アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1222.匿名 :2022/02/20 (日)15:11

    アンチの言葉は凶器だよね
    私も通報の為に見る度にHP削られる気分
    精神衛生上本当に良くないからアンチの言葉に流される人は見ない方がいい

    38
    3
  2. 1223.匿名 :2022/02/20 (日)15:22

    グクも前に紹介してたからって、さっそく玉置浩二の歌の歌詞をグテに当てはめてるグテシパいるね
    何でも繋げてそっちに持っていくんだね

    22
    45
  3. 1224.匿名 :2022/02/20 (日)15:25
    >>1223

    日本の歌手を聞いてくれてたら嬉しくない?
    グクも紹介してくれてたよね!ってそれだけの話でしょ?
    さすがに敏感になりすぎよ。

    57
    14
  4. 1225.匿名 :2022/02/20 (日)15:27
    >>1223

    歌紹介される度にツイに歌詞書いて、これはどっちかの気持ちだとか思いが溢れてるとか毎回やってる人もいるけど、変なBL小説書かれるよりはマシだと思ってる

    34
    8
  5. 1226.匿名 :2022/02/20 (日)15:31
    >>1224

    BL小説じやないから通報とかはしないけどさ、何か歌が上がるたびに毎回歌詞を書いて、何でも二人に繋げて気持ちを想像したり妄想するのはキモいよ
    ここに貼ったら可哀想だから貼らんけど

    19
    26
  6. 1227.匿名 :2022/02/20 (日)15:39
    >>1224

    それだけなら何も思わん
    好きな歌手が被ることもあるだろうし
    ただ歌詞を毎回書いて二人に結びつけて、ハートいっぱい付けて二人は幸せ♡♡とかやってるのは外から見てるとちょっとどうかと思う
    どのシパにも言えるけど、全部曲や歌詞に意味を含ませてると思ってるのがおかしいよ
    ハッピーな曲だから幸せで、悲しい曲や別れの曲だから別れたのかなとか、そんなわけないじゃん

    29
    3
  7. 1228.匿名 :2022/02/20 (日)15:40

    ジミンちゃんが入院してる間ジョングクは曲をあげ続けた…そして退院した途端にパタリとあげなくなった…って言うグミシパもいるし、とにかくジョングクの一挙一動に振り回されがち。

    11
    35
  8. 1229.匿名 :2022/02/20 (日)15:44

    それは知らんかったけど、そうなんだ
    グクがメンバー以外の違う人に宛ててるとかは思わんのかね

    28
    1
  9. 1230.匿名 :2022/02/20 (日)15:51
    >>1228

    そういうの聞くと、インスタもWeも話題作りのために色々と仕掛けてんのかなとか思っちゃうね
    偶然かもしれないけど、シパによるこじつけでなんとでも言えることを色々と仕掛けてる可能性もあるよ

    13
    29
  10. 1231.匿名 :2022/02/20 (日)15:52

    些細な事まで気に障るのな

    19
    7
  11. 1232.匿名 :2022/02/20 (日)15:59

    ペンサでカメラ前とかコメントで仲良いところを見せてくれる事はあっても、シパに対して仕掛けてるはさすがに無いんじゃないかな。インスタもweもメンバーが自由に投稿してる様に感じるけど。

    34
    9
  12. 1233.匿名 :2022/02/20 (日)16:00
    >>1223

    令嬢が紹介した曲をテテが後から紹介してたけど、そこは絶対に繋げて考えたりしないのにね
    結局みんな自分が信じたいものだけを関連付けて喜んでるんだよ

    16
    61
  13. 1234.匿名 :2022/02/20 (日)16:02
    >>1233

    令嬢が紹介した曲をわざわざ調べるのなんてアンチだけだからなあ

    72
    8
  14. 1235.匿名 :2022/02/20 (日)16:03
    >>1232

    自由にやってるけど、自分たちで仕掛けてる可能性はあるよ

    18
    5
  15. 1236.匿名 :2022/02/20 (日)16:08

    爆発の「私は6年間彼らを応援してきたから彼らの全てを知ってるよ〜」っていう虚しいアピールはなんなんだろう。だから文句を言う権利があるとでも言いたいの?
    ファン歴マウントとるなら、今でも彼らを応援し続けているまっとうな先輩網を見習えよと。

