アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2033.匿名 :2022/03/19 (土)13:08
    >>2029

    あなたは誰ペンなの?

    ジミンがグクに絡みに行って過剰に反応するのグミシパだけだよ。グテシパでジミン悪く言う人なんてみないけど。

    逆にグミシパはテヒョン下げてる人ばかりだけど。

    95
    5
  2. 2034.匿名 :2022/03/19 (土)13:10
    >>2019

    その狙いが、昔なら必ずメインで抜かれたのにあまり抜かれなくなったよね。

    49
    3
  3. 2035.匿名 :2022/03/19 (土)13:11

    ジミンペンというかグミシパってもう基本が2026みたいな考えなんだろうか

    26
    3
  4. 2036.匿名 :2022/03/19 (土)13:13
    >>2013

    私も同じ認識だな。1日目はまだジミン昔の癖が抜けないのかなって感じだったけど、2日目3日目は気にならなかったよ。

    42
    4
  5. 2037.匿名 :2022/03/19 (土)13:13
    >>2026

    それはみんなそうだと思うけど、ジミンがテヒョンより多く映るのは、今までを振り返っても事実でしょ。ジミン全然映らな〜い言っていってる人たちはかなり恵まれている事を知って欲しいけど。

    90
    4
  6. 2038.匿名 :2022/03/19 (土)13:14
    >>2032

    今誰もグテの話ししてないよね???

    41
    3
  7. 2039.匿名 :2022/03/19 (土)13:15
    >>2030

    何で全部テテが下げられてるのにテテは無視なの?って言われなきゃならんのよ。
    メン下げが良いとも何も言ってないのに、結局テテ、テテ、テテ!
    こうやって、ジミンよりテテのが〜と何でもテテに繋げるテテペンも嫌いだよ。

    私はジミンペンだし、それでジミンが下げられたりこうやって過剰に反応されて
    それよりテテのが可哀想!って言われるジミンペンの気持ちはテテペンより軽く扱われがちなのが腹立つ。

    6
    117
  8. 2040.匿名 :2022/03/19 (土)13:16
    >>2038

    グクのパートはグクが映ってて、テテのパートはテテが映ってるから
    グクとテテのことを略しただけ

    3
    7
  9. 2041.匿名 :2022/03/19 (土)13:17

    グテ好きだったけどライブ見てクオズの良さに目覚めた。
    狙ってたりわざとらしくない自然な絡みの方が好きになってきた。

    45
    7
  10. 2042.匿名 :2022/03/19 (土)13:17
    >>2039

    私も自分勝手なジミンペンが嫌いです

    91
    4
  11. 2043.匿名 :2022/03/19 (土)13:17

    そりゃペンの気持ちよりも下げられて叩かれてるメンバー本人が優先だよ

    60
    1
  12. 2045.匿名 :2022/03/19 (土)13:19
    >>2019

    グクが最近スルーしてる気がするの私だけかな?全く絡まないことはないけど

    86
    4
  13. 2046.匿名 :2022/03/19 (土)13:20
    >>2039

    腹立つのはわかるよ。でもそれだけテヒョンの扱いが酷かったんだよ。会社からもグミシパからも。だから過剰に反応しちゃうんじゃないかな。

    84
    2
  14. 2047.匿名 :2022/03/19 (土)13:21
    >>2039

    ジミンよりテテのが可哀想なんて言ってないよ。
    ジミンを悪く言わない分グミシパはマシっていう割には、テテを悪く言ってるグミシパに触れないのはおかしいでしょ。
    どちらもメン下げなのに。

    71
    4
  15. 2048.匿名 :2022/03/19 (土)13:21
    >>2045

    スルーというか乗っからない時はあるね

    70
    4
  16. 2049.匿名 :2022/03/19 (土)13:22

    うーん。でもジミンはパートもスクリーンタイムも優遇されてるからなあ。それで映りやパートの少ないメンバーについての話でテテペンがテテペンがってジミンの気持ちが軽んじられてると言われても。ジンやユンギも少ないって出てたよね?なんでジミンペンを名乗ってテテペンがって話し出すかなあ。もめさ?

