アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2022/02/20 (日)06:13

    ヤバいのがまだまだある

    餅せんべい
    @ZutHe8wgvCj2L4F

    kookv novel
    @kookv_novel

    Ka!(カイ)
    @sea_bang10

    14
    1
  2. 1020.匿名 :2022/02/20 (日)06:31

    朝からご苦労さま…日々に癒し足りてる?大丈夫…?

    5
    14
  3. 1021.匿名 :2022/02/20 (日)06:42
    >>1019

    これ三つとも2020年2019年で垢動いてないけど、こう言うのも通報対象?

    6
    6
  4. 1022.匿名 :2022/02/20 (日)06:49
    >>1021

    見てきたけど、鍵かかってなくてNGワードがいっぱい表に出ちゃってるからアウトだね
    (虎絵文字)の総受けとか、○イブでどうのこうのとか、ヤバいよこれ

    17
    1
  5. 1023.匿名 :2022/02/20 (日)06:50
    >>1021

    こういうのこそ通報対象じゃないの?
    これは私もハイブにメールする

    14
    1
  6. 1024.匿名 :2022/02/20 (日)07:09

    見てみたら芋づる式に妄想のやばいやついっぱいいるね
    こんなことやってるから普通のアミにキモがられるんだろうね

    るね
    @95OOS

    x.com
    7
    1
  7. 1025.匿名 :2022/02/20 (日)07:38

    テテが乱暴って話の時ってテテがジミンやグクに突き飛ばされてたり蹴られたりされてたことはスルーされるけど本当にここグテシパ多いの?噛み跡の矛盾(メイクで隠さずわざわざスタッフが話を振る)で一蹴されてるからグミシパが多いとも思わないけど通報されるから監視してるテテアンチが書き込んでるように思うけど。デビュー当時ってみんな乱暴だったしホビですらジミンにいつもいじめないでって言われたりテテが何もしてないのにジンにおなか殴られたって言ってたのに。グクがジミン思いっきり突き飛ばしてるのも有名な動画だし切り取り以外も見てたら全員がそうだったってわかるはずだよね。大人になった今は全員がお互いに気遣ってるのわかるし成長を認められない意味がわからない。

    75
    5
  8. 1026.匿名 :2022/02/20 (日)07:53
    >>1024

    タグ使ってないアンチ垢知りたいけどもう貼ってくれないの?それとも同じ書き方だけど前にアンチ貼ってくれてた人とは別の人なの?

    3
    6
  9. 1027.匿名 :2022/02/20 (日)08:29

    カワウソズ氏また動きだしたね

    14
    6
  10. 1028.匿名 :2022/02/20 (日)08:35
    >>1027

    てことはラまたアンチかサセンしてんの?

    6
    6
  11. 1029.匿名 :2022/02/20 (日)08:41

    鍵の中のことまで粘着するのはさすがに気持ち悪い

    14
    3
  12. 1030.匿名 :2022/02/20 (日)08:47
    >>1025

    切り取り、新規が多いのかな。あの頃のグループの感じを知らないのにテテだけ乱暴は無理があるんだけどな。

    51
    6
  13. 1031.匿名 :2022/02/20 (日)08:58
    >>1025

    他のメンバーのそんな暴力動画は見たことないけど、テテの暴力動画だけはなんであんなに拡散されて残ってんの?

    10
    35
  14. 1032.匿名 :2022/02/20 (日)09:00

    ホビもなかなかだったよねw
    みんなあの年代の男の子ーって感じだったよ。

    38
    6
  15. 1033.匿名 :2022/02/20 (日)09:02

    テテとグクがジミンにその怒りっぽい性格なんとかしてって一緒に言いに行った話はなかったことになってんの?むしろそれグクミンの人はどう解釈してるのか知りたいわ

    58
    7
  16. 1034.匿名 :2022/02/20 (日)09:03
    >>1031

    テテのアンチが酷いだけなのかもしれませんが、私も他の人の暴力動画は見たことないです。
    もちろんふざけ合って蹴り合ったり叩きあったりは他の人も見たことあるけど、食べてる時に一方的に背中思いっきり蹴られてるのとか、テテがグクにやってるのしか見たことないけど。

    6
    68
  17. 1035.匿名 :2022/02/20 (日)09:05

    えーーーーーーーーーー!

