アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4388.匿名 :2022/03/01 (火)18:22
    >>4382

    クオズとユンミンのコンビ好きな人多いね
    上でもあったけどとっさにジミンを護る行動を取ったのも、ジミンがインスタでいいねしたのも、盲腸の手術後にやり取りしたのもテテとユンギだったもんね

    尊い

    80
  2. 4389.匿名 :2022/03/01 (火)18:25

    やっぱりそうだよね。さっきそんな文章目にして自分だけでも納得させたくて。教えてくれてありがとう。

    19
  3. 4390.匿名 :2022/03/01 (火)18:27

    ジンチム ホプミンも楽しくて良いけどね笑
    ユンミン クオズはなんか良いのわかる

    35
  4. 4391.匿名 :2022/03/01 (火)18:34
    >>4384

    根本的に違うんだよね…
    なんかこっちが頭おかしくなりそう

    32
  5. 4392.匿名 :2022/03/01 (火)18:36
    >>4387

    オプチャもかなり酷いって聞くけどどうなの?

    16
  6. 4393.匿名 :2022/03/01 (火)18:37
    >>4390

    全部いいよね、選べないw
    ただ申し訳ないけどラ族のせいでグクミンだけは好きと言えない…

    52
    6
  7. 4394.匿名 :2022/03/01 (火)18:42
    >>4392

    closeする前なんて犯人探しの地獄絵図よ
    一方的に追放したり追放された人の相互に自主脱会促したり。教祖やりたい放題w

    55
  8. 4395.匿名 :2022/03/01 (火)18:44
    >>4372

    今キャス見てきた…顔は出てなかったけど声は聞けましたwww
    ほとんど?未公開だったけどサムネだけでもやばいにおいした

    24
  9. 4396.匿名 :2022/03/01 (火)18:51
    >>4394

    え、なんか普通に怖いんだけど
    錯乱状態ってやつだよね

    39
  10. 4397.匿名 :2022/03/01 (火)18:59
    >>4377

    ジョングクは犬かなんか?本当にナチュラルにメン下げしてる。気持ち悪い。

    52
    1
  11. 4398.匿名 :2022/03/01 (火)19:00
    >>4395

    コメント見れば大体何の話してるかわかるよ。
    信者もかわいそうだよね、ラは非公開にすれば良いけど、信者の書き込んだコメントは見れちゃうんだもん。キャスでセクハラコメしてていまだに同じ垢でツイやってる人いるけど、この人があのセクハラコメの人かーって目で見ちゃう

    45
  12. 4399.匿名 :2022/03/01 (火)19:04
    >>4397

    きのうもジョングク犬扱いしてたよ

    27
    3
  13. 4400.匿名 :2022/03/01 (火)19:10
    >>4399

    堂々と下げられてるテヒョンも可哀想だけどジョングクもたいがい可哀想…
    まぁ、一番可哀想なのはジミンか。

    49
    1
  14. 4401.匿名 :2022/03/01 (火)19:14

    そんな地獄絵図の世界線にいるのね。グクミン。可哀想に。やっぱりインスタとかで激化しゃってるんだよね?センイルでグク呼べとか言いまくるから、ジミンもちょっとってなってSNSに消極的なんじゃない?物凄くストイックで努力家で才能ある人なのに、姫とかそういう見方でしか見れないなんて残念で仕方ない

    73
    1
  15. 4402.匿名 :2022/03/01 (火)20:10
    >>4363

    グミシパの中ではテテがグクの後追いでインスタ投稿してる事に塗り替えられてるよね。グクが後な事結構あるんだけどね。2ショットとかモノクロ投稿とか。

    88
    1
  16. 4403.匿名 :2022/03/01 (火)20:26

    グテしか見てないから意識しちゃうかもしれないけど、テヒョンはハワイでホプとプールで遊び、ナムさんに髭みてアピールしてジンとホプと飲みに行き、ジミンと二時間ヨントンし、ウシクと出掛けてダーリンお疲れって言ってるのよ?グクとも仲良しだけどテヒョンとグクが特別って訳じゃない。

