アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/02/15 (火)22:45

    ジミンの時は接種者なし他メンバー検査せず。
    テヒョンは接触者あり(何人か誰か不明)検査キットで陰性確認だから
    普通に考えて状況は全然違うでしょ
    シパもシパアンチも冷静に。

    59
    38
  2. 307.匿名 :2022/02/15 (火)22:46

    それがグテのことかな?
    言わないだけでグクのことかもしれないよね?

    15
    17
  3. 308.匿名 :2022/02/15 (火)22:47
    >>306

    ジミンの時は濃厚接触者なし
    テテの時は接触者あり
    これだけ見ても全然状況違うからねw

    46
    23
  4. 309.匿名 :2022/02/15 (火)22:48
    >>306

    付き合ってて家に行ってるらしいのに常にマスクしてると思います?状況は違ってもシパが思ってる関係ではないのは明らかですよね。

    46
    11
  5. 310.匿名 :2022/02/15 (火)22:48
    >>306

    どっちも濃厚接触者なしだし、一人で陽性だから、どっちもないなとしか思わないけど

    47
    8
  6. 311.匿名 :2022/02/15 (火)22:50
    >>306

    濃厚接触者なしだから、仕事で接触したんだろうね

    45
    5
  7. 312.匿名 :2022/02/15 (火)22:50
    >>309

    残念だけど普通に考えてそうだよね。
    これでジョングクが間をおかずに発症すれば分からないけど、付き合ってるレベルの濃厚接触で発症しないとかってあるのかな?
    まあ、グテシパはこの後のジョングクの発症の有無次第じゃん。
    無症状って可能性もなきにしもあらずだけど。

    22
    11
  8. 313.匿名 :2022/02/15 (火)22:52

    ツイとか見てきたけど、なんとかして付き合ってる設定を壊したくないシパの人たちが、文章を深読みして色々とこじつけてた

    33
    6
  9. 314.匿名 :2022/02/15 (火)22:52
    >>313

    往生際が悪いね

    26
    5
  10. 315.匿名 :2022/02/15 (火)22:53
    >>313

    そんなこじつけ必死にしてないで心配してあげて

    30
    4
  11. 316.匿名 :2022/02/15 (火)22:54

    ここの人シパ叩きしててだれもテヒョンの事心配して無いじゃん
    最低だなぁ
    こんな板無くなればいい

    66
    3
  12. 317.匿名 :2022/02/15 (火)22:54
    >>313

    ここのシパ版もだけどシパってすごいよねw
    妄想がどんどんわいてくるんだろうね。

    24
    8
  13. 318.匿名 :2022/02/15 (火)22:55

    こんな時に、こじつけるシパもだから違うね〜って言うシパアンチもどうかしてる

    37
  14. 319.匿名 :2022/02/15 (火)22:55
    >>316

    ほんとここの住民最低だな。ただのアンチ。アミじゃない。

    36
  15. 320.匿名 :2022/02/15 (火)22:56

    ジミンが陽性になった時、ジミンの心配はせずグテシパは鍵パカでグミは会ってない!やっぱりグミはない。って喜んでる人が結構いて民度低いなと思ったんだけど
    ここでもまずシパ論争に持ち込もうとする人がいてびっくりするよ…民度低い

    19
    39
  16. 321.匿名 :2022/02/15 (火)22:56
    >>312

    私の経験ですが、夫婦で普通に仲良く生活してたけど、夫だけなって私と子供は陰性だったから、絶対感染するわけではないよ。
    でも12日にどのメンバーと会ったか分からないけど、ずっとマスクしてたらしいから、仕事の打ち合わせとかで集まったのかな?
    プライベートならどんなに気を付けてても食事するときはマスクはずすだろうし。

    52
    6
  17. 322.匿名 :2022/02/15 (火)22:56

    ちょっと疑問なんだけどみんな付き合ってたら毎日一緒に居るものなの?
    このシパの濃厚接触じゃなかったから付き合ってないっていうのがグミの時からよく分からないんだけど。

    51
    26
  18. 323.匿名 :2022/02/15 (火)22:57

    こんな板見に来てる時点でね
    自分も含めてだが

    18
  19. 324.匿名 :2022/02/15 (火)22:57
    >>321

    グテシパは紛れ込まないでくださいね

    15
    36
  20. 325.匿名 :2022/02/15 (火)22:58
    >>316

    毎度そうだよ
    テテだけじゃない。ジンの時もジミンの時も心配するんじゃなくて、シパへの暴言が吐かれ続けてる。結局ここにいるのは対抗シパをどうにか潰したい醜いアミだけ。