    8
    7
  18. 1036.匿名 :2022/02/20 (日)09:07

    ここにもoutVのやつら来てんのかよ
    ツイだけで暴れろよ
    このスレ動かすな

    63
    6
  19. 1037.匿名 :2022/02/20 (日)09:07
    >>1032

    私もホビが一方的に暴力振るってるのとか見たことないけど
    ふざけてるのと、何か酷いことを言われたりやられてふざけて反撃とかなら見たことあるけど

    7
    27
  20. 1038.匿名 :2022/02/20 (日)09:25

    なんか必死だね。テヒョン下げるの。
    アウトバカの人と同様、切り取りをそのまんまでしか受け取れないで、ここでどう思ってるんですか?って聞く前に全部流しでみたら?って思う。見たことないとか言ってる人はアウトしか見てないからとしか思えない。

    60
    7
  21. 1039.匿名 :2022/02/20 (日)09:26
    >>1037

    いつまで昔の事、グダグダ言ってるんだか……
    メンバー下げしないで下さい。

    40
    6
  22. 1040.匿名 :2022/02/20 (日)09:32

    基本的にみんな気は強いと思う。昔は特にイライラしてるのも分かりやすかったよね。カメラを意志してたかどうかの違いもあるし、ふざけてにしても力強くない?みたいなのも結構あるし。ホビも怒ると怖かったんだよね。

    36
    5
  23. 1041.匿名 :2022/02/20 (日)09:33

    うちの希望だって末っ子にバナナ投げて文句言っちゃうような時代はありましたよ
    みんなやんちゃな時代なんてあるでしょ?テヒョンしか見た事ないってのは偏りすぎてるし、そのセリフでテヒョンアンチか自推しの都合悪い動画は見てない、回ってこないから知らないんだろうなって思う
    結局テヒョンアンチだよね

    71
    6
  24. 1042.匿名 :2022/02/20 (日)09:39

    ホビやジミンが後ろから一方的にテテを足で蹴ってるのとかあるよ。つい最近もジミンがユンギを後ろから蹴ってたのに。自分の都合の良いものしか見ないんだろうね。

    55
    6
  25. 1043.匿名 :2022/02/20 (日)09:41

    ホルモン戦争のプラクティス動画で最後テヒョンが蹴られるやつ、結構な勢いでヒヤッとする。日本と韓国で感覚違うところもあるのかな。たりょらでジミンがふざけてシュガを蹴ったのもえって思ったし。
    あ、内容かぶりました。

    45
    5
  26. 1044.匿名 :2022/02/20 (日)09:43
    >>1042

    それってタリョラとかでふざけてるやつじゃないですか?
    ユンギを蹴ってるのとか、ユンギの頭叩いてるのとかはタリョラでは見た気がします。

    10
    2
  27. 1045.匿名 :2022/02/20 (日)09:45
    >>1041

    私はテテアンチじゃないですけど、ホビが怒ると怖いのも知ってますけど、一方的に暴力振るっている動画とかあるんですか?

    8
    34
  28. 1046.匿名 :2022/02/20 (日)09:48

    人は成長するって事知らないのかな?
    みんな十代で成長が止まってるとでも思ってるの?いつまでも昔の事こねくり回して、今のテヒョンちゃんと見てる?
    穏やかで優しいの分かるじゃん
    本当に誰メンバー叩いたって結局ブーメランになるんだからやめなって
    みんなやり合ってるよ
    テヒョンの昔ばかりフォーカスしてないで自分の推しだけ見てなよ
    なんだったら自分の推しの過去も調べてきたらいいのに

    57
    8
  29. 1047.匿名 :2022/02/20 (日)09:49

    なんで他メンのが出ないか知ってる?それはそんな陰険な切り取りする奴以外はバンタンのワチャワチャしてまだ学生の様な皆を微笑ましく見て思ってたし、今はあの頃よりも皆落ち着いたなぁ~って思うだけなのに、悪意の塊の人達だけが昔の事引っ張りだして切り取ってアンチしてるから。それをテヒョンだけ。テヒョンしかそんなの見ないって当たり前だよね。テヒョンのアンチが必死に切り取って流してるんだから。そして、そのアンチがどの層かも考えれば解るよね。害悪でしかない。

    69
    6
  30. 1048.匿名 :2022/02/20 (日)09:51
    >>1045

    逆になんでそんなテヒョンのやんちゃ時代ばかり目に止まるの?
    そういう界隈にいるって事?