    もうテヒョンを意識しないで。

    137
    1
  17. 4404.匿名 :2022/03/01 (火)20:50

    アンチもシパも見てる世界が狭いんだよ

    54
  18. 4405.匿名 :2022/03/01 (火)20:59
    >>4404

    なんだかグミシパのジミンペンてジミン本人の事あまり興味ないのね。グクの扱いも酷いけど可愛いちみちゃんがグクと絡まないと途端に興味がなくなるのね。ここで話題になっているラのお友達でテヒョンアンチ垢のあるグミシパ。ユンギのVラのジミンウィバスの投稿には言及してるけど、Vラに現れたジミンらしき影は無視。リアタイしてると言いながら何も触れない。やっぱりグクに愛されてるちみちゃんに自己投影してるだけだからグクと絡まないジミンにはさほど興味ないんだね。ペンだったら推しがうつったら影でも嬉しいものだけどね。

    112
  19. 4406.匿名 :2022/03/01 (火)21:03

    ラとタイマンしてる人がまたボコボコにしてる オーバーキルじゃん

    80
    1
  20. 4407.匿名 :2022/03/01 (火)21:07
    >>4334

    全部読んでないけど、この人子どもがいるお母さんなんですよね?
    こんな知らない人と戦っててイライラして家族、ましてや子どもに八つ当たりしてなければいいけど。

    52
  21. 4408.匿名 :2022/03/01 (火)21:15
    >>4406

    この人の文章はすらすらと読みやすいね笑
    見事に全部反論してくれてるよ

    54
  22. 4409.匿名 :2022/03/01 (火)21:22
    >>4406

    めっちゃ喧嘩売ってておもしろいww

    37
  23. 4410.匿名 :2022/03/01 (火)21:23

    ラ、DMの最後に証拠は残さんといてね信じてるよって言ってた。何言われても知らんふりしとけば私がうまくやるってー。
    で、上層部会議では「アンチ垢とは無関係、潜入指示もしとらんてシラ切り通しゃなんとかなる。なんの証拠もないやろw」からの論破したる!だから言ってないやってない言い通すんだろうなー

    87
  24. 4411.匿名 :2022/03/01 (火)21:30
    >>4410

    最低だね!いつも色々教えてくれてありがとう!
    そのDM受け取った人、特定されない範囲でスクショとかどこかに公開できないのかな? やっぱりラから追放されたら困るかな?

    48
  25. 4412.匿名 :2022/03/01 (火)21:31
    >>4410

    証拠ないと厳しいねー

    28
  26. 4413.匿名 :2022/03/01 (火)21:32
    >>4410

    今この状況で、そんな杜撰な戦略を信じて泥舟に乗り続ける人そういないんじゃない?
    自ら証拠ばら撒いてるんだから、出てくるの時間の問題のような気がするけど
    なんの証拠もないやろwの自信はどこから来るのか…

    50
  27. 4414.匿名 :2022/03/01 (火)21:34

    証拠ある!ってDM出されたらラッコズのシラ切り通し戦法も終わりになるからどっちにしろ終わりだね

    50
  28. 4415.匿名 :2022/03/01 (火)21:35
    >>4410

    証拠残さないようにしてるのか〜
    この人にラがボコボコにされるところ見たいのにな〜

    40
  29. 4416.匿名 :2022/03/01 (火)21:36

    ラの囲い以外も居るかもしれないけど、少なくともこれで、ラ囲いのアンチが皆引き上げてくれたら、本当に感謝しかないっ!