    61
    6
  16. 1237.匿名 :2022/02/20 (日)16:10
    >>1234

    あのさ、アンチじゃないんだけど、テテペンで一通り令嬢とかサナとかの言われてること見たから知ってんだけど
    何でもグクに繋げるの止めて欲しいんだけど

    13
    63
  17. 1238.匿名 :2022/02/20 (日)16:13
    >>1236

    通報する垢の内容とか文句とかここで書かなくていいんだけど
    ツイで戦ってくればいいやん

    14
    9
  18. 1239.匿名 :2022/02/20 (日)16:15
    >>1237

    テテペンならなおさらなんでグクに繋げられることだけに憤ってるの?令嬢とかサナに繋げられるのも同じくらい嫌でしょ。

    62
    6
  19. 1240.匿名 :2022/02/20 (日)16:16

    うん。未だに空きあらば令嬢とテヒョンを関連付けようと必死なのはアンチだけだしね。

    49
    7
  20. 1241.匿名 :2022/02/20 (日)16:18
    >>1237

    テテペンで熱愛報道の女性関係もちゃんとチェックしてんの?すごいね。
    テテペンだけど熱愛報道に何の興味も無いから知らなかったわ。色んな人がいるね。

    40
    6
  21. 1242.匿名 :2022/02/20 (日)16:19
    >>1235

    話題作りのためにって事?

    8
    1
  22. 1243.匿名 :2022/02/20 (日)16:19
    >>1237

    本人が否定したのに、未だにアウトと一緒になって令嬢ネタ引っ張ってるんじゃペンじゃなくて最早アンチ

    54
    6
  23. 1244.匿名 :2022/02/20 (日)16:21

    まあ話題つくりが好きなメンバーはいるのは間違いないけど
    アウトはしない

    15
    6
  24. 1245.匿名 :2022/02/20 (日)16:22

    爆発が探せないんですがID教えてもらえませんか?

    2
    12
  25. 1246.匿名 :2022/02/20 (日)16:22

    5chで令嬢サナ連呼してるテテアンチここにも来てるんだ

    34
    7
  26. 1247.匿名 :2022/02/20 (日)16:24

    マンネラはちょいちょい女性関係の報道出るけどヒョンラって全く無いの?

    15
  27. 1248.匿名 :2022/02/20 (日)16:27

    今日は朝からテテアンチ多いんだね。
    日曜で暇なのか供給無くてイライラしてんのか…テテアンチコメ書かないといられない体になっちゃったの?中毒だね。

    36
    7
  28. 1249.匿名 :2022/02/20 (日)16:27
    >>1239

    令嬢とかサナも嫌に決まってんじゃん
    それと同じように、いつもこじつけて繋げられるの嫌なんだけど
    しかも自分が女関係で色々と言われた時に限って繋げてくるの、本気で止めて欲しいんだけど
    今回も女子高生のこと色々と言われてたよね、そういうのカバーしようとして何でも繋げないでいいから
    個ペンからすると絡んでくんなだし、シパもこじつけんなって思ってるから

