アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2438.匿名 :2022/03/20 (日)01:37
    >>2434

    流石にそれはないでしょ。と思うけど。わかんないよね、斜め上すぎるからな……

    8
  2. 2439.匿名 :2022/03/20 (日)01:41

    フォロワー稼ぎのために話題作ろうと何でもするから♡も仲間の可能性もあり

    14
  3. 2440.匿名 :2022/03/20 (日)01:41

    流石に無理があるよ。
    ♡みたいなツイートするタイプがラの命令聞くとは思えないでしょ。私はモメサというかミスリード誘ってると思う。まぁ何を信じるかは個人の自由だし、♡の今後の動き見てたら答え出るんじゃない。

    28
  4. 2441.匿名 :2022/03/20 (日)01:43

    まあ何だろうが通報するけどね
    悪質シパもアンチも
    それは変わらないからどうでもいいか

    26
  5. 2442.匿名 :2022/03/20 (日)01:44
    >>2435

    そうそう、今まで大体書き逃げだしね。ラも見てるんだし適当なこと言ってここをかき回してる可能性もある。話半分でいよう。

    32
  6. 2443.匿名 :2022/03/20 (日)01:48

    まあ確かにラがそこまで頭が回るわけないか。

    31
  7. 2444.匿名 :2022/03/20 (日)01:50

    ♡が手下だったら最後に絶対裏切られそうで怖いな。ヒソカみたいだし。

    19
  8. 2445.匿名 :2022/03/20 (日)01:51

    にんじんではない弱小鍵パカの害悪グミシッパーみたら鍵パカなのは真実を拡散するためって…
    うさがグテ垢に噛み付いてて、うささんかっこいい〜って言ってんのもどういう神経してんの

    48
  9. 2446.匿名 :2022/03/20 (日)01:53
    >>2442

    そうだね、それがよい
    一応頭の中には入れとくよ

    15
  10. 2447.匿名 :2022/03/20 (日)01:53

    にんじんのフォロワーの増え方やばすぎ。アレをフォローするって自分が同じく口悪いシッパーだって気づかんかな?

    52
  11. 2448.匿名 :2022/03/20 (日)01:58
    >>2445

    なんかもうどこかの人気がないから必死に宣伝してる劇団に思えてきた
    自分の垢同士で話したりしてるし

    43
  12. 2449.匿名 :2022/03/20 (日)02:11
    >>2445

    自分はグクミン経由して今の界隈に落ち着いたけど、最近のグクミンシッパーの暴れ具合みてジミン本人まで苦手になってきたよ。どうしてくれるの。ジミン悪くないのに

    63
    9
  13. 2450.匿名 :2022/03/20 (日)02:12

    頭キレるやつが上にいてラが上手いこと転がされてる気がしてる

    16
    2
  14. 2451.匿名 :2022/03/20 (日)02:14

    シパとメンバー本人を混同しない方がいいよ

    36
    1
  15. 2452.匿名 :2022/03/20 (日)02:19
    >>2450

    そこまで壮大になってくると、、って感じだからとりあえずラをどうにかしないとね

    12
  16. 2453.匿名 :2022/03/20 (日)02:56
    >>2203

    女癖悪くても本当は天使じゃなくて闇があっても
    そんなジミンが好きって人がついた方が強かったと思うけどな
    結局色々わかってしまえばグミシパだって今のジミンペンだってアンチかペン卒の2択な気がするけど最初から「ジミン、歌もダンスも、アイドルのフリも頑張ってるな、私も頑張って繋がりたい」とか思うようなアミ掴んでおけば良かった気がする

    ガーシーの綾野剛の暴露後のTwitterも「◯理だから帰れ」って綾野剛に言われたい人生だった、とか優しい綾野剛とクズの綾野剛のどっちか選べと言われたら女はみんなクズの綾野剛を選ぶ、とかで溢れてるし
    真面目に「綾野剛の演技が好きなので私生活は関係ないです」っていう意見も溢れてるのを見てそう思ったよ
    もう遅いけど

