アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2237.匿名 :2022/03/19 (土)15:40
    >>2210

    本国にこんなことを書く人がいるなんて信じられない
    バンタンアンチなんじゃないの?
    こんなデマ拡散されて、兵役前の2人にとってもマイナスでしかないよね
    それがおまえらのサポートか!

    51
  2. 2238.匿名 :2022/03/19 (土)15:41

    にんじんにRTされちゃった♡

    27
  3. 2239.匿名 :2022/03/19 (土)15:41
    >>2210

    じゃもうテヒョンは解放してね
    結婚してるなら他シパ騒いでも気にもならないでしょ
    もう願い達成したし解散したらいいのに

    82
  4. 2240.匿名 :2022/03/19 (土)15:42

    本国グミシパってとこから怪しいんだけど、嘘じゃないなら垢教えて下さい

    32
  5. 2241.匿名 :2022/03/19 (土)15:42
    >>2239

    結婚してるならもうサポートいらないよね。解散解散ー。

    45
  6. 2242.匿名 :2022/03/19 (土)15:46
    >>2236

    @KOOKMIN_GAY

    垢名からしてなんか怪しいけど。

    37
  7. 2243.匿名 :2022/03/19 (土)15:47
    >>2242

    酷い垢名。アンチ丸出しじゃない?

    48
  8. 2244.匿名 :2022/03/19 (土)15:49

    本当にメンバーの事おもちゃにしてるじゃん
    兵役もどうなるかわからないのに信じらんないわ
    これがサポ活とかどうかしてる

    40
  9. 2245.匿名 :2022/03/19 (土)15:49
    >>2243

    でも、これでグミシパ湧けるんだから脳内レベルアンチと同等ってことわかっちゃったね

    53
  10. 2246.匿名 :2022/03/19 (土)15:51
    >>2242

    これは垢名ひどいしただの新規アンチだろと思ったらフォロワーめっちゃいて笑った。グミシパアホしかいないの?こんな垢名のやつがグクとジミンのこと真剣に考えてるわけないだろ…事務所に通報。

    68
  11. 2247.匿名 :2022/03/19 (土)15:52
    >>2245

    グミシパバカにし過ぎだろw
    こんな得ダネ流れてしかも事実ならグテシパだってえげつないくらい沸くだろww

    3
    70
  12. 2248.匿名 :2022/03/19 (土)15:57

    だから世界中に拡散しなよ
    事実なら事務所も黙っていられないから正式に結婚発表するだろうよ
    その方がはっきりしていいんじゃない?グテグミどっちにも
    あとグジもか

    82
  13. 2249.匿名 :2022/03/19 (土)16:01
    >>2248

    うん!自分もむしろこれは世界に拡散してもらったほうが良いような気がしてきた
    こんな害悪モンスターは事務所に知らせてちゃんと対処して貰った方がいいね

    86
  14. 2250.匿名 :2022/03/19 (土)16:02

    結婚したとか有り得ない事を言う当たり本当に供給ないんだろうなって思った
    言う事ないから妄想に走るしかないんだろうね

    58
  15. 2251.匿名 :2022/03/19 (土)16:04
    >>2242

    垢名からして普段からこういうことばっかり呟いてる人なの?この人

    23
  16. 2252.匿名 :2022/03/19 (土)16:04

    病的です…まともなテテペンに巡り会いたいです߹ㅁ߹)グテシッパーが語るジョングクとテヒョンはまるでピエロですグミシパのがまともな方大多数ですよね。

    by人参。
    そっくりそのままお返ししまーす!