    8
    47
  29. 1250.匿名 :2022/02/20 (日)16:28
    >>1247

    メン下げやめてください

    12
    1
  30. 1251.匿名 :2022/02/20 (日)16:32
    >>1243

    事務所は否定したけど、本人がちゃんと否定しないからいけないんじゃない?
    令嬢の匂わせは続いてるし、サナの噂も出てきたし、テテペン苦労が耐えないよね。

    8
    60
  31. 1252.匿名 :2022/02/20 (日)16:33
    >>1249

    シパに対してイラつくのはともかく、勝手なこじつけをメンバーにぶつけないでね。

    30
    3
  32. 1253.匿名 :2022/02/20 (日)16:37

    シパの言うことはこじつけだって思えるのにアンチの言うことは信じちゃう人がいるの、本当に不思議。

    34
    6
  33. 1254.匿名 :2022/02/20 (日)16:38
    >>1249

    グクがテテを利用してると思ってんの?
    テテペンて思い込み激しくて怖いな

    15
    47
  34. 1255.匿名 :2022/02/20 (日)16:38

    噂されるのは本人のせいなのか。
    言い掛かりにもほどがある。
    アンチがしつこくてテテペンは大変。

    47
    8
  35. 1256.匿名 :2022/02/20 (日)16:40
    >>1250

    メン下げのつもり無かったんですけど。
    なんかごめんね。

    15
  36. 1257.匿名 :2022/02/20 (日)16:40
    >>1255

    本当にシパいい加減にしてほしい
    アンチともシパとも戦わなきゃいけないし、テテペンて一番大変だと思うよ

    30
    8
  37. 1258.匿名 :2022/02/20 (日)16:40
    >>1254

    1233=1237=1249はテテペンじゃないでしょ。
    テテペンならこんなこと絶対言わないよ。

    「令嬢が紹介した曲をテテが後から紹介してたけど、そこは絶対に繋げて考えたりしないのにね」

    39
    9
  38. 1259.匿名 :2022/02/20 (日)16:44
    >>1257

    テテ可哀想だと思うけど、色んなシパにこじつけられてるグクも可哀想だよ

    28
    23
  39. 1260.匿名 :2022/02/20 (日)16:45
    >>1258

    だからしつこいんだけど令嬢と同じ曲をテテが紹介してたからって何なの?
    令嬢の話してるやつ全員テテペンじゃないだろうが

    34
    3
  40. 1261.匿名 :2022/02/20 (日)16:45
    >>1260

    スルーしなよ

    5
    5
  41. 1262.匿名 :2022/02/20 (日)16:47
    >>1260

    だから1249はテテペンナリのアンチと言ってるのよ

    19
    6
  42. 1263.匿名 :2022/02/20 (日)16:48

    暇ならVラ見なさい

    16
    6
  43. 1264.匿名 :2022/02/20 (日)16:49
    >>1259

    今はテテとテテペンが可哀想だって話してるのに、なんですぐにグクが出てくるの?
    自分が色々とやらかしたのカバーするのに皆に愛想振りまいてんのと、それをこじつけるシパがいけないんじゃないの?

    19
    27
  44. 1265.匿名 :2022/02/20 (日)16:52

    モメサも登場。それともアンチが話題をすり替えたのか…
    みんなVラ見たら?

