アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2135.匿名 :2022/03/19 (土)14:25
    >>2134

    あーそれか
    ケミ売りに関しての話してるんだと思ったわ

    29
    7
  2. 2136.匿名 :2022/03/19 (土)14:25
    >>2124

    昔韓国アイドルがど何キロまでお姫様抱っこできるか競う企画がバラエティー番組の中であったけど、自分が好きだったアイドルは100キロの巨漢女子持ち上げてたよw
    だから鍛えてたら自分より重い人でも余裕で出来るんじゃない?
    テテよりちょっと軽いくらいでしょジミン。

    21
    2
  3. 2137.匿名 :2022/03/19 (土)14:25
    >>2128

    えーーーw まあ良いけど。
    ガッツリテテペンです。鳩ダンスもっと見たかったし ラストの方みんなと飛び跳ねてる推しもっと見たかったなと思っただけ。

    ほかのマルチから今日メインで見たテテペンは スクリーンタイム少ないと思わなかったんかなあ。私だけならすみませんでした。

    16
    32
  4. 2138.匿名 :2022/03/19 (土)14:25
    >>2121

    あれこそ段取りじゃない?ヒョンラも「テヒョンイ!」とか「今!今!」とか言ってたし。タイミング間違えてたけど笑

    66
    1
  5. 2139.匿名 :2022/03/19 (土)14:26
    >>2131

    ケミ売りはkポで当たり前の文化なんだけど。ケミ売りに文句あるなら会社に言いなよ。ジミンもグクも仕事でやってんだよ。ジミン本人にぶつけるならそれはもうアンチだろ。

    27
    51
  6. 2140.匿名 :2022/03/19 (土)14:27
    >>2139

    ジミンたくさん恩恵受けれて良かったよね
    たくさんのモンスターも生み出してくれたけど

    86
    16
  7. 2141.匿名 :2022/03/19 (土)14:29
    >>2009

    テテの映りの振り分けが少ないって事でしょうか、、、泣
    平等じゃないなんて。

    18
    3
  8. 2142.匿名 :2022/03/19 (土)14:29
    >>2139

    ジミン自身が自分は人気メンバーと絡むことで人気が出た発言してるんだし価値のある仕事だったんじゃない
    グクは気の毒だったけど

    86
    8
  9. 2143.匿名 :2022/03/19 (土)14:29
    >>2140

    モンスターが生まれたのもジミンのせいじゃないわ。ジミンがそういうファンに好かれる傾向があったとしてもジミンのせいじゃないでしょ。恩恵ってのがスクリーンタイムや分量なら尚更会社に言いな。

    33
    61
  10. 2144.匿名 :2022/03/19 (土)14:29

    今回のツアーは全体的にナムが可愛いくて良かったな。

    32
    1
  11. 2145.匿名 :2022/03/19 (土)14:30
    >>2143

    言いなって言い方おばさんぽくてやだ

    35
    24
  12. 2146.匿名 :2022/03/19 (土)14:31
    >>2143

    何でジミンペンておかしな人ばっかりなんだろうね
    類友?確かにジミン気の毒だわ

    71
    9
  13. 2147.匿名 :2022/03/19 (土)14:31
    >>2141

    これもさっきからテテペン疑われてる私が言ってるんだけど 私ここではテテペンの発言じゃないみたいww

    8
    24
  14. 2148.匿名 :2022/03/19 (土)14:31
    >>2124

    お姫様抱っこじゃないけど、テテおんぶの時、あの体勢から簡単に立っておんぶしたのすごいと思ったわ

    58
    1
  15. 2149.匿名 :2022/03/19 (土)14:33
    >>2131

    ジミンはケミ売りで恩恵も受けた
    人気メンになったし、スクリーンタイムも多いこと、それは事実だよね
    でもそれで害悪グミシパみたいなモンスターも生まれてしまった

    シパ以外のアミはみんな、ちみちゃんではなくカッコ良くておちゃめなとこもあるジミンのことは好きだと思うよ
    でもジミンが苦手っていう大きな要因はあのケミ売りのせいでしょ?そこが嫌だっていうのはアミの正直な声だと思う