    61
    3
  31. 1049.匿名 :2022/02/20 (日)09:53

    一方的に暴力振るってる~っていうのがそもそも主観の入った切り取りからの意見だってことが分からないのかアンチは

    46
    5
  32. 1050.匿名 :2022/02/20 (日)09:54

    bad4まじでうざいな
    そいつらでまわしてんのか?

    29
    8
  33. 1051.匿名 :2022/02/20 (日)09:54
    >>1047

    テテの暴力動画がいっぱい拡散されて残ってるのはアンチのせいなんですか?
    私は、テテがサイン会で机に足上げてたり、アミの髪の毛を引っ張り上げてるのも見ちゃって、ちょっとショックなんですけど、こういうのもアンチのせいなんですか?

    8
    58
  34. 1052.匿名 :2022/02/20 (日)09:55

    一方的に暴力を振るうってワード何回出てくんのって感じ。

    36
    6
  35. 1053.匿名 :2022/02/20 (日)09:57
    >>1051

    その映像だけでテヒョンの全てを判断するかどうかだよ。

    34
    6
  36. 1054.匿名 :2022/02/20 (日)09:57
    >>1051

    アンチ、今のテヒョンをみなさい

    32
    6
  37. 1055.匿名 :2022/02/20 (日)09:57
    >>1048

    私は、最近ここでアンチの通報するために見てて見つけましたけど
    こういう動画を拡散されてるのはテテだけってことは、こういうアンチの人は他のメンバーにはいないんですか?

    5
    30
  38. 1056.匿名 :2022/02/20 (日)09:58

    これはどうなんですか?これはどう思いますか?って丁寧にメン下げするのいい加減やめてもらえるかな。

    55
    7
  39. 1057.匿名 :2022/02/20 (日)09:59

    この疑問系にしながらしつこく同じこと羅列するいつもの人
    ネットに張り付いて何年同じ事してるんだろう。

    47
    7
  40. 1058.匿名 :2022/02/20 (日)09:59
    >>1051

    アンチの通報してても、そんなの見たことないけどw

    30
    8
  41. 1059.匿名 :2022/02/20 (日)10:01
    >>1056

    わざとらしいよね。
    一見テテペンかと思いきや、完全にアンチ。
    前もこんな感じのアンチいた気がする。

    55
    6
  42. 1060.匿名 :2022/02/20 (日)10:03
    >>1059

    いや最初からペンには見えない

    33
    6
  43. 1061.匿名 :2022/02/20 (日)10:04
    >>1059

    私は通報してたグテシパなのに、とうとうアンチ扱いされた
    何か疑問に思っても、ここには書かないほうがいいんですね、もういいですわかりました

    7
    55
  44. 1062.匿名 :2022/02/20 (日)10:06

    最後逆ギレして冷静風に捨て台詞もよく見る流れ。

    53
    5
  45. 1063.匿名 :2022/02/20 (日)10:08
    >>1061

    何においても切り取りだけ見てすぐこれは!ってなっちゃうタイプなんだろうね。お疲れ様。

    33
    5
  46. 1064.匿名 :2022/02/20 (日)10:08
    >>1061

    そうだよ
    怖いテテモンペが住んでるからテテの過去のやんちゃ話は荒れるよ

    11
    44
  47. 1065.匿名 :2022/02/20 (日)10:11
    >>1051

    逆に聞きたいんだけど、テヒョンがアミの髪の毛引っ張ってるのってどういう流れでそうなったのか知ってるの?アミの表情も当然ながら映ってないよね。そのアミはテヒョンにこんな酷いことされました!って訴えたりしたんですか?状況も知らないで見えてるものだけで判断するのは危ないのでは?

    36
    9
  48. 1066.匿名 :2022/02/20 (日)10:12

    通報の為にテヒョンアウトタグ見てその内容に引っ張られるってwあれ見てそうだったんだって思うのだいぶ弱いけど大丈夫?