    18
    9
  45. 1266.匿名 :2022/02/20 (日)16:53
    >>1265

    茶化して更に揉めさせようとしてんのか、こういうコメントって要らないんだけど

    9
    9
  46. 1268.匿名 :2022/02/20 (日)16:59

    ここ5chのやつもいるじゃんw
    いつ来てもここの掲示板って底辺だなと思うけど、5chの方が言語統制されてないから健全な気がする

    16
    18
  47. 1269.匿名 :2022/02/20 (日)17:08
    >>1264

    テテモンペどっか行ってよ
    テテは可哀想だけどテテペンは可哀想じゃないよ
    テテだけ愛でてて

    23
    33
  48. 1270.匿名 :2022/02/20 (日)17:10
    >>1268

    言語統制って何のこと?
    5は途中のCM内容がキモくて受け付けない。
    そして5は決して健全ではないw

    23
    13
  49. 1272.匿名 :2022/02/20 (日)17:27

    テテアンチもどっか行って

    31
    4
  50. 1273.匿名 :2022/02/20 (日)17:43

    テテアンチとテテモンペがいなくなればほぼ平和

    18
    9
  51. 1274.匿名 :2022/02/20 (日)17:47

    やらかして愛想振りまくなんてペンなら書かないし
    モメサがナリキリで連投してるだけ

    22
    9
  52. 1275.匿名 :2022/02/20 (日)17:51

    ジミンとテテめちゃくちゃ仲良しだね
    昨日は2時間テレビ電話で話して今日はジミンはVのネックレスしてた
    クオズには目立つ変なシパもいないしいいわー

    42
    4
  53. 1276.匿名 :2022/02/20 (日)17:52
    >>1273

    テテアンチがいなくなればテテモンペがかばう必要もなくなるから結果平和。ていうか他ペンだけどかばってるわ。アンチの言ってることひどすぎて。

    43
    9
  54. 1277.匿名 :2022/02/20 (日)18:00
    >>1251

    テテ否定したけど。勝手に令嬢へアンチされる事に怒ってるとか話題をすり替えたのはテテアンチじゃん。素直にうけとればテテが何に対して否定して怒っていたかわかるのに。テテは最初から否定しているよ。

    50
    6
  55. 1278.匿名 :2022/02/20 (日)18:01
    >>1251

    グクとジミンは本人女関係否定してないけど真実なん?

    24
    15
  56. 1279.匿名 :2022/02/20 (日)18:11
    >>1278

    グクは事務所否定で本人は騒がせた事を謝罪、ジミンは事務所も本人もスルー。
    事実は誰にも分からないね

    35
    6
  57. 1280.匿名 :2022/02/20 (日)18:11
    >>1276

    本当にその通り。自分の推しがされたら自分の推し守るの当たり前じゃん。テヒョンが今まで色んな場+アンチ行為されたこと自分の推しがされても声に出さずに仕方ないってすます推しなんていないでしょ。

    36
    5
  58. 1281.匿名 :2022/02/20 (日)18:12
    >>1277

    否定するの早かったよね。テテペンあれで落ちついたよ。本人がすぐきて否定してくれたんだから。

    41
    7
  59. 1282.匿名 :2022/02/20 (日)18:15
    >>1278

    なるほどそういう事か納得

    5
    11
  60. 1283.匿名 :2022/02/20 (日)18:15
    >>1264

    自分が色々やらかしたのカバーするために皆に愛想振りまいてる?それグクのこと言ってるの??

    だとしたらなんでそんなことメンバーに言えるのか不思議

    34
    4
  61. 1284.匿名 :2022/02/20 (日)18:17

    モンペという表現が嫌いです。
    推しは誰もが可愛いし、ましてや酷く
    アンチされ続けたら擁護したくもなるでしょう。どのメンバーを推していても
    共感できる感情ではないでしょうか。
    ことさら一人のメンバーのペンにだけ見下すかのような表現を続ける心理を
    疑問に思います。

    29
    15
  62. 1285.匿名 :2022/02/20 (日)18:24

    本当に嫌な気持ちになるなここ見てると。無意識に自分の推しじゃないメンバーに対して下げてる人やいらん事言って揉めさせる原因作ってる。なまじいいねの数も多かったりするから同じアミとしてツラい。まぁアミじゃないのかもしれないけど。

    12
  63. 1286.匿名 :2022/02/20 (日)18:27
    >>1264

    これにいいねしっかり付いてるの本当にしんどいな。
    ジョングクこんなこと思われてるの?
    だいたいやらかしって何よ。梨泰院くらいやろ。彼の何見てるのか?

    20
    18
  64. 1287.匿名 :2022/02/20 (日)18:29
    >>1284

    ツイとかでテテがアンチされてそれをここで話して通報とかするのは良い事だと思うんだけど、そこから派生して何故か他のメンバー、他のメンバーペンのことを言うから揉める原因になってる気がする。
    〇〇通報して下さい。とかだけでいいと思うんだけどな…