    128
    5
  16. 2150.匿名 :2022/03/19 (土)14:34
    >>2129

    そもそもテテがジミン人気に頼るの時点で、はい?って感じ。クオズおんぶで叩いてるグミシパが頭悪いのなんて知ってるけど。

    87
  17. 2151.匿名 :2022/03/19 (土)14:35

    メン下げしておいて平気な顔でシパは通報とか言ってる板なら本当に呆れる。グミシパのお前が言うな発言と変わらないじゃん。どうせさっきのテテペンナリと同じでテテペンじゃないだろって言われるんだろうけど私はテテペンだよ。テテペンだからこそジミン下げ本気で許せないんだけど。ここはジミンだけは下げてもよくて文句言う方がおかしい所なの?

    22
    54
  18. 2152.匿名 :2022/03/19 (土)14:36
    >>2075

    そう。あれが昔から苦手なんだよ。いつもカッコ可愛い綺麗なジミンがあれで一気に一般女子みたいに見えるから嫌。自分を下げる事ないのにと思う。

    69
    10
  19. 2153.匿名 :2022/03/19 (土)14:37
    >>2145

    言い方が何の関係あるの?揚げ足にもなってないけどグミシパみたいに話そらすね。

    24
    8
  20. 2154.匿名 :2022/03/19 (土)14:38

    思ってたよりも今回テテ映ってる気がしてて、私は。同じように思ってる人が多いんじゃ?違ったらごめん。
    ホビのお顔をもっとよく見たかったよう…みんな自分の推しはもっと見たいってなるよね!

    ジンの指が心配。リハとか渡米平気なんか。

    ごめん、一番上は2147さんのコメントへの返信のはずだった〜

    6
    27
  21. 2155.匿名 :2022/03/19 (土)14:39

    もうテテペンの印象悪くなるからテテペンテテペン言わないで話してきついわ

    66
    6
  22. 2156.匿名 :2022/03/19 (土)14:40
    >>2151

    ジミン下げジミン下げって何を言ってるの?
    ケミ売りの恩恵ってやつ?
    でも、それは、事実だよ?

