    1