    21
    6
  65. 1288.匿名 :2022/02/20 (日)18:29
    >>1274

    これです
    今更反応して蒸し返すモメサはスルーしようね
    正論続いたから流したかったのか

    6
    9
  66. 1289.匿名 :2022/02/20 (日)18:39
    >>1286

    梨泰院と事故と前回休暇でしょ
    なかったことにはならないけどアンチするのも違うかな
    あと多分いまだにタトゥー反対派がいてそれがアンチ気味

    18
    13
  67. 1290.匿名 :2022/02/20 (日)18:42

    いや事故は事故やし、、(起こした事はあかんけどワザとしたわけじゃないし)休暇中のことは別に悪いことしてたわけじゃないかなって思って省いた笑

    20
  68. 1291.匿名 :2022/02/20 (日)18:44

    はぁ…またこうやってグクのこと…

    18
  69. 1292.匿名 :2022/02/20 (日)18:46

    タトゥーは見るたびに休暇中のMさんチラつくってリアコからアンチになったペン結構いるからね。

    19
    10
  70. 1293.匿名 :2022/02/20 (日)18:48
    >>1292

    いつも思うけどまじで卒業すればいいのに…なんでいつまでもジョングクにしがみついてるんだ?

    30
    9
  71. 1294.匿名 :2022/02/20 (日)18:49
    >>1287

    それみんなずっと言ってるよ
    詳細書くなって言ってるのに書いてくる人は最早アンチなんだわ

    19
    3
  72. 1295.匿名 :2022/02/20 (日)18:49

    爆発またプロテ垢に晒されてる。
    悪質認定されたのかな。
    この勢いでテテアンチみんな大人しくなってほしい。

    39
    5
  73. 1296.匿名 :2022/02/20 (日)18:51

    タトゥー=人格否定みたいなのもほんとよく分からないな…
    その人の価値観やと思うからそれで嫌いになるのは否定しないけど、アンチになり誹謗中傷する意味は全くわからん。これが拗らせ?

    15
    6
  74. 1297.匿名 :2022/02/20 (日)18:53

    lauvがジョングクのことフォローしてるね。whoはジミンとジョングクとのコラボだったからまたジミンもフォローして!が始まる予感w

    26
    10
  75. 1298.匿名 :2022/02/20 (日)18:53
    >>1293

    執念深いんじゃない?
    勝手に逆恨みして追い続ける、ストーカーになる人と近い感覚かな。

    19
    8
  76. 1299.匿名 :2022/02/20 (日)18:54
    >>1297

    なんで楽しそうなの?w

    14
  77. 1300.匿名 :2022/02/20 (日)18:57
    >>1297

    想像して下げるのも、煽りになるから止めたら

    16
    7
  78. 1301.匿名 :2022/02/20 (日)18:57
    >>1298

    リアコからのアンチは、次の推し見つけたらアッサリ居なくなる

    14
    11
  79. 1302.匿名 :2022/02/20 (日)18:58
    >>1293

    グクペン下げになってるけど気づかないの?

    24
    32
  80. 1303.匿名 :2022/02/20 (日)19:01
    >>1301

    これはリアコを下げてるし、人のこと下げながらじゃないと話出来ないの?
    書き込む前に、誰かを下げてないか考えてから書いてください

    24
    27
  81. 1304.匿名 :2022/02/20 (日)19:07
    >>1302

    アンチしてる時点でもうグクペンではないよね?

    32
    22
  82. 1305.匿名 :2022/02/20 (日)19:10
    >>1277

    事務所は否定したけど、テテが否定してないし、毒針刺すってのだけじゃん
    しかもいつまでもインスタでお互いの匂わせ続いてるから言われてんのに
    グクが何もしてないのに、自分の令嬢話を逸らすために後からテテに絡まれて巻き込まれてんのにここの人達何言ってんの?

    11
    118
  83. 1306.匿名 :2022/02/20 (日)19:12
    >>1305

    妄想がすごいことに気付いたほうがいい、大丈夫?