    60
    22
  23. 2157.匿名 :2022/03/19 (土)14:40
    >>2155

    ジミン下げに誰も異を唱えないで同調してる事の方がよっぽど印象悪いわ。

    14
    40
  24. 2158.匿名 :2022/03/19 (土)14:41
    >>2155

    ペン名乗るの嘘くさいホントに名乗る必要ない

    66
    4
  25. 2159.匿名 :2022/03/19 (土)14:42
    >>2156

    事実だからメンバーを悪しく言ってもいいと思ってるんならここはそういう人間しかいないんだろうね。

    17
    33
  26. 2160.匿名 :2022/03/19 (土)14:42
    >>2155

    これは、テテペンナリと見てる。
    あ、私テテペンだけど…って言ってる人ね。あなたじゃないよ?あなたに同感。

    29
    7
  27. 2161.匿名 :2022/03/19 (土)14:42
    >>2151

    ここ正論言っても無駄だよ
    ダブスタな人しかいないから
    特定のメンバーには緩くて特定のメンバーには厳しいから

    23
    63
  28. 2162.匿名 :2022/03/19 (土)14:43
    >>2158

    先にジミンペンって言ってきたのはそっちでしょ。ペン関係ないんだったらジミンペンて言ってきた意味教えてよ。ダブスタ過ぎる。

    4
    23
  29. 2163.匿名 :2022/03/19 (土)14:43

    今回のソウルコンでバンタンがケミ売りしなくなったの明白だしさ、そろそろシパを卒業してもいいんじゃないかな
    みんな仲良く普通に推そうよ〜

    49
    2
  30. 2164.匿名 :2022/03/19 (土)14:45

    ここダブスタってワード好きな人いるなって思いながら見てる

    32
    14
  31. 2165.匿名 :2022/03/19 (土)14:45
    >>2161

    どうせこれ私達も自演だって言われるだろうね。メン下げするなが正論以外の何なのか。どうしてジミンだけはいつも自業自得扱いなのかってだけなのに。

    15
    37
  32. 2166.匿名 :2022/03/19 (土)14:45
    >>2129

    あれ、ジミンからいってるよね
    あれこそジミンからの自然な絡みだと思うけど
    テテがジミン人気に頼る必要ゼロ

    88
    4
  33. 2167.匿名 :2022/03/19 (土)14:46
    >>2162

    誰に返信してんの?ダブスタの意味わかってる?w

    15
    7
  34. 2168.匿名 :2022/03/19 (土)14:47
    >>2167

    返信元しか読めないわけでもないだろうに話逸らさずに答えれば。ずっとラみたいな安い煽りで話逸らしてるよね。

    21
    3
  35. 2169.匿名 :2022/03/19 (土)14:47
    >>2162

    私はジミンペンなんて話してないんだけど??

    2
    10
  36. 2170.匿名 :2022/03/19 (土)14:48
    >>2063

    グミ減らす方向になったら、ちゃんとクオズ要素増やしてもらってるじゃん。不遇なんてありえない。

    58
  37. 2171.匿名 :2022/03/19 (土)14:48

    ダブスタと特定と正論が流行ってるのかな
    アウトバカ達散々ダブルスタンダードだってここで言われてたね

    23
    7
  38. 2172.匿名 :2022/03/19 (土)14:48
    >>2165

    恩恵を充分すぎるほどジミンは受けてて他のメンバーは無関係なはずのメンバーまで被害を被ってるからじゃない?
    そのメンバーのペンの前でジミンが可哀想だの気の毒だの言い過ぎても怒りを買うだけでジミンへの印象まで悪くなるだろうからジミンを思うならここから離れたほうがいいよ
    変にジミンも可哀想!とか主張されなきゃ相手の神経逆撫ですることもないし無駄にジミンに敵意を持つこともない

    61
    12
  39. 2173.匿名 :2022/03/19 (土)14:49
    >>2164

    だって本当の事だからね
    それに気付いてない人ばかりみたいだし

    13
    25
  40. 2174.匿名 :2022/03/19 (土)14:51
    >>2172

    神経逆撫でって何?ジミンを悪く言ってて注意されたら神経逆撫でされたことになるの?ラ界隈のアンチがテテを攻撃するからってその原因がケミ売りにあったとしてもジミンを悪くいうのは違うでしょ。

    28
    17
  41. 2175.匿名 :2022/03/19 (土)14:51
    >>2174

    スタイル悪く見えるは言った人が悪いと思うよ
    ケミ売りに関しては恩恵受けてるジミンより勝手に敵視されてクソみたいなアンチに毎日粘着されてるテテのが100倍可哀想だと思う

    97
    10
  42. 2176.匿名 :2022/03/19 (土)14:52
    >>2170

    確かにクオズは増えてる気がするし平和だから好きだけど、どの道テヒョンが謎に叩かれるのは変わらないからな…

    78
    1
  43. 2177.匿名 :2022/03/19 (土)14:53

    全部会社のやり方が悪いせいでメンバー誰も悪くない
    害悪シパ放置してソロスタン生み出した会社が悪い
    ただこれから会社は対応していくって言ってるからそれを信じるしかないね

    49
    1
  44. 2178.匿名 :2022/03/19 (土)14:54
    >>2167

    Twitterのk-popおすすめみたいなものでグテグミ投稿にプラスしてグクなりきりとテヒョンなりきりアカウントのツイートまで流れてきて正直キツい
    なりきりは本当に無理

    21
    2
  45. 2179.匿名 :2022/03/19 (土)14:55

    悪いのはジミンじゃなくて100%グミシパ
    あとは長く続けた会社
    グミのケミ売りに関してはジミンとグクは同類だと思うよ
    片方だけ責められるのは違う
    2人で指示通りにやってたんだから