    104
    4
  17. 2253.匿名 :2022/03/19 (土)16:04
    >>2210

    結婚ってことは韓国では認められてないから2人はもう韓国国籍じゃないんだね。良かったね2人は兵役免除だね

    76
  18. 2254.匿名 :2022/03/19 (土)16:06
    >>2252

    何にも言えねぇ

    34
  19. 2255.匿名 :2022/03/19 (土)16:08
    >>2252

    ラとにんじんはずっと特大ブーメランなんだよなあ…ずっと頭の悪い自己紹介してるじゃん…

    76
  20. 2256.匿名 :2022/03/19 (土)16:09
    >>2252

    巡り合わなくていいし関わろうともしないで欲しい(笑)ずっと一人でグテシパ意識してるなマジで

    74
  21. 2257.匿名 :2022/03/19 (土)16:10
    >>2101

    ジミン、テヒョン、グク3人の中で
    プロ意識高いのはグクだろうね。
    だからこそ、営業と割り切ってジミンともテテともケミ売りできるじゃないの。

    4
    74
  22. 2258.匿名 :2022/03/19 (土)16:10
    >>2252

    ニンジンのリプ欄地獄だな。
    もうテヒョン解放してやれよ。拘ってるのはグミシパだけだってなんて言ったら伝わるんだよ…

    79
  23. 2259.匿名 :2022/03/19 (土)16:10
    >>2249

    ほんと拡散してもらった方がいい
    もうシパ争いに巻き込まれるのウンザリ

    54
  24. 2260.匿名 :2022/03/19 (土)16:10

    仲良くなれるわけも平和にそれぞれ推しを愛でれるわけもないよなぁとここ読んでると思う

    25
  25. 2261.匿名 :2022/03/19 (土)16:11
    >>2257

    テテを巻き込まないでね

    78
  26. 2262.匿名 :2022/03/19 (土)16:11
    >>2257

    いやみんなプロ意識は高いよ。方向性に違いはあるけど。

    57
  27. 2263.匿名 :2022/03/19 (土)16:12
    >>2258

    グミ語るのにテテ必要ないよね。こんな根本的なことなんでわからんのだろ。

    99
  28. 2264.匿名 :2022/03/19 (土)16:13
    >>2257

    ジミンとテヒョン下げるのやめてね。
    3人ともプロ意識あるよ。

    68
  29. 2265.匿名 :2022/03/19 (土)16:14
    >>2263

    気になって気になって仕方ないんでしょ。グミを語る上でテヒョンがいると成り立たないから。まず成り立たない時点でおかしいって気付いてほしい。

    86
  30. 2266.匿名 :2022/03/19 (土)16:15
    >>2258

    グミシパってこんなのに縋らなきゃならないほど自カプに自信ないのほんと草。どんなに不安でもこの垢フォローしたら終わりだと思うけどね。

    72
  31. 2267.匿名 :2022/03/19 (土)16:18
    >>2252

    グwミwシwパwのwがwまwとwもwww

    寝言は寝て言え(真顔)

    84
  32. 2268.匿名 :2022/03/19 (土)16:19
    >>2266

    不安ってのがそもそも自己投影だよね

    42
  33. 2269.匿名 :2022/03/19 (土)16:22

    新板の方にもよくわからん確信してるグミシパ垢あるよって教えてあげれば?
    グミシパ飛び付くんじゃない?

    28
  34. 2270.匿名 :2022/03/19 (土)16:24
    >>2193

    ジミンもグクも仕事でやらされてんだろなぁって思って、やたら目の敵にされるテテも
    3人とも可哀想って思ってたけど
    ジミンが何のやつか忘れたけど、めっちゃグクに顔近づけてて
    グクもちょっと顔ひっこめたやつ見て
    わざとらしさにゾワッときたの思い出したわ。
    やるならサラッとスマートにやってほしいのよ!シパ意識してまーすみたいなのもうおなかいっぱいなのよ。

    100
    3
  35. 2271.匿名 :2022/03/19 (土)16:27

    人参、だいぶ精神にきてるな。これをフォローしてチヤホヤしてるグミシパはよっぽど壊れていくのが見たいんだな。

    75
  36. 2272.匿名 :2022/03/19 (土)16:29
    >>2252

    組織的にテテアンチして、アンチ垢複数持ちが当たり前のグミシパが病的じゃないとでも?静かにグミ愛でててくれよ。そこにテテはいらないだろって言ってんだよ。

    74
  37. 2273.匿名 :2022/03/19 (土)16:32
    >>2271

    口悪いの隠さなくなってからフォロワー数伸び出したよね グミシパは攻撃的なのが好きなのかな

    71
  38. 2274.匿名 :2022/03/19 (土)16:34
    >>2273

    民度底辺中の底辺マントル以下の最下層だからねグミシパ界隈。大手がアレだから。

    63
  39. 2275.匿名 :2022/03/19 (土)16:38

    インターネットに不慣れな層が多いみたいだから、日記に悪口書いてるつもりなんだろうね。それが全世界に読まれてバカにされたり通報されてるなんて分かってないのかも。

    57
  40. 2276.匿名 :2022/03/19 (土)16:39
    >>2273

    うちらの代弁者!とか思ってんのかな。フォロワーもヤバい仲間だと思ってツイ見に行っちゃった。
    でも他のイルアミには、グミシパのヤバさが浸透しつつあるのが検索すると分かる。
    ラ族が大声で喚けば喚くほど広がっていく。分かってないのかそれでも良いのか。
    基本日本人こういう人引いちゃうから。