    78
    6
  84. 1307.匿名 :2022/02/20 (日)19:14
    >>1305

    匂わせなんて続いてないよ?
    アウト民が無理矢理繋げようとしてるだけじゃん。

    74
    6
  85. 1308.匿名 :2022/02/20 (日)19:15
    >>1305

    自シパの切り取り以外見ないから知らないのかもしれないけどグクって割りと自分からテテに絡むよ。もちろん他のヒョンにも絡むし。

    71
    8
  86. 1309.匿名 :2022/02/20 (日)19:19
    >>1293

    アンチじゃなくてもタトゥに否定的なグクペンもいますけど。
    そういう色々なことがあっても乗り越えて来てるのに、なんでこんな訳わからないところで、いつまでもグクにしがみついてないで卒業すればとか言われてるの?
    ここの人たちって、シパの意見以外は全部アンチのせいにしてるけど、頭おかしいんじゃないですか?

    34
    48
  87. 1310.匿名 :2022/02/20 (日)19:20
    >>1305

    テテにとってグクって唯一弟だし可愛がってんだから平素から絡んでるやん。令嬢が影も形もない頃から一貫して仲良しだけども何の話してんの?

    62
    7
  88. 1311.匿名 :2022/02/20 (日)19:21
    >>1308

    最近の映像とかインスタとか、テテから絡んでること多いですよね

    13
    50
  89. 1312.匿名 :2022/02/20 (日)19:22
    >>1309

    タトゥーが受け入れられなくてアンチしてるのにまだペン名乗ってる人に言ってると思うけど。普通に推してる人に言ってる内容じゃなさそうに見えるけどそんな沸騰しなくてもいいんじゃない。

    27
    28
  90. 1313.匿名 :2022/02/20 (日)19:23
    >>1312

    色々と決めつけて勝手なこと書くからだよ

    23
    13
  91. 1314.匿名 :2022/02/20 (日)19:23
    >>1305

    あれが否定じゃないと思うってアンチ脳だね

    55
    7
  92. 1315.匿名 :2022/02/20 (日)19:23
    >>1311

    グクからテテに絡むとなんか困る?ジミンと休暇中一切絡んでないから?心配しなくても会社の推しケミなんだから休暇開けたらまた見れるって。

    64
    12
  93. 1316.匿名 :2022/02/20 (日)19:24
    >>1315

    グミシパだと思ってんの?仮想の敵と戦ってるよ

    28
    45
  94. 1317.匿名 :2022/02/20 (日)19:25
    >>1313

    該当してない人間は瞬間的に激昂しないんだわ。心当たりがあるんだろうけど。

    22
    22
  95. 1318.匿名 :2022/02/20 (日)19:26
    >>1314

    横だけど、付き合ってませんとかちゃんと否定してないから言われてるんじゃない?
    毒針刺すとかわかりにくいから

    11
    76
  96. 1319.匿名 :2022/02/20 (日)19:27
    >>1313

    ブーメラン。気付いてる?

    2
    20
  97. 1320.匿名 :2022/02/20 (日)19:27
    >>1307

    なんか同じ場所で撮った写真インスタにあげたり、令嬢はブレスレットまたあげたりしてたよ、あと同じ曲上げたり、写真とかもあるよ

    9
    87
  98. 1321.匿名 :2022/02/20 (日)19:27
    >>1316

    グクとテテが絡んでる時に「テテから」てのに拘るのはグミシパだけだよ。だってどっちからでもどうでもいいもの。テテからだと仲良いことになんか変わりあるの?コメントのやり取りだけでもテテに絡まれて迷惑してるっての無理があるでしょ。メンバー間みんな仲良いのにグテだけ否定したがるからすぐバレるよ。

    90
    26
  99. 1322.匿名 :2022/02/20 (日)19:32
    >>1320

    シパと同じレベルのこじつけだけど…。

    51
    9
  100. 1323.匿名 :2022/02/20 (日)19:32
    >>1321

    私は、グミシパじゃないですけど、普通のグクペンなんで、テテが絡んでくるのまじで迷惑です。
    グクがインスタにしろ映像にしろグクが何かした後からテテが絡むことが多いし、例えば手を重ねてくるとか、肩を組んでくるとかもそうです。
    最初は、仲良くていいと思ってましたが、その度にシパがガチだとこじつけるので今では絡んで欲しくなくなりました。
    こんな丁寧に書いてもわからないのかな?

    23
    136