    48
    23
  46. 2180.匿名 :2022/03/19 (土)14:56
    >>2178

    私なんてずっとグミシパの妄想が流れてくるんだけど何でだろう?通報のために垢検索したからかな。

    28
    1
  47. 2181.匿名 :2022/03/19 (土)14:56
    >>2179

    グクが何も恩恵受けてないように見えるからグミシパやジミンペン以外から見ると同じには見えないんだよね
    そこの隔たりは仕方ないかと

    61
    12
  48. 2182.匿名 :2022/03/19 (土)14:57

    ちょっといいかい?
    私最初にテテペンだとか名乗ってないよ。
    そしたら 疑われたのか誰ペンなの?とか 見たいものが見える何とか効果だとか言われたからテテペンだよって言ったのよ。
    それ言っても そうは見えないって言われ 挙句誰ペンとか名乗るな。て。

    むちゃくちゃやん
    シパ板で呟いてしまったのだけ後悔した

    19
    23
  49. 2183.匿名 :2022/03/19 (土)14:58
    >>2182

    そうだね
    もう二度と書き込まないほうがいいだろうし来ないほうがいいと思うよ!

    53
    10
  50. 2185.匿名 :2022/03/19 (土)14:58

    ここで何回同じ話をするの。板が新しくなったら同じ話またしないといけない流れなの?笑

    20
    1
  51. 2186.匿名 :2022/03/19 (土)14:59

    2178ですが2167さんに返信する形になってしまいすみません

    1
  52. 2187.匿名 :2022/03/19 (土)15:00

    腐売りは会社のやり方だとみんな分かってるしジミンは従ってるだけなんだから、ジミンを悪く言うのはおかしい。それはその通りだよね。メンバー全員に指示は出てるだろうけどジミンが目立っちゃうからモヤモヤする人も出てくるんだろうね。

    32
    15
  53. 2188.匿名 :2022/03/19 (土)15:01
    >>2182

    あなたは本当にテテペンに見えないから。今回はグミグジが多いって言ってた人でしょ?

    8
    16
  54. 2189.匿名 :2022/03/19 (土)15:01
    >>2187

    従ってるだけってのもおかしいけどね
    ジミンペンの都合のいい解釈

    41
    13
  55. 2190.匿名 :2022/03/19 (土)15:02

    自分達に都合悪い者は排除排除!
    違う意見や少し苦言呈されたら集中攻撃と揚げ足取りと話に関係ない嫌味!
    ここもどっかの害悪集団の世界とちょっと似てるよね

    10
    29
  56. 2191.匿名 :2022/03/19 (土)15:02
    >>2182

    気にしなくていいよ
    みんなももう忘れてるよ

    19
    3
  57. 2192.匿名 :2022/03/19 (土)15:03
    >>2182

    以前はこの程度じゃ済まなかったよ。もっとフルボッコにされてる人いたからw

    17
    3
  58. 2193.匿名 :2022/03/19 (土)15:03
    >>2187

    他メンはケミって感じだけど、ジミンってシパ気にしてる感じがちょっと苦手…。

    60
    16
  59. 2194.匿名 :2022/03/19 (土)15:04
    >>2188

    そうか
    でもテテペンじゃなかったとしても、私叩かれるようなこと書いたかね

    7
    11
  60. 2195.匿名 :2022/03/19 (土)15:04

    別に勝手に推しだけを愛でてればいいじゃん!ここにいる奴等が見たら会社に1番推されてるのはジミンなんでしょ!山のようにいるジミンペンはテテの方が非公開メンバー当時から優遇されてると思ってるし会社に推されたおかげだけで人気出たって言われてるみたいで腹が立つの!ジミンが誰よりも努力してるしグクとくっつけられなくても絶対1番人気になってるの!

    85
  61. 2196.匿名 :2022/03/19 (土)15:04
    >>2181

    でも他メンペンから見たらグクも楽しそうにやってたように見えるけど
    グミとデジで売ってたけど、会社の推されだからグミばかりだったけど、グクとジミン2人ともしっかりケミ売りしてた