    85
    3
  17. 2050.匿名 :2022/03/19 (土)13:23

    ジンくんの指が早く回復するといいね

    62
    3
  18. 2051.匿名 :2022/03/19 (土)13:23
    >>2045

    スルーしてる?
    初日はそんなにだけど二日目三日目はグクから絡んでなかった?

    9
    62
  19. 2052.匿名 :2022/03/19 (土)13:25
    >>2037

    映画館で隣りのジミンペンが本当、ジミン全然うつしてもらえない!いつも不当な扱いうけるって怒ってるの聞いてびっくりしたもの。

    86
    3
  20. 2053.匿名 :2022/03/19 (土)13:26

    過剰なケミ売りなんてもうしなければいいんだよ

    76
    3
  21. 2054.匿名 :2022/03/19 (土)13:26
    >>2051

    いや、なかったよ。昔みたいなカップル絡みは

    76
    3
  22. 2055.匿名 :2022/03/19 (土)13:27
    >>2052

    今までが分かりやすく映っていた分、感覚が麻痺してしまってるんだと思う。メンバー均等に映る事を願う。

    77
    1
  23. 2056.匿名 :2022/03/19 (土)13:27
    >>2051

    前ほどではないって意味でしょ
    元々メンバーの仲が悪い訳じゃないからさ

    57
    1
  24. 2057.匿名 :2022/03/19 (土)13:28
    >>2052

    不当な扱いって意味を知らなさそう

    64
    3
  25. 2058.匿名 :2022/03/19 (土)13:32

    ジミンペンのテテ!テテ!テテ!って書き込みこれがアンチに走る深層心理かもしれんって怖い

    78
    4
  26. 2059.匿名 :2022/03/19 (土)13:36
    >>2055

    メンバー均等にクリーンになる程感覚麻痺してるペンが暴れだす
    でもね今まで数年同じ理由で声上げてるジンテテペンにモンペだ何だと散々言ってきたんだから暴れないでねって思ってる
    どっちがモンペなんだか

    90
    1
  27. 2060.匿名 :2022/03/19 (土)13:38

    普通に考えて歌唱パート多いジョングクジミンがスクリーンパート多いのは仕方ないし、今回のライブだってジミン多かったわwww

    62
    2
  28. 2061.匿名 :2022/03/19 (土)13:40
    >>2059

    麻痺ってるジミンペンからしたらモヤるかもしれないけど、その他のペンからしたらめちゃくちゃ喜ばしい事だもんね。

    59
    1
  29. 2062.匿名 :2022/03/19 (土)13:40

    前にもあったよね、ジミンの写りが少ないって喚き散らかしてたジミンペン
    その時はグクばっかりって文句言ってたけど
    あっ、この板での話ではないよ
    他メンペンからしたら推しの方がよっぽど少ないけどって思った

    63
    1
  30. 2063.匿名 :2022/03/19 (土)13:42
    >>2057

    ジミンは今後も事務所から不当な扱いを受ける事は無さそうだから安心してほしいわ

    66
    2
  31. 2064.匿名 :2022/03/19 (土)13:42
    >>2060

    それでもジミンも好きだから文句も言わずに映りの少ない押しでも楽しんでるのにジミンペンが文句言ってるときくとモヤるな。グミだけじゃなくジミンペンも厄介なんかと思えてしまう

    78
    2
  32. 2065.匿名 :2022/03/19 (土)13:44
    >>2051

    グクからの絡みなんてあったっけ
    3日目に至ってはグミ少なすぎてグテ多めだったからグミシパ暴れそうって終わった後言われてたような

    53
    8
  33. 2066.匿名 :2022/03/19 (土)13:45
    >>2058

    ジミンよりテテって言ってる方が多そうだもんねw

    42
    1
  34. 2067.匿名 :2022/03/19 (土)13:45
    >>2064

    文句言ってるじゃん

    6
    50
  35. 2068.匿名 :2022/03/19 (土)13:47
    >>2065

    あったじゃん、3日目
    例のキス事件ww

    5
    52
  36. 2069.匿名 :2022/03/19 (土)13:47
    >>2058

    どうみてもこのジミンペンさんの方が過剰に反応してるよね。

    50
    4
  37. 2070.匿名 :2022/03/19 (土)13:48
    >>2065

    さっきのディレイではとりあえずグクがARMYTIMEのことを話す時に、近寄って来たジミンに自分から肩組んでたよね。
    そこまでは別に普通に仲良しでいいんだけど、そこから更にジミンが顔を寄せてくるから、いかにもな気がしてなんだかなーってなる。