    17
    13
  17. 2454.匿名 :2022/03/20 (日)03:04
    >>2453

    そんなん他メンでもそうでしょ

    13
    4
  18. 2455.匿名 :2022/03/20 (日)03:05

    うさ、絶妙にというか無意識にユンギ下げしてない?
    マスタニム少なくて悪かったな

    47
  19. 2456.匿名 :2022/03/20 (日)03:14
    >>2453

    遅くないよ

    15
    3
  20. 2457.匿名 :2022/03/20 (日)03:26
    >>2456

    そっか、そうだといい

    ありのままのジミン
    私は好きだよ

    17
    1
  21. 2458.匿名 :2022/03/20 (日)03:59

    なんかサイテーだな

    11
    1
  22. 2459.匿名 :2022/03/20 (日)05:17
    >>2242

    こいつのフォローしてるのみたら意外と本国でもグミシパいるんだね

    32
  23. 2460.匿名 :2022/03/20 (日)05:26
    >>2459

    いねーだろ
    日本人ばっかじゃん

    34
  24. 2461.匿名 :2022/03/20 (日)05:44
    >>2460

    フォロイーの事なんだが

    2
    3
  25. 2462.匿名 :2022/03/20 (日)06:33

    うさの「テヒョン普段指輪拾わないですよ?」ってなんの統計?そんなに誰かの指輪が落ちててもスルーする映像が残ってるの?
    テテペンなら分かる?

    50
    1
  26. 2463.匿名 :2022/03/20 (日)06:41
    >>2462

    逆に拾ってる印象が強いよ 
    参照:KPOP monster
    ttps://www.kpopmonster.jp/?p=35622

    83
  27. 2464.匿名 :2022/03/20 (日)06:52
    >>2463

    ありがとう
    やっぱり落ちてることに気付いてて拾える状況なら拾うよね?
    なんでテテはあえて拾いませんよみたいな言い方するのか不思議だった
    でもそれ指摘してもピアスやネックレスは拾いますよ???テヒョンは指輪を拾わないんですって謎の圧で言い返してきそう

    74
  28. 2465.匿名 :2022/03/20 (日)06:57

    昨日のvラのグクがバカにしたようにタタマイクやってる真似見てもグテシパはガチだと言えんの?普通恋人♡だったらあんな感じで馬鹿にしないと思うけど。

    2
    120
  29. 2466.匿名 :2022/03/20 (日)07:00

    Young Forever、Netflix、ラーメン、猫…
    全部グクミンモーメントにすんなしっ怒

    53
  30. 2467.匿名 :2022/03/20 (日)07:08
    >>2465

    だからさあ、グテどうこう以前にメンバーを馬鹿にするようなクソ人間にグクを堕とすなって。

    アンチの切り取りしか見てないんか?

    94
  31. 2468.匿名 :2022/03/20 (日)07:11

    ・人の目もはばからず終始楽しそうにイチャコラしてたグクミンLAの時とはまた違った雰囲気なのは本国というのが大きいんだろうかいつでもどこでも隠すことなく感情のままに…居られる日が来るといいな
    ・(きのうのvラ)新婚夫婦のイチャつき方のお手本
    ・ユンギ微動だにせず(笑)ホビたんに目を奪われてユンギが自然すぎて気づかなかった
    それにしてもこの2人のイチャつきときたら…(笑)
    ・振り返るとホビたん毎回(笑)姑のお手本ホビたん集めたの作れそう
    ・だってこんな可愛いのイチャつき方に、それをめちゃくちゃデレデレしながら受け取るうさぎ。カップルのアレだよね?
    うんうん(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ空振りしちゃうのめちゃかわ。でもちゃんと、お手手がうさぎの足にあるのが萌え
    ・安定にヒョンになんてこと言うんだーのちむ限定過保護テヒョンいたwwwwwwwwww
    ・ステージでも常に見つめ合って歌うひよこへの愛情表現にぬかりないうさぎ

    グミシパ最低

    75
    1
  32. 2469.匿名 :2022/03/20 (日)07:13
    >>2465

    馬鹿にしてないと思うよ。
    逆によく見てるなって思うんじゃない?