    それが仕事でしょ

    62
    4
  62. 2197.匿名 :2022/03/19 (土)15:05

    グミのケミ売りせずにジミン押しもせずにやってたらバンタンどんな感じだったんだろうなぁ
    今よりももっと本当にグテの人気2強みたいになってたんだろうか

    42
    1
  63. 2198.匿名 :2022/03/19 (土)15:05
    >>2189

    会社に入れば上司の指示に従うのは普通の事だよ
    これは芸能人だからとか関係ないないと思うんだけど

    24
    5
  64. 2199.匿名 :2022/03/19 (土)15:06
    >>2193

    もうそれは単なる癖になってるんだと思う。でも無理にケミ売りに持っていく感は少なくなったと思うよ。

    24
    3
  65. 2200.匿名 :2022/03/19 (土)15:06
    >>2196

    ジミンを売り出す為の仕事ね
    グクを始めメンバーの皆さんお疲れ様でしたって感じ

    50
    3
  66. 2201.匿名 :2022/03/19 (土)15:06
    >>2194

    もーいいって。終了。

    33
    8
  67. 2202.匿名 :2022/03/19 (土)15:07

    更に今回のわざとらしいブロマンスは好きじゃない発言でグミシパは沸いたしそれ以外のアミはえ?てなったよね。会社の指示やペンサはあるけどメンバーそれぞれの裁量ややり方でやってる事だから、こんなに差が出るんだよね。

    85
    2
  68. 2203.匿名 :2022/03/19 (土)15:07
    >>2197

    今よりも露骨に差が出来てたと思うよ
    でもこんな常軌を逸したシパやアンチも産まれなかったんじゃないかと思うとやっぱりやり方間違えたんじゃないかって思う
    今更言っても仕方ないけどさ

    95
    3
  69. 2204.匿名 :2022/03/19 (土)15:09
    >>2195

    そう、ジミンはめっちゃ努力家だし結果を出せる人。なのに変なシパのせいで色眼鏡で見られるの本当にもったいない。

    58
    10
  70. 2205.匿名 :2022/03/19 (土)15:09

    別に勝手に推しだけを愛でてればいいじゃん!ここにいる奴等が見たら会社に1番推されてるのはジミンなんでしょ!山のようにいるジミンペンはテテの方が非公開メンバー当時から優遇されてると思ってるし会社に推されたおかげだけで人気出たって言われてるみたいで腹が立つの!ジミンが誰よりも努力してるしグクとくっつけられなくても絶対1番人気になってるの!

    スレ変わったから再投稿!

    1
    143
  71. 2206.匿名 :2022/03/19 (土)15:11

    露骨なケミ売りやめたのは喜ばしいけど今までに産み出されたモンスターたちの生命力が凄まじすぎて何もないところから自分たちで供給を獲て自給自足で今後も生き長らえそうだよね
    それで声がでかいから新規シパを洗脳してまた新たなモンスターが産まれるという悪循環…

    94
    1
  72. 2207.匿名 :2022/03/19 (土)15:13
    >>2195

    一番人気にもなってないし一番努力してるかも怪しいし会社に押されてケミ売りしたから人気出たんだよ
    なんならジミン自身が言ってたんだけどジミンペンなのに知らないの?

    106
    12
  73. 2208.匿名 :2022/03/19 (土)15:14

    会社に1番推されてるのはグク
    これは間違いない

    91
    3
  74. 2209.匿名 :2022/03/19 (土)15:14
    >>2205

    これTwitterかどっかからのコピペなの?

    6
    1
  75. 2210.匿名 :2022/03/19 (土)15:15

    国民についての膨大な事実を見つけました。
    彼らは数年前に結婚したようです。(本国グミシパツイ)

    だって。グミシパよかったね。もうメン下げしないで済むね。

    68
  76. 2211.匿名 :2022/03/19 (土)15:15
    >>2039

    ヒスる前にテテ下げが当たり前のジミンペンを自浄してよ…

    79
    1
  77. 2212.匿名 :2022/03/19 (土)15:16
    >>2210

    膨大な事実って言葉としておかしくない?