    84
    5
  38. 2071.匿名 :2022/03/19 (土)13:48
    >>2039

    普段からテテ下げされてグクの人格否定までされてジミン上げしてる大勢の人達がいるのは事実でしょ?
    テテ下げする人の方がジミン下げしてる人の何百倍もいるの。テテペンだけじゃなく偏った思考を持たないバンタン好きなアミがテテの味方してしまうのはしょうがないと思うよ。まずジミンペンの評判下げてる諸悪の根源をどうにかしないと。

    85
    1
  39. 2072.匿名 :2022/03/19 (土)13:48
    >>2017

    私テテペンだしw

    5
    38
  40. 2073.匿名 :2022/03/19 (土)13:49
    >>2068

    ただの耳打ちでしょやめてよw

    61
    2
  41. 2074.匿名 :2022/03/19 (土)13:50
    >>2062

    ステゴのMVで喚き散らしてたの笑えた
    テジの歌割でずっとサブなんだから文句言うな、声質が合わないからって言われて来たからか、そちらの言い分使うとMV少ないのビジュアル担当じゃないしMVに合わなかったって事じゃない?ってブーメランされてたw
    マジであまり他ペンバカにしてると全部ブーメランになるからやめなねって思う

    74
    1
  42. 2075.匿名 :2022/03/19 (土)13:51
    >>2070

    でもそもそもその前にジミンがめっちゃグク見つめながら近寄ってきたじゃん
    あの時はジミンケミモードなんだなって思ったよ

    88
    6
  43. 2076.匿名 :2022/03/19 (土)13:53
    >>2075

    いかにもやる気なのがね
    まぁそれもお仕事なんだろうけどさ

    61
    6
  44. 2077.匿名 :2022/03/19 (土)13:54
    >>2045

    わかる。ソウルコンだけじゃなくここ一年くらいそんな感じ。ケミするためにジミンが一生懸命視線送ってるの、気づかないのかな…?それともスルーなのかな…?みたいなのが割とある。で、ジミンから表情がすっと消えるのも割とある。ジミンに合わせるより自分のタイミングで絡む感じ?
    嫌がってるって言ってるんじゃないよ、あくまでケミの見せ方の話として。

    71
    3
  45. 2078.匿名 :2022/03/19 (土)13:54
    >>2067

    >> ジミンペンが文句言ってるときくと

    よく読んで?
    文句言ってるの聞かなきゃ出さない感情だったんでしょ

    35
    2
  46. 2079.匿名 :2022/03/19 (土)13:54

    ジミンに関しては、今回のライブはユンミンとクオズで沸いてたよ
    見てて楽しかったもん
    それを掻き消すくらいのグミシパの声のデカさが邪魔だった

    71
    1
  47. 2080.匿名 :2022/03/19 (土)13:56

    テテのグクへの絡み方がねっとりしてるっていうの見たけど最近のジミンのほうがさらにグクにねっちょりした絡み方してるように見えるわ

    76
    7
  48. 2081.匿名 :2022/03/19 (土)13:58

    上でも出てるけどジミンも別にそんなにケミやってるなーって感じでもなく本当に初日に少しあったぐらいで変わったなと思ったよ
    グクがケミスルー気味なのはライブに限らずここのとこはそんな感じだし
    グミシパがあれなだけで客観的に見たら全然普通だし逆にこのレベルでの絡みでさえあれこれ言われたら一切絡みなしじゃなきゃダメなのって思う
    まったく絡まないなんてメンバーなのにおかしいでしょ