    64
  21. 326.匿名 :2022/02/15 (火)22:58

    12日に仕事で全員会ってるみたいだね。他メンバーに感染させちゃうと本人もつらいと思うから、誰もかからないといいね。

    42
    3
  22. 327.匿名 :2022/02/15 (火)22:59

    この板にはアミが居ないとわかったな

    29
  23. 328.匿名 :2022/02/15 (火)23:00
    >>322

    デルタと違ってオミクロンは感染力が高く、一緒に住んでると大体陽性になってるので、旅行中とか帰省中とか喧嘩中なら別だけど、とにかく一緒に住んではいないのだなとは思います

    34
    8
  24. 329.匿名 :2022/02/15 (火)23:01
    >>322

    韓国でカップルや家族にとって大事なクリスマス、バレンタインのディナー、旧正月を一緒にすごしてないってことは残念だけど限りなくシパガチはあり得ないだろうね。テテ、悪化しませんように。コロナ急に熱上がるから心配。

    38
    6
  25. 330.匿名 :2022/02/15 (火)23:01
    >>327

    ジミンの時も酷かったから思ったよ

    33
    1
  26. 331.匿名 :2022/02/15 (火)23:02
    >>326

    あれって全員に会ってたってことなの?
    複数メンバーだなとは思ったけど。

    31
    4
  27. 332.匿名 :2022/02/15 (火)23:04
    >>328

    一概には言えないけどね。
    感染力は高いけど、同居家族が感染してないこともかなりある。

    まあ今ここでどうこう言うよりも純粋にテヒョンの心配をしてほしい。

    52
    8
  28. 333.匿名 :2022/02/15 (火)23:04
    >>331

    複数メンバーでも誰も濃厚接触いないんだから別に大丈夫じゃない?

    39
  29. 334.匿名 :2022/02/15 (火)23:04
    >>329

    ほんとか嘘か分からないけど、テヒョン、昨日のラジオリクエストで今日がバレンタインだとさっき知ったみたいなメッセージ残してるから、そもそもジョングクと過ごそうと思ってたならバレンタイン忘れたりしないだろうなとは思った。

    36
    14
  30. 335.匿名 :2022/02/15 (火)23:06
    >>331

    撮影ならマスク外すタイミングあるだろうし、全員ではなさそう。

    26
    6
  31. 336.匿名 :2022/02/15 (火)23:07
    >>312

    シパの肩を持つわけじゃないけど同棲中で朝まで向かい合って食事してたけど、移らなかったよ。

    34
    18
  32. 337.匿名 :2022/02/15 (火)23:08

    こんな時までシパ論争に持ち込むとか何なの?
    人の心持ってる?

    29
    7
  33. 338.匿名 :2022/02/15 (火)23:08

    グテシパ界隈は同居してる設定なの?その設定だとダメージ喰らってそうだね。

    20
    5
  34. 339.匿名 :2022/02/15 (火)23:09

    なんとかして付き合ってる設定にしたいのだろうけど、今回のではっきりしたね

    22
    13
  35. 340.匿名 :2022/02/15 (火)23:09

    328さん329さんありがとう。
    なるほどそういう事か。そういえばどちらともカップルイベント重なってるんだね。

    軽症だったのにってたまにニュースで聞くから今の症状だけで良かったにはならないですよね。本当に悪化せずにゆっくり休んで元気な姿見せて欲しい。

    26
    1
  36. 341.匿名 :2022/02/15 (火)23:09
    >>336

    オミクロン?

    6
  37. 342.匿名 :2022/02/15 (火)23:10
    >>336

    濃厚接触者がいないから移る可能性は低いと思うよ
    これだけ感染者が増えてるから他からもらう可能性はあるけど

    37
    2
  38. 343.匿名 :2022/02/15 (火)23:11

    一緒にいても移らない可能性もあるとかそういうことよりも、濃厚接触にあたるものがいない、と書かれていたのだからそれが全てでは?仕事以外で会っていた可能性は限りなく低いよね。

    37
    5
  39. 344.匿名 :2022/02/15 (火)23:12

    ホソクとジョングクだっていつコロナになってもおかしくない状況だもんね。
    テヒョンが無事に回復してくれますように。

    58
  40. 345.匿名 :2022/02/15 (火)23:12

    イベントは大事にするから、クリスマスも一緒に絶対過ごしていると言ってたシパ達大丈夫?
    昨日バレンタインだけど、そのイベントは大事にしてないのかな?