    40
    6
  49. 1067.匿名 :2022/02/20 (日)10:13

    絶対テテモンペ言われるとおもったから泳がしてやってたのに…
    あまりにもしつこかったりメン下げしてたらどのメンバーでも言われるだろうよ

    31
    8
  50. 1068.匿名 :2022/02/20 (日)10:14
    >>1051

    むしろ探しにいってるでしょ?笑

    34
    6
  51. 1069.匿名 :2022/02/20 (日)10:16

    怒涛の攻撃で追い出してるw

    21
    3
  52. 1070.匿名 :2022/02/20 (日)10:18
    >>1025

    ここグテシパは多いと思うよ。
    テテが乱暴って話出た時に「他メンだって!」って言わないのは質問者と同じ穴の狢になりたくないだけだよ。他メン下げる発言するの嫌だし。

    13
    16
  53. 1071.匿名 :2022/02/20 (日)10:18
    >>1067

    ホビは動画もないのに巻き添えくって擁護されないの可哀想なんだけどw

    8
    12
  54. 1072.匿名 :2022/02/20 (日)10:20
    >>1070

    動画はテテのばっかり出てくるけど、他メンだってって言われまくってんじゃんw
    何ここまじでw

    10
    16
  55. 1073.匿名 :2022/02/20 (日)10:21

    上で何人もフラットに疑問に答えてくれてる人いるのに。
    アンチに都合の悪い正論は最初から聞く気がなくてただただアウトタグの内容書き込みしたいだけの荒らし。

    39
    6
  56. 1074.匿名 :2022/02/20 (日)10:24

    好きの反対は無関心だから、昔のこと引っ張り出したり卒ったとか言ってアンチしてる人は未練タラタラなんだね
    テテも他メンも昔は若かったしやんちゃだったと思うけど今はそうじゃないの見てればわかるじゃん
    自分の事は棚に上げて人のことはいつまでもネチネチ言い続けちゃうタイプみたいだし、テテのことより自分の事にもう少し目を向けてみたらいいと思うよ

    37
    7
  57. 1075.匿名 :2022/02/20 (日)10:25

    過激シパもアンチも同じだね。
    自分の願望や妄想を一方的に彼らに押し付けて、それを補完するために事実を過剰に脚色する作業を延々とやってる。
    願望や妄想のベクトルが違うだけで馬鹿みたいなことやってるのは同じ。
    ほどほどにしなさいよ。

    23
    5
  58. 1076.匿名 :2022/02/20 (日)10:26
    >>1072

    あぁごめんね、私はって話。
    他の人は知らん。

    6
    8
  59. 1077.匿名 :2022/02/20 (日)10:26
    >>1071

    あまりにもしつこかったりメン下げしてたらどのメンバーでも言われるだろうよ

    12
    5
  60. 1078.匿名 :2022/02/20 (日)10:26
    >>1064

    テテペンじゃなくても反論するよ?
    アミだしメンバー下げられて黙ってる人のが何?って話だよね
    テテペンとか関係なくない?
    てかね、モンペなんてペンみんな一緒だと思うんだけど
    あなた自推しに対して何かあれば不満言わないの?
    テテペンばかり言われてるけどout、某シパ鍵パカ大手見てると某ペンのがモンペじゃね?って思うわ
    あそこまでやれちゃうのはモンペ以外の何者でもないよね
    メンバーoutの数でペンの民度モンペ具合がよく分かるわ

    49
    8
  61. 1079.匿名 :2022/02/20 (日)10:36
    >>1058

    見つけたけど、400とかいいねされてるぞw

    x.com
    5
    38
  62. 1080.匿名 :2022/02/20 (日)10:46

    アウト直リンするなよ。拡散するのもアンチと同罪。

    39
    5
  63. 1081.匿名 :2022/02/20 (日)10:47
    >>1079

    これは見たことなかったのでびっくりしましたけど、でもやんちゃな性格だったとは聞いたことあるので、まあ今は落ち着いて穏やかになったのだし、昔のことを蒸し返さないで、今の成長したテヒョンを見てほしいと思います。

    4
    19
  64. 1082.匿名 :2022/02/20 (日)10:47

    蒸し返すな愉快犯
    日曜日なのに、そんなのわざわざ見つけてきて…察します

    34
    5
  65. 1083.匿名 :2022/02/20 (日)10:47

    言い切ってるやつとかはスクショ通報させていただきます

    17
    5
  66. 1084.匿名 :2022/02/20 (日)10:51
    >>1080

    散々他のアウトのツイ貼られてるし、内容の詳細も書かれてるけど、これは貼られたらマズイのかw?
    そんなの見たことないとか言うから貼られたんじゃないの?