    41
    1
  49. 2082.匿名 :2022/03/19 (土)14:00
    >>2080

    ねっとりしてると思ったことないわ(笑)
    どんな見方をしているんだろう…

    41
    4
  50. 2083.匿名 :2022/03/19 (土)14:00
    >>2080

    なんでニタニタしながらグクの顔に自分の顔を寄せるんだろうね
    あの感じ苦手
    あれがなきゃただただかっこいいジミンなのに

    103
    7
  51. 2084.匿名 :2022/03/19 (土)14:00
    >>2080

    テテってねっとりタイプではもともとないような
    どっちかって言うとテテならジンに絡む時のがそういう時あると思う

    59
  52. 2085.匿名 :2022/03/19 (土)14:00
    >>2080

    テテも絡みに行ってるけど、ジミンはいかにもって感じ。ライブだけじゃなくて、シーグリ見た時もやってんなぁと思ったよ

    73
    6
  53. 2086.匿名 :2022/03/19 (土)14:00
    >>2072

    なんのBADなん

    私はマルチで見て沢山あったと思ってた推しのメンバーとの絡みはあんまり映らなかったって言っただけよ。グジやグミはたくさん(映してもらえた)絡みあっていいなってことを言ったのに。

    カラーバス効果ってなんだよ

    8
    26
  54. 2087.匿名 :2022/03/19 (土)14:01

    今回のソウルコンだとグクはユンギと一緒に歌ったりしてる時が一番楽しそうだったし笑顔が可愛かった気がする

    29
    9
  55. 2088.匿名 :2022/03/19 (土)14:02
    >>2087

    メンバーみんな凄く楽しそうだった

    40
  56. 2089.匿名 :2022/03/19 (土)14:02

    ただいつも思うのがグミケミ売りの恩恵は圧倒的にジミンが受けてる気がするのよ。グクに得なことある?最近のグクは変わってきた気がするけど、以前はそこそこ付き合ってやってるよね。会社の指示だったってこと?

    73
    5
  57. 2090.匿名 :2022/03/19 (土)14:03
    >>2089

    何を今更

    57
  58. 2091.匿名 :2022/03/19 (土)14:03

    ねっとりって言い方悪かったかな…でもあの感じをなんて表したらいいか分からない

    23
    1
  59. 2092.匿名 :2022/03/19 (土)14:04
    >>2089

    ケミ売りなんて会社の指示でしかないでしょ

    54
  60. 2093.匿名 :2022/03/19 (土)14:05
    >>2090

    そんなに会社のご意向に逆らえないもんなのかと思ってさ
    2019年あたりだとバンタンもうかなり売れてるのになーって単純な疑問
    それから少しでも解放されたなら、当然それは良いことだけどね

    41
  61. 2094.匿名 :2022/03/19 (土)14:06
    >>2080

    テテからの絡みって、1番濃いのはジンだよね
    あとはみんな同じに見える
    クオズだとテテからはあっさりだけどジミンからは濃い感じ

    51
  62. 2095.匿名 :2022/03/19 (土)14:06

    にんじん、指輪の考察()で一気にフォロワー伸びたみたいね。個人で楽しんでる故って何w普通みんな個人でしょ。個人じゃなく組織化してる人達がいるって事?

    49
  63. 2096.匿名 :2022/03/19 (土)14:07

    推しばっか探して見てたからわかんないんだけど、今日のディレイでテヒョンからグクに絡みに行ったとこ知りたい。Dopeの肩組みも帽子触ったりポンポンしたのはグクからだよね?テテからなんかあったっけ?

    57
  64. 2097.匿名 :2022/03/19 (土)14:08
    >>2085

    あーシーグリはめちゃくちゃわざとらしかったね笑もう本人的にも半分ギャグのつもりでやってるんだろうけど。中でもカメラチェックするグクの首にしな〜っと腕を絡ませるのはマジやり過ぎだと思った。

    79
    4
  65. 2098.匿名 :2022/03/19 (土)14:09

    ジミンペンからもにんじん潰し協力してもらいたいわ。
    あんなアカウントが頻繁にトレンドに入りだしたらきつい。
    最近グミシパのせいでツイッター見る頻度減ったけど開くのも嫌になりそう。