    73
  33. 2470.匿名 :2022/03/20 (日)07:14
    >>2468

    このサラッと他メン下げ入れするのはラ族の決まりなの?むかつくわー

    66
    1
  34. 2471.匿名 :2022/03/20 (日)07:15
    >>2468

    グミモーメント欲しすぎて幻覚見えてるやん笑

    79
  35. 2472.匿名 :2022/03/20 (日)07:19
    >>2451

    元コメ書いたものじゃないけど、もちろん頭ではジミンは関係ない、どちらかというと被害者だと思ってる。

    でも、ライブやVラのこの絡みでまたあいつらが気持ち悪い投稿するんだろうな、そしてテヒョンが下げられるのかって。ジミン余計なことしないで目で見てしまうようになった。

    同じような人結構いそうだし、あの人たちのやってることって、ジミンの印象に悪影響及ぼしてると思うわ。

    結局他メン下げまくってることが原因なんだよ、自推しに返ってくる。最近の呟きみると気持ち悪い妄想の道具なだけで、推しなのかも疑問だけど。

    94
  36. 2473.匿名 :2022/03/20 (日)07:24
    >>2468

    私たちが見てるVラとは違うもの見てるのかな?全然思い当たらないことばかりなんだけど。

    74
  37. 2474.匿名 :2022/03/20 (日)07:26
    >>2468

    いつもながら幻覚すごいね(笑)
    ほんとメン下げさえしなきゃお好きにどうぞなんだけど、
    テヒョンの次はユンギなの?ユンミンに危機感あるってこと?

    74
  38. 2476.匿名 :2022/03/20 (日)07:36

    ジミン腐はジミンが受けてりゃ良いからクオズもユンミンも大歓迎でしょ
    うさもテヒョンはジミンちゃん特別扱い♡的な萌え方してるしラ族はだいたいそうだよ

    18
    1
  39. 2477.匿名 :2022/03/20 (日)07:37

    メン下げしてる自覚ないのかな、と改めて思った。
    毒舌吐きながら料理するオバサンいるじゃん、上沼なんとかという人。
    昔の東野とかも近いかな。
    対話する相手をちょっと下げながら?揶揄う人っているでしょ。

    だから、いくらメン下げしないでと言っても、何のことかわからないのかもと思って。
    伝わるかな?

    22
    1
  40. 2478.匿名 :2022/03/20 (日)07:38

    本当にガチだと信じているなら兵役前にそうだと認定されてしまうことがどれほど危険を伴うのかよく考えてほしいわ
    本国の状況も調べようとせず喚いてる人たちには届かないだろうけど

    38
  41. 2479.匿名 :2022/03/20 (日)07:43
    >>2474

    それ思ったよ
    ちょっと静かにユンミンモーメントが増えて来てるし
    単純な人達だからユンギも邪魔ってなるんじゃない?

    49
    1
  42. 2480.匿名 :2022/03/20 (日)07:46

    OUT民はなんでテテがタタマイクの真似したらここぞとばかりに叩いてたのにグクがタタマイクの真似したらテテ馬鹿にされてる‪w‪w‪wって解釈になるんだろうね。OUT民は本当にテテを叩きたいだけ

    66
  43. 2481.匿名 :2022/03/20 (日)07:48
    >>2468

    あまりにもフィクションすぎて
    この中にラ族お得意の「揺るぎない事実」なんて1つもないから、無視しとけばいいのかな?って気にもなってくる
    ちゃんとあのVラ見てたなら分かるじゃない?そんな事実はどこにもないって
    もう汚染が拡がってて分からないのか?
    でもやっぱりさりげなくメン下げしてくる腐った性根は許せん!