    48
  30. 4417.匿名 :2022/03/01 (火)21:36

    ラと闘ってる人のツイで初めてラのキャスの声聞いた…
    今まで怖くて聞けなかったから。
    うわーーー…
    めっちゃ引いた
    ジミン可哀想過ぎる。
    そしてやってることが改めて最低過ぎる。
    こんなやつにアミ名乗って欲しくない。

    81
  31. 4418.匿名 :2022/03/01 (火)21:37
    >>4410

    ここで犯罪者は言い過ぎって書かれてたけど、この思考は…。

    56
  32. 4419.匿名 :2022/03/01 (火)21:44

    犯罪者とはまだ言えないかもしれないけど、個人的には、ラの思考や行動を見るとそれととても近いものを感じるよ。
    世界仰●ニュースとかで1時間取り上げられそうなレベルの危険人物。

    72
  33. 4420.匿名 :2022/03/01 (火)21:45

    キャスの声も拡散されたらリア友に行き当たりそう。

    48
  34. 4421.匿名 :2022/03/01 (火)21:51
    >>4417

    何の悪気もなく、みんながそう思ってるかのような当たり前かのように言ってたね。これはまともなジミンペンなら腹立ってしょうがないわ。

    54
  35. 4422.匿名 :2022/03/01 (火)21:53
    >>4406

    タイマンしてる人、検索できますか?
    教えてほしいです

    20
  36. 4423.匿名 :2022/03/01 (火)21:55
    >>4422

    グミシパで検索して遡ればいるよ

    25
  37. 4424.匿名 :2022/03/01 (火)21:55
    >>4422

    Twitterでグミシパて検索すれば最新ででますよ!

    25
  38. 4425.匿名 :2022/03/01 (火)21:58

    洗脳って本当怖いんだよ
    日本史上最も凶悪な事件も洗脳だもん

    56
  39. 4426.匿名 :2022/03/01 (火)22:02

    証拠出せとかイキった結果、多分想定以上の証拠(地声まで)出されちゃったね。

    57
  40. 4427.匿名 :2022/03/01 (火)22:02

    怖っ、このタイミングで妹キターーーっw

    60
  41. 4428.匿名 :2022/03/01 (火)22:03
    >>4427

    妹冷静すぎて怖い

    46
  42. 4429.匿名 :2022/03/01 (火)22:04

    そもそもアンチ垢を組織的に作らせてるのが本当なら、かなり犯罪に近いのでは……

    63
  43. 4430.匿名 :2022/03/01 (火)22:06

    M○さんに妹さんか。ほんとの馬鹿じゃないならここまで来たらいったん静かにしておくところだけどね。

    53
  44. 4431.匿名 :2022/03/01 (火)22:07

    ラッコ表面上は余裕かましてるけど、今頃ドキドキしてるんじゃない?

    44
  45. 4432.匿名 :2022/03/01 (火)22:11
    >>4431

    私もドキドキしてきました…
    妹さん、Mさん、ラ、ラ族すべて見てます…

    35
    1
  46. 4433.匿名 :2022/03/01 (火)22:15

    悪人は処罰されなければならない
    彼女は罰を受けるはずだよ

    わーお。

    63
  47. 4434.匿名 :2022/03/01 (火)22:17
    >>4433

    悪者は罰せられなければならない
    彼女は罰せられるだろう

    翻訳サイトによってニュアンス違うんだねw

    35
  48. 4435.匿名 :2022/03/01 (火)22:22

    私ジミン垢とかもフォローしてるのに、なんでラさんのツイート関連全く流れてこないんだろうと不思議に思ってたら、テテについてアンチともとれる発言をしてたの見て一発でミュートしてたの完全に忘れてた。
    ミュートしたの正解だなってくらい、わりと言ってはならないこと言ってますね…ミュートして本当に良かった。無駄に気分害さなくて済む…過去の私ありがとう…。

    47
  49. 4436.匿名 :2022/03/01 (火)22:46

    上層部会議今日はしてないの?

    13
  50. 4437.匿名 :2022/03/01 (火)22:49

    妹準備完了したみたいだけどこの状況でカムバするのかな?