    64
  66. 2099.匿名 :2022/03/19 (土)14:09
    >>2095

    人参もラも自分たちで組織だってバラしてるようなもんだよねw 調べてくれる精鋭隊とかなによww

    52
  67. 2100.匿名 :2022/03/19 (土)14:10
    >>2093

    会社の意向というか、コンセプトに従ってやってるんじゃない。撮影のときいつも監督から指示とんでるじゃない。
    テジ見てるとなんとなく分かるけど。撮れ高のためにツーショで抜かれるときはなるべく接触してね、みたいな指示出てるんだろうなと思う。

    32
  68. 2101.匿名 :2022/03/19 (土)14:10
    >>2093

    Kポってそもそもケミ文化があるからね
    普通にそういうのも仕事のうちって認識だと思うよ

    34
  69. 2102.匿名 :2022/03/19 (土)14:11
    >>2101

    そうかーグクえらいなw
    自分なら相当しんどい

    52
    1
  70. 2103.匿名 :2022/03/19 (土)14:12
    >>2095

    にんじんフォローするグミシパの民度…

    64
  71. 2104.匿名 :2022/03/19 (土)14:13
    >>2086

    今回マルチで見てたなら取りこぼし無く見れてたはずなのに各メンいっぱい絡んでたのを無視して特定ケミばっかりってしつこく言ってるからでしょ。テテペンならテテ追ってたはずなのにグテやクオズが少ないって言うのも目が曇ってて嘘くさいし。グテクオズユンミン多かったけど突出してたわけでもなく各ケミ楽しそうに絡んでたよ。
    気になるならカラーバス効果くらい自分で調べろ。調べるほど気にならないなら聞くな。

    42
    9
  72. 2105.匿名 :2022/03/19 (土)14:13
    >>2096

    そう言われると特になかったかも
    ButterやPTDはお互いにやるのがもうお決まりみたいになってるからどっちからってもんでもないし

    42
    1
  73. 2106.匿名 :2022/03/19 (土)14:14

    クオズ好きだけど、ジミンがグクへのテンションでテテにおんぶしてもらおうと飛び乗っていくの見てるとテテの腰が心配になる
    それなりに重いよね

    67
    9
  74. 2108.匿名 :2022/03/19 (土)14:15
    >>2014

    でもあのマルチの映し方もなんとかしてほしい
    6画面中3画面一緒とかよくある
    何のためのマルチだよってたまに思う

    88
  75. 2109.匿名 :2022/03/19 (土)14:15

    こないだのライブのときジミン足とかすごい細くなってたからテテよりちょっと軽いぐらいだろうねジミン

    22
    1
  76. 2110.匿名 :2022/03/19 (土)14:16
    >>2106

    今のジミン筋肉もまた増えて一番華奢だった頃よりはしっかりしてるから64kg弱のテテと5kg変わるかどうかぐらいかな

    19
    1
  77. 2111.匿名 :2022/03/19 (土)14:17

    自分他カプ推しだけどグミシパに洗脳されそうになってたのかな?
    グミいちゃいちゃ~の切り取りいっぱい見せられたから
    グテは少なく感じたな。

    9
    29
  78. 2112.匿名 :2022/03/19 (土)14:17
    >>2106

    直近のVラでユンギと体重同じくらいと言ってたね

    17
    1
  79. 2113.匿名 :2022/03/19 (土)14:17
    >>2109

    LAのときより筋肉落としてきてたね
    ここで書くことじゃないけどジミン腕鍛えるとすごくスタイル悪く見えるwww

    13
    20
  80. 2114.匿名 :2022/03/19 (土)14:18
    >>2108

    ほんこれ。8画面マルチにして個人ごとと団体で映すとか難しいのかな。

    35
    1
  81. 2115.匿名 :2022/03/19 (土)14:18
    >>2112

    あの時よりはユンギもジミンも痩せてたからそこからマイナス2〜3キロだろうね

    8
    1
  82. 2116.匿名 :2022/03/19 (土)14:18
    >>2075

    最後の挨拶とかもグクの隣に行く感じが相変わらずだなーと思った

    75
    8
  83. 2117.匿名 :2022/03/19 (土)14:18

    ジミンも普通の絡みだったよ。ケミ売りのためにぐいぐいって感じでもなかったし過去のケミ売りの時とは全然違ったよ。まだそのイメージ残ってて身構えてしまう人がいるのも分かるけど肩組んだら顔は近くなるし肩組んだのグクにだけじゃないしただ仲良く絡むことに過剰にならなくてもあからさまにケミ売り終わったしもう大丈夫じゃない?ジミンばっかりケミ売りしようとしてるみたいな言い方は下げっぽく聞こえるしやめた方がいいと思う。