    59
  44. 2482.匿名 :2022/03/20 (日)07:53
    >>2477

    前にキャス聞いた時も自分たちが何で色々言われるかわからないーこっちは愛を持って発言してるのにーマイ正義振りかざすなーって言ってて、もうこの人のメン下げは治ることないなってその時諦めた

    32
  45. 2483.匿名 :2022/03/20 (日)07:53
    >>2479

    ユンミンは邪魔にならないよ
    なんでグミシパがグテ嫌いなのかと言うとジミン腐的に攻めでいて欲しいグクとテテが仲良しだと都合悪いからでしょ
    クオズが仲良しだからテテが邪魔になるとはならない(現にラ族はクオズも好きだよ)でもグテが仲良しだとテテが邪魔になる
    だからユンミンが仲良しだからユンギが邪魔になるとはならない

    18
    3
  46. 2484.匿名 :2022/03/20 (日)08:00
    >>2479

    ユンギとヨジャの噂の偽ディスパッチを作ったの海外グミシパだったからグミシパはユンギが邪魔だと思ってるよ。特にグクミンよりユンミン派が多い海外では

    45
    2
  47. 2485.匿名 :2022/03/20 (日)08:01

    ジョングクまじでちみちゃんの事なると高確率でインスタで匂わせてくるなぁ…。ジミンぺんはジミンインスタ来て!その写真あげて?と待ってたらジョングク来るんだよ?!凄く分かりやすくて好きよwwwwwIDも何気に似ててたまらんな‍♀️

    こないだまで「グクとテテのSNS被るのはたまたまや、グクが苦手なテテと示し合わせなんてするはずがないしなんならテテがグクに被せてきてるだけや。」「グクはテテに命令されてるに違いない」とかボロクソ言ってたくせに。ラ族サイテー

    75
    1
  48. 2486.匿名 :2022/03/20 (日)08:01
    >>2481

    コメントに合わせて動画見ちゃうから、おかしいことに気がつかないんじゃないかな、ラのフォロワーは。
    見たいようにしか見ないでしょ。

    37
  49. 2487.匿名 :2022/03/20 (日)08:02
    >>2468

    繰り返し繰り返し大声で叫べば、どんな嘘も作り話でも事実になると思ってるんだな、愚かすぎるよ。

    この刷り込みで、自称グミサポ連中はサポーターの名を借りた害悪モンスターに育っていくんだろうな。

    48
  50. 2488.匿名 :2022/03/20 (日)08:03

    切り取りだけ見てもそうは見えんだろ
    この人ら何見てんだ?

    この瞬間、ちみちゃんはメンバーにセクシーな写真を見せてて…それを見た後、ジョングクは「(ジミニヒョン)狂ったの?」ていってるー!!!!言葉と表情合ってなくてデレデレ~~かわいいジョングクナムさんすぐジョングク見せるあたりすこ。

    14
    1
  51. 2489.匿名 :2022/03/20 (日)08:03
    >>2486

    確かにねー。切り取りしか見てないかも知れんしな。妄想虚偽字幕付きの。

    30
  52. 2490.匿名 :2022/03/20 (日)08:05
    >>2484

    それはめちゃくちゃ特殊な例じゃない?しかも海外シパだよね?
    日本のシパに限っては特にジミンは総受け傾向強いからジミンちゃん+他メンバーの組み合わせで、攻め側のメンバーを邪魔だと思う事はガチでないよ
    ちょっとシパ漁れば分かる
    たぶんうさのユンギのマスター少ない(泣)ってツイートはカプ関係なくナチュラルに見下してるだけ

    36
    2
  53. 2491.匿名 :2022/03/20 (日)08:07
    >>2477

    わかる。
    悪口言ってる自覚ない人って結構いる。

    わたしたちが妄想だと感じる
    「ちみたんだけに向ける蜜ポタ」みたいのも事実は「笑顔」で、妄想は「ちみたんだけに向ける」だと思うんだけど、それはそう見えちゃってるから事実にみえちゃうんだと感じる。