    5
    18
  67. 1085.匿名 :2022/02/20 (日)10:52
    >>1034

    え、ほんとにバンタンファン?メンバー内で蹴り蹴られ殴り殴られしてて可愛いよ。
    めちゃんこあるのにどこみてきたの?

    36
    7
  68. 1086.匿名 :2022/02/20 (日)10:54

    髪の毛触られてるペン本人が違う大丈夫的な事言ってるのに周りが騒いでるの何だろう?逆にテヒョンじゃなかったらここまで言われてないんじゃない?とすら思うんだけど
    そもそも今この話して何がしたいの?
    テヒョン下げたい、こんな人だって言いたいの?他メンのこう言った動画貼られないだけテヒョンアンチ以外はここもまともに感じるわ

    36
    5
  69. 1087.匿名 :2022/02/20 (日)10:54
    >>1085

    だからそれはふざけてるやつね
    一方的にごはん食べてる人の背中を真顔で蹴るのとか、他のメンバーでは見たことないってば

    7
    31
  70. 1088.匿名 :2022/02/20 (日)10:55
    >>1037

    ホビはジミンを殴るのが趣味だったんだよ?本人もいってる。ジミンが牧師で告白するやつ。たまらないらしい。

    8
  71. 1089.匿名 :2022/02/20 (日)10:56

    モメサや嵐には反応しないで(ここの)通報ボタンで良いんじゃないかな?

    6
    7
  72. 1090.匿名 :2022/02/20 (日)10:57
    >>1088

    一方的に暴力振るってる動画もないのにホビ下げやめてって言ってんのに

    7
  73. 1091.匿名 :2022/02/20 (日)10:58

    テヒョン下げもやめてよ

    32
    1
  74. 1092.匿名 :2022/02/20 (日)10:58
    >>1087

    ふざけてとかふざけてないとな誰の線引き?メンバー誰にせよアンチがしたくて堪らない人の価値観は理解出来ない。バンタンファンを名乗らないで欲しいよ。

    30
    3
  75. 1093.匿名 :2022/02/20 (日)10:58
    >>1054

    アンチはどの時代のテヒョンにもつっかかるから言うだけ無駄かと。

    24
  76. 1094.匿名 :2022/02/20 (日)10:59
    >>1090

    あ、ホビ下げのつもりもないよ。ジミンが可愛くて殴るんですって感じだったし

    10
    3
  77. 1095.匿名 :2022/02/20 (日)11:00
    >>1087

    同じシチュエーションが無いとテヒョンだけ暴力振るってる!って判断になるの?真顔で一方的がポイントなのね?

    24
    4
  78. 1096.匿名 :2022/02/20 (日)11:02
    >>1092

    何か言われた仕返しとか、あと普通にふざけ合ってるやつは見てればわかるよ
    一方的に暴力振るってる動画が残ってるから言われてんじゃないの?
    でもその動画がテテだけ残ってるのはアンチが陰湿なせいなんでしょ?
    もうそれでいいんじゃないの?

    4
    24
  79. 1097.匿名 :2022/02/20 (日)11:02

    メン下げ垢は通報の流れなのに
    シパ板のテヒョン下げはOKなのか
    矛盾してる行為に気付けよ!
    それにしてもテテ下げしつこい

    34
    4
  80. 1098.匿名 :2022/02/20 (日)11:03

    真顔で一方的がアンチのキラーカードw
    アホ草

    25
    4
  81. 1099.匿名 :2022/02/20 (日)11:04

    グテシパなのにアンチ扱いされた!もういい!ってキレてる人、私がシパならこんなところでしかもこんな流れで自分が何シパか絶対名乗らないけどなw
    対抗カプのシパ民度悪いって印象操作したいのかなと思っちゃうよ