    22
  51. 4438.匿名 :2022/03/01 (火)22:52
    >>4436

    してないわけないじゃんww

    28
    1
  52. 4439.匿名 :2022/03/01 (火)22:53
    >>4438

    教えて教えて!

    16
  53. 4440.匿名 :2022/03/01 (火)22:55

    ラ繋がりのout垢さん達も静かだね〜w

    37
  54. 4441.匿名 :2022/03/01 (火)22:56

    裏切り者探すのに必死なんじゃない

    34
  55. 4442.匿名 :2022/03/01 (火)22:57
    >>4439

    ごめん、予想

    16
  56. 4443.匿名 :2022/03/01 (火)22:59
    >>4442

    はしゃいじゃったじゃん!いいよ!

    22
  57. 4444.匿名 :2022/03/01 (火)23:31

    テテのアウトやってた人のマロ見た。
    テテがアミ思いな行動をするとアンチはムカついて、マロや質問箱を設置してる人に片っ端からテテペンを装ってマロを送ったり、テテを否定した人には凸って、見てる人にテテペンはモンペでアタオカと印象付けるということを組織的にしていたとのこと。
    これもラ族なの?なんかここにもいたよね。思い当たるんだけど。ほんと怖い。

    81
  58. 4445.匿名 :2022/03/01 (火)23:31

    虹のマニラ事件の考察晒されててそれに対してのグミシパのコメントとか…
    ほんと読んでて涙出そうになってきた。
    テヒョンとテヒョンのおばあちゃんとジョングクに謝って欲しい。

    98
  59. 4446.匿名 :2022/03/01 (火)23:34

    妹、誰と繋がってるの?言葉の壁って本国の大手?
    公式とかじゃないよね?

    17
    11
  60. 4447.匿名 :2022/03/01 (火)23:37
    >>4446

    それはここで明かそうとしないほうがいいと思うよ?ラにヒント与える必要ないよ。

    63
  61. 4448.匿名 :2022/03/01 (火)23:46
    >>4445

    ジミンにもね

    40
    2
  62. 4449.匿名 :2022/03/01 (火)23:49
    >>4445

    ひたすら通報のみ

    42
  63. 4450.匿名 :2022/03/01 (火)23:50
    >>4410

    怖い…
    ここまでするって尋常じゃない…

    どうして怒りになるんだろう
    不安になったり2人を信じられないと思うなら、それはもう答えだよ
    自分たちが望む通りにならないからと言ってどうして相手方のシパやメンバーに矛先が向かうの?

    もし推しにヨジャ絡みでスクープでたら、どうなってしまうんだろうね
    想像するだけで恐ろしい…

    59
  64. 4451.匿名 :2022/03/01 (火)23:50
    >>4445

    さらっと流してたけど、今回初めてまともに読んだら吐き気がした。
    人でなしって言葉しか出てこない
    よくあんな考察できるよね

    81
  65. 4452.匿名 :2022/03/01 (火)23:52

    妹段階踏んでるもんな
    海外のプロ垢の次はなんだ?
    サセン認定ブラックリスト入りじゃね?

    53
  66. 4453.匿名 :2022/03/02 (水)00:07
    >>4451

    自分も吐き気する
    なんで消さないんだあれ
    結構前も言われてたよね
    余裕でプロ垢行き案件だよね?

    71
  67. 4454.匿名 :2022/03/02 (水)00:07

    アンチは広告塔のキャス初めて聞いたけどヤバいな。デジタルタトゥーだよね、一生残る。顔出しもしてるし、身バレ怖くないのかね。特に高校生のお子さんがいるなら、家族にも悪影響及ぼすことまで思い至らないのだろうか。
    妹さんも最近静かだと思ったら虎視眈々と動いてくれてたみたいだね。