    35
    2
  54. 2492.匿名 :2022/03/20 (日)08:12
    >>2483

    攻め同士が仲良くても気にならないよね。自分達のジミンに対するそれ(女化、体格差等)と同じようにグテシパがテテを受けとして愛でてると認識してるから、受けのライバルとしてテテが邪魔。テテが攻め設定のみ受け入れられる。

    17
    1
  55. 2493.匿名 :2022/03/20 (日)08:12
    >>2480

    正解だった。もう爆発とかそれやってた 

    32
  56. 2495.匿名 :2022/03/20 (日)08:32
    >>2465

    それジミンに対しても言えることだと思うけど

    38
  57. 2496.匿名 :2022/03/20 (日)08:35

    ジミンがグク並みの背と体格あれば絶対今と違ったと思う。
    2次元キャラだとどう考えても攻め認定される性格だから、クオズとミンユンで争ってたかも。それかグテとミンユンで棲み分けされて平和。

    10
    1
  58. 2497.匿名 :2022/03/20 (日)08:35
    >>2449

    ジミンは本当に悪くないしvエプからもわかるけど仕事のTheケミ売り以外はみんなに同じようにくっ付くし1番甘いのはクオズ(友情)なのでアホなグミシパの妄想はアンチと同等と思ってぜひこれからもジミンを応援して欲しい。

    33
    7
  59. 2498.匿名 :2022/03/20 (日)08:36
    >>2495

    グミシパは誇張モノマネは愛とか言い出すんじゃないの。

    21
  60. 2499.匿名 :2022/03/20 (日)08:37

    ♡のツイで空はタ….とが….で本垢アンチ垢全垢で大自爆してる事にいつ気が付くんだろうってあるんだけど
    その辺の垢名探ったら多分だけど
    タはタンパク質
    がは害悪ソロスタン
    これって空がこの2つの垢内で自爆してるのかこの2つも空なのかどっちだと思う?

    12
  61. 2500.匿名 :2022/03/20 (日)08:39
    >>2465

    TATAマイク=馬鹿にしてるって言う発想がOUT民の独自解釈だからなぁ。
    もっというと、恋人♡だったら揶揄わないっていうのは現実で恋人がいたことない人の発想。

    47
  62. 2501.匿名 :2022/03/20 (日)08:40
    >>2455

    私どうしてもファンカムで見たいパフォがあったんだけどユンギFocusのみ上がってたよ。ユンギカムが少ないなんてこと絶対にない。

    46
  63. 2502.匿名 :2022/03/20 (日)08:42

    ラ族に向けたクレームは尽きないけど、ラ族とテテoutが繋がってる可能性があるということは、凍結されるように地道にテテoutを通報することが必要だね。
    今さらだけど、表にまとめてくれた方、ありがとう。