    20
    12
  41. 346.匿名 :2022/02/15 (火)23:12

    韓国って感染者どれくらいなんだろう?
    ナムとユンギはアメリカで感染だろうけど、他3人それぞれ別の場所でかかってるってかなりの確率だよね。
    クラスターではなく7人中5人感染ってすごくない?

    22
    1
  42. 347.匿名 :2022/02/15 (火)23:13
    >>336

    移らなかったとかじゃなくて、濃厚接触に該当しなかったっていう話をしてるんだけど。
    あなたはもちろん濃厚接触になったんでしょ?

    33
  43. 348.匿名 :2022/02/15 (火)23:13
    >>343

    そう、そこだよね。
    まさか、公式が嘘を言ってるとでも言い出すのか?

    29
    9
  44. 349.匿名 :2022/02/15 (火)23:13
    >>342

    韓国の濃厚接触者の定義は、マスクなしで2メートルの距離で感染者と15分以上話とかして接してたら濃厚接触みたい。
    仕事なら個別撮影とかだったのかな?
    ほんと濃厚接触者出なかったのが不幸中の幸いだよね。テテも少しは安心かな。

    37
    1
  45. 350.匿名 :2022/02/15 (火)23:14
    >>333

    そうでもないよ、韓国がどうか分からないけど、濃厚接触の判定ってかなり甘いと思う。職場の人がかかったけど、一日中隣で仕事して会話してた人も、マスクしてたから濃厚接触扱いにならないんだよ。でもうつってたけど。まぁそうだよねって感じだった。一週間くらいは、やっぱり他のメンバーも心配だなって思う。

    22
    12
  46. 351.匿名 :2022/02/15 (火)23:14

    どっちにしても濃厚接触者じゃなくて、一人で陽性ってことだからね
    でも、メンバー全員って書いてないから多分会ってたんだろうとか、グクは免疫力高くてとか、ツイでもまだまだ延々とシパ話してるね
    そんな話より心配してあげてほしい

    59
    2
  47. 352.匿名 :2022/02/15 (火)23:14
    >>346

    新規感染者7万人台らしい

    19
  48. 353.匿名 :2022/02/15 (火)23:17
    >>352

    日本の半分以下の人口で日本とほぼ同じ規模の感染者か。
    だとしても、自分の周りで感染者ほぼいないから、そう考えると別々で5人も感染してるのはすごい確率な気がする。

    23
  49. 354.匿名 :2022/02/15 (火)23:18
    >>351

    すげー。
    どうやっても付き合ってる前提で話を進めるんだ。

    30
    7
  50. 355.匿名 :2022/02/15 (火)23:19

    シパの肩持つ訳じゃないけど、仕事関連以外はメンバー同士の接触禁止が会社から出てたのかもしれないしね。濃厚接触してないからグテは無しとかちょっと否定するには弱いかな。
    今は心配しましょうよ。

    18
    33
  51. 356.匿名 :2022/02/15 (火)23:19

    ライブもどうなるか全然アナウンスないね。
    ほんとに、早く良くなって元気な姿を見たいね。とりあえずジミン元気そうで嬉しかったわ。シパもシパアンチもみんなとりあえずはメンバーの健康を祈ってほしいわい。
    ところでウィバースのテヒョンコロナ陽性、通知来なかったんだけど私だけ?その前のホビコメントは通知あったのに。

    26
    1
  52. 357.匿名 :2022/02/15 (火)23:19
    >>350

    流石に既に感染したメンバーはこのタイミングではまだ抗体あるよね。
    ホビとジョングクは心配かも。

    53
    2
  53. 358.匿名 :2022/02/15 (火)23:20
    >>351

    そんなの見ないけど?かなり特殊なシパばっかフォローしてんの?
    テヒョンが早く回復するよう祈ってるしか見かけない。

    53
    46
  54. 359.匿名 :2022/02/15 (火)23:21
    >>349

    テテと一緒にするのは烏滸がましいけど彼氏がコロナ患者になった時濃厚接触者の事凄く気にしててみんな大丈夫ってなった途端元気になってたから安心出来てると思う!
    でも実際どう話が進んでたか分からないけどソウルコンの話もあったしその辺に関するメンタルが心配。

    27
    1
  55. 360.匿名 :2022/02/15 (火)23:21
    >>355

    シパって本当すごいですねw
    どうにかして信じたいんだろうけど、テテとジンとホビ一緒に飲んでませんでした?普通にメンバー同士あってる感じでインスタあげてましたよ?

    40
    5
  56. 361.匿名 :2022/02/15 (火)23:21
    >>355

    あなたグテシパ?