    75
    1
  68. 4455.匿名 :2022/03/02 (水)00:08

    こんなおもんない関西弁初めて聴いたわ

    40
  69. 4456.匿名 :2022/03/02 (水)00:10

    マニラ事件は、そのあたおかな考察自体許せないのはもちろんだけど、素敵ですとか大好きなモメントです、ホント切ない、キュンとするとか諸々コメントしてるお仲間たちも人として大丈夫そ?って感じ。

    104
  70. 4457.匿名 :2022/03/02 (水)00:11

    ラの声と話し方からコイツ絶対ビビりやろなーって思ったわ。リアルで気ィキツい口達者な正論ブチかます人とやり合ったら吃りながら訳分からん反論小声で言うて最終黙り込むタイプ。で、後で負け惜しみで何か面倒やったから折れてやったわーと言うんやろなぁこういう奴て。

    40
  71. 4458.匿名 :2022/03/02 (水)00:16

    そういえばここに凸してきたグミシパさんもぱったり来なくなったね
    忙しいのかな?

    49
  72. 4459.匿名 :2022/03/02 (水)00:20
    >>4456

    そのお仲間達も一個一個通報してるけど
    多すぎて疲れたから明日にまわすわ
    もうどーかしてるよ
    本当にメンバーが可哀想だよ

    63
  73. 4460.匿名 :2022/03/02 (水)00:21
    >>4458

    悪行が全部バレたからじゃん?

    46
    1
  74. 4461.匿名 :2022/03/02 (水)00:27
    >>4454

    一回りも年下の世界スターに自己投影だけでは飽き足らず、顔出し済で自分との下ネタ妄想、アンチ活動と奇天烈計算に勤しむ子持ち主婦
    まともな感性なら身バレ=人生詰みなのにカムバしますは強すぎるw

    79
  75. 4462.匿名 :2022/03/02 (水)00:29
    >>4456

    コメントしてるグミシパ、テテがおばあちゃんのこと話してる横で下向いて泣いてるグクの涙はスルーなの?そもそもこのシーン見てんのかな。グクミンを成立させるためなら推しがどんなにひどい人間に仕上がっても構わないんだな。何がステキだよ。グミシパ以外のアミはこんな考察認められるか。

    93
  76. 4463.匿名 :2022/03/02 (水)00:43

    妹さんのIDどういう意味?

    3
    12
  77. 4464.匿名 :2022/03/02 (水)01:27
    >>4462

    遠目のカメラからでもボタボタ落ちる涙が見えるくらいだもんね…。9/3の映像、テヒョンはもちろんだけどジミンもジョングクも辛そうだったよ。あの時のメンバーの気持ちを踏みにじった上に痴話喧嘩に仕立て上げるなんて、人として何か欠けてるとしか思えない。

    86
    1
  78. 4465.匿名 :2022/03/02 (水)01:38
    >>4464

    そんな虹さんpray for ukraineリツイしててどの口が言ってんだって話
    テヒョンの大事なおばぁちゃんを妄想考察のネタにしてるもんが笑っちゃう
    口調は丁寧だけど思考はラと変わらない

    41
    1
  79. 4466.匿名 :2022/03/02 (水)01:48

    だいぶ前だけどマ○ラ事件について指摘したら虹さんとその囲いに一斉ブロされましたよwラと似た匂いします

    40
  80. 4467.匿名 :2022/03/02 (水)02:17

    ミ○キィーのアイコンの垢もそう。アンチを起こすことで人は追い詰められるからアンチの取り締まりちゃんとしてってハイブにツイ上げてる自分がアンチしてる。
    全然気付いてない。本気で自分のしてる事に気付いてないのか思考はその辺皆一緒でどうしようもない。報告は続けてるけど、今回の件で自浄してくれる事を切に願います。

    50
  81. 4468.匿名 :2022/03/02 (水)02:53
    >>4467

    D社に通報してきた。

    32
  82. 4469.匿名 :2022/03/02 (水)02:57

    空、グテシパの妄想ツイート(性的ではない)をスクショして通報を呼びかけてるアカウントをRTしてる。
    あんなに性的なグミ妄想を鍵パカでしといてそりゃないよ。本当に自分のやってることわかってないのか…

    もちろん鍵パカのグテシパも悪いよ。

    45
  83. 4470.匿名 :2022/03/02 (水)02:59

    ラの囲い垢、裏切り者かと思いきやラの擁護だったのかな?