    68
    1
  64. 2503.匿名 :2022/03/20 (日)08:43
    >>2498

    そうなんだよね、自分たちの都合のいいようにしか取らない、残念な集団だもんね

    34
  65. 2504.匿名 :2022/03/20 (日)08:43
    >>2499

    私はこのヒントでこの板で書かれてた事が事実だとほぼ確証を得たけど、ここでは書かない。たしかに大自爆してる。

    33
  66. 2505.匿名 :2022/03/20 (日)08:43
    >>2465

    馬鹿にしたって言っちゃう時点であなたがテテを馬鹿にしてるね
    つまりあなたはアンチの仲間

    77
  67. 2506.匿名 :2022/03/20 (日)08:45
    >>2465

    グクってジミンの誇張モノマネsave me時代からやってない?ってかグクってヒョンの誇張モノマネ全員やってるよね。

    105
  68. 2507.匿名 :2022/03/20 (日)08:46
    >>2497

    一番甘いのはクオズ(友情)♡(それに嫉妬するグク)
    ジミンちゃんはみんなにくっ付く♡(それに嫉妬するグク)
    これ腐が言いそうなフレーズで草

    34
    2
  69. 2508.匿名 :2022/03/20 (日)08:47
    >>2507

    言ってないことを勝手に足して馬鹿にするのはグミシパの妄想捏造と変わらないから。

    22
    9
  70. 2509.匿名 :2022/03/20 (日)08:48
    >>2506

    やってるwwwモノマネ得意だしね。
    新規ホイホイだよね

    30
  71. 2510.匿名 :2022/03/20 (日)08:48
    >>2496

    いや、そうきたら平和パターンにはならなさそう。クオズは火種になると思うな〜。だって今回のVラでも、最近はクマだと思う、の後の優しい顔の触り方よ。愛(友情)が溢れすぎ。ジミンが攻め認定されてたら決定打にされかねないよ。

    1
    23
  72. 2511.匿名 :2022/03/20 (日)08:48
    >>2508

    一番甘いとかシパ思考じゃない?
    比較して◯◯が一番って考えが気持ち悪い

    25
    15
  73. 2512.匿名 :2022/03/20 (日)08:49
    >>2511

    すぐ話を逸らそうとする

    25
    12
  74. 2513.匿名 :2022/03/20 (日)08:50

    OUT民と害悪グミシパが繋がってるはあると思う ホワイトデーが結局どうなったのか知らないけどそれでなんも無かったのと今回のタタマイクでお察し案件

    58
  75. 2514.匿名 :2022/03/20 (日)08:50
    >>2510

    お〜、じゃあクオズとグテで戦争?
    攻め違いで戦争になるのかな?そこまで詳しくなくてわからん。

    3
    5
  76. 2515.匿名 :2022/03/20 (日)08:51

    今更なんだけど、ラッコ達グミシパはグテのハリコンどういう風にみたの?明らかにグクから手握りにいってたのに、テテだから断れない。ちみちゃんが可哀想になってたの?

    45
    2
  77. 2516.匿名 :2022/03/20 (日)08:51
    >>2431

    ハッキングだけどね

    8
    9
  78. 2517.匿名 :2022/03/20 (日)08:51
    >>2506

    個人的ナムさんのモノマネは誇張じゃなくて似てると思う笑笑 やっぱり尊敬してるからよく見てるんだね

    33
  79. 2518.匿名 :2022/03/20 (日)08:52
    >>2510

    ここにきて攻め認定はジミンもうおもちゃすぎて可哀想。
    いやでも確かにあの頬っぺの触り方は唐突に何あのジミンかっこよ…ってなった。笑

    30
    5
  80. 2519.匿名 :2022/03/20 (日)08:52
    >>2497

    ごめん。グミシパが居なくならないかぎり無理。
    ジミンの事嫌いじゃないし、むしろ踊ってる姿とか見て綺麗とか凄いとか思うけど‥グミシパが居なくなったら心から応援する。ジミンごめんなさい。

    65
    13
  81. 2520.匿名 :2022/03/20 (日)08:52
    >>2513

    ホワイトデー早々にYouTubeに動画上がってたよ。情報垢気取りのやつから。サムネしか見てないけどホワイトデーグクとジミンがデートってはっきり書いてあったはず。あんなん許してる事務所が悪いわ。JP公式仕事して。

    72
    1
  82. 2521.匿名 :2022/03/20 (日)08:52
    >>2510

    腐に関して勘違いしてる人けっこういるけど、例えばジミンに攻め人気があってクオズらぶらぶ勢が強くなったとしても火種にはならんのよ
    荒れるのは攻めが取り合いになるパターンだから