    26
    8
  57. 362.匿名 :2022/02/15 (火)23:22
    >>357

    これから仕事も本格的に始まるだろうしね。
    いつ誰がなってもおかしくない。
    仕事が再開すれば、スタッフさんとか接触する人数も増えるからね。
    本当にコロナ嫌だね。

    45
  58. 363.匿名 :2022/02/15 (火)23:24
    >>361

    どう見てもそうでしょうねww

    23
    6
  59. 364.匿名 :2022/02/15 (火)23:25
    >>353

    メンバーみんな市中感染なのかね?
    それとも家族とかの濃厚接触者とかもあるのかね?
    みんな市中感染だとしたらすごいことだよね。
    彼ら公共交通機関とか使わないだろうし、どこで感染するんだろう。

    18
  60. 365.匿名 :2022/02/15 (火)23:26
    >>355

    それはグテシパの希望的観測じゃん

    24
    6
  61. 366.匿名 :2022/02/15 (火)23:26
    >>359

    彼氏さんお大事に。

    3
  62. 367.匿名 :2022/02/15 (火)23:27
    >>355

    濃厚接触者いなくて一人で陽性って、グテ無くなったなと私でも思うけど、特殊な人たちは延々とこじつけ話してますよね
    本当にそんなことより心配してあげましょう

    38
    4
  63. 368.匿名 :2022/02/15 (火)23:27
    >>361

    もはやナリかと

    3
    14
  64. 369.匿名 :2022/02/15 (火)23:27
    >>353

    弟グルも時間差で全員かかってるし、ボチボチ仕事も始まってるみたいだから、本当いつ誰がかかってもおかしくないよね。

    この時期だとオミクロンなのかな?みんな軽症者なのが不幸中の幸いだね。

    17
  65. 370.匿名 :2022/02/15 (火)23:28

    でも正直微妙な書き方だと思ったわ。濃厚接触と言えるほどの接触はしていない。念のため自発的に調べた。メンバー全員集まったのか仕事だったのかも明記してないし全体的にぼかした印象。

    66
    30
  66. 371.匿名 :2022/02/15 (火)23:30
    >>370

    なにその陰謀説。

    32
    17
  67. 372.匿名 :2022/02/15 (火)23:33

    濃厚接触者って2日前までだから13日と14日だけだよね。
    普通に2日くらい会ってなくてもおかしくはない。

    25
    20
  68. 373.匿名 :2022/02/15 (火)23:33
    >>370

    公式の書き方を色々とこじつけて、だからグテはまだあるって延々とやってるよね

    34
    9
  69. 374.匿名 :2022/02/15 (火)23:33
    >>370

    もういいって。書き方微妙でも結局濃厚接触はいないが全てだよ。

    37
    10
  70. 375.匿名 :2022/02/15 (火)23:33
    >>370

    つまりグテのためにぼかしてあるってグテシパは考えてるのかな?やめなよこんなとこで恥ずかしい主張するの。恥かくよ。

    39
    12
  71. 376.匿名 :2022/02/15 (火)23:34

    散々「時差でうつらないかな」発言したラをこんな時に不謹慎だと叩いてたのに、テテのコロナ陽性を利用してグテの可能性がどうのこうのって話すのはありなのか

    38
  72. 377.匿名 :2022/02/15 (火)23:34
    >>372

    雑談避難所へお帰りください

    7
    6
  73. 378.匿名 :2022/02/15 (火)23:35
    >>372

    何と比較して、おかしくないの?
    カップルだったとしてもおかしくないって主張したいのか
    なんでこんなとこでグテガチ主張してるのよ。テテの心配しなよ

    31
    2
  74. 379.匿名 :2022/02/15 (火)23:35

    休暇中で仕事に穴あけたわけでもないのに、濃厚接触者についてまでわざわざ発表するかなって気はする。
    発症したら違うだろうけど。

    12
    13
  75. 380.匿名 :2022/02/15 (火)23:36

    そんなことより通報お願いします

    20
    7
  76. 381.匿名 :2022/02/15 (火)23:36
    >>372

    毎日のように一緒にいるようなこと言ってませんでした?半同棲的な。

    26
    26
  77. 382.匿名 :2022/02/15 (火)23:37
    >>379

    するでしょww同じメンバーなんだからww1番最初にかかったユンギの時からしてたよ?