    31
    6
  82. 1100.匿名 :2022/02/20 (日)11:04
    >>1097

    てかなんでテテ下げだけこんなに擁護されるの?
    ホビなんて動画もなくてめっちゃ下げられてるのに、笑ってる人しか擁護してくれないじゃん

    8
    26
  83. 1101.匿名 :2022/02/20 (日)11:05
    >>1098

    真顔で一方的に暴力振るっている動画残ってるとか、やっぱりヤバいなw

    7
    41
  84. 1102.匿名 :2022/02/20 (日)11:07
    >>1100

    この流れはどう見てもホビ下げじゃなく、テヒョン下げが他メンもしてるの?ってしつこく聞くからそれに対して例として出されてるだけじゃん。

    38
    12
  85. 1103.匿名 :2022/02/20 (日)11:07

    大体、テヒョンは元々やんちゃじゃない。昔からメンバー内でも怒らない性格って言われてるじゃん。メンバーが選ぶ怒ると怖いランキングでも欄外だったり、記者が選ぶ性格の良いアイドルで名前もよく上がってる。年下にもタメ語でいいよだし。子供と動物が好きな穏やかな性格だよ

    74
    9
  86. 1105.匿名 :2022/02/20 (日)11:08
    >>1102

    じゃあなんで動画もないのにホビのことは下げ続けて誰も擁護してくれないの?
    テテの擁護はすごいしてるのに、ホビのことは下げっぱなしじゃん、ひどいよ。

    13
    41
  87. 1106.匿名 :2022/02/20 (日)11:09
    >>1101

    テヒョンって楽しいときでも嬉しい時でも突然真顔になる時あるよね。そういう時のテヒョンすごく神がかってハンサムだよね。

    46
    9
  88. 1107.匿名 :2022/02/20 (日)11:10
    >>1105

    え、だれもホビ下げてないよ?

    42
    10
  89. 1108.匿名 :2022/02/20 (日)11:11
    >>1105

    テヒョンだけじゃ無くって流れでホビだけを下げ続けてるコメントある?

    22
    10
  90. 1109.匿名 :2022/02/20 (日)11:11

    あ、ホビ下げ主張とテヒョン真顔主張は同じ人だな。あんまり上手じゃないな

    34
    8
  91. 1110.匿名 :2022/02/20 (日)11:12

    数人のアンチが回してる
    それともアクセス稼ぐためか?
    みんなスルーしよう
    時間の無駄
    推しみて幸せになってるほうが有意義

    30
    8
  92. 1111.匿名 :2022/02/20 (日)11:13

    ホビペン煩いしめんどくさいから
    テテ下げられてたから例として言っただけだよ、自意識過剰で被害妄想激し過ぎるんじゃないの?

    19
    15
  93. 1112.匿名 :2022/02/20 (日)11:15

    これ以上ない分かりやすいモメサ

    24
    10
  94. 1113.匿名 :2022/02/20 (日)11:15

    ネットで時系列関係無く動画見るから、まるで今もその性格かのように錯覚してる人多いけどどのメンバーも昔は若さゆえ…な部分があったし、今は色んな経験して成長したなって思うよ。
    逆に初期のビジュ受け付けないとかで昔の映像見ない新規さんもいるし、それで彼等は昔からこうだからね!とかドヤってるの見ると「え、見てないのに?」ってちょっと引く。

    23
    8
  95. 1114.匿名 :2022/02/20 (日)11:16

    ホビ下げ連呼するのも何かなあ・・
    作為的な感じが・・
    誰もホビ下げしてないよね

    32
    9
  96. 1115.匿名 :2022/02/20 (日)11:17
    >>1105

    誰もホビ下げとして捉えて無いからでしょ。前後のコメント全部読んでないのかな。行間読むの苦手なのかな。

    29
    9
  97. 1116.匿名 :2022/02/20 (日)11:17

    モメサ丸出しは草
    下手すぎw

    23
    8
  98. 1117.匿名 :2022/02/20 (日)11:19

    全然話は変わるけど、そう思うと昔からホビってマンネラと距離が近いと言うか特別な関係と言うか、今回の休暇やセンイルでも思ったけど、マンネラ、ホビ大好きだよね。なんか甘えてる感が堪らない。

    35
    7
  99. 1118.匿名 :2022/02/20 (日)11:20

    一方的に真顔で暴力を振るうテヒョンのワードが弱くなってきたら次はホビ下げ連呼。
    アンチってすごく偏った思考だよね。

    36
    8
  100. 1119.匿名 :2022/02/20 (日)11:20
    >>1088

    これは酷いよね、台本があるような話をこんな書き方で引き合いに出すとか悪意ある、これは私が擁護するよ

    16
    10