    70
  41. 2277.匿名 :2022/03/19 (土)16:41
    >>2252

    ここ見てる人はアレに免疫あるけど初見の人からしたらめちゃくちゃ驚くよね、あんなツイート流れてきたら。皆が皆ここ見てるわけじゃないのにね。もう幻覚と戦ってて錯乱状態なっとんかな。

    55
  42. 2278.匿名 :2022/03/19 (土)16:41

    何年こんな争いを続けるんだろう
    アミでいるのが心底辛くなってきた

    29
  43. 2279.匿名 :2022/03/19 (土)16:42

    にんじん↓
    「テヒョン普段指輪拾わないですよ??」
    この一文むかつくわー。テヒョンのことお前が語るな。口にするな。普段っていつ?あなたテヒョンのなに?
    歌謡祭で落ちてるピアス拾ってるマスター写真もみたことないんだろうなー

    113
  44. 2280.匿名 :2022/03/19 (土)16:47
    >>2278

    つらくなったらキレイに離れるしかないよ、害悪シパやアンチのせいでなんて悔しいけどさ。自分の精神衛生大事にしなきゃ。

    33
    2
  45. 2281.匿名 :2022/03/19 (土)16:48

    うささんさぁ、ラの裏垢だと思うんだけど、雪ん子と口調似てるんだよなあ。使う絵文字とかも。
    ラと雪ん子裏で繋がってたりする?

    41
  46. 2282.匿名 :2022/03/19 (土)16:48
    >>2279

    指輪の日と同じ日のアンコールでも落ちてる何かを拾って見てたよー
    テテは割とステージの落ちてるものすぐ気づいて拾うイメージ

    91
    1
  47. 2283.匿名 :2022/03/19 (土)16:50

    ここの人、にんじんとかラとかのツイートよくチェックしてるね。
    嫌なら見なきゃいいのに。

    7
    76
  48. 2284.匿名 :2022/03/19 (土)16:53
    >>2283

    通報のためには見なきゃね

    81
  49. 2285.匿名 :2022/03/19 (土)16:53
    >>2271

    夜ちゃんと寝れてんのかな。どう見ても壊れかけなのに囲いもフォロワーも気にかけるどころか煽ってるし孤独で哀れな人だな。まあやってたことが返ってきてるだけだから哀れには思っても1ミリも同情心湧かないけど。

    66
  50. 2286.匿名 :2022/03/19 (土)16:55
    >>2284

    でも不意に行くとホラー写真あげてるから気をつけてね

    43
  51. 2287.匿名 :2022/03/19 (土)16:57
    >>2282

    フェクラの収録でも後ろから飛んできた装飾踊りながら拾った事もあるけど知らないのかなぁ

    63
  52. 2288.匿名 :2022/03/19 (土)16:58

    グミシパの共通点全員口が悪い悪い
    お里が知れますわ

    75
  53. 2289.匿名 :2022/03/19 (土)16:58
    >>2283

    1ツイートごとに通報してるからね。グクとジミンの関係断定はセクハラ通り越してるし。スクショ撮るには見ないといけないでしょ。ハイブにとって株価に大きく影響するバンタンのメンバー同士が付き合ってるって虚偽の流布は見逃がしてもらえる範疇越えてると思うよ。他のグミシパ含め、〜かもって沸いてるシパとは全然違うからね。

    65
  54. 2290.匿名 :2022/03/19 (土)16:59
    >>2287

    全員ド新規で切り取りしか見ないから知る機会もないんじゃない?