    15
  84. 4471.匿名 :2022/03/02 (水)03:07
    >>4470

    見返して来たけど
    ・ラ下げコメはフル無視
    ・妹さんに砂かけ
    ・メインは別にあると錯乱させるような返信

    って感じで、裏切り者なわけなかったわ

    ごめんだけど現実的に考えて、ストーカー行為を働き、鍵パカでナマモノ垂れ流して、家庭も持ってるラが「鍵パカでアイドルのBL妄想して住所特定したら怒られてツイート晒されたので訴えます!」は無理がある。

    40
  85. 4472.匿名 :2022/03/02 (水)03:46
    >>4451

    あんなにグクが泣いてるのにね

    テテにもグクにもジミンにも失礼な話だよ
    おばあちゃんとイチゴ農家やりたいって言ってたんだよね
    そんな子がおばあちゃん亡くなってどれだけ悲しいのかジミンもグクもわかるじゃん…

    幻のマニラ事件が一番胸糞悪いわ

    66
  86. 4473.匿名 :2022/03/02 (水)05:26
    >>4383

    前もアイドル何回も踊って撮り直ししてた時に「頑張れ」「頑張れ」って
    太腿に話しかけてたよね

    ああいう感じなのかな

    23
  87. 4474.匿名 :2022/03/02 (水)05:36
    >>4351

    人の口に戸は立てられないけど
    揉み消せてるうちは出ない
    周りも、あまりにも人数が多くなってきたから対処が大変だし
    敢えて、隠さず出す可能性もなくはないかな
    戦略はわからない
    シパだけでなくリアコも減って収入ガタ落ちになるかもしれないけど
    いずれ「ない」ことはバレるんだから
    体力のある今踏み切る可能性も…
    チケットが買えない状態なんだからチケット代そのままでも値上げしてもバンバン売れるもんね

    12
  88. 4475.匿名 :2022/03/02 (水)06:13

    教祖からMさんへ

    MUさんこんばんわ♡人と話す時は冷静不可欠ですよ?周り見えなくなってしまったんですね…キチガイ化物になってますよ。そして私の質問丸ごと無視されたので答えは分かりました。正統な理由見つからないからって、まーた過去の情報ですか?(笑)懲りないですね…学んでくださいよ、最初と変わらないじゃないですか。もっと心理戦出来る方だと思いましたが想定外でしたね…。キャスまた聞いてくれるんですか?ありがとうございます☺DMのお迎えですか?あの中にも居たんですね。義理も人情もないなぁ…流石クズ代表(笑)じゃあ貴方には私のほんとの本垢は知られてないんだ?(ハート)可哀相〜貴方が貰ってる情報どこまで真実かな?(笑)その情報を信じきり切り札にし攻撃してますよね。凄い…よくそこまで7人を信用して暴れれますね!裸の王様になってあげてるのかな…笑。優しいか馬鹿の1択です(泣笑絵文字)他の方も鍵垢内容RTされてましたね…わかりますか?皆自分の手を汚してないのを…アンチでも鍵垢晒しはアウトと思う方も居るんだなぁって。ちょっと思いましたかね?まぁ〜RTしてるアンチ全員アタオカ認定おめでとうございます。話が長くなりました…貴方は自分の非は認めない。鍵垢晒しが如何にルール違反か…そこは無視なんですよね…貴方の答えは分かりました。そして浅はかな知能指数も(笑)私が貴方へアクションする事は金輪際ないです!見限った…用済み??こんなに乱暴で話が通じない方だったとは…もっと賢い会話したかったんです。きっとこれからも私を晒してくよね?頑張って下さい☺(ハート)あ、見守ってて下さいかな?今まで本当にありがとうございました(ハート)貴方が暴れれば暴れるほど自身の罪が重なるのを私は見守っていますよ(ハート)ファイト(ハート)これにて失礼いたします。フォロワーさんお目汚しすみません…MUの意図を知りたかったのですが…一目瞭然クズ中のクズだったので(笑)これにてMUとのやりとりは終わりとなります。今まで静かに見守って頂きありがとうございます〜っ☺