    16
    75
  84. 2118.匿名 :2022/03/19 (土)14:19
    >>2111

    グテは普通に3日間どの日を見てもグミよりは多かったんじゃないかな
    グミシパ脳になってるね〜

    59
    5
  85. 2119.匿名 :2022/03/19 (土)14:19

    まあおんぶくらいなら同じぐらいの体重でも出来る
    お姫様だっこは難しい

    20
    3
  86. 2120.匿名 :2022/03/19 (土)14:20
    >>2119

    ジミンてテテのことお姫様抱っこしてたし相当鍛えてるよね。

    35
    3
  87. 2121.匿名 :2022/03/19 (土)14:21
    >>2096

    そういう絡みじゃなくAirplane pt2の入りで小ネタ絡みはしてたけどね。タイミング早いって突っ込まれてたけどw

    37
    1
  88. 2122.匿名 :2022/03/19 (土)14:21
    >>2104

    絡みって言うと、ここではケミみたいなのになるんか?なら認識不足だったわ。
    私が言ってたのは、わちゃわちゃした推しとメンバーの楽しそうな姿の事だった。
    もっと今日のメインでも見たかったけど、スクリーンタイム少ないから仕方ないし 次からもマルチで見ます。

    ただ何でテテペンなのにグミやグジを あなたの見たいものって言われるのか分からん。

    きついねーここw

    17
    37
  89. 2123.匿名 :2022/03/19 (土)14:21
    >>2120

    タルバンテニス回のジミンカッコ良かった

    34
    4
  90. 2124.匿名 :2022/03/19 (土)14:21
    >>2119

    マジレスするとお姫様だっこもコツがあるのよ
    身体の使い方分かってたら自分より重い人でも出来るよ
    グクなんかは何するのも身体の使い方上手いから自分より重い人でもお姫様抱っこできると思うよ

    24
    1
  91. 2125.匿名 :2022/03/19 (土)14:21
    >>2116

    立ち位置は守ろうねとは少し。

    39
    4
  92. 2126.匿名 :2022/03/19 (土)14:21

    まぁ今回のツアーぐらいの絡みなら全然自分的には問題ない
    ラ族はマジで一切絡まなくても何かしらグミモーメント生み出すと思うし仕方ない

    48
    1
  93. 2127.匿名 :2022/03/19 (土)14:22

    モメサか荒らしなのかもしれないけどジミン下げ書き込んでる人はラ界隈と何も変わらないからね。

    18
    14
  94. 2128.匿名 :2022/03/19 (土)14:22
    >>2122

    テテペンには見えない。

    30
    8
  95. 2129.匿名 :2022/03/19 (土)14:23
    >>2106

    そのおんぶはグミシパ的には「テテがジミン人気に頼ってる」に見えるらしいよ。
    同じもの見てないんだと思った。

    94
  96. 2130.匿名 :2022/03/19 (土)14:23
    >>2121

    色っぽいのじゃないのならあったよね。わちゃわちゃ可愛いかったよ。

    37
  97. 2131.匿名 :2022/03/19 (土)14:23

    ジミン下げある?
    ジミンがどのメンバーよりもケミ売りしてきたし今回も少なくなったとはいえそう取れることしてたのは事実だよね?

    64
    18
  98. 2132.匿名 :2022/03/19 (土)14:24
    >>2128

    うん
    テテペンではないよねw

    26
    8
  99. 2133.匿名 :2022/03/19 (土)14:24
    >>2129

    むしろ、マルチでみていたテテペンからしたら、咳で苦しそうだから乗らないであげてー!だったけど。

    85
    1
  100. 2134.匿名 :2022/03/19 (土)14:24
    >>2131

    スタイル悪く見える、が下げに見えないってどういう感覚?

    36
    4