    49
  55. 2291.匿名 :2022/03/19 (土)17:00
    >>2227

    本当にね。テテが事務所から優遇されていたなら、テテモンペも生まれなかったのにね。優遇されなかったテテが人気になったのは納得いかないだろうけど、テテが自己プロデュースを頑張ったからだよ。才能もあったんだろうけど。残念ながらテテの不遇、ジミンの優遇は一部のジミンペン以外には共通の認識だよ。

    117
    1
  56. 2292.匿名 :2022/03/19 (土)17:03
    >>2285

    大丈夫よ。本人は人望があるって思ってるらしいから。付いて行けなくなってここに情報落としてくユダとか抜けたくて抜けられない人がかわいそうだわ。

    49
  57. 2293.匿名 :2022/03/19 (土)17:06
    >>2292

    なんか名前も知られてて抜けられないって言ってた方いたよね。そうは言っても訴訟対象に加わってしまったらどうしようもないから卒するって嘘ついて抜けるとかフェードアウトするとか何かした方がいいと思うけど。名前使って脅してくるようならマジで犯罪なんだしいくらなんでもそこまでしないと思うんだけど。そもそもその状態絶対推し活楽しめてないよなあ。

    54
  58. 2294.匿名 :2022/03/19 (土)17:07
    >>2290

    まーじでその程度の知識しかないのにテヒョン下げの為に口開くなって思う

    68
  59. 2295.匿名 :2022/03/19 (土)17:09
    >>2294

    新規で知らないのは別にいいんだけど知らないのに知ったふうに断言するからいや過去にもあったよ?みたいな呆れたツッコミが入る。

    50
    1
  60. 2296.匿名 :2022/03/19 (土)17:10
    >>2293

    このまま抜けない方がもっとヤバいよね。万が一ラが何らかの罪に問われる様な事があったらお仲間と見なされてそっちの方が悲惨

    50
  61. 2297.匿名 :2022/03/19 (土)17:27
    >>2296

    ラ族上層部だったら今後の人生悲惨だろうね。上層部会議に参加してる人たち。7人って言ってたっけ?証拠のDM持ってる人もいたから。
    パンさん以前のインタビューで、「事実とは違う噂を基に、我々を侮辱したりプライベートな部分まで批判したら悪性の書き込みやアンチ以上と判断する。時間と費用をすべて甘受して強硬な態度で対応する」って答えてたよ。
    これってまさにラ族のテテアンチ垢がやってることよね。知ってる人もそれにつれて通報する人も増えていってるから覚悟しておいたほうが良いよ。自分通報するとき組織的っていうの必ず入れてるからね。

    79
  62. 2298.匿名 :2022/03/19 (土)17:31
    >>2257

    20代半ばであれだけ激しいダンスを間違えることなく約三時間近く躍りながら、歌詞もモニターにあるとはいえほぼ見ず、カメラや目の前のファンに向かってパフォーマンスし続けてる人達がプロ意識ないわけないじゃん。
    プロ意識が強いから練習を怠らず、そのパフォーマンスを崩さないための普段からの体力作りやビジュアルを保つための食事管理もしてくれてて、だから私達アミがライブを楽しめるんでしょうよ。
    見える部分だけがプロ意識じゃないよ。

    78
  63. 2299.匿名 :2022/03/19 (土)17:46

    他グルの子が女の人抱っこしてるの盗撮されてて炎上してたけどさ。もしジミンかグクがそういうの撮られたら、ニンジンはどういう反応するんだろうね。

    1
    6
  64. 2300.匿名 :2022/03/19 (土)17:47
    >>2288

    うさは本当にヤバくないですか?
    あれにフォロワー1000人もいて囃し立てられてるの本当に信じられないんですけど。通報するにはまた海外の方にも協力してもらった方が良いんじゃないかと思いましたが、本人は自分の事を悪いと思っていないので逆上しそうで色々怖いです。

    41
  65. 2301.匿名 :2022/03/19 (土)17:52

    通報垢纏めてるついでに、アンチ組織化疑惑も纏めとこうと思ってたんだけど、憶測含め、今こんな感じで合ってる?
    疑惑なので確定じゃないけど…

    100
    6
  66. 2302.匿名 :2022/03/19 (土)17:52
    >>2299

    スルーじゃない?それかやらせだーとか

    18
    2
  67. 2303.匿名 :2022/03/19 (土)17:53
    >>2301

    ちょっとやだすごいじゃん
    わかりやすいー!!!
    ありがとう
    yoko垢 もう一個なかったっけ?
    調べるわ

    46
    5
  68. 2304.匿名 :2022/03/19 (土)17:54

    他メン下げをめちゃくちゃ叩くわりにジミン下げは全然平気な感じの発言するね。こいつがarmyじゃ無いことを祈るわ。

    15
    38
  69. 2305.匿名 :2022/03/19 (土)17:57
    >>2301

    ごめん、牛乳とマニラ、アンチ垢の位置間違えた

    52
    5
  70. 2306.匿名 :2022/03/19 (土)17:57
    >>2302

    捏造の一択www

    22
    2
  71. 2307.匿名 :2022/03/19 (土)18:01
    >>2300

    フォロワーの増え方見ても大多数は踊らせて影で笑ってるヲチ勢だと思うよ。

    40
    3
  72. 2308.匿名 :2022/03/19 (土)18:04
    >>2305

    yoko垢 合ってたごめん
    今日の♡のツイで出てたきらきら星の垢と間違えた
    あのきらきら星垢、鍵になってたから多分今日晒されたチャコだったんじゃないかと思う