    21
    1
  83. 2522.匿名 :2022/03/20 (日)08:53

    本当に供給が無さすぎてないものを見ようと必死
    嫉妬とか見つめあってるとかしか言えなくなってるじゃん

    44
  84. 2523.匿名 :2022/03/20 (日)08:54
    >>2519

    私も書いてて思ったけどどんなに素晴らしいパフォーマンスしててもグクが隣に立ってるだけでそばにいたいのね!とか言い出すグミシパがいる限り純粋には楽しめないなと思った。でもジミンは好きだよ。

    55
  85. 2524.匿名 :2022/03/20 (日)08:55
    >>2517

    グクの誇張モノマネはどのヒョンに対しても愛情表現だよ。テヒョンのモノマネだけがバカにしてるなんて絶対に無い!いつもグクを性格悪い子みたいにされてつらい。本当にアウト民が憎いよ。

    97
    1
  86. 2525.匿名 :2022/03/20 (日)08:56

    私昨日のVエプでユンギがジミンの耳元でピアス落ちそうだよって小さい声で囁きながらピアス触ってたとき心拍数やばかった

    75
    1
  87. 2526.匿名 :2022/03/20 (日)08:56

    寧ろタタマイクめちゃめちゃ特徴捉えててよく見てんなって思ったけど

    64
  88. 2527.匿名 :2022/03/20 (日)08:57
    >>2517

    ナムのモノマネは段違いに誇張してると思うわw

    31
    1
  89. 2528.匿名 :2022/03/20 (日)08:57
    >>2515

    それどっかで見たなー。確かテテがヒョンだから断れない説とグミのカモフラ説があった気がする。

    33
  90. 2529.匿名 :2022/03/20 (日)08:58
    >>2525

    分かる!ジミンがユンギの足マッサージしたり昨日もユンミン凄かったね

    33
  91. 2530.匿名 :2022/03/20 (日)08:59
    >>2514

    受けが愛されてるのが好きな腐女子が多いから攻め違いはむしろ喜ばれる傾向。兼任してる腐女子も多い。グミシパもテテに好かれてるジミン好きじゃん。

    15
    1
  92. 2531.匿名 :2022/03/20 (日)08:59
    >>2528

    グクから握りに行ってたのに?
    しかも一度テテから手を外してその後もグクから握りに行ってたのに

    82
    1
  93. 2532.匿名 :2022/03/20 (日)09:01
    >>2504

    そんな大自爆なんだ
    ちょっと探ってくるよ

    21
  94. 2533.匿名 :2022/03/20 (日)09:01

    ここで腐女子について詳細に語る人時々いるけど、それ必要かな?非シパにしてみるとどうでもいいし、キモいだけなんだけど
    それこそそれ用に新板たててやったら?

    29
    4
  95. 2534.匿名 :2022/03/20 (日)09:02

    カモフラって別にメンバーでライブ観に行くなんて普通だし普通に観たらいいだけでカモフラの必要皆無じゃん

    43
    1
  96. 2535.匿名 :2022/03/20 (日)09:02
    >>2525

    ここシパ否定スレじゃなかった?
    さっきからユンミン盛り上がってるだのクオズが一番甘いだのはどっから来たの

    16
    13
  97. 2536.匿名 :2022/03/20 (日)09:02
    >>2531

    だからカモフラ説を添えてあるんじゃない?
    グクミンハリコンの真実〜カモフラ説を添えて〜

    32
    1
  98. 2537.匿名 :2022/03/20 (日)09:03
    >>2533

    めっちゃわかるそんなこと知ってそれを言ったところで何?って思う
    BLとか右左とか上下とかいう言葉も聞きたくない

    29
    6
  99. 2538.匿名 :2022/03/20 (日)09:04
    >>2533

    シパスレでシパの生態語るのダメなの?
    興味ないならスルーすればと思うけど引っかかるだけの何かがあるのかな

    19
    13
  100. 2539.匿名 :2022/03/20 (日)09:04
    >>2535

    シパじゃなくてリアコ的な目線でって事じゃない?

    11
    5