    35
    2
  78. 383.匿名 :2022/02/15 (火)23:38

    真っ先にメンバーの心配しないでグテシパ、グミシパ、その他シパ、シパアンチ先ずはやり合いから。叩き合いよりも君たちが1番恥ずかしいよ。

    24
    4
  79. 384.匿名 :2022/02/15 (火)23:38

    ずっと通報してるけど全然凍結もされないね。言ってる事も全然面白くないし

    22
    5
  80. 385.匿名 :2022/02/15 (火)23:38
    >>380

    わざわざ見に行ったの?テテの心配せずに?

    15
    18
  81. 386.匿名 :2022/02/15 (火)23:40
    >>382

    いないってばっかりだけどね。

    2
    6
  82. 387.匿名 :2022/02/15 (火)23:40
    >>385

    横だけどテテが心配だから見に行ったとも言える

    15
    4
  83. 388.匿名 :2022/02/15 (火)23:40

    こんなときまでアンチタグ調べにいって晒す人の気がしれん。ま、こんな板みてる自分も自分だけど

    17
    4
  84. 389.匿名 :2022/02/15 (火)23:40

    幸せなバレンタインを過ごしたんだろうなーと昨日呟いてたシパたち可哀想すぎる。

    27
    9
  85. 390.匿名 :2022/02/15 (火)23:43

    Twitterとかでシパアンチが「メンバーはヘテロだから!」って力説してるのを見ると気持ちはわかるけどその発言もセクハラでは?と思ってしまう
    仮にもしゲイだったらヘテロにおけるシパ並みに迷惑な発言じゃないのかな

    12
    6
  86. 391.匿名 :2022/02/15 (火)23:45

    この板本当腐ってる。

    30
    1
  87. 392.匿名 :2022/02/15 (火)23:46
    >>380

    こんな時に何でこんなのをわざわざ検索して保存してここに貼るの?
    あと、鍵の中の人でここに書いてる人にも言いたいけど、心配ですねって言いながらずっとシパのこじつけ話してるのが嫌になりました。
    ここにまだグテあるみたいな話も恥ずかしいからこんな時にまでしないでください。

    21
    18
  88. 393.匿名 :2022/02/15 (火)23:47

    この板もだけどシパの妄想板もおかしいよ!両方ハイブに通報しますね、

    20
    3
  89. 394.匿名 :2022/02/15 (火)23:47
    >>390

    そういう発言は鍵の中でやってよ

    17
    2
  90. 396.匿名 :2022/02/15 (火)23:48
    >>389

    可哀想なのはシパじゃなくてこんな時にガチだガチじゃないって話のネタにされてるテテだね

    28
    5
  91. 397.匿名 :2022/02/15 (火)23:53
    >>396

    それはテテに限らずジミンにも言えるよ

    28
    3
  92. 398.匿名 :2022/02/15 (火)23:57
    >>397

    メンバー全員おもちゃにされてるよね
    愕然とする

    36
    1
  93. 399.匿名 :2022/02/15 (火)23:58
    >>396

    両方だよ。シパもガチじゃないこと受け入れてね。

    29
    5
  94. 400.匿名 :2022/02/16 (水)00:05

    シパ嫌いが本領発揮してるね
    そんな性格なんだもんそりゃあアンチにもなるわね

    16
    33
  95. 401.匿名 :2022/02/16 (水)00:09

    アンチ通報の協力とかならまだしも、ジミンの時といいアミとは思えない書き込み多すぎ。

    30
    1
  96. 402.匿名 :2022/02/16 (水)00:12

    ツイでトレンドにも入ってるけどテテちゃんとかジミンちゃんってなんなの?
    ちゃん付けする人だいたいおばさん達だよね?
    マジでやめてほしい

    13
    58
  97. 403.匿名 :2022/02/16 (水)00:25
    >>402

    別にそれはいいじゃん…

    77
    5
  98. 404.匿名 :2022/02/16 (水)00:32

    全員マスクしてたという文からしても濃厚接触してましたなんて言うわけないじゃん
    でも感染発覚してもいいように12日一緒だったことは書いたね

    34
    32
  99. 405.匿名 :2022/02/16 (水)00:48

    あの書き方は全員じゃないのかなと思った
    あえて濁してるのかもだけも

    51
    14
  100. 406.匿名 :2022/02/16 (水)00:49

    普通に仕事してたらメンバー全員濃厚接触者になると思ってたから意外。ボムでもエピソードでもマスク無しで会話してるし歌ってるし食べてるし。バンタンが全員マスクしたまま飲み食いせずに会ってるって何かピンとこない。ソウルコンの打ち合わせとかかな?
    検査もして陰性だったなら大丈夫なんだろうけど、2回かかる事もあるのかな。

    42
    5