    28
    2
  73. 2309.匿名 :2022/03/19 (土)18:04
    >>2307

    うん。むしろラがこっちの垢で布教する方にシフトチェンジしたなら、信者だと思ってるフォロワーが増えれば増えるほど、また張りきるからいいんじゃない?踊らせておけばいいよ、必ず天罰は下るから。

    49
    2
  74. 2310.匿名 :2022/03/19 (土)18:06

    なんかもう誰がどのアンチ垢かわからなくなるぐらい数持ってるのやばいよね笑

    40
    1
  75. 2311.匿名 :2022/03/19 (土)18:24

    虹が月兎なの初めて知ったんだけど
    やっぱアンチ活動もしてたんだ
    本当に怖い

    47
    1
  76. 2312.匿名 :2022/03/19 (土)18:27
    >>2311

    あ!違いましたっけ!?勘違いあるかもしれないです

    1
  77. 2313.匿名 :2022/03/19 (土)18:35

    ジミンがジョングクのラーメンの質問に対して、「お腹空いてない」じゃなくて「今は眠い」って返事したの当時はそこまで深く考えてなかったから流してたけど、今考えると。。。ねぇ….(言わなくても伝われ〜)

    +その後2人はジョングクの部屋に行き2時間後に眠りについたって言うね

    ミルク気持ち悪いんだけど

    9
    77
  78. 2314.匿名 :2022/03/19 (土)18:37

    空が月兎だったはず。とある特徴が一致。
    虹が誤爆したなら一緒に動かしてたか真似した可能性もあるけど。

    35
    1
  79. 2315.匿名 :2022/03/19 (土)18:40

    こんなにアンチ垢あるんだ
    それを組織的にやってんだ
    なくならないわけだね

    心からこの人達の実生活での不幸を願う

    71
    1
  80. 2316.匿名 :2022/03/19 (土)18:41
    >>2313

    あー!早くグミシパ爆弾落ちればいいな

    91
    1
  81. 2317.匿名 :2022/03/19 (土)18:43
    >>2299

    グクはないと思うけどね

    ニンジンも色々知ってるんじゃないのかなぁ

    でも引けなくなってるんだと思う

    38
    1
  82. 2318.匿名 :2022/03/19 (土)18:44
    >>2281

    雪ん子=釦で、ラと対立してるふりして裏で繋がってるとここで書かれてたような。

    47
    1
  83. 2319.匿名 :2022/03/19 (土)18:45

    目に見えるグクミンの真実を真摯に受け止められず喚き散らす○○シッパーとはこれいかに。最早あの連中ジョングクとジミンどころかテヒョンそのものをコケにしている事に何故気付けないのかって。つまりテヒョンが推しではなくテヒョンに重ね合わせた自分こそが推しだからでしょう( °∩°)病的。

    いつも言われてるから言いたかったんだろうけど無理があるんだよニンジン。

    74
    3
  84. 2320.匿名 :2022/03/19 (土)18:47

    ここ見てるの確実だねw

    65
    1
  85. 2321.匿名 :2022/03/19 (土)18:48
    >>2317

    そもそも教祖が一番、グミはないやろーって思ってそうなフシはあるw
    グミモーメントって言いながら、グミネタ担当からパクってるだけだし
    じゃなきゃあんな計算しなくない?こんなんで騙されるなんてチョロいわーって絶対思ってるからwww

    77
    1
  86. 2322.匿名 :2022/03/19 (土)18:48

    グミシパって本当に界隈一帯洗脳されてんのかな?
    ジミンペンで「最近のグミシパ本当に無理」って苦言を呈してる人見るけどそれは本当にジミン単推しの人ばっかりで、ジミンとグクのカプが好きってなると途端におかしい人ばっかりだよね。グジシパを「他メン下げしないと成立しないなんてガチじゃない証拠」って怒りながらその口でグミ及びグミシパの邪魔してる(と思い込んでいる)テヒョンの悪口並べ立ててるのに遭遇した時はこれがダブスタってやつか…とため息出たわ。