    ラッコズ♡

    1
    1
  89. 4476.匿名 :2022/03/02 (水)06:18

    つっこみどころ満載過ぎるが…、
    とりあえず教祖様、
    ‘優しい’ と ’馬鹿’ 出した時点で2択だよw

    55
  90. 4477.匿名 :2022/03/02 (水)06:25

    ラはシラ切り通して逃げる作戦からのパクツイ祭り
    空は鍵相互整理宣言

    グミシパ大手、大丈夫か?

    59
  91. 4478.匿名 :2022/03/02 (水)06:28

    こんなに長文で一生懸命反論してるけど自己弁護できるところは鍵晒しはルール違反ってとこだけだもんね。
    住所特定やアンチ行為指示とか、もっと否定した方がいいところいっぱいあるのに。
    普段のグミツイにリプしてくれてる人だ〜れも今回と前回の長文支離滅裂反論スレに絡んでこないね、関わりたくないんだろな。

    55
  92. 4479.匿名 :2022/03/02 (水)06:32
    >>4477

    ラも空もめずらしく朝早いね
    ひょっとして夜通し幹部会議だったのかな

    51
  93. 4480.匿名 :2022/03/02 (水)06:40

    人と話す時は冷静不可欠ですよ?周り見えなくなってしまったんですね…
    って初っ端から自己紹介で草〜〜

    68
  94. 4481.匿名 :2022/03/02 (水)06:41
    >>4469

    ラと一緒になってジミンが上手いみたいなこと性的妄想どストレートに語ってたのって空じゃなかったっけ?別の囲いだっけ?あれスクショ出回ってんのに。とりあえずアンチから通報と思ってたけどセクハラ通報を推奨されたからグミシパのセクハラも通報するわ。

    57
    1
  95. 4482.匿名 :2022/03/02 (水)06:43
    >>4475

    自分が裸の王様って呼ばれてること知ってるなこれ。効きすぎてて笑う。

    65
  96. 4483.匿名 :2022/03/02 (水)06:45

    なんかさ…
    ディスプレーの中にケーキがあるとして、それを見てたら、ちょうどディスプレーの外に蝿が止まって、別にケーキにくっつくわけじゃなし、見てて不快なだけなんだけど、とても嫌。どこか行ってくれないかな。
    それがラ…
    自分の中だけで消化するか娘にでも話してたらいいんだよ、目につくようなツイとかでやらないでよ…

    29
  97. 4484.匿名 :2022/03/02 (水)06:46
    >>4475

    どこまで真実かも何も相手はスクショも録音も持ってんのに何言ってんだ。本気じゃなかったが通用すると本気で思ってるっぽいな。ネットに出した時点で自分の発したことには全て責任が伴うんですよ。

    65
  98. 4485.匿名 :2022/03/02 (水)06:51

    長々吠えてるけど具体的な反論ひとつも無いね。ただ晒されたことを言ってるだけ。一晩考えて対抗した文章がこれとは…。大人と子どもの闘いだな。

    63
  99. 4486.匿名 :2022/03/02 (水)06:56
    >>4482

    M〇は誰にも担がれてないから裸の王様っておかしいよね。
    ただ自分が言われてるから同じこと言い返したかっただけに見える。

    72
  100. 4487.匿名 :2022/03/02 (水)06:57
    >>4469

    空って垢は鍵?オープンならグミシパセクハラスクショ持ってるから貼ってぜひ通報してくださいって言いたいんだけど。

    39