    62
  78. 2213.匿名 :2022/03/19 (土)15:16

    1番人気かはそれぞれの判断で
    みんな自分の推しが1番だと思ってるから

    35
  79. 2214.匿名 :2022/03/19 (土)15:17
    >>2208

    そりゃそうだよ
    バンタンのセンターだし、事務所もメンバーも可愛がるさ

    53
  80. 2215.匿名 :2022/03/19 (土)15:17
    >>2213

    自分の推しが1番!って思うのと実際の人気順は違うじゃんw

    53
  81. 2216.匿名 :2022/03/19 (土)15:17
    >>2207

    ジミン自身が自虐や謙遜を込めて言うのとただの一アミが吐き出すのとは意味が全然違う。

    50
  82. 2217.匿名 :2022/03/19 (土)15:18
    >>2210

    本国にグミシパなんて生息してたんだ。絶滅危惧種じゃない?

    91
    1
  83. 2218.匿名 :2022/03/19 (土)15:19
    >>2208

    それは仕方ないことでしょ
    アミもだし恐らくメンバーたちも、みんなそう思ってる
    でもそれなりの理由があるからだよね

    49
  84. 2219.匿名 :2022/03/19 (土)15:20
    >>2217

    私も初めて見たかも笑

    41
  85. 2220.匿名 :2022/03/19 (土)15:20
    >>2206

    もう最近グミシパ見たくないから見かけ次第全部ミュートにしてる…通報とか出来なくてごめん……アウトタグは引き続き通報します

    56
  86. 2221.匿名 :2022/03/19 (土)15:20

    ランキングとか人気とかにこだわってる人がいるみたいだけど、そんなの気にしなきゃいいのに。自分が一番好きならそれで良い。

    67
  87. 2222.匿名 :2022/03/19 (土)15:21
    >>2217

    もはや妄想なんじゃ..

    38
  88. 2223.匿名 :2022/03/19 (土)15:21
    >>2212

    グミシパお得意の翻訳機にかけたんじゃない?w

    23
  89. 2224.匿名 :2022/03/19 (土)15:21
    >>2217

    また吐き出す内容が絶滅危惧種らしい内容で失笑…

    62
  90. 2226.匿名 :2022/03/19 (土)15:23
    >>2210

    正しい日本語に訳するなら

    「国民に対するものすごい事実がわかりました。彼らは何年前に結婚したようです。」

    かな?
    垢的には信憑性ゼロだけど。

    25
  91. 2227.匿名 :2022/03/19 (土)15:24
    >>2205

    一番かは知らないけど、ジミンが事務所から優遇されているのは誰ペンが見ても明らかだと思いますよ。貴方がジミンを好きな気持ちはもう物凄く伝わっているから、落ち着いて。

    91
  92. 2228.匿名 :2022/03/19 (土)15:24
    >>2224

    危惧しないからそのまま絶滅してどうぞ

    59
  93. 2229.匿名 :2022/03/19 (土)15:25
    >>2202

    ジミンがブロマンスと思ってやってるわけないじゃん
    グクに対しても他メンに対してもあくまでケミでしょ?

    41
    1
  94. 2230.匿名 :2022/03/19 (土)15:27
    >>2210

    グミシパのこの感じって世界共通なの?

    63
  95. 2231.匿名 :2022/03/19 (土)15:29

    もう世界中に拡散しちゃってよ、グミシパさん
    それで世界中のアミから叩かれろ

    82
  96. 2232.匿名 :2022/03/19 (土)15:31
    >>2230

    本当にカ○ト宗教みたい
    それ以外を執拗に攻撃するところも含めて

    60
  97. 2233.匿名 :2022/03/19 (土)15:32

    数年前って何年前?そんなこと書くなら何年前かわかってるんだよね
    教えて

    36
  98. 2234.匿名 :2022/03/19 (土)15:37
    >>2210

    数年前に結婚してる兵役もまだのカップルに表舞台でケミ売りさせてたのものすげえ鬼畜な運営で草。捏造すれば事実になるっていうアホな思考回路はグミシパ共通なんだろね。

    74
  99. 2235.匿名 :2022/03/19 (土)15:39
    >>2231

    本当にそう思ってるなら、トラックでも嘆願書でも署名でもやって、グミサポ一同として事務所に「彼らの公開恋愛を認めてください!結婚の事実を公開してください!」ってやればいいじゃんね。

    アホらし。

    85
  100. 2236.匿名 :2022/03/19 (土)15:39
    >>2210

    垢教えて
    虚偽事実拡散で通報

    51