    73
    1
  87. 2323.匿名 :2022/03/19 (土)18:49
    >>2315

    アンチ垢で堂々とラのキャスに参加してたマツコとか含めると、もっといると思う。

    39
    1
  88. 2324.匿名 :2022/03/19 (土)18:50

    すみません、修正しました…過去のもの通報して消していただけると嬉しいです

    49
    3
  89. 2325.匿名 :2022/03/19 (土)18:53

    ラ族はもはやジミンアンチでしょ。
    あんな妄想垂れ流して、テテアンチしてたら、ジミンアンチも必然的に増えるよ。
    わざとじゃなかったら頭おかしすぎる。

    51
  90. 2326.匿名 :2022/03/19 (土)18:54
    >>2313

    若い子なんだよね?
    アイドルで腐妄想なんかしてないで自分の恋愛楽しんだらいいのに
    あっという間に年取っちゃうよもったいないよ

    46
    1
  91. 2327.匿名 :2022/03/19 (土)18:58
    >>2312

    空が月兎だったと思います!
    空のアンチ垢で誤爆してるの見ました。

    34
    1
  92. 2328.匿名 :2022/03/19 (土)18:59
    >>2320

    見てるも何も常連だよ
    張り付いてるよきっと

    36
    2
  93. 2329.匿名 :2022/03/19 (土)19:03
    >>2324

    了解
    ご苦労様です
    保存させてもらうねー

    29
    1
  94. 2330.匿名 :2022/03/19 (土)19:03

    バンタンにハマり始めた頃にグミシパと話したことあったんだけど、ジミンと釣り合うのが黄金マンネってだけで正直もっと素敵キャラがいたら相手はグクじゃなくてもいいとか言ってて、その頃ケミとかシパとかよく分かってなかったから流しちゃったけど今考えたら相当ヤバイ事言ってるしそんな理由なら本当にグク解放してあげてくださいと今なら言えるのになと後悔してます。

    82
  95. 2331.匿名 :2022/03/19 (土)19:10
    >>2313

    1兆が一グクが誘うつもりならカメラの前で言わないでしょ。グクとジミンてカメラの前以外で話もしない仲っていう設定なの?グミシパの中では。というか男に誘われたことないのか知らんけど男の誘いは基本2人の時であって人前は冗談か遊びだよね。グクのが本当に誘いならの話だけど。ラーメン食べる?が全部下ネタに変換される稀有な脳みそのグミシパ以外はラーメン食べる?がラーメン食べる?って意味なのわかってるんだけどさ。一応言っておくとグクは他のヒョンにもラーメン食べるって聞くよ。とラ経由でみる○にお伝えください監視係の人。

    93
    1
  96. 2332.匿名 :2022/03/19 (土)19:12
    >>2320

    なんかここ見て発狂してるってユダが書いてたよね
    ときどき関西弁で草生やす口悪いグミシパ来るけど…

    59
    1
  97. 2333.匿名 :2022/03/19 (土)19:15
    >>2331

    本当にラーメン食べるか聞きたい時はどう聞けばいいのか教えて欲しい
    しかもその言い回しって古い世代のものでグクもこの間の質問箱で今は猫見に来る?って聞くらしいですよって言ってたぞ

    63
    1
  98. 2334.匿名 :2022/03/19 (土)19:17
    >>2313

    昨日の質問箱でアミにラーメン食べに行こうって言ってなかったっけ?グクがそういう意味でラーメンを使う男ならそういうことになってしまうのですが。ラーメンはラーメンという認識なのではないでしょうか。当然のこと過ぎて変な文になっちゃうな…

    51
    1
  99. 2335.匿名 :2022/03/19 (土)19:22
    >>2331

    いつも思うけどグクが誘ってる!っていうシパはマジで考えて欲しいんだけど私たちにその映像が見えて声が聞こえてる時はカメラが回ってる時なんですよ。いくら忙しいバンタンでもカメラに映ってない時間はあるんだから誘うならその時にしますよ。

    62
    1
  100. 2336.匿名 :2022/03/19 (土)19:28
    >>2334

    Vラで答えがでましたねw

    49
    1